告知,  告知(終了)

二者択一

現在この模擬戦は募集しておりません

◆こんな方にオススメ

・DX3rdを初めてプレイする
・DX3rdの戦闘に慣れたい
・短い時間でDX3rdの世界観を楽しみたい

◆募集概要

使開催日:
募集人数:
形式:オンライン・テキセ
使用システム:ダブルクロス3rd
セッションツール:ココフォリア

使用ルールブック:
基本1
基本2
上級
ユニバーサルガーディアン
ディスカラードレルム
インフィニティコード
エフェクトアーカイブ
パブリックエネミー
レネゲイズアージ
リンケージマインド
ヒューマンリレーション
レネゲイドウォー
バッドシティ
その他GMに相談で使用可

開始侵蝕率:100%
バックトラック:あり

PC作成について:
・フルスクラッチOK
・経験点130点で作成
・戦闘で活躍できるPC推奨

提出物(セッション当日までに):
・キャラクターシート
※web上で閲覧できる状態での提出をお願いします

その他:
・キャラクターサマリーがあると進行がスムーズになり便利です


◆トレーラー

昨日と同じ今日。
今日と同じ明日。
世界は繰り返し時を刻み、何も変わらないように見えた。
だが、世界は既に変貌していた。

オーヴァードにとっての検診とは、いわゆる侵食率測定だ。
キミたちはそれに見事ひっかかった。
任務に精を出しすぎたのかもしれないし、強敵を前に無茶をしてしまったのかもしれない。
なんにせよ、ひとたび上がってしまった侵食率を元の水準に戻すには【日常】での穏やかに過ごす以外にない。

仕方なく帰路に就いたキミたちだったが、【非日常】は容赦なくその牙を剥く。

「おや、UGNの皆さんじゃないですか。どうしたんですか、こんなところで」
「これは善意でお知らせしますが、その侵食率(じょうたい)では危険ですよ」

逃げ惑う人々。破壊される穏やかな日々。

今行けば、二度と【日常】には戻れないかもしれない。
だが見過ごせば、二度と【日常】に顔向けできなくなるかもしれない。
ざわりと、あなたの中のレネゲイドがざわめき、決断を促した気がした。

ダブルクロス。
それは裏切りを意味する言葉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です