ログ

OP2【召喚】

日時:2022年11月25日~11月29日
セッションツール:ココフォリア
GM:きりぅ

[メイン] GM@きりぅ : さて、では続いてPC②クリフくんのOPです

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : はい!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : クリフくん!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : では、準備よろしければ登場侵蝕率をお願いします!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 1d10 (1D10) > 7

[メイン] system : [ 龍巳 クリフ@なりへい ] 浸食率 : 29 → 36

[メイン] GM@きりぅ : ややおたかめ

[メイン] GM@きりぅ : さて、クリフくんは基本ステージにいるわけなんですが

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : クリフ、頑張ろうな……

[メイン] GM@きりぅ : ちょうどなにをしているところでしょうか。

[メイン] GM@きりぅ : 普段よくやっていることとかを教えていただけますか?

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 普段よくやっていることかぁ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 帰り道とか想定してたけどどうなんだろう

[メイン] GM@きりぅ : 帰り道いいですねえ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : そう、さっき支部で菜乃花ちゃんと別れて帰ってるところ

[メイン] GM@きりぅ : なるほどおおおおおおおおおおおお

[メイン] GM@きりぅ : では、あなたは菜乃花ちゃんと別れてひとり帰路についています

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : いきなり街中の道の背景出せるのすごすぎん?

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃんと別れた直後!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : クリフくーん!!!!また明日ねー-----!!!!って言ってそう

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あぁ、またな」って言いつつ軽く手を振ってね

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : くっ、尊い

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ったく、今日も騒がしいったらなかったな……」言葉とは裏腹に口元は微笑んでる

[雑談] main@見学 : 尊い

[雑談] main@見学 : ないてる

[メイン] GM@きりぅ : とうといかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : 明日も会おうな!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : ただし

[メイン] GM@きりぅ : 明日を迎えられたらの話だがなァ

[雑談] みずのお@見学 : 既に口元が緩んでいるッ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : GMも大分テンション上がってる

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 突然刺してきた

[雑談] みずのお@見学 : あのGM小悪党ムーブ唐突に入れていくな

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 今日は陛下に献上する情緒を集めに来てるみたいだから

[メイン] GM@きりぅ : では、そんな言葉をこぼしたあなたですが、ふと背後で気配を感じました。

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : きりぅさん自身が洗脳陛下じゃなかったのかよ

[雑談] main@見学 : 洗脳陛下に情緒が回収されてしまう……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 危険な気配ですかね?

[雑談] GM@きりぅ : 洗脳陛下はいつだって最前線にいるのよ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 本人やんけ

[メイン] GM@きりぅ : いえ、危険は感じません。

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : なら、普通に振り向きますね

[雑談] みずのお@見学 : 陛下手ずからお仕事してるじゃねーか

[メイン] GM@きりぅ : では、声とも、予感ともつかないその「気配」としか言いようのないものにむかって、あなたは振り返り……

[メイン] GM@きりぅ : そして突如、足元に光による線で描かれた魔法陣が出現します。

[雑談] みずのお@見学 : そいつを待っていた

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「なっ!?」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : シュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

[雑談] main@見学 : クリフ君が、振り返るのを待っていました……!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 絶対奇襲だと判断するなこれは

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : でもクリフは素早くない

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 虹回転来たこれで勝つるSSR確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : ではその魔法陣から伸びる光に包まれ、あなたはなすすべもなく、目を閉じました。

[雑談] main@見学 : 虹回転、綺麗ですね

[メイン] GM@きりぅ : 洗脳陛下「判断が遅いッ」

[雑談] みずのお@見学 : 召喚演出入った!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「はや―――」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 言い終わる前に飲み込まれます

[雑談] main@見学 : 洗脳陛下……!洗脳陛下……!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : うちの子がSSR扱いされてて恐縮だぜ

[メイン] GM@きりぅ : では、PC①、登場侵蝕をお願いします

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 推しの新規画像が追加されたと思ったらやはりガチャ更新だったよ

[雑談] main@見学 : PCさんはみんなSSRなのよ!!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : うわああああああああ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ご対面だああああああああ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] system : [ 久方菜乃花@もにゃ ] 侵蝕率 : 32 → 36

[雑談] main@見学 : 運命の時です

[雑談] main@見学 : 震えてるの

[雑談] main@見学 : 見守る

[メイン] ??? : 「……!? この、光は──!」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 君はこの光について知っているのかい?

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 光っている地面に座り込んで茫然としている

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : エンドラインでは英霊召喚バトルが浸透してるのかい?

[メイン] GM@きりぅ : 菜乃花ちゃんの背にある壁から浮かび上がった模様は、光の勢いを増して輝き続けます。
そしてその光が人の形を取り、菜乃花ちゃんと異形の腕の少年の間に立ちふさがります。

[雑談] main@見学 : そんなゲームみたいな

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 菜乃花は少なくともそんなバトルはしたことないよ!!!!

[雑談] みずのお@見学 : クリフ君は自分がSSR英霊だって言うのを自覚してもいいんだぜ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「な、なに……?誰か、いる?」

[雑談] main@見学 : それはそう!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : どうやって!?

[雑談] みずのお@見学 : 考えるな、感じろ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「っと……! なんだ一体!?」

[メイン] ??? : ではそうですね、少年は異形の腕を振りかぶって菜乃花ちゃんに攻撃しようとしましょうか。

[メイン] ??? : ここ、フレーバーではねのけてもいいですよ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : まず、後ろを一瞬見て

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「菜乃――!?」言い終わる前に腕が来るので反応して片手で掴みます

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「きゃ……!」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 竜鱗化した手で

[雑談] main@見学 : mainga

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「なんだ、お前?」目つきが鋭くなります。明らかに敵である

[雑談] main@見学 : mainがしにそうです

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ぐああああああああああああああああああ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : むり

[メイン] ??? : 「な……!止めた、だと」

[雑談] みずのお@見学 : これを待っていたんだよ龍巳クリフッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : ありがとう

[雑談] main@見学 : むり……むり……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……菜乃花」振り返らずに話しかけます

[雑談] main@見学 : ありがとう

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ひぅっ……な、な、なんで、私の名前……」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「? ……こいつは敵でいいんだな?」

[雑談] main@見学 : クリフ君が一言喋るたびに動揺している

[メイン] ??? : 「まさか女……お前、【マスター】だったのか!」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 大丈夫かみんな! 誰にやられた!?

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : では、二人の顔を見比べてから

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : マスター!!!!

[雑談] みずのお@見学 : クリフくんにだよぉ!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 問おう、汝が我のマスターか

[雑談] main@見学 : 龍巳クリフって言ってるでしょ!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : それ!!!!!!

[雑談] main@見学 : それ!!!!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「わ、わからない……ぜんぜんわかんない……けど」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「見られたから都合が悪いって……つまり、私、もしかして凄いピンチだったってこと!?」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : (今更)

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃん!!!!?そうよ!!!!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : (現在進行形でピンチ)

[雑談] GM@きりぅ : 今更オブザイヤー受賞

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : いつもの菜乃花ちゃん語録なので一瞬で理解します

[雑談] みずのお@見学 : やっと気付いたこの子ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] main@見学 : いつもの菜乃花ちゃん語録

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : Qこいつは敵か?→Aわからない
Qお前はマスターか?→Aわからない

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「そうか。それだけ聞ければ十分だな」掴んだ腕を振り払います

[雑談] みずのお@見学 : なんで見学席で石倉遼子にならなきゃいけないのよ、心配で姉になるわよ

[メイン] ??? : 「ッ!」

[メイン] ??? : 「では、お前が異世界のオーヴァードというわけか?」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「異世界? 何言ってんだ?」

[メイン] ??? : 「なんて力だ。けど、確かにこれなら……!」

[雑談] main@見学 : みずのおさんが思わず姉に……(?)

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 姉を呼んでしまった

[メイン] GM@きりぅ : 少年が言葉を続けようとしますが、そこでさらに異変が起こります

[雑談] みずのお@見学 : いつもの菜乃花ちゃん語録で爆笑してる

[メイン] FHエージェント : 「ぐ、ぐ……グアアァアアアァ!?」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 世界越えたくらいじゃあこの女は変わらんかった

[メイン] GM@きりぅ : そのとき、血の海に沈んでいたFHエージェントたちが動き出し、奇声を上げながら襲い掛かってきます。
その体はメキメキと異形に変化し、とても正気のものとは思えません。

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ジャームになっちゃってるじゃん

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ジャームフィーバーしちゃってるよ

[雑談] みずのお@見学 : メキメキメキィ

[メイン] ??? : 「ち、瀕死になって暴走したのか!? 面倒な!」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 持ち物からFHだって分かるんですよね?

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えええええっ、な、なに!?なに!?FHの人、どうなって……っ」

[メイン] ??? : 見境なく襲い掛かってくるジャームに状況をかき乱され、少年も混乱しているようです

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「FHがこんなに!? 随分と面倒なことに巻き込まれてんだな!」

[メイン] ??? : 「仕方ない。……一度預ける。逃がす気はないからな」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 剣がないので炎を足に纏わりつかせて回し蹴りで追い払ってます

[メイン] ??? : では、それに負けず劣らず、燃え盛る炎のような目であなたたちを見つめた彼は、そのまま瞬間退場でシーンを脱出します

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : とりあえず頼れる人がクリフくん(名前をまだ聞いていない)しかいないので、傍に寄っている

[メイン] GM@きりぅ : 残されたのはジャームに囲まれたあなたたち二人

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃ……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「おい、待て! いや、とりあえず支部に連絡した方が良いか」

[メイン] GM@きりぅ : さて、ここで廃ビルを脱出するための判定を行いましょう

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「とりあえずここを出るぞ、菜乃花」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「は、はい!」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : (敬語?)

[メイン] GM@きりぅ : ココ何階やろなあ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 違和感はあるが今はそれを気にしている場合ではない

[メイン] GM@きりぅ : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい :

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] GM@きりぅ : んー-

[メイン] GM@きりぅ : 1d10 (1D10) > 6

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 何か聞きたげではあるけど聞けず

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : いきなり上がったな

[メイン] GM@きりぅ : 6階ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 不正はなかった

[雑談] main@見学 : なんかみたことあるなこの光景

[雑談] みずのお@見学 : ダイスは一回しか振られていない、いいね?

[雑談] main@見学 : そうですね

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ミエナカッタナァ

[雑談] main@見学 : 6階からの落下だよ!!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : では、クリフくんは〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉いずれか難易度8をお願いします。

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ふむ

[メイン] GM@きりぅ : 成功すれば、菜乃花ちゃんといっしょに窓から脱出できることとします。

[雑談] main@見学 : クリフくーん!頑張れ!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : では白兵で

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 5dx (5DX10) > 9[1,1,1,6,9] > 9

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : あっぶねぇなぁクリフ!!

[雑談] みずのお@見学 : ナイス!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : もっと気合いれろぉ!!!

[メイン] GM@きりぅ : あぶない!!

[雑談] main@見学 : ナイス!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : では成功

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「で、でも、ここ6階だよ!?どうやって逃げれば……」

[雑談] みずのお@見学 : これこれこれこれ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「いやお前ならいつもこれくらい軽く……まぁいいやなら掴まってろ!」

[雑談] main@見学 : これこれこれこれ

[雑談] main@見学 : これを待っていました

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 片手で抱きかかえます

[雑談] みずのお@見学 : このナイスパス

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「え!?え、は、はい!?」

[雑談] みずのお@見学 : からの

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : よくわからないながらも言われたとおりにしがみつく

[雑談] main@見学 : ここで……!!ここで……っ!!「いつも」って!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : では窓から飛び出ます

[メイン] GM@きりぅ : いいぞぉ!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ねえそういえばなんで私のなま──きゃあああああああああ!?」

[メイン] GM@きりぅ : では、あなたたちは6階の窓から勢いよく飛び出して

[雑談] みずのお@見学 : 窓を飛び出してェ!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 着地の方法なんですけど

[メイン] GM@きりぅ : すっかり日の暮れた町の明かりを尻目に自由落下を満喫する

[雑談] みずのお@見学 : 自由落下を満喫するって表現すこ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 空いた片手を硬化させてビルの壁に突き立ててギャリギャリギャリって

[メイン] GM@きりぅ : いいっすねええええええええええ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 勢い殺しながらそっと降りても良い?

[雑談] main@見学 : ぅぁ……

[メイン] GM@きりぅ : キュマイラ式着地まかせられ法だよ

[雑談] main@見学 : なりへいさんのロールが神

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 菜乃花ちゃんに衝撃を感じさせないくらいな感じで

[メイン] GM@きりぅ : 優しさでできていた

[メイン] GM@きりぅ : 廃ビルなのでもちろん問題なし!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 龍巳クリフが着地するならこれかなって!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 音はしてるからなんかすごいこと起きてそうっておもいながらもしがみ付いて目を閉じてる

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そばに壁あって良かった!!

[雑談] みずのお@見学 : 龍巳クリフはこうだろぉ!!!!!!!!!!!!なぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 推しのロール間近で浴びてるんだけどもう限界が近い

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : だめだ生きろ私

[雑談] main@見学 : も、もにゃさーーーーーん!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : ちょっと賑やかすぎる背景だけど

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : もう!?

[メイン] GM@きりぅ : まああんま人いなさそうなところだと思ってもろて

[雑談] みずのお@見学 : 名ロールをかましてるから大丈夫そうなのかなと思ったら大分であった

[雑談] main@見学 : 私は元気にお墓の中から見守っています

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : わたし元々酒に酔ってても酔ってないようにふるまうのは得意でしてつまりそういうことです

[メイン] GM@きりぅ : では、あなたたちは無事に着地できました!

[メイン] GM@きりぅ : ここでOPを終了します

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : いつもならもっと荒っぽい着地だけど菜乃花ちゃん抱えてるからいつもより慎重に降ります

[雑談] main@見学 : 冥界から生中継でお送りしております!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 荒れ狂うもにゃさんの情緒

[メイン] GM@きりぅ : 描写あればいくらでもどうぞ

[メイン] GM@きりぅ : PC間ロイスを頼んだぞ

[雑談] main@見学 : 頑張って……頑張って……もにゃさん……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「じ、じめん、ついた?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : おそるおそる

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あぁ、もう着いたぞ? お前本当にどうした?」

[雑談] みずのお@見学 : ああーっ、いいですねぇ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「うわああああ……本当だ……地面だ……」へたり込みます

[雑談] main@見学 : 龍巳クリフが喋るたびに私は……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「まさか移動できないような怪我してたのか? ちょっと見せてみろ」しゃがみ込んで目線を合わせます

[雑談] main@見学 : もにゃさん生きてますかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 龍巳クリフそうそうそうそうそうそうそう言う感じだよね!!!ってずっと言ってる

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : しんでる

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : いきて

[雑談] みずのお@見学 : 墓が一つ増えていた

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ふぇっ、だ、大丈夫です、怪我とかはしてないです!!!でも6階だよ!?いくらオーヴァードだからって、急に飛び降りたりするのは勇気がいくらあっても足りないよ!!!」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……ううん、そうじゃなかった……えっと……」

[雑談] GM@きりぅ : 平和な曲ながしとこ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「助けてくれてありがとう、お兄さん……かな?年上?」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……えーっと」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「久方……菜乃花……だよな? 俺のこと、知らないのか?」

[雑談] みずのお@見学 : リアクションに困るクリフ君、そりゃ仕方ないよね…

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「!そう!どうして私の名前、知ってるの?私、あなたのこと知らないはずなんだけど……」小首をかしげます

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : (確かにさっき別れた時と髪型とか恰好とか違うけど、どう見ても同一人物だな……)

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「もしかして、テレビで見たことあるとか?だいぶ前だけど……」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「テレビ? 悪い、言ってる意味が……」

[メイン] GM@きりぅ : こまっとるこまっとる

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ちょっと相談なんですが

[メイン] GM@きりぅ : はいはい

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ここって街並みが見えると思うんですが

[メイン] GM@きりぅ : そうですね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 明らかにFHが支配してそうな感じになってますか?

[メイン] GM@きりぅ : あー

[メイン] GM@きりぅ : じゃあ

[雑談] みずのお@見学 : これ、実は色彩初の既存PC同士の組み合わせなんだって今気付いた

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 象牙の塔とかは見えそうよね

[メイン] GM@きりぅ : 遠くの巨大なスクリーンに春日でも映しときます??

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : くそwwwwwwwwwwww確かに一番手っ取り早いwwwwwwwwwwww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : それはそれで面白いけど良いかもしれない

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : どでかくトランスαのCMで流してください

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : wwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] main@見学 : なるほど!?さっきから破壊力高いなって思ってたら。そうか既存PCさん同士初めてなのか。

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 初めてです!!!!

[雑談] みずのお@見学 : αトランスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] main@見学 : αトランスwwwwwww

[雑談] main@見学 : エナジードリンク的なαトランス!?

[メイン] CM : 「あの春日恭二も愛飲!!トランスα~~~~~」

[雑談] main@見学 : wwwwwwwwwwwww

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……どうしたの?お兄さん。CMなんか見て」

[メイン] 春日恭二 : 「不敗の明日をつかみとれ」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : モニターを見て目を白黒させます

[雑談] みずのお@見学 : CMゥ、じゃなかったGMゥ!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「!?!?!?」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 不敗の明日をつかみ取れwwwwwww

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : キャッチフレーズがwwwwwwwwwww

[雑談] みずのお@見学 : 天才の所業

[雑談] main@見学 : キャッチコピー最高か?????

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 「翼を授ける」的なアレだw

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「なっ……んだあれ……!?」

[雑談] GM@きりぅ : そうそうそうsw

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「何って……春日恭二さんの……」

[雑談] GM@きりぅ : ほんとうだよワットイズディス

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「春日恭二……さん……」さすがに世界が明らかにおかしいことに気付きます

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんは!!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] GM@きりぅ : こんばんは!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんばんは!!!!!

[雑談] main@見学 : 朔芽さん!こんばんは!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「あの、えっと……いいや、名前知ってるみたいだけど、改めて自己紹介するね!」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 立ち上がります

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : スカートのすそをちょっとはたいて

[雑談] みずのお@見学 : アシストも天才の「春日恭二さん」呼び

[雑談] みずのお@見学 : 一発で違和感が分かる

[雑談] main@見学 : 本当にそう

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「私は久方菜乃花です!菜乃花って呼んでください!漢字は菜の花の菜に、乃木坂の乃に、花です!さっきは助けてくれてありがとう!」

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃんの!この!!自己紹介ぃぃぃぃ……!!

[雑談] main@見学 : 好きです

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ここは押さえておこう

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : では、さっきの男が言ってた「異世界のオーヴァード」って言葉を思い出します

[雑談] みずのお@見学 : ナイス定番

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ここまできたら、さすがに認めざるを得ない

[雑談] 朔芽@見学 : メインタブ遡って読み終わった!大画面春日は草www

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 不敗の明日をつかみ取れッ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……あぁ、知ってるよ。その名前も、挨拶の仕方も」

[雑談] みずのお@見学 : 異世界召喚龍巳クリフ、ここで己の状況を悟る

[雑談] みずのお@見学 : からのさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「世界が変わっても、お前は全然変わんないんだな」力なく笑って天を仰ぎます

[雑談] みずのお@見学 : やってんねぇ!!!!!!!!!!!!

[雑談] main@見学 : 名前も、挨拶の仕方も、知っている

[雑談] main@見学 : そう、龍巳クリフだからね……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……?世界……?よくわからないけど、お兄さんは私を知ってるってこと?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ずるいよー。お兄さんのこと、私は知らないのに」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「おい、ずるいとかそういう問題じゃ……って、まぁいい」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「知らないなら、俺も自己紹介しないとな」

[雑談] main@見学 : ずるいのは菜乃花ちゃんなのよ……可愛いね……

[雑談] main@見学 : ありがとう世界……

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃんの返しもそこでそれはずるいが???(ずるくはない)

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ずるい!(よくわかっていない)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「龍巳クリフだ。何でお前を知ってるのかは……自分でもまだ信じられないし、あとでゆっくり話す」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ずるいが本当に可愛い

[雑談] main@見学 : 龍巳クリフ、顔も頭も良い

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ねぇちょっとまって

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「クリフくん!わぁ、やっぱり!髪の毛の色、キレイだもんねえ!」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 今クリフ、菜乃花ちゃんにお兄さんって呼ばれてるの?

[雑談] main@見学 : はい

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 今更気づいちゃったんだけど

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : すげぇなエンドライン

[雑談] main@見学 : そうですね

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] みずのお@見学 : なりへいさん、そう言えば情緒の調子はどうですか

[雑談] みずのお@見学 : 見たところ大分やばそうですが

[雑談] GM@きりぅ : 休憩入れてもええんやで

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 愉悦勢が定期的に情緒の検診にやってくるの草

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 答え分かってる質問するぅ?

[雑談] main@見学 : 定期健診に参りました!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 休憩はまだ必要ない

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : もっと浴びたい

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : いけるぞ

[雑談] みずのお@見学 : これは重症ですね、続行でお願いしまーす

[雑談] main@見学 : わーい。まだまだ見れる~!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : (明らかに俺がいた世界じゃない。なんでこっちに来ちまったんだ?帰れるのか?)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : さすがにちょっと不安になります

[雑談] GM@きりぅ : 承知、なんにせよ、きりつけていったんシーン着るからよろしく

[雑談] GM@きりぅ : そういえば、菜乃花ちゃんのキャラシあるかい

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : はっ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : だしておきます

[雑談] GM@きりぅ : よろしく

[情報] 久方菜乃花@もにゃ : 久方菜乃花 キャラシ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=htjQyI

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : しかしそばで無邪気にはしゃいでる菜乃花ちゃんが目に入って、いつも通りな感じに安心します

[雑談] みずのお@見学 : きりぅさんのマスタリングがホントいい仕事をしていると褒めあう愉悦勢

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : (まぁ、なんとかなるか)少し口元が緩む

[メイン] GM@きりぅ : では、シーンをいったん切りましょう

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : PC間ロイス取るね

[メイン] GM@きりぅ : 菜乃花ちゃんはクリフ君にPC間ロイスとっといてもらえますかね

[雑談] GM@きりぅ : 照れじゃねえか

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : なるほどPC①はシナリオロイスがカイン君だったか

[雑談] GM@きりぅ : 情緒をもっとしぼりとってほしいのかい

[雑談] main@見学 : そう、きりぅさんのマスタリングが最高なんですよ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : はい!

[雑談] GM@きりぅ : チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談] みずのお@見学 : よろしくお願いします陛下!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] main@見学 : wwwwwwwwwwwwww

[雑談] main@見学 : 吸われてしまう!!情緒を!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 直接吸い取るんじゃあないよ

[雑談] GM@きりぅ : ヒャァがまんできねえ

[雑談] 朔芽@見学 : 情緒吸うキリン(アイコン)

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 取りました~!

[メイン] GM@きりぅ : では、いったんシーンを切ります!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : はーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です