ログ

MP7【裏切者】

日時:2022年11月25日~11月29日
セッションツール:ココフォリア
GM:きりぅ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんばんは!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : どうなってしまうのか

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : もういます

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 我慢できねえ

[雑談] マジク@見学 : こんばんわ~ 顔が良すぎる

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : マジクさんこんばんは!!!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : アイコン並ぶと破壊力がすごい

[雑談] GM@きりぅ : こんばんは!

[雑談] マジク@見学 : 本当そう!! ようやくクリ菜乃ザライドに乗車できるーーーー

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ご乗車ありがとうございます、シートベルトはしっかりとお締めください

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 多分今日落ちるよ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ヒューーーーーッ

[雑談] GM@きりぅ : 一番いい時にお越しになりました

[雑談] GM@きりぅ : きっといいアトラクションをお約束します

[雑談] マジク@見学 : 宴の始まりには間に合ったみたいですね!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 利用料金は情緒一人分となっております

[雑談] マジク@見学 : えっ、利用料金は情緒一人分でよろしいんですか!!!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 枯れるまで吸われますけどね、そこの麒麟に

[雑談] マジク@見学 : シュゴオオオオオオオオ

[雑談] GM@きりぅ : シュゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

[雑談] マジク@見学 : 吸う音がパワーアップしてる!!!!ww

[雑談] GM@きりぅ : 無敗の明日をつかみ取れ

[雑談] マジク@見学 : キャッチコピーで新幹線で笑いましたwwww

[雑談] GM@きりぅ : wwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@きりぅ : とっさに考えました

[雑談] マジク@見学 : 神コピーライターwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こういうの考えさせたらやっぱ右に出る人いないんだよな

[雑談] GM@きりぅ : ワロタ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 天賦の才だと思ってる

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ほんまになんであれをアドリブで思いつくんだよw

[雑談] GM@きりぅ : そうなのか……おれが、このちからを…

[雑談] マジク@見学 : 能力に目覚めるなwww ずっと前から覚醒していますが!!w

[雑談] GM@きりぅ : 覚醒しました

[雑談] GM@きりぅ : さてどうします?早いけどおそろいのようですが

[雑談] GM@きりぅ : お茶は入れたのでGMはいつでもいけます

[雑談] GM@きりぅ : そういやロイスとか大丈夫ですか?

[雑談] GM@きりぅ : 誰かに取りたいとかない?

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 2分お待ちをー

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 私はいけます、ロイスはもうちょい待つかな

[雑談] GM@きりぅ : あいあい!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : まだ4枠もあるしロイスはあやめちゃんに取っておきます。一宿一飯の恩義もある

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 自分も始められます

[雑談] GM@きりぅ : 了解です、じゃあ始めます?

[雑談] GM@きりぅ : 見学来るの待ちたいとかあれば待つし

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : はーい!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 少しでも進めましょ!

[雑談] GM@きりぅ : あいあい!

[メイン] GM@きりぅ : では、続きやっていきましょう

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : わくわく

[メイン] GM@きりぅ : 菜乃花ちゃんとカインくんがふたりでいってしまったあとに、クリフ君がカイン君の正体に気づいたところから

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : はーい!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : シーンって変わってますかね?

[メイン] GM@きりぅ : そうですね、つぎ変わりますね

[メイン] GM@きりぅ : その前にやりたいことあればやってもらってもOKですよ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 菜乃花はもうカインくんと一緒に退場したあとってかんじか

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「このカインって、さっき菜乃花を連れてったやつ……!」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「菜乃花!」走り出します

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : というところでシーンは大丈夫です

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ほいほいついて行ってしまってすまんクリフくん

[メイン] GM@きりぅ : いいっすねえええええええ

[メイン] GM@きりぅ : 臨場感

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 菜乃花ちゃんだなぁって感じですねww

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : クラスメイトを疑うのは多分無理だあwwww

[メイン] GM@きりぅ : ではそんなクリフ君の焦燥を尻目に、菜乃花ちゃんはカイン君に連れられ

[メイン] GM@きりぅ : 学校にやってきました

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : それはそう

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 登場しまー---す

[メイン] GM@きりぅ : というところで登場お願いします

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] system : [ 久方菜乃花@もにゃ ] 侵蝕率 : 69 → 73

[メイン] GM@きりぅ : あなたはカインに誘われ、そのまま学校の屋上へやってきました。

[メイン] GM@きりぅ : 休日のため、グラウンドにも人はほとんどおらず、遠くのほうから部活に勤しむ生徒の声が聞こえる程度です。

[メイン] カイン・マイルズ : 「……内緒ね」

[メイン] カイン・マイルズ : カインはエフェクトで簡単に鍵を開けてしまいます。

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……!」ちょっとびっくりした顔

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 器用な

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「なんだか、意外だなあ……カインくん、真面目そうだから」

[メイン] GM@きりぅ : そうして扉を開けると、外は美しい夕暮れの景色が広がっています

[メイン] カイン・マイルズ : 「あはは、なにそれ。そんな風に思ってたの?」

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だって、宿題もちゃんとやってくるし、遅刻だってしたことないでしょう?」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ばんはばんは!!

[雑談] みずのお@見学 : 今日もクリ菜乃で優勝するわよ

[雑談] カイン・マイルズ : こんばんは!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「私より早く来るか、同じくらいにいつも学校に来てたし。勉強も、わからないところすぐ教えてくれたし」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 優勝の景色は譲らない

[雑談] main@見学 : はじまっていた!!こんばんは!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 始まってすぐなので大丈夫です! こんばんは!

[メイン] カイン・マイルズ : 「そんなの、オーヴァードなら簡単だよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えっ」←宿題を忘れて泣きそうだった人

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「そ、そっかあ」

[メイン] カイン・マイルズ : wwwwwwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 菜乃花ちゃんww

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃんwwww

[メイン] カイン・マイルズ : 「ねえ、久方さんが元気なかった理由、あててあげようか」

[メイン] カイン・マイルズ : 「知ってしまったんだろう? この世界が、ずいぶん前から君に嘘をつき続けて来たんだってこと」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「…………!」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 固まります

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : やはり鋭いな

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「え、なんで…………」

[メイン] カイン・マイルズ : 「君はずっと裏切られてきたんだ。オーヴァード、この世界のヒーローだって嘘をつかれてた」

[メイン] カイン・マイルズ : 「いいや、君の場合は悲劇から救われたヒロインというべきかな」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : その言い方には、少し胸が痛むので眉尻が下がるかもしれない

[メイン] カイン・マイルズ : 「でも、現実はこれだ。裏切りにまみれた世界が真実なんだよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……そんなんじゃ……」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 確かに世間は持ち上げはしたけど!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……裏切りって、FHの人が、私たちに隠し事をしてたこと?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「カインくんは、全部知ってるの?FHのこととか……ジャームのこと、とか」

[メイン] カイン・マイルズ : 「…………うん」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「そう、なんだ」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : エンドラインでのカイン君も色々なこと経験してそうだなぁ

[雑談] main@見学 : 「きりぅさんのカイン・マイルズ、解像度が高いっ!!」

[雑談] main@見学 : あたりまえなんだよな……

[メイン] カイン・マイルズ : 「僕はカイン・マイルズ……FHに、この世界に対する【復讐の刃】」

[雑談] みずのお@見学 : この世界に対する【復讐の刃】

[雑談] みずのお@見学 : ほんますき

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 信じられない、という顔をします

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……【復讐の刃】?カインくんが?」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : はぁ~~~、復讐~~~~

[メイン] カイン・マイルズ : 「そうだよ」

[雑談] main@見学 : すき……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「あの、廃ビルにいた……黒い腕のオーヴァードの仲間?」

[メイン] カイン・マイルズ : 「ああ、コウに会ったんだったね。ごめんよ。あの時は君をただの侵入者だと思ったみたいだ」

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃん、気付いてしまったな

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : もうちょっと復讐の手段選んで?

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : おいただの勘違いで殺そうとしたのか

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 許さんぞ

[メイン] カイン・マイルズ : 「でも違った

[メイン] カイン・マイルズ : 「君は力を発揮した。サーヴァントを召喚し、【赤壁】龍巳クリフを得た」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 赤壁

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「そのことも知ってるの?」

[雑談] main@見学 : なんか今日カイン・マイルズの言葉一つ一つに反応してしまっている

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : なんでコードネーム知ってんだ!?

[メイン] カイン・マイルズ : 「もちろんだよ。マスター・久方菜乃花」

[雑談] みずのお@見学 : カインくんさぁ、本当に何も知らなかった?菜乃花ちゃんが廃ビルに行く事知ってたよねぇ?コウ君のその日の動きは把握してなかったのかい?

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 確かにそうだわ

[メイン] カイン・マイルズ : 「君はその力を何に使うの?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 思わず胸の前で手を握ります

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「何に……?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「そんなの、まだ……わからないよ。それに、力って言ったって、私の力じゃない。クリフくんが強いのはクリフくんの力だもの」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : いきなり過ぎた力与えられた女の子!

[メイン] カイン・マイルズ : 「いいや、その力はとても大きいんだよ。だって、君さえいればいくらでもサーヴァントは召喚できる。君と縁をつないだ異世界の人間なら、だれでも」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そうなの!?

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : クリフだけじゃないの!?

[雑談] カイン・マイルズ : いろんな世界のクリフ君とかいますからね

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 誰よその男!!!!

[雑談] みずのお@見学 : なるほど?

[雑談] カイン・マイルズ : 基本ステージだけではない

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : そうですね

[雑談] main@見学 : なるほどなぁ……!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 誰かと思ったら別世界の俺だったかもしれない可能性

[雑談] みずのお@見学 : アルトくんに別世界のアルトくんをぶつければいいと知見を得ました。よろしくお願いしますね

[雑談] main@見学 : その男。クリフ君だった。

[雑談] カイン・マイルズ : あははははははhw

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : まああと友情の運命の相手もいるだろうし

[雑談] main@見学 : 友情の相手。確かに。

[メイン] カイン・マイルズ : 「君一人で、有用なオーヴァードが何人でも呼び出せる。どの組織も喉から手が出るほど欲しい能力だと思わないかい」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 縁にもいろんな種類があると思います。もうここまで来たら言うけど、mainさんとひかりさんの場合は家族としての運命でしたしね

[メイン] カイン・マイルズ : 「だから教えてよ。君はその力を何に使うの」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「………………」

[メイン] カイン・マイルズ : 「決めてない?」

[雑談] main@見学 : そうですね!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : えぇ……大いなる力には大いなる責任が伴うやつだけど……

[メイン] カイン・マイルズ : 「なら、僕と一緒に行こうよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えっ?」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 望まない大いなる力を与えられた子はどうなるの……

[メイン] カイン・マイルズ : そういうと、カインはゆっくりとあなたに手を差し伸べます

[雑談] みずのお@見学 : どうなるんでしょうねぇ…

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : これ、クリフ、帰れるか

[メイン] カイン・マイルズ : 「僕は、FHでもUGNでもない。どちらも信じられない」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : この菜乃花ちゃん置いて、帰れるのか

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 新たな不安

[メイン] カイン・マイルズ : 「FHは僕をだまし、すべてを奪った。UGNはそれを見過ごした」

[雑談] みずのお@見学 : 帰るんですよなりへいさん、ここはクリフくんの世界じゃないから

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : うわああああああ

[メイン] カイン・マイルズ : 「仮にUGNがFHに勝利したとして……僕は、UGNが自分を救ってくれるとは思えない」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : きりぅGMの解像度でカイン君やられるのやべえよ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「カイン君……」

[メイン] カイン・マイルズ : 「大人は僕を裏切った。どうしようもなく、何度も」

[雑談] main@見学 : きりぅさんのカイン君、解像度が高すぎて高すぎて

[雑談] main@見学 : きれい。すごい。

[メイン] カイン・マイルズ : 「だから僕は僕の力でこの世界を変えようと思うんだ」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 解像度すっごい

[メイン] カイン・マイルズ : 「そのために、君の力を貸してほしい」

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはー!!カインマイルズーーーー!!!!

[雑談] みずのお@見学 : きりぅさんにカインくんをして貰うと切れ味が上がりまくる

[雑談] 朔芽@見学 : さいっこう

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] main@見学 : 朔芽さん、こんばんは!

[雑談] カイン・マイルズ : こんばんはカインマイルズwwwwwwwwwwww

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「世界を、変える?どんなふうに?FHもだめで、UGNもだめなら……ううん、大人の人が全部信用できないなら、どうするの?」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : こんばんは!!!!!!!!!!!!!

[メイン] カイン・マイルズ : 「きまってるじゃないか。壊すんだよ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「一度全部壊して、作り直せばいい」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 息をのみます

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんばんは!!

[メイン] カイン・マイルズ : 「新しい世界では、もう誰も裏切られたりしない。君も、僕も」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「新しい世界……それを、カインくんが作る?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「裏切られたのが、悲しかったから?」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 裏切られたくないから自分が支配してやる!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 極端に振り切ってるんだなーカイン君

[メイン] カイン・マイルズ : 「悲しい?あはは、ちがうよ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「憎いんだ。どうしようもなくね」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : あああああああ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ひぇ~~~

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 切れ味

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 憎しみは菜乃花が一番わからねえ感情だあああ

[雑談] みずのお@見学 : カイン・マイルズッ!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : そうだよ、それが聞きたかった

[雑談] main@見学 : ああああ~~~~

[雑談] 朔芽@見学 : これよ。これがカインくん

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「………………」

[雑談] カイン・マイルズ : コウくんは赤い炎、カイン君は青い炎ですから

[雑談] 朔芽@見学 : 多分間違いなくかなしいはあったろうけど、もうそれ通り越してんのよね

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 怒りと憎しみ?

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「…………あの、ね。私、悲しいのはわかるけど、その、憎しみっていうのは、正直よくわからないんだ」

[雑談] みずのお@見学 : 久方菜乃花専用セコム龍巳クリフ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : セコムの使用者がセコムの範囲外に出て行っちゃうんですけど!

[雑談] main@見学 : おっかけて!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「入院してた時、悲しかったことはあるよ。苦しかったし、なんで私だけみんなと同じように遊べないし、動けないのかなって思ったことはあるよ」

[雑談] みずのお@見学 : 追尾機能もあるでしょ!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 全自動追尾セコム

[雑談] main@見学 : 龍巳クリフに機能が盛られていっている……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……でも、それで誰かを……お父さんや、お母さんや……病院の先生や看護師さんのこと、そんな風に思えたこと、なかったんだ」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 実際今追尾してるとこ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ダダダダダダダダ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だから、ごめんね。わたし、カインくんがそんな顔してるのに、わかってあげられてないと思う」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「友達なのにね……」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 善性の塊すぎんだよ

[雑談] みずのお@見学 : 綺麗過ぎるんだよな、菜乃花ちゃん

[雑談] 朔芽@見学 : 菜乃花ちゃんの優しさだな…

[雑談] main@見学 : 奇跡の存在だと思うんですよ菜乃花ちゃん……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だってね、周りの大人の人は、私にいつも優しくしてくれたから。私が見れないかもしれない未来のこと、いっぱい教えてくれたから」

[雑談] みずのお@見学 : 水清ければ魚棲まず

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……私の病気がもし治らなくても、ずっとこの人たちは探し続けるんだって思ったの。私と同じ病気にかかった人を助けるために」

[メイン] カイン・マイルズ : 「ふうん。優しくしてくれた、か……」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「私にとって。大人の人は、世界の未来を一番前で作ってくれる人だったから」

[雑談] みずのお@見学 : 大人の人は、世界の未来を一番前で作ってくれる人だったから

[雑談] みずのお@見学 : 名句

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : なんだこの綺麗すぎる言葉

[メイン] カイン・マイルズ : 「そうかもしれないね。君の未来を確かに彼らは作っていた。不都合なものを消し、奇麗なものだけで満たした、偽りの道をね」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : こんな言葉言える子中々いないよ

[雑談] 朔芽@見学 : もにゃさんの語彙力にころされました

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「…………うん。綺麗なだけでも、優しいだけでもなかったかもしれない。それは、わかるよ」

[雑談] みずのお@見学 : 憎しみを解せない菜乃花ちゃんと、憎しみで染まりきったカイン君の対峙、あまりにも美味しい

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「でもね、全部は消せないよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「悲しいのも、苦しいのも、不都合も、理不尽も。どんなに優しくていい大人が頑張っても、どこかに残るの」

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃん~~~~~~~~~~

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃん……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……それはきっと、カインくんがいちから世界を作り直しても、きっと同じ」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : あぁ~~~~~~

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 沼の底にしか届かない刃で刺される~~~~~

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい :

[雑談] みずのお@見学 : 沼底にも届く刃

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : むしろ沼底から出てる

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「悲しいのも、苦しいのも、カインくんが悪いわけじゃなくても、降りかかってくる。私が病気にかかったみたいに」

[雑談] みずのお@見学 : 刺さらないわけがなかった

[雑談] main@見学 : なんて威力の高い刃なの……

[雑談] みずのお@見学 : 第一波直撃ですよそりゃ

[雑談] マジク@見学 : プレオープンが終わったらお供します故

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ありがとうみんな

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だから…………壊したり、作り直すんじゃなくて……もっとほかの方法じゃないと、ずっと続くと思う」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : もにゃさんから聞いた菜乃花ちゃん解釈そのままぶつけられてる……ありがてぇ……

[メイン] カイン・マイルズ : 「…………」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だから、私にもし力があるとしても、カインくんが言うような方法には、使いたくない」

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃん、ホントにこれだから好きなんよ

[メイン] カイン・マイルズ : 「そう。そうか……」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ねえ、でも、一緒にはいられるよ。きっと」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 一緒にいようとする久方菜乃花ーーーーーーー

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 分からなくても寄り添おうとする久方菜乃花……

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : なんでこの子と一生会えなくなるんですか?

[雑談] みずのお@見学 : 能天気な明るい子に見えて、その実未来を閉ざされる程の不幸を背負っても他人や環境を恨むことをしなかった貴人なのよ

[雑談] マジク@見学 : mainさんから「菜乃花ちゃんはハミングバードですから」とさすがのご感想

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : それなのよ、みずのおさん

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 前世ジャンヌダルクとかなんかな

[雑談] みずのお@見学 : 親、よくわかってんじゃねーか

[メイン] カイン・マイルズ : 「一緒に……か。ふふ、残念だけどそれは……」

[メイン] カイン・マイルズ : そういいながら、カインはゆっくりとあなたにちかづき、その肩に触れます

[メイン] カイン・マイルズ : 「ごめんだね」

[雑談] マジク@見学 : 元の世界でずっと会えるよ!!!!

[雑談] みずのお@見学 : ごめんだね!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ですよね

[雑談] みずのお@見学 : きたぁ!!!!カイン・マイルズきたぁ!!!!!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : え、何する気?

[雑談] main@見学 : くるぞ

[雑談] main@見学 : かまえて

[雑談] みずのお@見学 : こうでなくちゃなカインくんはさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : クラスメイトだよな?

[メイン] カイン・マイルズ : その手に一瞬で力が籠められ、あなたはフェンスに押し付けられます。そしてなお、その手には力が籠められ続け、フェンスはギシギシと不穏な音を立て続けます

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : おい何してる

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「っ……!カイン、く」

[メイン] カイン・マイルズ : 「せっかく警告したのに。『危ないことはしちゃだめだよ』って」

[メイン] カイン・マイルズ : 「……『オーヴァードって言っても、全能じゃないんだから』」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 何が警告だよ

[メイン] GM@きりぅ : ばきん、と何かが外れる音がして、次の瞬間フェンスは壊れます。

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ただの注意だろうが強制力なんかないだろ始めから止めろお!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ははは、正直久方菜乃花は一番カインマイルズの鼻につく女の自信がある!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] main@見学 : オープニングのカイン時くん自身の台詞回収がほんっとうに綺麗で

[メイン] GM@きりぅ : そして、あなたはそのまま体制を崩し、屋上から真っ逆さまに転落する

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 協力しなかったら口封じかよ!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 行くとこまで行ってんなぁ!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だめ──!」

[雑談] みずのお@見学 : BGM、帰還

[メイン] GM@きりぅ : さて、

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 屋上の縁に手を伸ばしますが、さすがに掴めないだろうな、軽功もないしな

[メイン] GM@きりぅ : ここで一度シーンをきって、

[雑談] main@見学 : おかえりBGMくん

[メイン] GM@きりぅ : つぎでクリフ君と合流するやつやりましょうか

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : はい

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 軽攻の無い方の菜乃花ちゃん、なんか儚さ増してる感じしていい……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 分かりました

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 言うとる場合か

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 跳ばない、跳ねない

[雑談] みずのお@見学 : なりへいさんが現実から目を逸らし始めたぞ、引き戻せ。

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 誰がこんなことを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です