ログ

MP6【カイン・マイルズ】

日時:2022年11月25日~11月29日
セッションツール:ココフォリア
GM:きりぅ

[メイン] GM@きりぅ : ではカイン君と会うシーン

[メイン] GM@きりぅ : クリフくんも登場はするんですよね

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 先が見えるほどイメトレ捗るけど情緒とトレードオフなんだよな

[メイン] GM@きりぅ : では準備できたらおふたり登場お願いしますね

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : カイン君には見つからないように登場します

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 1d10 (1D10) > 8

[メイン] system : [ 龍巳 クリフ@なりへい ] 浸食率 : 68 → 76

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] system : [ 久方菜乃花@もにゃ ] 侵蝕率 : 66 → 69

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : うわあああちょっと抜かれてる

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : まあでもまだ並走といっていい範囲

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : カインくんの姿を見つけたら駆け寄るぞ

[メイン] カイン・マイルズ : 「あ、久方さん」

[雑談] main@見学 : カイン・マイルズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「カインくーん!お待たせー!」

[雑談] main@見学 : きれい

[メイン] カイン・マイルズ : 「だいじょうぶ、全然待ってないよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「よかったあ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「…………うん、よかった」

[メイン] カイン・マイルズ : 「少し顔色がよくなったね。心配事が消えたのかな」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えっ……そ、そんなに顔に出てるのかなあ、私……」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : さっきクリフくんにも見抜かれたし、と思っている

[メイン] カイン・マイルズ : 「まあ、たまに?かな」

[雑談] みずのお@見学 : カインくんよく見てるなぁ〜

[メイン] カイン・マイルズ : 「内緒話の内容は教えてもらえなかったけど、問題がもし解決したなら、よかったね」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : カインくん、人のそういうとこ爆速で見抜きそうではある

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「カインくん……うん、ありがとう、心配してくれて。もう大丈夫だよ!」

[メイン] カイン・マイルズ : 「ほら、言ったじゃないか。何か困ったことがあったら、こっそりでもいいから教えてって」

[雑談] みずのお@見学 : 興味のある人に対しては凄まじい観察眼を誇ってそう

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「うん、覚えてるよ」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : そうなんだよな。ムラはあるけど勘のいい少年、カインマイルズ

[メイン] カイン・マイルズ : 「久方さんは僕と同じだから、できるだけ相談に乗りたいなと思って」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : """同じ"""

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : オーヴァードって意味だけならいいんだけど

[メイン] カイン・マイルズ : 「久方さんは……優しいから」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「カインくん?」

[雑談] みずのお@見学 : なりへいさんの着眼点がシャープ

[メイン] カイン・マイルズ : 「さっきの電話越しのつづきだよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : ああ、と思ってちょっと照れます

[メイン] カイン・マイルズ : 「でもだからこそ、背負いこんでないか心配になるんだ。オーヴァードは力を持てるけど、その分苦労も多いから」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「そっか。本当にいっぱい心配してくれてるんだね、カインくん」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えへへ、カインくんだって優しいよ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「優しい人だけで、うまくいけばいいんだけど……」

[雑談] main@見学 : さっきからきりぅGMさんのカイン・マイルズに感動しっぱなしです

[メイン] カイン・マイルズ : 「ねえ、久方さんは、この世界をどう思う。オーヴァードに、FHに、UGNに……」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 流れ変わったな

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : いきなりな話なので、目を丸くします

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 本流に戻ったと言うべきなのかもしれない

[メイン] カイン・マイルズ : 「もし、違う世界を選べたら、選びたいとか、考えたことはあるかい?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「世界……?えっと……」一昨日からの話を思い出してる

[雑談] main@見学 : スケール大きいね。カインくん。

[雑談] みずのお@見学 : ドンブラコ

[雑談] main@見学 : ドンブラコ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 世界を選ぶて

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 世界が変わったら死んでたかもしれないって話をしたばかりなんだぞ菜乃花ちゃんは

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「……難しいお話だし、うまく言えないけど、楽な世界じゃないと思う、よ」

[雑談] みずのお@見学 : 激流に身を任せ同化するなりへいさん

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : いやだ! 抗う!

[雑談] main@見学 : 抗って……抗って……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「いろいろな人がいっぱいいて、どっちが正しい、どっちが正解って決まってないから……でも、私はこの世界、好きだよ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ううん、好きになったと思う」

[雑談] みずのお@見学 : よき

[雑談] main@見学 : 久方菜乃花……っ!!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「だから……大変でも、私はこの世界がいいって思う」

[雑談] main@見学 : 好きに、なったと、思う!!!!!!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えっと、これで答えになってる?」

[メイン] カイン・マイルズ : 「好きになった……それまでは、違ったの?」

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 菜乃花ちゃん!!!!!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えへへ、うーん、今までが嫌いだったわけじゃないよ。でも、ちゃんと好きって言えるようになったのは、最近かな」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : ついさっきだよ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ついさっき!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 刺し返されました

[メイン] カイン・マイルズ : 「………………そうなんだ」

[雑談] みずのお@見学 : ついさっき……

[雑談] main@見学 : すごいですね。吸収カウンター。

[雑談] みずのお@見学 : ついさっきですってよ

[雑談] main@見学 : ついさっきですって

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 運命の邂逅じゃん……

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 今更

[メイン] カイン・マイルズ : カインは一瞬だけ、青い目を細めます

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : その日、運命に出会う(二回目)

[雑談] みずのお@見学 : 運命の出会いを見せてくれて本当に有難うなんだなぁ

[メイン] カイン・マイルズ : 「ごめん。変な話しちゃったね。お詫びにもう一か所行こうよ。気晴らし」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「?ううん、全然そんなことないよ。どこいくの?」

[雑談] main@見学 : ありがとう。ありがとう。

[メイン] カイン・マイルズ : 「きっと気に入ると思うな」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : ?と思いますが、特に断る理由もないので……

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : ついていきますね(笑顔)

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そっか、菜乃花ちゃんが助かった世界を、菜乃花ちゃん自身がちゃんと受け入れられてなかったんだもんな……

[雑談] main@見学 : 笑顔が可愛いなぁ!!!!!!!!

[メイン] カイン・マイルズ : ありがと~~~~~~~~~~

[雑談] みずのお@見学 : もにゃさん、笑みが漏れてるよ

[メイン] GM@きりぅ : さて、ではせっかく出ていただいたクリフ君には

[メイン] GM@きりぅ : 残った情報収集チャレンジしてもらいましょうか

[雑談] みずのお@見学 : せっかくですし

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : おっといけねぇ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 着いて行けない……!!

[メイン] GM@きりぅ : ◆【復讐の刃(バルムンク)】
情報:噂話、UGN、FH 難易度8

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ごめん、オチ分かっちゃった

[雑談] みずのお@見学 : よし、オチまでまっしぐらと参りましょうか

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ハイ……判定、逝きます

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : これダブルクロスなんですよ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 3dx+1 (3DX10+1) > 9[4,6,9]+1 > 10

[雑談] GM@きりぅ : 漢字、漢字

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : なんで漢字直したの?

[雑談] みずのお@見学 : 誤字かと思ったらまた面白い文字を

[雑談] main@見学 : ナイス!!!

[雑談] みずのお@見学 : グッド!

[メイン] GM@きりぅ : 成功!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ナイス……ナイス……

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 修正しようとしたらまた間違えたけどもうこれでいっかって

[メイン] GM@きりぅ : ◆【復讐の刃(バルムンク)】
情報:噂話、UGN、FH 難易度8
【降魔の爪】の相方とされるオーヴァード。本名はカイン・マイルズ。
【降魔の爪】陸原コウと同じく、プロジェクト・アダムカドモンの実験体であり、FHに恨みを持っている者同士。
穏やかな物腰の中に激しい憎悪を抱いており、その冷たく苛烈な性質から【復讐の刃】と呼ばれている。
【降魔の爪】が【召喚式】を得るために行動していたのであれば、【復讐の刃】はもう一つのカギ、【マスター】の調査と捜索に当たっていたと思われる。

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 捨て鉢にならないで!!!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : オチだよぉ!!!!!!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ですよねー!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そりゃそう!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ちなみにこれをクリフが分かったのは菜乃花ちゃんとカインくんが行っちゃってからどれくらい経った後ですか

[メイン] GM@きりぅ : けっこうすぐだと思いますね。走れば30分くらいで追いつけそう

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : なんで着いていかなかったんだクリフお前お前お前

[メイン] GM@きりぅ : クリフくん、二人の目的地わからないでしょうし、探す時間もふくめそれくらいではないでしょうか

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : いやー---ありがとうきりぅGM

[雑談] みずのお@見学 : なりへいさんがあらぶっておられる。気持ちはわかる

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 音声通話わるだくみたすかった

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : スマホも使えないから連絡できないもんね!!!

[雑談] GM@きりぅ : えへえへえへ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : え、ここが悪だくみ部分なの!?!?

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 既定路線じゃないの!?!?

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : きりぅGM「クリフくん、多分絶対ついていくって言うと思うので……どう巻きますか?」って

[雑談] GM@きりぅ : はい

[雑談] みずのお@見学 : 既定路線 ではない

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そこまで読まれてる

[雑談] GM@きりぅ : クリフくんがぎりぎりまで警戒心を持たないようにシーンを組み替えようと

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : あとこの情報収集の開示タイミングどうする?って

[メイン] GM@きりぅ : では今日はここまでにしときましょう

[メイン] GM@きりぅ : ちょうど2時よ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : ちょうど2時~

[雑談] main@見学 : わー!お疲れさまでした!!

[雑談] みずのお@見学 : ヒキがとてもつよい

[メイン] GM@きりぅ : いい引きじゃないですか

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 引きがな……

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : さすがにストーキング紛いのことまではしにくいと思って別で情報収集に行った事にしよう

[メイン] GM@きりぅ : そしてやべぇ情報をひいてしまったと

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : ありがてぇたすかる

[雑談] GM@きりぅ : これはアニメが終わるタイミングですよ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 衝撃の事実にクリフが目を見開いたところでエンドロールです。また次回

[雑談] みずのお@見学 : クリ菜乃について絶賛が響いております

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : また次回……!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : お疲れさまでした!!!!

[メイン] GM@きりぅ : 一週間も待たなくていいんだよ、このアニメ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : いやお疲れさまでした、本当に遅くまでお付き合いありがとう

[メイン] GM@きりぅ : 続きは明日だからね

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ありがとー!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 本当に皆さんありがとうまじでほんとうに

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様です!!!さいこうです!!!!

[メイン] GM@きりぅ : であ、今日はここまででお開きにしましょう!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : また明日!

[メイン] GM@きりぅ : まて明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です