ログ

ED2【Ever, Ever After】

日時:2022年11月25日~11月29日
セッションツール:ココフォリア
GM:きりぅ

[メイン] GM@きりぅ : つづいて、元の世界に戻ったPC②のエンディング

[雑談] main@見学 : 私、これ以上、残機を、増やせない

[雑談] main@見学 :

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : なるほど!

[雑談] みずのお@見学 : 菜乃花ちゃん、お疲れさま…!

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : おつあり!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : どうしようかな。シーンの用意とかはされてるんですか?

[雑談] みずのお@見学 : さてクリフくんのエンディングであります

[メイン] GM@きりぅ : ではどんな感じなのかちょっと説明しますね

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃん!お疲れさまでした!!

[メイン] GM@きりぅ : あなたが元の世界へ戻ってから、数日が経過しました。
あなたは召喚の折、突然その場から消えてしまい、行方不明扱いだったようです。
周囲から心配と、もしかすると叱責などを受け、忙しく事後処理に追われているでしょう。

[メイン] GM@きりぅ : そんなところで、やりたい描写とかあったりします?

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そうなるよなぁ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 間違いなく菜乃花(基本ステージ)がクリフくんがいなくなった!!!!!!!!!!!って騒ぎまくっている

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : うーむ、通常ステージ菜乃花ちゃんと日常過ごしてるところでもやります?

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 少し事後処理が落ち着いた後くらいで

[メイン] GM@きりぅ :

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : もにゃさんに菜乃花ちゃんやってもらうことになりそうだからもにゃさんが良ければですけど

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 私はいいですよ!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : もにゃさんどうですか!おねがいしてもいいですか!

[雑談] みずのお@見学 :

[雑談] main@見学 : ああああ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ありがとう!!

[雑談] みずのお@見学 : これは既存ステージにもいるPCならでは!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : そう、やっぱりその特色は活かしたいよね

[雑談] みずのお@見学 : good

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : よし

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : アイコンの用意が早い。助かる

[雑談] みずのお@見学 : 基本ステージの菜乃花ちゃんです!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : シチュエーションはどうしましょう? 菜乃花ちゃんの宿題でも見ようかな

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : いいですよ!支部のミーティングルームで宿題を前に泣き言を言っています

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ここが因数分解できるから、そこの項とくっ付けるんだよ。さっきやったろ」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「明日までだったの忘れてた……絶対むり……」(泣き言)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「お前……」あきれ顔

[雑談] GM@きりぅ : 優しいが甘くはない龍巳クリフ

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 最高なんだよ

[雑談] みずのお@見学 : イイネ!!!!!!!!!

[雑談] main@見学 : 最高なんですよ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ここって、ここ?ここであってる???」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……いや……間違ってるな……」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「えええええええええ」

[雑談] main@見学 : かわいい

[雑談] main@見学 : かわいい

[雑談] main@見学 : 龍巳クリフは理系?文系???

[雑談] マジク@見学 : 間違っていて草wwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : どっちだろう……?

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「クリフくんがすごすぎるんだよぉ……何日もいなかったのに、宿題も、任務も、レポートも終わっちゃったってほんと?」

[雑談] みずのお@見学 : 高校の文系か理系かくらいの…コース選択的な…?

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「レポートだけはあと一割ってとこだな」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ほとんどおわってる!!!!」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「ねえねえ、何日もどこにいっていたの?そんなに遠く?」

[雑談] みずのお@見学 : み「龍巳クリフは勉強が出来る、本日のトリビアです」

[雑談] マジク@見学 : トリビア助かる!!!

[雑談] みずのお@見学 : mainさんに刻めって言われました

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「……そうだなぁ」天井を見上げます

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃんが「ねえねえ」って言っているのが本当に……本当に……

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「今まで行ったことがないくらい、遠くだったな」

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「でも、不安はなかったな」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「行ったことがないところなのに?」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 小首をかしげます

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 成績が特別良くはないけど、課題などは計画的にやってる派です

[雑談] みずのお@見学 : クリフくんの一言一言に声が上がる通話組、主にmainさんとみずのお

[雑談] main@見学 : 推しの情報、ありがとうございます。

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ほらな、みんな推しの情報はなんだってほしいんだ

[雑談] main@見学 : クリフ君やっぱりちょう真面目……推せる……

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 寝起きがいいか悪いかくらいの情報でもいい

[雑談] マジク@見学 : 高校生で計画的に課題をやるのはもう優秀だと思うんですよね!!!(高校三年生でも最終日に慌てていました)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「あぁ。……安心できるとこだった」笑みを浮かべます

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : カラオケにいくかいかないかとか

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃんの寝起きはどうなんですか??

[雑談] main@見学 : カラオケ行きますか???

[雑談] みずのお@見学 : カラオケいきますか????

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃん絶対歌上手いでしょ

[雑談] main@見学 : ききたい

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「ほら、そんな事話してたらいつまで経っても課題終わらないぞ」ノートを指さします

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 寝起きはいいですが、朝は弱め

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : しばらくうにゃうにゃ言ってそう

[雑談] マジク@見学 : 大事なことなので何度もきく我ら

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「うっ、そうだった……!」

[雑談] GM@きりぅ : におわせてくるねぇぇぇぇl

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 体温調節とか自在だろうから寝起きは良さそう

[雑談] GM@きりぅ : 龍巳クリフが菜乃花ちゃんのいないところでいつのまにか大人に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@きりぅ : 菜乃花ちゃんいたんですけど

[雑談] GM@きりぅ : いないところで

[雑談] main@見学 : ありがとうございますありがとうございます

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] main@見学 : 「龍巳クリフの腕を引っ張ってカラオケに行く久方菜乃花!!?」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : ギリィ

[雑談] main@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] みずのお@見学 : GMそれは草なんよ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「頑張れよ。俺を安心させてくれ」

[雑談] main@見学 : 何も間違ってはないんですけど!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 「やればできるんだからな、お前」柔らかい笑みを浮かべて

[雑談] main@見学 : あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] main@見学 : 龍巳クリフ(遺言)

[雑談] みずのお@見学 : おうおう龍巳クリフ、匂わせるねぇ!!!!!!!!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「!」

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 「頑張る!」

[雑談] みずのお@見学 : よき

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : へにゃっと幸せそうに笑います

[雑談] main@見学 : 菜乃花ちゃん可愛い

[雑談] main@見学 : ふたりとも笑顔で幸せ

[雑談] マジク@見学 : 俺を安心させてくれ!!!!! ありがとうございます!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 自分としては満足しましたが!

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 私も大丈夫!このエンディングまでお邪魔させてもろて充分やりました!

[メイン] GM@きりぅ : とてもよきですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 龍巳クリフ、多分どっちかというと理系だと思う

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 考え方理系っぽい

[雑談] main@見学 : 理系ーーーーーーーーーーー

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : 理系(メモ)

[雑談] main@見学 : (メモ)

[メイン] GM@きりぅ : そんな忙しい日々の中、ふと、あなたは背中側から、あの別の世界の菜乃花の声を聞いた気がしました。

[メイン] GM@きりぅ : しかしそこに彼女の姿は当然、ありません。

[メイン] GM@きりぅ : でも、胸には確かに、こことは違う世界に続く、絆の縁を感じるのでした。

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : そして目の前にはこの世界の菜乃花がいると。そういうわけですね

[雑談] main@見学 : もにゃさんから追撃がはいりました

[雑談] みずのお@見学 : 追撃が入った

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : そうなんですよ

[雑談] main@見学 : うっ……

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : Extra Attack!!!

[雑談] main@見学 : ああああああ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 菜乃花ちゃんが居る限り絶対忘れないよね

[雑談] みずのお@見学 : もにゃ神を崇めよ(色彩のシナリオすげーなって話をしていた)

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : でも、あの笑顔を心の中にしまっておくって決めたから、これはクリフだけの思い出

[メイン] GM@きりぅ : というわけで、色彩、これにてシナリオクリアです!

[メイン] GM@きりぅ : お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : 大変すばらしいクリ菜乃ザライドでございました

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : お疲れさまでしたあああああああああああああああ

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : お疲れさまでした!!!!!!!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 終わったああああああああああああああ

[メイン] GM@きりぅ : みなさんおかえりなさい

[メイン] GM@きりぅ : またのご来場を心よりお待ちしております

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様でしたーーー!!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : いや、本当に、本当に、素晴らしいシナリオをありがとう

[雑談] main@見学 : お疲れさまでした!!!!!!!

[メイン] GM@きりぅ : ありがとう、もにゃさん

[雑談] 朔芽@見学 : いい話だった…

[メイン] GM@きりぅ : 神シナリオなのよ

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : こちらこそ、遊んでくれて&遊ばせてくれてありがとう

[雑談] マジク@見学 : あえてあの出来事を語らないのは、「しまっておく」と言ったからなのかーー 納得!

[雑談] マジク@見学 : おつかれさまでしたー!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : ありがとうもにゃさん、きりぅさん、観客席のみなさん

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : エンドラインの菜乃花も心の隅においてくれるのやばいよね

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : また語彙が引き落とし日を超えて貧しくなっちゃった

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwww

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : ずっと心の中にあります

[雑談] みずのお@見学 : まだ日付変わってないのよ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 引き落とし日が一日に何度も来る

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : 観客席が本当に温かくて

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : GMが圧倒的なマスタリングを見せてきた

[メイン] GM@きりぅ : 2階席のみんな、なんどデスしてもよみがえって声援を

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : カインくんコウくんの切れ味がね、やばすぎた

[雑談] マジク@見学 : 1ステージで何デスしたことか

[メイン] GM@きりぅ : ありがとうございます。クリ菜乃のスパイスになれてればいいんだが

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 色彩やるって話が上がった時にきりぅさんが「自分が色彩GMやるメリットはすごいある」って言ってた理由が良く分かったよね

[雑談] マジク@見学 : カイコウ!!!!

[メイン] 龍巳 クリフ@なりへい : 最高のスパイスでした。ありがとうございました

[雑談] GM@きりぅ : そうです、きりぅも楽しんでいたのでほんとうにありがとうございました

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : このスパイスすき

[メイン] 久方菜乃花@もにゃ : うまうま

[雑談] みずのお@見学 : 素晴らしい辛さでクリ菜乃の旨みを引き出していた

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : では飲み物入れなおして

[雑談] GM@きりぅ : 通話にのりこむのか!?

[雑談] GM@きりぅ : ログを私は出してから行くよ

[雑談] 龍巳 クリフ@なりへい : 行きますかー

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : いいよ!?

[雑談] マジク@見学 : お、来ないんですか(反語)

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : お、じゃあログ来たらあげますわ

[雑談] main@見学 : 「こう、メインディッシュのクリ菜乃の最高の味を引き出すスパイス・カイン・マイルズ」

[雑談] 久方菜乃花@もにゃ : では終わっちゃった……!名残惜しいけど退室!

[雑談] GM@きりぅ : おつおつ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です