ログ

MP6【カイン・マイルズ】

日時:2022年11月04日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 弓納持清和@マジク : こんばんは~待機しています!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ゆっくりしててね!

[雑談] 湯浅 ココ@きりぅ : こんばんは!

[雑談] 弓納持清和@マジク : こんばんは~!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんはこんばんは!

[メイン] GM@もにゃ : それでは時間になりましたので、進めていきましょう!

[メイン] GM@もにゃ : 本日もよろしくお願いいたします!

[メイン] 弓納持清和@マジク : よろしくお願いします~!

[メイン] GM@もにゃ : では、本日はPC①ココちゃん単独のシーンから!

[メイン] GM@もにゃ : では準備が出来たら登場判定どうぞ!

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 1d10 (1D10) > 2

[メイン] system : [ 湯浅 ココ@きりぅ ] 侵蝕率 : 83 → 85

[メイン] GM@もにゃ : では、あなたは翌日、カインとの待ち合わせ場所にやってきました

[メイン] GM@もにゃ : よく放課後に遊びに行くような、にぎやかな街の定番待ち合わせスポットです

[メイン] カイン・マイルズ : 「湯浅さん、こっちこっち」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「あ、カイン君」

[メイン] カイン・マイルズ : 「こんにちは。突然誘ったのにありがとう」

[メイン] カイン・マイルズ : カインはにっこり笑ってココちゃんを見つめます

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「いえいえ、誘ってくれてありがとう。でもちょっとびっくりしちゃった」

[メイン] カイン・マイルズ : 「あはは、そうだよね。ほら、湯浅さん、なんか元気なかったでしょう?気になってたからさ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「話が出来たらいいなって、そう思ったんだよ」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「ああ……ごめんね、気を使わせちゃった」

[メイン] カイン・マイルズ : 「ううん、そんなの気にしないで」

[メイン] カイン・マイルズ : 「同じオーヴァードだし、他の人には言いにくいことも、僕にだったら言えるかもしれないでしょ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「それに、僕も湯浅さんに話したいことがあったし」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「カインくんが話したい事?」

[メイン] カイン・マイルズ : 「目的地まで歩きながらはなそっか」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「うん」

[メイン] カイン・マイルズ : 「……湯浅さんはさ、今の世界をどう思う? オーヴァードに、FHに、UGNに……」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「ど、どうしたのいきなり」

[メイン] カイン・マイルズ : 「ん?いや、純粋に聞いてみたくて。好きとか嫌いとか」

[メイン] カイン・マイルズ : 「卒業後の進路もあるでしょ?FHにいくとか……いかないとか」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「ううん……そうだなー……別に今すぐには不満はないよ。ほかのみんなから比較しても、私はたぶんいい思いさせてもらってるし、でも……」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「それはきっと私のごくすぐ近くの話で、かつ、今現在の話だなあとも思ってる」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「私の知らない世界で、これから先の話となると……なんとかしてほしいというか、しなきゃいけないことがたくさんあるだろうなって思うかな」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「いやなんかわけわかんない感じになってしまった」

[メイン] カイン・マイルズ : 「ううん、大丈夫だよ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「じゃあ、湯浅さん的には、今のままで幸せなんだ」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「うん、でもそれは今のままでいいって意味じゃない」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「幸せってさ、続いてほしかったら自分でそうなるように努力しないといけないんだ」

[雑談] 弓納持清和@マジク : 色々考えとる

[メイン] カイン・マイルズ : 「そうだね。僕もそうだと思うよ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「僕は……僕は正直なところ、オーヴァードに過度な期待が寄せられているこの世界は、息苦しいかな」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「うーん、ちょっとわかる」

[メイン] カイン・マイルズ : 「超人だなんて言われてるけど、いいことばかりじゃないからさ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「……さて、じゃあ到着したから、あがろっか」

[メイン] カイン・マイルズ : カインはそう言って、目的地であなたを振り返ります

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「え」

[メイン] カイン・マイルズ : 「屋上。ここからの夕日が綺麗なんだ」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「びっくりした。まさかの学校」

[メイン] カイン・マイルズ : 「鍵がかかってるのはわかってるよ?でもほら、そこはね……エフェクトで」

[メイン] カイン・マイルズ : 悪戯っぽく笑います

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「うわあ、悪い子だあ」

[メイン] カイン・マイルズ : 「今から湯浅さんも共犯になってくれるんだよね?」

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「……まあ、見つかったところでゴメンナサイで済むと思うからね」

[雑談] 弓納持清和@マジク : 護衛して欲しいと言われているので、ギリギリ話し声が聞こえる距離で尾行しています

[メイン] カイン・マイルズ : 「それじゃ、いこう」

[メイン] カイン・マイルズ : では、あなたたち二人は屋上まで上がります

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは〜

[雑談] 弓納持清和@マジク : こんばんはー!

[雑談] 湯浅 ココ@きりぅ : こばわー!!

[雑談] みずのお@見学 : 楽しく見学させていただいております…!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ、いったんシーンを終了しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です