ログ

ED2【絆の在処】

日時:2022年11月04日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では続いてPC②のエンディングです

[メイン] GM@もにゃ : では、あなたが元の世界へ戻ってから、数日が経過しました。

[メイン] GM@もにゃ : あなたは召喚の折、突然その場から消えてしまい、行方不明扱いだったようです。
周囲から心配と、もしかすると叱責などを受け、忙しく事後処理に追われているでしょう。

[メイン] GM@もにゃ : 時間は同じ分だけ経過したと思ってください。三日くらい?

[メイン] 弓納持清和@マジク : それは確かに怒られるwww でも正直に報告書にあげます!

[メイン] GM@もにゃ : wwww

[メイン] GM@もにゃ : では、最初は「何言ってんだ……?」と言われてましたが。ある程度上に報告がいくと、すんなり受け入れられました

[メイン] 弓納持清和@マジク : 意外と話が分かるーーーーーー

[メイン] GM@もにゃ : 忙しい日々の中、ふと、あなたは背中側から、ココちゃんの声を聞いた気がしました。

[メイン] 弓納持清和@マジク : では声に、バッと振り向きます

[メイン] GM@もにゃ : しかしそこに彼女の姿は当然、ありません。

[メイン] GM@もにゃ : よく似た顔の少女が、友人と笑いあいながら歩いていくかもしれませんが。

[メイン] GM@もにゃ : それは彼女ではありません。

[メイン] GM@もにゃ : でも、胸には確かに、こことは違う世界に続く、絆の縁を感じるのでした。

[メイン] 弓納持清和@マジク : ではあちらの世界で繋がっていた、胸の中にあった絆の縁の感触を思い出し、思わず胸に手を当てて、ふっと笑います

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : 「いやーそんでさー、幽霊だ~~とか騒ぐわけそいつが~~」とかしゃべってんだろうな

[メイン] GM@もにゃ : wwwwww

[メイン] 弓納持清和@マジク : 友情出演wwwww

[雑談] GM@もにゃ : クランクアップ後にも働いてくれるw

[雑談] みずのお@見学 : いい友情や…

[メイン] 弓納持清和@マジク : 「絆は、ちゃんとここにあるから」
顔を正面に向け、立ち止まった所から、清和は歩き出します

[メイン] GM@もにゃ : では、PC②のエンディングをここで終了します

[メイン] GM@もにゃ : お疲れさまでした!!!!

[メイン] 湯浅 ココ@きりぅ : お疲れさまでしたああああああああああああああああ

[メイン] GM@もにゃ : これにて色彩、終了です

[メイン] 弓納持清和@マジク : お疲れさまでしたーーー!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : サクサクだけどエモたっぷりでした

[雑談] GM@もにゃ : ありがとうございます!

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でしたー!!

[雑談] 弓納持清和@マジク : サクサクだけどエモたっぷり、新発売!

[雑談] 湯浅 ココ@きりぅ : めちゃくちゃさっくりおわた

[雑談] 湯浅 ココ@きりぅ : 事前相談によるロールで方針がしっかりきまっていたゆえ迷いがなかった

[雑談] みずのお@見学 : なるほど早いわけだ

[雑談] 弓納持清和@マジク : 二人がめっちゃぶつかる、最後は仲良くなれたら良いね、以上!!!!!!www

[雑談] 湯浅 ココ@きりぅ : めちゃくちゃなかよくなった

[雑談] GM@もにゃ : 退去も刻印もおいしい

[雑談] 弓納持清和@マジク : 最高でしたーーー!!!!!

[雑談] 湯浅 ココ@きりぅ : 最高の百合

[雑談] GM@もにゃ : 最高の百合

[雑談] 弓納持清和@マジク : 最高の百合!!

[雑談] みずのお@見学 : 最高の百合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です