ログ

ED2【天の川を隔てて】

日時:2022年10月15日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では続いて、PC②のエンディングです

[雑談] 皆川 天満@main : お疲れさまでしたー!!!

[雑談] 皆川 天満@main : そして天満の番だ

[メイン] 皆川 天満@main : はいな!

[雑談] 七種彩望@ひかり : わくわく

[メイン] GM@もにゃ : では、あなたが元の世界へ戻ってから、数日が経過しました。

[メイン] GM@もにゃ : あなたは召喚の折、突然その場から消えてしまい、行方不明扱いだったようです。

[メイン] 皆川 天満@main : 行方不明だったのか

[メイン] GM@もにゃ : 周囲から心配と、もしかすると叱責などを受け、忙しく事後処理に追われているでしょう。

[メイン] GM@もにゃ : そうですね、あくまで並行世界なので、向こうで過ごしたのと同じ時間過ぎていることにしています

[メイン] 皆川 天満@main : なるほど!

[メイン] GM@もにゃ : 確か放課後にボッシュートされた気がするので

[メイン] GM@もにゃ : 所属した支部の方とか、学校の方とかからは連絡がいっぱい来たかも?

[メイン] 皆川 天満@main : 放課後ボッシュートでしたね

[メイン] 皆川 天満@main : わぁ

[メイン] 皆川 天満@main : 携帯端末の着信履歴とかメッセージが大変なことになってそう

[メイン] 皆川 天満@main : 慌ただしく処理に追われていました。あわあわ。

[雑談] 七種彩望@ひかり : これは大変だ……

[雑談] GM@もにゃ : これにしとこう

[メイン] GM@もにゃ : では、調査任務や書類整理に追われていたあなたは

[メイン] GM@もにゃ : そんなときふと、あなたは彩望さんの声を聞いた気がして、ふりかえります。

[メイン] 皆川 天満@main : 「(……彩望?)」振り返る

[メイン] GM@もにゃ : しかしそこに彼女の姿は当然、ありません。

[メイン] 皆川 天満@main : 「……そう、だよな」

[メイン] 皆川 天満@main : 1人つぶやく

[メイン] GM@もにゃ : もしかしたら、窓の外に同年代くらいの少女たちが笑いあって通り過ぎていくとかはあるかもしれませんが

[雑談] 七種彩望@ひかり : う~~~~せつない

[メイン] GM@もにゃ : それは彼女ではないでしょう

[メイン] GM@もにゃ : でも、胸には確かに、こことは違う世界に続く、絆の縁を感じるのでした。

[メイン] 皆川 天満@main : ああああ~~~~

[メイン] 皆川 天満@main : 「(……うん。大丈夫。俺は彩望をちゃんと覚えてる)」

[メイン] 皆川 天満@main : 「絆は、ここにちゃんと、ある」

[雑談] 七種彩望@ひかり : ある!!!!!!

[メイン] 皆川 天満@main : 自分に言い聞かせるように、そっと目を伏せながら言います。

[メイン] GM@もにゃ : では、想定していたEDは以上となります

[メイン] 皆川 天満@main : 素敵なEDをどうもありがとうございました!!!

[メイン] GM@もにゃ : こちらこそありがとうございました!

[メイン] GM@もにゃ : お疲れ様です!

[メイン] 皆川 天満@main : 天満は彩望ちゃんにヘアピン渡せたので満足です。ありがとうございました。

[メイン] 七種彩望@ひかり : 素敵なお話でした……

[メイン] 七種彩望@ひかり : やらせてくださって本当にありがとうございました

[メイン] GM@もにゃ : 長い期間になってしまいましたが、お付き合いいただいてありがとうございました!

[メイン] GM@もにゃ : 世界を超えた兄妹の絆がエモさ抜群でした……

[メイン] 皆川 天満@main : こちらこそ、どうもありがとうございました!!本当に、本当に素敵なシナリオでした。

[メイン] 皆川 天満@main : 本当にそれ

[メイン] 皆川 天満@main : ひかりさんにも大変お世話になりました……!

[メイン] 七種彩望@ひかり : 女神がいい仕事しましたね……双子の片割れ同士……

[メイン] GM@もにゃ : 運命の人感が一番熱いペアだったと思います

[メイン] 皆川 天満@main : そう、女神が良い仕事をしてくださった

[メイン] 七種彩望@ひかり : こちらこそお世話になりました!!いっぱい、いっぱい刺されました

[メイン] 皆川 天満@main : いっぱい刺しました。いっぱい刺されました。

[メイン] 皆川 天満@main : 「絆の縁」って単語が出てきた時の情緒の揺れ方が大変に大変でした。

[メイン] GM@もにゃ : 絆繋がってるんだよ……

[メイン] 七種彩望@ひかり : PC同士のつながりをがっつり設定したおかげで破壊力が増してましたね……

[メイン] GM@もにゃ : お二人のおかげで破壊力が増した

[メイン] 皆川 天満@main : 完全にPL達が作った設定が、綺麗に弧を描いて返って来たので、とても笑っていました。

[メイン] 皆川 天満@main : ブーメラン!ブーメラン!!

[メイン] GM@もにゃ : 自分で投げたブーメランだ!!!!お返しします!!!!!

[メイン] 七種彩望@ひかり : 投げたブーメランが急所に刺さりました

[メイン] 七種彩望@ひかり : グサッ

[メイン] 七種彩望@ひかり : ウッ(死)

[メイン] 皆川 天満@main : きゅうしょに あたった !! ▼

[メイン] 皆川 天満@main : こう

[メイン] 七種彩望@ひかり : そんな感じでしたね

[メイン] GM@もにゃ : 本当にありがとうございました、よいものを見せていただきました

[メイン] 皆川 天満@main : こちらこそありがとうございました。本当に本当に楽しかったです。

[メイン] GM@もにゃ : 以降は自由解散とさせていただきます

[雑談] GM@もにゃ : とりあえずログとりをしておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です