ログ

MP3【絆】

日時:2022年10月12日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[情報] カイン・マイルズ :

[情報] 敷島あやめ :

[情報] GM@もにゃ : ◆カイン・マイルズについて
情報:噂話 難易度 7

◆敷島あやめについて 済
情報:噂話 難易度6

◆【召喚式】について 済
情報:UGN、裏社会 難易度9

◆【蛇殺し】について 済
情報:UGN 難易度8

◆【黒い腕のオーヴァード】について
情報:噂話、UGN、FH 難易度8

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] system : [ 神崎 唯笑@煌 ] 侵蝕率 : 54 → 63

[メイン] GM@もにゃ : ダイスボーナス

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 48 → 57

[メイン] GM@もにゃ : 情報収集二回目から!

[メイン] 長月陽@みずのお : 何もこんな所でお揃いにならんでも!

[雑談] GM@もにゃ : なかよし

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「……一応、彼についても調べてみますか」

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : ◆カイン・マイルズについて
調べます!

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 〇メジャーアクション〇
コンセントレイト:ノイマンLv2+生き字引Lv1
CL-Lv(下限7)
全ての《情報;》の代わりに使用可。ダイス+Lv

[メイン] system : [ 神崎 唯笑@煌 ] 侵蝕率 : 63 → 67

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 6dx+5 (6DX8+5) > 10[2,3,7,7,9,10]+10[6,8]+3[3]+5 > 28

[メイン] GM@もにゃ : めっちゃまわる!

[メイン] GM@もにゃ : では開示

[情報] GM@もにゃ : カイン・マイルズについて
情報:噂話 難易度 7

神崎唯笑のクラスメイト。
転校生だが、その端麗な容姿と上品で穏やかな性格から、生徒の憧れの的となっている。
同じオーヴァードである神崎唯笑とは気が合うらしく、転校初日から特別親しげに接している。
オーヴァードとしては破格の才能を持っており、あの【プロジェクト・アダムカドモン】の候補だったとも噂されている。
だが、本人はそのことをあまり喜んでおらず、FHについても肯定的ではない。

[メイン] 長月陽@みずのお : 「カイン・マイルズ!?」 ぎょっとしながら唯笑ちゃんの口から出た名前にみじろぎます。

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「え?知っているんですか?」

[雑談] GM@もにゃ : なぜしっている

[雑談] GM@もにゃ : 案件

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : その反応にこちらも驚きを隠せない

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……こっちの世界のFHの最重要人物の幹部に、おんなじ名前を名乗ったやつが居てね。」 苦虫を噛んだような顔をします。

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「…………そうですか。ふぅん……」その言葉に考え込む

[メイン] 長月陽@みずのお : 「まぁ霧谷さんも居る事だし、同じ名前の人が居たっておかしくはないんだけど……そいつとは前に一戦やってまして…」

[雑談] GM@もにゃ : なんなら君もおるよ

[雑談] GM@もにゃ : 異世界だからね

[メイン] 長月陽@みずのお : 「正直遭いたくない。」 ばしっと言い切ります。

[雑談] 神崎 唯笑@煌 : こっちの世界の長月さんともお会いしたいなぁ

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「あー……そういう経緯があるのでしたら、まぁ必要がないなら合う必要もないのでは?」

[雑談] 長月陽@みずのお : エンドライン陽、支部長やってるよ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「それ必要があるなら行けって事だよね!!?」

[雑談] GM@もにゃ : 容赦なきマスター

[メイン] 長月陽@みずのお : ◆【黒い腕のオーヴァード】について
情報:噂話、UGN、FH 難易度8
こちらを情報収集します!

[メイン] GM@もにゃ : どうぞ!

[メイン] 長月陽@みずのお : 2dx (2DX10) > 8[7,8] > 8

[雑談] 神崎 唯笑@煌 : 支部長で会ったら、向こうの陽さんとやっぱり同じなんだなぁ、とか時折考えてそう

[メイン] GM@もにゃ : いったー!

[メイン] 長月陽@みずのお : いったー!!!!

[情報] GM@もにゃ : 【黒い腕のオーヴァード】→【降魔の爪】
情報:噂話、UGN、FH 難易度8

FHにもUGNにも所属していない傭兵オーヴァード。
本名は陸原コウ。
FHのプロジェクト・アダムカドモンと呼ばれる研究の実験体であり、その後、FHに捨てられたことで恨みを持っている。
腕を異形に変えて攻撃するため、【降魔の爪】と呼ばれ、UGNにもFHにも制御が出来ない復讐者として恐れられている。
【召喚式】とそこから召喚されるオーヴァードをFHへの復讐の手段として使うため、廃ビルへ侵入していたと思われる。
通常、【復讐の刃】と呼ばれるオーヴァードと二人で行動している。

[メイン] 長月陽@みずのお : 「【降魔の爪】ねぇ……あの腕は魔を降すって言うか魔そのものじゃない?って気はするけど。」

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「復讐のために、あのビルの中に……もうひとりは居ませんでしたが、どこかに隠れていたんでしょうか」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「うーん……あの時は多分誰も居なかったと思うけど……」

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「ですよね……逆に、一人だったからこそあの場は退いたのかもしれません」

[メイン] 敷島あやめ : 「……あ、二人とも、話してる最中にごめん。霧谷さんとアポ取れそう。あっておこうか?」

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 「是非」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「来たな、異世界の霧谷さん……」 ごくりと唾を飲みます。

[メイン] 敷島あやめ : 「了解。じゃあ放課後になったら行ってみよう」

[メイン] GM@もにゃ : では、調達などご希望がなければシーンを切って、霧谷さんに会いに行きます

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 行きましょう

[メイン] 長月陽@みずのお : 大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です