ログ

バックトラック

日時:2022年10月12日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : ではバックトラックを行いましょう

[メイン] GM@もにゃ : Eロイスは1つ

[メイン] GM@もにゃ : まずは振る方はどうぞ

[メイン] 長月陽@みずのお : ふりまーす

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] system : [ 神崎 唯笑@煌 ] 侵蝕率 : 120 → 117

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 126 → 117

[メイン] GM@もにゃ : ではロイスの数で等倍か二倍でどうぞ

[メイン] 長月陽@みずのお : 2倍振りで!

[メイン] 長月陽@みずのお : 8d10 (8D10) > 55[7,9,8,4,10,4,3,10] > 55

[メイン] GM@もにゃ : ばっちり

[メイン] 長月陽@みずのお : 完璧

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 2倍振りで

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 117 → 62

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 8d10 (8D10) > 35[9,1,3,6,1,7,1,7] > 35

[メイン] system : [ 神崎 唯笑@煌 ] 侵蝕率 : 117 → 82

[メイン] GM@もにゃ : 二人ともおかえりなさい!

[メイン] 長月陽@みずのお : ただいまです!!

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : ただいま!!

[メイン] GM@もにゃ : では、時間もいい時間なので、今日はこの辺で終了!

[メイン] GM@もにゃ : エンディングは明日にしましょう

[メイン] 長月陽@みずのお : 了解致しました!

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : 了解です!また明日よろしくお願いします!

[メイン] GM@もにゃ : さて、では時間になりましたので始めていきましょう!

[メイン] GM@もにゃ : よろしくお願いします!

[メイン] 長月陽@みずのお : よろしくおねがいしまーす!

[メイン] 神崎 唯笑@煌 : よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です