ログ

OP4【悪魔襲来】

日時:2022年8月28日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では九賀さんは心の準備が出来たら登場どうぞ!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : はーい!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 1d10 (1D10) > 10

[メイン] GM@もにゃ : 女神

[メイン] 九賀 葉月@きさき : は????

[メイン] GM@もにゃ : バイクおいてけ

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 女神様ぁ!!!!!

[メイン] system : [ 九賀 葉月@きさき ] 浸蝕率 : 31 → 41

[メイン] GM@もにゃ : あなたの指揮のもと、戦闘班は健闘しています。
このままいけば、あなたたちの勝利となるでしょう。

[雑談] 綾小路 陽毬@main : バイクのエンジンがフルスロットル!!!!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : ブルルルン

[メイン] UGNエージェント : 「みんな落ち着いて指示に従え!持ち場を離れるな!」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 三輪車にしてって言ったのにその状態で爆走してきたじゃん……

[メイン] UGNエージェント : 「このままいけば勝てるぞ!」

[雑談] 枋果夏明@フィル : もうタイヤ全部外しましょう

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 三輪車のくだりを今見てきました。めっちゃ笑った。

[雑談] GM@もにゃ : 女神すごい形相で三輪車こいでくるの想像しちゃった

[雑談] GM@もにゃ : ヤメテヤメテ

[雑談] GM@もにゃ : コナイデ

[雑談] 綾小路 陽毬@main : wwwwwww

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 「ああ!でも、全員気ぃ緩めるなよ!」

[雑談] 枋果夏明@フィル : レジスタンスの葉月くん~~~~~!!!!!!!!!!

[メイン] UGNエージェント : 「はい!もう少しだ、押さえろ!」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : エージェントくんフラグ立てるのがお上手

[メイン] FHエージェント : 「くそ、UGNのテロリストどもめ……!」

[雑談] 九賀 葉月@きさき : ちょっとネットが重くてレスポンスが遅めです……!すみません!

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫ですよ!無理せず!

[メイン] GM@もにゃ : では、そんな戦場に、唐突に乱入する影が。

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : FHエージェントの中には本当にUGNがテロリストだと思ってる人たくさんいそうだなぁ……

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : ゆっくりで大丈夫ですよ!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 葉月さんがカッコイイのはもちろんなんですけど、シーン全体がカッコイイなって思います

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 春日さんだーーーーーーーーー!!!!!

[雑談] 枋果夏明@フィル : かすがぁ!!!

[メイン] 春日恭二 : 「皆の者、よくやってくれた。これ以上、傷つくことはない。あとは私に任せたまえ」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : まるで呂布みたいな春日

[メイン] FHエージェント : 「おお、春日様!春日様が来てくださったぞ!」

[メイン] FHエージェント : 「我々の勝利は約束されたも同然だ!」

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 約束された勝利の春日

[メイン] 春日恭二 : 春日は余裕の表情で九賀さんとUGNエージェントたちを一瞥します

[メイン] 春日恭二 : 「新しい世界を否定する愚昧なる輩が。……わが一撃で粉砕してくれる」

[雑談] 九賀 葉月@きさき : 再起動してきました~!ちょっと軽くなったかもしれないです!

[雑談] GM@もにゃ : おっ、おかえりなさい!

[雑談] GM@もにゃ : 引き続き無理せず!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : おかえりなさいませ!

[雑談] 九賀 葉月@きさき : ありがとうございます!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : ネット回線とかパソコン機器とかの不調は突然訪れますからね……こればっかりは読めない……。

[雑談] GM@もにゃ : そうなんですよ……

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 「はぁ?!こんな所でヤツ(春日)が来るなんて聞いてねぇぞ……!」動揺して表情が少し曇ります

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : お帰りなさいませ!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 葉月さんの動揺

[雑談] 綾小路 陽毬@main : アイコンが余裕そうな表情されているのでそのギャップがとてもいいですね

[雑談] GM@もにゃ : 余裕のあるキャラクターの一瞬の焦り、たまりませんな

[雑談] 綾小路 陽毬@main : たまりませんね

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 「お前ら!相手の攻撃に備えろ!来るぞ!」とエージェントの皆さんに春日からの攻撃を警戒するように言います

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 今日もセッションが美味しい

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 中々に熱い人だった。良いですね

[メイン] 春日恭二 : 「ほう?気圧されんか……若さゆえの蛮勇か、はたまた真の勇者か……どちらにせよ、結果は変わらん」

[雑談] 枋果夏明@フィル : 葉月くん……しゃべるたびにニコニコしてしまう

[メイン] 春日恭二 : 「かぁあああああああああっ!」

[メイン] GM@もにゃ : では、春日が拳をふるうと、その異形の腕が辺りの障害物とエージェントを巻き込み、吹き飛ばします!

[メイン] UGNエージェント : 「九賀さんっ、あぶない!うわああああああああーーー!!!!」

[メイン] UGNエージェント : (吹き飛ぶ)

[メイン] 九賀 葉月@きさき : これは葉月も吹き飛ばされていいんですかね?

[メイン] GM@もにゃ : 吹き飛ばされていいです!!!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 了解です!

[雑談] GM@もにゃ : 瓦礫に叩きつけられたりするのかな……やだ痛そう……イケメンの負傷シーン最高……

[雑談] GM@もにゃ : 失礼しました、本音が漏れてしまいました

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 本日の手負いシーンはココ!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 「くっ……!耐え……きれねぇ……っ!!!!」葉月も吹き飛ばされていきますビューン

[メイン] UGNエージェント : 「あ、九賀さん……ああ……ディ、ディアボロスだ……FHの悪魔がきた……!」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : イケメンの負傷シーンが見たいために自分でイケメンを傷付けるGMの図

[雑談] 九賀 葉月@きさき : 服とか瓦礫で布が切れてボロボロになってたり、傷が出来てつーっと血が流れるのはいいですね~!

[メイン] UGNエージェント : 「で、伝達!!!綾小路さんと霧谷さんは無事に離脱されたそうです!」

[メイン] UGNエージェント : 「九賀さん!私たちも脱出しましょう!」

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 「無事に離脱しました!!」

[雑談] GM@もにゃ : 脱出成功!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 「そう……だな……くっ!……総員撤退だ!!!」負傷した傷口を押さえながら撤退宣言を出します!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : (かぼちゃの種を握りしめながら離脱する陽毬の絵文字)

[メイン] UGNエージェント : 「了解! 撤退!全員撤退!」

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 葉月さん負傷してるぅぅぅぅ!!!!!

[メイン] 春日恭二 : 「いいだろう。少なくとも蛮勇の持ち主ではなかったようだ。……その顔、覚えておくぞ」

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 失礼しました。ついうっかり。

[雑談] GM@もにゃ : ありがてぇ、ありがてえ

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 逃がしてくれる春日さん余裕だなぁ

[雑談] GM@もにゃ : 逃がしてくれるんだよなあ

[雑談] 枋果夏明@フィル : 逃がしたこと後で後悔しても遅いからな!!!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 「ちっ、めんどくせぇヤツに目ぇつけられちまったが、次会ったら後悔させてやるからな……!」

[メイン] GM@もにゃ : では、これでシーンを終了します!

[メイン] GM@もにゃ : いいシーンだったな、イケメンが負傷してくれたし()

[雑談] 綾小路 陽毬@main : この「……その顔、覚えておくぞ」ってセリフが通常ステージとエンドラインステージですごい印象が変わるなって思いました。

[メイン] 九賀 葉月@きさき : うちのこの手負い美味しいですありがとうございます!!!モグモグ

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 通常なら春日さんが撤退しながら言うようなセリフなのよ

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 負け惜しみと商社の余裕ですね

[メイン] GM@もにゃ : では、これですべてのOPが終わりました。おつかれさまです

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 春日商社じゃないんだよ勝者だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です