ログ

マスターシーン【心の楔】

日時:2022年8月28日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : マスターシーンが一番ドキドキするまである

[雑談] 綾小路 陽毬@main : そしてマスターシーンだ。わくわくしますね。

[メイン] GM@もにゃ : N市シティホール、支部長室。
広い部屋の中に、ふたつの人影が立っている。

[雑談] 九賀 葉月@きさき : マスターシーン!

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : おつありです! 心情に迫る会話は楽しい!

[メイン] GM@もにゃ : ひとりはFH最強のエージェントの一人、ディアボロス・春日恭二。

[雑談] 綾小路 陽毬@main : でたわね。ミスターパーフェクト。

[雑談] 枋果夏明@フィル :

[雑談] 九賀 葉月@きさき :

[雑談] 廻 逸騎@なりへい :

[メイン] GM@もにゃ : もうひとりは、普通の少女だ。

[雑談] 綾小路 陽毬@main :

[雑談] 九賀 葉月@きさき : なんてことだ

[メイン] GM@もにゃ : 少女の名前は宮沢千早という。

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : はぁぁぁぁぁぁぁ みたいな溜め息がリアルに出た

[雑談] 九賀 葉月@きさき : 嫌な予感が当たっちまったぜ

[メイン] 春日恭二 : 「残された時間も少なくなった。【ウェッジ】、貴様の出番だ。廻逸騎を呼び出せ」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : まぁそうだよねーーーーーーーーとは思うけどさーーーーーーーー

[メイン] 宮沢千早 : 「…………」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 手心というかさーーーーーー

[メイン] 宮沢千早 : 「……嫌よ。あなたがいなくなるまで、あと1日。それまで、逸騎には手を出させない」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : あの会話の直後このシーン挟むのってさ!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : これはダブクロの公式シナリオ。容赦がない。

[雑談] 枋果夏明@フィル : 千早ちゃ……

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : あっ

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 千早ちゃん!!!千早ちゃん!!!!!

[雑談] 九賀 葉月@きさき : 千早ちゃ……;;;;

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 千早ちゃん……

[メイン] 春日恭二 : 「長く共に過ごして情が移ったか。まあ、別に構わん」

[メイン] 春日恭二 : 「そのような反応も想定済みだ。それに、貴様はすでに役割を果たしている」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 親が許すから駆け落ちしていいよ……

[メイン] 宮沢千早 : 「どういう意味?」

[雑談] 綾小路 陽毬@main : wwwww

[雑談] 九賀 葉月@きさき : wwwww

[メイン] 春日恭二 : 「廻逸騎と貴様は友人だ。では、貴様が我々に囚われたら? 彼はきっと助けに来るだろう。麗しき友情だ」

[雑談] 九賀 葉月@きさき : まさかの親公認

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : それも予想してた展開だよねーーーーーー

[雑談] 綾小路 陽毬@main : この春日恭二、できる

[メイン] 宮沢千早 : 「……っ……あなた、最初からそれを狙って……!」

[メイン] 春日恭二 : 春日は冷笑を浮かべます

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 存分にUGNの弱点利用してくるじゃん???

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 正直さあ! 千早ちゃん捕らわれ展開と! 千早ちゃん敵陣営展開のどっちか来るかもなとは思ってたんです!

[雑談] 九賀 葉月@きさき : 痛いところ突いてくるわな

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : どっちも来るとは思ってないじゃん!!

[メイン] 春日恭二 : 「当然だ。もはや貴様の意思など関係ない。貴様の存在自体が、すでに廻逸騎への【楔(ウェッジ)】なのだから」

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : こんな欲張りハッピーセットいらない!!!

[メイン] 宮沢千早 : 「そんな、そんなの……!」

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 欲張りアンハッピーセットだよ

[メイン] 春日恭二 : 「さあ、【ウェッジ】! ……宮沢千早。貴様に最後の役目を果たしてもらおうか」

[メイン] GM@もにゃ : ……では、これにてこのシーンを終了します

[雑談] 九賀 葉月@きさき : このハッピーセットめちゃくちゃ美味しいですね!!!!!!バリムシャァァァ

[雑談] 綾小路 陽毬@main : wwww

[雑談] GM@もにゃ : これぞダブルクロスよ

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 反応がFHなんよ

[雑談] 綾小路 陽毬@main : ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉ぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です