ログ

バックトラック

日時:2022年8月28日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では、バックトラックしてエンディングに移りましょう!

[メイン] GM@もにゃ : 今日はバックトラックまでかな!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : ふおおもうこんな時間!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : そうですね!

[メイン] GM@もにゃ : 今回のEロイス!!!!

[メイン] GM@もにゃ : なし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : なし!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : 初心者卓っぽい!!!

[メイン] GM@もにゃ : 君のロイスを数えて

[雑談] 九賀 葉月@きさき : 涙声で心配されてるので葉月に軽口叩く余裕があったら「なに泣きそうになってんだよ。凛々しくしてるアンタの顔のほうがよっぽどいいぞ……」ぐらいは言ってましたね~

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 陽毬は5個です!

[メイン] 枋果夏明@フィル : 今から取得は可能ですか!?

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : あと一つのロイス枠は陽毬ちゃんで取りますね

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 葉月も5個だわ!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 可能ですよ、どうぞとって!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : あ~~~~~~~涙声なのばれてるぅ~~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : エモエモなやり取りが雑談に!!!!!!!!!!!!

[メイン] 枋果夏明@フィル : では葉月くんにとります!!

[メイン] system : [ 枋果夏明@フィル ] ロイス : 4 → 5

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 強がってはいるけど声は震えてるよ。陽毬。

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : P連帯感N食傷の P表で取りました。これでロイス5個

[メイン] system : [ 廻 逸騎@なりへい ] ロイス : 4 → 5

[メイン] 九賀 葉月@きさき : なつちゃんありがとうございます~!!!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : わー!逸騎くんに取って貰っちゃった!ありがとうございます!

[メイン] GM@もにゃ : では数が確定した方は2倍か等倍か選んで振ってください

[メイン] 綾小路 陽毬@main : ううううんこれ2倍か等倍かで悩むな

[メイン] 枋果夏明@フィル : 微妙な侵蝕率……

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 期待値ぎりぎり

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : 等倍で振ります

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : 5d10 (5D10) > 38[5,5,10,9,9] > 38

[メイン] GM@もにゃ : おかえりなさい!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 等倍で振ります~!!!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : 逸騎のバックトラックでも女神絶好調じゃん……

[メイン] 九賀 葉月@きさき : 5d10 (5D10) > 33[6,8,7,10,2] > 33

[メイン] GM@もにゃ : おかえりなさーい!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : おお、結構回ったな

[メイン] 枋果夏明@フィル : うーん……いつもこのくらいでこけて倍振りしてる気がするので2倍にします!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : そのまま今回の卓の登場浸食みたいなダイス内容が出てきたぞ……

[メイン] system : [ 九賀 葉月@きさき ] 浸蝕率 : 114 → 81

[メイン] GM@もにゃ : ほんまだ

[メイン] system : [ 廻 逸騎@なりへい ] 浸食率 : 120 → 82

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 怖いので2倍振りします!

[メイン] 枋果夏明@フィル : 10d10 (10D10) > 46[1,10,9,2,1,5,3,2,8,5] > 46

[メイン] GM@もにゃ : おかえりなさい!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 10D10 (10D10) > 63[9,5,1,8,5,1,6,10,10,8] > 63

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 回るやん

[メイン] GM@もにゃ : おかえりなさい!!!!

[メイン] system : [ 枋果夏明@フィル ] 侵蝕率 : 127 → 81

[メイン] GM@もにゃ : みんな無事帰還!!!!!!!!

[メイン] system : [ 綾小路 陽毬@main ] 侵蝕率 : 123 → 60

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : というかいつの間にか千早ちゃん笑ってるじゃん気付かなかったよ!!!

[メイン] 枋果夏明@フィル : 2倍にしてよかった気がする!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : ただいまー!!!そして皆さんお帰りなさい~!!!!

[雑談] GM@もにゃ : えへへ泣き笑い差分初めて使えたわ

[メイン] 枋果夏明@フィル : ただいまです!皆さんもおかえりなさいませ!!

[雑談] 綾小路 陽毬@main : 「生きてる」って言ってる辺りから千早ちゃん笑っていましたよ!!!!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : ただいま!そしてお帰りなさい!!

[雑談] 廻 逸騎@なりへい : 発言アイコンは残ってるからそれで確認した! 確かに!!

[メイン] GM@もにゃ : 皆さんお疲れ様です!では、本日はここまでとさせていただきます!

[メイン] GM@もにゃ : 次回。個別エンディングの予定です!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : みなさん無事に戻られてなにより!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : お疲れさまでした!! いやぁ楽しかった!!

[メイン] 九賀 葉月@きさき : お疲れ様でした!!!!ありがとうございます~!!!!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : GMさんもとってもお疲れさまでした。春日さんがすごく強かったです。輝いていた。

[メイン] GM@もにゃ : 輝く春日でしたか、よかった

[メイン] 枋果夏明@フィル : お疲れ様でした!!!!もう終わってしまうの寂しい……

[メイン] GM@もにゃ : エンディングも細やかな公式シナリオ。楽しんでくださいね!

[メイン] GM@もにゃ : では自由解散とさせていただきます!お疲れさまでした!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : 楽しかった分、寂しさも増してしまう……

[メイン] 九賀 葉月@きさき : もう終わってしまうのか……!

[メイン] 綾小路 陽毬@main : はい!GMさんもお疲れさまでした!ゆっくりお休みくださいね……!!今回もとっても楽しかったです!!それでは失礼いたします!

[メイン] GM@もにゃ : お疲れ様です~~~!!!さみしい~~~

[メイン] 九賀 葉月@きさき : お疲れ様でした~!エンディングもよろしくお願いします!では失礼します~!

[メイン] 枋果夏明@フィル : お疲れ様でした!!!私も失礼します……!!

[メイン] 廻 逸騎@なりへい : お疲れさまでした! エンディングも張り切って行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です