ログ

MP5【失われた約束】

日時:2022年7月9日~8月20日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : こんばんは~ 待機ッス!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!ようこそ!

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃいませ~!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんはこんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : みんな集合が早い

[雑談] GM@もにゃ : ちょっとまっててねカステラを温めてこよう

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : こんばんは!!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : こんばんはー!!

[雑談] 勇利 八尋@マジク : こんばんは~!

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 罪深いカステラですか!!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : カステラに罪無し あるのは砂糖のみ

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : こんばんはー! 本日もよろしくお願いします!

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 罪に罪を重ねる

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 卵黄もあるよ

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 今の限定はレモンだよ

[雑談] 石倉遼子@みずのお : ヒィン

[雑談] 勇利 八尋@マジク : よろしくお願いします~!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : メロンパンでも食べるか…

[雑談] GM@もにゃ : ベリーソースかあんこをかけるよ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : ゆっくり召し上がっていってね

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 神の食べ物

[雑談] GM@もにゃ : みんなもし手に入る機会があったら是非手に入れてね

[雑談] GM@もにゃ : バウムクーヘンは通販できるからね、カステラを狙うのだよ

[雑談] 石倉遼子@みずのお : たねやに いくしかない

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 電車で一時間ちょっとの距離なので、ふらっと行けるんですよね

[雑談] GM@もにゃ : 日帰り充分いけますよ

[雑談] 石倉遼子@みずのお : くそうこれだから地元の人は!いってらっしゃい!!!

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 日帰りはワンチャンありますね

[雑談] GM@もにゃ : 最近はご飯ものも増えて食のテーマパークと化してます

[雑談] GM@もにゃ : 昨日行ったらなんかまた工事してたし何かが増えそう

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 悔しいからフルーティアふくしま乗ったろか…

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 泊まるよりはコスパ良し 行くかぁ~

[雑談] GM@もにゃ : フルーティアふくしma

[雑談] GM@もにゃ : うらやま

[雑談] GM@もにゃ : めっちゃいいよね

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 実は乗ったことがないのだよ明智くん。

[雑談] GM@もにゃ : いいぞ

[雑談] 石倉遼子@みずのお : いくしかない。カステラの悲しみを癒すのだ

[雑談] GM@もにゃ : 実は推し作家が福島出身でな

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : フルーティアふくしまはいい

[雑談] GM@もにゃ : 推し作家が里帰りしたとき写真を載せてて羨ましくて一回行った

[雑談] 石倉遼子@みずのお : なるほどなぁ。

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 地元のイベントをしっかり把握しててえらい!と思ってしまった…

[雑談] GM@もにゃ : wwww

[雑談] 石倉遼子@みずのお : わすれがち。

[雑談] GM@もにゃ : 忘れがちな地元イベント

[雑談] 勇利 八尋@マジク : あるある

[雑談] GM@もにゃ : さて、お時間だ!皆さん準備はできたか

[雑談] 石倉遼子@みずのお : はい!

[雑談] 勇利 八尋@マジク : はい!

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : はーい!

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : まかせろ

[メイン] GM@もにゃ : そいでは本日も続きやっていきましょー!

[メイン] GM@もにゃ : 本日はこの間の続き、遼子さんとスズノのシーンからでしたね

[メイン] 石倉遼子@みずのお : ですな

[メイン] GM@もにゃ : では、心の準備が出来たら登場どうぞ!

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] 石倉遼子@みずのお : けっこうけっこう!

[メイン] GM@もにゃ : 落ち着いている

[メイン] system : [ 石倉遼子@みずのお ] 侵蝕率 : 45 → 49

[メイン] GM@もにゃ : では、遼子さんもライブ前日にお家に送ってきたところからかな

[メイン] 石倉遼子@みずのお : マネージャーみたいなスーツ着て車で送迎とかしてるのかな。

[メイン] スズノ : でもいいですよ!そのほうが確かに溶け込みやすそうではあるw

[メイン] スズノ : 「今日もありがとうございます、遼子さん」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 女性アイドルのマネちゃん、ほぼほぼ女性説

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : ファン配慮するなら女性と言うか、公表しないかになりそうだなぁ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : ですよねえ。アイマスは夢

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「そっちこそお疲れさまー、さぁ愛しのマイルームよ。」

[メイン] スズノ : 「わーい!今日のご飯はどうしますか?出前でも取ります?コンビニでもいいですよ~」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : アイマスも別にPは男と世間に公表してるわけではないですからねw

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「お寿司?ピザ?それともステーキいっとく???」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「……って、ライブ前でしょスズノちゃん。」 ぺちっ

[メイン] スズノ : 「ひぃ、罪を列挙しないでくださぁい!食べたくなっちゃう」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : カロリー = 罪

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 我の欲望があらわに……

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「ふふ、偉いわねぇ。軽いものでいいかしら?」

[メイン] スズノ : 「はい!……ってまさか、ご飯まで手伝って頂くわけには……」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「一緒にご飯を食べてるのに、手伝うも何もないわよー。それとも、私の手伝いをしてくれるかしら?」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : ごはんだごはんだ

[メイン] スズノ : 「もちろんです!手伝いますよ!」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : ご飯回だーーー アニメの4話くらい!!

[メイン] 石倉遼子@みずのお : それじゃあエプロンとキッチンを借りて、スープと軽食を幾つか作り始めます。

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「~♪」

[メイン] スズノ : 買っておいたサラダを取り出してお皿を並べている

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 作画が神なのでおなかがすく回ですね

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 鼻歌でFloweryの曲を歌ってます。

[メイン] スズノ : 「なんかちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですね」

[メイン] スズノ : 「いよいよライブは明日かぁ……びっくりするくらい、何もなかったですね」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 神アニメだー。放映まだですか

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「……そうね。このままライブが終わるまで、何事も起こらないことを祈るわ。」

[メイン] スズノ : 「私もです。…………」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「……やっぱり不安?」

[メイン] スズノ : 「あ、いえ……不安、というのもそうですけど……」

[メイン] スズノ : 「やっぱりあの手紙のことがちょっと気になって」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「そうよねぇ……あれが本心だとしても、あんな内容の分からない書き方じゃ、スズノちゃんだって困るわよね。」

[メイン] スズノ : 「ちゃんとお話出来るのが一番いいんですけど……」

[メイン] スズノ : 「……でも、もし、オーヴァード関係の人だったら、それも簡単じゃなかったりするのかもな、って」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「住所が分かってるのに手紙なんて回りくどい方法を取るくらいだものね…直接会いたくないのかしら。」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : ほんまにあの手紙の主はなにがあったんだろうな

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : スズノちゃんと何の約束をしたんや

[メイン] スズノ : 「…………うーん……」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : それなー。スズノちゃんは自覚がなさそうなのがまた

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : そういや、前回ログ読ませてもらって内緒話の内容確認しちゃったんですけど

[メイン] スズノ : 「オーヴァードの人って、たまに外見も大きく変わってしまう人がいたりするし、外に出たくない、とか……?」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : どうやらあの人物の声がスズノちゃんに似てたとかなんとか

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「なくはない………わね。」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : みたいですね!

[メイン] スズノ : 「あと、何回も考えてるんですけど、約束……」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 一体どういう関係なのか

[メイン] スズノ : 「今まで絶対してないかっていうと……小さいライブのとき、また来てくれるー!?とかのアレはやったことあるし……」

[メイン] スズノ : しんけんなかお

[メイン] スズノ : 「昔、友達に「絶対アイドルになるから!」とかの宣言と言うか約束みたいなのはしたことあるんですけど……」

[メイン] スズノ : 「それがカウントされてるってことは…………」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : そうそうそうなんですよ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 声を似せているだけなのか、スズノに近い存在なのか……

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「…それ、『また来てくれるー!?』なら守るのは相手の方だし、スズノちゃんはもうアイドルよ。」 ずずー

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 姉妹とかいたりするのかしら

[メイン] スズノ : 「ですよねえ……」ずずー

[雑談] 勇利 八尋@マジク : それは熱い展開

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「……スズノちゃんはいい子ね、あんな不親切で身の危険を感じるような手紙の主の事も、真剣に考えてる。」

[メイン] スズノ : 「えへへ、そんな、私は全然……」

[メイン] スズノ : 「ちょっとわかるんです、ああいう手紙っていうか……なんだか八つ当たりしたくなっちゃう気持ち」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「あら、そうなの…?」

[メイン] スズノ : 「わかりますよ。私、あんまり友達多くないほうだし、声が変に高いからよくからかわれて、まあ、いじめられてたってほどじゃないですけど、孤立気味な子でしたから」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : そうだったの

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 声にコンプレックスはmyヘキ

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 声が高いのは芸能関係だと強いけど日常だと浮くよね

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「…そうだったの。」 お茶を注ぎます。

[雑談] 勇利 八尋@マジク : みたいですね~。学生時代に辛い目にあった話はよく聞くやつ

[メイン] スズノ : 「よく一人で、なんでこうなんだろう、私は悪くないのにってふてくされてました」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : えー、ちょっと瑞希とシンパシー感じる

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 相槌を打ちながら聞いています。

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 特に出す音関係だし

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : たしかに

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : この話は共有していただきたいな!情報的な意味でも絡み的な意味でも!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : りょ!

[メイン] スズノ : 「……でも、小学校のときの友達に、声変じゃないし、そう言うのは才能っていうんだって言ってもらえて。それで、歌手とかになればいいって言われて、そっかぁ!ってなりました」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : いい友達や

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 良いお話

[メイン] スズノ : 「その友達には約束しましたよ。じゃあ歌手かアイドルになって歌うねって」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : あれっ、約束……?

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : それか……?

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : いやでも果たしとるやんむしろ約束

[雑談] 勇利 八尋@マジク : そうだそうだ。解散

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「いい友達に恵まれたわねぇ……」

[メイン] スズノ : 「でも、すごい哀しいオチがあって……」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : いやでも無関係じゃないようなきもするんですよねえ

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「そうなの?」

[メイン] スズノ : 「その子も私もクラスで孤立気味だったんですけど、その子はそれからしばらくして、やっぱりクラスになじめなかったせいか転校してっちゃって……」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : OIOI

[メイン] スズノ : 「それから一回も会えてないんです」

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「…………そうだったの。」

[メイン] スズノ : 「だから、Floweryのスズノですか?って言われるの、嬉しいんですよね。そういうふうに名前が知れたら、その子もアイドルになったよってちゃんと気付いてくれるかもしれないし」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : いやふつうにええはなしやん・・・

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : なになに、たとえば正確には「アイドルになってあなたのために歌うね」っていったとか??

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : それにしたって拡大解釈なきがするけどぉ

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「いいわねそれ。あの時のスズノちゃんだ!って連絡をくれたら最高ねぇ。」

[メイン] スズノ : 「ですよね!会いたいなぁ」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : なんだろう……嫌な妄想だけど声が似てるってことは……成り替わろうとかしてないよね?

[雑談] 勇利 八尋@マジク : ざわ・・・ざわ・・・

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : びゃああ

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 今のうちにスズノちゃんに目印つけとくか???

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「そうね……………うーん、やっぱり思い当たるような『約束』はなさそうね。」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 忘れた変な約束があるのか、認知が歪みまくって曲解に曲解を重ねてるかだろうけど

[雑談] 勇利 八尋@マジク : ペイントボール持ってきて!!!

[メイン] スズノ : 「うぅ、ほんとーに忘れてたらゴメンナサイ」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : アイドルの顔になんてものを

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 最近のモンハンだと実は要らないんだなこれが

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : それか本人にしか応えられない質問を用意しておくとか

[雑談] GM@もにゃ : モンハン発売記念FloweryコラボCM

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : アオイ「ひと狩り、いきましょうか」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 見えないところにボールぶつけとこ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : アオイさんモンハンやるの!?!!?

[雑談] GM@もにゃ : 狩れそう

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : マツケンだってマツケンサンブレイクしたんだ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : アオイサンブレイク

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : FloweryだってマツケンサンFloweryくらいする

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 「一度だけの狩りなら」ってこと??

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : ごめんこれモンハン要素消えてるわ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 何回も狩りに行ってwww

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「いいのよ。そもそも約束をしたって言うなら堂々と来ればいいだけなんだから。顔や姿を晒さない方法だってないわけじゃないのよ。」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 素材周回しなきゃでしょ!!

[雑談] GM@もにゃ : 狩りに予告なく行く

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「だから、スズノちゃんが全部悪いってわけじゃないわよ。忘れてたらその時は……」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : ちゃんとマルチ声かけて

[雑談] 勇利 八尋@マジク : コラボ第二弾みたいに言う!!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : なんか雑談を見たら凄い面白いことに

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : アオイさんはヘヒボかついでほしい

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「『ごめんなさい』って直接言ってあげなさい。今みたいにね。」

[メイン] スズノ : 「そうですね……うん、そうですよね、もうそのときは、スズノ謝ります!」

[メイン] スズノ : 握りこぶし

[雑談] 勇利 八尋@マジク : ハンマーみたいながちがちの前衛武器を持っていてほしい

[雑談] スズノ : スズノのイメージ声優が実はモンハンライズの女ハンターの中にいらっしゃるのよねw

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : そんなイメージあったの!?

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「ふふ、スズノちゃんが可愛いわ。このプロデューサー気分を味わえるのも明日までと思うとちょっと名残惜しいわね…」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 実質コラボじゃん!!!!

[雑談] GM@もにゃ : だってモデルはマクロスΔなわけだし

[雑談] GM@もにゃ : ワルキューレなわけだし

[メイン] スズノ : 「遼子さん……」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 水瀬い〇りさんか

[メイン] スズノ : 「……でも、これからどうなるか、わかりませんもんね。アイドル自体、続けられなくなる、かも……」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 特定早いw

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : マカセロ

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 声優、名前は知っててもすぐに声は出てこない程度のにわかです

[雑談] スズノ : 鈴木み〇りさんやぞ

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : ちゃうかった

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 切腹

[雑談] GM@もにゃ : はらきらないで

[雑談] 勇利 八尋@マジク : イキテ

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「………大丈夫。」 隣に座ると、頭を撫でます。

[雑談] GM@もにゃ : アオイさんは声優さんとしてはP4の雪子や

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : うおおおおおおゆきこおおおおおおおおおおおおおおおお

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「お姉さんに任せなさい。こう見えて結構凄いのよ私?」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 小清水亜美さんは良いぞ

[メイン] スズノ : 「はい。……頼りにしてます」へにゃっと笑います

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 夜美のイメージは日笠陽子さん

[雑談] GM@もにゃ : 歌は歌手の人が歌ってるのでJUNNAさんやったかな

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「よし!いいこいいこー。」 わしゃわしゃ

[メイン] スズノ : 「わー」はしゃいでいる

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 日笠陽子さん良いですね

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「さて!それじゃあ夜更かしとかしないように早めに寝ないとねー……ダメよ?ライブ前日だからね?」 最後の方でちょっとトーンが下がります。

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 雪子よりは大分声低いイメージだったアオイさん

[メイン] スズノ : 「そ、そうでした!遼子さんは今日、お泊まりされます?それとも明日の朝、またこっちに?」

[雑談] 勇利 八尋@マジク : アオイさん、高いのも低いのもイメージ合う

[雑談] GM@もにゃ : かなり低めの小清水さんのイメージですね。

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「そうねぇ………」 ちょっと腕組んで

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「……それなら今日は、私も泊めて貰っちゃおうかなー!スズノちゃんとの最後の夜を最大限まで惜しんでやるわ!!」 どこからともなく出てくる枕

[メイン] スズノ : 「そんなこともあろうかと!お布団は出しておきましたよ!!!!」ガラッ

[雑談] 勇利 八尋@マジク : そんなこともあろうかとwwww

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : スズノちゃんのノリの良さ好き

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 「やだもー!スズノちゃんったら分かってるぅー!」 キャイキャイ

[メイン] スズノ : 「任せてください!!!」キャッキャ

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 大変仲良くなっていた。

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 元気なお二人だ

[メイン] GM@もにゃ : さて、ではほかにやることが無ければシーンを切ろうと思いますが、大丈夫でしょうか?

[メイン] 石倉遼子@みずのお : 大丈夫です!キャッキャさせて頂いて楽しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です