ログ

ED2【勇利八尋・変わっていく明日】

日時:2022年7月9日~8月20日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では続いて八尋さんのシーン行きましょうか

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : まあ、オーヴァードのなかで比べるとまた違うしなあ

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 60点どころかリザレクトもちゃんとしたもの持ってるのか怪しい

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 瑞希ちゃんの周りがエリートばっかりだった説

[メイン] 勇利 八尋@マジク : はーい!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : これ陽の一般人ムーブも同じことが言える。どっかでSSとかのフックに使いたい考察ですね

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 見てくれを気にしちゃうお年頃だから……

[メイン] GM@もにゃ : 場所どこにしましょう、一応家っぽいところにしちゃった

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 後で事件の総まとめがあると思って良いですか? 家がありがたいです!

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : お言葉なんですけど、陽くんはエリートオーヴァードと比較しても抜けてる可能性あるんですよね

[メイン] 勇利 八尋@マジク : UGNを置いておいて、ただ会いたかった感じです

[メイン] GM@もにゃ : はい!総まとめ、あのあとどうなった?はGMのシーンでテレーズさんから説明があります!

[メイン] GM@もにゃ : でも、ここで事前に聞いてもらったら出せる情報は出しますよ!

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 分かりました! ではアヤメに八尋から「暇なときに会えない?」くらいのノリで誘った感じでいかがでしょうか

[メイン] GM@もにゃ : ではそれでいきましょう!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 神経を逆撫でしそうって意味ではより危険度が高い…

[メイン] GM@もにゃ : アヤメのオフの日に、アヤメ宅にお礼も兼ねて呼ばれた、ということで。ちょうど護衛の任務もあったので問題なく来れました。

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 導入ありがとうございます~! 勝手知ったる我が家のようにお邪魔しています

[雑談] 石倉遼子@みずのお : マジクイン!(お邪魔しますの意)

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「時間作ってくれてありがとう、何となくアヤメに会いたくて」と理由を説明します

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 新しい言葉を作るんじゃあないww

[メイン] アヤメ : 「ううん、こっちこそありがとう!私もお兄ちゃんにちゃんとお礼しないとって思ってたから、ちょうどよかった」

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「(ライブがあまりにも良かったから、まるでアヤメを取られたように感じてプライベートで会いたくなった、なんて墓まで持って行く話じゃないか)
いやお礼なんて良いんだよ、ライブが大成功で良かった」

[メイン] アヤメ : 「うん!本当によかった!楽しかったー!!!!」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : かわいすぎしんだ

[メイン] アヤメ : 「……お兄ちゃんたちにも会場で聞いて欲しかったけど」

[雑談] 石倉遼子@みずのお : あらあらまあまあ

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「Floweryの歌は俺たちにも届いていたよ。でも次のライブこそは全通してやる」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : そっか、会場で聞けなかったんだもんなぁ

[メイン] 勇利 八尋@マジク : じーっとアヤメを見つめています

[メイン] 勇利 八尋@マジク : じーっとというか、ぼけーっと、というかw

[メイン] アヤメ : 「そうだよ、次こそは──って、どうかした?お兄ちゃん」

[雑談] GM@もにゃ : 前みたいに一緒にいてバフを、とも思ったんですけど、2は最初からFloweryが味方確定なので、「一緒にライブを成功させる」とPCたちを関係者側に置いた話にしたんですよね

[雑談] GM@もにゃ : だから最後は別々のところでそれぞれの仕事を頑張るって話に落ち着いた

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「本当に今日は何の用事もなく来たから、気が抜けちゃって(つい顔をまじまじと見してしまった)」

[雑談] 石倉遼子@みずのお : なるほどなぁ…

[雑談] 石倉遼子@みずのお : ライブを成功させる為に奔走するのはとても良かったと思うけど、Floweryのファンとしてはまた悩ましいところでもあるかぁ

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「本当にアヤメはFlowery、なんだよな。いやずっとそうなんだけど、馬鹿にしている意味じゃなくて、アイドルが目の前にいるんだな、って改めて思ったというか……」
オタク特有の早口

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「(可愛いんだよなあ)」

[メイン] アヤメ : では、アヤメは面食らったようにぽかんとします

[メイン] アヤメ : 「えっ、えっ、そ、そう?なんか改めて言われると、私もちょっと照れるというか……」

[メイン] 勇利 八尋@マジク : もにゃGM、八尋がアヤメを異性としてちょっと意識し始めた? みたいな感じで終わりたいのですがよろしいですか?

[メイン] GM@もにゃ : 私は全然問題ないですよ!!!!

[雑談] GM@もにゃ : ラヴなのね!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 大好物

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : おやおやおやおやおや

[雑談] GM@もにゃ : mgmg

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : あらあらあらあらあら

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 奥さん聞きましたか

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 異性として意識し始めるラストざますよ

[メイン] 勇利 八尋@マジク : いいよどむアヤメを気にせず、静かな時間を楽しんでいます

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 私そう言うの大好きざます

[メイン] アヤメ : 「でも、そっか、えへへ、アイドルの自覚っていうか、そういう雰囲気、ちゃんと出てるかな」

[メイン] アヤメ : 「アオイさんなんて立ってるだけでオーラすごいからさ、私、たまに大丈夫かな!?って思うよ」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : ぞくへんがほしくなっちゃうじゃないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : この二人が結ばれるまでアイドル卓続けてください

[雑談] 石倉遼子@みずのお : じいや!続編はまだなの!!?

[雑談] GM@もにゃ : GM!!!(じいやマスター)

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 終わったそばからGィMに無茶を言うな。

[雑談] GM@もにゃ : GィMは草

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「アイドルっぽさでいうと、Flowery全員のときは圧巻かなあ。アオイさんとアヤメは魅力が違うから、気にしないで良いんじゃない? 何というか」

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 無意識に「アヤメは可愛い」

[メイン] 勇利 八尋@マジク : と言ってしまってから、数秒おいて自分の発言の意味を把握して、ちょっと赤くなって、お茶をすすってごまかします

[メイン] アヤメ : 「……え」

[メイン] アヤメ : では、アヤメはしっかり聞いていたようで、一秒ほど固まったあと

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 特に否定はしない男

[メイン] アヤメ : 「そ、そ、そう、かな、うん……」自分もお茶を飲んで真っ赤になる

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : けっこん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : アイドルである以上可愛いとは言われ慣れてると思うんですよね

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : でも赤くなってるんですよね

[メイン] アヤメ : 「………………お兄ちゃんにそう思ってもらえてるなら、いいかな……」(小声)

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : どう思いますか皆さん

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 続けてください考察班

[雑談] 勇利 八尋@マジク : なりへさんの分析、なるほどw

[メイン] 勇利 八尋@マジク : こっちもちゃんと聞こえていて、良いですか?w

[メイン] アヤメ : いいですよ!w

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : ここからは表現の自由、想像の自由が約束されている範疇だと思うんですよね

[雑談] 石倉遼子@みずのお : はい

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : ただ、最高なんじゃないかなとは思うんですよ

[雑談] 石倉遼子@みずのお : うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 遼子もそう思います。

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : このさきをかかないということは

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 好きに妄想される覚悟はできてるってことだな!?

[雑談] GM@もにゃ : 妄想は自由

[メイン] 勇利 八尋@マジク : ではアヤメの言葉はしっかりと理解しつつ、中が空のカップをまだ飲もうとして空振りします

[雑談] GM@もにゃ : 思想も自由

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 書いてないことを読むのは得意です

[メイン] アヤメ : 「わ、わたしも……かっこいいと思ったよ、この間のお兄ちゃん」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 書いてないことを読んで卓を作る

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 行間どころか先がないから腕の見せ所ですわね

[雑談] 勇利 八尋@マジク : えーーー 褒められるのは俺も八尋も想定していないよ!?!!!??!!!

[メイン] アヤメ : アヤメは意を決してそう言いかけて、それから耐えられなかったかのように「……たち」と付け加えます

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 可愛いが!!?!??!

[雑談] 石倉遼子@みずのお : はーーーーーーーーーーー

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : くっそかわいいわ

[雑談] 石倉遼子@みずのお : ありがとうございます寿命が延びます。

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : アヤメちゃんぜったいガチ恋勢おおいわ

[雑談] GM@もにゃ : この間妄想してたんですけど、アヤメが一番多そうガチ恋勢

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : だよな

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「『たち』のところは聞こえなかった!」と冗談めかして耳を塞ぐポーズをします

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 「……今度どこか遊びいこっか?」

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 勇利八尋------------

[雑談] 石倉遼子@みずのお : おいおい押し込むじゃねぇかいいぞもっとやって

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 踏み込んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] アヤメ : 「……任務も兼ねて、護衛?それとも、二人ともお休みの日に?」

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 真田のダッキング並みにいきなり距離詰めるじゃん

[メイン] 勇利 八尋@マジク : アヤメの目をじっと見つめながら答えます
「そりゃもちろん、二人ともお休みの日に」

[雑談] GM@もにゃ : 弾無敵

[雑談] 石倉遼子@みずのお : 高火力

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : つまり最強

[雑談] 勇利 八尋@マジク : たとえ草www

[メイン] アヤメ : 「……わかった、なら……うん。いいよ」

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : 今こそラインを上げるとき

[メイン] 勇利 八尋@マジク : ちょっと驚いて「どこ行きたい?」と続けます

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : にやにや

[メイン] アヤメ : 「そうだなあ……じゃあ」

[メイン] アヤメ : 「半分、私考えてくるから。半分お兄ちゃんが考えてきてよ」

[雑談] 石倉遼子@みずのお : かわいいか?????????

[雑談] 石倉遼子@みずのお : かわいいわね。

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 分かってるなーーーー

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : 半分こは分かってるな――――

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 笑いながら「そうしよっか、楽しそう。アヤメもお茶飲む?」とお代わりを淹れに席を立ちます

[雑談] 夏野 夜美@きりぅ : めちゃくちゃかわいい

[雑談] 石倉遼子@みずのお : わかる(頷く職人の顔)

[メイン] アヤメ : 「うん!のむー!あ、私お母さんにお菓子あるって言われてたの忘れてた!取ってくる!」

[メイン] 勇利 八尋@マジク : いつものノリに戻ってちょっとほっとしつつ「はいはい」と返事します

[メイン] 勇利 八尋@マジク : って感じで満足させていただきました!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : いいもん見せてもらったぜ(まんぞくげ)

[雑談] 石倉遼子@みずのお : お肌がツヤツヤになりましたわ

[メイン] 勇利 八尋@マジク : 八尋同様に、始まるまでこんな流れになるとは思っていませんでしたw こちらこそありがとうございました~!

[メイン] GM@もにゃ : wwwww嬉しい誤算

[メイン] GM@もにゃ : では続いては瑞希ちゃんとアオイのシーンにしましょう!

[雑談] 勇利 八尋@マジク : 観覧席もありがとうございました! もうちょっと あいまいな関係でも良かったですねw

[メイン] 敷籠瑞希@なりへい : はい!

[雑談] 敷籠瑞希@なりへい : もう両方想い状態で沸き上がった観客席です

[雑談] 石倉遼子@みずのお : ウオォォォォォォー!!!

[雑談] GM@もにゃ : そして二人の前に現れるアヤメガチ恋勢のFH

[雑談] GM@もにゃ : 二人の恋の明日はどっちだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です