ログ

MP6【ひとときの休息】

日時:2022年1月4日~1月6日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では、皆さんは逃げ遅れた生徒たちを誘導し、体育館まで逃げ込みました。
ここでは登場すると、休憩を取ることができます。
これにより、HPを最大まで回復させて構いません。

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : やったーーーーーーーーーーーーー

[メイン] 高遠遥@みずのお : 有難う御座います!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : やったああああああああ

[メイン] 銀 渉@きさき : やったー!!!!!!!!!!

[メイン] 西衛涼風@ひかり : ありがとうございます!!

[メイン] system : [ 高遠遥@みずのお ] HP : 7 → 24

[メイン] system : [ 西衛涼風@ひかり ] HP : 8 → 24

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] 銀 渉@きさき : 登場します!!!!

[メイン] 高遠遥@みずのお : 1d10 (1D10) > 6

[メイン] system : [ 王生 竜也@きりぅ ] 侵食率 : 84 → 93

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] 銀 渉@きさき : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 1d10 (1D10) > 2

[メイン] system : [ 西衛涼風@ひかり ] 侵蝕率 : 87 → 90

[メイン] system : [ 高遠遥@みずのお ] 侵蝕率 : 83 → 89

[メイン] system : [ 銀 渉@きさき ] 侵蝕率 : 67 → 71

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] 侵蝕率 : 89 → 91

[メイン] system : [ 銀 渉@きさき ] HP : 1 → 30

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] HP : 9 → 25

[メイン] system : [ 王生 竜也@きりぅ ] 侵食率 : 93 → 97

[メイン] GM@もにゃ : 連れてきた生徒たちは、ステージ裏に隠れていてもらえば、戦闘などの被害を受けずに済むでしょう。

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「やっと一息つけるか」

[メイン] system : [ 王生 竜也@きりぅ ] HP : 7 → 27

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「……もうちょっとだけ頑張って、すぐに助けが来るよ…」そう呟いてステージ裏へと二人を下ろします。

[メイン] GM@もにゃ : PC間ロイスと調達も可能です

[メイン] GM@もにゃ : PC①→PC②→PC③→PC④→PC⑤→PC①でお願いします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はーい!

[メイン] 銀 渉@きさき : はーい!

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : じゃあ高遠君にP連帯感/N不安で

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 竜也さんに、P:協力(自由記載)/N:劣等感。
とりあえずP表で……!!

[メイン] 高遠遥@みずのお : 西衛涼風さんにP信頼/N隔意の表Pで!

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 銀さんにP:連帯感(連帯感)/N:不安で

[メイン] 銀 渉@きさき : 弓弦さんにP表:連帯感/N:隔意で!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ調達したい人もどぞ

[メイン] 高遠遥@みずのお : あ、ロイスもうひとり朔夜さんにP親近感/N憐憫の表Pで!

[メイン] system : [ 高遠遥@みずのお ] ロイス : 3 → 5

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] ロイス : 3 → 4

[メイン] system : [ 西衛涼風@ひかり ] ロイス : 3 → 4

[メイン] 銀 渉@きさき : 私、姫宮さんにP表:親近感/N:隔意で取りますね!

[メイン] system : [ 王生 竜也@きりぅ ] ロイス : 3 → 4

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦は一旦ロイス取得様子見ます

[メイン] system : [ 銀 渉@きさき ] ロイス : 3 → 5

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : じゃあスカードネイルにP執着/N脅威で表P

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 竜也くんにP(表):尽力/N:悔悟でロイス取得します。敵をとるために、全力で協力するつもりだけど、あのとき自分が仕留められたら巻き込まずに済んだのにな、申し訳ないな、という気持ち

[メイン] system : [ 西衛涼風@ひかり ] ロイス : 4 → 5

[メイン] system : [ 王生 竜也@きりぅ ] ロイス : 4 → 5

[メイン] 高遠遥@みずのお : UGNボディアーマーを狙います。
購入難易度12!

[メイン] 高遠遥@みずのお : 4dx (4DX10) > 10[3,4,7,10]+4[4] > 14

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おおおお

[メイン] 高遠遥@みずのお : 1個確保!!

[メイン] 銀 渉@きさき : ナイス!!!!

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 4dx+1 (4DX10+1) > 10[6,6,7,10]+8[8]+1 > 19

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おおおお

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 買えました

[メイン] 高遠遥@みずのお : グッド!

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 日本刀いただきます

[メイン] 銀 渉@きさき : おお!!!!

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : その辺のバリケードになれなかった残骸をポン刀に変えるぞ

[メイン] 銀 渉@きさき : アームドスーツ狙います!!!
難易度は15です!抜ける気はせんが……!

[メイン] GM@もにゃ : どうぞっ

[メイン] 銀 渉@きさき : 2dx+1 (2DX10+1) > 8[7,8]+1 > 9

[メイン] 銀 渉@きさき : う~~~ん、まあしかたなし!

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 照準器 難易度15に挑戦します

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 4dx+1 (4DX10+1) > 10[4,5,9,10]+7[7]+1 > 18

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[メイン] 西衛涼風@ひかり : わーい

[メイン] GM@もにゃ : では照準器をどうぞ!

[メイン] 西衛涼風@ひかり : これは弓弦ちゃんに

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「君はスナイパーだろう。これは使えそうか?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ではキョトンと少しした後

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……よく見てるわね、人のこと。私ライフルまだ出してなかったのに」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「手を見ればわかるさ」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : (スナイパーだったのか)

[メイン] 銀 渉@きさき : (そうだったのかー)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「思ったより出来るのね……ありがと。使わせてもらうわ」
では少し微笑んで受け取ります

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「涼風さん、そんなところから見抜くんだ…!」

[メイン] 高遠遥@みずのお : 尊敬のまなざし

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「ああ、相手がどんな戦いをするか、どんな人となりなのかを理解するのが、戦場で生き残る秘訣だ」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「これからも戦い続けるなら、覚えておくといい」微笑みます

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「勉強になります」

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「は、はい!」

[メイン] 銀 渉@きさき : 「なっ、カッ、カッコいい……!流石支部長!!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあダメもと弓弦もアームドスーツ狙いますか!!
難易度は15です

[メイン] 朔夜 : 「若いのにしっかりしておるの……苦労しただろう」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 4dx+1 (4DX10+1) > 9[2,3,7,9]+1 > 10

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ごめーーーーーーーーん

[メイン] 銀 渉@きさき : おしい!

[メイン] 銀 渉@きさき : 大丈夫よー!!!!ありがとーーー!!!

[メイン] 朔夜 : 「皆、無事にたどり着けてよかった。私一人では何もできなかっただろう。礼を言わせてほしい。ありがとう」

[メイン] 朔夜 : 「……じきに、奴もしびれを切らしてここを見つけるだろう。あとは奴との決着をつけるのみ」

[メイン] 朔夜 : 「力自体は王生に託したが、こやつだけでは荷も重い。皆、頼むぞ」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「すまない。俺一人でなんとかできればいいんだが、いかんせんまだまだ未熟だ。力を貸してほしい」

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「当然!UGNはこう言う時に人を守るのが仕事だよ!……それに、ここは俺の学校の生徒だからね。」

[メイン] 銀 渉@きさき : 「それに、一人で突っ走るより力を合わせてみんなで倒したほうがいいでしょ!これぞ!王道展開!ってね!」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「力を貸してほしい、と頼むのはこちらの方だ。君はこちらのことは気にせず、敵を討つことだけを考えて、前に進んでくれ。それが彼女と、私の救いにもなるだろう」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……まぁ、乗りかかった船だしね。乗ったからには沈まれたら困るし、協力はするわよ」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「ありがとう。必ず奴を倒してみんなを解放する」

[メイン] 朔夜 : 「……本当にありがとう。私もこのざまではあるが、せめて、逃げずに行く末を見届ける」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「朔夜、もう少しだけ待っていてくれ」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 上着をかけとくわ

[メイン] GM@もにゃ : では、このシーンを終了します

[メイン] 高遠遥@みずのお : はい!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!!

[メイン] 銀 渉@きさき : はい!

[メイン] 西衛涼風@ひかり : はい!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : あ、涼風さんにロイスだけとります。P:協力/N:隔意で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です