ログ

ED3【UGNの仕事】

日時:2022年1月4日~1月6日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では続いて、PC3のEDです!

[メイン] 西衛涼風@ひかり : はい!

[メイン] GM@もにゃ : 霧谷さんへ連絡を取ることを想定していますが、お願いできますでしょうか?

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 了解しました!では、スマホで日本支部に連絡を取ります

[メイン] 西衛涼風@ひかり : プルルル

[メイン] 霧谷雄吾 : 「はい、霧谷です。西衛支部長ですか?」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ご無事ですか?ワーディングの影響か、ずっと電話も通じず……心配していました」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「はい、お忙しいところ失礼いたします。関係者一同、無事です。ジャームとの交戦がありましたので、怪我をしてはおりますが……私のエフェクトである程度の軽減はできているかと」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「さすが西衛支部長。サポートの腕前は一級品ですね。安心しました」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「まずはみなさん、お疲れさまでした。それで、その──」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「これから後始末があると思うのですが」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「はい」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「申し訳ありません、現在清掃局が手いっぱいでして」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「後始末には、N市支部職員を動員していただけないでしょうか」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「期限は…………」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「今日は平日ですね?」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「明日も……平日ですね」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : なにいってんだこいつ

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「そうですね」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「では、明日も生徒の皆様が問題なく登校出来るよう、宜しくお願いします、支部長」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : コイツウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

[メイン] 霧谷雄吾 : ブツッ

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : ブラック!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 高遠遥@みずのお : ギャアアアアアア!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : これがウルトラ外道ネットワーク……

[メイン] 銀 渉@きさき : ウギャャャャャ

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「承知いたしまし……切れてしまった。忙しい方だから、仕方がないな」

[メイン] GM@もにゃ : 気休めかもしれませんが、記憶処理を受けるものは最低限で済むでしょう。大体は、事故によってパニック状態となった人々の集団ヒステリーとして片付けられます

[メイン] GM@もにゃ : さっきの二人は親に怒られるかもしれません

[メイン] GM@もにゃ : でもそれくらいですw

[メイン] 高遠遥@みずのお : wwwwwwwwwwwww

[メイン] 西衛涼風@ひかり : ではとりあえず支部に連絡して人員手配しますね……

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「あ、あの、瓦礫とか、バリケードの片づけとか、手伝います」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : モルフェウスだし

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……(早めに気配消して退散しとこうかな)」

[メイン] 銀 渉@きさき : 「俺も手伝いますよー!なんだって霧谷さんの頼み事ですしね!」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「ああ、助かる。もちろん、用事がある者はこのまま帰宅してもらって構わない」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「よかった。そうだ、弓弦さんもたしかモルフェ……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 振り返るともう居ませんドロンッ

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : ああん

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「あ、さっきは門限とか言ったけど、大丈夫ですよ!」

[メイン] GM@もにゃ : トンズラダァ

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「アレッ?」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 良太がディメタクしました

[メイン] 銀 渉@きさき : 「あれ?いない(´・ω・`)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お迎え早すぎリーダー

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「ああ、用が済んだから帰ったのかもしれないな。いつか、お礼ができたらいいのだが…」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「君たちにも、借りができてしまったな。何か困ったことがあれば、いつでも私を訪ねてくれ。できる限りのことはさせてもらおう」

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : 「借りだなんてとんでもないです。俺の方こそ、庇ってもらって……西衛さんのほうこそ休んでいてください」

[メイン] 銀 渉@きさき : 「お!了解です涼風支部長!またなにかあった時はお互いに支え合いましょうねー!」手をひらひらさせて

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「……君たちは優しいな」

[メイン] 高遠遥@みずのお : 「涼風さんも優しいですよ!」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「そうだろうか?ありがとう、高遠くん」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「……さて、傷を負っているからと、休んではいられない。私は支部長だからな、率先して動かねば」

[メイン] 西衛涼風@ひかり : 「皆、手伝いを頼む」

[メイン] GM@もにゃ : では、作業にとりかかったところでシーンを終了します!

[メイン] 王生 竜也@きりぅ : ハンティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です