ログ

OP4【悪魔襲来】

日時:2022年1月2日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : では登場どうぞ!

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 1d10 (1D10) > 6

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 :

[メイン] system : [ 夕海院十香@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 38 → 44

[メイン] GM@もにゃ : では、ここはN市市街地。先ほどの倉庫の外です。君は長月陽と霧谷が逃げる時間を稼ぐため、FHの襲撃部隊と交戦中です。

[メイン] GM@もにゃ : 君の指揮のもと、戦闘班は健闘しています。
このままいけば、君たちの勝利となるでしょう。

[メイン] UGNエージェント : 「みんな落ち着いて指示に従え!持ち場を離れるな!」

[メイン] UGNエージェント : 「このままいけば勝てるぞ!」

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「僕がついていれば、こんな戦い余裕だろ」

[メイン] FHエージェント : 「くそ、UGNのテロリストどもめ……!」

[メイン] GM@もにゃ : ではそこに、土煙を上げながら戦場に乱入する影が。

[メイン] 春日恭二 : 「皆の者、よくやってくれた。これ以上、傷つくことはない。あとは私に任せたまえ」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 春日ぁ!

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「ふん、Mr.パーフェクトか……どんな相手だろうと、常勝無敗の僕が負けるわけないだろう」

[雑談] 長月陽@みずのお : ヒーローか???

[メイン] FHエージェント : 「おお、春日様!春日様が来てくださったぞ!」

[メイン] FHエージェント : 「我々の勝利は約束されたも同然だ!」

[メイン] 春日恭二 : 「新しい世界を否定する愚昧なる輩が。わが一撃で粉砕してくれる」

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「やれるものなら、やってみろ」眼鏡をくいっとして槍を構え直す

[メイン] 春日恭二 : 「若さゆえの蛮勇か。頭を冷やすがいい」

[メイン] 春日恭二 : 「かぁあああああああああっ!」

[雑談] 相田雅輔@マジク : 春日が「私が来た」って言っているもんなあ

[メイン] GM@もにゃ : では、春日が拳をふるうと、その異形の腕が辺りの障害物とエージェントを巻き込み、吹き飛ばします!

[メイン] UGNエージェント : 「十香さんっ、あぶない!うああああー!!!」

[メイン] UGNエージェント : (吹き飛ぶ)

[メイン] UGNエージェント : 「ディ、ディアボロスだ……FHの悪魔がきた……!」

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「っ…お前!くそっ」

[メイン] 春日恭二 : 「ふん。私自ら、頭を冷やす時間をくれてやる」

[メイン] 春日恭二 : 十香さんにも腕を一閃します。

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「!ぐああああ」

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : (吹き飛ぶ)

[雑談] GM@もにゃ : wwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : ありがとうございます、ありがとうございます

[メイン] UGNエージェント : 「十香さん!だめだ、撤退しろ!」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 俺は!!全力で負けていく!!

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「だが!!」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwww

[雑談] 綾辻律@朔芽 : PLの鑑だ

[メイン] UGNエージェント : 「長月さんと霧谷さんは無事に離脱されたそうです!私たちも離脱しましょう!」

[雑談] 長月陽@みずのお : ヨシッ!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ヨシ!!!

[メイン] UGNエージェント : 「十香さん、生きていれば必ずこの借りは返せます!いまはその時ではありません、お早く!」

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「っくっそ!覚えていろ、春日恭二…この借りはいつか必ず返す!」

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : 「撤退だ!」

[メイン] 春日恭二 : 「その言葉、覚えておこう」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 認知された

[雑談] GM@もにゃ : 春日の脳に刻まれましたよ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : やったぜ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 裏山

[メイン] GM@もにゃ : では、これでシーンを終了します!とても素晴らしいシーンだった

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : メガネ仲間として私もアッピルしていかねば

[メイン] GM@もにゃ : 名PL

[雑談] 相田雅輔@マジク : 春日のファンサ

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : ありがとうございます!楽しかったです!!

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 春日のファンサありがとうございます!

[雑談] GM@もにゃ : ファンサしちゃうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です