ログ

MP6【何処かへ】

日時:2022年1月2日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : 次はPC①単独のシーンです

[メイン] GM@もにゃ : 他のPCは登場できません

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おkおk

[メイン] 綾辻律@朔芽 : はいはーい

[メイン] 長月陽@みずのお : りょ!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : これやな予感がするぞー

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : やな予感が~~

[メイン] GM@もにゃ : 先ほどの寺崎救出のシーンの後になります。いったん皆さん解散して休憩や、夕飯の買い出し等していると思います

[雑談] 綾辻律@朔芽 : フラグ回収シーンか~~?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 銃のメンテしてる。使ってないけど

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 拭き拭き

[メイン] GM@もにゃ : なぜなら、今後の目的は雅輔さんを守っての一日籠城になると予測されますからね

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「オーヴァードって腹減らねえようにならねえかな」

[雑談] 長月陽@みずのお : こども支部長(16歳)、買い物へ

[メイン] GM@もにゃ : では登場どうぞ

[メイン] 相田雅輔@マジク : 1d10 (1D10) > 10

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : でかい!

[メイン] system : [ 相田雅輔@マジク ] 侵蝕率 : 61 → 71

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でかぁい

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 十香なんかおしゃれなものを作ってそう
ただ、ラーメンでもか

[メイン] GM@もにゃ : 隠されていたレネゲイドの真実。君の頭の中で、わずかな間に起こった嵐のような出来事の数々が、浮かんでは消えていく。

[メイン] GM@もにゃ : そんな君の耳に、携帯の着信音が響いた。

[メイン] GM@もにゃ : 着信画面に表示されたのは、宮沢千早。

[メイン] 相田雅輔@マジク : 出ます「おーう」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ラーメン食べてたらギャップで死んでしまう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : かわいいかよ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 好物はラーメンです

[雑談] 綾辻律@朔芽 : かわいい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : SUKI

[メイン] 宮沢千早 : 「あっ……雅輔?千早だけど」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : UGNでも食料不足でラーメンたくさん食べてそう

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 確かにww

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「おう雅輔だ、どうした」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 千早ちゃん~~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ほら拠点をコロコロ変えないといけなさそうだから

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 日持ちするものばっかり抱えてそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : せめてパンとか

[メイン] 宮沢千早 : 「今何してるの?あんた、さっき様子がおかしかったじゃない?やっぱり心配でさ……」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : インスタントラーメンをアレンジする能力に長けてそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : それだ

[メイン] 宮沢千早 : 「やっぱ、私には話せない?」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「ナ、ナンニモネーヨ?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : KAWAII

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 袋麺パスタ作れそう

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「……お前に話すと面倒事に巻き混んじまう」

[雑談] GM@もにゃ : オウムみたいになってる

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 隠すの下手なのかわいい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : なんにもないったら

[雑談] 長月陽@みずのお : ナンニモナインデスヨー

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「話せねぇ訳じゃねえんだ」

[メイン] 宮沢千早 : 「そっか……いいんだ。雅輔のことだもの。ちゃんと理由があるのはわかってるよ」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 :

[メイン] 宮沢千早 : そのあと、少し沈黙が流れます

[雑談] 長月陽@みずのお :

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 嫁力たかーいたかーい

[メイン] 宮沢千早 : 「……ねえ、いきなりだけどさ」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「あん?」

[メイン] 宮沢千早 : 「雅輔は今の世界のこと、どう思ってる?」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : えっ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 不穏

[雑談] 長月陽@みずのお : 世界についての問いが

[メイン] 宮沢千早 : 「私はあんまり、好きじゃないかな」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「あんまり気に入らねえな」

[メイン] 宮沢千早 : 「あは、いっしょー」

[メイン] 宮沢千早 : 「……オーヴァードとか、FHとか、UGNとか……いろいろなことがありすぎてさ、嫌になっちゃう」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「同じじゃねえか」笑います

[メイン] 宮沢千早 : 「……ねえ、雅輔」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「うん?」

[メイン] 宮沢千早 : 「一緒に、どこかに逃げちゃおうか?」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : あらぁ~~

[メイン] 宮沢千早 : 「誰もいない、FHもUGNも関係ない、静かなところにさ」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : あらあらまぁまぁまぁ

[雑談] 長月陽@みずのお : あらあらまあまあ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 胸熱

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「お前が今どうしょうもない状況にいて、逃げるしかないってんならもちろん付き合うぜ。人間、休むしかない時ってのはあるかもしんねえ」

[メイン] 宮沢千早 : 「…………」

[雑談] 長月陽@みずのお : これ。

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「困ってんのか?」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : この返しは神よ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : SAI KOU

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「お前が話している相手は、「あの」相田雅輔だぜ」

[雑談] 長月陽@みずのお : 好き。

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : はぁぁぁぁぁ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : ええのぉ

[メイン] 宮沢千早 : 「ふふっ、そうだね、あんたはそういうやつだった」

[メイン] 宮沢千早 : 「冗談!マジにさせちゃってごめん!なんか、私も疲れてるみたい」

[メイン] 宮沢千早 : 「変なこと言ってごめんね」

[メイン] 宮沢千早 : 「じゃあね、もう切るわ」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「……冗談には聞こえねーな? 落ち着いたらちっと会おうや」

[メイン] 宮沢千早 : 「…………さよなら」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「あぁ、早まるなよ」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : やだあこれはなんかあるぞ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ぶえええええええええええ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : さよならはダメえ

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「はぁ? ちょっとおい待て」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : さよならはあかんてーーー

[メイン] GM@もにゃ : では通話は切れます

[雑談] 長月陽@みずのお : さよなら?????

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : あああああ

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「別れ際はいつも、「じゃあね」だったじゃねえか……」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ぐわあああああああああ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : ううううう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 追えっ追うんだ

[メイン] GM@もにゃ : 特に行動がなければシーンを終了しますが、よいですか?

[メイン] GM@もにゃ : ちなみにかけなおすともう繋がらないよ

[メイン] 相田雅輔@マジク : じゃあ知り合いに、千早の居場所を探してもらうように連絡を回します

[メイン] GM@もにゃ : おかけになった電話は、電源が入っていないか、電波の届かない……

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「ちっ、繋がらねえ」

[雑談] GM@もにゃ : ちょっとだけ離席、次のシーンはマスターシーンだよ

[雑談] 長月陽@みずのお : このシーンの間、暢気に買い物してるなど…!

[雑談] GM@もにゃ : 戻りました

[雑談] 長月陽@みずのお : おかえりなさい!

[メイン] GM@もにゃ : では、いったんシーンを終了しますね

[雑談] 綾辻律@朔芽 : おかえりなさーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です