ログ

MP3【友人の心配】

日時:2022年1月2日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : よし、おまたせしました

[メイン] GM@もにゃ : では登場どうぞ

[メイン] 相田雅輔@マジク : 1d10 (1D10) > 10

[メイン] system : [ 相田雅輔@マジク ] 侵蝕率 : 43 → 53

[メイン] GM@もにゃ : では、先ほどのメンバーも含め情報収集に出たのですが、あなたは町をぶらぶらと歩いています。

[メイン] GM@もにゃ : 一日で多くのことを知ることになったため、一度頭を整理したくなったとか

[メイン] GM@もにゃ : そういうかんじですねw

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : まだ顔割れてないから今のうちにのんびりするのはあり

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「あぁー頭がパンクしそう」ぼげーっとしながら歩いています

[メイン] GM@もにゃ : では、そうしていると、後ろから声をかけられます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 独り言がでかいのは主人公属性

[メイン] 宮沢千早 : 「あれ?雅輔?なんでここにいるのさ?」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「おぅ千早。ぶらぶらしてた。さっきぶりだな」

[メイン] 宮沢千早 : 「さっきぶり~!……じゃないって!シティホールに行ったんじゃないの?」

[メイン] 宮沢千早 : 「というか、スカウトの話は?どうなったの?もちろん受けたんだよね?」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「……バックれてきた」

[メイン] 宮沢千早 : では、千早はめちゃくちゃ驚きます

[メイン] 宮沢千早 : 「えええええ!!!なんでっ!?」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「俺を迎えるには、ちっと待遇が悪かったからよ。テイチョーにお断りしたぜ」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そうなるよなあ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : かっけええええええええええええ

[メイン] 宮沢千早 : 「待遇が悪い!?FHだよ!?超ド級のホワイトだよ!?」

[雑談] 長月陽@みずのお : これは(カッコ)いい説明

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : いやまじ近年稀に見るおもしれー男でしょ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おっそうだな

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「へぇ、そうか」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ホワイトかぁーー

[メイン] 宮沢千早 : では、そっけない雅輔さんに千早はむーと口をとがらせます

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : ほわ、ほわいと…うん

[メイン] 宮沢千早 : 「……雅輔、なんか隠してない? わたしのこと、信用できない?」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 千早ちゃんかわいい

[雑談] 長月陽@みずのお : 千早ちゃんかわいいし聡いぞ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : この女、鋭いっ

[メイン] 相田雅輔@マジク : 露骨にギクッ って顔をします

[メイン] 宮沢千早 : 「まあいいけどさー。話せないこともあるだろうしー」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「イヤ、ベツにナニモ」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 隠し事ができない~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : カタコトですよ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : いいこや

[メイン] 宮沢千早 : 「でも、どうしようもなくなったらちゃんと相談してよ?」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : まーじいい子なんだが

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : おばあちゃんそういうこすきやで

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いい子やん

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : あめちゃんくうか

[雑談] 長月陽@みずのお : 千早ちゃんほんま

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 飴ちゃんいる??

[メイン] 宮沢千早 : 「私、オーヴァードでもないし、できることも少ないだろうけどさ。なんか力になれるかもしれないし」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「あぁ、……悪ぃな。お前のそういうところに助けられているよ千早。その時は頼むわ」

[雑談] 長月陽@みずのお : いいわぁ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 心ゆるすやんこんなん

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 恋しちゃう

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「お前こそ、いつでも俺を頼れよ。すぐにすっとんでいくから」

[メイン] 宮沢千早 : 「もっちろーん!……そんじゃあね!」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : かっけぇぇ~~

[雑談] 綾辻律@朔芽 : かっこよ…

[メイン] 宮沢千早 : 千早は手を振ってその場を立ち去ります

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : いいですね~青春ですよ~~~

[雑談] 長月陽@みずのお : これはカッコいいんですよ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : おばちゃん楽しくなっちゃう

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「お前家どこだっけ……て、行っちまった。送らせろよ」

[メイン] GM@もにゃ : では、彼女のためにも頑張って情報収集しような

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 人質にされそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です