ログ

ED5【相田雅輔・心の絆】

日時:2022年1月2日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

A

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます、ではお待たせしました、最後にPC①雅輔さんのエンディングです!

[メイン] 相田雅輔@マジク : はい!

[メイン] GM@もにゃ : でははじめましょー!

[メイン] GM@もにゃ : 対抗種をめぐる事件が一応の終結を見てから数日後。千早はN市を出ることとなりました。

[メイン] GM@もにゃ : このままN市にいれば、FHに命を狙われることになってしまいます。

[雑談] 長月陽@みずのお : そうよね……

[メイン] GM@もにゃ : だからUGNの力を借り、他の町へ引っ越すことになったのです。

[メイン] 相田雅輔@マジク : なるほどなるほど

[メイン] GM@もにゃ : あなたの前に立つ千早が、すぐ近くに停まっているUGNの用意した車を、ちらりと見ます。

[メイン] GM@もにゃ : もうすぐ出発の時間です。

[メイン] 宮沢千早 : 「えーっと……その……」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「千早、忘れ物はねえか?」

[メイン] 宮沢千早 : 「ええっと、忘れ物は……」

[メイン] 宮沢千早 : 「ないけど、ある」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「どっちだ」苦笑い

[メイン] 宮沢千早 : 「いやその……改めてだけど、だましててごめん、雅輔」

[メイン] 宮沢千早 : 「あと、助けてくれて……ありがとう」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「あんなん朝飯前だ」

[メイン] 宮沢千早 : 「許してもらえるとは、思ってないけど。この気持ちだけは、伝えて行きたかったから」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「いや世界は許さなくても俺は許す」

[メイン] 宮沢千早 : 「なにそれ!かっこよ!」

[雑談] 長月陽@みずのお : かっこよいのよ

[メイン] 宮沢千早 : 「あっはは、さすが、雅輔には敵わないなぁ……」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「そうだろ?」ぶははと笑い出します

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : しゅき~~

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : アオハル~~~~

[メイン] 宮沢千早 : 「ねえ、最後にひとつだけ、聞いていいかな」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「うん?」

[メイン] 宮沢千早 : 「雅輔はこれからどうするの?」

[メイン] 宮沢千早 : 「FHには、これからも追われるでしょう?私みたいに、町を出る?」

[メイン] 宮沢千早 : 「それとも、UGNとして戦うの?」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「決めてねえ」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「俺の性分でいうなら、一対多数で戦っていたら、」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「まず一の方について、勝ってから事情を聴いちまうんだよなあ」

[メイン] 宮沢千早 : 「確かに」

[メイン] 宮沢千早 : 「……でも、私は……」

[メイン] 宮沢千早 : 「どっちでもいいや。雅輔が納得できるほうなら」

[雑談] 長月陽@みずのお : やっぱり嫁力高いのよ

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「ふぅん。千早は良いヨメさんになりそうだな」

[メイン] 宮沢千早 : 「えっ、何、急に!?」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「そのまんまだよ。そういう人と一緒に歩きたいもんだろ」

[メイン] 宮沢千早 : 「えっ、ちょっと……」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「とりあえずはUGNに入って、気に入らなかったら抜けるかな」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 幸せになれよ~

[メイン] 宮沢千早 : 「あー、そういうのもありかもね」

[雑談] 長月陽@みずのお : おいでよN市支部

[メイン] 宮沢千早 : 「……じゃあ、そろそろ時間だね。行こうかな」

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「元気でな。呼べばいつでも駆けつけるぜ。忘れていないだろうな?」グータッチを要求します

[メイン] 宮沢千早 : 「今度こそほんとに、忘れものなーし!安心めされよ!」グータッチ

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : かわいい

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 千早ちゃんが好きすぎてやばいのです

[メイン] 相田雅輔@マジク : 思ったより小さなグーに今さら驚き「ちっちぇえ手だなぁ」

[雑談] 長月陽@みずのお : あー、サスケくんさぁ

[メイン] 宮沢千早 : 「……いやもう、ほんとにさ……」顔を赤らめます

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : そういうこという~~

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : あら~~~~~~

[メイン] 宮沢千早 : 「あんた、そういうこと、私以外に言わないほうがいいよ、ほんと」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : ごちそうさまです

[雑談] 長月陽@みずのお : ありがとうございます。

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ありがとうございます、ここが教会です

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「ん、手がちっちぇえとか言っちゃダメなんか?? 肩が細いなー、とかもダメ?」

[雑談] GM@もにゃ : 体育館でけっこんしよ

[メイン] 宮沢千早 : 「全部だめ!!!!!じゃあね!!!!」

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : 千早ちゃんかわいすぎてやばい

[雑談] 長月陽@みずのお : それですよ。

[メイン] 相田雅輔@マジク : 不思議そうな顔で「お、おお? またな!!!!!」

[メイン] GM@もにゃ : では、千早を乗せた車はゆっくりと走り出します

[メイン] 相田雅輔@マジク : 車が見えなくなるまで見ています

[メイン] GM@もにゃ : 千早は後部座席であなたを振り返り、同じように見えなくなるまで手を振り返していました

[メイン] 相田雅輔@マジク : 小さく手を振り返します

[雑談] 夕海院十香@焼き鳥 : てぇてぇ

[メイン] GM@もにゃ : では、以上ですべてのエンディングを終了とします!

[メイン] GM@もにゃ : お疲れさまでした~~~~~~~

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : お疲れ様です~~~~~

[メイン] 相田雅輔@マジク : 「さて、UGN支部に行けばなんか食えるかな」

[メイン] 長月陽@みずのお : お疲れ様でしたー!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!!!

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : たのしかった~~~~

[メイン] 綾辻律@朔芽 : お疲れ様でした~~~~~~~~~!!!!!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : めっちゃエンドラインよかったーーーーーーーー

[メイン] 相田雅輔@マジク : おつかれさまでした~~~~!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : エンドラインの霧谷雄吾最高でした

[メイン] 相田雅輔@マジク : エンドライン世界戦のNPCキャラいいですねーー! もにゃさんのロールプレイが最高!

[メイン] 夕海院十香@焼き鳥 : GMもPLも皆さんのロールが最高でした

[メイン] GM@もにゃ : お疲れさまでした!!!ありがとうございます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です