ログ

MP6【模倣犯】

日時:2021年12月5日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ひょっこり!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こんばんは!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : わくわくどきどきがー止まらないのよー

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんはこんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : よしよし、準備これでよかろ

[雑談] GM@もにゃ : さて今日でクライマックスにいくのかどうなのかってところですな

[メイン] GM@もにゃ : さて皆さまご準備はいかがでしょう?

[メイン] アリア@煌 : 大丈夫です!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 大丈夫です!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 大丈夫です!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はい、大丈夫です1

[メイン] 李榁りお@いお : 大丈夫です~

[メイン] GM@もにゃ : では再開!

[メイン] GM@もにゃ :

[メイン] GM@もにゃ : うおおんインターネットがぶちぶち切れとる

[メイン] GM@もにゃ : 私はここにいますか

[メイン] GM@もにゃ : 現在は情報収集中で、シーンを切ったところでしたね。
残りの項目はこんな感じ。
済「【模倣犯】の概要・所属について」適切な知識:レネゲイドorUGN 難易度9
未「【模倣犯】がジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:UGNorFH 難易度11
未「【模倣犯】が収容されるまでの経緯」適切な情報:UGNorFH 難易度12 [編集済]

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 知識しかあてにならないガールです

[雑談] アリア@煌 : もにゃさんはここにいるよ!

[雑談] GM@もにゃ : よかったあああ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : そういえば、調達とかするんでしたっけ?

[雑談] GM@もにゃ : 昨日からなんかぶちぶち切れる

[雑談] 李榁りお@いお : 休憩室で調達しようみたいな話があがってたきが

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : あ、調達確かにしたい

[メイン] GM@もにゃ : では判定したい方は再登場をお願いします!もしくは登場から休憩室で調達も可能!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 判定するかはともかく侵蝕率低いのででておきます。

[雑談] アリア@煌 : どうしますかね。とりあえず、調べるのはあと二つですし

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] system : [ 八羽有希@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 49 → 52

[雑談] アリア@煌 : あ、増えるかもしれませんけど……

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : あと2つ……人員的に余裕あるらちょっとお休みしときたい。侵蝕率が……w

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 私も登場します

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] system : [ 淡路沫子@朔芽 ] 侵蝕率 : 56 → 60

[メイン] GM@もにゃ : エコエコ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : この出目を昨日出てほしかったわ…

[雑談] アリア@煌 : 11と12だからなあ

[雑談] アリア@煌 : 私も出ておきます

[メイン] アリア@煌 : 登場します

[メイン] GM@もにゃ : どうぞどうぞ

[メイン] アリア@煌 : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] アリア@煌 : わお

[メイン] 李榁りお@いお : ハワ

[メイン] system : [ アリア@煌 ] 侵蝕率 : 78 → 87

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 正直、社会死んでるので情報は期待しないでください

[メイン] GM@もにゃ : 低い組は高めに出たほうがいいまである

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : そうなんですよ。でも、エコ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 侵蝕率微妙なので今回はお休みしときます。きっと後ろの方でごそごそしててみんなの話聞いてない。調査の後もまだシーンあるだろうしね!

[メイン] 李榁りお@いお : 一旦様子見します~

[メイン] アリア@煌 : もえぎちゃんっぽい

[メイン] GM@もにゃ : 了解です、では登場した二人はどうしましょう、調達もよし、情報収集もよしです

[メイン] GM@もにゃ : ただし、監獄内なので情報収集するならここ、資料室。
調達するなら休憩室へ登場したことにしてくださいませ。

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : とりあえず、私の方は情報収集チャレンジしてみますか。
未「【模倣犯】がジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:UGNorFH 難易度11
の方の低い方をできればやりたい

[メイン] GM@もにゃ : アリアさんもか。三人。

[メイン] アリア@煌 : 情報収集ということで、未「【模倣犯】が収容されるまでの経緯」適切な情報:UGNorFH 難易度12 チャレンジしますね

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : うーん、侵蝕率欲しいのはあるので、私は休憩室で調達してから資料室かなぁ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : まだ、ダイスボーナスもないんですよね…

[メイン] アリア@煌 : 資料室に登場してます

[雑談] GM@もにゃ : ジェネシフトもあり

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ジェネシフト、つい戦闘でしかするの忘れるのよね

[メイン] GM@もにゃ : 調達してから資料室に出たことにしてもいいですが、調達したい人だけ先に振りますか?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 何か欲しい調達物ありますか?

[雑談] 李榁りお@いお : 私は大丈夫です!

[メイン] GM@もにゃ : 調達したい人は、そのあと資料室に出るという形で、再度登場侵蝕率振ってもらうことになりますけども。

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 私も特にはないので大丈夫です、ありがとうございます!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 私はそれがいいな

[雑談] アリア@煌 : 私も特には……ボディアーマーチャレンジとかですかね

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : あ。特に欲しいのないけれど、侵蝕率上げたいので。私もそれで

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 上げたいから、ダメもとでボディーアーマー狙いに行きます

[メイン] GM@もにゃ : では先に調達組出たということで、描写していきますね

[メイン] GM@もにゃ : では休憩室へやってきた皆さん

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 休憩室!

[メイン] GM@もにゃ : コーヒーあるよ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ちゅーるもありそう

[メイン] GM@もにゃ : そうだ、ちゅーるも生やしました

[メイン] GM@もにゃ : お土産にもってかえってあげてね

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 調達とはべつにちゅーるはもっていってあげよう

[雑談] アリア@煌 : ちゅーる!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 持ち帰りましょう

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「ちゅーる、ありますね」

[雑談] 李榁りお@いお : ちゅーるだッッッ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : やったー! ちゅーるだ!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : あるんだぁって顔

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「はい」(持ってきますかと目で

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 頷きます

[メイン] GM@もにゃ : では調達したい方、項目と難易度を宣言して調達判定しても構いません。
その他、監獄ではできなかった話等もあればぜひ。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 5本くらいもってこ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : では、よくわからないので色々ざっくりと何種類か

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : うーん、監獄できけなかった話とかはまちこはないですね

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : とりあえず調達します。日本刀、難易度11!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 有希も特に自ら話題出せないかもしれないので

[メイン] GM@もにゃ : 日本刀!どうぞ!

[メイン] GM@もにゃ : 了解です、もんだいなし

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ボディーアーマーもだけど、攻撃力がほしいのでちょっとこっちをやっちゃいます!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : では!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 3dx+1 (3DX10+1) > 8[2,2,8]+1 > 9

[メイン] GM@もにゃ : 財産点が~?

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : あ、る!!

[メイン] GM@もにゃ : パンパカパーン

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 2点使っちゃいます!!

[メイン] system : [ 淡路沫子@朔芽 ] 財産点 : 4 → 2

[メイン] GM@もにゃ : ではネットバンキングで振り込んで置いたら届きました

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ねっとばんきんぐで

[雑談] 李榁りお@いお : ネットバンキングだった

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : にほんとうが

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ??????????

[メイン] アリア@煌 : 日本刀が届くネットバンキング

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 密林か??

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 宅配でーす!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「最近の通販はすごいですね。監獄の休憩所にも届けてくれる」

[雑談] 李榁りお@いお : 玄関に置いておきます!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : いや、さすがにここでてATMとかは無理かなって

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : それはそうww

[メイン] GM@もにゃ : と言うわけで日本刀をどうぞ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ありがとうございます!!

[雑談] アリア@煌 : お疲れ様です!!!!!!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 少し鞘から抜いて刀身を確認します。うんってしてそのまま納刀

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : (そういうものもあるのか…)と顔をしてる

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : では、私はUGNボディーアーマーを

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 難易度12です!

[メイン] GM@もにゃ : どうぞ!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 1dx+1 (1DX10+1) > 9[9]+1 > 10

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : あ、財産点あるのでたりる!

[メイン] GM@もにゃ : パンパカパーン

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : おぉ!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : ネットバンキングで???

[メイン] system : [ 八羽有希@焼き鳥 ] 財産点 : 4 → 2

[メイン] GM@もにゃ : そうですね、ここ出てATMはむりなんで(二回目

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ネットバンキング使って通販できる囚人もすげぇんよ

[メイン] GM@もにゃ : 特別監獄にATMあるんかな

[メイン] GM@もにゃ : ないやろな

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 沫子さんから勉強してお買い物

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 装備しちゃいます!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 私も!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 元々装備していた伸縮警棒捨てます。ポイッ

[メイン] GM@もにゃ : ゴミ収集~~~~

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : ゴミ箱にナイッシュー

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ごみ収集お疲れ様です~~~!!!

[メイン] GM@もにゃ : では、他に問題が無ければ再び資料室

[メイン] GM@もにゃ : 先ほど調達した二人はもう一度登場侵蝕率を振ってね

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 今、とても悪いことをおもいついてしまったのだけど

[雑談] GM@もにゃ : わるいこと

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 了解しました!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 1d10 (1D10) > 2

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : わるいこと……

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : おい

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 侵蝕率追いつくまで休憩室を出入りすればいいのでは、とか

[メイン] GM@もにゃ : えっこ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : wwwwww

[メイン] アリア@煌 : エコだなぁ

[雑談] GM@もにゃ : wwwww

[雑談] GM@もにゃ : いいけど多分ジェネシフトの方がはやいよ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : それはそうww

[メイン] system : [ 八羽有希@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 52 → 54

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 登場しますー!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] GM@もにゃ : えこ

[メイン] system : [ 淡路沫子@朔芽 ] 侵蝕率 : 60 → 63

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : いや、でもボディーアーマーチャレンジがもれなくついてくるのはなかなかお得じゃない??

[雑談] GM@もにゃ : それはそうかも

[雑談] GM@もにゃ : まかせますえ

[雑談] GM@もにゃ : 情報収集してから休憩室行ってもいいし

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : それも考えます!!

[メイン] GM@もにゃ : ではアリアさんも含めて資料室に登場でよい?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : とりあえず資料室!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : はい!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : はい!

[メイン] アリア@煌 : はい!

[メイン] GM@もにゃ : では情報収集に戻ってきます

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : タダイマー

[メイン] アリア@煌 : オカエリー

[メイン] GM@もにゃ : じゃあまずは
【模倣犯】がジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:UGNorFH 難易度11
かな?

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : まず、私からチャレンジしていいですか?

[メイン] アリア@煌 : お願いします!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : どうぞどうぞ!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 情報:UGNで固定値つけてチャレンジします!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 1dx+1 (1DX10+1) > 7[7]+1 > 8

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : むりぃ

[メイン] アリア@煌 : 残念

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 懸命に探すも資料が難しすぎてわからない

[メイン] GM@もにゃ : 残念

[メイン] GM@もにゃ : ごちゃごちゃ~~~

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : では沫子が同様にチャレンジ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 3dx+1 (3DX10+1) > 2[2,2,2]+1 > 3

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : は????????

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : わぁ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : うそでしょ????

[メイン] アリア@煌 : えっ

[雑談] 李榁りお@いお : 女神起きて

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 全部2

[雑談] アリア@煌 : 女神がまだ寝ておられる

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 女神夜だよ、卓だよ起きて

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こういうところで0.1%引くな

[メイン] GM@もにゃ : 宝くじコース

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ぜ、全部1じゃないから

[メイン] GM@もにゃ : えーそれでは

[メイン] GM@もにゃ : アリアさんいっとこう

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ファンブルじゃなくてよかった…

[メイン] アリア@煌 : じゃあ、未「【模倣犯】が収容されるまでの経緯」適切な情報:UGNorFH 難易度12 にチャレンジします

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : もう一回探せるドン!

[メイン] アリア@煌 : 生き字引Lv1
全ての情報:の代わりに使用して情報収集を行う。この時、判定ダイス+Lv。

[メイン] system : [ アリア@煌 ] 侵蝕率 : 87 → 88

[メイン] アリア@煌 : 11dx (11DX10) > 10[1,2,3,3,5,6,7,7,8,10,10]+8[3,8] > 18

[メイン] アリア@煌 : よし

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ナイスー!ありがとうございます!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : ありがとうございます!さすが!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : わーい、登場侵蝕率だ~~~~!!!

[メイン] GM@もにゃ : では開示!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 次こそ、10出します

[情報] GM@もにゃ : 〈【模倣犯】が収容されるまでの経緯〉
某支部管轄のエリアでUGNエージェントと遭遇、戦闘を経て捕縛された。
過去の事件記録・目撃情報との照合の結果、【模倣犯】である可能性が非常に高い。最優先での検査と尋問が推奨される。
検査:未実施
尋問:未実施

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : おい??

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 実施してないやん

[雑談] 李榁りお@いお : 検査も尋問もねえ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 仕事して

[メイン] アリア@煌 : 「未実施……!?」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : アリアさんの声をきいてトコトコそちらに行きます

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : どういうこと……

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : それについてくトコトコ

[メイン] アリア@煌 : 「これ……見てください」

[メイン] アリア@煌 : 資料を差し出します

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……更新し忘れ、とかじゃないですよね、さすがに…」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「最優先なのに、なぜしていなかったんでしょう…?」(わからない

[メイン] アリア@煌 : 「わかりません……でも、これが事実だとすれば……」

[メイン] GM@もにゃ : なんでなんだろうなあ

[メイン] アリア@煌 : 「李榁さんにお伝えしないと……!」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : まぁ…なりかわってるから検査も尋問も実施されなかったんだろうなぁ…

[メイン] GM@もにゃ : さて、残り一項目

[メイン] GM@もにゃ : 再登場すれば振れます、もしくはインスピレーション

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 再登場してチャレンジします!!

[メイン] GM@もにゃ : あい!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 再登場でチャレンジ!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] system : [ 淡路沫子@朔芽 ] 侵蝕率 : 63 → 67

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] GM@もにゃ : おお、

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : よし!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : おぉ!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 :

[メイン] system : [ 八羽有希@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 54 → 63

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : よ、ようやくボーナス

[メイン] アリア@煌 : 私は流石に再登場は様子見しますね……

[メイン] GM@もにゃ : あい!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : はい!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 最悪、まちこインスピあるので!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : はい!では、残りの項目にチャレンジします!

[メイン] GM@もにゃ : では残りは
「【模倣犯】がジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:UGNorFH 難易度11

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : (1+1)dx+1 (2DX10+1) > 10[7,10]+2[2]+1 > 13

[メイン] GM@もにゃ : おみごと!

[雑談] 李榁りお@いお : お!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : まわるにゃん

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : やったーー!!

[メイン] アリア@煌 : やったー!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : おおお!

[情報] GM@もにゃ : 〈【模倣犯】がジャーム化認定を受けた原因〉
UGN・FH・ゼノス、あらゆる組織への潜入及び破壊工作を行っている指名手配犯。
エグザイルによる緻密な変装能力を得意とし、その精度は擬態と言える。
他にも幻覚発生、記憶読み取り、記憶奪取といった能力を有し、エフェクトによる死者・被害共に多数。
最低限の検査と尋問を行い、ジャーム化認定すること。

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : やばいやつだ

[雑談] アリア@煌 : こりゃそうなる

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : というか記憶も奪えるとか

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「淡路さん、見つけました」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 資料を、手渡します

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 渡されたものを見ます!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 記憶まで……見抜くの難しそう

[メイン] アリア@煌 : 私はいてもいいのかな、資料室だけども

[メイン] GM@もにゃ : あ、そうだな……今はいないのかも

[メイン] アリア@煌 : 了解です

[メイン] GM@もにゃ : もえぎちゃんにちゅーるあげにいった

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : りおさんに伝えに行ってるのかも

[雑談] アリア@煌 : 「もえぎちゃん……ちゅーるだよ~……」

[雑談] アリア@煌 : といいつつ李榁さんにさっきの概要をきっと伝えてる

[雑談] 李榁りお@いお : ちゅーるあるんだという顔で聞いています

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「記憶の読み取りだけじゃなく、簒奪まで…」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 「わぁい、ちゅーる!!」 きゃっきゃっ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「幻覚ともありますし、先程の匂いのものでしょうか」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「ありそうですね」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : まぐろ、かつお、ほたて、ささみ色々あるぞ

[雑談] GM@もにゃ : 全種生やした

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : すごい、豪華!!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「あの囚人の記憶も、随分あやふやでしたし」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もえぎ、こぴーきゃっとの話全部忘れそう(ちゅーるにむちゅう)

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「そろそろ、報告しにいきますか」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「そうですね。五月雨式になりますけど、許してもらいましょう」

[メイン] GM@もにゃ : では、やり残したことが無ければシーンを切って、また監獄の方まで移動後登場でOKですかね?

[メイン] GM@もにゃ : ジェネシフトは大丈夫ですか

[雑談] アリア@煌 : 最初から情報整理するついでに説明してるから……w

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 悩ましいなー!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : しておきたい気もする

[メイン] GM@もにゃ : ちなみに次がクライマックスだよ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 2ダイスやっとこう

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 私もそのくらいやっておきます

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ジェネシフトします!2ダイスで!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 2ダイスでジェネシフト!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 2d10 (2D10) > 9[2,7] > 9

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : いいぞ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 2d10 (2D10) > 10[8,2] > 10

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : よしよし

[メイン] system : [ 淡路沫子@朔芽 ] 侵蝕率 : 67 → 76

[メイン] system : [ 八羽有希@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 63 → 73

[メイン] GM@もにゃ : おけおけ。では侵食率上げてもらったので、ここで一度シーンを切ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です