ログ

MP4【尋問:八羽有希】

日時:2021年12月5日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] GM@もにゃ : 朔芽さんが15分ほど遅れるそうなので、21時15分までまったりお茶でも飲みましょう~

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : 今日は何かあればこちらで相談してください!いよいよ!

[雑談] アリア@煌 : こんばんはー!

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] PC⑤@焼き鳥 : 了解しました!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃいませ~

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ようこそ~

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 緊張しています、焼き鳥です

[雑談] GM@もにゃ : わかります、囚人は緊張するよね

[雑談] GM@もにゃ : みんなでお話しましょ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : お話だ…

[雑談] GM@もにゃ : 「「「おはなし」」」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 遅くなりました!こんばんは!!!!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃいませ~!

[雑談] GM@もにゃ : じゃあ各自飲み物とか準備してもろて、準備出来たら続きからはじめていきましょうか!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ひっひっふーこんばんは!

[雑談] アリア@煌 : こんばんはー!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : リアルで緊張して息苦しくなっている

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 今日はサイダー。低気圧のグッタリを吹き飛ばしたい、ふっとべ

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫大丈夫

[雑談] GM@もにゃ : では始めていきましょうか?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 私はKOです

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : OKです

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : KO

[雑談] アリア@煌 : KO

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : OKです!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 倒されちゃう?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : OKです!

[雑談] アリア@煌 : 私もOKです!

[メイン] GM@もにゃ : では看守と仮釈放の皆様、登場をお願いいたします。

[雑談] 李榁りお@いお : OKです!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 倒されてしまうのか…

[雑談] GM@もにゃ : Knock Out

[雑談] 李榁りお@いお : カンカンカン

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 出る前に勝負が決まった

[メイン] GM@もにゃ : そして最後の尋問となりました、PC⑤の方も登場どうぞ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 敗因:タイプミス

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : PC⑤、第1R開始-30秒でKOされました

[雑談] 李榁りお@いお : RTA

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 1d10 (1D10) > 8

[メイン] 李榁りお@いお : 1d10 (1D10) > 6

[メイン] アリア@煌 : 1d10 登場 (1D10) > 9

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 1d10 (1D10) > 8

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : みんなおたかめ。

[メイン] system : [ 李榁りお@いお ] 侵蝕率 : 57 → 63

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 登場します!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 1d10 (1D10) > 10

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : あらーーー

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : み、みんなたかいたかい

[メイン] アリア@煌 : 皆……!

[メイン] 李榁りお@いお : た、たかい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 最高値出た……!

[メイン] GM@もにゃ : あなたたちは囚人ナンバー5、と札のかかった檻の前まで来ました

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 今回の曲も素敵な気配!

[メイン] 李榁りお@いお : テクテク

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ちゅーる、ちゅーる♪」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : りおさんの後ろをちょこちょこついてこうかな

[メイン] 李榁りお@いお : 「ちゃおちゅーる~~~」

[メイン] アリア@煌 : とことこ

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 牢屋の端っこに座っていたけど、人の声に顔を上げる

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「ほ、本当にちゅーる食べるんですか?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? うん。食べるよ? ちゅーる美味しいよ?」

[イメソン覚書] GM@もにゃ : 囚人:PC④ シンセカイ案内所 https://www.youtube.com/watch?v=MeJDOXsCFgw

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 牢屋の外が元気すぎる件について

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「えぇー…」

[雑談] 李榁りお@いお : チームちゃおちゅーる

[イメソン覚書] GM@もにゃ : 囚人:PC⑤ ネオネオン https://www.youtube.com/watch?v=D7HH-3wkCJc

[メイン] アリア@煌 : 「と、ともかく……最後の方、ですね……」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : チーム名に

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「こんにちわー! 看守が来ましたよー」 顔上げたみたいなので声かけよう。

[雑談] GM@もにゃ : ちーむちゃおちゅーるw

[メイン] 李榁りお@いお : 「来ましたよ~~~」鍵をふりまわしながら

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ちゅーるのインパクトよ……w

[イメソン覚書] GM@もにゃ : 今回の囚人さんはカタカナタイトル縛り

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 「……こんにちわ」平坦な声で

[メイン] 李榁りお@いお : 「こんにちはー。挨拶できてえらーい」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : テンション低いよ!君!!

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃん良心がないとかあるとか言うのに褒めてくれるよね

[メイン] 李榁りお@いお : 「さてー、じゃあ早速質問していこうかな」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : りおちゃん鍵振り回してるの好き。可愛いなあとその仕草出るたびに毎回思っている。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : わかる

[メイン] 李榁りお@いお : 「とりあえず君の名前と所属、それからシンドローム。教えてもらっていい?」

[雑談] 李榁りお@いお : ブンブン

[雑談] GM@もにゃ : 基本的なところから埋めていきますね

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 基本大事……

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 「はい。名前は八羽 有希(はちわ ゆき)。UGNに所属しています。シンドロームは、エンジェルハイロゥです」

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 淡々と聞かれたことだけにこたえていきます

[雑談] GM@もにゃ : 可愛いお名前なのよ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「八羽さん、ですね」

[雑談] GM@もにゃ : お名前を入れておいてくれるとうれちい

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : かわゆい

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 「はい」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 埋めました

[メイン] 李榁りお@いお : 「ゆきりんね、覚えた覚えた」おぼえたんか??

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ゆきちゃん」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : アイコン連携忘れてたので、もう一度

[雑談] GM@もにゃ : ありがとうございます!

[メイン] アリア@煌 : 「八羽さん……」

[雑談] GM@もにゃ : みんな呼び方違うかわいいね

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃーあー、ゆきりんはなんでここに収容されちゃったのかな。なにやらかしたの?」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 呼び名かわいい

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ゆきりん!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「命令通りに任務をこなした後に収容されました。」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ほー? それはまた……どんな任務だったの?」

[雑談] GM@もにゃ : これだけ聞くと今日もウルトラ外道ネットワークだなと言う気持ちになる

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 外道ですねぇ

[雑談] 李榁りお@いお : い つ も の

[雑談] アリア@煌 : いつもの扱いは笑ってしまう

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 任務こなしても収容されちゃうんだなあ……

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……FHのテロの制圧任務でした」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : もっと情報喋りなよ、このこ

[雑談] 李榁りお@いお : COOL

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……普通の、よくある任務のようですけど…」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 親が耐え切れずにツッコミを入れてしまう癖を直します。お口チャック

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……聞く分には……ですけど」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : でもわかる、親、ツッコミ入れたくなる。お口チャック難しいよね。

[メイン] 李榁りお@いお : 「だねー。任務中になにかあったの?」

[雑談] GM@もにゃ : 親が出ました

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : そして真面目で頭使いそうな話になると黙るもえぎ。

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~見学お邪魔します

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんは~!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃいませー!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……制圧任務の際に、テロによりジャーム化した方やFHのエージェントを多数殺害しました。天使様の言う通り、正しいことをなしました。」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : こんばんは~~

[雑談] GM@もにゃ : 意味深ワード

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……て、天使様…?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「……そっち系の方???」ボソ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 宗教絡みですかやだこわい!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : そっち系のry

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「天使様???」

[メイン] アリア@煌 : 「天使様……とは?」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ふふふふ(とりあえずわらっとけ

[雑談] GM@もにゃ : フフフ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「僕のそばにいてくださり、いつも正しいことを教えてくれる方です」

[雑談] 李榁りお@いお : wwww

[雑談] GM@もにゃ : ナルホド

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……共生型のレネゲイドビーイングとかでしょうか?」(小声でりおさんに)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「いつも正しい? そんなすごい人いるの?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「か、かなあ……? にしてもなんか……」(ボソボソ)

[メイン] アリア@煌 : 「ええと……その天使様は、今もそばにいらっしゃるんですか?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : あ、アリアちゃんが聞いてくれた。そこ気になるよね!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「はい、いつでもそばにいます」

[雑談] アリア@煌 : そこ確認したいですよね!

[雑談] アリア@煌 : いるってよ

[雑談] 李榁りお@いお : いらっしゃった

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ふむ、今もいる

[雑談] GM@もにゃ : いまも

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えっ。今も!? 牢屋の中今、ゆきちゃん以外もいるの!?」

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : 天使様については、他の皆さんには見えないことを追記しておきましょうか?

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「その天使様は、いつから八羽さんの傍にいらっしゃるんです?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 思わず覗き込んでしまう。

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : そうですね、確かDロイスの説明にも意識に共生していると記載あったのでその認識です

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : 了解です!

[メイン] GM@もにゃ : ちなみに、皆さんの目にはそれらしい影や姿はもちろん見えていません

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ですよねー。

[メイン] 李榁りお@いお : キョロキョロ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えー。いないじゃん」牢屋の中覗き込んだ後。

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 覗き込まれて思わず後ろに下がってから「……母の教育のおかげで聞こえるようになりました」

[メイン] アリア@煌 : 「も、もえぎさん……恐らく、私たちには見えない方なのかと……」小声

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「お母様の?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ほー……?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そ、そうなの?」首傾げつつ。>アリアちゃん

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 自然派なおかあさんですかもしかして

[雑談] GM@もにゃ : 努力で天使を得られる

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……なんというか……声が頭の中から聞こえてくる……というのでしょうか……?恐らく、そういう方なのではないかと……?」自分も首をかしげながら

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「はい、教えは絶対だと。母も主教様も僕に教育をしてくださいました」

[雑談] GM@もにゃ : アカン香りがしてきたぞ!

[雑談] 李榁りお@いお : お、おお

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「???? よくわかんないよ、アリアちゃん……」しゅぅん。

[雑談] アリア@煌 : 主教様

[雑談] GM@もにゃ : ゆうみくしっかりしろ、息をしろ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ふふふふふふ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……ほんとうに宗教絡みっぽいですね」小声で

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 何も言えない

[メイン] 李榁りお@いお : 「あーあーあー…………………」あかんやつやという顔

[雑談] GM@もにゃ : もえぎちゃんに宗教はちょっと難しそうだな

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : だいぶ理解の範囲外ですね。ちょっとまだもえぎには早い。

[メイン] 李榁りお@いお : 「えー……その、主教様ってのはどんな人なの?」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ごめんなぁごめんなぁ

[メイン] アリア@煌 : 「実は、私にもよく……」もえぎさんがしゅんとしてしまったので同意しながら肩をそっと撫でつつ困ったように笑う

[雑談] GM@もにゃ : 人間以外の生物は物語を共有しないからな……

[雑談] GM@もにゃ : 言語は解するんだけどな

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : いえいえ! もえぎ横で首傾げてるのでお気になさらず!w

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「母や不出来な僕をいつもより良い道へ導いてくれる、素晴らしい方だと、いつも母はいっていました」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「とりあえず、分かってるっぽい人たちのお話聞いてよっか」慰めてもらって嬉しいのですりすりしつつ。>アリアちゃん

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : きりぅさんの、このイラストがあまりにも美しい

[雑談] GM@もにゃ : 美人なんすよ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「えぇと。では、八羽さんはUGNの方ですよね?お母様やその主教様?もUGNの構成員なのですか?」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「いえ、母は…亡くなっています。UGNに引き取られてからは、主教様とは会っていません。母がいないので」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : すごく美人

[雑談] 李榁りお@いお : 美人

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「なる、ほど…?」微妙によくわからない顔

[雑談] アリア@煌 : 宗教画みを感じる

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「じゃあ主教様とは、お母様と一緒にお会いになっていた?」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : リアルINT追いついている焼き鳥?大丈夫?

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : むしろこの方の外見が天使様

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「はい。母がいつも集会に連れて行ってくれていました」

[雑談] 李榁りお@いお : お、おかあさま~~~~

[雑談] GM@もにゃ : それもしかして……自分のことじゃないですか!?(天使様)

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : wwwwww

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「そうだったんですね。その後、主教様にはお会いしていない間も、天使様は八羽さんと一緒だった、と」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : なるほど!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「はい」

[雑談] 李榁りお@いお : なるほど!!!!!!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : やばいスピリチュアル家庭じゃないですかーーーー!!!!

[雑談] GM@もにゃ : おかあさま……

[メイン] 李榁りお@いお : 「引き取られたってことは、お母さんや主教様とやらはUGNとは全く関係ない人だったのかな」

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃんが今「これはたいへんだぞ」と言う顔になっています(妄想)

[雑談] 李榁りお@いお : <やべーよやべーよ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : まちこもこれどうしよう、と思っている

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : どうしよういぜんに「?????」てなってる

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「はい。母や主教様はオーヴァードのような力はなかったのだと思います」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : やべー奴が最後ですよ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwww

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : すまねぇすまねぇ

[メイン] 李榁りお@いお : 「オーヴァードですらなかったかーーー」遠い目

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : やばさについては別の意味で人の事言えんので、存分にやばくなってください! としか言えないwww

[雑談] GM@もにゃ : トリに相応しいですね

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん。じゃあその、主教様ってのはどういう教えを説いてた人なの? 宗ゲフン。なんかそういう教育があったんでしょ?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : プレイヤーたちが混乱してると申し訳ない気持ちと愉悦の気持ちが混在するよね……

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「(宗ゲフン)」

[メイン] 李榁りお@いお : ニッコーーーーーーーー

[雑談] GM@もにゃ : たのしい~~~~~~~~~~(GM)

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : これ絶対楽しいんだろうな~~~!!ってPLはにこにこしている

[雑談] 李榁りお@いお : とてもたのしそう(とてもたのしそう)

[メイン] アリア@煌 : 「えっと……そもそも、八羽さんがオーヴァードとして覚醒されたのはいつのお話なのでしょうか……?お母様がまだ、ご存命の時でしょうか……」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ちょっと整理して打つので、少々お待ちを!

[雑談] GM@もにゃ : おちゃのむ

[雑談] アリア@煌 : 飲み物くぴくぴ飲んでよ

[雑談] 李榁りお@いお : こうちゃおいしい

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : サイダー沁みる

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : オレンジジュース美味しい

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「教えは、主教様の教えを広め従順に生きていけば、幸福に生きて、死後『楽園』にたどり着けるとおっしゃっていました。母も繰り返し、そういってました」

[雑談] GM@もにゃ : naruhodo

[雑談] 李榁りお@いお : 完璧な教えだア……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : まぁよくある感じではあるな、仏教もキリスト教も同じようなもんだし

[雑談] アリア@煌 : もろ“それ”って感じ

[雑談] GM@もにゃ : アカン宗派増やしたタイプか?

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 教えの内容も気になるところ

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : オーヴァードになった時期なのですが、本人の自覚がなくて、両親死んで施設にはいる前の検査とかでUGNに入った前後あたりでオーヴァードとわかったとしておきます。
覚醒のきっかけは書きましたが、自覚の時期は確かかいてなかったはずなので

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : 了解です、問題ない!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「覚醒した時期は……よくわかりません。両親が死んで、少しした後UGNに引き取られるときにオーヴァードなのだといわれました」

[メイン] 李榁りお@いお : 「えーと……答えられる範囲でいいんだけど、両親の死因は?」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……事故だったらしいです」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「僕はその時家にいたので、詳しい状況はわからないです」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふむ。じゃあさっきの教えの話に戻るんだけど、具体的に『主教の教え』っていうのはどんなものだったのかな」

[雑談] きりぅ@見学 : きたわよ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : オトンも同じ宗教の人だったのかな

[雑談] アリア@煌 : こんばんは!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こんばんは!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!

[雑談] アリア@煌 : 事故……

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「具体的な、ですか?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : いらはい

[雑談] きりぅ@見学 : やべえ境遇な気配がすごい

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうそう。だってほら、死んだあと楽園に行くには主教の教えを広めなきゃいけないんでしょ?」

[雑談] きりぅ@見学 : それ騙されてますy(ry

[雑談] きりぅ@見学 : とは言えない雰囲気である

[雑談] GM@もにゃ : ゆうみくがいきしてない

[雑談] きりぅ@見学 : ゆうみくううううううううううううううう

[メイン] 李榁りお@いお : 「主教やお母さんはなにか言ってなかった? 広めなきゃいけない教えの話」

[雑談] きりぅ@見学 : りおちゃん、相手の話を否定しない

[雑談] GM@もにゃ : ヤバいこと言われてないか

[雑談] きりぅ@見学 : 優秀なカウンセラーに慣れそう

[雑談] GM@もにゃ : たくさんひとを〇しましょうとか

[雑談] GM@もにゃ : かみさまをしんじねえやつは〇しましょうとか

[雑談] GM@もにゃ : やべえことを言われていないか!?

[雑談] きりぅ@見学 : カゲキング

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「隣人を恨まず愛しましょうとか、悪いことをしたら舌を抜かれるから、正しく生きましょうとかですね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そーそ、そういうの」

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!

[雑談] アリア@煌 : こんばんは!

[雑談] みずのお@見学 : 着席であります。

[雑談] きりぅ@見学 : やあ

[雑談] みずのお@見学 : やぁやぁ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こんばんは!すんごい囚人でした()

[雑談] GM@もにゃ : yoyo

[雑談] きりぅ@見学 : すんごいわこれは

[雑談] きりぅ@見学 : 最後にすごいのがきたわ

[雑談] みずのお@見学 : 今入ったあたりからの流れからしか見てませんが、これまたヘビィな囚人さんですねえ…!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー! やべぇのがきました。

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……。偶像は崇拝の対象としない。科学的なものをさけ、自然に近い生き方をしなさいや……母は、嗜好品や娯楽は自然から逸脱し、考えを乱すものとして禁止していたので、そういうのもあったと思います。」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : やべぇ奴ですどうも!こんばんは!

[雑談] マジク@見学 : 見学勢もこれには混乱 きりぅさんみずのおさんこんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : BGMおまじないにやっぱしとけばよかったな!?

[雑談] GM@もにゃ : 悩んだんだよな!?

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!次のゆきちゃんの台詞が何飛び出すのか…

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「スピリチュアルなやつですね。自然原理主義系でしょうか」

[雑談] みずのお@見学 : マジクさんこんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : ネオネオンも相当好きな曲だけどね

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こんばんは!!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ネオネオンもいいですね~ってめっちゃおもってます

[雑談] きりぅ@見学 : 自然原理主義って結構ヤバいものもある印象なんだが偏見です

[雑談] GM@もにゃ : ネオネオンも好きな相手に盲目的になってる感があっていいですよね

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほどねー。強敵ダナー……」

[雑談] みずのお@見学 : むぅん。なるほど収監された経緯はなんとなく予想がつく感じだ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : これは確かに主観的には「正しいことをした」って感じですね

[雑談] きりぅ@見学 : まちがいねえ

[雑談] みずのお@見学 : オーバーキルしたなこの子

[雑談] マジク@見学 : なるほど それは正しいことをした

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 頭ひねってだしました

[メイン] 李榁りお@いお : 「えーと、天使の声が聞こえるんだったよね? その天使はゆきりんになんて言ってるの? なにか大事なことを教えてくれるとか?」

[雑談] アリア@煌 : マジクさんこんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : 相手がジャームだったら情状酌量の余地ありそうではあるけど

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : だって天使様がいったことだもん!正しいもん!!だもんな極端に言うと

[雑談] きりぅ@見学 : よっぽどめちゃくちゃなやりかたしたんかしら

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 徹底的に丹念にすり潰したんではなかろうか

[雑談] みずのお@見学 : 焼き鳥さん凄いの(囚人の設定)チョイスしてきたなって唸っております。

[雑談] 李榁りお@いお : ゴリゴリゴリ

[雑談] みずのお@見学 : ゴゴリゴリゴリ

[雑談] アリア@煌 : ジャーム認定とかされてない人を、天使様がジャームだって言ったからから殺したとか

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 石臼だー!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 早くすり潰さないと

[雑談] GM@もにゃ : 思想におくすりは難しい

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「僕が躊躇う時や、迷いがあるときに、いつも貴方は正しいことをしていると肯定してくれます。……そのことに従うと、母はいつも穏やかに幸せそうにしてくれました。ですから、正しいことを教えてくれているんです」

[雑談] みずのお@見学 : 次の一言が気になって仕方ないぜ尋問タイム

[雑談] 李榁りお@いお : あ、ああ~~~~~

[雑談] きりぅ@見学 : お母さんがもう亡くなってるのもこじらせの原因の一つかもしれないな

[雑談] みずのお@見学 : むぅーーん

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : PLは意味深に笑うことしかできない、表情筋がつるわ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ふむーん

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほど。じゃあ件の任務のときも、ゆきりんにはなにか迷うことがあったのかな?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 表情筋頑張ってください!www

[雑談] アリア@煌 : 表情筋が大変なことに

[雑談] みずのお@見学 : ポーカーフェイスを保つんだッッ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「………」目線をそらし、口を開くが閉じるを繰り返し

[雑談] みずのお@見学 : おや

[雑談] アリア@煌 : おっ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ふむ、この反応を見ると、「悩んだけど、本来悩んではいけないはず」的なことかな?

[雑談] みずのお@見学 : ここまでと違って歯切れが悪いですな

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「でも、最終的には天使様が正しいといった結果を行ったので、その時に迷ったことは正しくないので…」

[雑談] みずのお@見学 : おお、正しくだ。

[メイン] 李榁りお@いお : 「うんうん。じゃあその天使様やゆきりん的に正しくなかったことを今言ってみよう」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ここ囚人だらけだし、間違ったこと言ったって別に誰も怒らないよ」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「せっかく監獄にいるわけですしね」

[雑談] みずのお@見学 : そしてそこを逃さないりおちゃんッ!

[雑談] GM@もにゃ : 行けッそこだッ

[雑談] みずのお@見学 : フォローやアシストも含めて完璧。さて喋ってくれるのか

[雑談] GM@もにゃ : りお看守はやはり前回とは違ったいい仕事をしてくれる

[雑談] 李榁りお@いお : イェッ

[雑談] みずのお@見学 : うむうむ。

[雑談] きりぅ@見学 : 結構いい意味でからめ手というか、やさしく聞き出す感じ

[雑談] マジク@見学 : 上手い

[雑談] きりぅ@見学 : りおちゃんPC①は英断ですよもにゃGM

[雑談] GM@もにゃ : 絶対面白そうと思った

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 何度か迷いながらも胸の方をぎゅっと掴んで「……殺さなければ、命令をこなしきれないと思ったんです。でも、本当は人を殺すのは嫌で…でも、言われたことはしっかりやらないとと思って…」

[雑談] みずのお@見学 : 実際面白い。グレイト

[雑談] きりぅ@見学 : いま1回目と全然ちがうノリになってる

[雑談] GM@もにゃ : 前回看守代理とりおちゃん自体は出会ったらけっこうな化学反応起こしそうなんですよね

[雑談] きりぅ@見学 : わかるわ

[雑談] みずのお@見学 : それ。

[雑談] GM@もにゃ : 混ぜたら沸騰するかもしれん

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 沸騰石入れとかないと突沸起こすかも

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 沸騰wwww 温度差ww

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ヘタしたら爆発するかもしれんぞ、クリフくんが

[雑談] みずのお@見学 : ありそう

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「そしたら、天使様は正しいことだからと、何も迷わず、命令をこなしたいなら、そうすればよい…と」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 混ぜてみたい……

[雑談] アリア@煌 : 爆発……!?

[雑談] みずのお@見学 : スタンス的にバッチバチよ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : クリフ君がww

[メイン] アリア@煌 : 「……ひ、人を殺したくないって思うことは、間違ってないと……思いますよ……!」思わず声をだして

[雑談] GM@もにゃ : アリアちゃんがいまいいこといった

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 内面まで天使のアリアちゃん……

[雑談] 李榁りお@いお : あまりにも女神

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「でも、命令されたことはやらないと。言われたことはちゃんとしないと」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 天使様はここにいた

[雑談] みずのお@見学 : 天使ですね。

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「なんでよ。やりたくないことはやんなくていいじゃん!」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……」命令なら仕方ないんじゃないでしょうか、の顔

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「やりたくないって思う理由があるんでしょ? それに嘘ついてたら、やりたいこともわかんなくなっちゃうよ」

[雑談] みずのお@見学 : もえぎちゃんのこの直球さもすき

[メイン] アリア@煌 : 「め、命令されたからって……でも、あの……嫌なことなら、拒否する権利くらいあると……思います……」自信なさそうになりながら

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : アリアちゃんの言葉を聞いて今回は黙っておこうと決めたまちこ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : スンッ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……言われたことをやり遂げるのが、正しいことので」小声になって牢屋の隅っこの方に

[雑談] みずのお@見学 : まちこさん深慮。

[雑談] アリア@煌 : ご、ごめんなさいね……

[雑談] みずのお@見学 : アーユキチャーン…

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : だってまちこは「命令に従う」の一辺倒スタイルなので

[雑談] きりぅ@見学 : ある意味で似たもの同士でもあるけど決定的に違うところもあるやつ

[メイン] アリア@煌 : 「でも……それで八羽さんはここにきちゃったんじゃないですか……命令、聞いてたのに……酷いです……」ぐっとつまりながらたどたどしく

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「むぅ……。言うこと聞かないと上手くいかない時もあるっていうのはわかるけど、なんかこう、なんかこう、ゆきちゃんのはもやっとするぅ!」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ゆきちゃん、ちゃんと自分で決めてる? 自分のやりたいこと、ちゃんと自分で決めてる??」

[雑談] みずのお@見学 : 思いやる言葉が心に効く…

[雑談] GM@もにゃ : みんな心配してんだよなあ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……自分のやりたいことはないです。言われた通りに生きるのが一番正しいんです」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「それ、楽しい?」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : やりたいことって難しいよな

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 難しいよね……。ごめんな、もえぎちゃんズバズバで

[雑談] アリア@煌 : それな

[雑談] 李榁りお@いお : そりな

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……痛いおもいはしなくてすみます」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : おおっと

[雑談] 李榁りお@いお : おや

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 虐待が見え隠れしてきてるぞ

[雑談] みずのお@見学 : あらあら

[雑談] GM@もにゃ : 闇釣れました!!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 闇 一本釣り

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 一本釣り!!

[雑談] 李榁りお@いお : とったど~~~~~~~!!!!!!!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……そっか。言うこと聞かないと、痛くされちゃうんだ。それじゃあ仕方がないね。痛いの嫌だもん」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 完全にカウンセリングタイム

[メイン] アリア@煌 : 「あぅ……」痛い思い、と聞いて目をぎゅっと瞑ります

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「もえぎも今のお家に来る前は楽しいとかあんまりなかったけど、好きなことするの楽しいよ。だから、痛くならないように考えよう!」

[雑談] GM@もにゃ : やさしさのかたまり

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : もえぎちゃ~~~んn

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、待った待った」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? なぁに?」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : もえぎちゃんいいこー!

[メイン] 李榁りお@いお : 「正しくないことをすると痛い思いをするって、それ過去に痛い経験をしたってことでしょ?」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「まぁそうでしょうね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「それは両親と主教から受けたの?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ありがとーー!! 自分の範囲外についてはスルーだけど、気になるときは気にするよ!(気まぐれ奴)

[雑談] アリア@煌 : きまぐれでもいい子なんだよなあ

[雑談] 李榁りお@いお : 気まぐれなの猫感強くてかわいい

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……教育には必要なことなので……不出来な僕に伝わるように母や主教様が」

[メイン] 李榁りお@いお : 「はー、なるほどね。すごい環境」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 緊張で手汗がすごい

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫おちゃのんで

[メイン] 李榁りお@いお : 「よその教育に口出しする気はないけど、たぶんゆきりんはもう間違ったことしたって痛い思いしないよ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「外にはそんなことするような人いないだろうから」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ところでほんとにこの中にジャームいるんだろうか??? 皆いい子じゃない?? って気分になってきている。

[雑談] 李榁りお@いお : いたら自分が燃やしているといいかけてやめました

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「?」無表情から、少しだけ、表情が変わって理解が及んでないような、わからないといった顔になる

[雑談] GM@もにゃ : 燃やしてそう

[雑談] 李榁りお@いお : ボッ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : まだ、確定3つあけてないですからね

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん、なんて言えばいいかなー」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ボッ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ボッ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ポッポッポッ……

[雑談] アリア@煌 : ボッ

[メイン] 李榁りお@いお : 「間違ったときはね、それ間違ってるよって言葉で教えるんだよ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「痛みで分からせるのはそれこそジャームとかさー、あと救いようのない馬鹿とかゲッフなんでもない」

[雑談] GM@もにゃ : ゲッフ

[メイン] 李榁りお@いお : 「とりあえず、外の人たち……少なくともUGNのまともな人たちは、ゆきりんが間違えても痛いことはしないと思う」

[雑談] 李榁りお@いお : アブナイアブナイ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……そう、なんですか」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「しないよ! もえぎも間違えちゃったけど、アリアちゃんすごく丁寧にお話してくれたよ!」

[雑談] GM@もにゃ : そうなんですよ……

[メイン] アリア@煌 : こくこく!と強く頷きます

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……」考え込むように膝を抱えるように座り込む。

[雑談] GM@もにゃ : 思想は難しい

[メイン] 李榁りお@いお : 「長くそういう環境にいたんだろうし、すぐに変われとも言わないけどさー。たぶんゆきりんが思ってるほど世の中怖くないよ」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : みんないいこだな

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : すげぇや

[メイン] 李榁りお@いお : 「迷っても任務を徹底しようと思ったのだって、真面目だからでしょ? 人間なんだしそりゃ迷うよ。別に間違ってないじゃん」

[雑談] アリア@煌 : 怖いとは思うけど、それだけじゃないよ←裏切られた人

[雑談] GM@もにゃ : 全員人格者

[メイン] 李榁りお@いお : 「天使様に頼るのもいいけど、自分の意思も大事にしないとだよー。人間は失敗から学ぶ生き物らしいから」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もえぎもその括りに入れられてると思うとムズムズするぅw いや、人格者だから猫は除外かもしれない。

[雑談] GM@もにゃ : 人……猫……猫……猫が出来てる!!!

[雑談] 李榁りお@いお : 猫ができてる!!!!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……自分の意志。」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 「私たちは歯車なので、回ることがいいことか悪いことか決めるのは私たちじゃないので…」と思っている歯車その1

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 自分がこの状況気持ち悪いなと思ったら改善に動くだけなので、明日別の場所で会ったら見向きもしないかもしれないのがもえぎですよ?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : イリーガルの人たちってそういうことも考えなきゃなのかーたいへんだなー

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「……阻止だけでよかったんです、本当は。……でも、僕は、命令に失敗して痛い思いをするのが…いやで殺してでもって……真面目な人間ではないです。」

[雑談] GM@もにゃ : しょも・・・

[雑談] 李榁りお@いお : ショモ……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : あー、なるほど

[雑談] アリア@煌 : おお……

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「でも、天使様が正しいって言ってくれてたから。頼れないなら、僕はどうしたら…」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : それで「この人ジャームじゃない?」って判断されたか

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : 結構情報に描いてあること喋っちゃいました

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : すみません

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : いいですよ、だいじょうぶ!

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : ロールがうまくて

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : 尋問は何を話してもOKです!

[メイン] 李榁りお@いお : 「だと思った」ニッコー

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んっと、天使様だけだと偏るから、いろんな人に聞いてみるとか?」

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : ここで話したことを情報収集で裏を取るって形になるので正統!

[メイン] 李榁りお@いお : 「『命令をこなしきれないと思った』って言い方引っかかってたんだよね。制圧の仕事で殺しをしてここにいるから」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : いおさんが頭よすぎて

[メイン] 李榁りお@いお : 「失敗が怖くて、徹底しようとして天使様に頼って殺しまでしちゃったわけだ。でも天使様に頼れないならどうしたらいいか分からないと」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : いおさんすごく的確に必要なことを聞き出してくれて、提案もしてくれて、すごい。

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : こくりとうなずきます

[メイン] 李榁りお@いお : 「そんなん簡単じゃーん。天使様に聞かないで全部自分でやってみればいいよ」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 本当にロールが上手ですごい

[メイン] 李榁りお@いお : 「自分で考えてやってみればいいし、もえぎちゃんが言ってるみたいに他人に頼ってもいい。聞けば誰かは答えてくれるよ、天使様と同じように」

[雑談] アリア@煌 : すごい、客観的に必要な言葉をくれる

[雑談] 李榁りお@いお : ヒエエアリガトウゴザイマス……

[雑談] GM@もにゃ : 本当に看守上手です

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「自分で考えて……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そー。例えば今日の夕飯なににしようかなーとかさ。天使様がちゅーるって言ってもハンバーグ食べたいならハンバーグ食べればいいんだよ」

[雑談] GM@もにゃ : 天使「ちゅーるだ」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「(ちゅーる?)すごく、難しいです」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : その天使はもえぎちゃんだと思います!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 有希「ちゅーるとは…」

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあそりゃそうだ。ずっと天使様と一緒だったんだし」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ちゅーる、美味しいよ!

[雑談] アリア@煌 : ちゅーるが広まっていく……w

[メイン] 李榁りお@いお : 「でも簡単なことからはじめてみるのもいいんじゃない? 迷ったときは自分の意思が傾いた方を取る。わからないときは天使様以外の誰かに聞いてみる」

[雑談] 李榁りお@いお : もえぎちゃんにちゅーるって言われたらちゅーるにしてしまうかもしれない

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : やったー! 今日のおやつはちゅーる祭り!

[雑談] 李榁りお@いお : いっぱい買ってこようねえ~~~~!!!!!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 一瞬少し後ろの方を見て口を開きかけますが、おずおずと前を見ながら「…難しいけど、やってみ、ます」

[メイン] 李榁りお@いお : 「よーしえらいぞー!」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : わぁい。ちゅーる山盛り!!! お家だとたまの贅沢おやつでしか出ないので切実なのです。

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ちゅーる祭りだ~~

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ちゅーるの糖質オフとかもあるらしい

[雑談] GM@もにゃ : えらい!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「大丈夫だよ。間違えても誰も痛いことはしないし、天使様だって見てくれてんだから」

[雑談] GM@もにゃ : ゆうみくも息をしました

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : よかった

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 健康志向のちゅーる……!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : えらい!!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ゆうみくちゃん息をいっぱいして

[雑談] GM@もにゃ : スーハー

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ゆきちゃん、えらい……!

[メイン] 李榁りお@いお : 「それでももし誰かが痛いことしてきたら、りおが分からせてやるから任せるがよい」フフン

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「ありがとうございます、色々教えてくださって」

[雑談] GM@もにゃ : 完膚なきまでに燃やし尽くしそうだ

[メイン] 李榁りお@いお : 「教えたってほどでもないけど……まあ、どういたしまして?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 灰も残らない

[雑談] アリア@煌 : お話がハッピーを生むんだッピ

[雑談] GM@もにゃ :

[メイン] 李榁りお@いお : 「と言ってもまだ資料見てないから今すぐ判別はできないけど……良い結果だといいね」

[雑談] 李榁りお@いお : ピ……

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 :

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ッピ…………

[メイン] 李榁りお@いお : 「よーし、資料室いくか~~~」仮釈放組3人の方をむきながら

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「お~~~!!」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : タコピー面白かった

[メイン] GM@もにゃ : では、資料室へ移動しましょうか

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : こくりと頷きます

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 片手上げて元気にお返事。

[メイン] 李榁りお@いお : はーい!

[メイン] GM@もにゃ : さてそろ23時30分ですがどうしましょ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 面白かったけど胸が痛い

[メイン] GM@もにゃ : 残りは明日にしましょうか?

[メイン] 李榁りお@いお : 私はどちらでも大丈夫です~

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 今日であれば明日休みなのでまだ大丈夫です。

[メイン] GM@もにゃ : それともサクッと情報だけ開けてしまうか

[メイン] アリア@煌 : 私もどちらでも!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 私もどちらでも!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 私もどちらでも!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあサクッと開けてしまいますか

[メイン] GM@もにゃ : ・「八羽有希の概要・所属について」適切な知識:レネゲイドorUGN 難易度5
・「八羽有希がジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:UGNorFH 難易度8
・「八羽有希が収容されるまでの経緯」適切な情報:UGNorFH 難易度8

[メイン] GM@もにゃ : こんなもんですかね

[メイン] GM@もにゃ : EEの提案や「この情報はどうでしょうか?」等はお気軽にお尋ねを

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 情報は強くないので、知識で振りたいところですまちこ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : お茶飲む

[メイン] アリア@煌 : 私はどれでもいけると思います

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : みんな情報収集すごいからな

[メイン] 李榁りお@いお : 私もどこでも大丈夫そう

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 私もどこでも平気~。レネゲイドなら達成値+2入る

[メイン] 李榁りお@いお : ハッそうか4人いるんだ つよい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : GMからの推奨がありましたから!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : あ、知識

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : レネゲイドなら固定値+2つくわ

[メイン] GM@もにゃ : いいですね

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあ沫子さんに概要をおねがいしていいですか!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 了解です!では「八羽有希の概要・所属について」適切な知識:レネゲイドでふります!

[メイン] GM@もにゃ : どうぞ!お願いします!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : がんばれ~~~

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 6dx+2 (6DX10+2) > 10[2,3,4,6,9,10]+9[9]+2 > 21

[メイン] GM@もにゃ : でかい

[雑談] 李榁りお@いお : すggggっごい

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 有名人かな??

[メイン] アリア@煌 : 強い

[メイン] 李榁りお@いお : TOTEMO TSUYOI

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : でめがつよい

[情報] GM@もにゃ : 〈八羽有希の概要・所属について〉
八羽 有希(はちわ ゆき)
男性 17歳
所属組織:UGN

××支部所属のエージェント。
UGNに入ってまだ日の浅いエージェント。
UGNからの指示に対しては従順だが、他者との関係構築が不得手らしく、一人で過ごすことが多かった。
独り言を言うことも多く、他エージェントからは遠巻きにされていた。
命令・任務の遂行率は優秀な部類。
ただし、「命令を完遂する」ことに重きを置きすぎる節もあり、その過程で出る犠牲に無頓着な面も見られる。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「李榁さん、見つけました」フンスッ

[メイン] 李榁りお@いお : 「ないすぅ」キャッキャッ

[雑談] GM@もにゃ : なかよし

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ゆきちゃん優秀!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「やはり、これまでの教育からか命令にひどく忠実なようですね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「だねー。対人関係もあんまりって感じかな。今は面倒見てくれる人少ないのかも」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : コミュ力:×

[雑談] GM@もにゃ : よしよししてあげたい

[メイン] 李榁りお@いお : 「よおし次いくかー」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : そら、独り言ぼつぼついって表情変わらない奴は、初見でさける

[メイン] GM@もにゃ : 次ッ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 昨日からのタイムラインの流れでついうっかり「洗脳される!?」て思ってしまったプレイヤーです。

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : よしよし洗脳

[雑談] GM@もにゃ : ひなたさんwwwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : だって!wwwwww

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 私も思いました

[雑談] GM@もにゃ : よしよし洗脳

[雑談] GM@もにゃ : ダメだ、感染が

[雑談] アリア@煌 : ひなたさんも洗脳されとる

[メイン] 李榁りお@いお : なんかもう最後に李榁がインスピ使う形で残りをアリアちゃんともえぎちゃんにお願いすればいい気がしてきました(??)

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : あっ、洗脳されてるのはまあン年前からなので。

[メイン] GM@もにゃ : wwwwアリです

[メイン] GM@もにゃ : GMが尋問されます

[メイン] アリア@煌 : じゃ、次開けますか

[メイン] 李榁りお@いお : おねがいします!

[メイン] アリア@煌 : 「八羽有希がジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:UGNorFH 難易度8に挑戦します

[メイン] アリア@煌 : コンセントレイト:ノイマンLv2+生き字引Lv1
CL-Lv(下限7)
全ての情報:の代わりに使用して情報収集を行う。この時、判定ダイス+Lv。

[メイン] GM@もにゃ : どうぞ!

[メイン] アリア@煌 : 10dx (10DX8) > 10[1,2,4,5,5,6,7,8,8,8]+10[5,7,9]+2[2] > 22

[メイン] GM@もにゃ : みんなすごすぎぃ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : めっちゃまわるなぁ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : みんなよく回るぅ!

[雑談] 李榁りお@いお : ナイスッ

[情報] GM@もにゃ : 〈八羽有希がジャーム化認定を受けた原因〉
FHのテロによりジャーム化したと思われる一般人・UGNエージェント、ならびにテロ実行のFHエージェント数十名を殺害した。
事件後の聴取では、多人数の殺害に関与したにも関わらず、罪悪感や疑問を持った様子はなく、「命令通りだ」と答えた。
※UGNの上司による命令には「阻止」はあったが「殺害」は含まれていない。
この事件より以前にも、阻止対象の殺害による任務達成が目立ち、同行エージェントからも危険視される意見があったため、拘束・ジャーム化認定の対象とする。

[メイン] アリア@煌 : 「李榁さん、この資料……」と情報を整理した資料を渡します

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : みんな超優秀

[メイン] 李榁りお@いお : 「はいなー」受け取ります

[雑談] アリア@煌 : 思ったよりも規模がでかい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : そんなやりとりをしてる横でもえぎもごそごそしよう。
「八羽有希が収容されるまでの経緯」適切な情報:UGNorFH 難易度8

[雑談] 李榁りお@いお : 割と死んでた

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 巨匠の記憶Lv5+コンセントレイトLv2でダイス追加しつつ。

[メイン] GM@もにゃ : どうぞっ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 7dx8+1 (7DX8+1) > 5[1,1,2,3,4,4,5]+1 > 6

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 :

[メイン] GM@もにゃ : アッ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : おまっ!?

[雑談] 李榁りお@いお :

[雑談] 淡路沫子@朔芽 :

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ちゅーるがたりてないのか

[メイン] アリア@煌 : おっ!?

[雑談] 李榁りお@いお : ちゅーる調達しておいた方がよかったか

[雑談] アリア@煌 : ちゅーるを与えよ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : こういうこともあるんだなあ…………侵蝕値は上げておきます。

[メイン] GM@もにゃ : もえぎちゃんはおなかがすいた!

[メイン] 李榁りお@いお : ちゅーる用意!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……」もえぎは気が散っている!

[メイン] 李榁りお@いお : 「そっちなんかすごい音したけど大丈夫ー?」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ちゅーるが必要

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ううう。資料落っことしちゃった。おなか減った……」

[雑談] GM@もにゃ : 休憩なしだもんな

[メイン] 李榁りお@いお : 「あーあー、ちゅーる不足かなこれは」

[秘匿(もにゃ,煌)] アリア@煌 : 現在侵食率67です

[メイン] アリア@煌 : 「ちゅ、ちゅーるですか……?」

[秘匿(もにゃ,煌)] GM@もにゃ : なるほど、みんなそれくらいかな?

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 餌を与えたまえ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 下限値7でも届いてないぞこれ。+1もあるのにw こんだけ振って5以下しか出ないとか逆にすごい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ちゅーる! たべたい!」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「えっと、奥に休憩室あるんじゃないでしたっけ?」

[メイン] GM@もにゃ : www休憩室に生やしておきますね

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「コーヒーとかは飲めた気が…。……ちゅーるがあるかはわかりませんけど」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : すまない……もえぎがおなか減ったばかりにこんな……

[メイン] 李榁りお@いお : 「ちゅーるあるかなあ。あとで見にいこー」

[メイン] 李榁りお@いお : ちゅーるいっぱいたべようねッッ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「わーい。おやつおやつー!」

[雑談] GM@もにゃ : 猫カフェには置いてあるから

[秘匿(もにゃ,煌)] アリア@煌 : おそらく……?李榁ちゃんとそう変わらないので

[メイン] 李榁りお@いお : では李榁がまわします~!

「八羽有希が収容されるまでの経緯」適切な情報:UGNorFH 難易度8

[メイン] GM@もにゃ : 了解です!どうぞ!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : UGNの休憩室は猫カフェだった?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : www

[メイン] 李榁りお@いお : 《CR:ノイマン》Lv2+《生き字引》Lv4
C値-2
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報判定を行える/情報収集判定のダイス+4個

[雑談] アリア@煌 : ここ、監獄じゃありませんでしたっけ……w

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もえぎがちゅーるちゅーるっていっぱい言ってるから顔見知りの職員さんが気を利かせてくれたのかもしれない。

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ここ監獄やぞwwww

[メイン] 李榁りお@いお : (5+1+4)dx8 (10DX8) > 10[2,3,4,4,4,5,5,6,9,10]+10[3,9]+10[9]+3[3] > 33

[メイン] 李榁りお@いお : わあ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : うわぁ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : おおおおおおおお、すごい! 

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : めっちゃ回る

[雑談] アリア@煌 : さすが

[メイン] GM@もにゃ : すげえええええ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : すごいさすが

[メイン] 李榁りお@いお : 「これじゃない?」落ちた資料の山からそれっぽいの引っ張ります

[情報] GM@もにゃ : 〈八羽有希が収容されるまでの経緯〉
とある事件にて、ほぼ単独でFHエージェントを制圧し任務を達成。
現場に応援のエージェントが駆け付けた際、犯人であるFH十数名と、巻き込まれた一般人・UGNエージェントたちを含む被害者たちの血だまりの中に立っていた。
拘束理由を告知し、拘束中も抵抗はなく、大人しく収監された。

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「わっ、りおちゃんありがとー!」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 一般人もやっちゃってたーー

[メイン] 李榁りお@いお : 「どいたま~。思ったより被害大きいんだねえ」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : わあああお。被害でっかい。

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 被害おっきいです

[雑談] GM@もにゃ : 結構な規模

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : でも、テロならそんなもんかなって

[雑談] 李榁りお@いお : たしかに

[メイン] GM@もにゃ : ではこれで全ての情報が開示されました

[メイン] GM@もにゃ : 真相の開示が必要な場合、インスピレーションで可能となります

[メイン] アリア@煌 : 「あぁ……」思わず顔を伏せます

[メイン] system : [ 李榁りお@いお ] 侵蝕率 : 63 → 66

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : なるほど確かに

[メイン] 李榁りお@いお : あふれるインスピのお時間

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : あふれまくってるで

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : あふれ出るインスピ。

[雑談] GM@もにゃ : ざぱざぱ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ついでにアリアさんともえぎちゃんのもあけちゃいます?

[メイン] 李榁りお@いお : ではあふれまくっているインスピで真相を見に行きます ドボドボ

[メイン] 李榁りお@いお : ですね!あけちゃおう

[メイン] アリア@煌 : いいですね

[メイン] GM@もにゃ : では、全員開示なら3回分です

[メイン] GM@もにゃ : その前に、では

[メイン] GM@もにゃ : りおちゃんの足下に、資料が一冊落ちています。あなたはそれが少し気になって、ふと開いてみます

[メイン] 李榁りお@いお :

[メイン] 李榁りお@いお : 「んー、なにこれ」

[雑談] アリア@煌 : ん?

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : なんだなんだ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「なになに? なんかあったの?」

[メイン] GM@もにゃ : それはこの監獄の囚人の「収容人数」について書かれた資料でした

[メイン] GM@もにゃ : この特別監獄には、現在「5名」の囚人が収容されているようです

[雑談] 李榁りお@いお : だーーーーとおもったんだーーーーーーーーーー

[雑談] アリア@煌 : 5名?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 5

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 5

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : あと一人だれよ

[メイン] 李榁りお@いお : 「…………あー?」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 天使様???

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 1名足りない

[メイン] 李榁りお@いお : くるっと振り向いて仮釈放組の人数を数えて

[雑談] アリア@煌 : 実はカウントされてる説>天使様

[メイン] 李榁りお@いお : 「……ゆきりんで4でしょ。合わないじゃん」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : なん、だと

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 天使様、UGNには観測されてた!?

[メイン] アリア@煌 : 「え……?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んっと?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ほら。ここの収容人数、5人って書いてある」

[メイン] 李榁りお@いお : って言いながら資料をみせます

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……ほんとう、ですね」

[メイン] アリア@煌 : 「5人……?そんな、え……?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「…………りおちゃんが実は5人目?」

[メイン] アリア@煌 : 困惑してる

[メイン] 李榁りお@いお : 「うっそやだ~~~~!!!!!!」身に覚えしかないので否定できない

[雑談] アリア@煌 : 身に覚えしかないwwwww

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 身に覚えしかwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 身に覚えwwww

[雑談] GM@もにゃ : 身に覚えwwww

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 身に覚えあったかwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え、ほんとに!?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 否定されないと信じちゃうよもえぎ!w

[メイン] アリア@煌 : 「で、でも……流石に収監される人に看守のようなことはさせないと……思いますけど……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そだよ、ジャーム疑惑かかってる奴に看守やらせて仮釈放の判断委ねたりしないでしょー!?!!?!??」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「でもほら、UGN時々わけわかんないことするし。もえぎ、ここにいる4人とゆきちゃんしか知らないし」

[メイン] アリア@煌 : それは同意

[メイン] 李榁りお@いお : 「……うーん。5人」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んっと、他……? でも他って、ふつうの職員さんだよね? オーヴァードとかじゃない」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「少なくとも私たちは知らないので、私たちの知らない場所に収容されている、のでしょうか?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ここで会った人なら思い当たるのが一人いるけど、ほかに誰かいるかもしんないし、聞いてみないと分かんないね」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「じゃあ監獄探検してみよーよ!」

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : ちなみに有希くんは五人目の監獄に心当たりがあります

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「……先に情報を確定させてからのほうがいい気がしますよ?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「さんせー」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あっ、そうだったそうだった」

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そうですね……」

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : ふあ

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] GM@もにゃ : 隣が0番の牢獄で、そこに人の気配を感じていますが、静かすぎるのでいるのかいないのか、という疑問があった程度です

[秘匿(もにゃ,焼き鳥)] 八羽有希@焼き鳥 : なるほど、了解しました

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあ李榁からインスピつかおう 有希くんの確定情報を出しにいきます

[メイン] GM@もにゃ : はい、どうぞ!

[メイン] 李榁りお@いお : オート
《インスピレーション》Lv1
他エフェクトと組み合わせ不可/GMに対して疑問点を直接質問できる/GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない/シナリオ1回

[メイン] system : [ 李榁りお@いお ] 侵蝕率 : 66 → 67

[メイン] GM@もにゃ : では、八羽有希の真相です

[情報] GM@もにゃ : 〈八羽有希・真相〉
八羽有希は多くの人の死に関わったが、ジャームではない。

彼は幼少期からの虐待と、宗教団体からの特殊な価値観教育のため、一般常識に疎い状態にある。
彼は虐待から逃れるため、「命令を忠実に遂行する」ことを第一に考える癖があり、それ以外を重要視しない。
だが、彼に罪悪感や共感性が全くない、というわけではない。
彼は彼自身が「天使」と呼ぶ協力型のレネゲイドビーイングと行動を共にしている。
彼は「天使」に自らの行いを悔い、赦しを得ることで自身を保っている。
「天使」の真意は不明だが、今のところ、彼の精神を守るのに一役買っているようだ。

[雑談] 李榁りお@いお : レネビ~~~~~~!!!!!!!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : レネビきたーーーー!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : れねび~だよ~

[メイン] 李榁りお@いお : ではこれまでの情報をあれこれつなぎ合わせて推理します

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : レネビーー!!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : これはきっと奇妙な隣人!!!

[雑談] アリア@煌 : レネビかぁ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ふぅこころがおちついた

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : お疲れ様です!

[メイン] 李榁りお@いお : 「まちこちゃんも共生型のレネゲイドビーイングかなって言ってたしなー、天使様はそっちの線が妥当か」

[雑談] GM@もにゃ : お疲れ様です!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「おっけー、分かった。シロ!!!!!」と言いつつカクシカで真相を共有します

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ありがとうございます!情報開けて下さり!

[雑談] アリア@煌 : お疲れ様です!

[雑談] 李榁りお@いお : おつかれさまです!!

[メイン] GM@もにゃ : 白判定!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ちなみに私は何も開けられないです!エンハイピュアなので!!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : お疲れ様です!シロ!!かんぱかぱーーん!

[メイン] アリア@煌 : 「成程……そういう共生関係もあるんですね……」

[雑談] 李榁りお@いお : シャバだあ~~~~~~~!!!!!!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「白! そういうのもあるんだ、面白いね」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : シャバダバドゥ

[雑談] アリア@煌 : シャバの空気を吸え~~~~~

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「レネゲイドビーイングですし、価値観が私たちとずれているということもままあります。それも今回の間接的な原因であるかもしれませんね」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : スゥ(吸引器

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : シャバシャバ!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あー。あー。ジョウシキが違うと難しいよね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「だねー。レネゲイドビーイングの真意はよくわからないけど、とりあえずゆきりん本人に異常はなさそう」

[メイン] 李榁りお@いお : 「レネゲイドビーイングならちゅーるのおいしさ分かってくれるかもよ?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「どうかな? でも美味しさわかんなかったらもえぎに譲ってくれるかもだし、どっちでもいいよ!」

[メイン] アリア@煌 : (レネゲイドビーイングは、どんなものを食べるのかな……?)首傾げ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 美味しいよと勧めて美味しいといってもらったら嬉しいが、美味しいよといわれて「無理」と言われたら「じゃあもえぎが食べる!」になるのでどっちでも嬉しいw

[雑談] GM@もにゃ : 平和な世界

[雑談] GM@もにゃ : 休憩室でも争いはなさそう

[雑談] 李榁りお@いお : KAWAII

[メイン] GM@もにゃ : さて、日付が変わりましたがどうしましょうか

[メイン] GM@もにゃ : 残りは明日にしましょうか

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 野良時代と違ってお腹に余裕があるので、ココロ広く食べ物も分け合えるのだ!

[メイン] 李榁りお@いお : 時のながれがはやい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : あっという間だ。はーい!

[メイン] アリア@煌 : 了解です!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : はい!了解しました!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 了解しました!時間の流れ本当に早い…

[メイン] GM@もにゃ : では本日はここでセーブ!お疲れさまでした!

[メイン] GM@もにゃ : ログを取っておきます

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : お疲れさまでした!ありがとうございます!

[メイン] 李榁りお@いお : はーい!おつかれさまでした、ありがとうございました!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : では、ついったランドへ。お疲れ様です。

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ありがとうございます、おつかれさまでした~!

[雑談] 李榁りお@いお : 私も失礼します~、おつかれさまでした!

[雑談] アリア@煌 : お疲れ様でした!私も失礼しますね!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : お疲れ様でしたー!また明日よろしくおねがいしますー!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : お疲れ様です! 私も退室します~。今日はありがとうございました!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 私もついったらんどへ!おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です