ログ

MP2【尋問:もえぎ】

日時:2021年12月5日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : ではこのまま時間までやれるとこまでいきましょう

[メイン] GM@もにゃ : 準備が出来たら登場&聞きたい人は振っちゃって!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : GMが選んでくれた曲わっくわく!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 1d10 (1D10) > 2

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 今回は優しい。

[メイン] 李榁りお@いお : 1d10 (1D10) > 6

[メイン] 李榁りお@いお : そこそこぉ

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃんわりと高めなんだよな

[メイン] system : [ 李榁りお@いお ] 侵蝕率 : 47 → 53

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 全登場の人が一番高いのは大変

[メイン] アリア@煌 : じゃあ、登場してもいいですか?ああいった手前、こちらもサポートしたい

[メイン] GM@もにゃ : どうぞどうぞ、君はもう自由

[メイン] 李榁りお@いお : ワァイアリアちゃん

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : わぁい、アリアちゃんありがとー! ぜひもえぎの無実を応援して!

[メイン] アリア@煌 : 1d10 登場 (1D10) > 6

[メイン] GM@もにゃ : 他のお二人は大丈夫かな?

[雑談] main@見学 : アリアちゃんは自由

[メイン] PC④@朔芽 : うーーーん、どうしようかな…

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 尋問楽しみだけど緊張するう!

[メイン] PC④@朔芽 : そろそろ登場だけしておこうかな…あまり会話には参加しないと思いますが

[メイン] GM@もにゃ : 途中から出るのもOKなのでお気軽にだよ!

[雑談] アリア@煌 : 私は自由!なので手伝います!

[メイン] PC④@朔芽 : 登場だけ!いないものとして扱っていただいて大丈夫です!!

[メイン] PC④@朔芽 : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] GM@もにゃ : はーい!

[メイン] PC④@朔芽 : えっこ…

[雑談] main@見学 : GMさんはもえぎちゃんにどんなイメソンをあてたんだろう。楽しみ。

[メイン] GM@もにゃ : それじゃー始めていきましょう!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 登場はしたいけど登場する感じのアレでもない、このジレンマ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 登場だけって宣言したのがよかったのか……!w

[雑談] PC④@朔芽 : そうなんですよねぇ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はーい!

[雑談] PC④@朔芽 : 特に私、罪を犯したので……

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : そのへんもえぎは登場しやすい。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 私正しいことしたんで…

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 曲かわいー

[メイン] 李榁りお@いお : はーい!

[雑談] 李榁りお@いお : スクランブル交際だ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ハンドアウト以上のこと何も言えない

[雑談] GM@もにゃ : スクランブル交際!

[雑談] みずのお@見学 : 囚人達、もどかしいところ。

[メイン] 李榁りお@いお : 「よっしゃー。じゃあさっきのスルーちゃんに話聞こうよ、アリアちゃん」

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい!」にこ

[雑談] 李榁りお@いお : KAWAII(オタク)

[イメソン覚書] GM@もにゃ : 囚人:PC③ スクランブル交際 https://youtu.be/nj82E1_70sQ

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあもえぎちゃんの牢のほうに歩いていきます

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : こっちに来るのみて「もえぎの番?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうだよー、お待たせ」ニコー

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「やったー。待ってたよ!」

[メイン] アリア@煌 : ぺこ、と頭を下げる

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あっ、アリアちゃん。出れてよかったね」

[雑談] main@見学 : 可愛いと可愛いと可愛いが揃ってる

[雑談] 李榁りお@いお : かわいいしかいってませんさっきから

[雑談] 李榁りお@いお : かわいい(かわいい)

[メイン] アリア@煌 : 「あ、ありがとうございます……こちらこそ、その……色々、気をかけていただいて」

[雑談] GM@もにゃ : さあ本格的にGMも見学勢の仲間入りよ

[雑談] PC④@朔芽 : お疲れ様GM。コーヒーいる??(勝手に淹れる)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あー。そんな気にしなくていいよ。聞いてたのは興味本位と好奇心だし。目の前で泣いてる子がいたら慰めたくなるでしょ?」

[雑談] GM@もにゃ : センキューいただくわ

[雑談] GM@もにゃ : いいこだよもえぎたそ

[メイン] 李榁りお@いお : 「へえ、イイコだね。囚人なのに」

[雑談] main@見学 : りおちゃんがガッツリしっかり尋問されてるので可愛い以外も発言されているんですよねぇ。いおさん本当に頭の回転がお早い。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : いいこだね~

[雑談] PC④@朔芽 : いい子だ~~

[雑談] main@見学 : いい子だ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 本当に回転が速い…

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。もえぎはいい子だよ。ここに入ってからもちゃーんといい子にしてたでしょ。ほんとは閉じ込められるの嫌いだけどね」

[雑談] 李榁りお@いお : 脊髄反射でしゃべっています…………………

[雑談] GM@もにゃ : 頭がいいんだよなあ

[メイン] アリア@煌 : 「あぅ……」恥ずかしそうに顔を赤くします

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 脊髄反射仲間~!w

[雑談] GM@もにゃ : 脊髄に脳がもう一個ある説?

[雑談] PC④@朔芽 : www

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : しかし私の脊髄に脳みそは搭載されていない

[メイン] 李榁りお@いお : 「入ってから脱出したくてイイコになったのかもしんないじゃーん?」

[雑談] GM@もにゃ : 安心して、私も

[雑談] PC④@朔芽 : 私もだ……

[雑談] GM@もにゃ : 看守が去って牢獄の治安は上がるのか

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えー。そんなことないのに。もえぎはいい子だね~。かわいいね~っていっつも言ってもらってるよ」

[雑談] GM@もにゃ : それとも下がるのか……

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あっ、ときどき悪戯しちゃって叱られるけど」

[雑談] 李榁りお@いお : 急にスラムになったらどうしよう

[雑談] GM@もにゃ : スラムwwwwwwww

[雑談] main@見学 : スラムw

[メイン] 李榁りお@いお : 「へえ。じゃあそのへんの話も聞かせてもらおうかなー」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : スラムwwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : スラムwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん、いいよー」

[雑談] GM@もにゃ : このすごいいい顔の中で治安がスラム街になったら、それはそれで需要があるかもしれません

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「お話しないと、出してもらえるかどうかも決められないんでしょ?」

[雑談] PC④@朔芽 : すごいなそんなスラム

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 顔がいいスラム……www

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 顔面以外荒れ放題

[雑談] PC④@朔芽 : 写真撮りたいけどカメラ壊されそう

[メイン] 李榁りお@いお : 「そーそ、理解が早い子は好きだよ」ニコニコ

[雑談] GM@もにゃ : 顔面以外荒れ放題は草すぎるwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ありがと、りおちゃん!」

[雑談] 李榁りお@いお : 顔面以外荒れ放題wwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 顔面以外が荒れ地なんですがこの監獄!!!!

[雑談] GM@もにゃ : ってなるのか

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : wwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : なんということでしょうwwwwww 草、草を植えよう!

[雑談] GM@もにゃ : 植林して!!!!

[メイン] アリア@煌 : (コミュニケーション力が……高い……)

[雑談] 李榁りお@いお : 水撒いて!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 肥料はまだか!?

[雑談] main@見学 : その代わりにお肌の荒れとは無縁そう

[雑談] みずのお@見学 : スラムってそもそも木を植えるとこだっけ???

[雑談] GM@もにゃ : アリアちゃんwwwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「どいたま~。とりあえず君のプロフィールについて教えてもらおうかなー」

[雑談] GM@もにゃ : 尊敬のまなざしを感じる

[雑談] PC④@朔芽 : スラムにも樹木を!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「フルネーム、年齢、性別、所属。はいどうぞー」鍵ブンブン

[雑談] main@見学 : でも確かにりおちゃんともえぎちゃんの会話のテンポがとても良い

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ふるねーむ、もえぎ! 年齢、わかんない! 性別は女、所属ははなし!」

[雑談] みずのお@見学 : りおちゃんホント手慣れてる

[雑談] PC④@朔芽 : ????

[雑談] PC④@朔芽 : もえぎちゃんどゆこと?????????

[雑談] GM@もにゃ : よし!わかんないきましたよ!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「年齢わかんないってなに???????」

[雑談] みずのお@見学 : ???????

[雑談] main@見学 : おおっとこれは

[雑談] GM@もにゃ : わからんことがわかったな!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? だって数えてないし」

[雑談] アリア@煌 : この子、わかってはいると思いますけど口下手でコミュ障なんで……ってえ?

[メイン] 李榁りお@いお : 「数えてない?????」

[雑談] PC④@朔芽 : 今回のエレノアさん枠か????

[雑談] GM@もにゃ : さあ始まりました、第二尋問

[雑談] きりぅ@見学 : よんだ!?

[メイン] アリア@煌 : 「???」首を傾げる

[雑談] GM@もにゃ : まずまずの滑り出しです

[雑談] main@見学 : エレノアさん枠

[雑談] きりぅ@見学 : ぜんぶよ!!!!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 序盤から波乱含み

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。最近までずっと一人で旅してたから、お誕生日祝う習慣も知らなかったしね~」

[雑談] PC④@朔芽 : 苗字は???

[雑談] main@見学 : 笑うしかない

[雑談] みずのお@見学 : ほう一人旅

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ほうほう

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : いやあ、みんなの混乱がとても楽しい!(愉悦)

[雑談] GM@もにゃ : まずはシングルアクセルから決めてきました

[雑談] GM@もにゃ : 綺麗な着氷です

[雑談] PC④@朔芽 : 順調な滑り出しですね

[メイン] 李榁りお@いお : 「どこの国の者でございまして……???」

[雑談] みずのお@見学 : 常識レベルで違うパターンか…?

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? えーっと……日本……たぶん? 海わたったことないし」

[雑談] きりぅ@見学 : 会場から自然と手拍子

[雑談] みずのお@見学 : フィギュア再び。

[メイン] 李榁りお@いお : 「海わたってないなら日本かあ…………」

[雑談] GM@もにゃ : しかも本州かな

[雑談] main@見学 : 本州

[雑談] GM@もにゃ : ここ本州だろだいたい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。えっと、だから……本州から出たことないよ! ……だよね」

[メイン] アリア@煌 : 「あの、何だかすごいですね……?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「すごいねえ……」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : そだね、すごいね

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そう? もえぎはずっとそうだったからよくわかんない」

[雑談] 李榁りお@いお : ノイマン二人で困惑してるのおもしろすぎる

[雑談] main@見学 : BGMの音が手拍子に聞こえてきた

[メイン] 李榁りお@いお : 「え、えーと……シンドロームは?」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwwwww

[雑談] PC④@朔芽 : わからんぞ。下関と北九州間だって海峡自体はそこまで広くないから「川だと思ってた!!!!」とかあるかもしれんぞ

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : パンパンッ

[雑談] きりぅ@見学 : オーヴァードの雑さならありうる

[雑談] みずのお@見学 : それにしてもだな。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ありえる…

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「モルフェウスとキュマイラだよ」

[雑談] PC④@朔芽 : 鳴門海峡だってそこまで広くないぞ

[雑談] みずのお@見学 : モルキュマ!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : その可能性はあるかもしれない! 本州だけって嘘だったらごめんね!w

[雑談] GM@もにゃ : でもうずまきがあるじゃん

[雑談] main@見学 : もるきゅま

[雑談] なりへい@見学 : とんでもねぇ子が来たww

[メイン] 李榁りお@いお : 「(脳筋かなあ)」

[雑談] PC④@朔芽 : さすがに北海道は「おかしいな?」ってなりそうだけど

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あっ、なんか失礼なこと考えた!?」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : トンネル通ったから海だと認識してなくて、北海道も…あそこはさすがに電車だけか

[メイン] アリア@煌 : 「モルフェウスとキュマイラ……」

[雑談] PC④@朔芽 : 汽水域なら多分渦巻できる…

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : あー……その可能性もあるのか……

[雑談] きりぅ@見学 : めずらしい!ひなたさんがサラマンダーをいれてへん

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「特技はー変身して戦うこと! 便利なものを作ること!」

[雑談] みずのお@見学 : でも誕生日を祝う習慣がないって、現代日本だとそうあるもんじゃないよなぁと。

[雑談] GM@もにゃ : 勘が鋭いぞ

[メイン] アリア@煌 : 「おお……例えば、どんなものが作れるんですか?」ちょっとわくわくしながら

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 確かに

[雑談] みずのお@見学 : 変身!アイテム作成!!Fooooo!!!

[雑談] GM@もにゃ : そして祝われていないことに悲壮感もとくにないw

[雑談] PC④@朔芽 : 実験体っぽいよなぁ…

[雑談] PC④@朔芽 : あるいは複製体

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「もえぎが知っててなんとなくわかるものならだいたい? テレビとかラジオとか、工具とか食器とか」

[雑談] main@見学 : そういえばエレノアさんとPC番号一緒だね。もえぎちゃん。

[雑談] GM@もにゃ : そうなんですよ

[雑談] GM@もにゃ : ちなみにアリアちゃんのところに紫村さんでした1回目

[雑談] GM@もにゃ : 正反対のキャラ来たなと

[雑談] アリア@煌 : そうだったんだ……

[メイン] 李榁りお@いお : 「へえ、じゃあ旅してても生活用品にはそこまで困らないわけだ」

[雑談] みずのお@見学 : 裏切られた仲間よ、よろしくね。

[雑談] main@見学 : そう、こんなに変わるんだなと思っていました

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。さすがにご飯はそうもいかないから大変だったけどねー」

[雑談] きりぅ@見学 : ワイは陥れられたやったわ

[雑談] アリア@煌 : だいぶ変わったんですねえ……

[雑談] みずのお@見学 : これでも何が変わったってPCが変わっただけですからね。PCさんで展開が180度変わるのホント面白い

[メイン] アリア@煌 : 「ええ……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「アリアちゃん、そんな顔しなくていいって。親切なホームレスの人とか、通りすがりの人がご飯くれた時もあったし!」

[雑談] GM@もにゃ : ハンドアウトは一緒ですからね

[雑談] GM@もにゃ : これが多様性

[メイン] 李榁りお@いお : 「ワア…………」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 路上生活になじんどる

[雑談] みずのお@見学 : 逞しい

[雑談] PC④@朔芽 : あわれまれてるぅ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : スラムは伏線だったのか

[雑談] きりぅ@見学 : 路上生活者!?

[雑談] GM@もにゃ : そうだったのかwwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「りおちゃんまで変な顔する~~。生きてご飯食べて楽しく生きていければ十分でしょ」

[雑談] きりぅ@見学 : たいへんやったんやねえ

[メイン] アリア@煌 : 「なんというか……すごい人ですね……」

[雑談] GM@もにゃ : まあかわいいからな

[雑談] GM@もにゃ : 私もごはんあげるわ

[雑談] main@見学 : もえぎちゃんすごい。いろんな面ですごい。

[雑談] きりぅ@見学 : よくスレずにいきてきたな

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 私もあげるよ、いっぱいおたべ

[メイン] 李榁りお@いお : 「パンチ効いてるねー……」

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃん改めもえぎちゃん、達観を感じるんだよな

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : やったー! ごはんだー!

[メイン] 李榁りお@いお : 「ええと、そもそもなんで一人旅なんかしてたわけ? 家とか、家族は?」

[雑談] main@見学 : ノイマン2人のこの困惑具合よ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? えっと。親は覚えてない! 気付いたら一人だったし家もわかんないから、生きるために旅を始めた感じ?」

[雑談] PC④@朔芽 : なんか、ジャームかとか考える以前の問題感よ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「お、おお……………」

[雑談] きりぅ@見学 : やっぱ海外の子とか??それとも、覚醒:生誕のチルドレンか??

[雑談] みずのお@見学 : 凄まじいな…!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「もー。いちいち変な顔して止まらないでよ。本題はそっちじゃないでしょ。もえぎ、UGNの手伝いしたし、手伝いの後の事情聴取もちゃんと受けたのになんでジャームって言われるの!」

[雑談] GM@もにゃ : そもそもこの人なんなんだ、になっている尋問

[雑談] マジク@見学 : PC③伝統の小悪魔枠ww

[雑談] なりへい@見学 : ドキュメンタリー番組の様相を呈してきたな?

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 伝統だったのか……

[雑談] マジク@見学 : ドキュメンタリーww

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、所属してないだけでUGNの協力者ではあったわけね?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん」

[雑談] GM@もにゃ : まだ二回しかやってないのにドキュメンタリーの話が来る

[雑談] みずのお@見学 : おっと、UGNの手伝いをしていた上に事情聴取も?

[メイン] アリア@煌 : 「私と同じような感じ、でしょうか……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「違う違う。誰にも裏切られてないもん、もえぎ。だから余計にわかんないんだけど」

[雑談] みずのお@見学 : 気になる部分がそこかしこにあるぞもえぎちゃん

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あ、でも誰かがもえぎのことジャームだーて密告したって聞いたから、こういうなにもしてないのに悪いようにされるの、陥れられたって言うんだよね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「う、うーん……まあ、君の主張が正しいならそうなのかもしれないけど」

[雑談] GM@もにゃ : みっこくみっこく!

[雑談] main@見学 : 密告かぁ

[メイン] アリア@煌 : 「陥れられた……ですか……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「その『手伝い』っていうのは具体的にどんなことをしてたの?」

[雑談] main@見学 : HO回収達成です。陥れられた。

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「もえぎの大好きなイリーガルの人がいるから、その人のお手伝いしたくて。そしたらUGNの手伝いすることになったんだよ。だからその時々で手伝いの内容は違うよ」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「でもジャームって言われた理由は、任務に失敗したからみたい」

[メイン] アリア@煌 : 「大好きな人……」ちょっと共感

[雑談] みずのお@見学 : うむむむむむむ。

[メイン] 李榁りお@いお : 「その失敗した任務っていうのはどんな任務だったわけ?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えっと、事件に巻き込まれそうな一般人を保護して守ることって内容。でももえぎ、上手くできなくてその人死んじゃったの」

[雑談] PC④@朔芽 : ありゃ

[雑談] 李榁りお@いお : あちゃあ

[雑談] GM@もにゃ : しょんぼりだね

[雑談] PC④@朔芽 : まぁそういうこともありそうだよなぁ。UGN

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そりゃ、失敗したのは悪かったし、いくら頑張っても結果が全てだって言われたらそうかもしれないけど。それとジャームは関係ないよね!」

[雑談] main@見学 : ふむ

[メイン] アリア@煌 : 「一般人の護衛任務、ですか……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「結果が全てだとまるで思想がFHなんだよねー」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そうなの? じゃあUGNならもえぎが頑張ったの、認めてくれる?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「事情聴取ではなにを訊かれたの?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? えっと、その時なにがあったのかとか、もえぎがどう動いたのかとか、そういうのいろいろ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、認めてくれるかどうかはイリーガルのりおに訊かれてもなんとも言えないかなあ」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「でもここから出してもらえる時はそういうことだし、それを決めるのはりおちゃんなんでしょ?」

[雑談] GM@もにゃ : 出してほしい気持ちがつよい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 閉じ込められるの、きらーい(つーん)

[雑談] GM@もにゃ : そうかそうかかわいいね

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうねー。ハイ!もえぎちゃん頑張ったから出しまーす!!とは言えないってこと」

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃん良心あるよ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。だからちゃんとお話しするし、覚えてることはちゃんと答えるよ」

[雑談] GM@もにゃ : 自信もって

[メイン] 李榁りお@いお : 「はいよー、じゃあ出られるようにがんばろーう」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「おー!」

[雑談] 李榁りお@いお : ワアイ!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : うーむ。尋問とは思えないレベルの雰囲気とスムーズさ。一見うまくいきそうにしか見えない。

[雑談] GM@もにゃ : 和気あいあい

[雑談] main@見学 : 意気投合してる

[雑談] みずのお@見学 : なかよし

[メイン] アリア@煌 : 「お、お手伝いしますね……!」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「アリアちゃんも、ありがとー!」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ほのぼの

[メイン] 李榁りお@いお : 「お、たすかる~」

[雑談] main@見学 : 見学してて本当に楽しい

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、そうだなー。じゃあその失敗した任務について訊きたいんだけど、そのとき現場でなにが起きて、君はなにをしたの?」

[雑談] PC④@朔芽 : ここが監獄だということを忘れる雰囲気

[メイン] 李榁りお@いお : 「人が死んじゃったわけだし、結構いろんなこと起きてたと思うんだけど」

[雑談] 李榁りお@いお : おはながとんでいる

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えーっと、その一般人さん、ジャームに狙われてたのね。それでさっき言ったもえぎの大好きな人が護衛を任されて、もえぎも手伝うことになったの。あ、そのことはちゃんとUGNに先に報告してあるよ」

[雑談] アリア@煌 : 報連相してるね

[雑談] ナイントール@見学 : 女子会会場かな?

[雑談] 李榁りお@いお : 報連相しろと言う女子 報連相を忘れる女子 報連相してる女子

[雑談] GM@もにゃ : みんなそれぞれ

[雑談] みずのお@見学 : 報連相してる女子、しっかりしすぎている。

[雑談] main@見学 : みんな個性がありますね

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「だけどジャームの人、強くて。戦ってる時にもえぎの大好きな人が危ないって場面があって、その攻撃、護衛対象も巻き込まれるやつだったのについ大好きな人を先にかばっちゃって。それで護衛対象を守るのが間に合わなくなっちゃって」

[雑談] みずのお@見学 : あー………

[雑談] PC④@朔芽 : あーー

[雑談] PC④@朔芽 : それは、まぁ

[雑談] PC④@朔芽 : しょうがないというか

[雑談] みずのお@見学 : これはなぁ

[雑談] PC④@朔芽 : ロイス相手ってことだろうから…

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : しょうがない…といえば、しょうがない

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー……」

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……」

[雑談] main@見学 : もえぎちゃんの大好きな人ならなぁ

[雑談] みずのお@見学 : 極限状態でその選択を責めるのはウルトラ外道ネットワークだぞ???

[雑談] 李榁りお@いお : 出たなウルトラ外道ネットワーク!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : ふはは、戦え!

[雑談] main@見学 : りおちゃんとアリアちゃんは共感できそうな状況ですね

[雑談] main@見学 : UGNのもう一つの名称

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「それで、事件のこといろいろ聞かれて。あ、でもそういえばUGNの人、最初は一度解放してくれたよね。その、失敗したのは大変なことで反省しないといけないことだけど、でもその死亡自体はもえぎの責任じゃないって」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……あれ。じゃあUGNの人はもえぎの頑張りは認めてくれたってことだよね? ……なんで密告されたり、それをUGNの人が真に受けちゃったんだろ??」

[雑談] 李榁りお@いお : ウウン?????

[雑談] みずのお@見学 : おやぁ?????

[雑談] みずのお@見学 : ウルトラ外道ネットワークじゃないぞ?

[雑談] PC④@朔芽 : おっとぉ?

[雑談] みずのお@見学 : 深まる謎

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ううん??

[雑談] 李榁りお@いお : ウルトラ外道ネットワーク(仮)

[雑談] PC④@朔芽 : それ、2回目のは本当にUGNかぁ?

[雑談] main@見学 : 仮が付いた

[雑談] GM@もにゃ : これはUGNが尋問される流れなのか?

[雑談] PC④@朔芽 : ウルトラ外道ネットワークってビルに書いてありませんでした??

[雑談] みずのお@見学 : (仮)になりました。

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ここに連れてこられるときに、密告した人がいるとは聞いたけど、誰が密告したかは教えてもらえなかったんだよね。その人に話聞けたらもえぎは悪くないってわかってもらえないかな!」

[雑談] GM@もにゃ : 別会社の可能性

[メイン] アリア@煌 : 「んん……?」

[雑談] みずのお@見学 : むむむむむ

[メイン] 李榁りお@いお : 「ウーン……?」

[雑談] ナイントール@見学 : 記憶の操作されてませんか……?

[メイン] GM@もにゃ : 謎が謎を呼ぶ

[メイン] GM@もにゃ : ところでそろそろ日付がかわるゆえ

[メイン] GM@もにゃ : 一旦中断しましょうか

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ごめんね、謎だらけになっちゃってw

[メイン] 李榁りお@いお : はいさ!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はーい!

[メイン] GM@もにゃ : また調整さんを投げようと思いますので、お手数ですが入力をお願いします!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はーい、よろしくお願いします!

[メイン] GM@もにゃ : では一旦ここでログ取り&自由解散とさせていただきます!

[メイン] PC④@朔芽 : 調整さんありがとうございます!!お疲れ様でした!!

[雑談] みずのお@見学 : いえいえ、めっちゃ楽しく見学させてもらってます…!

[雑談] main@見学 : お疲れ様でした!

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!

[メイン] 李榁りお@いお : 了解です~!おつかれさまでした!

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : お疲れ様です!

[雑談] main@見学 : もえぎちゃんとてもよかったです!

[雑談] ナイントール@見学 : お疲れ様でした!

[雑談] なりへい@見学 : お疲れ様です!!

[メイン] アリア@煌 : お疲れ様でしたー!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : では、お先に失礼します

[雑談] PC④@朔芽 : 私も!お疲れ様でした!

[雑談] マジク@見学 : おつかれさまでした~!

[雑談] 李榁りお@いお : 私も失礼します!おつかれさまでしたー!

[雑談] GM@もにゃ : 皆さんお疲れ様です、また次回~!

[雑談] アリア@煌 : では、私も失礼しますね!

[雑談] きりぅ@見学 : お疲れさまでした!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : お疲れさまでした~!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー。時間までちょっとログ見返してます!

[メイン] GM@もにゃ : 朔芽さんが15分ほど遅れるかもとのことなので、ゆっくりしていてください~!

[雑談] GM@もにゃ : どうぞどうぞ、そうもえぎちゃんの尋問つづきですもんね!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんばんは!飲み物用意しながら待機します

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!!わたしもごはんたべてる

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!ようこそ看守様

[雑談] 李榁りお@いお : きょうもがんばりますカタカタ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 看守様の推理力に期待!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわ!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!シャバ組のアリアさん

[雑談] アリア@煌 : シャバの空気はうまいぜ

[雑談] 李榁りお@いお : シャバ組のアリアさん

[雑談] 李榁りお@いお : ラノベタイトルとかにありそう

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ありそう

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] アリア@煌 : 看守さんの推理をお手伝いしますね!

[雑談] 李榁りお@いお : ワアイ!!心強い

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ようこそ~

[雑談] みずのお@見学 : 今日も新鮮な尋問を見学しに来ました。

[雑談] アリア@煌 : wwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : いらっしゃいませ、こんばんはー!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もえぎ、どんどんしゃべるよー!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : 新鮮な尋問だぁ!

[雑談] みずのお@見学 : 前回中断タイミング、本当に気になるところで終わってるんだよな…

[雑談] GM@もにゃ : ちょうど一か月ぶりですからね、皆さんログを読んでいただいて

[雑談] みずのお@見学 : おさらいタイム

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ようこそ~!

[雑談] PC④@朔芽 : 遅くなりました…

[雑談] GM@もにゃ : いえいえ、お疲れ様です!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんばんは!

[メイン] GM@もにゃ : 皆さん準備整ったら始めましょか~!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はーい。大丈夫です!

[メイン] アリア@煌 : オッケーです!

[メイン] 李榁りお@いお : 大丈夫です!

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : 大丈夫です!

[メイン] PC④@朔芽 : 大丈夫です!

[メイン] GM@もにゃ : では始めましょうか!もえぎさんの尋問の途中からですね!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは~~!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : よろしくおねがいしまーす!

[メイン] 李榁りお@いお : よろしくお願いします!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわ!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : この曲何度聞いても可愛いなあ。

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~!

[メイン] アリア@煌 : よろしくお願いします!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : かわいいと小悪魔の中間くらい、もえぎちゃんぽいよね

[雑談] みずのお@見学 : TOTEMO WAKARU

[メイン] GM@もにゃ : 所属と名前とシンドロームは聞いたかな。あと海はわたってない

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 海はわたっていない。

[メイン] アリア@煌 : パンチ効いてるんだよなあ

[雑談] きりぅ@見学 : 海はわたってないwwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 海はわたってない!!!!

[雑談] PC④@朔芽 : でた、海は渡ってない

[雑談] きりぅ@見学 : そんなはなししてたなwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 一人旅してきて、誕生日を祝う習慣がなかった。ご飯はちょっと苦労した。

[雑談] PC④@朔芽 : ところでこの収容所、本州にあるの???

[メイン] GM@もにゃ : ぶち込まれた原因は護衛任務の失敗?のせいかもしれない

[雑談] GM@もにゃ : 本州にあるいめーじだった

[メイン] アリア@煌 : でも、一度解放されてるんですよね……

[メイン] 李榁りお@いお : UGNがウルトラ外道ネットワークかと思ったら案外そうでもなかった

[雑談] PC④@朔芽 : 本州だったよかった

[雑談] PC④@朔芽 : これが例えば四国だったら4県のうちのどこかの出身だった

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : そう、一度は解放されてる。でももえぎの記憶的に、UGNになんくせつけられる理由がそこ以外思い当たらないんだよねー。

[雑談] 李榁りお@いお : ゲームは1日1時間だったら香川の可能性

[雑談] みずのお@見学 : 皆さんからの簡潔なここまでのあらすじたすかる

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : wwwwww特定方法w

[メイン] GM@もにゃ : 護衛対象は死んじゃったんだけど、死んじゃったせいでぶち込まれたわけではないらしい

[雑談] アリア@煌 : この子ゲームどころか文明の利器にほぼ触れてないんじゃなかろうか

[雑談] 李榁りお@いお : ハッたしかに うどんか うどんなのか

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ごはんが三食うどんだったら香川?

[雑談] きりぅ@見学 : U★DON

[雑談] GM@もにゃ : 休憩室に生やしましょうか、うどんを

[メイン] 李榁りお@いお : なぞがなぞをよぶ

[メイン] アリア@煌 : 解放されたあと、何かあったのかな

[雑談] GM@もにゃ : 天ぷらも揚げときますね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : うどん(自家栽培)

[雑談] アリア@煌 : wwww

[雑談] PC④@朔芽 : 毎日うどんが出てたら香川県民

[雑談] GM@もにゃ : ジャッジャッ

[雑談] みずのお@見学 : 食堂みたいになってきた

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : そばだったら信州なのですか

[雑談] アリア@煌 : 普通にいい待遇では???

[雑談] PC④@朔芽 : すだちをのせるのです

[雑談] きりぅ@見学 : やめろおなかがすく!

[雑談] GM@もにゃ : ミルクレープが出るんやぞ!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 密告はあったって聞いたけど、その内容や誰が密告したかはもえぎは聞いてない。だからもえぎの主張は「もえぎ、悪いことしてないのに陥れられた!」

[雑談] 李榁りお@いお : 飯テロ県民

[雑談] アリア@煌 : それはそう

[メイン] 李榁りお@いお : ふんふん

[雑談] みずのお@見学 : 新鮮な尋問を見学しにきたつもりが飯テロを受けていた。うどんたべたぁい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 今の時期だと煮込みうどんもよい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ラーメンならある

[雑談] アリア@煌 : ラーメンもいいなあ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 正月の残り餅のせいで最近は餅ラーメンがブームです。

[雑談] GM@もにゃ : 鍋の〆でうどんをたべる

[雑談] みずのお@見学 : 餅ラーメン!

[雑談] アリア@煌 : 餅ラーメン……だと……!?

[雑談] PC④@朔芽 : もちらーめん

[雑談] PC④@朔芽 : 食べたことない

[雑談] GM@もにゃ : 力が……ほしいか……

[雑談] GM@もにゃ : 力(餅)

[メイン] 李榁りお@いお : 「え、えーと……訊きたいことがありすぎて何が何だかって感じだけど。とりあえず2つほど訊かせてもらおうかな」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ラーメン汁に餅が合うんですわ……

[雑談] みずのお@見学 : 力うどんみたい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「はーい」

[雑談] PC④@朔芽 : ほしいです!!具体的に2切れくらい!!!

[雑談] アリア@煌 : うまそう

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ほへー力ラーメン

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 焼いて醬油につけて海苔でまいた力が食べたい

[雑談] アリア@煌 : 定番の餅、美味しい

[メイン] 李榁りお@いお : 「まずひとつ。密告した人がいるらしいって君に報告したのは誰? その人にはこっちから連絡が取れる?」

[雑談] PC④@朔芽 : 私は雑煮でちょっとやわくなるまで煮た力がほしい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 焼いた後お湯攻めにして黄金の粉にまぶした餅も食べたい

[雑談] アリア@煌 : きな粉餅、美味しい

[雑談] みずのお@見学 : 餅の在庫ならまだあってな…!

[雑談] アリア@煌 : お雑煮、美味しい

[雑談] 李榁りお@いお : きなこもちおいしい

[雑談] アリア@煌 : 因みに今日我が家はおしるこでした

[雑談] PC④@朔芽 : 磯部巻きもおいしい

[雑談] PC④@朔芽 : あんころ餅もおいしい

[雑談] みずのお@見学 : 推しはきなこですがあんこにおしるこ、海苔に雑煮なんでも好きです。もちうまし。

[雑談] GM@もにゃ : おっ、私も今日ぜんざい食べましたよ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : みぞれ餅もいい

[雑談] きりぅ@見学 : 餅の話してる

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「収容される時に、なんでって聞いたらそういう密告があったって聞いたよ。でも詳しいことは教えてもらえなかったの」

[雑談] GM@もにゃ : (鏡開きを待てない関西人)

[雑談] PC④@朔芽 : みぞれもちー!!

[雑談] アリア@煌 : 餅、活用レシピとかの前にバリエーション豊富で基本残らんねん

[雑談] きりぅ@見学 : 赤福餅がたべたい

[雑談] PC④@朔芽 : えっ、鏡開き昨日だよね???

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「だからもえぎは密告した人のことわかんないけど、UGNの人なら知ってるんじゃないかな?」

[雑談] みずのお@見学 : ほう、みぞれ餅は初めて聞きました

[雑談] GM@もにゃ : 関東は……

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 我が家の餅はすでにない

[雑談] アリア@煌 : 今日鏡開きの餅だった

[雑談] GM@もにゃ : 関西は15とか20とか

[雑談] きりぅ@見学 : あともうすこしだ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : そうか、鏡開き……。鏡餅置いてなかった。

[雑談] PC④@朔芽 : なんだと…?

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほどねー、収容のタイミングで聞いたのかあ」

[雑談] PC④@朔芽 : 餅が半月以上食べられないだと…?目の前にあるのに…??

[雑談] PC④@朔芽 : ショック…

[メイン] アリア@煌 : 「うーん……」

[メイン] GM@もにゃ : 密告者については、情報収集で開示できますので参考までに

[メイン] 李榁りお@いお : 「(今から収容しますって相手にそんなこと喋ってるならそれはそれでって感じだけど)」

[メイン] 李榁りお@いお : 了解です!

[雑談] きりぅ@見学 : 🦪

[雑談] みずのお@見学 : メインでは情報処理に追われながらりおちゃんが尋問リスタート。聞きたいことなら確かにいっぱいあるよもえぎちゃん!

[雑談] きりぅ@見学 : これは牡蠣の絵文字

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : どんどん聞いて、もえぎどんどん答えるよ!

[雑談] みずのお@見学 : あまりにも頼もしい

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあ次ー。釈放されたあとに密告があって収容されたんだよね? 釈放されてからもう一度収容されるまでの間になにか起きたりしてない?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「事件は特になかったかな。いつも通りふらふら遊び歩いてただけで」

[雑談] GM@もにゃ : 突然の逮捕

[雑談] 李榁りお@いお : ガシャーン

[雑談] PC④@朔芽 : 突然の逮捕ですねこれは

[メイン] アリア@煌 : 「いつも通り遊んでいた、というのは……その、具体的に何を……?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? えっと、ゲーセン行ったり、公園行ったり、街中ぶらぶら散歩したり、ウィンドウショッピングしたり?」

[雑談] PC④@朔芽 : 普通に遊んでる

[メイン] アリア@煌 : 「うーん……普通、ですよね……?」

[雑談] 李榁りお@いお : ほんとに突然の逮捕

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : いっぱいあそんでた

[メイン] 李榁りお@いお : 「だねー……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。フツーだよ?」

[雑談] みずのお@見学 : 極めて普通の遊び方だし、青天の霹靂もいいとこ

[メイン] 李榁りお@いお : 「えーと、一人で遊んでたの? 他に誰か同行者とかいた?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「遊びに行くときはだいたい一人だよ。誰か特定の仲良しさんとか、いないし。あっ、もえぎの好きな人は別ね!」

[雑談] PC④@朔芽 : もえぎちゃんが言うとなんか「本当に普通か?」ってなって、内容を聞くと「アッ、ふつー、ですね…」ってなる

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : www

[雑談] GM@もにゃ : 普通ですよ!!!

[雑談] GM@もにゃ : 可愛らしい普通の女の子じゃないですか!

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 誕生日祝ったことないけど!

[雑談] PC④@朔芽 : だってぇ!誕生日知らないのはふつうじゃないよぉ!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあー……釈放されてからは、その好きな人と一緒に遊んだりとかもしてない?」

[雑談] アリア@煌 : 確かに可愛らしいこなんですけど、普通って言われると首を傾げざるを得ない

[雑談] 李榁りお@いお : 『普通』を辞書でひきたくなる

[雑談] ナイントール@見学 : こんばんは〜

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんはー!!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!ようこそ!

[雑談] GM@もにゃ : THE NORMAL GIRLもえぎちゃん

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「遊んでるよ! いっぱい遊んでもらった! でも一緒に外に遊びには行かないから。外に行くときは一人のほうが自由にできるから好き」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「でもそういえば、外で会う時はちょっとよそよそしくなったかも」

[雑談] 李榁りお@いお : ほう

[雑談] PC④@朔芽 : 拠点があってそこにいるときは遊んでもらってるってこと?

[雑談] みずのお@見学 :

[メイン] 李榁りお@いお : 「よそよそしい?」

[雑談] アリア@煌 : よそよそしく……

[雑談] PC④@朔芽 : きな臭くなってきた

[雑談] PC④@朔芽 : トカゲのしっぽ切りかなぁ…

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。うーんと、なんていうんだろ。怪訝そうっていうか、変な顔すること増えた」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 変な顔

[雑談] PC④@朔芽 : 怪訝かぁ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : もえぎちゃんに何か思うことがあったのか…

[雑談] みずのお@見学 : 心境が変化するような何かがあったのかもしれない…うーむ

[メイン] アリア@煌 : 「外といいますけど、普段はその好きな人とはどこか建物の中とかでお会いしてたんですか……?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。一緒のお家に住んでるからね! もえぎがおなか減ってる時に雨も降ってきちゃって、仕方なく近くのお家で雨宿りしてたら、お家に入れてくれたの。それで、行くとこないなら家に来る? って」

[雑談] 李榁りお@いお : あら

[雑談] アリア@煌 : 一緒の家

[雑談] みずのお@見学 : 優しいやん…

[雑談] GM@もにゃ : ほっこり

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : いい人じゃないか

[雑談] ナイントール@見学 : めちゃくちゃハートフル

[メイン] アリア@煌 : 「い、一緒の家に……!?」赤面

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : きゃわわ

[雑談] GM@もにゃ : アリアちゃんもかわいい

[雑談] 李榁りお@いお : かわい~~~~~~

[雑談] ナイントール@見学 : アリアちゃんピュアだな

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん。それからはご飯に困らなくなったし、誕生日……っていってもちゃんとした誕生日わかんないから拾ってもらった日だけど、誕生日のお祝いもしてもらったよ!」

[雑談] みずのお@見学 : ふむむむむ

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そうだったんですね……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「へー、良い人じゃん」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「いい人だよー。もえぎと遊んでくれるしご飯くれるし!」

[雑談] GM@もにゃ : 仲睦まじい

[雑談] GM@もにゃ : けど事件以降そんな関係にひびが

[メイン] 李榁りお@いお : 「その人とはどのくらい一緒に生活してるの?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えーっと、ちゃんと数えてないけど……2年は越えてないんじゃないかな。1年目の時にもえぎが来た日が誕生日ってお祝いしてもらったけど、2回目はまだだから」

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほど、結構長く一緒なんだねー」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「これ、結構長いのかな? でももえぎが急にいなくなったから、きっと心配してるんだろうなあ……」

[雑談] みずのお@見学 : ところどころ不穏だけど、ハメられたのでもなければなんでこんな所に?って印象ですなもえぎちゃん…

[メイン] 李榁りお@いお : 「いやー、拾ってもらったとかいうからもっと短いのかと思ってただけだよ」

[雑談] GM@もにゃ : 素直で無邪気だしね

[メイン] アリア@煌 : 「で、でも……きっと心配していらっしゃいますよね……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん! もしかしたら迷子の張り紙されてるかも!!」

[メイン] 李榁りお@いお : 「……そうねー。知らない間に急にいなくなっちゃったなら」

[雑談] アリア@煌 : 密告者がその人だったら……嫌だなあ……

[雑談] 李榁りお@いお : ヴヴ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そういうわけでから、もえぎはできるだけ早くお家に帰りたいんだよー。でもUGNの任務手伝ったことあるし、変に抵抗したら余計面倒になりそうだからおとなしくしてるの」

[雑談] GM@もにゃ : ヴヴヴ

[雑談] みずのお@見学 : なーるほど

[メイン] 李榁りお@いお : 「そういうとこ意外とちゃんとしてるよね」

[雑談] PC④@朔芽 : ヴヴヴ

[雑談] みずのお@見学 : そうなんだよなぁ。もえぎちゃんめっちゃしっかりしてんのよね

[メイン] アリア@煌 : 「ウッ……」抵抗したので顔を逸らした

[雑談] 李榁りお@いお : アリアちゃんwwww

[雑談] GM@もにゃ : アリアちゃんw

[雑談] みずのお@見学 : wwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んー。だってもえぎはのんびりふらふらしたいだけだし? それに今までお手伝いする時はちゃんと報告してたし、こんなに閉じ込められるなんて思ってなかったんだもん」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : アリアちゃん可愛いね!ww

[メイン] アリア@煌 : 「しっかり……していらっしゃいますね……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んー。もえぎの好きな人がね、手伝うって言ったら『そういうのはちゃんとしたほうがいい』っていろいろ教えてくれたの!」

[雑談] PC④@朔芽 : えらい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 常識的な人だ

[雑談] GM@もにゃ : UGNに自分からめちゃんこ逆らったとかではないんだよな

[雑談] みずのお@見学 : 好きな人ー!!!頼むぜホント…

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「しょーじき、言われるまでは戦力とか人手が必要なとこだけ勝手に手を出せばいいかなって思ってた!」

[メイン] 李榁りお@いお : 「(脳筋)」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……(またなんか失礼なこと考えてる)」

[雑談] ナイントール@見学 : 好きな人さん真っ当な人間だったんだな……そしてもえぎちゃんも真っ当に……

[雑談] ナイントール@見学 : 脳筋www

[雑談] GM@もにゃ : 鋭い

[メイン] アリア@煌 : 「え、えと……李榁さん、あとは何か……」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 脳筋じゃないもん、考えてるもん!wwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「ン゛ン゛ッッッ」

[雑談] GM@もにゃ : よしよしよし

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「唸ってる。あとなんかある?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「え、えーと。そうだなあ。その好きな人の名前とかシンドロームって教えてもらえたりする?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「名前は『けーすけ』、で。シンドロームはサラマンダー!」

[雑談] 李榁りお@いお : ひなたさんなのにサラマンダーじゃないとおもったら好きな人がサラマンダーだった

[雑談] PC④@朔芽 : ひなたさんなのにサラマンダーじゃないwwww

[雑談] アリア@煌 : wwwww

[雑談] GM@もにゃ : wwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「けーすけね、りょーかい」

[雑談] GM@もにゃ : バレてますよひなたさん!!!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : wwwwww

[雑談] 李榁りお@いお : いつぞにサラマンダーがすきだとお伺いしたので…………()

[雑談] ナイントール@見学 : wwwwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : サラマンダーは私の最萌えだとことあるごとに叫んでるから仕方がないwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん、とりあえずこんなもんかなあ……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「りおは資料室で情報見てみようかなーって感じだけど、アリアちゃんはほかに訊いておきたいことありそう?」

[メイン] アリア@煌 : 「い、いえ……私も、これ以上は……」

[メイン] GM@もにゃ : お、では資料室へ移動しますか

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : いってらっしゃーい!

[メイン] 李榁りお@いお : おっしゃいきましょうダダダダダダ

[メイン] 李榁りお@いお : 「よーし、じゃあ情報収集だ~」

[メイン] GM@もにゃ : ではお二人は資料室へ移動します!

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……!」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 何が出るかな、何が出るかな♪

[雑談] 李榁りお@いお : どきどき

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : がんばれがんばれ

[メイン] GM@もにゃ : もえぎについての情報収集を行えます。項目は以下の通り。
・「もえぎの概要・所属について」適切な知識:5
・「もえぎがジャーム化認定を受けた原因」適切な情報:8
・「もえぎが収容されるまでの経緯」適切な情報:6

[雑談] PC④@朔芽 : がんばれがんばれ

[メイン] GM@もにゃ : こんなところですね

[メイン] GM@もにゃ : もえぎちゃんはUGNに協力していたので、情報:UGNや知識:UGNなどなら問題ないでしょう

[メイン] 李榁りお@いお : 了解です!

[メイン] GM@もにゃ : 他にもEEの宣言等あれば配慮します!

[雑談] ナイントール@見学 : 頑張れ頑張れ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 応援することしかできない(in牢屋)

[メイン] 李榁りお@いお : これってPCはふたりなので開示できる情報は2つまでって感じですかね??

[雑談] みずのお@見学 : 見守ることしかできない(on見学席)

[雑談] 李榁りお@いお : がんばれシャバ組

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 同じくin牢屋

[メイン] GM@もにゃ : はい!そうなります

[メイン] GM@もにゃ : もえぎちゃんを仮釈放してから来れば一発で全部見れますね

[メイン] アリア@煌 : じゃあ、どうしましょうか

[メイン] 李榁りお@いお : 了解しました!

[メイン] 李榁りお@いお : どうしましょう!!! 個人的には下ふたつが気になってるんですが

[メイン] アリア@煌 : 自分もそこ二つが気になってました!では、認定を受けた原因と収容までの経緯にしましょうか!

[メイン] 李榁りお@いお : オッナイス合致!!そうしましょう!

[メイン] アリア@煌 : では、認定を受けた方は自分がいきましょうか?

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあお言葉に甘えてお願いしてもよろしいでしょうか……!

[メイン] アリア@煌 : 了解です!では

[雑談] 李榁りお@いお : 一生出目に自信がないPL

[メイン] アリア@煌 : コンセントレイト:ノイマンLv2+生き字引Lv1
CL-Lv(下限7)
全ての情報:の代わりに使用して情報収集を行う。この時、判定ダイス+Lv。

[メイン] GM@もにゃ : お、いいですね

[メイン] アリア@煌 : 振ります

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 有能~~~

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ノイマン……! 調べ物には強いはず!

[メイン] アリア@煌 : 9dx (9DX8) > 10[2,2,3,4,6,8,9,9,10]+10[3,5,6,10]+2[2] > 22

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : いっぱいでた。

[メイン] GM@もにゃ : めっちゃまわった

[メイン] 李榁りお@いお : すごい!

[メイン] アリア@煌 : 仮釈放されたのだから有能さを見せなくては

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : アリアちゃんかっこいいー!

[雑談] みずのお@見学 : 有能ッ!!!

[メイン] GM@もにゃ : では開示しますね

[メイン] アリア@煌 : 大量の資料を確認しながら、有益な情報を瞬時に判別します

[情報] GM@もにゃ : 〈もえぎ・「収容されるまでの経緯」〉
とある事件にて任務に失敗後、親しい関係だったUGNイリーガルからの通報により、拘束。
拘束理由を告知し、拘束中も特に抵抗はなく、大人しく収監される。
だが、ジャーム化認定対象であることには納得していない様子。

[雑談] アリア@煌 : oh……

[雑談] 李榁りお@いお : したしいかんけい~~~~~~~~~~~~

[雑談] みずのお@見学 : あああああああ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : あぁ~~~~

[雑談] PC④@朔芽 : すきなひとぉ~~~~~~~~~~~

[雑談] ナイントール@見学 : あああああああああああ

[雑談] みずのお@見学 : なんで……なんでや……

[雑談] 李榁りお@いお : 普通に理由は告知されてたんだ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 雑談が悲鳴でいっぱい(愉悦顔のPL)

[雑談] ナイントール@見学 : ほくほくしてらっしゃるゥー!

[雑談] みずのお@見学 : おかしいな、愉悦するはずが愉悦されてる()

[雑談] 李榁りお@いお : タノシソウダア

[雑談] アリア@煌 : ん?ちょっと待って。私が開けようとしたのは経緯じゃなくて認定を受けた原因っていった気が

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : うふふふ。仮釈放してもらうためにキャラクター頑張るけどそれはそれとしてネタ晴らしで起こる悲鳴はプレイヤー的には非常に楽しい。

[雑談] 李榁りお@いお : アッ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ん? あっ!

[雑談] みずのお@見学 : あら

[雑談] GM@もにゃ : あれ

[雑談] GM@もにゃ : うお、御免なさい間違えてしまった

[雑談] アリア@煌 : いえ、こちらこそ認定を受けた方って曖昧な言い方でした

[雑談] GM@もにゃ : いえいえ、もうしわけないのでもう一つを同じ難易度まで下げますね

[雑談] 李榁りお@いお : オアアありがとうございます!

[メイン] アリア@煌 : 「……!李榁さん、これ……」悲しそうな表情で資料を差し出します

[メイン] 李榁りお@いお : 「んー」受け取ります!

[メイン] アリア@煌 : 「通報者は、親しい関係のUGNイリーガル……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「あーあー……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「噂の好きな人だろうねー、たぶん」

[メイン] アリア@煌 : 「なんで……」ショックを受けている

[メイン] 李榁りお@いお : 「もえぎちゃんの話聞いてる限りでは常識的な人っぽいし、ちゃんと理由はありそうだけど……」

[雑談] アリア@煌 : 普通に理由が知りたいな、好きな人の方の

[雑談] PC④@朔芽 : うむ

[メイン] 李榁りお@いお : 「もうちょっと資料探してみないとなんとも言えないかなー……」

[メイン] アリア@煌 : 「そうですね……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「おーし、探してみるかー」鍵ブンブン

[メイン] 李榁りお@いお : ではもえぎちゃんがジャーム化認定を受けた原因について判定します~!

[メイン] GM@もにゃ : 了解です!どうぞ!

[メイン] 李榁りお@いお : 侵蝕率が若干重いのでとりあえず

[メイン] 李榁りお@いお : 《生き字引》Lv4
すべての〈情報:〉の代わりに使用して情報判定を行える/情報収集判定のダイス+4個
:侵蝕率+1

[メイン] 李榁りお@いお : コンセなしでまわしますブィン

[メイン] GM@もにゃ : どうぞ!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 9dx (9DX10) > 10[1,2,3,3,4,6,7,8,10]+9[9] > 19

[メイン] GM@もにゃ : オッケー!

[メイン] 李榁りお@いお : オシャ!

[メイン] GM@もにゃ : では開示します

[メイン] system : [ 李榁りお@いお ] 侵蝕率 : 53 → 54

[メイン] アリア@煌 : ヤッタネ!

[情報] GM@もにゃ : 〈もえぎ・「ジャーム化認定を受けた原因」〉
UGNに協力する形で参加した事件で、保護対象である一般人の護衛に失敗し、死亡させた。
事件後の聴取でまったく悪びれず、「あれがあの人間の寿命だった」と発言する等、人の生死において非常に冷徹な態度を見せた。
一般人の死亡自体は彼女の責任ではない。
しかし、あまりに自分本位の発言や思想が見られ、任務に同行したイリーガルからも通報もあったため、拘束・ジャーム化認定の対象とする。

[雑談] みずのお@見学 : ほーん?

[雑談] 李榁りお@いお : ああ~~~~~~~~~~~~

[雑談] PC④@朔芽 : あ~~~~~~~~~~~

[雑談] ナイントール@見学 : ほーーーー……?

[雑談] アリア@煌 : わぁお

[雑談] PC④@朔芽 : これまでの生活がアダにーーーーーー!!!???

[雑談] ナイントール@見学 : これは好きな人ももえぎちゃんがそういう人だとは分かっていた、よな……

[雑談] GM@もにゃ : さあどうなんでしょうね……

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 生活がアダにwwwww

[雑談] PC④@朔芽 : 怪訝な顔をするようになったっていってるから…

[雑談] PC④@朔芽 : 実はわかって無かったのかも…

[雑談] 李榁りお@いお : 怪訝そうって言ってたし最近になってそういう言動が目立ってきたのかしら

[雑談] アリア@煌 : 具体的な人死の場面に出くわしたことがなかったんかな……

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : そういった思想とかをみて通報したのかなぁ…

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : わからない

[雑談] アリア@煌 : もえぎちゃん、必要じゃなければこういうこと別に話さないでしょ

[雑談] 李榁りお@いお : それはたしかに

[雑談] みずのお@見学 : あれがあの人の寿命だったはなかなかロックなのと、護衛に失敗としか書いてないのがどうにも気になるような。

[雑談] GM@もにゃ : まあ確かに、護衛してた人が死んじゃったのを見て「まあしょうがないね、寿命だったんだよ」はなかなかロック

[雑談] 李榁りお@いお : パンチ効いてる

[雑談] PC④@朔芽 : だいぶロックだしそれ言われたらそりゃ疑われるわ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : どこまでもパンチ力が高い。高い?

[雑談] アリア@煌 : 顎にいいのもらって脳が揺れるわ

[メイン] GM@もにゃ : 残り1つはもう一度登場を振ってシーンを変えるか、もえぎちゃんを仮釈放すれば開示できます!

[メイン] GM@もにゃ : もちろん、これで十分やぞ!仮釈放する/しない決定!でもok

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 仮釈放、待機!!

[メイン] 李榁りお@いお : ウーーーーンどうしよう

[メイン] アリア@煌 : どうしましょうか

[メイン] 李榁りお@いお : 一旦戻ってもうちょっともえぎちゃんに話聞いてみます……??

[雑談] みずのお@見学 : さてどうするんだろうなここ…!

[メイン] アリア@煌 : それもあり

[雑談] PC④@朔芽 : 価値基準がロックすぎるけど、ジャームかと言われると絶妙に何とも言えねぇ

[メイン] GM@もにゃ : 尋問は何度でもOKですぞ

[メイン] 李榁りお@いお : ではもえぎちゃんにおはなしをうかがいにいきます(だいこんらん)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 牢屋の中でおとなしく情報収集の帰りを待ってます

[雑談] みずのお@見学 : 価値は生い立ちに関わるのかもしれないけど、どーにも気になるのが好きな人の動きよなぁ

[メイン] GM@もにゃ : ではいきますか!

[メイン] GM@もにゃ : では、再び牢屋の前へ戻ってきました!

[メイン] GM@もにゃ : 得た情報を使って再度尋問タイムとなります

[雑談] 李榁りお@いお : 元々そういう子なら1年ちょっと一緒にいるあいだに気付いてそうな気がしなくもないような

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あっ、かえってきたー。密告者のこと、わかった?」

[雑談] 李榁りお@いお : ムズカシイ

[メイン] アリア@煌 : 「え、えぇと……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ただいま~」鍵ブンブン

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「アリアちゃん?」

[雑談] みずのお@見学 : 動揺を全く見せないりおちゃんさすがなのよ

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん、そうだなー。定番のやついこう」

[雑談] PC④@朔芽 : 1年目は祝ってもらったけど2回目はまだってことは、丸1年は経ってなさそう

[メイン] 李榁りお@いお : 「いい知らせと悪い知らせ、どっちから聞きたい?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んー? じゃあ、わるいほう」

[雑談] 李榁りお@いお : ああ~そっか

[メイン] 李榁りお@いお : 「よかろう~」

[雑談] ナイントール@見学 : 「よかろう〜」 好き

[雑談] GM@もにゃ : よかろう~

[雑談] PC④@朔芽 : 「1年目」が来た年のことなのか、2年目との境目のときのことなのかはわからんけど

[メイン] 李榁りお@いお : 「通報したのは『親しい関係だったUGNイリーガル』だってさ。いい知らせは密告者について分かった~ってこと」

[雑談] PC④@朔芽 : 一般的な1年目のことなら、1年たってないかもな、と

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えええええ。なんで!? なんでジャームって言われちゃうの??」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……もえぎ、なんか間違えたことしちゃったのかな……」

[メイン] アリア@煌 : 「あぅ……もえぎさん……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「密告理由は!?」

[雑談] GM@もにゃ : しょもしょもだね…・・・

[メイン] 李榁りお@いお : 「倫理観の欠如???」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「???? りんりかん??」

[雑談] GM@もにゃ : 倫理観の欠如wwwww

[雑談] GM@もにゃ : 倫理観ダメだわかってないぞ!!!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 倫理観をご存じではない

[雑談] アリア@煌 : おっとそこからか

[雑談] みずのお@見学 : oh

[雑談] GM@もにゃ : 誕生日より先に教える概念だった!

[雑談] PC④@朔芽 : ご存知でなさそうだもんな~~~

[メイン] 李榁りお@いお : 「そう、りんりかん」

[雑談] ナイントール@見学 : まぁ普通に持ってるものだと思ってたんだろうなぁ……

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そのことば、しらない。おしえて」

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、そうだなー、じゃあちょっと質問なんだけどさ」

[雑談] PC④@朔芽 : この見た目でちゃんと喋って一応の常識っぽい物があったらまぁ思うよね

[メイン] 李榁りお@いお : 「君は任務に失敗して護衛対象を死なせてしまったわけだ。それについてどう思う? 君に責任はないにせよ、護らなきゃいけない人は死んじゃったんだけど」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「んー。護衛対象を守るって約束だったのに、とっさの時に好きな人を優先して、それで約束守れなかったのは悪いと思ってるよ。約束は守るものでしょ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「うんうん」

[雑談] みずのお@見学 : むぅん

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「? まだなんかあるの??」

[メイン] アリア@煌 : 「えっと……」困った顔

[メイン] 李榁りお@いお : 「約束云々は一旦抜きにして、自分のミスで人の命がひとつなくなったことに関して思うところは?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「約束抜きで?  それならもえぎ、手抜きとかしてないしその時できる全力で頑張ったよ。それでも守れなかったならしょうがないんじゃない? そういう寿命だったんだよ」

[雑談] PC④@朔芽 : いただきましたぁーーっ!!

[雑談] みずのお@見学 : むむーん

[雑談] ナイントール@見学 : いやこれすげぇな ロールしてるひなたさんほんますごいですわ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 本当にロールがうまい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : めっちゃ誉め言葉いただいた。ありがとございまーす!

[雑談] アリア@煌 : すごい

[雑談] PC④@朔芽 : これは本当にすごい

[メイン] 李榁りお@いお : 「ピンポーン!!倫理観の欠如~~~!!!」

[雑談] GM@もにゃ : もえぎちゃんかわゆすよ

[雑談] GM@もにゃ : ピンポン

[雑談] ナイントール@見学 : 可愛い子しかいない

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えええええ。わかんないよ!! わかるようにおしえてよ! もえぎがなんか間違ったっぽいのはわかったから! 教えてくんないと直せないよ!」

[雑談] みずのお@見学 : ひなたさん、ロールがホント上手いのよなあ…

[メイン] アリア@煌 : 「ええと……その……人が死ぬことは悲しいといいますか……」

[雑談] PC④@朔芽 : 本当に知らないだけっぽい…

[雑談] みずのお@見学 : ロールが上手いからめっちゃもえぎちゃんに対しての予想が捗る。

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「?? そりゃ、大事な人が死んだら悲しいよね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「特に親しくもない他人が死んだら?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「え? 特になんとも」

[雑談] みずのお@見学 : あぁー

[メイン] 李榁りお@いお : 「一周まわって面白くなってきた」

[雑談] GM@もにゃ : 倫理観とは:(哲学)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「なんでよ~~~!! もえぎはわっかんない! もっとわかりやすく! おしえて!」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうだな~、まあぶっちゃけりおも他人が死んでも特になんともって感じではあるんだけど」

[雑談] ナイントール@見学 : ここに看守さんいたら笑い噛み殺してそうだなぁ……と思ってふふっとした りおちゃんともえぎちゃんの会話面白い

[雑談] アリア@煌 : いざそう問われると難しい

[雑談] ナイントール@見学 : そしてアリアちゃんが癒し

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「りおちゃんもそうなの? じゃあなんでもえぎだけあれこれ言われるの」ほっぺぷくー

[メイン] 李榁りお@いお : 「ロックだから……???」

[雑談] PC④@朔芽 : 大々的に言ってないからだよwww

[メイン] アリア@煌 : 「それだけではないと思いますよ……?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……またわかんなくなった……。ロックって、あれでしょ。音楽の種類。なんでいきなり音楽なの」

[雑談] ナイントール@見学 :

[雑談] みずのお@見学 : ロックですねぇ

[雑談] PC④@朔芽 : 多分主観的にしか見れないんだよな、もえぎちゃんは

[メイン] アリア@煌 : 「その……もえぎさん。えっと……私もそんなにいえた立場ではないのですが……」

[雑談] GM@もにゃ : かき鳴らせロック

[雑談] PC④@朔芽 : その死んじゃった人が誰かにとっての大切な人かもしれないって発想が多分無いんだと思う

[雑談] 李榁りお@いお : ジャカジャーン

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ロックンロール

[メイン] アリア@煌 : 「その大事な人が死んだら悲しい、という感情は、誰にでもあるものなんです。それで、もえぎさんが護衛を任されていた人にも、そういう人がいたかと思います……」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ロックだぜ!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うーん。アリアちゃんの言ってることはわかった。普通はそういうふうに考えるのね。でもそんなあっちこっちにまで考えてたら生き残れないよ?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「(ホントに海渡ってないの???)」

[雑談] PC④@朔芽 : 海渡った疑惑wwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 本人の記憶ではわたっていないと申しております!wwww

[雑談] ナイントール@見学 : スラムの価値観なんだよなぁ

[雑談] 李榁りお@いお : スラムかサバイバル

[雑談] PC④@朔芽 : まあ日本じゃそんなロックすぎる世界はほとんどなさそうだしなぁwww

[雑談] GM@もにゃ : 海はわたってない

[メイン] アリア@煌 : 「それは……もえぎさんの生きてきた環境が特殊といいますか……ともかく、その。死んでもらいたくない人だからこそ、護衛をお願いしているわけで……例えば、その好きな人がどこかで亡くなってしまった時に、一緒に戦ってた人が寿命だったから死んだんだ、と言われていたら、それを聞いたもえぎさんはどう思うんでしょうか……?」

[雑談] みずのお@見学 : もえぎちゃんの倫理観、大切な人の線引きの内側に入らないと適用されなさそう

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「それはしょうがないよね。その一緒に戦ってた人がもえぎの好きな人を同じように大事だとは限らないんだから。でももえぎは、大事な人がいなくなったら悲しいよ」

[雑談] PC④@朔芽 : おぉ…

[雑談] みずのお@見学 : 凄まじくシビアな経験をお持ちなのかもしれない

[雑談] 李榁りお@いお : ナルホド……

[雑談] GM@もにゃ : 倫理観がないわけではなくて、ちょっとズレているという感じですね

[雑談] ナイントール@見学 : まじでロールがお上手なんだよなぁ……

[雑談] ナイントール@見学 : そしていったい何があったんだろう、やはり渡航……

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そうですよね……?あの、悲しく感じる人の中でも、そうやって割り切れる人はそんなに多くなくってですね……」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 渡航疑惑が消えないwwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そりゃ、人それぞれ違うもん。えっと、そういうの、復讐とかいうんだよね。ドラマで見た!」

[雑談] 李榁りお@いお : は~~~なるほどな

[雑談] GM@もにゃ : どういう育ち方をしたらこんなふうに……

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ほんとに……

[雑談] PC④@朔芽 : ドラマ見る前におかあさんといっしょとかひとりでできるもんとか見て!!???

[メイン] アリア@煌 : 「多分、もえぎさんの大事な人もそういう事をそう思えない人だったんじゃないですか……?人が目の前で亡くなれば悲しい、護衛していた自分の力が及ばなくて申し訳ない、とか……そう思っていたんじゃないでしょうか……」

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwwwww

[雑談] PC④@朔芽 : あんぱんまんとかでもいいけど!!!!!

[雑談] ナイントール@見学 : さわやか三組とおとぎ話裁判見ましょ!!?!?!?

[雑談] アリア@煌 : wwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「つまり、もえぎにも一緒に、任務の約束抜きで、目の前で人が亡くなったことを悲しんで欲しかった? ごめんなさいって思ってほしかったってこと?」

[雑談] みずのお@見学 : 情操教育を求められるもえぎちゃん

[雑談] ナイントール@見学 : もえぎちゃん、辿り着いたな……

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そっかあ。そこで一緒に悲しまないから、変だって思われちゃったってことか! アリアちゃんありがとう、わかりやすかった!」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 道徳の授業が始まってるがんばれぇ

[雑談] 李榁りお@いお : 李榁ともえぎちゃんあとでいっしょにアンパンマン見て道徳の授業受けて

[メイン] アリア@煌 : 「ど、どうも……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「次からはそういうふうにするね! それで、えっと、本題のジャーム問題はどう?」

[雑談] PC④@朔芽 : もえぎちゃんの今後の道がめちゃくちゃ長そう…

[雑談] アリア@煌 : 看守www

[雑談] GM@もにゃ : 看守「ははは、僕休憩行っててよかったな」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 看守wwwww

[雑談] みずのお@見学 : 好きな人も丁度今のアリアちゃんみたいな感じだったのかもしれないな…

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、多分だけど。その好きな人はもえぎちゃんが他人の死を悲しまないことに対して疑念を持ったんだと思うんだよね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「で、ジャームにもそれが当てはまるわけ」

[雑談] アリア@煌 : かもしれませんね……

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えー……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「じゃあ、もえぎ、出れないの?」

[雑談] GM@もにゃ : そこは、お二人、りおちゃんがどう思うかにかかってますが、どうなるドキドキ

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあ待ちたまえよ」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん」待機の顔

[雑談] みずのお@見学 : (座して待機)

[メイン] 李榁りお@いお : 「要はさー、ジャームって『自分の理想のためなら他人が死んでも構わない』って思想に落ち着きやすいんだよ。大事な人とか抜きに、他人の命が軽いの」

[メイン] 李榁りお@いお : 「だから最後にひとつ訊きたいんだけど」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君は、自分の願望のために大事な人を殺せる? 大事な人の大切なものを壊せる?」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「できるわけないじゃん! なんでそんなこと言うの!」

[雑談] GM@もにゃ : いいこなんだよなあ

[雑談] ナイントール@見学 : いい子

[雑談] アリア@煌 : いい子だ……

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「大事な人の大事なものは一緒に守りたいよ」

[雑談] PC④@朔芽 : いい子だ

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん。まあ許容範囲かなー」

[メイン] アリア@煌 : 少し安心したような表情を浮かべる

[メイン] 李榁りお@いお : 「大事なことはアリアちゃんが全部言ってくれたし大丈夫だとは思うけど」

[メイン] 李榁りお@いお : 「二度もジャームだと思われないようにちゃんとごめんなさいしてきなよ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ジャームじゃないならね!!!!!!!!!!」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「うん、ちゃんとごめんなさいする!」

[雑談] GM@もにゃ : えらい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もえぎ、覚えた。人が死んだら人は悲しいもの!

[雑談] GM@もにゃ : 価値観的には間違ったことしてないと思ってても、社会的に間違ってると思ったら謝れるの偉い

[メイン] 李榁りお@いお : 「ならばよかろう」

[雑談] PC④@朔芽 : えらいぞ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : えらい

[雑談] GM@もにゃ : 看守殿、よかろうが出ました

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : わーい!

[雑談] みずのお@見学 : 一件落着だ…!!

[雑談] GM@もにゃ : シャバチャレンジ

[メイン] 李榁りお@いお : 「常識的模範生のけーすけくんから倫理観について学んできて。りおの手には負えないから」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「はーい」

[雑談] ナイントール@見学 : りおちゃんの手に負えないのは草

[雑談] PC④@朔芽 : 手に負えないww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : まさかの評価いただきましたwwwww

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 手に負えない宣言

[メイン] 李榁りお@いお : では!もえぎちゃんを!仮釈放!します!

[メイン] GM@もにゃ : では、仮釈放の判断がくだされました!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : やったー!!

[メイン] 李榁りお@いお : ガチャン

[雑談] ナイントール@見学 : 仮釈放だやったーーーー!!!

[雑談] アリア@煌 : おめでとう!!!

[雑談] みずのお@見学 : あー、そう言う仮釈放の言葉の掛け方好きなんじゃ〜!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「やったー! ありがと、りおちゃん! 出してもらえなかったらもえぎ、最後の手段も考えるとこだったよ!」

[雑談] みずのお@見学 : おめでとうございまーす!!!

[雑談] PC④@朔芽 : さいごのしゅだん

[雑談] GM@もにゃ : さいごの

[雑談] ナイントール@見学 : ……これ本当にこの中にジャームいるの、か?????

[メイン] アリア@煌 : 「最後の手段……?」

[雑談] みずのお@見学 : ヒッ

[メイン] 李榁りお@いお : 「やっぱ入れたままの方が良かったかな」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 最後の手段…とは

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えー。仮釈放したあとにそういこというのずるい」

[雑談] PC④@朔芽 : なに?爆破して木っ端みじん?

[メイン] アリア@煌 : 「えと、その……ともかく、よかったですね……?」

[雑談] ナイントール@見学 : いったい何する気だったんデェス……?

[メイン] 李榁りお@いお : 「開いてから最後の手段とか言い出すのもずるいからおあいこで~」鍵ブンブン

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : バレてないみたいなのでナイショ(はーと)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「むむむ……。じゃあ、おあいこ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ちなみに開かなかったらなにする気だったの?」

[雑談] GM@もにゃ : ウフフ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こわいよぉ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「ん? そこの鉄格子の隙間から外出られないかなって。こんなかえふぇくと使えないみたいだけど、変身は消えなかったから、元にも戻れるでしょ?」

[雑談] みずのお@見学 : あん?

[雑談] 李榁りお@いお : ほー

[雑談] PC④@朔芽 : ん?

[雑談] PC④@朔芽 : レネビなのか?もしかして

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「あっ、けーすけには内緒ね! 隠してるんだから!」

[メイン] アリア@煌 : 「変身は消えなかった……?」

[雑談] PC④@朔芽 : ヒューマンズネイバーは消えなかったってこと?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 君レネビなのかい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : オリジン:ヒューマンとか?

[雑談] PC④@朔芽 : もしくはアニマルオーヴァード?

[雑談] アリア@煌 : アニマルでは……?

[メイン] 李榁りお@いお : 「そういえば特技が変身だとか言ってたっけ」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : アニマルか

[雑談] PC④@朔芽 : それなら倫理観

[雑談] PC④@朔芽 : ないものしかたない

[雑談] アリア@煌 : 餌場の奪い合い。サバイバル

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : なっとくの

[メイン] 李榁りお@いお : 「なにもかもロックすぎて忘れてた」

[雑談] ナイントール@見学 : ふ、伏線ー!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 海は泳げない動物なのかもしれない

[雑談] GM@もにゃ : 野生の本能

[雑談] みずのお@見学 : 最後の手段が物騒な方向じゃなくて良かったけど、なんかここでピースがはまったような

[雑談] PC④@朔芽 : ロールうますぎるんじゃ~~~!!!!

[雑談] GM@もにゃ : なるほど泳ぎは苦手ゆえに

[メイン] アリア@煌 : 「成程……」

[雑談] PC④@朔芽 : ライオンとか?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ロールうめぇ~~~~

[雑談] PC④@朔芽 : 虎はたしか泳げる

[雑談] GM@もにゃ : そうなんや

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 最後までバレなかったので隠したまま進めようか悩んだけど、釈放してもらったならスッキリしたほうがいいかなってw

[雑談] アリア@煌 : 猫とか

[雑談] ナイントール@見学 : ロールばちうまですなーーーーー!!!

[雑談] GM@もにゃ : ロール上手すぎて……

[雑談] 李榁りお@いお : とてもうまい

[メイン] GM@もにゃ : では、仮釈放おめでとうございます!

[メイン] GM@もにゃ : やったね看守!仲間が増えたよ!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 元の姿のアイコンも用意してたよ!w

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : やべぇ後続プレッシャーだぜ

[雑談] ナイントール@見学 : そうなるともえぎちゃんのお名前はけーすけさんにつけてもらったのかなゲヘヘ

[メイン] 李榁りお@いお : イェ~~~!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 最後の一個、今もえぎちゃんが判定しておけば出しておきますよ

[雑談] PC④@朔芽 : こんなにうまくじらせられないわよ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : いぇえええい!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : じゃあせっかくだし判定しますか。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 焦らせないけど頑張るので許してください

[雑談] GM@もにゃ : もえぎちゃかわいいね

[雑談] GM@もにゃ : ごはんもらっていついたの

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわいいね

[メイン] GM@もにゃ : 適切な知識で振ればOKです!

[雑談] PC④@朔芽 : なるほど、おうちないのもわかるわ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 情報UGN+巨匠の記憶で

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 誕生日ないのもわかるわ

[雑談] 李榁りお@いお : そりゃいろいろ考えてたら生き抜けない

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 7dx+1 (7DX10+1) > 10[1,1,2,8,8,8,10]+7[7]+1 > 18

[メイン] GM@もにゃ : みんな今日すごくない?

[雑談] ナイントール@見学 : いやマジで設定とそれに基づいたロールうますぎません? 天才の所業?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : まわりますねぇ

[メイン] 李榁りお@いお : よくまわる

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : けーすけに会う前は野良生活だったのでごはん大変でした。あと時々保健所の人におっかけられたり

[雑談] PC④@朔芽 : 猫っぽーーい

[雑談] アリア@煌 : マジのサバイバルで納得

[情報] GM@もにゃ : 〈もえぎ・「概要・所属」〉
名前 もえぎ
女性 年齢不明
所属組織:フリーランス

どの組織へも所属・協力関係のないフリーランス。
あるUGNイリーガルと親しい関係だったため、彼に個人に手を貸すという形でUGNの任務に協力した経歴がある。
住所等の情報も不自然なほどなく、任務が終わるとふらりとどこかへ姿を消してしまう。

[雑談] ナイントール@見学 : こりゃロックにもなりますわ

[雑談] PC④@朔芽 : そりゃロックですわ

[メイン] GM@もにゃ : ではこれで、確定情報以外は全て出そろいましたね

[メイン] GM@もにゃ : これにて本当にもえぎちゃんの尋問終了!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 今回はジャッジメントという卓の方向性の関係上、先にがっつり本人の設定と性格決めましたからね!

[メイン] 李榁りお@いお : ワーーーイ!!!!

[雑談] みずのお@見学 : なるほどなぁー…!

[雑談] ナイントール@見学 : 尋問お疲れ様です!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 設定もロールもうますぎなんですよ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 隠しと聞いた瞬間アニマルやりたいと思いましたww

[メイン] GM@もにゃ : では、皆さまが宜しければ次の尋問先を決定して今日は終了したいと思いますが、いかがでしょうか?

[雑談] みずのお@見学 : 尋問お疲れ様でした!すごかった…

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はーい!

[メイン] アリア@煌 : 了解です!

[メイン] 李榁りお@いお : 了解です!

[メイン] PC④@朔芽 : 了解ですー!

[メイン] GM@もにゃ : のこる囚人は二人ですね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : つぎはだれだろうなぁ

[雑談] PC④@朔芽 : どっちでしょうね

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 看守代理様が一番お疲れ様だったと思う。お疲れさまでした。大混乱巻き起こしてごめんね!w

[雑談] GM@もにゃ : PC③はいつもこういうかんじ

[雑談] PC④@朔芽 : wwww

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : wwwwww

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 空気清浄機いるかい?

[雑談] PC④@朔芽 : 毛で詰まらない?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 確かに…

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwwww

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 今の時期ならこたつか

[メイン] 李榁りお@いお : ウーーーン!順当にPC番号順にきてるので次はPC④さんにいこうかなとおもいます……!

[メイン] 李榁りお@いお : おねえさん

[メイン] PC④@朔芽 : わたしだ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 我がラスト

[メイン] GM@もにゃ : お、了解です。ではPC番号順に参りましょう。

[メイン] PC④@朔芽 : しかしおねえさんかどうかは、どうかな…!?

[雑談] アリア@煌 : トリですね

[メイン] 李榁りお@いお : オッ…………!?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 緊張する~~

[雑談] GM@もにゃ : トリ~~~

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 焼きトリ~

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こたつでまるくなるぅ。人間の事に興味あるから歩き回ってるけどお家では気楽猫してたいので飼い主には正体隠してます。

[雑談] PC④@朔芽 : 私ももう緊張している…次からよ…

[メイン] GM@もにゃ : ではコマだけ出して、次回登場しましょっか

[雑談] 李榁りお@いお : もえぎちゃんの尋問めっちゃ楽しかったですwwwありがとうございました!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こちらも会話めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!!

[メイン] GM@もにゃ : では、本日はここまでとします!お疲れさまでした~!

[雑談] アリア@煌 : 私が倫理観を教えることになるとは

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : おつかれさまでした~~!

[メイン] PC④@朔芽 : お疲れ様でしたーー!

[メイン] 李榁りお@いお : はーい!おつかれさまでした!

[メイン] アリア@煌 : お疲れ様でした!

[雑談] GM@もにゃ : もえぎちゃん可愛かったぞ~~~!!!!いや~設定見ながら「ここは波乱枠」と思ってはいましたw

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : アリアちゃんにも苦労かけました……。ありがとうございました!

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : お疲れ様でした!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 波乱枠ww

[雑談] ナイントール@見学 : お疲れ様でしたー!!!

[雑談] アリア@煌 : いえいえ!楽しかったですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です