ログ

MP1【尋問:アリア・スフィール】

日時:2021年12月5日~
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : よし!ではPC②の尋問のシーンです。

[雑談] PC④@朔芽 : あ、駒しまうか

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 知ってるやつ!

[雑談] 李榁りお@いお : ワアBGM

[雑談] main@見学 : BGMこれか~~~~

[雑談] きりぅ@見学 : おお、これはしってるぞ

[メイン] 【人柱】 : 「では、本格的に始めようか。一つ心配しないでほしいのは、裁くといっても、君に全責任がのしかかるわけじゃないということ」

[メイン] 【人柱】 : 「ジャーム化認定とはそもそも、緻密な情報収集、侵蝕率の推移、レネゲイドウィルス自体の検査結果など、あらゆる結果を総合的に見て判断される。あくまで、その中の項目の一つが看守による「尋問」というだけだ」

[メイン] 【人柱】 : 「逆に、対象が明らかにジャームである場合には、現場の判断や霧谷支部長の権限で『処分』されることだって多い」

[メイン] 【人柱】 : 「まあ、簡単な仕事でも、責任が軽い仕事でもないことは理解してる。時間は幾らかけてくれても構わない。休憩の時間も頻度も、ケチを付けるつもりはない。でもひとまずは、そこにいる四人の尋問くらいはしてみてくれ」

[メイン] 【人柱】 : 「まあ、ここにいる囚人たちは、あとは「尋問」を残すのみ……ではあるけどね」

[メイン] 【人柱】 : 皮肉気に笑います

[雑談] main@見学 : 【人柱】さん~~~~~~~~

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふーん。人かそうじゃないかの境界線に立ってるってわけだ」

[雑談] みずのお@見学 : 久々に会う看守さんにテンションが上がる見学勢その1

[メイン] 李榁りお@いお : 「おもしろいじゃん」ニコー

[雑談] GM@もにゃ : 看守さんげんきです

[メイン] PC③@ひなた : 「むー。説明が長い。ほら、早く始めて始めて。これで終わったら出れるかもなんでしょ? それなりに居心地いい部屋ではあったけど、閉じ込められてるのは好きじゃないんだよ」

[雑談] main@見学 : 看守さんに会えてテンションが上がる見学勢その2です

[雑談] 李榁りお@いお : カワイ~~~~~~~~~~

[メイン] 【人柱】 : 「(華麗に無視をキメながら)じゃあ、どれから始めようか?」

[メイン] PC③@ひなた : 「~~~~~~(また無視するう!)」

[雑談] みずのお@見学 : おお積極的にいくぅ

[雑談] ナイントール@見学 : 可愛い!!!!!!!

[雑談] PC②@煌 : スルーする看守さん

[雑談] main@見学 : 華麗に無視をキメながらwwww

[雑談] PC④@朔芽 : 華麗に無視されるPC③ちゃんかわいい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわい

[メイン] 李榁りお@いお : 「(今無視してたなコイツ)えっとー」

[雑談] PC③@ひなた : 華麗に無視られたwww

[雑談] GM@もにゃ : いじわるしたくなっちゃう

[雑談] GM@もにゃ : ぷにぷに

[雑談] PC③@ひなた : もにもに

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあ今スルーされた子の隣、そっちの髪長い子」

[雑談] きりぅ@見学 : ③ちゃんかわゆい

[雑談] ナイントール@見学 : スルーされた子の隣wwwwww

[メイン] PC②@煌 : ビクッ、と身体を跳ねさせます

[メイン] 【人柱】 : 「ふむ。ではそうしよう。囚人番号1番。前へ」

[雑談] PC③@ひなた : スルーされた子という選び方をしないのが素敵w

[雑談] きりぅ@見学 : スルーされた子はスルーされる

[メイン] 【人柱】 : 「……おっと、そうだ。尋問の前にこれを渡しておく」

[雑談] main@見学 : スルースキルが高い

[メイン] 【人柱】 : 看守はそういうと、首にかけていたネックレスをあなたに渡します。
それは金色に輝く鍵の束です。

[雑談] PC③@ひなた : いいもーん。参加宣言してるからここにいるもーん。

[メイン] 【人柱】 : 「この部屋に並ぶ「牢」の鍵だ。看守として仕事を行う際は、必ず肌身離さずつけておいてくれ。これが看守の権限の象徴であり、これを持たずに看守の仕事を行うことは出来ない」

[メイン] 【人柱】 : 「尋問の結果、君が囚人を【赦せる】と思えば「仮釈放」してもいい。逆に【赦せない】と思えば牢の中に残して出ればいいだけだ」

[メイン] 【人柱】 : 「もちろん、最初から君一人に任せたりはしない。僕もしばらくの間は付き添うよ」

[メイン] PC②@煌 : 少し俯きながら、じっと看守とりおさんの方へおずおずと進み出ていきます

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふーん? りょーかい」受け取ります

[雑談] ナイントール@見学 : PC3ちゃん可愛いですね……(合掌)

[メイン] GM@もにゃ : 鍵(自動開示)
看守が持つ牢の鍵。看守代理の証明。
これを身に着けていないと看守の仕事が出来ないらしい。
特別製であり、各牢にひとつずつ、全て形状が違う。
また、マスターキーは存在しない。

[情報] GM@もにゃ : 鍵(自動開示)
看守が持つ牢の鍵。看守代理の証明。
これを身に着けていないと看守の仕事が出来ないらしい。
特別製であり、各牢にひとつずつ、全て形状が違う。
また、マスターキーは存在しない。

[雑談] みずのお@見学 : 実際もうこの時点で新鮮なので見学側も皆さんと同じ目線で見てます。つまりPC③ちゃんかわいい。

[メイン] 【人柱】 : 「……では、良き監獄生活を」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 何もわからないがみんな顔がいいことだけはわかる

[雑談] PC③@ひなた : やったー。ありがとうございます!

[雑談] PC③@ひなた : 普段だったら雑談で「こういう子だからこういうこと言うよ!」みたいなこと言ったりするけど、この卓だと黙ってしまいますねw

[雑談] GM@もにゃ : wwww

[雑談] GM@もにゃ : 尋問に参加しながらチョロチョロだそう!

[メイン] 李榁りお@いお : 「よーし、じゃあはじめましてだし挨拶しよー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「CNは【不可視の導師(ノア)】、名前はりおだよ。君は?」と言いながらPC②ちゃんのほうみてにこっとします

[雑談] PC④@朔芽 : ほんと申し訳ないんだけど、「最初だし挨拶しよ、って思ってたよりはずっとまとも」って思ってすみませんでした

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 李榁りお@いお : 気分で挨拶したりしなかったりなので……(??)

[メイン] PC②@煌 : 「……あ、私……私は、その……」

[雑談] PC④@朔芽 : 一人称「私」だー!

[雑談] みずのお@見学 : これは…………わ、わからんぞ……

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : どちらだ…どちらだ…

[雑談] なりへい@見学 : りおちゃんめっちゃフレンドリーないい子なのにあのプロフィールを始めに読んでるせいで頭がバグる

[メイン] PC②@煌 : 「アリア……アリア・スフィール……です」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 名前もかわいいね

[雑談] ナイントール@見学 : アリアchang!

[雑談] GM@もにゃ : かわいいね

[雑談] PC④@朔芽 : アリアちゃん!!

[雑談] みずのお@見学 : アリアちゃん!

[雑談] PC④@朔芽 : かわいいね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : どこすみ?ラインやってる?

[雑談] なりへい@見学 : いい名前や

[雑談] 李榁りお@いお : KAWAII~~~~

[雑談] main@見学 : アリアちゃん!!可愛いお名前!!

[雑談] ナイントール@見学 : (ここに居るみなさん顔がいいがやってることはかわいくないんだろうなぁ……)

[雑談] GM@もにゃ : なにをやっちまってこんなところに……

[メイン] PC②@煌 :

[雑談] みずのお@見学 : 尋問が気になって仕方ねぇよ……

[メイン] アリア@煌 : 「あ、あの……貴女は、話をしにきてくれたんですか……?」恐る恐る、りおさんの方へ声をかけます

[雑談] 李榁りお@いお : とてもかわいい

[雑談] PC③@ひなた : そんなことないよ……! なにもしてないよ……! 陥れられたんだから!(ハンドアウトより)

[雑談] GM@もにゃ : そうだよねえ!?

[雑談] GM@もにゃ : 陥れられたんだヨ

[雑談] ナイントール@見学 : なんかあの 聖杯みを感じますね

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうだよー。看守の代わりにお話しにきたの」

[雑談] みずのお@見学 : Yo!

[雑談] きりぅ@見学 : 小聖杯と関係ありそうですね

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そうなんですね……!でしたら、あの……!」

[雑談] main@見学 : ファミリーネームで連想してしまいますね。

[雑談] ナイントール@見学 : それはそうとしてクレープ食べたことあるかな 釈放されたらクレープ食べようねお姉さんがご馳走しますねぐへへ

[雑談] 李榁りお@いお : ぐへへへへへ

[メイン] アリア@煌 : 「お願いです、私はやってません!犯人は別にいます!どうかここから出して、犯人を追わせてください!」

[雑談] みずのお@見学 : 捕まりそうな笑顔である。

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん」

[メイン] 李榁りお@いお : 「お話しにきただけでお願いを聞きにきたわけじゃないんだよねえ」

[メイン] 【人柱】 : 「まったくだ。……そうそう、僕ならあと、性別と年齢も尋ねるね」

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そんな……!?」

[雑談] ナイントール@見学 : 入れ替わりで監獄に入らされてしまいますぅ

[メイン] 【人柱】 : 「だって、嘘は平気でつけるし、見た目通りの人間とは限らない」

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあ、それもそっかあ」

[雑談] main@見学 : りおちゃんのこの切り返し方に痺れますね。

[メイン] 李榁りお@いお : 「アリアちゃん?くん?わかんないけど。君のお願いを聞くかどうかはあとで決める」

[雑談] みずのお@見学 : 看守氏、しれっと性別確認も入れてくれてナイス!と心の中で叫んでしまった。

[メイン] 李榁りお@いお : 「お願いを聞いてほしいならまずはこっちの質問に答えてもらお~」いいえがお

[メイン] アリア@煌 : 「あぅ……」

[雑談] きりぅ@見学 : それだそれをききたかったんや

[雑談] きりぅ@見学 : あぅかわいい

[メイン] アリア@煌 : 「は、はいぃ……」

[雑談] main@見学 : かわいい

[雑談] PC③@ひなた : かわいかった

[雑談] 李榁りお@いお : カワイイ~~~~~~~

[雑談] ナイントール@見学 : めちゃくちゃかわいい

[雑談] PC④@朔芽 : かわいいーーー

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうだなー、じゃあまずは看守に倣って」

[雑談] GM@もにゃ : こんなかわいい子がどうしてこんなry

[メイン] 李榁りお@いお : 「名前は覚えた。君の年齢と性別は?」

[雑談] みずのお@見学 : こんな可愛い子が一体どんな罪を犯したって言うんですか裁判長(ダメ弁護士)

[メイン] アリア@煌 : 「え、えと……20歳で、女です……」

[雑談] GM@もにゃ : 顔面で罪が許されたらこの世界絶望だろが

[雑談] PC④@朔芽 : 思ってたより歳いってた!!!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 20歳だった!

[雑談] ナイントール@見学 : うーん可愛いので多分何かの間違いだと思います 無罪(ダメ裁判長)

[雑談] GM@もにゃ : 裁判ちょおおおおおおおおおおお

[雑談] ナイントール@見学 : 20歳だったのぉ!?!?

[雑談] なりへい@見学 : 二次元の法である

[雑談] みずのお@見学 : ちゃん!いやさんであるな!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふーん、じゃありおのひとつ上かな」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわいいは正義

[雑談] PC③@ひなた : 箱入りちゃんの気配…………

[メイン] 李榁りお@いお : 「犯人を追わせてほしいって言ってたね。君は冤罪を主張したいってことでいい?」

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい!!その通りです!!」

[メイン] 【人柱】 : 「無実の罪か、大変だね」

[メイン] 【人柱】 : 笑顔

[雑談] PC④@朔芽 : 大変だねwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「大変そー」

[メイン] 李榁りお@いお : 笑顔

[雑談] main@見学 : このコンビ、好き。

[雑談] ナイントール@見学 : 人柱さんとりおちゃんが仲良さそうで何よりですwww

[メイン] アリア@煌 : 「た、大変って…………あの………」

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫か!?(大丈夫)

[雑談] みずのお@見学 : りおちゃんちゃんと話を聞く姿勢を取るんですよ、あたし知ってるから(後方ファン面)

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwww

[メイン] アリア@煌 : しどろもどろ

[雑談] きりぅ@見学 : このそこはかとない不安感

[雑談] きりぅ@見学 : クセになりそう

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : アリアさんもかわいいなぁ

[雑談] なりへい@見学 : なんでこんなに息ピッタリなんだこの二人はw

[メイン] PC③@ひなた : 「ねぇ。言いたいことはちゃんと言わないと損するよ?」しどろもどろになってるみたいなのでそっと口出し。

[雑談] きりぅ@見学 : やさしい!!!

[雑談] きりぅ@見学 : ③ちゃんを信仰します

[雑談] PC④@朔芽 : やさしい!!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「おー、スルーちゃんわかってる~~~」

[雑談] みずのお@見学 : 二人ともドSなんじゃないかな()

[雑談] GM@もにゃ : 優しい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : やさしいな

[雑談] main@見学 : スルーちゃんwww

[雑談] きりぅ@見学 : スリーちゃんじゃなくてスルーちゃんになっちゃった

[メイン] アリア@煌 : 「あ、あぅ……そ、そうですね……」

[メイン] PC③@ひなた : 「褒められた~。ありがと? でもスルーちゃんはやだなあ」

[雑談] GM@もにゃ : スルーちゃんwwww

[雑談] PC④@朔芽 : スルーちゃん

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃん………

[雑談] きりぅ@見学 : スr、まではあってた

[雑談] GM@もにゃ : あとは母音だけ

[メイン] 李榁りお@いお : 「(スルーしながら)そういうことだしアリアちゃんには言いたいことを言ってもらおうかなー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君は冤罪を主張してるわけだけど、それは一体なんの罪?」

[雑談] ナイントール@見学 : スルーちゃん、スルーされるという個性が確認されました!

[雑談] きりぅ@見学 : ③ちゃん!!!がんばって!!!強く生きて!!!

[メイン] PC③@ひなた : 「…………(不満顔)」

[雑談] きりぅ@見学 : グッズ買って応援します!!

[雑談] ナイントール@見学 : 頑張って! 強く生きて!!!!

[雑談] PC③@ひなた : またスルーされた!wwww 看守も看守代理もスルースキル高すぎると思うんだ、LVいくつ??

[メイン] 李榁りお@いお : 「人を殺したのか、盗みを犯したのか。いろいろあるよね。なんの罪で捕まって、真犯人が逃げてるのかなあ」

[雑談] main@見学 : 頑張れ③ちゃん!!

[雑談] GM@もにゃ : フフフこの仕事も長い(?)ですからね

[メイン] アリア@煌 : 「…………さ、殺人とスパイ容疑です」振り絞るような声で

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃんもう既にがっちりキャラ立ちしてるの凄いな、まだ尋問前よ?

[メイン] 【人柱】 : 「スパイ容疑か。それはまた。所属組織とか聞いておこうか?スパイと言うからには、やはりFHかな」

[雑談] PC③@ひなた : イェ~~~イ

[メイン] 李榁りお@いお : 「だよねー、そこ気になる」

[メイン] アリア@煌 : 「私はスパイなんかじゃありません!!!……でも、その……元々FHにいたのは、事実です……」俯いて

[雑談] main@見学 : ひなたさんのRPの仕方が自然でお上手なんですよねぇ……。

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃんもといPC③ちゃん応援隊です

[雑談] PC④@朔芽 : そーーーーなの!!???

[メイン] 李榁りお@いお : 「……ふーん、FH」

[雑談] みずのお@見学 : おお、元FH

[雑談] main@見学 : ほう?アリアさんFHなの。

[雑談] なりへい@見学 : FHかーーーー

[雑談] ナイントール@見学 : ほほーーー!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ほうほう

[雑談] PC③@ひなた : FH……!

[雑談] みずのお@見学 : 言い方からして今は抜けた、のかな?

[雑談] main@見学 : いやでも元々って言ってるから今は違うのかな?

[雑談] ナイントール@見学 : りおちゃん多分、半音位声音が低くなってませんか???

[雑談] 李榁りお@いお : キノセイダヨオ

[雑談] GM@もにゃ : キノセイダヨネェ

[雑談] 李榁りお@いお : ウンウン

[雑談] ナイントール@見学 : キノセイカァ

[雑談] きりぅ@見学 : コワイヨォ

[雑談] みずのお@見学 : さーていい具合になってまいりました

[メイン] アリア@煌 : 「わ、私は元々、FHに幼い頃に攫われた子供で……覚醒してからひたすらにFHで働かされてきました」

[雑談] きりぅ@見学 : FHチルドレンかあ

[雑談] きりぅ@見学 : つらい

[雑談] GM@もにゃ : つらいね

[雑談] main@見学 : つらい……

[メイン] アリア@煌 : 「周りは恐ろしい人たちばかりで……従うしかなかった。その中で、UGNの人たちと何度も戦ってしまったんですけど……そのうち、UGNなら私を助けてくれるんじゃないかって思えてきて……」

[雑談] みずのお@見学 : ダブルクロスのありがちな辛い現実……

[雑談] PC④@朔芽 : 転職だー!!

[雑談] main@見学 : 転職wwww

[雑談] main@見学 : FHからUGNへ転職

[雑談] 李榁りお@いお : 転職www

[メイン] アリア@煌 : 「そのうちに、UGNの人に助けてください、って声を出してみたんです……そうしたら、やっぱり助けてくれる人がいて……」

[雑談] PC③@ひなた : オー人事、オー人事 ……ってまだ通じるのかな

[雑談] ナイントール@見学 : 懐かしい……

[雑談] きりぅ@見学 : オー人事オー人事

[雑談] PC④@朔芽 : ハイ、スタッフサービスです

[雑談] GM@もにゃ : 天職へ転職

[雑談] PC③@ひなた : やった、通じたー!

[メイン] アリア@煌 : 「その人に助けてもらって、元々いたセルは殲滅出来ました。私もようやく村に帰れて、UGNに、あの人には本当に感謝しています」

[雑談] きりぅ@見学 : これ嘘だったら人間不信になります

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : まだそのCMやってるのかな…

[雑談] GM@もにゃ : 嘘だったら人間不信

[雑談] みずのお@見学 : さてはて。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんなかわいい子になら騙されていいや

[雑談] GM@もにゃ : 大の字

[雑談] きりぅ@見学 : そういう考えもアリか

[雑談] みずのお@見学 : そんな子がどうしてここへ…

[メイン] アリア@煌 : 「だから、だから……!私はあの人を殺してなんていません!!」

[雑談] PC③@ひなた : 証言が謎を呼ぶ……

[雑談] きりぅ@見学 : なんやて

[雑談] 李榁りお@いお : なんやて

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : なんやて

[雑談] みずのお@見学 : ああーっ!!!?

[雑談] みずのお@見学 : そう言う話。

[雑談] PC③@ひなた : すごい、すごく重いシリアスだった!

[メイン] 李榁りお@いお : 「あの人っていうのは、君を助けてくれた人のこと?」

[雑談] みずのお@見学 : judgment〜!!!!!

[メイン] アリア@煌 : 「そうです……!」

[雑談] main@見学 : だからスパイ容疑と殺人容疑かぁ……

[雑談] ナイントール@見学 : なるほどなぁ……

[雑談] きりぅ@見学 : あぶねえ、悠々とスキーで滑ってたら突然ジャンプ台が目の前に現れて心の準備なくK点を超えた選手の気分だった

[雑談] main@見学 : Judgement~~~~~~

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほどねー。とすればスパイ容疑っていうのはFHからのスパイってことかな?」

[雑談] なりへい@見学 : 不憫すぎるよこの子……

[メイン] 【人柱】 : 「話を聞いていると、そのように思える。まあ、詳しいことは情報収集をすれば正しい情報を得られるよ」

[雑談] みずのお@見学 : 油断してはいけない、この卓がどんな卓か忘れたのか同志よ

[雑談] なりへい@見学 : ハッ

[雑談] PC④@朔芽 : wwww

[雑談] main@見学 : ハッ!

[雑談] PC③@ひなた : どんでん返しが待っている……?

[メイン] アリア@煌 : 「私はもう、FHとは縁も切れているんです!お願いです、ちゃんと調べてください……!」

[メイン] 【人柱】 : 「尋問で大事なのは、相手が真実を言っているかどうかではなく、何を言って、何を言わなかったか、を確認することだ」

[メイン] 【人柱】 : 「あとから裏を取って、本当のことだったなら本当のことを言う性格だとわかるし、嘘をついているならそういう性格だとわかる。そして、『どこで嘘をついたか』でまたわかることがある」

[雑談] みずのお@見学 : この囚人達の真実を見極めて裁く卓なんですよ、これ。

[メイン] 【人柱】 : 「言っただろう?彼らの情報収集はすでに終わっている。君が望むなら資料室へも立ち入って構わない」

[雑談] ナイントール@見学 : 何を言って、何を言わなかったかかぁ……

[雑談] みずのお@見学 : まぁ裁くのはPC①さんなのですか!!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふんふん。りょーかい」

[雑談] main@見学 : そう、PC①さん次第なのである。

[雑談] GM@もにゃ : これ、参加者の人には事前に告知してますが

[メイン] アリア@煌 : 「し、調べたなら私が言ってることが正しいってわかってるんじゃないですか!?」ショックを受けた顔

[雑談] GM@もにゃ : 今回は「1名以上のジャームが特別監獄に存在する」ルールですからね

[雑談] GM@もにゃ : 頑張ってね!

[雑談] 李榁りお@いお : ヒィン

[雑談] PC④@朔芽 : HAHAHAHA

[雑談] きりぅ@見学 : そうだったのか!!

[雑談] なりへい@見学 : あ、そうなの!?

[雑談] main@見学 : 1名以上ってところがね。また。

[雑談] きりぅ@見学 : ひょわあああ

[雑談] GM@もにゃ : そうです!この特別監獄には!1名以上のジャームが!

[雑談] みずのお@見学 : アップデートjudgment…!

[雑談] きりぅ@見学 : ガクガクガ

[メイン] 李榁りお@いお : 「それはほらー、裏取ってアレコレしないとダメじゃん?」

[雑談] PC③@ひなた : 誰がジャームなんでしょうね~

[雑談] main@見学 : 難易度ハードモードですもんね。今回のJudgement。

[雑談] GM@もにゃ : ヘヴィ版ですね

[雑談] PC④@朔芽 : 今この場に間違いなく人狼が

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ソワソワするぜ

[雑談] PC④@朔芽 : りおちゃんさすが

[雑談] main@見学 : 失礼しました。ヘヴィ版でした。

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあちゃんと確認してから決めるから待ってなよ、君が冤罪だとしてもここの出口に真犯人がいるわけじゃないんだし」

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……し、信じてくださいぃ……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「どうしよっかなー」ニコー

[雑談] GM@もにゃ : いやいやハードモードってことですからね!あってますよ!!!!

[雑談] GM@もにゃ : ハード=ヘヴィですよ

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、そうだ。あとひとつ訊きたいんだけど」

[雑談] GM@もにゃ : ライトではない

[雑談] PC③@ひなた : りおさんの笑顔!w

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君、シンドロームは?」

[雑談] みずのお@見学 : りおちゃんこう言うの慣れてます、って感じが滲み出てるのがさすが

[メイン] アリア@煌 : 「え、えと……ノイマン/ブラム=ストーカーです……」

[雑談] main@見学 : さすがりおちゃん。さすが。

[雑談] きりぅ@見学 : のいまんぶらむ!

[雑談] きりぅ@見学 : あらあああかわいいわねええ

[雑談] GM@もにゃ : めっちゃ急に近所のおばちゃんみたいになる

[メイン] 李榁りお@いお : 「へえ、ノイマンかあ。同じだねー」ニコー

[雑談] PC③@ひなた : アリアさん答え方のすべてが可愛い

[雑談] きりぅ@見学 : 人のシンドロームきくのすきなんだよね

[雑談] アリア@煌 : そのテンションは一体w

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわいいねぇ

[メイン] アリア@煌 : 「そうなんですか……」ビクビクしてる

[雑談] きりぅ@見学 : 瀉血でめっちゃ若返ってる可能性とかあるわけじゃん

[雑談] きりぅ@見学 : ノイマンは完全演技持ちやしな??

[メイン] 李榁りお@いお : 「りお、ノイマンとソラリスだからねー」

[雑談] みずのお@見学 : 完全演技の可能性もあるんですよね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 一体演技なのかどうなのか

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほどねー。ノイマンとブラムかあ。洗脳とか得意そー」冗談ぽくいいます

[雑談] PC④@朔芽 : わくわくしますねぇ!!

[メイン] アリア@煌 : 「そっ、そんなことしてません!!」

[メイン] 【人柱】 : 「シンドロームを尋ねるのはそう言う観点からも大事だね」

[雑談] PC③@ひなた : わっくわくのやり取り!

[雑談] きりぅ@見学 : 洗脳!!洗脳!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「でっしょー、さすがりお」

[雑談] PC④@朔芽 : ノイソラに「洗脳とか得意そう」と言われるのおもろすぎる

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : それはwwwwwwたしかにwwwwwwww

[雑談] PC③@ひなた : 洗脳の本家やないか、ノイソラ

[雑談] きりぅ@見学 : りおちゃんは洗脳も扇動も得意そう

[雑談] 李榁りお@いお : <ニッコー

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : どんどん洗脳して庫

[雑談] 李榁りお@いお : 扇動の香りはよく持ってますね!!!!!

[雑談] きりぅ@見学 : 洗脳庫!?

[雑談] GM@もにゃ : 恐ろしい倉庫を生み出すな

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……お願いです……ここで処罰されたら、あの人を殺した犯人を追えないんですぅ……」

[雑談] PC④@朔芽 : やべぇな

[雑談] ナイントール@見学 : 洗脳した相手をいれるんですか? これから洗脳する相手をいれるんですか?

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 誤字でとんでもないものが

[雑談] ナイントール@見学 : しまっちゃおうねぇ

[雑談] きりぅ@見学 : スペシャルドッキリ洗脳メカ

[雑談] みずのお@見学 : これみんな裁かれる方では???

[雑談] PC④@朔芽 : なんで洗脳装置が入ってる倉庫だという選択肢が無いんだ????

[雑談] ナイントール@見学 : それ爆発したあとキノコ雲になるやつじゃないですかやだー!

[雑談] ナイントール@見学 : あっ……

[メイン] 李榁りお@いお : 「案外自分だったかもしんないじゃん? 犯人」

[雑談] PC④@朔芽 : 倉庫は倉庫であって

[雑談] PC④@朔芽 : 監獄じゃないのよ???

[メイン] アリア@煌 : 「私は犯人じゃありません……!!」涙目

[雑談] ナイントール@見学 : 思った以上にその発想がなかった自分にヒいてますね……

[メイン] 李榁りお@いお : 「はいはーい、わかったわかった」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そういえば君、犯人の顔は分かるの?」

[雑談] アリア@煌 : こっちは瀬戸際なのに君らときたら

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwwwwwwwwwww

[雑談] PC③@ひなた : wwwww

[雑談] 李榁りお@いお : おもしろすぎる

[雑談] GM@もにゃ : アリアちゃんの気持ちを考えてだな

[メイン] アリア@煌 : 「いえ……私は、現場に一番最初に駆けつけただけで……あの人は既に……」ぐ、と唇を噛み締める

[メイン] 【人柱】 : 「なるほど。君の主張は、君は第一発見者であって、犯人ではないということか」

[雑談] PC③@ひなた : 犯人が第一発見者を装う……よくある手だ

[メイン] 李榁りお@いお : 「ドラマでよくあるやつだあ」

[メイン] アリア@煌 : 「そうです……!ど、ドラマと一緒にしないでください!!」

[雑談] PC④@朔芽 : あまんがすでも見た

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあゲーム?」

[雑談] PC④@朔芽 : 自己通報

[メイン] アリア@煌 : 「ほ、ホントの事ですよ……!」

[雑談] みずのお@見学 : 人柱氏、知ってるけどあえて尋問して言わせてるって感じしてるよなぁ。手本を見せてるって意味かも知れないけど

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあホントの事について教えてもらおー」

[雑談] みずのお@見学 : りおちゃんが手慣れすぎてるから丁々発止に見えるだけで

[メイン] 李榁りお@いお : 「君はなんで現場に行ったの?」

[雑談] PC③@ひなた : りおちゃんの手慣れ具合がすごい。

[雑談] main@見学 : りおちゃんの尋問が自然すぎる。

[雑談] 李榁りお@いお : ワァイ!!

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃん自然な看守ぶり

[雑談] GM@もにゃ : 前回は最初はmainさんだったんだよなあ

[雑談] ナイントール@見学 : りおちゃん何度か看守されたことがあります???

[雑談] GM@もにゃ : 初手緊張しますよね

[雑談] GM@もにゃ : 何聴かれるかまったくわからんしw

[雑談] なりへい@見学 : 話の回し方うっま

[雑談] 李榁りお@いお : SNSの発火役ならよくやってますね…………

[雑談] 李榁りお@いお : ボッ

[雑談] みずのお@見学 : ボッ

[雑談] GM@もにゃ : 火遊びする女、李榁りお

[雑談] PC③@ひなた : ゴォォォ

[雑談] ナイントール@見学 : そのうち定期的に特別監獄から呼び出されそうなりおちゃん

[雑談] GM@もにゃ : 燃え盛っとる!

[雑談] main@見学 : 火遊び上手なりおちゃん。

[雑談] 李榁りお@いお : Notサラマンダー

[メイン] アリア@煌 : 「も、元々あの人は発見される数日前から行方不明で……支部内でも捜索されていたんです……その話を聞いて、私も捜索に加わっていて……」

[雑談] main@見学 : 前回囚人トップバッターをさせて頂いたんですけど、本当に緊張しっぱなしでしたね……。

[雑談] main@見学 : でも同時にとても楽しかったです。

[雑談] GM@もにゃ : 最初に仮釈放される(かも)しれないってことですしね!

[雑談] PC④@朔芽 : ゆくえふめい

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふーん? よく分かったね、被害者がいる場所」

[雑談] なりへい@見学 : mainさんのPC始めに指名して本当に良かったです

[雑談] PC④@朔芽 : あ、ブラムだからわかったのかもしかして…

[メイン] アリア@煌 : 「それは、本当に偶々で……!血の匂いがしたと思ってそこに向かったら、あの人が……!」

[雑談] main@見学 : こちらこそ本当にありがとうございました。

[雑談] 李榁りお@いお : NARUHODO

[雑談] PC④@朔芽 : かぐわしき鮮血でももってたらちょちょいのちょいですもんね

[雑談] みずのお@見学 : ふーむ、見学してると聞いてみたくなることが浮かんできちゃうな…

[メイン] 【人柱】 : 「確かに、血の匂いや成分によって対象を追跡する力はブラム・ストーカーの十八番だ」

[雑談] みずのお@見学 : つまりとても前のめりに見学してる

[雑談] GM@もにゃ : 雑談で出てきた質問も、りおちゃんが採用するなら尋ねていいんですよ!

[メイン] GM@もにゃ : PC③ちゃんも感想とかお話していいのよ!

[雑談] みずのお@見学 : オッス!

[雑談] 李榁りお@いお : PLがアホゥなのでなにもわかっていません 全部ききにいきます

[雑談] GM@もにゃ : 全ては看守の御心のままに

[メイン] PC③@ひなた : お気遣いありがとうございます! 口出したくなった時はちゃんと口出すから大丈夫です!

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃんも気になった事言ってこうぜ!!!

[雑談] きりぅ@見学 : 一緒に居合わせた人の証言とか気になっちゃうなワイなら

[メイン] 李榁りお@いお : 「シンドロームとも一致してるかあ。なるほどねー」

[雑談] きりぅ@見学 : 目撃者はいなかったからこんなめんどいことになってるって説もあるけど

[雑談] きりぅ@見学 : とはいえこの辺は情報収集で一発わかる可能性もある

[雑談] みずのお@見学 : それなぁ

[メイン] 【人柱】 : 「そのあたりも含めて、裏を取りたくなったら声をかけてくれ。資料室の場所を教えがてら、連れて行こう」

[メイン] 【人柱】 : ちなみに資料室への移動にシーンは消費しませんのでご安心を

[メイン] 李榁りお@いお : 「おっけー」

[メイン] 李榁りお@いお : お、了解です!

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあ最後に一個訊いとこうかなー」

[メイン] アリア@煌 : 「な、なんでしょう……?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君は第一発見者で、そのあとはどうしたの? あとから来た誰かに現場を目撃された? それとも自分でUGNに『被害者がいる』って連絡した?」

[雑談] PC④@朔芽 : 大事な質問きた

[雑談] PC④@朔芽 : 手慣れてる感

[雑談] PC③@ひなた : すごい優秀

[雑談] GM@もにゃ : 優秀、看守隣で見てるだけでいい

[雑談] 李榁りお@いお : ワアイ

[雑談] みずのお@見学 : そこよな、疑われたってことは誰かそう判断した人がいるわけで

[メイン] アリア@煌 : 「……私が現場であの人の死体を捜査しているところをUGNの他のエージェントの方が来て……という感じです」

[雑談] きりぅ@見学 : はーんなるほど?

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほどねー」

[雑談] PC④@朔芽 : ふぅん

[雑談] みずのお@見学 : ふむ

[メイン] 李榁りお@いお : 「報連相って大事だよー? 見つけたら調べる前に連絡しなきゃ」

[雑談] PC④@朔芽 : SORENA

[メイン] 李榁りお@いお : 「そりゃ疑われちゃうよねー」ニコー

[メイン] アリア@煌 : 「あぅ……」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ほうれんそうは大事だぞ

[雑談] PC④@朔芽 : 特に第一発見者なんて一番怪しい状態なんだから

[雑談] ナイントール@見学 : 勝手に遺体触ってたらそりゃ疑われるよなぁ

[メイン] PC③@ひなた : 「アリア、現場でもその調子で反論しなかったの? もしかして」

[雑談] PC④@朔芽 : それはあやしすぎるwwww

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwww

[メイン] アリア@煌 : 「反論……というか……その……気が動転していて……」

[雑談] PC④@朔芽 : ほんまにノイマンか???(偏見)

[雑談] ナイントール@見学 : 体を思い通りに動かせる方のノイマン……?

[雑談] みずのお@見学 : そこまで疑われるような子が捜索チームに参加してて、死体を見つけたら即犯人扱い…?

[メイン] アリア@煌 : 「遺体から引き剥がそうとする人たちに……その……あの……こ、攻撃を……」

[雑談] みずのお@見学 : 確かに臭いと言えば臭い。

[雑談] 李榁りお@いお : あぶねえ

[雑談] ナイントール@見学 : Oh…

[メイン] PC③@ひなた : 「……それはダメなやつじゃん」

[雑談] PC④@朔芽 : あぶな

[雑談] みずのお@見学 : アーン

[雑談] PC④@朔芽 : SORE HA SOU

[メイン] 李榁りお@いお : 「あーあーあー」どうしようもないという顔

[メイン] 【人柱】 : 「エフェクトまで使ったのか。それは大変まずかったな」

[雑談] PC④@朔芽 : いちばんやっちゃだめなやつww

[メイン] 【人柱】 : うーんと言う顔

[雑談] なりへい@見学 : もうそれはだめだww

[雑談] main@見学 : わぁ……

[雑談] PC④@朔芽 : 看守が憐れんでいる

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……だって、私が犯人を捕まえるって……それしか考えられなくてぇ……」泣きそう

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわい

[メイン] 【人柱】 : 「まあ、好意的に考えるならこうだ。自分に不利なことも正直に話す善人……かもしれない、と」

[雑談] みずのお@見学 : ドジっ子か???

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 脳がかわいいしか出力してない

[メイン] 【人柱】 : 「真実はわからないがね」

[雑談] PC③@ひなた : わかる。かわいい。

[雑談] PC④@朔芽 : ドジでエフェクト使われて傷つけられたエージェントとしてはたまったもんじゃないだろうけどw

[雑談] なりへい@見学 : この子本当に白だったら暖かい部屋で美味しいもの食べさせてあげてぇな

[雑談] ナイントール@見学 : 私が犯人を捕まえる、と思ってたなら遺体のそばにいるより先に犯人を探した方が早いんじゃ……

[メイン] 李榁りお@いお : 「そだねー……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ちなみになんだけどアリアちゃん、気が動転したっていうのは『遺体から引きはがされそうになった』から?」

[雑談] PC④@朔芽 : 好意的に解釈するなら、まじで動転しててそれを考えられなかったか、ってかんじですかね

[メイン] 李榁りお@いお : 「それとも遺体を見てパニックになったのかな」

[雑談] ナイントール@見学 : でも手がかりとか探してたから離れられなかった? うーん

[雑談] PC④@朔芽 : よっぽど好きだったのか、実は初めての死体だったか

[メイン] アリア@煌 : 「遺体を見てから、ずっとパニックだったのかな……と今考えれば思います……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふーん。FHにいたなら遺体くらい慣れてそうな気がするけど」

[雑談] みずのお@見学 : 元々はFH所属だったわけだし、死体自体はもう見たことがありそうな気がする…

[雑談] PC④@朔芽 : りおちゃっ!さすが!!!

[雑談] みずのお@見学 : リオチャッ!

[雑談] ナイントール@見学 : さすがりおちゃん!!!!

[雑談] 李榁りお@いお : イェッッ

[雑談] PC③@ひなた : いいとこついてくれるう!

[雑談] きりぅ@見学 : それはたしかに!

[メイン] アリア@煌 : 「だって……私は……殺したり殺されたり、っていうのも考える暇もなかったから……」

[雑談] ナイントール@見学 : しかも普段からUGNと戦ってたなら何人か殺ってそうな

[メイン] 李榁りお@いお : 「へー、大変だねー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「UGNと交戦したこともあるのに死体のことまで考える余裕はなかったわけだ。ブラックだねー、FH」

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……」

[雑談] きりぅ@見学 : あるいは洗脳されてたんかもよ

[雑談] main@見学 : 洗脳

[雑談] PC③@ひなた : 洗脳されてたなら仕方ない!!!!!

[雑談] 李榁りお@いお : 洗脳!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] きりぅ@見学 : 殺人マシーンにされてしまう女の子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] きりぅ@見学 : ありがとぉ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : いいですね

[雑談] PC④@朔芽 : でも自分の意志で「たすけて」言えたし、助けてくれるかもっていう自己判断ができているから

[雑談] PC④@朔芽 : 正直な話、可能性としては薄そう…

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあ、遺体を見てからパニック状態だった、っていうのは、そこに遺体があったからってことでいいのかな」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : そういえばそうだった

[メイン] アリア@煌 : 「そうです……」

[雑談] 李榁りお@いお : そこなんですよね~

[雑談] きりぅ@見学 : そうだったぁ

[雑談] PC③@ひなた : 洗脳と聞くとすべてを許しそうになってしまう洗脳国家民。朔芽さんの冷静な指摘にハッとする。

[雑談] ナイントール@見学 : UGNに助けを求める段階だけ洗脳が切れてたとは考えづらいですしねぇ

[雑談] PC④@朔芽 : だからどっちかっていうと、「必死すぎて昔はそんなこと考える余裕はなかった」&「とても大切な人が死んでいたから」なのかなーって

[メイン] 李榁りお@いお : 「そこに死んでる人間がいたから気が動転した? それとも恩人が死んでたから気が動転した?」

[雑談] みずのお@見学 : これが嘘なのか、本当に動転してたが故のことなのか…

[メイン] アリア@煌 : 「……あの人が死んでいたから、です。だって、だって……うっ、うぅ……」思い出したのか、じわ、と目に涙が滲み出してくる

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃん頭良すぎマンですげえ

[雑談] 李榁りお@いお : \PLはなにもわかっていません/

[雑談] きりぅ@見学 : つまり、FH時代には死体は死体ではなくモノという認識だったから別に怖くなかったけど

[雑談] きりぅ@見学 : UGNに入って情操教育を受けたあと、ロイスを結んだ相手の死体を目の当たりにしたのは初めてだった

[雑談] きりぅ@見学 : こうか

[雑談] PC④@朔芽 : そう。言っていることが事実なら。

[雑談] きりぅ@見学 : たしかに、ロイスを持っている相手の死というのは衝撃的かもしれない

[メイン] PC③@ひなた : 「ご、ごめん。最後の質問って言われてたのに、話のばさせちゃって。泣かないでー!!」 背中なでなで……してもいいですか。

[雑談] 李榁りお@いお : イイコ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 別の牢獄なので……格子の隙間から届くかな……

[雑談] 李榁りお@いお : ペンラブォンブォン

[メイン] PC③@ひなた : じゃあ、なでなでしようとしたけど届かなかったw

[雑談] きりぅ@見学 : ③ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : スルーちゃん、いいこだね

[雑談] みずのお@見学 : この子が背負ってる業はかなり深いのかもしれない。年齢の割に幼い印象なのも、表現力が育ってないせいなのかも。

[雑談] main@見学 : いい子……

[雑談] PC④@朔芽 : スルーちゃんすっき

[メイン] 李榁りお@いお : 「どうどう~」鍵振りまわしながら

[雑談] ナイントール@見学 : PC3ちゃんすごいいい子なんだけどこれが看守たちの評価を上げようと思ってるのか素なのかとか考えてしまう……いい子!!!!!

[雑談] PC④@朔芽 : 鍵wwww

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃんほんまいいこや…

[雑談] GM@もにゃ : 振り回してwwww

[雑談] きりぅ@見学 : FHそういう手術当たり前みたいにすっからな

[雑談] PC③@ひなた : 鍵www 丁寧に扱ってwww

[雑談] main@見学 : 振り回される鍵

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 鍵www

[雑談] きりぅ@見学 : FH専用アイテムにありますよ、頭の手術うけるやつ

[雑談] みずのお@見学 : アァーッ>ナインさん

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……あ、ありがとうございます……」

[雑談] main@見学 : ありますね~手術受けるやつ。

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあアリアちゃんの主張はー」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 泣くのも同情を誘うためのかもしれない…でも、かわい…かわいい

[雑談] ナイントール@見学 : やっぱりみんな顔が良い

[雑談] PC③@ひなた : 疑い始めるとキリがない……しかしかわいい。

[雑談] ナイントール@見学 : こんなん情緒が乱されちゃうよ

[雑談] なりへい@見学 : どんどん庇護対象のイメージ付いちゃう

[雑談] ナイントール@見学 : アリアちゃんにロイスP表:庇護 N:疑念 でロイスが取れそうです私  取れない

[雑談] GM@もにゃ : 考えろ……考えろ……

[メイン] 李榁りお@いお : 「君は殺人とスパイの容疑にかけられた無実の罪人であり、被害者の第一発見者。遺体を調べようとしたらタイミング悪くエージェントが来て、気が動転していたから攻撃してしまった」

[メイン] 【人柱】 : 「なるほど」

[メイン] 李榁りお@いお : 「被害者は恩人で、自分がその人を殺すわけがない。ってことでいい?」

[雑談] PC④@朔芽 : 端的に書かれると結構…w

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……!!その通りです!!」首をブンブン縦に振ります

[雑談] みずのお@見学 : うむーん

[メイン] 【人柱】 : 「なかなか興味深い尋問結果だったね?」

[雑談] きりぅ@見学 : 結構…

[メイン] 李榁りお@いお : 「やっぱりドラマみたいな話だねー」ニコー

[雑談] PC③@ひなた : 端的にまとめるといろいろつっこみたくなる行動が……

[雑談] ナイントール@見学 : スパイ容疑ってのはFHからUGNに入ったことに対しての容疑なのかしら……

[雑談] みずのお@見学 : 疑わしすぎて逆に疑ってしまう

[雑談] PC④@朔芽 : あと主張が完全に主観的感情だけなのがな

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 全く関係ないけど右下のペンがマジカーってかいてるとおもったら、マッキーだった

[雑談] PC④@朔芽 : 嘘かホントかわからんですね

[雑談] 李榁りお@いお : マジカー

[雑談] PC④@朔芽 : マジカー

[メイン] 【人柱】 : 「まあまあ。フィクション(ドラマ)か、ノンフィクション(真実)かは、資料室に行けば少しはわかるかもだ」

[雑談] みずのお@見学 : なんかアリアちゃん自体にもう一個重大な謎がありそうな

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 疑心暗鬼になる

[メイン] 【人柱】 : 「事実は小説より奇なり、というパターンも、なくはない」

[雑談] みずのお@見学 : マッキー

[雑談] ナイントール@見学 : 人柱さん言い方オシャレなんですよ好き

[雑談] PC④@朔芽 : 看守すっき

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 人柱さんすっき

[雑談] きりぅ@見学 : 人柱さん~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[メイン] 李榁りお@いお : 「だねー。そういうのよく見てるし」

[雑談] PC③@ひなた : 看守さんセリフ回しかっこいい~

[雑談] みずのお@見学 : 看守さーん!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : やったーほめられたぞ

[メイン] 李榁りお@いお : 「よーし、アリアちゃんの主張はまあ分かった。あとは資料室かなー」

[メイン] GM@もにゃ : では、次回は資料室で情報収集からですね!

[メイン] GM@もにゃ : では今回は時間も遅いですし、この辺で切っておきましょうか!

[メイン] 李榁りお@いお : はーい!

[雑談] PC④@朔芽 : お疲れ様でーーーす!!

[メイン] アリア@煌 : はーい!

[雑談] ナイントール@見学 : お疲れ様です!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様です!

[メイン] PC③@ひなた : はーい!

[雑談] GM@もにゃ : お疲れ様です!こんな感じで進めていくよ!見ている時間も長いと思うけど、参加者さんも見学者さんも、一緒に考えてくれたら嬉しいです!

[雑談] main@見学 : お疲れさまでした!

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : はい!

[雑談] きりぅ@見学 : お疲れ様です!!

[メイン] PC④@朔芽 : はーい!

[雑談] PC④@朔芽 : これだからjudgmentたのしいんじゃ

[雑談] みずのお@見学 : わかる

[メイン] GM@もにゃ : 今日出番だった人も、次回出番かもしれない人も(全員)、次回もよろしくお願いします!

[雑談] ナイントール@見学 : 考察捗りますね……!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : もっとみんなのことしりたいんじゃ

[雑談] PC③@ひなた : お疲れさまでした~!

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : よろしくお願いいたします!

[メイン] PC③@ひなた : よろしくお願いします!!

[雑談] アリア@煌 : お疲れ様でした!

[メイン] PC④@朔芽 : よろしくお願いします!!!

[メイン] 李榁りお@いお : よろしくおねがいします~!

[メイン] GM@もにゃ : では自由解散とさせていただきます!ネタバレはツイッターでもOKだよ!どうせ3回目やるときは全部変わるんだ!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : こんな囚人さん達の会話がまだ続くんだぜ、楽しい

[雑談] 李榁りお@いお : おつかれさまでしたー!

[雑談] PC③@ひなた : 次回は侵蝕率ダイスの神様優しくしてほしい。

[メイン] アリア@煌 : よろしくお願いしますー!

[雑談] PC④@朔芽 : それはまじでお願いしたい。ほんまに。

[雑談] GM@もにゃ : 女神たのむぞ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 女神頼んだぞ

[雑談] アリア@煌 : 女神……

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : では、お先に失礼します!お疲れ様です!

[雑談] PC③@ひなた : お疲れ様です~!!

[雑談] 李榁りお@いお : 私も失礼します~!おつかれさまでした!

[雑談] なりへい@見学 : お疲れさまでした!!

[雑談] PC④@朔芽 : 私も失礼します!お疲れ様でした!!

[雑談] PC③@ひなた : それでは、私も失礼します。お疲れさまでした~!

[雑談] アリア@煌 : お疲れ様でした!私も失礼しますー!

[雑談] GM@もにゃ : まったりしております

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんはこんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : 今日もゆっくり裁いていってね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!

[雑談] きりぅ@見学 : 今日は作業しながらになるけど見学させていただきます!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ようこぞ看守代理!

[雑談] GM@もにゃ : 焼き鳥さんもいらした!ようこそ!

[雑談] GM@もにゃ : 音楽だけかけておこうか

[雑談] PC③@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!ようこそ!

[雑談] GM@もにゃ : みんな飲み物とか淹れておいてね

[雑談] GM@もにゃ : 私も淹れよう

[雑談] GM@もにゃ : 情報収集のところの準備をしておきました

[雑談] GM@もにゃ : サイトにログをUPしていってますが、キャラクター名が未だ出てない人のタグは着けてません。公開されたら追加していくよ。

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~見学でお邪魔します!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃいマジクさん!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] PC④@朔芽 : ギリギリ!申し訳けない!!

[雑談] GM@もにゃ : おお!いらっしゃい!ようこそ

[雑談] PC③@ひなた : こんばんはー!

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[雑談] GM@もにゃ : サイトにUPしているログですが、検索マーククリックして自PCの名前入れたら出てるセッションのログとかアフタープレイとか出てきます

[雑談] GM@もにゃ : きちんとタグ付しているからね

[雑談] GM@もにゃ : PL名でも出ますよ

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : すごい

[雑談] GM@もにゃ : せっかくなので見やすく管理したくて

[雑談] PC④@朔芽 : 福利厚生が充実してる…

[雑談] GM@もにゃ : よし

[メイン] GM@もにゃ : では時間になったので始めて行こうと思います!

[メイン] PC⑤@焼き鳥 : よろしくお願いいたします!

[メイン] アリア@煌 : よろしくお願いします!

[メイン] 李榁りお@いお : よろしくお願いします~

[メイン] PC④@朔芽 : よろしくお願いします!!

[メイン] PC③@ひなた : よろしくおねがいします!

[メイン] GM@もにゃ : 本日は資料室に移動して、アリアさんの情報収集からでOKですか?

[雑談] マジク@見学 : みんな顔が良いな~

[雑談] PC④@朔芽 : まずはまだ控室でのほほんとしてます

[雑談] GM@もにゃ : 差し入れの希望があれば教えてください、ミルクレープも出ます

[メイン] 李榁りお@いお : はい!

[雑談] アリア@煌 : 胃がいたい

[メイン] GM@もにゃ : では、人柱と二人で移動しますね

[雑談] PC③@ひなた : がんばって、アリアちゃん!

[メイン] GM@もにゃ : この段階で仮釈放を決断すればアリアちゃんも連れて行けますが……

[メイン] GM@もにゃ : まだそこまでは……ですかね?

[雑談] なりへい@見学 : こんばんはー

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは~!!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ようこそ~

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~!

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[メイン] 李榁りお@いお : これって一度仮釈放した場合はもう牢には戻ってもらえない感じですかね??

[雑談] PC③@ひなた : こんばんはー!

[メイン] GM@もにゃ : はい。仮釈放はするかしないか1回決めたら戻れませんね

[メイン] GM@もにゃ : 出す奴は出す!

[メイン] GM@もにゃ : 出さないやつは出さない!

[メイン] 李榁りお@いお : なるほど!!ありがとうございます!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!見学に参りました。

[雑談] PC④@朔芽 : 仮釈放後、またぶち込めるのはそれはそれでおもろいですね

[雑談] GM@もにゃ : ようこそ!

[雑談] GM@もにゃ : ぶち込めてもいいかなと思ったんですけど、緊迫感も大事かなと思ってw

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんは!

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあちょっと様子見でアリアちゃんには待っててもらおう…………

[メイン] GM@もにゃ : 了解です!

[メイン] アリア@煌 : しゅん

[メイン] GM@もにゃ : では移動!アリアちゃんとPC③は一旦お休みしていてくださいね

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~!

[メイン] アリア@煌 : はい!

[メイン] PC③@ひなた : はい!

[メイン] GM@もにゃ : では、資料室へ移動しました。

[雑談] PC④@朔芽 : 確かに >緊迫感

[雑談] PC④@朔芽 : 出し入れ自由だとホイホイ出してホイホイしまえちゃいますもんね

[メイン] 【人柱】 : 「ここが資料室。囚人たちについて、特別監獄のスタッフが集めた情報が集められている。量が膨大なので、探すのは少し手間だれどね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「へー、すごいね」

[メイン] 李榁りお@いお : これだけ情報があったらお金になりそうだなという顔

[メイン] GM@もにゃ : ここでは以下のことが調べられます。
アリア・スフィールの情報について
「概要・所属」適切な知識: 難易度5
「ジャーム化認定を受けた原因」適切な情報: 難易度8
「収容までの経緯」適切な情報: 難易度7

[メイン] GM@もにゃ : 難易度は囚人によって上がったり下がったりします。
あくまでアリアちゃんの情報の難易度と思ってください。

[雑談] みずのお@見学 : 適切な情報

[メイン] GM@もにゃ : 適切な~と書いてあるものについては、〇〇ならどうですか?とか、EE使います、などの宣言を頂いて、GMが妥当だと思えばOKにしますね

[雑談] みずのお@見学 : ふむふむ

[メイン] 李榁りお@いお : ふんふん

[メイン] GM@もにゃ : 基本的にUGNの施設なので、UGNは全部OKです!

[雑談] アリア@煌 : ぷるぷる、私こわい人じゃないよ

[雑談] GM@もにゃ : wwwww

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwww

[雑談] PC④@朔芽 : wwwwww

[メイン] GM@もにゃ : 例えば所属とかの情報の中に、アリアちゃんのシンドロームについての話がもし入ってたら、知識:レネゲイドでOKするかもしれない

[雑談] PC④@朔芽 : こわいひとかどうかはともかく、うかつな人なのはわたしわかります

[雑談] PC③@ひなた : ぷるぷるしてる……お肌ぷるぷる!

[雑談] アリア@煌 : それには何の反論も出来ませぇん……

[メイン] 李榁りお@いお : なるほど

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわいい

[雑談] GM@もにゃ : 可愛いは正義っていうし、無実かもよ

[雑談] みずのお@見学 : いやいやもしかしたらこれすら演技の可能性も……いや、うーん………

[雑談] PC④@朔芽 : 迂闊ノイマンはそれはそれですごくかわいい

[雑談] マジク@見学 : 迂闊ノイマンかわいいw

[メイン] 【人柱】 : 「初回はさすがに僕も手伝おう。さて、どれから調べようか?」

[雑談] PC④@朔芽 : フォローばっちり看守

[メイン] 李榁りお@いお : 「うーん。そうだなー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「とりあえず所属は見ておきたいかなー。案外UGNにいた経歴なんてなかったりするかもしんないし」

[雑談] PC④@朔芽 : りおちゃんほんと賢い

[メイン] 【人柱】 : 「なるほど。ではそのあたりを見てみようか」

[雑談] GM@もにゃ : 裏を取って行こうぜ

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあ「概要・所属」で、うーんと〈情報:UGN〉でまわして大丈夫でしょうか!

[メイン] GM@もにゃ : はい、大丈夫ですよ!

[メイン] 李榁りお@いお : あい!じゃあ「コネ:UGN幹部」を使用して判定ダイスを+2します

[メイン] GM@もにゃ : お、了解です。

[雑談] GM@もにゃ : りおちゃんコネいっぱい持ってそうやな

[メイン] 李榁りお@いお : いきます~

[メイン] 李榁りお@いお : (4+2)dx (6DX10) > 10[2,7,7,8,8,10]+8[8] > 18

[メイン] GM@もにゃ : めちゃくちゃまわった!

[メイン] 李榁りお@いお : めっちゃまわった

[雑談] PC④@朔芽 : よゆうのよっちゃん

[雑談] アリア@煌 : 強い

[雑談] 李榁りお@いお : コネいらんかった説

[情報] GM@もにゃ : 〈アリア・「概要・所属」〉
名前 アリア・スフィール
女性 20歳
所属組織:UGN

××支部所属のイリーガル。
元FHだが、あるUGNエージェントが任務中に彼女を保護し、現在はUGNイリーガルとして活動している。
内気な性格で、人とのコミュニケーションに怯える傾向がある。
彼女を助けたエージェンとのことは「恩人」として慕っていた。
FHでの訓練経験から、任務・訓練時には非常に冷静で冷酷な一面も見られる。

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : さすが

[雑談] PC③@ひなた : ダイスの女神さまはりおちゃんが正義とおっしゃっている

[雑談] PC④@朔芽 : 最後の一文

[雑談] 李榁りお@いお : オヤオヤ

[雑談] みずのお@見学 : ほーん

[雑談] きりぅ@見学 : ほほう

[メイン] 【人柱】 : 「何か面白いことが書いてあったかな」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ほうほう

[雑談] PC③@ひなた : 任務時は冷静だけど、感情入ると迂闊になるタイプだったらギャップ可愛いなあ、とさきほどの様子を見て思いました。

[メイン] 【人柱】 : では人柱も手伝いますね。このシーンに限り、人柱は2回判定できます

[雑談] マジク@見学 : 全くもっておっしゃる通り

[メイン] 李榁りお@いお : 人柱サン!!!!!

[メイン] 【人柱】 : このシーンだけだよ!!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : あい!!!!!!!!

[メイン] 【人柱】 : 「じゃあ次に行こうか」

[メイン] 【人柱】 : ではどっちやりましょう。どっちから見たいですか?

[メイン] 李榁りお@いお : うーーーんじゃあ「収容までの経緯」おねがいします!

[雑談] きりぅ@見学 : あるいは

[雑談] みずのお@見学 : なんか喋ってるアリアちゃんと、この資料から受ける印象がちぐはぐですなぁ…

[雑談] きりぅ@見学 : 戦闘用じんかk

[雑談] 【人柱】 : 了解です。では「生き字引」「天性のひらめき」を使用しますね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : それもアリエール

[雑談] みずのお@見学 : ありそう

[雑談] PC④@朔芽 : ありそう

[雑談] 李榁りお@いお : ありそう

[雑談] PC③@ひなた : ありそうですね

[メイン] 【人柱】 : 了解です。では「生き字引」「天性のひらめき」を使用しますね

[メイン] 【人柱】 : 情報:UGNで

[メイン] 【人柱】 : 12dx7+2 (12DX7+2) > 10[1,1,3,3,5,5,6,7,8,10,10,10]+10[4,5,6,6,10]+6[6]+2 > 28

[メイン] 李榁りお@いお : シュゴイ

[雑談] アリア@煌 : まわるぅ

[雑談] PC③@ひなた : 人柱さん有能!!

[雑談] PC④@朔芽 : いつもは戦うとか任務だってわかった状態なら戦闘用人格にやってもらえるけど、今回は不測の事態だったからあわてたーとかありそう

[雑談] みずのお@見学 : さすが看守

[雑談] PC④@朔芽 : ふむ

[情報] GM@もにゃ : 〈アリア・「収容までの経緯」〉
彼女が所属する支部のエージェントが、数日前から行方不明になっており、支部にて捜索を行っていた。
行方不明のエージェントの居場所が判明し、支部のエージェントたちが駆け付けたところ、彼女がエージェントの死体に縋るようにしながら、その身から溢れ出ていた血を啜っていた。
その場で問い詰めようと声をかけたエージェントに対し、彼女はひどく動転しながら血の刃で攻撃を加え、その場から逃走した。
その後市街地に身を潜めているところを捕縛され、そのまま収容された。

[雑談] PC④@朔芽 : ブラッドリーディング中だったか、Dロイス吸血鬼だったか、かな?

[雑談] 李榁りお@いお : ほお~~~~~~

[雑談] みずのお@見学 : んんー。

[雑談] PC④@朔芽 : まて、逃亡してるの???

[雑談] GM@もにゃ : してますね

[メイン] 【人柱】 : 「これだね」資料をりおさんにパス

[雑談] 李榁りお@いお : アリアちゃんはUGNに報告してないけどUGN側で居場所が判明している

[雑談] PC③@ひなた : 逃亡……

[メイン] 李榁りお@いお : 「お、さんきゅー」受け取ります

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : ンンン

[雑談] PC④@朔芽 : これ…ほんとうになんか…

[雑談] PC④@朔芽 : 言ってることと書いてあることはそう大きく違わないけど…なんか

[メイン] 李榁りお@いお : 「すっごいね、本人の言ってることと書いてることがズレてる」

[メイン] 【人柱】 : 「ほう。どの辺が?」

[雑談] PC④@朔芽 : ずれてる

[メイン] 【人柱】 : 楽しそうに聞く看守

[雑談] PC③@ひなた : 大筋ではズレてないんだけどポイントポイントで大きく引っかかる感じ

[雑談] マジク@見学 : 見学めっちゃ楽しい

[メイン] 李榁りお@いお : 「例えばさっきの情報じゃ『冷静で冷酷な一面も見られる』ってあるわけだけど、アリアちゃんは『気が動転していた』って言ってるし」

[雑談] みずのお@見学 : わかる。ついつい一緒になって考え込んでしまう…

[雑談] GM@もにゃ : ツイッターでもネタばれしてもいいんだぜ

[雑談] GM@もにゃ : どうせ次には全部メンツ変わるんだよ

[雑談] GM@もにゃ : Q.次のjudgmentはどうなりますか?
A.PLさんに聞いてくださいGMもわかりません

[雑談] アリア@煌 : ヒェェェェェ

[雑談] PC④@朔芽 : wwwww

[雑談] みずのお@見学 : さすがJudgment……!

[雑談] GM@もにゃ : フフ、タノシイ

[雑談] PC③@ひなた : GMにも見通せない次回wwww

[雑談] マジク@見学 : 最高ですね!

[雑談] GM@もにゃ : セッション始まったらもうGMも司会進行くらいだから

[メイン] 李榁りお@いお : 「こっちの情報じゃ『血を啜っていた』って書いてあるけど、あの子は『遺体を調べていた』としか言ってない」

[メイン] 【人柱】 : 「ははあ。なるほどね?確かに一理ある」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 頭がいい

[雑談] PC③@ひなた : りおちゃん、言葉の違いをしっかり突いてくる。ほんとすごい頭良くてかっこいい。

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあオーヴァードだし普通の人間とは違うから、本人のあずかり知らないところでなにかが噛んでる可能性もなくはないけどー」

[雑談] PC④@朔芽 : 好意的に解釈をするなら、死体を調べるためにブラッドリーディング⇒啜ってるやんけ、と読めなくもないけども

[雑談] PC④@朔芽 : 何とも言えない…

[雑談] みずのお@見学 : うむうむ

[雑談] ナイントール@見学 : (こっそり見学中です、みなさまがんばれ~)

[メイン] 李榁りお@いお : 「それにしたってちょっとかみ合わないよね」

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは……!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!

[メイン] 李榁りお@いお : 「エージェントの居場所が判明してたのに彼女ひとりで現場に行ったのもよく分からないし」

[雑談] ナイントール@見学 : こんばんは~ りおちゃん賢いしアリアちゃんやばそうだしやはりjudgmentは楽しいな!(歓喜)

[雑談] PC③@ひなた : こんばんは~!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!!!!!!

[メイン] 【人柱】 : 「ふむ。それは確かに」

[雑談] PC④@朔芽 : HOは「裏切られた」か

[雑談] PC④@朔芽 : えっ、誰に???

[雑談] GM@もにゃ : 右の顔アイコンに追加しておきました

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : とてもわかりやすい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : いつもありがとうございます

[雑談] みずのお@見学 : りおちゃんの言うことも確かに、と思ったんだけど彼女エージェントじゃなくてイリーガルなんだよな。

[雑談] PC④@朔芽 : アイコンありがとうございます!!めっちゃわかりやすい

[雑談] みずのお@見学 : 情報読んで気がついた

[雑談] 李榁りお@いお : そうなんですよ~~~~~~~

[メイン] 【人柱】 : 「彼女の主張を当てはめるなら──」

[雑談] 李榁りお@いお : だから時系列どうなってるんかなとおもって

[メイン] 【人柱】 : 「ここにあるように、被害者は彼女の【恩人】だったわけだ。普段は冷静でも、さすがに「特別な人の死」には気が動転してしまった、とか」

[雑談] 李榁りお@いお : アリアちゃんが見つけたあとに居場所がわかったのか、UGNはそれより前にわかってたのか

[メイン] 【人柱】 : 「血を啜っていた、のは確かに異様だ。かなりショッキングな場面だし、実際に目にしたら動転するのはこっちだろう。第一発見者……いや、彼女の主張だと第二発見者か?彼らも災難だっただろうね」

[雑談] PC④@朔芽 : その辺は調べ終わったら尋問してみてもいいかもですね

[雑談] PC④@朔芽 : 回数制限ないって書いてあるし

[雑談] みずのお@見学 : 文章的に、捜索数日間やって居場所特定→急行したらアリアちゃんが。って流れかなと思ってましたが、それだと気になる部分がありますよね…

[雑談] GM@もにゃ : はい!

[雑談] 李榁りお@いお : なるほど!きいてみよう

[メイン] 【人柱】 : 「どうして一人で行ったのか……は、確かに疑問が残る。単に、チームワークを乱すほど恩人が心配だったのか。それとも別の理由があったのか。尋問で追加質問してもいいかもしれない」

[雑談] みずのお@見学 : 尋問シーンでしか得られない栄養があるのでよろしくお願いします。

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうねー、訊いてみるかあ。あの子口緩そうだし」

[雑談] PC④@朔芽 : よろしくお願いします!!!!いっぱい聞いてください!PLは耳をダンボにしてるので!!!

[メイン] 【人柱】 : では最後の一つ判定しましょうか

[メイン] 李榁りお@いお : はい!

[メイン] 【人柱】 : 先ほどと同じエフェクトで

[メイン] 【人柱】 : 情報UGNで行きます

[雑談] みずのお@見学 : アリアちゃん口ゆるゆる説

[メイン] 【人柱】 : 12dx7+2 (12DX7+2) > 10[3,4,5,7,8,8,8,8,9,10,10,10]+10[2,2,3,3,4,5,7,8,8]+10[5,9,10]+6[1,6]+2 > 38

[雑談] 李榁りお@いお : とてもまわる

[情報] GM@もにゃ : 〈アリア・「ジャーム化認定を受けた原因」〉
同支部所属のUGNエージェントから、UGNの情報を奪取・殺害した疑いがかけられている。
元FHということもあり、スパイ行為の可能性もあるため、即時拘束。
その際、強い抵抗があり、UGNエージェントにエフェクトによる攻撃も加えている。
また、彼女が殺害したと思われるUGNエージェントは、彼女をかつてFHから救いあげた人物である。
最も近しい人間の殺害に至っているため、ジャーム化している可能性も高い。このため、ジャーム化認定の対象とする。

[雑談] 李榁りお@いお : オオ…………

[雑談] PC④@朔芽 : 殺害はともかく…情報奪取

[雑談] GM@もにゃ : 疑いですよ、疑い

[雑談] PC③@ひなた : 発見時に攻撃し逃走、見つかって捕獲される時にさらに抵抗してるってことか……

[メイン] 【人柱】 : 「最後はこれかな」

[雑談] PC④@朔芽 : 何の情報が消えたんだろうなぁ…

[雑談] PC③@ひなた : 潜んでるあいだも冷静になれなかったのか、一人で思い詰めてさらにパニクったのか……

[メイン] 李榁りお@いお : 「ほーん」

[雑談] PC④@朔芽 : もしかしたらアリアちゃん本人はイリーガルだから知らんってことなんかもしれないけど

[雑談] みずのお@見学 : 情報が 出れば出るほど 頭使う
字余り

[メイン] GM@もにゃ : 少し補足しますね。
アリアが奪取した情報については、彼女の捕縛後確認されました。
彼女が奪取した情報の内容は、恩人の殺害状況・傷の具合などくらいで、UGNの機密情報にあたるものには一切、手を付けてないようです。

[メイン] 李榁りお@いお : ふんふん

[雑談] PC④@朔芽 : ふむ。じゃあ目撃?されて攻撃・逃亡⇒犯人を捜すために情報をとった、というふうにも読めますね

[雑談] PC③@ひなた : 奪取してる情報は、彼女が証言した目的に沿ってるのか……

[メイン] 李榁りお@いお : 「仮にクロだったとしても機密情報が欲しかったわけじゃないのかなー」

[情報] GM@もにゃ : アリアが奪取した情報については、彼女の捕縛後確認されました。
彼女が奪取した情報の内容は、恩人の殺害状況・傷の具合などくらいで、UGNの機密情報にあたるものには一切、手を付けてないようです。

[雑談] みずのお@見学 : その情報、どっちも現場にいたなら手に入ると言うか、知ってて然るべき情報でしかなくない…?

[雑談] PC④@朔芽 : アリアちゃんは調べ切れなかったのかもしれない

[メイン] 李榁りお@いお : 「犯人を追いたいって言ってたし、遺体の状況を調べるのが目的ならあの子の証言もまあ妥当か」

[雑談] PC④@朔芽 : 本人曰く、調べているときに見つかって、って話だから

[雑談] みずのお@見学 : なるほど

[メイン] 【人柱】 : 「そうみたいだね。これだけ見れば、「恩人を殺した犯人を捜す」という意図にもとれる」

[メイン] 【人柱】 : 「聴いてみてもいいんじゃないかな、彼女に。「犯人の手がかり」とやらを」

[メイン] 【人柱】 : 「彼女自身が犯人だとするなら、まるで大嘘が出てくるわけだ。動揺するかもしれないね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そだねー。他にも訊きたいことあるし、つついてみるかあ」

[メイン] GM@もにゃ : おめでとうございます、情報収集が全て開示されました。

[メイン] GM@もにゃ : これ以降、インスピレーションを宣言することで、アリアの真相が開示されます。

[メイン] GM@もにゃ : 初回に限り、看守の持っているインスピレーションを使用することも出来ます

[雑談] PC④@朔芽 : 看守のインスピを使ってもいいんですか!?

[メイン] 李榁りお@いお : ウオオ 了解です!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 大盤振る舞い!

[雑談] PC③@ひなた : 初回ボーナスすごい!

[雑談] PC④@朔芽 : チュートリアル手厚い

[メイン] 李榁りお@いお : とりあえずまだいろいろ聞けそうなのでインスピはとっておこう

[雑談] GM@もにゃ : 最初だけだよ!?

[雑談] 李榁りお@いお : 手厚い福利厚生

[雑談] GM@もにゃ : 初回は一人だし大変じゃん代理

[雑談] PC③@ひなた : 最初だけでもそれがあるの手厚いですよ……

[メイン] GM@もにゃ : そうそう、使わなくてもOKですからね!

[雑談] PC④@朔芽 : アリアちゃんにインスピ使うなら看守のインスピのがオトク

[雑談] みずのお@見学 : 手厚い、ですね…

[雑談] PC③@ひなた : 新人研修が丁寧。

[雑談] GM@もにゃ : でも仕事内容は結構ブラックですよ

[雑談] PC③@ひなた : www

[雑談] PC④@朔芽 : 臨時助手じゃなくて新人になってる…?

[雑談] PC④@朔芽 : 手口がクソブラック

[メイン] GM@もにゃ : では、尋問にもどりましょうか?

[メイン] 李榁りお@いお : はい!

[メイン] GM@もにゃ : では移動!

[メイン] GM@もにゃ : た だ い ま

[メイン] PC③@ひなた : おかえりなさーい!

[メイン] 李榁りお@いお : スタッッ

[雑談] PC④@朔芽 : お か え り

[メイン] 【人柱】 : 「ただいま、囚人諸君。いい子にしていたかな」

[雑談] みずのお@見学 : 囚人諸君ー!!!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「どうもどうもー」ニコー

[メイン] アリア@煌 : 「ど、どうも……」

[メイン] PC③@ひなた : 「おかえりー。なんか面白いものあった?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「あったよー。いっぱい」悪い顔

[メイン] 【人柱】 : 「あったとも」

[メイン] PC③@ひなた : 「おー。で、それをもとにまたアリアちゃんにいろいろ聞く、と」すごく楽しそうな顔。

[メイン] アリア@煌 : 「えぇ……あの……どんな?」

[メイン] 【人柱】 : 「次かその次かわからないが、明日は我が身だよ、囚人番号2番」

[雑談] みずのお@見学 : スルーちゃんにもいよいよ楽しい顔をされてしまうアリアちゃん

[メイン] PC③@ひなた : 「えー。もえぎは聞かれて困るようなことないもん」

[雑談] 李榁りお@いお : あまりにも味方がすくねえ

[雑談] なりへい@見学 : もえぎちゃん

[雑談] みずのお@見学 : おや

[雑談] PC④@朔芽 : もえぎちゃん

[雑談] 李榁りお@いお : おやあ

[雑談] アリア@煌 : もえぎちゃんというのね

[メイン] 【人柱】 : 「ほう、そうか。それはいい。赦されるといいが」

[雑談] PC④@朔芽 : もえぎちゃん、スルーちゃんっていうのね

[メイン] GM@もにゃ : うふふではひなたさんはPC名いれておいてくださいまし

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwwwwwww

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : あなたもえぎちゃんというのね

[雑談] PC④@朔芽 : (逆)

[メイン] PC③@ひなた : 「別に赦されたいとも思ってないしー」ふいっ。

[雑談] GM@もにゃ : ぎゃく!逆!w

[雑談] ナイントール@見学 : もえぎちゃんかわいい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : wwwwwwwwいれかわってるう

[雑談] みずのお@見学 : そんなコテコテのネタを

[メイン] PC③@ひなた : はーい!

[雑談] みずのお@見学 : おやおや

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあそのときは頑張ってりおの機嫌取ってね~」手ヒラヒラ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 実はバラすタイミング狙ってたPLですw 一人称自分の名前っ子です!

[雑談] GM@もにゃ : かわいい

[雑談] PC④@朔芽 : かわいい

[雑談] 李榁りお@いお : KAWAII~~~~~~~

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「そういうの、嫌い」つーん。

[雑談] マジク@見学 : かわええ~。こういう流れで名前が分かるのも個性があって良いなー

[メイン] 李榁りお@いお : 「えー、つめたーい」ニコー

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……」つんつんつーん

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : きゃわわ

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあスルーが得意なスルーちゃんはあとで仲良くなるとしてー」

[メイン] アリア@煌 : おろおろしている

[メイン] 李榁りお@いお : 「そっち。アリアちゃん。面白い話をしよーう」

[メイン] アリア@煌 : 「お、面白い話ですか……?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そ、面白い話」

[メイン] 李榁りお@いお : 「資料室で君の情報を洗ってきた。いろいろ面白いことが書いてあったんだけどさー、ちょっと気になるところがあって」

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君、イリーガルらしいね」

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そうです……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君と支部との関係がどのくらいかは知らないけど、君の恩人が行方不明になってしばらくしたあと、UGNは恩人の居場所を特定してたみたいなんだよね」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君のところにはそういう連絡あった?」

[メイン] アリア@煌 : 「え、特定……?わ、私はあの人が失踪したって言われて、最後に目撃されたっていう地域を他のエージェントやイリーガルと探していただけで……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふむ。じゃあ居場所が分かったって話は聞いてなかったわけかー」

[メイン] アリア@煌 : 「はい……捜索していたところに、血の匂いを感じて……そこに……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふーん。なるほど」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ちなみにその『他のエージェントやイリーガル』っていうのはきちんと裏が取れる人? 仮に今からりおがその人たちに話を聞くと言っても、君にとって不都合な情報は出ないって言える?」

[雑談] 李榁りお@いお : ンァ~ハメられたようにみえなくもない

[雑談] PC④@朔芽 : たしかに

[雑談] PC④@朔芽 : 情報が上で止められているっぽいし、上が止めてるならやったの上じゃん、と思いますね

[メイン] アリア@煌 : 「ええ……と……私は、あの人以外とほとんど連絡を取ったことがなくて……任務で少しだけ会ったことがある、くらいなので正直そこまではわからないんですけど……」

[雑談] 李榁りお@いお : ですよねー、なんか上のムーブがきな臭いような

[メイン] アリア@煌 : 「でも、多分、私に好意的な意見は出てこないと思います……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ほー? それはどうして?」

[メイン] アリア@煌 : 「……あの、私……調べられたのならわかってるかもしれませんが……血から情報を得ることが出来るんです」

[メイン] アリア@煌 : 「コードネームは“血を暴く者(ブラッドリィ・リヴィル)”。その力と、元FHということで、あの人以外に私と積極的に関わろうとする人はいませんでした……」

[雑談] 李榁りお@いお : CNかkkkkkkkっけ

[雑談] GM@もにゃ : かっこいいんですよね

[雑談] PC④@朔芽 : CNかっこよ!!!!!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : すごい、かっこいい!!

[メイン] アリア@煌 : 「だから、その……情報として知っていても、私が……あの人の体から、血を啜っているところを見て、気味の悪さを感じたんじゃないかと……実際、その時即座に臨戦態勢で身柄を抑えようとしたくらいですし……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「はーん、なるほどねー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃあ追加で訊きたいんだけど、その恩人さんってどんな人だったの?」

[雑談] マジク@見学 : かっけーーー

[メイン] 李榁りお@いお : 「君をFHから助けたくらいだし、良い人なんだろうけどさ。支部内での評価ってどんな感じだったのかな」

[メイン] アリア@煌 : 「……とても、大らかで……私が助けを求めたら、すぐに助けるように動いてくれました。支部の中でも、人柄から慕われていたと思います……」

[メイン] アリア@煌 : 「でも、私を受け入れたことを問題視もされていました。だから、今回の件も……私が……もしかしたら……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ふむ。まあFHから情報抜きとれるような子連れてきたらそりゃ気に食わない人も出てくるよねー」

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「人の価値観なんてそれぞれだからねえ、しゃーないしゃーない」

[雑談] PC④@朔芽 : ふと尋問内容とはそんなに関係ないことなんですけど

[メイン] 李榁りお@いお : 「ちなみに君が恩人の遺体から抜き取った情報ってあるの? 遺体の状況とか、真犯人への手がかりとかさ」

[雑談] PC④@朔芽 : イメソンが弱虫モンブランなんだぁ、とちょっと思いました

[メイン] アリア@煌 : 「それなんですけど……遺体の状況はもちろんなんですが……」

[メイン] アリア@煌 : おどおどしていた態度からさらに周囲をきょろきょろ、と見渡して、りおちゃんに近づき

[メイン] 李榁りお@いお : オ じゃあ近寄ります

[雑談] GM@もにゃ : イメソンについてはGMが聞いた話を勝手に解釈してるので、本人からしてあってるかはわからない

[メイン] アリア@煌 : 「……私が見えたのは、時間もなくて一瞬だけだったんですけど。血まみれの視界に、UGNのエンブレム、そして……あの人の驚きに満ちた感情……なんです」

[メイン] アリア@煌 : 「だから……あの人は、UGNに裏切られて、殺されてしまったんじゃないか、って思います」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : なるほどなー

[雑談] 李榁りお@いお : ンナァ~~~~(ゴロンゴロン)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えっ、ちょっ、内緒話!?」 こそっと話してるそれはこちらに聞こえない小声でしょうか?

[雑談] なりへい@見学 : ハンドアウト回収!

[メイン] アリア@煌 : 小声です!!そのつもりでした!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 了解です!

[雑談] PC④@朔芽 : 回収!!!

[雑談] GM@もにゃ : 回収しました!!!

[雑談] マジク@見学 : なるほどな~~

[メイン] 李榁りお@いお : もえぎちゃんの方見てニコォっとしときます

[メイン] 【人柱】 : 「仲がいいね」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「~~~っ!! ずるいっ、もえぎも聞きたいのに!」 

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : そこにかかってくる裏切り……!

[メイン] アリア@煌 : 「だから、私は……逃げました。その場には臨戦態勢のエージェントたちがいて、UGNがあの人を……って思って……パニックになって……」

[メイン] アリア@煌 : 「でも、逃げた先でその対応がやっぱり問題視されて……こんなところに……」泣きそうな顔

[メイン] 李榁りお@いお : 「はいはいどうどう~」鍵チャリチャリ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 攻撃した理由もそういわれればうなずける。

[メイン] アリア@煌 : 「うぅ……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「今『臨戦態勢のエージェント』って言ったね」

[メイン] アリア@煌 : 「はい……」

[雑談] PC④@朔芽 : そんでもって、いきなり臨戦態勢のエージェントもなんか気になりますね

[雑談] PC④@朔芽 : ブラムならまぁ血を吸ったりするだろって思いそうな

[メイン] 李榁りお@いお : 「それはー、そうだなー、最初に見つかったときはどうだった? 相手は君のことを交渉とかでどうにかしようとしてたかな」

[メイン] 李榁りお@いお : 「それともいつでも戦える状況だった?」

[メイン] アリア@煌 : 「交渉で……というよりは……あの、ええと……私の名前を呼びながら、そのまま動くなって……手や武器をこちらに向けて……」

[雑談] 李榁りお@いお : 臨戦態勢だァ

[メイン] アリア@煌 : 例えるなら映画とかである、警官が拳銃を構えて動くな!って言ってる感じ

[雑談] みずのお@見学 : フリーズ!だ

[メイン] 李榁りお@いお : 「すっごいね、ハナから捕まえる気満々じゃん」

[メイン] アリア@煌 : 「もしかしたら……こんな力を持っていた私も最初から……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君の言ってた恩人の情報が確かなら、それもそうかもねー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君が得た情報はそれで全部? ほかになにか、UGNにとって都合の悪い情報とか、機密情報はなにももってない?」

[メイン] アリア@煌 : 「そんなものは何も……!興味もないですし……あの人を殺した犯人を見つけるってことしか頭になくて……」

[メイン] アリア@煌 : 「あ、いや……あの人の血から得た情報が、そうといえばそうかもしれませんけど……」

[メイン] アリア@煌 : 裏切り者云々の情報がそうかもしれない、という意図です

[メイン] 李榁りお@いお : 了解です!

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあ見た感じ興味なさそうだよねー。カマかけただけだし」

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほどなー。嘘ついてるのがUGN(向こう)なら面白いことになりそうだね」いいえがお

[メイン] アリア@煌 : 「信じてください……!私は、あの人を殺した犯人を追いたいだけなんです……!」

[メイン] 李榁りお@いお : 「報連相がしっかりしてたらすぐ信じてあげたんだけどなー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ああ、支部の人とはあんまり関わってないんだっけ? もしかして連絡先知ってる人も少なかったりする?」

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……支部長の物と、後はあの人に……任務の連絡に必要な事務方の人とか……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「なるほど。まあ真っ先に連絡しそうな相手が目の前で仏さんになってるわけだし、報連相どころじゃないと言えばそれもそうか」

[メイン] 李榁りお@いお : 「じゃーあー。君の証言をもとに順番におさらいするけど」

[メイン] 李榁りお@いお : 「君の恩人は数日前から行方不明。支部はその調査をしていて、君は支部から指示を受けて他の人と一緒に彼が最後に目撃された地域周辺を調査していた」

[メイン] 李榁りお@いお : 「UGNは恩人の居場所を突き止めたけど、君にその連絡はなかった。君が血の匂いを辿って彼を見つけたときにはもう手遅れで、そのあと居場所を突き止めたらしいエージェントたちがやって来た」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ここまでで間違ってる情報はない?」

[メイン] アリア@煌 : 「ありません……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「よろしー。君が彼の血を啜って情報を得ようとしていたところだったから、或いはハナからそのつもりで、エージェントは君を捕縛しようとした。気が動転していた君はエージェントを攻撃して逃げた」

[メイン] 李榁りお@いお : 「逃げて追い詰められたときもエージェントは臨戦態勢だったから、現場で得た情報をもとに真犯人を追おうとしていた君は抵抗してしまった」

[メイン] 李榁りお@いお : 「こんなもんかな?」

[メイン] アリア@煌 : 「はい……!」めっちゃ首をぶんぶん縦に振ってる

[メイン] 李榁りお@いお : wwwwwww かわいい

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : アリアちゃんかわいい

[メイン] 【人柱】 : 「さて、そろそろ考えはまとまったかな、李榁りお」

[メイン] 【人柱】 : 「最終判断は出来そうかい?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そうだねー、まあ大丈夫でしょ」

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : かわいい

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 癒し

[メイン] 【人柱】 : 「では尋ねよう。君は彼女を赦すか?赦さないか?」

[雑談] 李榁りお@いお : アリアたゃシロであってくれの会

[メイン] 【人柱】 : 「赦すならその鍵で牢を開けてやればいい。赦さないならこのままだ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「おっけー、りょーかい」

[雑談] マジク@見学 : 本当それ

[メイン] 李榁りお@いお : 「別に私情を挟む気はないけど、恩人の存在が大きいのは重々承知してるし」

[メイン] 李榁りお@いお : 「向こうが嘘つきならそっちの方がりおにとっても面白いからさー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「赦してあげるよ、”血を暴く者”」

[雑談] PC④@朔芽 : ヴァッ

[雑談] PC④@朔芽 : ここでCN呼び

[メイン] アリア@煌 : 「あ……!ありがとうございます!」

[雑談] みずのお@見学 : ンンンンン

[メイン] 李榁りお@いお : アリアさんを!!!仮釈放!!!シマス!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 大変良くてよ

[メイン] 李榁りお@いお : ガチャ!!!!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : とてもよいですね!!

[雑談] GM@もにゃ : おめでとうございます!!!!!!シャバの空気ですよ!!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 仮釈放ーーー!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : シャバだよお

[メイン] 【人柱】 : 「おめでとう、アリア・スフィール。仮とはいえ君は自由だ。看守代理の言うことをよく聞いて、模範的な囚人であることを願うよ」

[雑談] 李榁りお@いお : これがシャバの空気よ~~~~~~!!!!!!!

[メイン] アリア@煌 : じゃあ、そろそろ、と足を踏み出します

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : いいなああああシャバ!!!!

[雑談] PC④@朔芽 : シャバおめでとーー!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 我らはいまだ囚われの身

[雑談] なりへい@見学 : おめでとうございます!

[メイン] アリア@煌 : 「は、はい……あの、情報を調べるのは、その……お手伝い出来ると思います……存分に、使ってください」頭をりおさんに下げて

[雑談] アリア@煌 : ありがとうございます……!!

[メイン] 李榁りお@いお : 「よーし、じゃあバリバリ働いてもらおー」鍵ブンブン

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : おめでとうございますー!!

[雑談] マジク@見学 : シャバおめでとうございます~

[メイン] 【人柱】 : 「さて、ではこれにて尋問終了……かな」

[メイン] 【人柱】 : 「大体の流れはわかったかな、李榁りお?」

[メイン] 李榁りお@いお : 「おっけー、バッチリ」

[メイン] 【人柱】 : 「この調子でほかの三人の尋問についても行っていってくれ」

[メイン] 【人柱】 : 「先ほども言った通り、僕は急かすつもりは一切ない。好きに行動し、好きに判断してくれていい」

[雑談] みずのお@見学 : 仮釈放おめでとうございます!

[メイン] 【人柱】 : 「もちろん、僕に気を遣う必要もない。……ここからは君と、仮釈放した囚人に任せよう」

[雑談] アリア@煌 : 皆さん……!ありがとうございます!

[メイン] 【人柱】 : というわけで、これ以降は看守のサポートがなくなります

[メイン] 【人柱】 : 同行もしませんので、よりぐいぐいと踏み込んだ尋問もしていってください

[メイン] 李榁りお@いお : 了解です!!看守さんありがとうありがとう

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 研修終わりだ~

[メイン] 【人柱】 : 「看守のことどう思ってた?」とかも聞いていいよw

[メイン] 李榁りお@いお : wwwwwwwwww

[メイン] GM@もにゃ : では、これにてミドル1、アリアの尋問を終了とします!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : これからが本番……!!! プレイヤーだけどにやにやしてしまうw

[メイン] GM@もにゃ : 続いてはどなたに行きましょうか?

[雑談] PC④@朔芽 : これからもどうなるのか、にこにこが止まりません!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : そして雑談のほうで発言してたらメインのほうでアリアちゃんの釈放に反応しそびれたw

[雑談] アリア@煌 : wwww

[メイン] 李榁りお@いお : なやましい みんなききたいソワソワ

[メイン] GM@もにゃ : 順番に聞けるよどれも楽しみだね

[雑談] main@見学 : こんばんは!見学に来ました!アリアちゃん仮釈放おめでとうございます!

[メイン] 李榁りお@いお : フフフたのしみです

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : PCは素直におめでとー! って言う気分でもないしなあって考えながら雑談してたらうっかりw

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] PC④@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] なりへい@見学 : こんばんはー!

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあ最初同様にダイスで決めようかな

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!シャバ一号はアリアちゃん!

[雑談] ナイントール@見学 : こんばんは! そしてアリアちゃん仮釈放おめでとうございます!!!

[雑談] main@見学 : そしてもえぎちゃん。お名前が可愛い。

[メイン] GM@もにゃ : 女神に委ねる!

[雑談] アリア@煌 : こんばんわー!ありがとうございます!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ありがとうございますー!

[メイン] 李榁りお@いお : たのむぜめがみ みんなきくけど!!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : どこまでもランダムにいくう。

[メイン] 李榁りお@いお : choice 3 4 5 (choice 3 4 5) > 3

[雑談] GM@もにゃ : ある意味公平

[雑談] PC④@朔芽 : お、スルーちゃん

[メイン] GM@もにゃ : 順番通り行きますね

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : おっ

[メイン] 李榁りお@いお : もえぎチャン!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 続いてはもえぎちゃんの尋問になりそうですね

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : 順番通りになっていく

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もはやスルーちゃんが名前のようにwwww

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : はーい!

[雑談] main@見学 : もえぎちゃんだ!!

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : スルーもえぎちゃん

[メイン] 【人柱】 : 「では、僕は別の仕事に向かうよ。そうそう。休憩室も教えておこう」

[雑談] PC④@朔芽 : すみません、なんかスルーちゃんという語感が最高すぎて

[雑談] PC⑤@焼き鳥 : わかります

[メイン] GM@もにゃ : 休憩室では仮釈放を終えた囚人との雑談(追加の尋問)や調達が可能です

[雑談] 李榁りお@いお : 李榁のせいで

[メイン] GM@もにゃ : 1シーンに1回は利用できますので、調達等がいるとおもったらお気軽に

[メイン] GM@もにゃ : コーヒー飲もうぜ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : いや、最初は人柱さんだよ……

[メイン] 李榁りお@いお : お 了解しました!

[メイン] 李榁りお@いお : コーヒーブレイク

[雑談] GM@もにゃ : そうですね!!!こいつのせいだ!!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwwww

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwwwwwwww

[メイン] GM@もにゃ : ではこのまま時間までやれるとこまでいきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です