ログ

バックトラック~エンディング【人柱】

日時:2021年12月5日~2022年6月3日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : いやーもう少しHP盛ってもよかったかもな~

[メイン] GM@もにゃ : 120多いか!?と思ったけど早めに見破られてしまった

[メイン] GM@もにゃ : (まさかあんなにインスピ持ってくるなんて)

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : インスピめっちゃ積んで残ってたしね……。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : そうね……

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 溢れてたから

[メイン] GM@もにゃ : 1回残ってたらラッキーくらいの計算だったけどあふれていた

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : このあふれ出るインスピの中で

[メイン] 李榁りお@いお : ドボドボ

[メイン] GM@もにゃ : 加速する時もあふれさせるべきだった

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : まだ残ってるからねインスピ!w

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 100になって増えたんでしたっけ

[メイン] アリア@煌 : 加速する刻はご勘弁を

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : そうだ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 増えてるんだ

[メイン] GM@もにゃ : ほんとだ(白目)

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 水増しされてる

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 加速する時が溢れるの怖すぎる

[メイン] アリア@煌 : 増えた

[メイン] GM@もにゃ : では時間もいい時間なので今日はこの辺で終わっておきましょう

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 溢れ出るインスピ(水増し)

[メイン] GM@もにゃ : バックトラックだけ一応やるか

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : お、はーい!

[メイン] GM@もにゃ : Eロイスは2つです!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : Eろいす回しません

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 回さないです

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : まわさないです。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ロイスも1枠のこしといていいか

[メイン] GM@もにゃ : だよね、みんなえこ

[メイン] アリア@煌 : まあ、5つあればいいかなあ

[メイン] 李榁りお@いお : まわしません~

[メイン] アリア@煌 : 回しません

[メイン] GM@もにゃ : では通常振り、2倍振りから選択してどうぞ!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 通常振りで振ります!5ダイス!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 5d10 (5D10) > 30[7,6,9,3,5] > 30

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : えっ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 通常ぶりで!5ダイス!

[メイン] 李榁りお@いお : 通常でふります~ 6ダイス

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 5d10 (5D10) > 26[5,1,5,9,6] > 26

[メイン] 李榁りお@いお : 6d10 (6D10) > 33[2,8,9,6,5,3] > 33

[メイン] system : [ 淡路沫子@朔芽 ] 侵蝕率 : 107 → 77

[メイン] アリア@煌 : 通常で!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 通常振りで5ダイス

[メイン] system : [ 八羽有希@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 103 → 77

[メイン] アリア@煌 : 5d10 (5D10) > 31[1,1,10,9,10] > 31

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 5d10 (5D10) > 24[3,8,1,6,6] > 24

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : まぁまぁ

[メイン] system : [ 李榁りお@いお ] 侵蝕率 : 110 → 77

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ぎ、ぎり70代だ…よかった

[メイン] アリア@煌 : なんだこの極端な出目は

[メイン] system : [ アリア@煌 ] 侵蝕率 : 121 → 90

[メイン] system : [ PC③もえぎ@ひなた ] 侵蝕値 : 115 → 91

[メイン] アリア@煌 : 1,1,10,9,10って

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 聖痕いらなかったかもな、と思うなどした

[雑談] GM@もにゃ : いや~前回もそうだったけどもうちょい思い切って強めにすればよかったな

[雑談] GM@もにゃ : 申し訳ない

[雑談] GM@もにゃ : 一応みんなのキャラシを逆算して作ったはずだが

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : いえいえ、噛み合うかわからないからねぇ、ビルドが

[雑談] 李榁りお@いお : むずかしい

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 今回は足が速い人がインスピ残してたし

[雑談] GM@もにゃ : 前回は未知なる陣形で全員に重圧ぶち当てられて本当に瞬殺だったんですよ……

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : そうそう確かに

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 紫村さぁん……

[雑談] 李榁りお@いお : ああ………………

[雑談] アリア@煌 : わぁ、容赦ない

[雑談] GM@もにゃ : 1ラウンドで終わってしまった、それからの反省は一応生かしたんだけども、やはりもう一つパンチ足りなかった

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : さすが…

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 従者君たちがカバーリングとかしてきてたら危なかった

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 調整が甘いというより、重圧とインスピがヤバイって感じですね

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 確かに重圧とインスピがつよかった

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : エグザイルだから、異形の加護あたり積んでいるかとおもったけど

[雑談] アリア@煌 : それはそうかも

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 組み合わせいろいろあるし、キャラシ見てても全キャラの把握はなかなか難しいよね……。

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 特にインスピあふれまくってる状態はそうそうない

[雑談] GM@もにゃ : 今回重圧はね、単体だったからまだなんとか……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こんなに溢れないでしょ普通

[雑談] GM@もにゃ : いやこれにしたってGMの「今回情報収集多いからね!!!!」っていう言葉をみんな素直に聞いてくれた結果なんだよな

[雑談] アリア@煌 : インスピ取るって中々ないから……

[雑談] 李榁りお@いお : この先も見ることがあるか分からないくらいあふれていた

[雑談] GM@もにゃ : なんもいえねえ

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 必要って言われたから……最低限1個か2個は入れておこうかと……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 私も1つだけ積んでおくかーって思った

[雑談] GM@もにゃ : とおもうじゃん、前回一人も積んでこなかったのよ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 必要だろうけど設定に全振りしました!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : !?

[雑談] アリア@煌 : 根が素直なもんで……万が一他に積んでる人がいなかったら、とか考えて……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : wwwwww

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : wwwwww

[雑談] アリア@煌 : wwwwwwwwwwww

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 極端wwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : だから積んできても1、2回だろうって……

[雑談] アリア@煌 : 何でwwwww

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 0かドバドバか

[雑談] 李榁りお@いお : wwwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : GMが忠告してくれたら言うこと聞くタイプです

[雑談] GM@もにゃ : みんないいこ

[雑談] GM@もにゃ : そのままでいて

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : でも情報に振った分攻撃は低めになるかなと思ったらみんなすげえ強い!!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : みんなえらい

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 多分「みんな積んでくるだろうから自分はその分攻撃寄りにしておくか」派と「よし、持ってくぞ」派がいるから

[雑談] 李榁りお@いお : うんうん

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : その偏差が

[雑談] GM@もにゃ : いやほんとうにその通りで、キャラシ精査が甘いというGMのアレもあるにせよ、理論値はもう少し耐えられるはずだった!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : コレ

[雑談] 李榁りお@いお : 一個あればいいかな!×複数名

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : wwwww

[雑談] GM@もにゃ : ジャイアントグロウズがけっこういい当たりしてましたしね

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 1個あればいいかな! どころか「念のため2個以上いれとこ」が複数名w

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ですね。ダメージロールでかかった

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : いいダメージでしたね

[雑談] GM@もにゃ : とにかくみんなさすがの強さだった!今回出し切れなかった力はぜひ模擬戦などで見せていただきたい

[雑談] GM@もにゃ : 本当にありがとうございました!では自由解散とさせていただきます!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ありがとうございました。お疲れ様です!!

[雑談] GM@もにゃ : ログとり~~~~

[雑談] 李榁りお@いお : はーい!おつかれさまでした!

[雑談] アリア@煌 : ありがとうございました!!お疲れ様です!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : お疲れ様でした!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : また使う機会あったら今度は全力攻撃したいですね! PLは戦闘移動を忘れるなという戒めを胸に刻む……。戦闘移動エフェクト持ってたら初回からもっと攻撃できたのにw

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ありがとうございました。おつかれさまでした~!!

[雑談] GM@もにゃ : また次回は調整さん投げますね!

[雑談] アリア@煌 : お願いしますー!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : よろしくお願いします~

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : あああああああああああああ

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : やらかしてる!!私やらかしてる!!!!!!!

[雑談] アリア@煌 : !?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ダメージロール2ダイス多かった!!!!!!!

[雑談] アリア@煌 : あ、100%の時の換算してたってことですか?

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : いえ、ジャイアントグロウスを込みで6ダイスだったのが、その後さらに+2ダイスしちゃってます

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 14が多かった……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : _(:3」∠)_

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 結果論、もえぎちゃんの最後の攻撃で落としきれてますけど…

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : やっちまってたぁ……

[雑談] アリア@煌 : まあ……ドンマイです!深夜だったし、次気をつけましょう、ということで

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 間違いすることはあるよ……仕方ない。どんまいです!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ひぃん、すみません……私もだいぶポンコツだった……

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 今後気を付けます……

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ダブルクロス、エフェクトの組み合わせに次ぐ組み合わせで、攻撃力とかダイスの計算けっこうあわあわするし!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 今度からちゃんと判定ダイスとサマリと確認してからダイス回します!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : では落ちます!すみませぇん!!!!お疲れ様でした!!!またよろしくお願いします!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : おつかれさまでした。おやすみなさい~!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 私もそろそろ失礼します。お疲れさまです、おやすみなさい~!

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!!!!ギリギリになって申し訳ない!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : いえいえ、お疲れ様です。

[雑談] GM@もにゃ : こんばんはこんばんは!

[雑談] アリア@煌 : お疲れ様です!こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : 朔芽さんも15分ほど遅れるみたいなので、皆さんお飲み物等もってきて

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!!!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ギリギリですみません、こんばんわー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!!!だいじょうぶGMもぎりぎり

[雑談] きりぅ@見学 : ずしゃーーーーー

[雑談] きりぅ@見学 : 見学です

[雑談] きりぅ@見学 : もえぎたゃねこちゃんになってる!!!

[雑談] きりぅ@見学 : かわよ

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんは~

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 前回完全獣化したからね!<猫

[雑談] アリア@煌 : こんばんは~!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : こんばんはー!!!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!

[雑談] 李榁りお@いお : こんばんはー

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : こんばんはー!

[雑談] きりぅ@見学 : 完全獣化ついに!!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!

[雑談] GM@もにゃ : ぴったりだ

[雑談] GM@もにゃ : GMはちょうどご飯を食べ終わったぞ

[雑談] アリア@煌 : こんばんは~!!

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 申し訳ない、バタバタして遅くなってしまいました…

[雑談] GM@もにゃ : お陰でメシを食えた

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : メシは食おう

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : ゆっくりたべて

[雑談] アリア@煌 : ご飯は大事

[雑談] GM@もにゃ : 後は飲み物だけだ、問題ない

[雑談] GM@もにゃ : では始めていきましょう、今日はエンディング!

[雑談] 李榁りお@いお : エンディングだあ~~~~~~

[雑談] アリア@煌 : とうとう出所か……

[雑談] GM@もにゃ : 出所よ~~~~

[雑談] 李榁りお@いお : リアルガチシャバ

[メイン] GM@もにゃ : ではでは始めて参りましょう

[雑談] きりぅ@見学 : これが娑婆の空気

[メイン] GM@もにゃ : シーンはあなたたちが【模倣犯】を撃退したところから

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : シャバダバドゥー!!

[雑談] きりぅ@見学 : 檻の中のプラズマクラスターともお別れよ

[雑談] アリア@煌 : wwwww

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 長い付き合いだったな、プラズマクラスター

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 撃退直後だとまだこっちかな。にゃーん。

[メイン] GM@もにゃ : 模倣犯はもう戦闘出来る状態ではなく、ぐったりとしています。今のうちなら簡単にふんじばれるし、何なら息の根を止めることも出来るでしょう

[雑談] アリア@煌 : かわいい猫ちゃん

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「にゃんにゃんにゃーん」じゃれとこう

[メイン] 【模倣犯】 : 「や、やめて……」(か細い声)

[メイン] 【模倣犯】 : てしてしされている

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : じゃれつかれてる

[メイン] アリア@煌 : 「も、もえぎちゃん……あんまりじゃれついちゃだめですよ……」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : ただし結構な固定値のお爪をお持ちだった気がする…w

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えー。おもしろいのにー」 ぺしん、と尻尾で模倣犯のほっぺ叩いてアリアちゃんのそばに寄ります。アリアちゃんが止めるなら止まる。

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : じゃれる時はちゃんと爪しまうよ! エキサイトしなければね! たぶん!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 骨の剣を元に戻して、今更バツが悪そうにしています

[メイン] アリア@煌 : 「ええと……看守さん、李榁さん、どうしましょうか……?」二人に聞いておこう、勝手にはしたくないし

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : そういや完全獣化中って喋れるのかな?w

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 喋れる設定にしていたら喋れる!!!!

[メイン] 【人柱】 : 「……ああ、そうだな。ここから先は僕らの仕事だ」

[メイン] GM@もにゃ : 看守はようやく息をついてりおさんを一瞥します

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : なるほど!w

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : ありがとうございます!!

[メイン] 【人柱】 : 「今回は本当に迷惑をかけた。すまなかった。李榁りお。それに他の四人も」

[メイン] 【人柱】 : 「特別監獄としてあるまじき失態だ。どんな処分も罰も覚悟はしている」

[メイン] 李榁りお@いお : 「ホントだよ~~~」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「もえぎ、お菓子ほしいな~。謝る時は菓子折りって習った」

[雑談] 李榁りお@いお : 良い教育

[メイン] 【人柱】 : 「……菓子折りか。その程度で赦されるならありがたいが」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : もえぎちゃん賢いな~!

[雑談] きりぅ@見学 : ログ読んでた

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : でもたぶん履修元はドラマかアニメ。

[雑談] きりぅ@見学 : この卓、おもろいな

[メイン] 李榁りお@いお : 「菓子折り山ほどもらおうかな~」

[雑談] きりぅ@見学 : あたりまえ体操

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えっ、もっといっていいの!? じゃあね、じゃあね、巨大キャットタワーほしい!」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「(さすがにそこはちゅーるではないんだ…)」

[雑談] GM@もにゃ : 巨大キャットタワーほしいのもえぎちゃんかわいいね

[メイン] アリア@煌 : 「ええと……私は元の支部へ早めに戻れればそれで……出来れば今の支部の内情とかも調査してくれれば助かりますけど……」

[雑談] GM@もにゃ : ウン万円するやつ買おうね

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : もえぎの中では最高のお菓子=ちゅーるです。

[雑談] アリア@煌 : せやろな

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : なるほど、おやつ枠ですでに

[メイン] 李榁りお@いお : 「それもそうだ。とりあえずここに誤って収容されたオーヴァードのサポートはしてほしいかな」

[メイン] 李榁りお@いお : 「まあ霧谷の仕事と言われたらそうなのかもしんないけど、手回しくらいはできるでしょー」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 菓子折りはチュール詰め合わせ?

[メイン] 【人柱】 : 「それはもちろん。むしろこちらの仕事のうちだ。自分の失態のけじめはつける」

[雑談] アリア@煌 : ちゅーるって詰め合わせとかあるのかな……

[メイン] 【人柱】 : 「それにしても、この程度の被害で食い止められたのは、君たちのお陰だ」

[雑談] 李榁りお@いお : 〇本パックみたいなのはありますあります

[雑談] 淡路沫子@朔芽 :

猫を飼っている人への贈り物にピッタリ!CIAOちゅ~る&ちゅ〜ぶのお歳暮ギフト

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : お歳暮ギフトができている…

[メイン] 【人柱】 : 「……霧谷雄吾はやはり慧眼らしい」

[雑談] 李榁りお@いお : お 歳 暮

[雑談] アリア@煌 : すごい……手厚い……

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : 詰め合わせどころか普通にお歳暮があった……すごい

[雑談] きりぅ@見学 : 戦闘ログで精神攻撃で足止めしてから猫爪アタックフィニッシュはすばらしいんじゃ

[メイン] アリア@煌 : 「(李榁さんってやっぱり優秀なんだな……)」ちらちらとそちらを見ています

[メイン] 李榁りお@いお : じゃあ視線に気付いてピースしとこう イェ~~~

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : かわいい~~~~~

[メイン] アリア@煌 : なんでピースしてるんだろう……と思いながら感謝の意を込めてペコペコ頭下げてる

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : かわいいの空間

[メイン] 李榁りお@いお : 「流石にりおだけじゃ【模倣犯】を叩くところまでは無理だっただろうし、そこはみんなのおかげだけどねー」

[メイン] 李榁りお@いお : 「まともな人ばっかで助かったよ」

[メイン] 【人柱】 : 「まとも、か。確かにな」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……?」まともってなんだろうって顔をしている。

[メイン] 【人柱】 : 「だが、この世界の裏側で、君の言う『まとも』な人間は思った以上に希少だ」

[メイン] 【人柱】 : 「正しく、良心と対話によって相手の本質を見抜く。たとえ見抜けなくても、見抜こうと努力する。たとえ相手がジャームかもしれなくても、だ」

[メイン] 【人柱】 : 「君たちはまさしく、それが出来ていたと思う。本当にありがとう」

[メイン] 李榁りお@いお : 「どーいたしまして」

[メイン] 李榁りお@いお : 「りおがまともかどうかは保証しないけど」ボソォ

[メイン] アリア@煌 : 「ええと……元々私も非があってここに収容されたわけですし……そんな感謝されるようなことは……」わたわた

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「アリアちゃん、アリアちゃん、もらえるものはもらえるときにもらっとくといいよ」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「…私も、罪を犯したのは事実なので……」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「僕も…そうなので…」

[雑談] 李榁りお@いお : 大反省会みたいになってる

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : しょんぼりんコンビ

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「悪いことしたら、いいことしても帳消しになっちゃうの? ありがとうって言ってくれてるんだから、それはそれでいいと思うんだけどなあ」

[メイン] アリア@煌 : 「そ、そうですか……?ええと……その……じゃあ……色々と協力していただくことでチャラ、ということで……」

[メイン] 李榁りお@いお : 「そだよ、もらえるもんはもらっとくんだよ」

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : みんないい子だなあ。しょぼんとしてる。

[雑談] きりぅ@見学 : みんないいこ

[メイン] 李榁りお@いお : 「犯した罪と向き合うのはこれからいくらでもできるでしょー。今は目の前のことに感謝されてるんだから、素直に受け取ればいいんだよ」

[メイン] アリア@煌 : 「李榁さん……」

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「は、はい。わかりました」

[メイン] 【人柱】 : 「君たちの罪については、全て調べ直したあとに適切な対処をしよう。そのうえで尋問が必要なら、僕が責任をもってやる」

[雑談] アリア@煌 : いいこと言うなあ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「わかり、ました…。ありがとうございます、看守さん」

[メイン] 【人柱】 : 「だが、僕は必要がないと思う。何より看守代理がその必要なしと断じた」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「えー。また調べなおしなの? めんどい。もえぎもうかえりたーい」

[メイン] 【人柱】 : なでなで

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : わーい、なでなでされた。すりすり。

[メイン] 李榁りお@いお : 「別にいいんじゃない? 猛省してるみたいだし」

[メイン] 李榁りお@いお : 「またなにかやらかしたらブチこんでシバけばいいよ」アハハ

[メイン] 【人柱】 : 「君たちの罪ではなく、この事件に関しての調査には協力してもらいたいが、やり直しにそう時間はかけないし、もちろん牢屋で待たせることもないから安心してくれ」

[メイン] アリア@煌 : 「(それでいいのかなぁ……?)」

[メイン] アリア@煌 : 「ええと……わかりました。よろしくお願いします」看守さんの言葉に頭を下げる

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「時間かかんない? ホント? じゃあ今日中ね」

[メイン] 【人柱】 : 「きょ、今日中……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 迷子の張り紙がされる前に帰りたいと思っているがたぶんもう張り紙はされている。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「わかりました。私は別に牢の中でも構わないので、他の人達を優先してさしあげてください」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「たぶん、支部長もみんなも、まだ目は覚めないと思うので…」しょぼんぼ

[メイン] アリア@煌 : 「もえぎちゃん……もうちょっとだけ待って、ね?」困ったように笑います

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「あ…僕も牢屋の中でも大丈夫です」

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : 牢屋暮らし

[メイン] 【人柱】 : 「(どうして牢屋に入りたがるのか……)」

[メイン] 【人柱】 : 「……せめて仮眠室か休憩室にいてくれ」

[メイン] 李榁りお@いお : なんで牢屋にこだわってるんだろうという顔

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : いいかんじにじんめりしててなんか合うんだとおもいます

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「……アリアちゃんが言うならいいよ。仕方ないなあ」

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : 人目も気にしなくていいし…

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「もえぎ、UGNのめーれーなんてほんとは聞かなくていいんだからね。アリアちゃんに感謝してね!」 看守にむけて。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 「いえ、なんだか、こう…いいかんじにじめじめしてて落ち着くというか…」

[メイン] 【人柱】 : 「【模倣犯】についてだが、早急に捕縛と尋問を行う」

[メイン] アリア@煌 : もえぎちゃんの言葉がちょっと嬉しくて、にこ、と笑いながら撫で撫でしてます

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : わぁい、なでなでしてもらった。喉ゴロゴロ。

[メイン] 【人柱】 : 「そしてジャームだと認定されたなら……そのときは僕の手で最後まで連れて行こう」

[メイン] 【人柱】 : 「どんなに明らかな場合でも、一歩この監獄に足を踏み入れたら、そうするのがルールだ」

[メイン] 李榁りお@いお : 「はいよー、異議なし。じゃああとのことは任せた」

[メイン] 李榁りお@いお : 「また騙されて身体持ってかれないでよねー」

[メイン] 【人柱】 : 「ああ。心しよう」

[メイン] アリア@煌 : 「よろしくお願いします」

[メイン] 【人柱】 : 「五人とも、改めて礼を言う。本当にありがとう」

[メイン] 【人柱】 : 「人に裁かれるのも、人を裁くのも、とても恐ろしかっただろう」

[雑談] 李榁りお@いお : はしゃいでいたなんていえない

[雑談] 【人柱】 : wwwww

[雑談] 八羽有希@焼き鳥 : wwwwww

[雑談] PC③もえぎ@ひなた : さすがwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「あー、あー、うーん、まあ」めそらし

[メイン] 【人柱】 : 「……?」

[雑談] アリア@煌 : 楽しんでいたのはさすがですww

[雑談] 淡路沫子@朔芽 : wwwwww

[メイン] 李榁りお@いお : 「タイヘンダッタナー!」

[メイン] 【人柱】 : 「今回の間違いが二度と起こらないよう、対策は本部と入念に練る」

[メイン] 【人柱】 : 「そして君たちがここを出て、二度と戻ってこないことを願っているよ」

[メイン] アリア@煌 : 「はい……本当に……」

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 「戻ってこないよー。閉じ込められるの嫌いだもん」

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 無言でお辞儀しとこかな

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 二度と戻ってこないとは言えないからなぁーー

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 「頑張り、ます」

[メイン] GM@もにゃ : では、GMが想定したシーンはこれくらいですが、他にやりたいことがある方はいますか?

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 私は大丈夫です!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 大丈夫です、ありがとうございます!

[メイン] 李榁りお@いお : 大丈夫です~!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 私も大丈夫です!

[メイン] アリア@煌 : 私も大丈夫ですー!

[メイン] GM@もにゃ : 承知しました!それではこれにてJudgment、終了とさせていただきます!

[メイン] GM@もにゃ : 長い期間、お付き合いいただいて本当にありがとうございました!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : お疲れさまでした~~!!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ありがとうございました。すごく楽しかったです!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : お疲れ様でしたーーーーー!!!!!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : お疲れ様でした!!とても楽しかったです!!GMもお疲れ様でした、ありがとうございます!!

[メイン] 李榁りお@いお : おつかれさまでした~~~~~~!!!!!!!

[メイン] アリア@煌 : ありがとうございましたー!!!

[メイン] アリア@煌 : すごく貴重な経験をさせていただきました。楽しかったなぁ~~~~~!!!!!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : とても楽しかったです!!!!こんなに笑うと思ってなかったjudgment

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 結構爆笑してました

[メイン] 李榁りお@いお : PLPCともにとっても楽しく遊ばせていただきました!!!!!ありがとうございました!!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ほんとに、めっちゃ笑ったw あとやっぱ隠蔽シナリオは楽しいですね!!! 好き。

[メイン] GM@もにゃ : 私も予想外に笑ってしまってwwww

[メイン] GM@もにゃ : プラズマクラスターがやばくて

[メイン] アリア@煌 : 色々なところで笑いが

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : まさかこんなにインスピが溢れてると思ってなかった

[メイン] アリア@煌 : プラズマクラスターはやばかった

[メイン] 李榁りお@いお : 定期的に腹筋殴られてしまった

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 力強く音を立てるプラズマクラスターw

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 溢れるインスピとプラズマクラスターはすごかった

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 便利そうだからってなんとなくとったEFがこんなに笑いをもたらすと思わなかったw

[メイン] GM@もにゃ : インスピほんまにいっぱいあったなあw

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : プラズマクラスターはほんまにwwwwww

[メイン] GM@もにゃ : この先あの数を超えるインスピを見ることはないかもしれない

[メイン] アリア@煌 : それはそう

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 圧巻のインスピ数

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : インスピ、普段は「余裕があったらとっとこう」くらいだもんな……

[メイン] 李榁りお@いお : インスピ卓だった

[メイン] アリア@煌 : 使っても使っても尽きないインスピ

[メイン] GM@もにゃ : まだある!?

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 溢れすぎるインスピ

[メイン] GM@もにゃ : 秘匿シナリオならではの

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 7つのインスピ。
100%を超えたらさらに4つ足される。

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : こわい

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : インスピが二桁を超えてしまう

[メイン] GM@もにゃ : そんなことある!?w

[メイン] アリア@煌 : すごい数w

[メイン] 李榁りお@いお : wwwww

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : ひらめきまくれる

[メイン] GM@もにゃ : あっ皆さん、自由解散で大丈夫ですよ!!!

[メイン] GM@もにゃ : ログはまたUPしておきます!!!

[メイン] アリア@煌 : ありがとうございます!!

[メイン] 李榁りお@いお : はーい、ありがとうございます!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : わぁい!ありがとうございます!!!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ありがとうございます~~!!!

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : ありがとうございます!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : じつは

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : まちこの仮面なしの差分アイコンがある

[メイン] アリア@煌 : なんと

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : おおお……!

[メイン] 李榁りお@いお : ナンダッテ

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : おお

[メイン] GM@もにゃ : ワクッ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : デン

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ああっ、痛々しい!!

[メイン] 李榁りお@いお : 沫子さん~~~~~~~~~

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : ……デンってされたの眺めたいけど発言するとアイコンが変わってしまう。

[メイン] アリア@煌 : おおっ……!思ったよりも大分痛々しい……

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 赤くしているのは目なので、血でもなんでもないんですけどね

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : 目なのか

[メイン] GM@もにゃ : 眼だ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 眼なんです

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 眼だった!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 普通の左目のほかに、ちっせぇのが2つ、瞼つきであります

[メイン] アリア@煌 : 人外感がすごい

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 異形ならこんくらいしねーとな!!ガッハッハッ!!ってなって

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : 顔に指も生やしといた

[メイン] GM@もにゃ : 指も

[メイン] アリア@煌 : 本当だ、指もある

[メイン] 八羽有希@焼き鳥 : では、そろそろツイッタランドに帰宅します!お疲れ様でした!!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : ちょっと抵抗ある人もいるかなぁと思って控えめにしちゃったけど、今度がっつり描こうと思います

[メイン] アリア@煌 : はーい!!お疲れ様でした!!

[メイン] GM@もにゃ : 楽しみ

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : お疲れ様でしたー!

[メイン] 李榁りお@いお : わたしもそろそろ失礼します~、おつかれさまでした!ありがとうございました~!!

[メイン] GM@もにゃ : お疲れさまでした~!

[メイン] GM@もにゃ : 金曜日だしお疲れよ、みんなゆっくりやすんでください!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございましたー!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : そうや!!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : お疲れさまでした~!

[メイン] アリア@煌 : 私も失礼しますね。ありがとうございました!

[メイン] PC③もえぎ@ひなた : 私もそろそろ失礼します。おやすみなさい~!

[メイン] 淡路沫子@朔芽 : では私もそろそろついったーに行きます!お疲れ様でした!&ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です