ログ

OP1【サイカイ】

日時:2021年8月23日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] もにゃ@GM : 本日より後編よろしくおねがいします~

[メイン] もにゃ@GM : 事前準備のお願い
・情報タブに、キャラクターシートのURLを貼り付けておいてください
・侵蝕率とHPを初期値に戻しておいてください
・開始前に改めてワークスの確認+成長報告をお願いします
 カンペが必要な方はご準備ください

[雑談] もにゃ@GM : GMは少し席を外しております

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは

[情報] 音和星蕾@フィル : 音和星蕾
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=mzgdBu

[情報] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦朱里
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=NCkCk2

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは~

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは…!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みんなはやい

[雑談] 音和星蕾@フィル : 待てができませんでした

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 今回のワークスを確認するとのことで「どうしよう、喜浦くんUGNエージェントじゃないけどここで参加しちゃダメですとか言われないかな」とか無駄にビビる私

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もにゃ神様そんな事言わない

[情報] 葛城翡翠@ひかり : 葛城翡翠
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=6HNGo5

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんはーーー

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : みんなはっや

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはですーーーー!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんな待てができない

[情報] 罪枷弓弦@歩 : 罪枷弓弦
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=L8pqpX

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まだ飛び出してないから許して(どこに)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 成長報告のカンペとか初期値に戻すとか色々やることありますからね( •̀ω•́ )✧ 早く来るのはいいこと

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今成長報告のカンペを急いで書いてる

[雑談] 音和星蕾@フィル : 同じくです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 凄くざっくりとしたカンペになった

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] HP : 1 → 28

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] ロイス : 6 → 6

[雑談] 音和星蕾@フィル : どうやって成長報告すればいいの!?って言いながらリプレイを開きました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 一応まとめてたからすることなくておにぎり食ってる(夜ご飯)

[雑談] 音和星蕾@フィル : 歩さんえらい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーリプレイ見ればいいのかフィルさん賢い 見てきます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 歩さん偉い

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こういうのまとめるの好きで…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : サイドリールとったから少しコンボ名も変えたのでそれのついでにやってました

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私、戦闘面ではほとんど変わらんのよな

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっと飲み物買ってきます!!すぐもどりますーー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いってらっしゃーい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ただいまです!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 自販機500円玉つかえなくて悲しみの手ぶら帰宅

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お帰り~それは災難……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 500円は詐欺が多いからね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お帰りなさいませ、Oh…自販機……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 500円詐欺多いのか

[雑談] もにゃ@GM : 皆さんはやい!!!!

[雑談] もにゃ@GM : 私も飲み物いれてきます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いってらっしゃいませー

[雑談] 音和星蕾@フィル : いってらっしゃいませ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 待てができずに準備既に万端なPLたち

[雑談] 音和星蕾@フィル : だって楽しみだったんですもん………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わかる…

[雑談] 音和星蕾@フィル : 緊張で胃がやられてるけど………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : てか本当に今日から後編???(今更)

[雑談] 音和星蕾@フィル : そうよ、だからいまお部屋にきてるでしょ

[雑談] もにゃ@GM : 本当に今日から後半ですよ!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : マーーーー????????(sptn顔)

[雑談] 音和星蕾@フィル : 私の現実逃避の方法が前編のEDのタイトル見て「わぁ、せいらくだかれそう」ってやることです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あなた、マーをやりなさい(天海祐希感)

[雑談] もにゃ@GM : くだかれそうwwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ダメだみんなテンションが振り切れてる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さいしょからクライマックス

[雑談] もにゃ@GM : おちついて、トレーラーを貼るわ

[雑談] もにゃ@GM : クライシスしないでね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃん砕いたらもう大樹も伐採よ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ミ°

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : トドメ刺さったわ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 何言ってんだ最初から伐採からの放火の一択だ

[メイン] もにゃ@GM : トレーラー
大切な人を喪いたくない。
ずっと一緒にいたい。
この絆を放したくない。
……これは、あなたたちがいずれ向き合う未来の話。

リエゾンロード【星砕く大樹】をめぐる、【灯守】との戦いに打ち勝った君たち。
しかし、激しい戦いの後に待っていたのは、UGNエージェント、ノエルの裏切りだった。
「【友人】に会いに来た。……さあ、目を覚ませ」

ノエルの言葉に応え、ついに【星砕く大樹】はこの世界に発芽する。

「夜風に衝立、露には覆い。別離に硝子の天蓋を」
「僕はあまねく救います──今度こそ、誰も取りこぼさないように」

【星砕く大樹】はその欲望の赴くまま、圧倒的な力を振るい始める。
君たちはUGN、あるいは所属するFHのセルから【星砕く大樹】への対処を命じられた。
混乱のるつぼに落ちた世界で、君たちは【星砕く大樹】と【彼】の物語を垣間見ることになる。

君たちは、彼が描く欲望による未来を享受してもいい。
彼の欲望を否定し、力づくで拒絶してもいい。
あるいは、垣間見た小さな希望──対話の道を選んでもいい。

「僕は、あなたたちがいずれ向き合う未来のあなた。世界に仇成す背信者」

君たちの出す結論が、世界の命運を決める。

ダブルクロス3rd Edition『さよならの在処』。
ダブルクロス、それはさよならを探す物語。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : (トレーラー貼ったら更に追い討ちになるのでは ナインは訝しんだ)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほら……トレーラーだy……し、しんでる……!?

[雑談] 音和星蕾@フィル : ┏┛墓┗┓

[雑談] もにゃ@GM : いきてぇ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : スタートからdeath数稼いでるわ
終わる頃には何回死んでいるのかしらね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生の雫が足りなくなっちゃう

[雑談] 音和星蕾@フィル : 3桁は余裕で超えると思います

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やっぱり雫ジョッキに貯めとこ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しかもあれ100%制限エフェクトだから今出せないのよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ほんとにデス数が3桁超えたら「お元3!!!!!」ってやってください

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 奇跡のジョッキ

[雑談] もにゃ@GM : デス数3桁はやべえw

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そのジョッキ奇跡感も何も無い

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ??「あいよー!奇跡のジョッキ一丁!!🍺」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : よく考えたら奇跡のジョッキってジョッキの方が奇跡起こしそうだな

[雑談] 音和星蕾@フィル : ジョッキよりバケツにして頭からかけた方がいいと思います

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 被るな被るな
ちょっとずつ使いなさい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 柄杓とかですくって

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : バッシャー

[雑談] 音和星蕾@フィル : しんでるから飲めない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「ここまで溜めたのに……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱里先生が(´・ω・`)しちゃったじゃないもー!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ごめんねせんせい………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっと男子ー!

[雑談] 音和星蕾@フィル : 男子じゃないんだよなぁ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ←男子

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ、、ちょっと女子ー!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ←男子

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 女子2人FHで問題児だからまぁ仕方ねぇな

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : (問題児なのは親)

[雑談] 音和星蕾@フィル : それな

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : せんせー!せいらちゃんがあかりせんせいしょんぼりさせたー!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そんなこと言ったらここのPL大体問題児では?

[雑談] 音和星蕾@フィル : 同意したら歩さんに失礼だわ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : (全員にエクストリーム失礼)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そんなこと言ったら私徹頭徹尾失礼の塊だわ

[雑談] もにゃ@GM : そろそろBGMならそう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 全員エクストリーム土下座したところでもう今更この仲よ
手を取り合って生きて生きましょう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 違った手を取り合って死にましょう

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : OP「Ham」ずっと真夜中でいいのに

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : Hamだーーーーー!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : はーーーー今日も朝聞いてました

[雑談] main@見学 : こんばんはー。見学しに来ました。

[雑談] 音和星蕾@フィル : ピェ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはです!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!!

[雑談] main@見学 : 皆さん後半戦頑張ってください!

[雑談] main@見学 : 2階席から見守っています。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : がんばりましゅ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ががが頑張りまままままま

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!どうぞどうぞ二階席へ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もうさっきから知らない悪寒が止まらないけど毛布かぶって頑張りますよ
おかしいな今8月

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんはmainさん

[メイン] もにゃ@GM : さて、では皆さん今日から後編再開となります。
まずは最初、PC番号順に軽い自己紹介(ワークスの確認)と、成長報告をしていただきます。

[メイン] もにゃ@GM : 1人ずつハンドアウトを載せますので、そのあとお願いしますね

[メイン] もにゃ@GM : では時間となりましたので始めていきますね。まずはPC①のハンドアウトです。

[メイン] もにゃ@GM : PC①:音和星蕾(プラネタリア)
PL:フィルさん
シナリオロイス:音羽要(固定ロイスに指定してください)
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー/推奨ワークス:前編から変更しないでください
【灯守】のリエゾンエージェント、ナナヤに勝利したのもつかの間。
UGNエージェント・ノエルの裏切りにより、【星砕く大樹】は目覚め、君と君たちの仲間は敗北を喫した。
君の立場上、即刻【星砕く大樹】を消滅させる、という道を選ぶことはできない。
だが、幸か不幸か、君は【星砕く大樹】と会話する機会を得ることが出来る。
果たして君が期待したように、彼との対話は可能なのだろうか。
それとも、多くのリエゾンロードがそうであるように、彼もまた理性あることを装ったジャームなのだろうか。
何より君は、圧倒的なカリスマと力を誇るリエゾンロードを相手に、自身の欲望を守ることは出来るのだろうか。

[メイン] もにゃ@GM : ということであらすじも若干入ってますハンドアウト

[メイン] もにゃ@GM : では星蕾さん、自己紹介と成長報告を願います。貰った経験点で取ったエフェクト、成長させたエフェクト等を軽く報告してもらう形でOKです

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そういえばモノプレイには何度も参加させていただいてるけどキャンペーンに参加するのは初めてなんだなと思うなどしました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私もです

[雑談] もにゃ@GM : キャンペーンなかなか大変ですもんね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 正直、成長点これでええんかーーー?!?!?がすごい

[雑談] もにゃ@GM : なるようなるなる!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 一応作戦会議して決めた成長の仕方だけど「もっといい成長があったのでは……」と思ったりする

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私もキャンペーン初めてでドキドキ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 火力だけはあるのでゴリ押します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ダメージダイス増やすよ!!!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : これからキャンペーン増やしていきたいっすね、願望だけど

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : キャンペーンぽい何かのGMはしてるけど……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 名前:音和星蕾(おとわせいら)
コードネーム:星座投影機(プラネタリア)
108セル所属のエージェントで、エンジェルハィロゥとオルクスのRCアタッカー
疑似的なプラネタリウム作って星を振らせます。

[雑談] みずのお@見学 : 二階席へGO

[雑談] もにゃ@GM : どうぞどうぞ、二階席へ

[メイン] 音和星蕾@フィル : ワークス:FHエージェントDから変更ありません。
新しいエフェクトの取得は無しで、妖精の手と調達と情報:FHに振って全部Lv3にしてきました。
あと霧谷さんにメモリー取りました

[雑談] もにゃ@GM : なるほど、堅実に伸ばした感じですね。メモリーも大事。戻ってこないとね

[メイン] 音和星蕾@フィル : 以上です!えっと、成長報告こんな感じで大丈夫でしょうか………?

[雑談] もにゃ@GM : メモリーって模擬戦ではほとんど使わない要素だから、卓!って感じがしますな

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : 途中で抜けるかもですがきました!!!

[メイン] もにゃ@GM : はい!問題ありません、ありがとうございます!

[メイン] もにゃ@GM : では続いてPC②のハンドアウトです。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは!

[メイン] もにゃ@GM : PC②:罪枷弓弦
PL:歩さん
シナリオロイス:音羽要
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー/推奨ワークス:前編から変更しないでください
【灯守】のリエゾンエージェント、ナナヤに勝利したのもつかの間。
UGNエージェント・ノエルの裏切りにより、【星砕く大樹】は目覚め、君と君たちの仲間は敗北を喫した。
君たちを下し、完全勝利をおさめながら、しかし【星砕く大樹】はこう言い放つ。
ヒトと争う気はない、無暗に命を奪うことはしたくない、と。
だが、和解を解くその言葉は、君の友人の身体を奪った上で吐かれているのだ。
話を聞くにしても、このままというわけにはいかない。
……対抗する鍵は、君自身の手にすでに握られている。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : きりぅさんもこんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : しゅーー!!こんばんは!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : いらっしゃい~

[雑談] もにゃ@GM : 朔芽さんもいらっしゃい!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朔芽さんもこんばんはです!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : ちょいちょい抜けたりしますが見学にきました!!!!(2階席にいそいそ)

[メイン] もにゃ@GM : では弓弦さん、自己紹介と成長報告をお願いします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 朔芽さんこんばんは! 2階席に着々と人が集まりだしている

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは、ちょくちょく離席しますが

[雑談] もにゃ@GM : 二階席はこちらですどうぞ~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 焼き鳥さんもこんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 同接17万人行くかもしれない

[雑談] 朔芽@見学 : 焼き鳥さんもきたーーーこんばんは!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 焼き鳥さんこんばんは~

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 罪枷弓弦(さいがゆづる) CN:救いの弔銃(フューネラル)
毎度おなじみ。FHファヴニールセル所属の番犬ちゃんです。
FHとして活動する傍ら、【自殺掲示板の殺人鬼】をしています。
モルフェウス×ノイマンの完アタッカー。『テンペスト』でぶち抜く単体射撃アタッカーです。

[雑談] 音和星蕾@フィル : 同接17万人w

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ワークス:FHエージェントB/カバー:殺人鬼
前編からの大きな成長点として、サイドリールを取得しました。弓弦自身かテンペストが星蕾ちゃんに影響受けた感じかなと思ってます。
成長点をまとめたものは以下の通りです。
・射撃技能1→3
・知識:遺産1→2
・調達1→2
・情報:FH1→2
・コンセントレイトLv2→Lv3
コネ:専門家、コネ:要人への貸し、サイドリール取得

[雑談] もにゃ@GM : 焼き鳥さんもいらっしゃいませ!

[雑談] main@見学 : 2階席が賑やかになってきていた

[雑談] main@見学 : こんばんはこんばんは

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 箇条書きにしたので長くなってしまいましたすみません!!後編もよろしくお願いします!!

[雑談] もにゃ@GM : ふむふむ、新しいエフェクトを取らずにアイテムとレベル上昇につぎ込んだ感じですね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦、前編の時点から既に侵蝕率の上がり方が1人だけえぐかったんで

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!

[メイン] もにゃ@GM : では続いてPC③のハンドアウトです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今回は帳まで下ろす気でいるのでならサイドリールかなっと

[メイン] もにゃ@GM : PC③:葛城翡翠
PL:ひかりさん
シナリオロイス:音羽要
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー/推奨ワークス:前編から変更しないでください
【灯守】のリエゾンエージェント、ナナヤに勝利したのもつかの間。
UGNエージェント・ノエルの裏切りにより、【星砕く大樹】は目覚め、君と君たちの仲間は敗北を喫した。
最悪に近い事態ではあるが、幸いと言えることもある。
まず、ナナヤと彼女に賛同していた【灯守】のメンバーが、無事UGNに保護されたこと。
そしてもう一つは、【イルヤンカの眼】が奪還できたことだ。
「あれにこだわった理由は……やはりあれは、まだ何か用途があるのか?」
破損した【イルヤンカの眼】を前に、君は不安と希望、二つを同時に感じている。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : この成長報告も面白い

[メイン] もにゃ@GM : では翡翠さん、自己紹介と成長報告をお願いします!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 名前:葛城翡翠(かつらぎ ひすい)
コードネーム:叡智の宝玉(ニフリート)
記憶喪失のUGNエージェント。霧谷雄吾の切り札とも呼ばれています。
ノイマン/モルフェウスの射撃アタッカーです。80%以上になると《カウンター》をするようになります。

[雑談] みずのお@見学 : PLさんの考え方が反映されてて面白いですよね…!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 自キャラへの解釈でつぎ込んだりしてるので面白いですよね……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ワークスは前回と変わらずUGNエージェントCです。カヴァーもUGNエージェントとなっています。
新しくとったエフェクトは《インスピレーション》です。レベル2でとりました。
あとEEも《暗号解読》を取っています。完全に情報収集に特化してきました。
残った経験点は〈射撃〉に振って、これで固定値は常に+3となります。

[雑談] みずのお@見学 : インスピ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 情報収集の翡翠さん

[雑談] もにゃ@GM : 翡翠さん、情報取集を一手に引き受け、切り札も持ってきた感じですね!

[雑談] もにゃ@GM : 後編は情報収集のレベルも上がってますから心強いですよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 攻撃はFHのお二人に任せて情報面でバックアップする感じです。ミドルで活躍できたらいいなぁ。以上です。後半もよろしくお願いします。

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!

[メイン] もにゃ@GM : では最後にPC④のハンドアウトです

[メイン] もにゃ@GM : PC④:喜浦朱里
PL:ナイントールさん
シナリオロイス:音羽要
推奨感情P:任意/N:任意
推奨カヴァー/推奨ワークス:前編から変更しないでください
【灯守】のリエゾンエージェント、ナナヤに勝利したのもつかの間。
UGNエージェント・ノエルの裏切りにより、【星砕く大樹】は目覚め、君と君たちの仲間は敗北を喫した。
【星砕く大樹】と、その力を取り戻した【灯守】に対処するには、圧倒的に情報が不足している。
彼らの目的は何か。どうして、残酷な方法を選んでまで肉体を必要とするのか。
……そして何より、彼らは一体何者なのか。
彼らを追ううちに、君は彼らの物語をその眼で垣間見ることになる。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 正直情報収集に特化するの解釈一致過ぎて……みんなありがとう。情報収集任せてくれて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : むしろありがたい。弓弦は本当に火力につぎ込むことを決めてたから

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 役割しっかり決まってるので後半でもそれがバッチリ決まるといいですね~!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 殴ることなら任せろ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 任せた

[メイン] もにゃ@GM : では喜浦先生、自己紹介と成長報告をお願いします!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : かしこまりました!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦朱里(きうら あかり)
CN:鮮血包帯(スカーレット・バンゲージ)
ワークス/カヴァー共に医者です。変更はありません。今回もUGNエージェント的な働きをするお医者さん頑張ります。みんなを回復するよ!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 成長遍歴
エフェクト《力の霊水》を取得、Lv.3まで成長させました(経験点25点)。また技能〈調達〉及び〈情報:学問〉を1レベルずつ上昇させ(経験点3点)、前回取得した経験点(28点)全て使い切りました。
アイテムはコネ:UGN幹部からコネ:調達師に変更しております。この成長で財産点の変動はありません。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : (なんかヤンキーみたいだな弓弦)(ヤンキーだけど)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 以上です、後半でも補助と回復に回ります!
皆様よろしくお願いします!

[雑談] もにゃ@GM : 喜浦先生はサポート力を順当に伸ばしてきた感じですね。力の霊水はつよいぞ。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ナインさんの成長報告分かりやすい。次回があったら参考にしよう。

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!

[雑談] みずのお@見学 : 力の霊水はいいぞ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私も参考にしよう。経験点配分わかりやすい

[メイン] もにゃ@GM : では、これにて自己紹介と成長報告おわりです!ありがとうございます!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます! リプレイ見たりルールブック1見たり(経験点の配分が知りたかった)とわちゃわちゃしながら作りました(*´ω`*)

[雑談] 音和星蕾@フィル : なんか胴体が痛いのはわかるんですけど、どこが痛いのかわからなくなってます

[雑談] 音和星蕾@フィル : きんちょうが………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私は左肺がキリキリする

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : サポートぢからを高めた喜浦くん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんな無理しないで

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : PC①②のPLがすでに満身創痍

[メイン] もにゃ@GM : ではいよいよ始めて行こうと思いますが、準備は宜しいですか?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 大丈夫、武者震い

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 準備OKです!

[雑談] main@見学 : がんばれ……がんばれ……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい、できました

[雑談] みずのお@見学 : 大丈夫かお二人とも…

[メイン] 音和星蕾@フィル : だいじょうぶです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 大丈夫……いけます……

[メイン] もにゃ@GM : ではいきましょう
はじめから
→つづきから

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : つづきから

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : つづきから!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ぼうけんのしょ消えてないかな

[メイン] 音和星蕾@フィル : つづきから

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : →つづきから

[雑談] 音和星蕾@フィル : やめて、きえないで

[メイン] もにゃ@GM : テロン

[雑談] みずのお@見学 : テロン

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : きえるなきえるな

[雑談] main@見学 : テロン

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 0% 0% 0%

[メイン] もにゃ@GM : では前回の状況のおさらいです。
前回、ノエルが音羽を撃って音羽は倒れ、皆さんは拘束され絶体絶命。
しかしそこにアベールが傷だらけとはいえ助けに入りました。

[雑談] みずのお@見学 : そんなスーパーデラックスのトラウマみたいな

[メイン] もにゃ@GM : イルヤンカの眼は現在UGN側が回収しておりますね

[雑談] main@見学 : ちょっとの衝撃で無くなったセーブデータ……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんが確かお腹の下に抱えてますね

[メイン] もにゃ@GM : そうですね、UGN側というか、PC側が持ってる

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい、そうです

[メイン] もにゃ@GM : ノエルはみなさんを拘束したことで余裕があるのか、そこまで緊迫した様子ではありません。

[メイン] もにゃ@GM : 倒れた音羽を見下ろして黙り込んでいます。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ノエノエ余裕出してるのか!!!!

[メイン] アベール : 「ち、皆、後ろにいろ!」

[雑談] みずのお@見学 : さてはて、改めて凄い状況ですね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やばいいっそいまわらえてきた

[メイン] もにゃ@GM : アベールがノエルと音羽の横をすり抜け、皆さんの前に立ちふさがります。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : がんばれ歩さん

[メイン] もにゃ@GM : 位置かえますね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : きんちょうで
てかここからどうしよう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 頑張れ歩さん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦元気?私は元気、ある意味

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アベさんカッコイイ……

[メイン] もにゃ@GM : 今こう言う感じ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : なるほど

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : アベールさん惚れるわ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : なるほどですね

[雑談] みずのお@見学 : アベさんはいいぞ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 了解しました

[雑談] 音和星蕾@フィル : 音羽さんが……向こうに………

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解です

[雑談] みずのお@見学 : ○○はいいぞが便利すぎて

[雑談] main@見学 : アベールさん……アベールさん……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : わかります。便利

[メイン] もにゃ@GM : 相変わらず拘束は解けてないので、行動は出来ませんが、声くらいは出せますからね、何か言いたいことがあったら言っても大丈夫

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 一つだけ確認しておいてもいいですか?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です!

[メイン] もにゃ@GM : はいどうぞ

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 軽率に〇〇はいいぞって言ってしまいますね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦、今テンペストから手放しているのでしょうか?
それとも握られたまま拘束されてますか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっ(察し)

[メイン] もにゃ@GM : いえいえ、テンペストさんは手元にありますよ。なんかホルダーとかに入ってるのかな。そう言うイメージでした

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほっ……

[雑談] みずのお@見学 : フゥ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 了解です!すみません流れを止めて

[メイン] もにゃ@GM : 握っていたなら握ったままその手がぐるぐる巻きにされてるイメージです

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠前回戦闘不能で終わったから満身創痍だろうし動けないかもしれません。どっちにしろ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみませんありがとうございます!!
そこの状況確認しておきたかった……!

[雑談] もにゃ@GM : ですね。皆さんクライマックスの直後の上に拘束されてますから……

[メイン] もにゃ@GM : いえいえ、了解です!

[雑談] みずのお@見学 : 窮地。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 流れ止めてごめんなさいみんな
反撃できるかどうか確認したかった(できるとは言ってない)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今数値的には全快ですけどね!そんな感じでロールします

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : てっきり足の話かと思った

[メイン] もにゃ@GM : では、しばらくすると音羽の腕がピクリと反応します

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : …それもある

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さん!?!?!?

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………!音羽さん!!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 音羽さん……?

[メイン] 音羽要 : 「…………、……」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こわいこわいこわい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ちょっと待って!? それ本当に音羽さん?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こわいまってこわい

[メイン] もにゃ@GM : では、音羽がリザレクトします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「、音羽さん……!?」

[メイン] もにゃ@GM : 腕をついて、ゆっくり起き上がり、顔を上げます。そして、あなたたちを見て、ノエルの方を見上げます

[雑談] 音和星蕾@フィル : わかんないでもせいらはそうよんじゃう

[雑談] みずのお@見学 : リザレクト。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、まってむりこわい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 〈顔を覆う〉

[メイン] 音羽要 : 「……ノエル?」

[雑談] 音和星蕾@フィル : たすけて

[メイン] ノエル : 「…………」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いや、いやまだ分からないステイ! ステイ!

[メイン] もにゃ@GM : ノエルはその言葉を聞いてから、音羽の拘束を解きます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっと救助の手が足りてません

[メイン] ノエル : 「ようやく起きたな」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 音羽要?って

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談] main@見学 : おはようございます……

[雑談] 音和星蕾@フィル : あっ……あっ……

[メイン] 音羽要? : 「はい。……此度は随分寝てしまいましたね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーーーーーー!!!! GO、GOーー!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あはは……はは……

[メイン] 音羽要? : 「おはようございます、皆さん」

[雑談] きりぅ@見学 : きちゃああああああああああああああああああああ

[雑談] きりぅ@見学 : おはよう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やめてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 『おはようございます』じゃないですか……

[雑談] みずのお@見学 : おはようございます

[雑談] きりぅ@見学 : ございます

[メイン] もにゃ@GM : ナナヤが強張った顔で音羽を見据えています。

[雑談] 音和星蕾@フィル :

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……音羽、さん?」

[メイン] ナナヤ : 「…………!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わらえてきたいっしゅうまわて

[メイン] 音和星蕾@フィル : 泣きそうな顔で音羽さんの方見てますがなにもいえないです

[雑談] main@見学 : ここで刺さるHam

[メイン] 音羽要? : 「ナナヤも、長いこと留守にしたせいで、不安にさせてしまいましたね。只今戻りました」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : HamのMVを思い出して轟沈

[メイン] 音羽要? : それから、音羽はようやく皆さんに目を向けます

[メイン] 音羽要? : 「たくさん人がいらっしゃいますね。ここは……【灯守】……ではないように思いますけど」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : わりとノエルさんは大樹さんに対して気安いんだなって思った

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……誰」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「あなたは、だれ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 旧知の仲なのかしら

[メイン] 音羽要? : では、弓弦さんのほうをみて一度きょとんとします

[メイン] 音羽要? : 「……えーと、自己紹介をしたほうがいいですか?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 友人って言ってたもんねぇ

[雑談] みずのお@見学 : 二階席、見守ります。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……音羽さんじゃ、ないの?」

[メイン] 音羽要? : 「……ああ、なるほど。やはり自己紹介をしたほうがよさそうだ」

[メイン] 音羽要? : では、音羽は微笑んで立ち上がります

[雑談] main@見学 : 見守る

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 心臓口から出そう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わかってたのに

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ハンドアウトで

[メイン] ロード : 「リエゾンロード、【星砕く大樹(ユグドラシル)】。長いので、ロードと呼んでもらうことが多いです。よろしくお願いしますね」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : しかたないよ……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うわーーーーーいユグドラシルだあああああああ!?!?!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 世界樹ーーーー?!?!?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ユグドラシル

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 北欧神話はやばいよ……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やばいじゃん……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……は?」
呆然としてます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃん 星蕾ちゃん大丈夫?

[雑談] ロード : よろしくね!!!!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あー、これ最悪のシナリオってやつ?」

[雑談] 音和星蕾@フィル : よろしくしません

[雑談] きりぅ@見学 : ゆぐゆぐやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(しろめ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 秒で斬ってて草

[雑談] もにゃ@GM : 一刀両断だった

[雑談] きりぅ@見学 : ズバァ

[雑談] main@見学 : ロードさんおはようございますー!!(白目)

[雑談] 音和星蕾@フィル : だって、だって……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……星蕾、大丈夫か」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もっと斬るんだ

[雑談] みずのお@見学 : 枝切りバサミを用意しなきゃ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「辛いだろうが、気をしっかり持て……」

[雑談] ロード : やめてくださぁい!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……大丈夫なわけないでしょう」声は震えてるけど泣かない

[雑談] 音和星蕾@フィル : だいじょうぶです、根元からぜんぶもやすだけですから

[メイン] ロード : 「あの、大丈夫ですか?具合が悪いのでは……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 根元じゃ足りない
土地も根絶やしだ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「あなたがそんなことを言うんですか?あなたのせいなのに?」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 草木ひとつ生えない不毛の地にしてやる………

[メイン] ロード : 「ぼ、僕のですか……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ロードくん音羽さんと似た喋り方するのね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 元の性質が似てるからなのか、なんか性格トレースするのかなぁ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そこなんですよ やめて なんか 調子狂いそう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : カリスマ持ちっていうからもっと堂々とした喋り方をするのかと思っていた 体に影響されるのかな

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「あなたが私から音羽さんを、一番大切なひとを奪ったんですよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 適合率が高いからというのもある、のか……?

[メイン] ロード : 「落ち着いてください、音羽要はいなくなったりしていません。ちゃんとここにいますよ」

[メイン] ロード : 「……なんだか、昔のナナヤみたいになってしまいました……やっぱり、成長してから出てくると不具合が多いのでしょうか」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そうじゃねええええええええ!!!!!!

[メイン] ノエル : 「……身体が絆を築いた後だ。多少の軋轢は仕方ない」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……は?何言ってんのあなた」

[雑談] みずのお@見学 : 愉悦勢、確かにこの状況が見たくてわいわいしてた所もあるけど、いざ目の当たりにするとハードだな…

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やめて翡翠に刺さる

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「あなたが音羽さんだという証拠は?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 刺さるな……

[雑談] きりぅ@見学 : 1回目とはやはり違う反応

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「あなたがそこにいたら、音羽さんはいないじゃないですか」

[雑談] main@見学 : 翡翠さんに刺さりまくりですよねぇ……この状況

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ふざけんな、その口で、その姿で、音羽要を名乗るな」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 翡翠さんごめんなさい………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめんまじ翡翠さんごめん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いいのよ!親は楽しい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 親は

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「成長してから出てくると不具合が? ということは成長する前に出る手段も、あるのか……?(と小声で考え込む)」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 親は

[メイン] ロード : 「いまは僕が【音羽要】ですから……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 親は

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠はしんどい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : でも私は楽しい

[雑談] ロード : ミックスジュースになったけどオレンジジュース消えたわけじゃないから

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] ロード : ええよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私が許す

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なるほどそういう理論

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でもミックスジュースがオレンジジュースに戻る可能性ないってハガレンでも言ってました!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「今は……?あなたを音羽要たらしめるものはなんだと言うの?その姿?声?」

[雑談] main@見学 : ミックスジュースの中にオレンジジュースも入ってる。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ならどうして、星蕾さんにこんな顔させてるんだ」

[雑談] きりぅ@見学 : ミックスジュースのほうがいろいろ入っててお得じゃんなんでそんな悲しそうなの???くらいの勢いなんだろうな

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ふざけるな、音羽さん返せ」

[メイン] ロード : 「……すみません、それは……」

[メイン] ノエル : では、困り顔のロードの前に、ノエルが出ます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦の口調がヤンキーになってて怖い

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でもミックスジュースよりオレンジジュースの方が好きな人だっているんですよ、つまりはそういう事なのですよ……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 悲しい……

[メイン] ノエル : そして銃口を星蕾さんと弓弦さんに向ける

[メイン] ノエル : 「ロードに危害を加える意志があるなら見逃せない」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ引かずに睨み返します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんが何も言わなくなってしまって私は 私は

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 何も言えないよこんなん

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「音羽さんを返してくれるなら危害なんて加えないですよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんとロードを自分と重ねて考えてたりするのかなって思って悲しくなる

[雑談] もにゃ@GM : ですよね……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : でも止めたほうがいいのかなって思ってる

[雑談] もにゃ@GM : 翡翠さんこの問題もっと人生の後半にぶち当たる予定だったよね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今はどうにか撤退したいと思ってるから

[雑談] もにゃ@GM : ごめんね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いいんですよ

[雑談] もにゃ@GM : 今だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 止めても引きそうにないぞこの2人

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「だからはやくかえしてください」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私が楽しいから

[雑談] もにゃ@GM : (※GMの愉悦)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここにも愉悦勢が

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……2人とも、そのくらいにしておけ」

[雑談] みずのお@見学 : 一番この場で愉悦してるよあのGM()

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ゆづるがとあmってくれるかわからn

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 特等席にお座りである

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「この状態で、噛みついて……奴が本気で殺しにかかってきたらどうする。無駄死にだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーーーーーー翡翠さーーーーーーーん(五体投地)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………」

[メイン] ノエル : 「さすがに実力差を分かっているようだ。それに、その状態では抵抗もできないだろう」

[雑談] みずのお@見学 : 翡翠さん……よくぞこの状況で冷静さを保って…

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……実力差?笑わせてくれるわね、こうやって縛り上げなきゃ虚勢も貼れない坊ちゃんが」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「卑怯者。音羽さんかえせ」

[メイン] ノエル : 「……口の聞き方には気をつけろ、FH」

[雑談] main@見学 : 翡翠さん……翡翠さん……っ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……やめろ、ゆづる」

[メイン] ノエル : 「UGNはともかく、お前たちはロードに口答えは赦されていないぞ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「敵地にこそこそ潜り込んで、僕達とあの子が疲労している間に漁夫の利得るってなかなかに性格悪いことしてるしね」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ここでもし死んだら、俺たちは何の手も打てなくなる。ならば悔しくても今は生きて帰って……対策を練るのが一番いい」

[メイン] ノエル : 「性格が悪かろうと効率が悪かろうと、俺はロードの目的が果たされればそれでいい」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひーーーん翡翠さん……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「んで? 目的ってのは果たされたの? 見事にロードが蘇ったから果たされたのかな?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦がこわいたすけて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 自PCがいちばん怖い

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それとも、他に何か?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠今私情を殺してお仕事モードです

[雑談] main@見学 : 怒りで我を忘れるってこういうことなんですね……

[メイン] ノエル : 「答える義理はない。どうせ全員ここで死ぬ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 挑発してるように見せかけて情報を得たい喜浦くんです

[雑談] みずのお@見学 : おっわ…

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「うるさい……!!お前がくたばれ!!音羽さん返せ!!」

[メイン] もにゃ@GM : では、ノエルの腕をロードが強く引きます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : すげなく断られたね!!! 喜浦くん可哀想だね!!!!!!(歓喜)

[メイン] ロード : 「ノエル、いけません。無暗に人を殺すのは」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 親ぁ!

[雑談] main@見学 : PCさんの激昂状態のFH組と超絶冷静なUGN組の対比よ……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ロードさん……

[メイン] ノエル : 「……ロード。全員オーヴァードだぞ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほんとにこのロードさん悪いやつなんか? それとも私がロードさんのカリスマに魅せられてしまってるだけですか?

[メイン] ロード : 「ダメです、傷つけないでください。この方たちの顔は見えるんです」

[雑談] 音和星蕾@フィル : かおがみえる?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 顔が見える

[メイン] もにゃ@GM : それを聞いたノエルが手を止め、ロードを振り返り、PC達を見ます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : かお?????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私ら能面でも被ってた?????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 今まで精神体だったからってこと? それとも他に何か意味が……?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんかあるんだろうなぁ

[メイン] ロード : 「…………っ、と……」ロードが少しよろめいて頭を押さえます

[メイン] ノエル : 「どうした」

[メイン] ロード : 「いえ、少し調子が……まだうまく、身体が動かないようで……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 全員顔がいいことは分かる(?????)

[雑談] 音和星蕾@フィル : それな

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : それな

[メイン] ノエル : 「……無理はするな。まだ安定していないんだろう。……顔が見えるのはどいつだ。銀髪の男は見えるか?」

[雑談] main@見学 : それな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : APP17以上でないとこのロードは顔を認識しない説?

[雑談] みずのお@見学 : それな

[雑談] 音和星蕾@フィル : アベールさんもAPP高いよ!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : メンクイだなロード

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それな

[メイン] ロード : 「ナナヤと……四人は、見えます。銀髪の方……は……見えません」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なるほど????弓弦見えてねぇなじゃあ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : は?????? 弓弦さんはなんなら発光してますが?

[雑談] みずのお@見学 : 早速否定されるアベさん。タイムリーすぎた

[雑談] main@見学 : 見えないアベさん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 見えてらっしゃった
条件顔の良さじゃねぇ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 可哀想……アベさんも東の福利厚生なのに……

[メイン] ノエル : 「わかった。あの四人を回収する。それでいいな?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アベさんが見えないわけ無い顔の良さなら

[雑談] 音和星蕾@フィル : かいしゅう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんで!アベールさんめっちゃイケメンだよ!?見えないのかわいそう!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんて?????

[雑談] もにゃ@GM : 東の福利厚生関係ある???

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナナヤさんは回収されないんだ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 回収??????

[雑談] 朔芽@見学 : 回収の時間だよーーーー

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんて?????なんて?????

[雑談] もにゃ@GM : ナナヤはもともとロードのエージェントですから……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっなるほど

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 集荷?????集荷は取りやめですが?????

[雑談] みずのお@見学 : 少なくともAPPの問題じゃあない回収理由

[雑談] main@見学 : 回収のお時間よーーーー

[雑談] もにゃ@GM : 集荷よ~!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なんの話を……?」

[メイン] もにゃ@GM : ロードはしぶしぶ、という感じで頷きます。

[メイン] ノエル : 「……では、排除対象はお前だけだ。アベール・クリューツ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「少なくとも無事に帰れなさそうだねこりゃ……一時撤退、出来たら良かったんだけど」

[雑談] みずのお@見学 : ヒュッ

[メイン] ノエル : ノエルが再び銃口を上げます。狙いはアベール。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アベさん!!!?!?!?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「クリューツっ!!」

[雑談] main@見学 : うああああああ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「っ、アベールさん!あなたは撤退を!!」

[雑談] main@見学 : アベさん!!アベさん!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なにがなんだかもう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 助けに入りたいけど動けなくてめちゃくちゃ悔しそうな顔します

[雑談] 朔芽@見学 : さて、

[メイン] アベール : アベールは皆さんを後ろに、正面に手をかざしてかばう体勢に入ります。

[メイン] アベール : 「口を閉じなさい。ここで私だけ逃げて何になる」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いやあああああああああああ!!!!!! 今頭の中で高画質で再生されました

[雑談] みずのお@見学 : アベさんは!いいぞ!!とてもいいぞ!!!

[雑談] main@見学 : ああああかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!

[雑談] main@見学 : アベールさんは!!最高だぞ!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「奴らに俺たちを殺す意思は今はない!無理をするな!」

[メイン] アベール : 「逆に、回収する気があるということは、君たちには利用価値があるということだ。そのあとのことを考えているのか?」

[雑談] 朔芽@見学 : アベさん何回見ても最高!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「っ、知るか……!そんなの知るか!!ここで庇って死んでみろ!!私はあなたを許さない!!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「命があれば、策は練れる。医者のくせに自らを犠牲にでもする気かお前は!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああ、庇って死んだら弓弦さんの地雷ダイレクトですもんね……

[メイン] アベール : 「わかっているではないか、葛城、罪枷」

[雑談] 焼き鳥@見学 : アベさんは最高!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : マジで弓弦もメンタル死ぬ

[メイン] アベール : ボロボロですが、不敵に笑います

[雑談] きりぅ@見学 : アベさんあああああああああああああああああああああああ

[メイン] アベール : 「落ち着きなさい。業腹だが、今は逃げることを考える。撤退戦だ」

[メイン] アベール : 「まずはその戒めを解くことに専念しなさい。時間稼ぎとしんがりは私が引き受ける」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほ? 撤退戦?

[雑談] きりぅ@見学 : CV速水奨で再生中

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴッかっこいい………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アベさんかっこよ……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : かっこいい

[雑談] main@見学 : あべーるさん……

[メイン] アベール : 「ノエルはどのみち、私を越えねばお前たちに手は出せぬ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (その言葉を聞き拘束を解こうと身動ぎする)

[メイン] もにゃ@GM : では、ここから特殊な処理に入ります。

[雑談] みずのお@見学 : さよならの在処を経由することでアベさんのファンにならぬ者は居なかった

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 特殊な処理

[メイン] もにゃ@GM : 基本的には戦闘と同じく、セットアッププロセスから順に行動。
セットアップでノエルが「レネゲイドチェイン」を宣言。PC側の行動値を-10。
メジャーアクションでは、まずRCで難易度9以上を出せば、「封印の楔」の影響から脱し、離脱可能となります。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : わくわく

[雑談] 朔芽@見学 : この判定たのしかったなーーー

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あーるしー

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : (白目)

[雑談] 音和星蕾@フィル : わたし素の精神ダイス2しかないのですが……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : RCなら任せろぉいと思ったけど特に技能点振ってなかった

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 精神6です

[雑談] main@見学 : レネゲイドのコントロールだからね……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 精神4です

[雑談] みずのお@見学 : さよならの在処後編、最初からテンションぶち上げ展開なのをようやく口に出せる

[雑談] 朔芽@見学 : 大丈夫、琴葉ちゃん1ダイスで一発成功した

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : セットアップがあるなら戦術行けるんでは

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こ、琴葉さま

[雑談] 焼き鳥@見学 : 頑張った

[メイン] もにゃ@GM : 判定するのはナナヤも含まれます。

[メイン] もにゃ@GM : 全員のうち、三名が離脱可能な状態となれば、この判定を終了とします。

[雑談] main@見学 : 琴葉ちゃんすごかった……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 3名

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いけるか?

[メイン] もにゃ@GM : セットアップで使えるエフェクトは使っていいですよもちろん

[メイン] もにゃ@GM : アベールも城塞使いますので!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 戦術行けるわ

[雑談] きりぅ@見学 : 0好きすぎる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 戦術ありがとうマジで

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ダイス+5配れます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 戦術くん愛してる

[雑談] 焼き鳥@見学 : 頑張れ皆!!!

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : OP「0 inst」cosMo

[雑談] みずのお@見学 : 皆さん頑張って!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 了解しました

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解しました!

[メイン] もにゃ@GM : もちろん、ノエルは普通に攻撃してきます。基本的にはアベールのみを狙います。
ノエルからの攻撃は1メジャーアクションに1回。命中判定無しで、ダメージは1d5×20とします。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 承知しました!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 判定失敗したら拉致かこれ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっやばくない? 結構なダメージ来ますよ?

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解しました

[メイン] もにゃ@GM : アベールもボロボロですから、HP初期値は5です!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : うわやばい

[メイン] system : [ アベール ] HP : 0 → 5

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : えええええ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アベさ アベさん!?!?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : えっ1回攻撃くらったらアベさん……!

[メイン] もにゃ@GM : あ、ちなみにリザレクトはしますよ

[メイン] もにゃ@GM : 80%なのでまだ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ホッ……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : よ、よか…た?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : でも下手したらジャーム化では

[雑談] みずのお@見学 : ホッ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 1Rで抜けるぞ野郎ども

[メイン] 音和星蕾@フィル : がんばりゅ

[メイン] もにゃ@GM : みんなが失敗しまくったら……まあ……なくはないですね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 戦術投げるからみんな頼むぞ

[メイン] もにゃ@GM : ではいきますよ~~~~

[メイン] もにゃ@GM : セットアップ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 心に海賊飼ってるから野郎どもとか言っちゃったごめん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ヤダヤダアベさんがジャームになるのやだやだ 絶対抜く

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 宣言ありません

[メイン] ノエル : ノエルが「レネゲイドチェイン」を宣言。PC側の行動値を-10

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : セットアップ宣言ありません!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 宣言はないです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 宣言あります

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ~~~

[雑談] みずのお@見学 : ヨーホー!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 《戦術Lv5》
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+5個する

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 31 → 37

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……全員。冷静に、な」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : Ahoy!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 無言で、軽く頷いて返します

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………わかってます」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「慌ててはできることもできなくなる。急がば回れだ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「上等(ニッと微笑んで)」

[雑談] 音和星蕾@フィル : お前ほんとにわかってる????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦今撤退に納得してる?????

[メイン] アベール : ではアベールも。
氷の城塞Lv2
そのラウンド中のHPダメージ-6

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 2R目は侵蝕率怖いからみんな1Rで何とかしてお願い

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わかっちゃ

[メイン] もにゃ@GM : じゃあ、マイナス後の行動値順に判定していきましょうね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 9ダイスあれば流石に抜けるはず(慢心)

[雑談] 音和星蕾@フィル : 最悪妖精の手投げることも視野に入れて考えてます

[メイン] もにゃ@GM : まずはナナヤからですね

[メイン] ナナヤ : 7dx+2 (7DX10+2) > 10[2,2,3,3,6,7,10]+5[5]+2 > 17

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : さすがぁ

[メイン] ナナヤ : 成功!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ナイスナナヤちゃん

[メイン] ナナヤ : 「……っぐ、この!」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ナナヤちゃ!!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : さすが!!

[メイン] ナナヤ : 影を風で振り払い、逃れます。ただしロードとノエルに怯えているため、立ち向かうことは出来そうにありません

[メイン] ノエル : では、1メジャーアクションを消費したので、アベールへ攻撃が入ります

[メイン] ノエル : 1回目

[メイン] ノエル : 1d5 (1D5) > 2

[メイン] ノエル : 2×20で40ダメージ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール :

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ×20えっっぐ

[メイン] アベール : オート
イージスの盾Lv2+氷盾Lv2

[メイン] アベール : 2d10+10 (2D10+10) > 15[10,5]+10 > 25

[メイン] アベール : うーんなかなか

[メイン] アベール : リザレクト

[メイン] アベール : 1d10 (1D10) > 5

[メイン] system : [ アベール ] 侵蝕 : 80 → 85

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おああああべさん

[雑談] 音和星蕾@フィル : アベールさ………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アベさん

[メイン] アベール : 「……次だ、星蕾!」

[メイン] もにゃ@GM : はい、では星蕾ちゃん、RCどうぞ。戦術分も乗せてください。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 腕痛くなってきあ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……!」

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[雑談] main@見学 : このアベールさんの「次だ」が最高に好きでな……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 戦術は+5Dです

[メイン] 音和星蕾@フィル : 7dx+4 (7DX10+4) > 9[1,3,3,8,8,8,9]+4 > 13

[メイン] 音和星蕾@フィル : よかった………!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ナイス!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ナイス!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ナイス―!

[雑談] みずのお@見学 : グッド!

[メイン] もにゃ@GM : お見事!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あと一人!

[雑談] きりぅ@見学 : いいぞおおお!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 影振り払って立ちます。遺産持つのも忘れてないです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さん頼む翡翠さん

[雑談] もにゃ@GM : えらい、遺産もってる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : がんばりゅ

[メイン] ノエル : では、ノエルの攻撃

[メイン] ノエル : 1d5 (1D5) > 3

[メイン] ノエル : あがった~~

[メイン] ノエル : 3×20で60ダメージ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あがっちゃった

[メイン] アベール : オート
イージスの盾Lv2+氷盾Lv2

[メイン] アベール : 2d10+10 (2D10+10) > 12[7,5]+10 > 22

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 上がっちゃった

[雑談] 朔芽@見学 : よしよし!!!ええぞ!!!!

[メイン] アベール : そんでこっちは下がる

[メイン] アベール : うーん使うか

[メイン] アベール : 氷雪の守護Lv2+ダイヤモンドダストLv1

[メイン] アベール : 6d10 (6D10) > 25[5,5,5,4,3,3] > 25

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ダイヤモンドダストオオオオオオ

[雑談] 朔芽@見学 : したぶれる…

[メイン] アベール : 46+6で52

[雑談] みずのお@見学 : ギャーン

[メイン] アベール : ギリギリたりないw

[雑談] 音和星蕾@フィル : あああああ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 女神!!!!!!!

[メイン] アベール : リザレクトッ

[メイン] アベール : 1d10 (1D10) > 8

[雑談] 朔芽@見学 : あれは?セットアップの

[メイン] system : [ アベール ] HP : 5 → 8

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 女神ぃ!!!

[メイン] system : [ アベール ] 侵蝕 : 85 → 93

[雑談] main@見学 : 城塞

[雑談] アベール : 入れた入れた

[雑談] 朔芽@見学 : おうふ

[雑談] main@見学 : アベールさぁん……!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あかんあかんあかん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : アベールさんの侵蝕率がぁ!!

[雑談] 朔芽@見学 : ははははは

[メイン] アベール : 「……ち、伊達にリエゾンエージェントは名乗らないか……次だ、葛城!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やばいやばい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ああ」

[メイン] もにゃ@GM : ではRC判定どうぞ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[雑談] 音和星蕾@フィル : やっぱり女神の唐辛子漬け作るべきでは???

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : カプサイシン買ってくる

[雑談] もにゃ@GM : カプサイシンを!?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 6dx+1 (6DX10+1) > 8[1,3,3,5,5,8]+1 > 9

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 粉末カプサイシンを

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 女神の唐辛子漬け 痛くて余計回してくれなさそう

[雑談] 朔芽@見学 : 女神の唐辛子漬け…???

[雑談] main@見学 : おおおおお!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ぎり!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : 女神が唐辛子に?

[メイン] 音和星蕾@フィル : でもぬけた!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ぎり!!!!よしー!!!

[雑談] もにゃ@GM : アッツイ!!!!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 通ればよかろうもん!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : クリア!!!、!

[雑談] もにゃ@GM : カプサイシンきましたね

[雑談] みずのお@見学 : カプサイシン効果ー!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なるほどですね?

[メイン] もにゃ@GM : 素で通り抜けた!!!

[雑談] 朔芽@見学 : カプサイシン効果ってこういうやつだったのかー(棒)

[雑談] みずのお@見学 : お二人とも唐辛子持ち込んでたの???

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 冷静に影をほどきます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 昨日から…入荷を…

[メイン] ノエル : 「邪魔な男だ、さっさと死ねばいいものを」

[メイン] ノエル : 最後のダメージ!

[メイン] ノエル : 1d5 (1D5) > 4

[雑談] 音和星蕾@フィル : 最近女神がダイス回すべきところと回さないところ間違ってるので、漬けないとわかってくれないかなって………

[メイン] ノエル : どんどん上がるやん……

[雑談] みずのお@見学 : ギャアアアア!!!?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あああああああああ

[メイン] ノエル : 80

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんでぇ!?!?!?!?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ノエノエめちゃくちゃ殺意増してくる

[雑談] 朔芽@見学 : あびゃーーーー!!!、

[雑談] main@見学 : ノエノエ順当に上げていくじゃん……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 女神ほんとお前女神

[メイン] アベール : オート
イージスの盾Lv2+氷盾Lv2

[雑談] みずのお@見学 : 女神、ほんまおまえ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 女神ぃ!!!!!!!!

[メイン] アベール : 2d10+10 (2D10+10) > 14[9,5]+10 > 24

[メイン] アベール : リザレクト

[雑談] 焼き鳥@見学 : 唐辛子でテンションあがっちゃった?

[メイン] アベール : 1d10 (1D10) > 9

[メイン] system : [ アベール ] HP : 8 → 9

[メイン] system : [ アベール ] 侵蝕 : 93 → 102

[雑談] みずのお@見学 : そこでもか女神ィ!!!!!!!!!!

[メイン] アベール : 100こえたああああ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アベさん!!!?!?!?!?!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんなのもう、酢漬けにしてやろうか?????????????????

[雑談] 朔芽@見学 : でもまぁ私らの時、100↑を2〜3回だしてたし

[雑談] 音和星蕾@フィル : え、じゃあ寒中水泳させてきます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 100こえちゃ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ああああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 冷たいでしょ?冷静になれよ

[メイン] もにゃ@GM : ですが三人以上抜けたので、これにて特殊判定は成功です!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 女神ちょっと焼き土下座しようか

[雑談] 朔芽@見学 : 単に女神がアベさんいたぶるの好きなのでは説

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : とりあえずセーフ!!!?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : このPL達怖くない????

[雑談] みずのお@見学 : 特殊判定成功!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : せ、セーフ!!!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : 寒中水泳の後に焼き土下座ですか?いい案ですね。採用しましょう

[雑談] もにゃ@GM : 前もこんな感じでしたもんね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 最短で終わったよしよし

[雑談] もにゃ@GM : ダブクロ冬の手負い祭りとか言ってたな

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 土下座で足りるか

下にいばらを敷き詰めろ

[メイン] 音和星蕾@フィル : せ、セーフなんですか………?

[雑談] もにゃ@GM : ダブクロ夏の手負い祭り

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ここに手負いクラスタはいるけど今じゃない

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 手負い祭り

[雑談] main@見学 : でもボロボロなアベールさん見れるの今のところこのシーンしか見たことないので……

[雑談] きりぅ@見学 : 上半期下半期

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いや焼き土下座をしてる上から茨を巻き付けた重りをのせてですね

[雑談] 朔芽@見学 : GMが興奮してアベさんエフェクト忘れてたりしたしな、前回の手負い祭り

[雑談] きりぅ@見学 : ボーナスかな??

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 下からも上からも茨の方が良くないですか????

[メイン] もにゃ@GM : セーフです!セーフ!ストレート素晴らしい!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 茨燃えません?

[雑談] みずのお@見学 : そんなオリンピックかどこかのパン祭りみたいなノリ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : この茨、鉄なんで

[雑談] きりぅ@見学 : ちょっと離席しま!!みんながんばって!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 行ってらっしゃいませ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いってらっしゃいませ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 行ってらっしゃいませ

[雑談] 音和星蕾@フィル : いってらっしゃいませ!

[雑談] みずのお@見学 : いってらっしゃーい!

[雑談] 朔芽@見学 : 鉄の茨

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 鉄なら溶けません?

[雑談] もにゃ@GM : いてら~!

[雑談] 朔芽@見学 : いてらでーす!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わかりました。鋼で

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 手負い祭りの横で女神の拷問も始めてるんだけどこの人たち

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヨシッ!

[メイン] もにゃ@GM : よし、ではここからはRC判定に成功した人、自由に動けると考えてもらってかまいません

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ヨシッ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 溶けたらそれでも痛がってくれそうなので、鉄のものも用意しておいてください

[雑談] 朔芽@見学 : ここからも楽しいシーンよっっ!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なるほど、肌に焼き付いたら痛いですもんね。採用です。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わかりました、鉄と鋼編み込みます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦と朱里先生どうする??????????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 自由に動けるなら拘束を取っ払う手伝いとかできたらいいなって思った

[メイン] もにゃ@GM : 拘束未だされてる人を手伝って解く、でもいいですよ

[メイン] もにゃ@GM : ノエルに武器向けるでもいいし

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なるほど、できるなら頼もう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (じたばた)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では翡翠は二人の拘束を解く手伝いをします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : もがいてまーす!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 星蕾はプラネタリウム展開してしまいそう

[雑談] みずのお@見学 : 女神vsPL、出目が良い具合に回ればPL勝利

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 弓弦ちゃんがブチ切れてるからあかり先生からかな……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ナンデ—!?!?!?

[メイン] もにゃ@GM : 冷静だった翡翠さんw

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 胸に手を当ててもろて

[雑談] 音和星蕾@フィル : 翡翠さん冷静+495点

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : どう見ても冷静じゃないからだよ!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 冷静だよほらこんなに

[雑談] main@見学 : ふふっw笑ってしまったww

[雑談] 朔芽@見学 : んふふwwww

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : へいアルクサ、冷静という言葉の意味を教えて

[雑談] みずのお@見学 : 翡翠さんwww

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 弓弦ちゃんが冷静だったら翡翠の心凍っとるわ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール :

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : れいせい
【冷静】
《名・ダナ》落ち着いていて、その場の感情に走らないこと。
 「―な判断」

[メイン] ノエル : 星蕾ちゃんノエルに展開する?ロードに?

[雑談] もにゃ@GM : アルクサ、合ってるよ

[雑談] 朔芽@見学 : 感情に突っ走ってますね

[メイン] 音和星蕾@フィル : 両方ですかね………

[雑談] みずのお@見学 : アルクサお疲れ様…

[メイン] もにゃ@GM : そりゃそーだ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ドウシテ……ドウシテ……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やっぱり冷静じゃないじゃないですかやだー!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アルクサありがとうございます!

[メイン] ノエル : では、ノエルは威嚇射撃か、星蕾ちゃんの頬スレスレに一発打ち込みます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もういまだけでいいからテンペストに自我渡していい????

[メイン] ノエル : 「……動くな、【プラネタリア】」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : テンペスト動けない???何とかできない?????

[メイン] ノエル : 「言っただろう。FHがロードに刃を向けるなど許されない」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ステイステイ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ステイステイ

[雑談] 朔芽@見学 : 余計拘束とくの躊躇われそうwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 順番にほどいてあげるからね

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「なんであなたにそんなこと言われないといけないんですか。そんなの知りません」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ナズェナンディェス……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 黒須さんがこの状況知ったらガチおこやでほんま

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ただでさえ関わるなって言われたのに威嚇までして……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : たしかに

[メイン] ノエル : 「何度か殺されないとわからないのか?」

[雑談] 朔芽@見学 : ファヴニールの娘たちはナズェナンディスっていう宿命でもあるの?とか思ってすみません

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「っ!その子に手を出してみろ!!お前を『テンペスト』の餌にする!!!」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「私は私の欲望のために行動します。それを邪魔するからどかそうとしてるだけじゃないですか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : このうしろで朱里先生解放して大丈夫ですか?

[メイン] もにゃ@GM : 大丈夫ですよ!どうぞどうぞ、宣言あれば拘束を解いて構いません

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「だーから挑発はだめだって!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : それでは、朱里先生の拘束を解きます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 拘束解いてもらいました!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんはやくこっちもー!!!!

[メイン] もにゃ@GM : wwwww

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「喜浦、星蕾を頼む。俺はゆづるを助けるから」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「頼む!? って言われてもどうやって!?!?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「私が殺されたってどうだっていいんです。私の世界に音羽さんがいれば他はどうでもいいんですよ」

[メイン] ロード : 「……!」

[メイン] ロード : では、その言葉にロードが酷く驚いたような顔をします

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……お前の方が人生経験豊富だろ。とにかく頼んだ」って言ってゆづるちゃんのところ行きますね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃん、ごめんねセクハラになるかもしれないけど後ろから羽交い締めしていい?

[メイン] もにゃ@GM : 気遣い

[メイン] 音和星蕾@フィル : いいですよ!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「翡翠さん!!はやく!!!」こっちはこっちで暴れまーーーす

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます、じゃあ星蕾ちゃんの後ろに行って脇から手を差し込み羽交い締めしますよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「暴れるな馬鹿。手元が狂う」って言いながらほどこうとします

[雑談] main@見学 : 朱里先生の気遣いよ……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「早く解放されたいなら大人しくしていろ」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………!!!何するんですか!?離してください!!!」振りほどこうとして暴れます

[雑談] 朔芽@見学 : このシーンやっぱ最高だな

[雑談] もにゃ@GM : いいぞ(愉悦)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ここであいつに殺されて、もう二度と音羽さんに会えなくなってもいいなら離すよ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「っ、はやく……!」とりあえず暴れるの辞めます

[雑談] みずのお@見学 : いいよね…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……解放しても、間違っても銃を向けるなよ。まずは逃げることが先決だ。わかったな?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ヤンキー1番最後まで拘束されてんのもうなんかおもろ……(静観し始めた親)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………!!!!でも、でも……!!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……星蕾さんが無事なら」

[雑談] もにゃ@GM : 面白がってる

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「大丈夫だ。喜浦もクリューツもいる……みんな生きてる」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんに絶対勝てねぇこの状況もおもろ……はは……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「だから、全員が危険になるような行為をするな……頼んだぞ」って言いながら拘束を解きます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「完全にロードになったかも分からない、まだ『彼』の意思が残ってる可能性もある。それを模索しないでここで無駄死にする訳にはいかない、そうでしょ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……」とりあえず立ち上がります。ロードのことは睨むけど

[雑談] 音和星蕾@フィル : 黒須さんに関しては不在着信とかすごそうとかおもいました………後で怒られに行きます………

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ん。ありがとう」

[メイン] ノエル : 「逃がすと思うか」

[メイン] ノエル : 再び立ち上がった弓弦さんの方に銃口を向けますが……

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………」さすがに大人しくします

[メイン] 音和星蕾@フィル : でも手をすごいぎゅって握りこんでそう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 弓弦ちゃんのそばにいるから背に庇ってもいいですか?

[メイン] もにゃ@GM : いいですよ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ごめん、それで今翡翠さんが撃たれたら無理になるからやめてあげて

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : もう二度と立てなくなる

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ごめんね」と言いながら、星蕾ちゃんから体を離し逃げの姿勢

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さん……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : じゃあ腕掴んでいい?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : うん、それでお願いします

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 撃たれたら腕ひいて助ける

[雑談] もにゃ@GM : 弓弦さん……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんなんエスコートじゃんと思ってしまったひすゆづの民私

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では弓弦ちゃんの腕をつかみます。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんが危なくないのなら、お願い

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあそのまま腕ひかれます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ごめん翡翠今死んだほうがましくらいのメンタルになってる

[メイン] ノエル : では、銃弾はまた脇をかすめて当たらず。舌打ちして再度銃弾を装填しますが……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : すげーやばいじゃん

[メイン] ロード : 「…やめて、やめてください!ノエル!」

[メイン] ロード : ロードが止めます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめん、弓弦も心折れそう
だから庇わないでって言った

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : フラッシュバック起きたら取り返しつかん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 誰かを助けて死ねるならそれでもいいやみたいな

[雑談] みずのお@見学 : メンタル生きてるのあかり先生だけでは…?

[メイン] ロード : 「僕は戦いたいわけではありません!皆さんを傷つけたいわけじゃないんです!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かも知れません

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まだ折れてはない
勝ち筋見えるならいけます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今頑張ってそうとは見えないようにしてる。頑張ってる

[メイン] ロード : 「ノエル、提案があるので言わせてください」

[メイン] ノエル : 「……ロードが望むなら」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 提案?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 頑張れ翡翠(他人事みたいに言う)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 頑張ろう弓弦(たたき起こす親)

[メイン] ロード : 「ええと、星蕾さんに、弓弦さん……に、喜浦さんに、葛城さん?」名前を確かめるように呼びます

[メイン] ロード : 「僕は暴力が好きではありませんが、この身体を再び失うわけにもいきません。ですから、立ち向かってこられたら、応戦せざるを得ません」

[メイン] ロード : 「ですから、向かってこないでください」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……は?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(火に油注ぐようなことを!!!)」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……」

[メイン] ロード : 「代わりに、聴きたいことがあればゆっくり話をしましょう」

[メイン] ロード : 「……それではいけませんか?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「お前が、お前がどの口でそんなことを……!!!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これさぁ……考え方も音羽要さんに近い考え方なのでは?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ぽいですねぇ

[メイン] ロード : 「……話し合いに応じてくださるのなら、代わりに、その、ええと、銀髪の方の命は取りません」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「君がそんなつもり無くても、そこのノエルって人は殺る気満々のようですが?」

[メイン] ロード : 「ノエルは僕が本気で嫌だと言えばやりません」

[メイン] ノエル : 「…………」

[雑談] 朔芽@見学 : 忠犬のえのえ

[メイン] ロード : 「でも、ここで話し合いをするのも無理でしょう。ですからお二人ほど、僕たちと一緒に来てくださいませんか?」

[メイン] ロード : 「本当は全員一緒に来ていただきたいですけど、銀髪の方の治療も必要でしょう?」

[メイン] もにゃ@GM : さて、ではここでですが

[メイン] もにゃ@GM : ロードが言っているように、ここで二人以上ロードに同行することが出来ます

[メイン] もにゃ@GM : これがハンドアウトで言う「対話のチャンス」ですね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : なるほど

[メイン] もにゃ@GM : このタイミングが唯一無二であり、これを全員拒否すると、今後ロードと話し合いは成立しなくなります

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これは今このタイミングじゃないとチャンスが無さそうですね……?

[メイン] もにゃ@GM : 向かう方はだれでもいいですが、全員向かうとUGN側に残って情報収集が出来なくなるので、一人以上は残すことをお勧めします

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : これ、どう、したら

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : どうしようねぇ

[メイン] もにゃ@GM : 迷うようであれば、ロードがFH所属の二人を指名しますが……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まず単純に行きたい人!

[メイン] もにゃ@GM : 弓弦さんオハナシアイできそうにないかもしれないね(白目)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : PLとしては少し行きたい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 情報収集に特化してる翡翠をどっちに行かせるか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ただPCとしては少し話し合いをしたい

[メイン] もにゃ@GM : まあその辺も含めて皆さんに任せますので!相談どうぞ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません、少しではお時間頂きます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : とりあえず社会が充実してる喜浦くんと翡翠さんは分かれましょうか

[雑談] もにゃ@GM : 情報収集の難易度が高めなのはUGNに帰るほう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : すみません、お時間頂きます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : じゃあ翡翠はUGNのがいいのかなぁ。でもインスピもあるんだよな

[雑談] もにゃ@GM : ロードと直で話したいならロードのほう

[雑談] もにゃ@GM : GMは飲み物おかわり貰ってくるぞい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめんなさい、PC的な話をすると弓弦は星蕾ちゃんをロードに引き渡したくはないかもしれない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃんが行くなら自分がってなりそ?>弓弦さん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そうなります

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : FHの二人のどっちかが行く場合は比較的冷静なUGNのどっちかがついてた方がいい気はしなくもない

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もしくは、自分がついていたい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ですね

[雑談] 音和星蕾@フィル : 星蕾はハンドアウト的には向かわせて、話する方がいいはずなんですけど、いまこの子がロードとちゃんと話できるかって言われたらNoなんです………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なるほどなるほど

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : もしロードの方に2人行くなら朱里先生について行ってもらって翡翠がUGNの情報収集一手に引き受けるんでもいいよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦、むしろ行かせたほうがいい気もしてきました。
ここに残る方が冷静になれない気もしているので

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 何となくロード側……弓弦さん喜浦くん、UGN側……星蕾ちゃん翡翠さん が無難かな?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なら言い方悪いけど、敵地に乗り込ませたほうが攻撃手にもなる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わたしはそれでも構いません

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私も大丈夫ですよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : だいじょうぶです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さて、ただどうロールするか

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ゆづるちゃんが名乗り出たら、朱里先生に頼む~って翡翠が言う?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それが無難かもしれないけど、うん…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 :

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦クールダウンさせようと思えば出来るんだけど…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんダシにするかも、ごめん

[雑談] 音和星蕾@フィル : 全然大丈夫ですよ!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめん、じゃあ弓弦の動きは決めました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 皆さんは大丈夫?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私は大丈夫よ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 大丈夫です

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 大丈夫です!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございます

[雑談] もにゃ@GM : 戻りましたよ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません、話し合いまとまりました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お帰りなさいませ!

[雑談] 音和星蕾@フィル : おかえりなさいませ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おかえりなさいませ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おかえりなさい!

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます、では時よ動き出せしてよろしくて?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい、問題ありません

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : お願いします!

[メイン] もにゃ@GM : では時は動き出す!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ口火弓弦が切ります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……あなたの言葉に嘘がないと、証明出来る?そちらに預けた人を、絶対に傷つけないと」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほーーーー

[メイン] ロード : 「リエゾンロードの名にかけて」

[雑談] みずのお@見学 : ふむ

[メイン] ロード : 「お預かりして、お返しするまで。決して傷はつけません」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : では、深呼吸してから、翡翠さんに向き直ります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……星蕾さんを頼める?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……お前が信用してくれるのなら」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああああああああああああひすゆづ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……あなたのことは信じてるよ。あの夜から」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まっ!!!!!!?!?!?!!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : ひすゆづ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 待ってよ 予告してよ 死んじゃう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……そうか。わかった、任せておけ」

[雑談] みずのお@見学 : ひすゆづ!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「少し留守にすること、伝えておいて」
笑って返します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あらららららららららららままままままままま

[雑談] main@見学 : 良質なひすゆづがここに……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「私一人で行く」
ロードに宣言します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それファヴニールセルにってことですか うぅ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「馬鹿を言うな」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「喜浦、ゆづるについていってやれ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあそれに目を丸くします

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あなたのナイトにこう言われましたから……あなたのこと、エスコートしても?(と弓弦さんに)」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ナイト???????

[雑談] main@見学 : 朱里せんせぇぇぇ!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「やだな言葉の綾ですよ?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : (顔を覆うひかり)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……こんな返り血まみれの令嬢のエスコートを任されるなんて、災難ね」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「はっはー僕も普段は返り血と自分の血でどろどろですし?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「そう……地獄を見ても知らないわよ」

[雑談] main@見学 : 朱里先生ブラムだもんね……

[雑談] main@見学 : 血の扱いには慣れていらっしゃる……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「自分たちが今立ってる所が天国だとお思いで? ここはとっくに地獄でしょ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「それも、そうね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 何こいつ 何こいつ

[雑談] みずのお@見学 : 予告なしにエモが飛び交うんですけど????

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……星蕾。お前に異論はあるか?」

[雑談] main@見学 : ナイントールさんの切り返しが最高なんですけど!?

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……無いです」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます!!!! なんかすごいかっこつけてますなんでなんでしょう??????

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「よし。いい子だ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いい子だ?????????

[雑談] もにゃ@GM : エモエモにされてんぞ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとう朱里先生……

[雑談] main@見学 : 翡翠さんのいい子宣言……っ!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こちらこそありがとうございます弓弦さん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 冷静に割となれた

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「安心は……できないだろうが、ゆづるが戻ってくるまでは、俺がお前をちゃんと守る。約束する」

[雑談] 音和星蕾@フィル : エッモエモにしてあげる……?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良かった

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「星蕾さん」

[雑談] 焼き鳥@見学 : えもえもすぎる

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「大丈夫だから」
少しだけ笑います

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私もなんで翡翠がいい子って言ったのかわかんない

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……わかりました」

[雑談] みずのお@見学 : エッモエモにされてますね。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ナインさんのロールが好きなんだよな―――――

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……決まったわよ」
では改めてロードに、睨みつけながら宣言します

[雑談] 焼き鳥@見学 : 翡翠さんがいいこって言うのとてもやばいです(私の命が)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 焼き鳥さん生きて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私もひかりさんのロール好きですーーーーーいい子だにぶっ刺されました無理ありがとう

[雑談] main@見学 : 朱里先生の「ここはとっくに地獄でしょ」って言葉で弓弦さんが一気に冷静になった感

[メイン] ロード : 「はい。では、お二人はこちらへどうぞ」

[メイン] ロード : 「責任をもってお預かりします」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 冷静にめちゃくちゃなりましたね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 最初からそういえば地獄だったわ

[メイン] アベール : 「言っておくが、そう簡単には助けに行けぬぞ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 無理くない? 翡翠さんがいい子だって言った時絶対薄く微笑むじゃないですか こんなんオタク死にますよ

[メイン] アベール : 「……命だけは自分で守りなさい」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : うっすら笑ってますね多分

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ご心配、痛み入るわ」

[雑談] 焼き鳥@見学 : 死にましたありがとうございます

[雑談] 朔芽@見学 : みんなエモ…

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 焼き鳥さんが

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そう簡単に死にません、ですから早くそちらも建て直してくださいね(手をヒラヒラ)」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : このメンツの精神柱マジで朱里先生よ?????

[雑談] 音和星蕾@フィル : ほんとそれ

[メイン] アベール : 「なるべく急ぐ。……行くぞ、葛城、星蕾。撤退だ。小波七夜も連れて行く」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生ありがとう本当にありがとう

[メイン] アベール : 「……これで痛み分けとさせてもらう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私翡翠さんが精神的柱になると思ってたんだけどな? びっくり

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : これ終わったら菓子折り持って謝罪よ

[メイン] アベール : 鋭くロードとノエルを睨み、二人を促します

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : テーマ的にめちゃくちゃ刺さったんだわ思ったより深くな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 謝罪しないで みんなでお菓子食べようね

[雑談] main@見学 : ロードの登場の時点で翡翠さんはがっつりメンタルやられると思っていた見学勢の一人です。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : チョコください、朱里せんせ……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いやー本当にこんなに深く翡翠さんに刺さるとはね

[メイン] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんの方心配そうに見ますが、だまってアベールさんについていきます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朔芽さんが翡翠に刺さりそうって言ってたのこれか――――って実感してるところ。めちゃくちゃ刺さりました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : チョコもマシュマロも雪の宿もなんでも持ってくるわよー

[雑談] 朔芽@見学 : さよならの在処に出る時点で翡翠さんにはめちゃくちゃ突き刺さるだろうなと思っていました愉悦勢です

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ弓弦はあえてそちらを見ません

[メイン] ロード : 「あの、じゃあ、僕たちも行きましょう」

[雑談] 朔芽@見学 : っていうかなんなら全員に刺さりますからねコレ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……どうぞ、お好きに」
従います

[メイン] ロード : 「……まずは戻って、手当をしないと……いろんなところ、擦りむいていらっしゃいますし……」

[雑談] main@見学 : そうそう。全員に刺さる。

[雑談] 焼き鳥@見学 : 刺さる刺さる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 直面した時今みたいにできるかな喜浦くん頑張って(他人事)

[雑談] main@見学 : もにゃGM様の細やかなお仕事よ……すごいですよね……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 怖い……この後何が……

[雑談] みずのお@見学 : 見事に突き刺さってる…

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……」
黙って、ロードの方見たあとノエルさんのこと少し睨みます

[雑談] 朔芽@見学 : こわくないよー

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 意訳:だいたいお前がだなぁ!!!!

[メイン] ノエル : ノエルは平然としています

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 擦りむきどころではないんですがそれは

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : www

[雑談] main@見学 : PLさんの特別翻訳である

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ヤンキーこわ、近寄らんとこ…私親じゃん

[メイン] もにゃ@GM : よし、じゃあキリもいいし、今日はこの辺までにしておきましょう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠いまHP満タンになってるけど前回のデータで考えたらHP1だからね

[メイン] もにゃ@GM : ここでシーンを切って次のシーンに行くんですが(ミドルです)

[メイン] もにゃ@GM : UGNに帰った組と、ロードのほうへ行った組、どちらから描写したいとかありますか?

[メイン] もにゃ@GM : 特に希望が無ければGMはUGNで調査からやるつもりでした

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 私はどちらでも大丈夫です

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 私もどちらからでも大丈夫ですー!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : え……どっちも先に見たいです……(強欲)
ただGMさんのご都合の良いように進めていただければと思います!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : なのでどちらからでも! 大丈夫です!

[メイン] 音和星蕾@フィル : どっちでも大丈夫です。もにゃさんのやりやすい方というか予定してた方からやっていただければ

[メイン] もにゃ@GM : 了解しました!ではUGNに帰った方から描写していきますね!

[メイン] もにゃ@GM : 今回はここで止めておきましょう

[メイン] もにゃ@GM : 調達したい方はどうぞ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お、調達

[メイン] もにゃ@GM : 次のシーンから手に入れたことにしますよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!調達したいです!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここでセーフハウス買った場合ロードの前で家を買ったことになるんですか面白いですね(?????)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 調達したいです!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 朔芽@見学 : wwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : www

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 私もいちおうチャレンジしたいです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠からやっていいです?

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱里先生「あ、ごめんそっち行く前に家頼んどいてもいいですか?」
弓弦「……真面目にやってる?」

こうか

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwww

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : スナイパーライフル 難易度19に挑戦します

[雑談] main@見学 : ロードの前で、家を買う

[雑談] ロード : 「おうちですか!?わかりました!!!!!」

[雑談] main@見学 : ロードwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「あなたも真面目にやってくれる??????」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : コネ:手配師を使用します。〈調達〉判定のダイスに+3個する。1シナリオ1回。

[雑談] 朔芽@見学 : あなたが手配するのはやめていろいろこわいからwwwwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ロードが手に入れてくれた家を買う喜浦何者だよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おかしいな、このままだと弓弦ツッコミ役でそっち行くみたいに……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : いきます!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「わかりました???????」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 5dx+4 (5DX10+4) > 10[4,5,6,8,10]+3[3]+4 > 17

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : おっ

[メイン] ロード : すごい

[雑談] 焼き鳥@見学 : すごい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 財産点を2点使っていいですか

[メイン] もにゃ@GM : どうぞどうぞ!

[雑談] main@見学 : おー!翡翠さんナイス!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ナイス購入です!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ナイスナイス!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんナイスです!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では財産点2点消費します

[雑談] 朔芽@見学 : ナイスでーす!

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 財産点 : 8 → 6

[メイン] もにゃ@GM : おめでとうございます!ではスナイパーライフルをどうぞ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございます!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : これで戦えるようになった(調達しないと武器がない人)

[メイン] 音和星蕾@フィル : アルティメイド服、難易度20に挑戦したいです!

[雑談] きりぅ@見学 : もどってました!!!むこうへは弓弦さんとあかりせんせがいくのね

[雑談] 朔芽@見学 : おかえりなさー!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おかえりなさい!!そしていってきます!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お帰りなさいませ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おかえりなさい!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ロードの元へ行ってきます!!!

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 5dx+3 (5DX10+3) > 10[3,3,5,8,10]+8[8]+3 > 21

[メイン] もにゃ@GM : おおおおおお

[メイン] 音和星蕾@フィル : まわるやん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : すご

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : すごおおおおおい

[雑談] 焼き鳥@見学 : おおすごい!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まわったぁ!!

[雑談] main@見学 : 素で購入した!!すごい!!

[メイン] もにゃ@GM : アルティメイド服をどうぞ!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ストレート購入!!

[雑談] main@見学 : 星蕾ちゃん16点も財産点あるし何でも買えそう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ弓弦ダメもとでシューターズジャケット難易度13狙います
ダメもとで

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 2dx+2 (2DX10+2) > 3[1,3]+2 > 5

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : まあだよね

[メイン] もにゃ@GM : 残念

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : あきらめます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 次回頑張ろ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 後で誰か買って……

[雑談] ロード : 「ジャケットありませんでした……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「……期待してないからいい」プイッ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 固定値4振り回すわ任せろ

[雑談] 朔芽@見学 : かわいい

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ダメもとでセーフハウス購入チャレンジします、購入難易度15です!

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (5+0)dx+1@(10) 〈調達〉判定 (5DX10+1) > 9[2,4,8,8,9]+1 > 10

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわゆい

[メイン] もにゃ@GM : おお、おしい!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーーーうーーーーーん とりあえず今回はこのままで……次またチャレンジします

[メイン] もにゃ@GM : 了解です!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 次頑張ろあかりせんせ
ロードの前で家とジャケット買お

[雑談] ロード : 「おうち買えませんでした……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さすがにロードの前で家を買うのは許されなかった

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「それも期待してない」ツ-ン

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「あ、すいませんお手数お掛けしまして……」

[雑談] ロード : 「また探しましょう、いい物件を!!!!!」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なかよしやんけ

[雑談] 焼き鳥@見学 : www

[雑談] 音和星蕾@フィル : なんでロードも探すの協力してるんです??????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「いいんですか? 僕たちのセーフハウスをあなたが見つけていいんですか???」

[雑談] ロード : 「だめですか??????」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ロードの前でドヤ顔で家とジャケット買います!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「変な物件紹介しそうじゃない」ツ-ン

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「だめですか??????????」

[メイン] もにゃ@GM : 買ってあげてくださいw

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「……喜浦さん????」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ( ・´ー・`)←こうします

[メイン] もにゃ@GM : よし、では今日はこの辺にしましょうか!w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「あっ違う違う、そうじゃない、向こうがだめですかっていうのにビックリしちゃっただけだから だからそんな顔しないで」

[メイン] もにゃ@GM : これにて自由解散とさせていただきます、ログを取っておきますね!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「……(ㅎHㅎ)」

[雑談] 朔芽@見学 : ロードの怖いところは、これ全部親切で言ってるし他意もなんもないところよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : はーい! お疲れ様でした、ありがとうございました! 波乱の幕開けでどうなるかドキドキしてます……次回もよろしくお願いします!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!ありがとうございます!!!次回もよろしくお願いします……

[メイン] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!次回まで震えてますヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

[メイン] もにゃ@GM : 次回もこちらこそよろしくお願いします!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 怖い

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もうどうしたら

[メイン] もにゃ@GM : 次回は30日の月曜日ですね!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 1週間後だァ

[雑談] main@見学 : 皆さんお疲れさまでした!最初からクライマックス。見学楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です