ログ

MP11【遺志の灯】

日時:2021年10月22日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] もにゃ@GM : では、続いて弓弦さんの決戦前夜にまいりましょうか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 当て馬してやったぜやったな弓弦(??)

[雑談] 音和星蕾@フィル : 嫉妬じゃん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : アッッッッッハイッッッッ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナイン「いやー多分喜浦君翡翠さんと弓弦さんがいい感じに絆取り戻してて取られたみたいな感じになってると思うんですよ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あかひすゆづ友情三角関係

[メイン] もにゃ@GM : では心の準備が出来たら登場どうぞ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みたいな話をひかりさんに話してた

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ふりますー

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 1d10 (1D10) > 5

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] 侵蝕率 : 98 → 103

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さてと、私は墓に埋葬されますか。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : されたので密かに名前呼びしようと考えてました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : バイバイリザレクと

[雑談] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんがリザレクトバイバイ………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 曲が……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さんがリザレクトバイバイしてるぅ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : バイバイリザレクト……

[雑談] もにゃ@GM : バイバイリザレクト。よくあることです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 人魚じゃんと言いたかった私「忍者じゃん」

[雑談] もにゃ@GM : 問題なければこのシーンが最後のミドルです

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : あのすみません、少しやりたいことがあるのですが、セルに少しだけ戻ってるというのは可能ですか……?

[メイン] もにゃ@GM : 大丈夫ですよ、ディメンジョンゲートもありますから帰れるでしょう

[雑談] main@見学 : バイバイリザレクト。また次回の卓で会いましょう……。

[雑談] もにゃ@GM : 深海のリトルクライ、水音ばーじょん。すきなんですよねえ

[雑談] もにゃ@GM : 水滴音みたいでしょ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ですね~~~~~~~~

[雑談] main@見学 : すごく素敵

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございます。
じゃあ出来たら、弓弦だけ先にアベさんとか他の方に無理言ってセルに戻ってきてる体でもよろしいでしょうか?
多分今想定してること、良太さんの前なら普通やらないので……

[メイン] もにゃ@GM : わかりました。じゃあ良太さんは少し舞台袖にいるかんじで

[メイン] 浅野 良太 : シュ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません!!!!ありがとうございます……!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さんがシュットしてる好き

[雑談] 浅野 良太 : そんなそんな、あかりせんせいもシュっとしてはりますよ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ弓弦、セルのソファに座って、便箋をテーブルに置いてボーッと窓の外見てます。
便箋には何も書いてません。

[雑談] もにゃ@GM : しゅっとしてる(かっこいい)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : なにか書こうとしてやめてーって繰り返してます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます歩さんが描いてくださったのでapp15くらいの勢い

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : すみません、職場から連絡来てしまったので少し席外します。

[雑談] 浅野 良太 : わお、お疲れ様です!

[雑談] もにゃ@GM : どうぞどうぞ、いってらっしゃい!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひかりさんの職場燃やそう。いってらっしゃいませ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 今弓弦がやってる事はこれだけです

[雑談] 音和星蕾@フィル : いってらっしゃいませ………!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 行ってらっしゃいませ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 女神をひかりさんの職場に巻き付けて燃やしましょう

[雑談] 浅野 良太 : 魔女狩り

[メイン] もにゃ@GM : ではそこに良太さんが返ってくるかんじで

[メイン] 浅野 良太 :

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません。ありがとうございます

[メイン] 浅野 良太 : では声をかけますね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 女神に「助かりたかったらあっちに行くんだよ……」とささやいてひかりさんの職場に行かせて燃やしましょう。助けません。

[メイン] 浅野 良太 : 「……まったく、UGNの奴らは相変わらず人使いが荒いな」

[メイン] 浅野 良太 : 「どうした、罪枷?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんで雑談サバトしてんだ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 女神が登場侵蝕率を馬鹿みたいにあげるから……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「…………あれ、浅野さん……思ったより帰り、早かったね」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 女神がバックトラックでダイス回してくれないから………

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……どうしたって……いうか……」
ちょっと目泳がせます

[メイン] もにゃ@GM : 今夜中くらいかな?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ですかね?

[雑談] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんが無理を言ったのでその分良太さんが動いてたのかなという妄想をしました(切腹)

[メイン] 浅野 良太 : 「手紙か?明日に響かないようにしておけよ」と優しくいうけどちょっときになっている

[メイン] もにゃ@GM : 良太さんも砂漠の薔薇の加工研究から休憩とか仮眠に戻ったのかもしれませんね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ウワッそんな時にこんな話するの申し訳ない…………
ウゥッでも言わせときます……終わったら腹切ります……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 戻りました!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「手紙…………というか……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おかえりなさいませ!

[雑談] もにゃ@GM : おかえりなさいませ~!大丈夫でしたか?

[雑談] main@見学 : お帰りなさいませ!お疲れさまです!

[雑談] 音和星蕾@フィル : おかえりなさいませ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……遺書を、書いてみようと思ったの」

[メイン] 浅野 良太 : では、一瞬硬直します

[雑談] 音和星蕾@フィル : いしょ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いしょ

[メイン] 浅野 良太 : GM,弓弦さんに飲み物入れてあげて良い?

[雑談] main@見学 : いしょ

[メイン] もにゃ@GM : もちろん大丈夫です

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そりゃ人前で書かんわ

[メイン] 浅野 良太 : 「……なるほど。すこし、話してもいいか。飲み物は何がいい」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : え……エヘッ……(PLは腹を切る準備を始めた)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……うん。いいよ……飲み物、じゃあココアで」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 介錯いる?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 介錯いる????????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 頼んだ

[メイン] 浅野 良太 : 「わかった。淹れてやる」

[雑談] main@見学 : 見守る準備

[メイン] 浅野 良太 : じゃあココアを2人分入れて机に置いて隣に座るぞ

[メイン] 浅野 良太 : 「……どうして、遺書を?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なんて言ったらいいかな。こういう事、私言葉にするのが下手だから、上手く伝わるのか分からなんだけど」

[雑談] もにゃ@GM : 介錯二人も要る?だいじょうぶ?何回死ぬ予定なの?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私は介錯という言葉に驚いただけなので無罪です

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ずっとね、間違った世界で生きてる気がしてたの。本当はここにいるはずだった、彼の椅子を譲り受けて、『覚えていて欲しい』って言葉を免罪符にして」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : どうしてそういうこというの

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やっぱり私も介錯しましょうか……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 香澄から武疾借りてくる(使えません)

[雑談] main@見学 : なんでみんな自分の命に自身が無いの……?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「だからどれだけ死にたくても、辛くても。私は生きなきゃって思ってた。でも同じくらい……自分がここにいることが歪な気がして、消えたいって思ってた」

[雑談] main@見学 : もっと自信もって

[雑談] もにゃ@GM : そうだよ

[雑談] もにゃ@GM : 息してるだけで偉いくらいの気持ちでいなきゃ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「だから……だから、彼には……私にその命を託してくれた人たちには申し訳ないけど、いつか私にも『終わりが来るんだ』って、知った時……『ああ、やっとか』って。思っちゃったの」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : このあたりのことを翡翠と弓弦ちゃんが話したらケンカになりそうだなと思った

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 息してるから優勝! ヨシッ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……でも、何故か同じくらい羨ましくなった。彼らが……『忘れないで』って言えた彼らが。小波ナナヤさんにずっと思われてた彼が。ロードやノエルさんに、傷を残した友達が」

[メイン] 浅野 良太 : 「…………そうか」

[メイン] 浅野 良太 : 「つくづく、うちのセルには似た者同士が集まるらしい」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ううううううファヴニールセルの話……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……諏訪さんのこと、今じゃ笑えないわね。……それよりも私は優柔不断で、尚更悪いか」

[メイン] 浅野 良太 : 「いいや。そうでもない」

[メイン] 浅野 良太 : 「それでお前は、誰かに覚えていてほしくなったのか?だから遺書を書いていたのか」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……そう、思ってたんだけどね」

[雑談] みずのお@見学 : 情緒がしめやかに死ぬ…

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「何も、書けないの。私が……私が一体誰に何を残せるんだろうって思ったら、何も書けなかった」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっみずのおさんこんばんはです!

[雑談] main@見学 : 弓弦さん……弓弦さん……

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは、こっそり見学しております。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さん……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……結局、私は『自分が存在してることが間違いだ』って。それしか思えないから」

[メイン] 浅野 良太 : 「つまりお前はこういうんだな。自分は存在していてはいけない人間だ。だから、何も残すことができないし、すべきではないし、許されないと」

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なんでみんな自分が存在してることが間違いっておもってるメンバーなんだ(喜浦君もそう思っていたことからは目をそらす)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 小さく頷きます

[メイン] 浅野 良太 : では深いため息をついて

[メイン] 浅野 良太 : 「――――そんな寂しいことを言うな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづセンキュー

[雑談] みずのお@見学 : 良太さん…!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……寂しい?」

[メイン] 浅野 良太 : 「ああ、寂しいとも。俺は寂しがりなんだ。知っているだろう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あああああああああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : いい夫婦の日にとてもいい良ゆづを摂取することができました。ありがとうございます。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……そうだっけ」
苦笑します

[雑談] main@見学 : 寂しがり……っ!

[メイン] 浅野 良太 : 「そうだよ」

[雑談] みずのお@見学 : ここにきてストレートを急所に投げてくるんですよ浅野良太。好きです。

[メイン] 浅野 良太 : 「それと、遺書でもなんでも、書きたいなら書けばいい。FHで、自分の欲望をないがしろにするものじゃない」

[雑談] main@見学 : ど真ん中ですよ。とても好きです。

[メイン] 浅野 良太 : 「何なら俺が預かってやるから、俺に遺したい言葉でも書いておけ」

[メイン] 浅野 良太 : 「だが、俺はお前の死など信じないぞ。それだけは期待するな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひいいいいいいいいいいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いい夫婦の日に良ゆづありがとうございます。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 新鮮ぴちぴちです。

[雑談] main@見学 : ありがとうございます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いい夫婦りょうゆづ

[雑談] もにゃ@GM : 付き合ってたらキスくらいしてたな(二次創作)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なに、それ。……せっかく遺書を遺しても、浅野さんが私が死んだこと、認めてくれないなら遺書の意味ないじゃん」

[雑談] みずのお@見学 : せやな。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 付き合ってないんですか?(くもりなきまなこ)

[雑談] もにゃ@GM : ヒーローとヒロインは決戦前夜に語らってキスするもの(偏見)

[メイン] 浅野 良太 : 「当たり前だ。こんな紙切れで俺の心を変えられると思うなよ」

[雑談] main@見学 : 付き合って……無いの……?

[雑談] main@見学 : どうして……

[雑談] もにゃ@GM : もったいなかった、一回目ひなますだったけど付き合う前だったな

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「貴方に捕まった人は苦労するね」

[雑談] もにゃ@GM : 付き合ったの見てからさよならの在処すべきだった、ヒット確認が甘い

[メイン] 浅野 良太 : 「ほう?」

[メイン] 浅野 良太 : 「それにな、罪枷」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 付き合って……ない???? 嘘だ信じないぞ(なぜかメインタブとリンクしている)

[メイン] 浅野 良太 : 「遺書にかくことが思いつかなくても、お前が本当に存在を許されず、何も残せない人間だったとしても」

[メイン] 浅野 良太 : 「ファヴニールにいるものはみんな何かを遺すんだよ。いままでもそうだった」

[雑談] みずのお@見学 : もっとちゃんと画面見て(そしてメインタブのりょうゆづへの導線を作る)

[メイン] 浅野 良太 : 「お前が死ねば、きっとテンペストか、お前に適合した遺産がのこる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづ見てて思わずキモオタみたいな笑いが漏れる

[メイン] 浅野 良太 : 真澄が死ねばルーモアが。月なら背中の翼がのこるだろう。マルガは……あれ自身が不滅だしな」

[メイン] 浅野 良太 : 「そして俺はきっとこの右目を遺す」

[雑談] もにゃ@GM : エッモ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ミ°

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 最高かよ……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ヒィ

[メイン] 浅野 良太 : 「だから、そんなに難しく考える必要はない」

[メイン] 浅野 良太 : 「ただ望むもののために動け。そのほうがきっと楽だ」

[雑談] 浅野 良太 : 長文ロールしちゃうじゃん

[雑談] main@見学 : ファヴニールセルメンバーが遺すモノのお話だぁ……

[雑談] 浅野 良太 : すみません

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 5時間くらい話しててください

[雑談] みずのお@見学 : 今日は特にロールの密度が濃い…とてもいいですね…

[雑談] 浅野 良太 : 5時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] もにゃ@GM : 五時間wwwwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 唐突な5に草生えちゃったわよ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : めっちゃ笑ってる今

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……私、だって、そうやって……そうやって、遺せたら、……」
少し言葉に詰まります

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ありがとう蘇生した

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 今まで死んでたの????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 死んでたよ?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……私が遺していくものが貴方に……貴方達に牙を向いたら、私は本当に自分が許せない……嫌だ、そんなの……そんなの嫌だ……だから、消えたいのに!!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なんで受け止めるようなこと言うの……捨てればいいのに……そうやって、みんな……結局、置いてくくせに……!!」

[メイン] 浅野 良太 : 「罪枷…」

[メイン] 浅野 良太 : 「悪かった。知ったような口をきいてしまったな」

[メイン] 浅野 良太 : 「でも俺は、消えたいというお前の気持ちもわかるつもりだ」

[メイン] 浅野 良太 : 「俺も置いて行かれるばかりだったから」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おいていかれるというのもひとつのさよならなんだなぁ ないを

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……じゃあ、こんなこと言う小娘、ほっとけばいいのに。お人好し」

[雑談] みずのお@見学 : 良太さんがさ、弓弦さんの欲望を肯定したまま自分の感情に沿って「生きて欲しい」って伝えてるの、凄まじく効いてるんですよね。

[メイン] 浅野 良太 : 「放っておけるか」

[雑談] 浅野 良太 : 騙されたらあきませんよこの男

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「迷惑かけるのに?……いつ爆発するか分からない爆弾みたいなもん抱えていくのに?」

[雑談] 浅野 良太 : さっきからいうてること感情論の駄々こねですよ

[雑談] main@見学 : www

[雑談] もにゃ@GM : そういうとこしゅき

[雑談] みずのお@見学 : いやぁ、強い共感をもって話してるのがとてもエモい

[雑談] main@見学 : 思わず笑ってしまった

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……UGNのことだって、テンペストのことだって、いつか貴方に牙を向くかもしれないのに?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦も駄々こねてるだけなので駄々こねVS駄々こね……なのか?

[雑談] main@見学 : でもFHにいる人たちって、それくらい自分に素直な方が丁度いいんじゃないかなって思います。

[メイン] 浅野 良太 : 「それでも、いなくなるよりずっといい」

[雑談] main@見学 : それもまた一つの信念ですし。

[雑談] みずのお@見学 : なるほど、感情論でぶつかりあってるからエモいんですね。

[メイン] 浅野 良太 : 「さっき、迷惑をかけるから消えたいといっただろう」

[メイン] 浅野 良太 : 「でも罪枷、それが死ぬということだ。自分の消滅は必ず誰かに傷跡を残す」

[メイン] 浅野 良太 : 「綺麗に消えることなんて、誰にもできない」

[雑談] main@見学 : 良太さん……良太さん……っ!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ごめんなさい、弓弦多分もう涙腺が限界なんで泣いてもいいですか?

[メイン] 浅野 良太 : だいじょうぶですよ!!

[雑談] もにゃ@GM : 限界が

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 泣け―! 泣け―っ!

[メイン] 浅野 良太 : 泣いてるとこ見ないよ!

[雑談] みずのお@見学 : 泣いていいんだよ…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : (抱け―っ 抱き合えーっ!)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあポロってなります。
見ても怒りませんよ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwwwwww

[雑談] main@見学 : 泣いてもいいんですよ……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 通話組、めちゃくちゃテンション上がってます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……『忘れて欲しい』とも言わせてくれないんだね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 1人だけ泣きそうなPL

[雑談] 音和星蕾@フィル : 通話でいけ!そこだ!泣け!!!とか言ってます()

[メイン] 浅野 良太 : 「ああ、俺に指図するなど100年早いぞ、小娘」

[雑談] もにゃ@GM : 良太さんが攻略対象の乙女ゲーRTAでもしてるんですか??????????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ファーーーーーーーー(しめやかに昇天。)

[雑談] 浅野 良太 : ここで真澄との会話で「いいえ」を選び続けると短縮になります

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「、ひどい人だなぁ」
ポロポロ泣きながら頑張って笑います

[雑談] もにゃ@GM : バグらせるなwwwwwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 謎のバグ技じゃないですかそのRTA

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwww

[雑談] main@見学 : wwww

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwwwwww

[雑談] もにゃ@GM : ていうかRTA目的だったらこのシナリオ長すぎなんで発生させないほうがいいよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「こ~んば~んは~ きょうは さよならの在処RTA はじめていっきま~す(ゆっくり)」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : シナリオ発生しないならRTAやめましょう

[メイン] 浅野 良太 : 「お互い様だ。遺書なんて書いているところ、見せられて激昂しなかっただけ褒めてほしいくらいだ」

[雑談] もにゃ@GM : やめるのか!w

[雑談] みずのお@見学 : メインを見たあとに雑談を見て、走者と解説の二段構えで情緒バグらされてる。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「おこってたの?」

[雑談] もにゃ@GM : さよならの在処RTAだったらしょうがないな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そもそもさよならの在処でRTAをするな(迫真)

[雑談] もにゃ@GM : そりゃゲームやらないのが最短になっちゃうよ

[メイン] 浅野 良太 : 「そうみえなかったか?俺も舐められたものだな」

[メイン] 浅野 良太 : 「でも、結局お前がいなくなる寂しさのほうが勝ったよ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やだっさよならの在処ヤリタイ!!!!

[雑談] もにゃ@GM : #最速の「さよなら」

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwwwww

[雑談] みずのお@見学 : 通常プレイに切り替えてシナリオを楽しませて!!?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「RTA達成条件はさよならという言葉を引き出したらにしますね~」

[雑談] main@見学 : 怒りよりも寂しさが勝った良太さんほん……ほんま……

[雑談] もにゃ@GM : このさよならが一番早いと思います

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「…………なんかそれ、その、……素直に言われるとなんか、なんて返していいか分からないからやめて」

[雑談] 浅野 良太 : 開幕さよなら

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : タイトルがさよならだしな……

[雑談] main@見学 : タイトルコールで終わってしまう

[メイン] 浅野 良太 : じゃあ、苦笑するとタオルもってきて渡してあげます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : タイトル発表しただけで完走……ってコト!?

[雑談] もにゃ@GM : 炎上しちゃう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 始まらずに終わる

[メイン] 浅野 良太 : 「おかわりをいれよう。水分補給しておけ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : RTAの定義壊れちゃーう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ありがとう」 ちょっとムスッとしながら受け取りますね

[雑談] 音和星蕾@フィル : タイトルコールの直後にスタッフロール流れてくるんですか???????

[雑談] 浅野 良太 : 出オチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] main@見学 : 完全な出オチ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ファイナルソードでもちゃんとEDまでやるんですよ????

[雑談] もにゃ@GM : ファイナルソードwwww

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ねぇ、浅野さん。じゃあさ……今は貴方の言うこと、受け取るからさ。1個だけお願い聞いてもらってもいい?」

[メイン] 浅野 良太 : 「内容を聞いてから決めようか」

[雑談] 音和星蕾@フィル : プロポーズですか??????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なになに 弓弦さんのお願い何??? 結婚してって??????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 結婚!?

[雑談] もにゃ@GM : もどってきたらッ付き合ってください!!!!

[雑談] 浅野 良太 : まかせろいますぐつきあおう

[雑談] もにゃ@GM : ~Happy End~

[雑談] 浅野 良太 : どっちもフラグなきがするからやっぱりだめ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……明日、『行ってきます』ってちゃんと言うからさ、

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : えんだあああああああああああ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さよならの在処GOOD ENDING……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「『おかえり』って、言ってもらっていい?」

[雑談] みずのお@見学 : ああああああああああああああ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : にゃああああああああああああああああああああ

[雑談] main@見学 : うあああああああああああ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : (スタンディングオベーション)

[メイン] 浅野 良太 : 「……ああ、そういうのなら喜んで叶えてやる」

[メイン] 浅野 良太 : あたまなでなでしたい

[雑談] もにゃ@GM : ワアアアアアアアアアアアアア

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 888888888888888888888

[雑談] main@見学 : 8888888888888888888888888888888888888888

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ、抵抗しません。頭なでなでどうぞどうぞ

[メイン] 浅野 良太 : ナデナデナデナデ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あらああああああああああああああああああああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ナイス良ゆづ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとう良ゆづ。

[雑談] みずのお@見学 : 素敵です良ゆづ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……浅野さん、頭よく撫でてくるけど、撫でるの好きなの?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : さんきゅーりょうゆづ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まだ付き合ってないってマ?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 嘘だよ

[メイン] 浅野 良太 : 「ん?ああ、まあ……」

[雑談] main@見学 : 最高です良ゆづ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんで?

[メイン] 浅野 良太 : 「俺も昔、こうしてもらっていたからな」

[雑談] main@見学 : どうして……

[雑談] みずのお@見学 : ヴッ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……そっか……うん、その……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さよならの在処の二次創作で良太さんが「今すぐ付き合おう」って言ってる漫画見ました

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 撫でられるの、別に嫌いじゃないよ。……人前早めて欲しいけど」

[雑談] みずのお@見学 : どちらで買えますか???

[メイン] 浅野 良太 : 「さっきもいったはずだが?俺に指図するなど100年早いぞ」

[雑談] もにゃ@GM : どこでかえますか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ぐだ「ここが良ゆづ花星が付き合ってる特異点か……」マシュ「わたしたちはこの特異点を……(悲痛そうな顔)」

[メイン] 浅野 良太 : 「……なんてな。わかった。努力しよう」

[雑談] もにゃ@GM : 聖杯を隠せ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠あのひとたち追い返して

[雑談] みずのお@見学 : 空想樹を覆え

[雑談] main@見学 : 空想樹を隠せ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ぐだ「マシュは何もしなくていいよ(ニッコリ)(定住予定)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「浅野さんの『努力しよう』って、大阪人の『行けたら行く』くらい信用ないよ?」
苦笑します

[雑談] 浅野 良太 : 良太(異聞帯の王)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 定住wwwwwwwwwww

[雑談] 浅野 良太 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] もにゃ@GM : なんでよ、TRPG勢の「行けたら行く」は「絶対行く」やろが!

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwww

[メイン] 浅野 良太 : 「大阪か……」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 良太さん異聞帯の王だと途中で花星とか弓弦さんと戦わないといけないのでは??????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwwwwwwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 心の底から「ありそう~~~~~~~」と思ってしまいました>良太さん異聞帯の王

[メイン] 浅野 良太 : 「たこ焼きが喰いたくなってきたな」

[雑談] もにゃ@GM : 良太さん異聞帯の王似合いすぎてダメwwwwwwwwwwww

[雑談] もにゃ@GM : 星5じゃん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……帰ってきたら作ろっか?」

[メイン] 浅野 良太 : 「是非頼む」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 花星と戦うとき音羽さん先に倒したら面倒なことになるギミックがありそう

[雑談] 浅野 良太 : タコパの約束とりつけました

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「じゃあさっきのお願い、ちゃんと覚えててね」

[雑談] もにゃ@GM : 具はチーズとかうまいぞ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「私に『さよなら』って言わせないように」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 花星戦、先に音羽さん落としたら星蕾ちゃんが毎ターンNP100%回復して毎ターン宝具打ってくるんですよ石砕くわこんなん

[メイン] 浅野 良太 : 「ああ、わかった。まださよならには早いからな」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 毎ターンプラネタリウム

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : たこパの具にチーズいいですね~~~ 私はそこにキムチをin

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おもち……

[雑談] もにゃ@GM : きむちもよきですな~~~~

[雑談] もにゃ@GM : おもちも王道

[雑談] main@見学 : キムチもおもちも美味しそう~

[雑談] 音和星蕾@フィル : たこ焼きにごま油と塩かけて食べるのも良いです

[雑談] main@見学 : ごま油とお塩!

[雑談] main@見学 : 今度試してみよう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ウ—-……ゆ、指切りだけしてもいいですか……!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ごま油と塩は最強ですから!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦臆病者なので

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今度やってみよう

[雑談] もにゃ@GM : ゴマ油めっちゃおいしいですよね……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えーーーーー美味しそう

[雑談] もにゃ@GM : ゴマ油とニンニクとしょうが、大体入れると美味しい

[メイン] 浅野 良太 : もちろんしますよ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フォロワータコパしよう

[雑談] 音和星蕾@フィル : 材料のほかにごま油と塩用意しますね

[雑談] もにゃ@GM : クソッ指切りだと?中学生か????

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ、「……じゃあ、はい」って言って小指だけ差し出します。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ポン酢持っていきます

[雑談] もにゃ@GM : どうしてキスしないんだ!!!!!!!!!!付き合ってないから!!!!!!!!!!!!!解散!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私ウインナーでも持っていこうかなぁ

[雑談] main@見学 : wwww

[メイン] 浅野 良太 : では一瞬何をすればいいか迷いますが、すぐに指切りだと気付いて自分も小指をだしますよ

[雑談] もにゃ@GM : これがハリウッドだったらキスシーンだったね(アメリカンジョーク)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : りょうゆづも花星も付き合ってないなんて世界がバグってる

[雑談] main@見学 : GMさんがあらぶっておられる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : キッス! キッス! キッス! キッス! からの入籍! 入籍! 入籍! 入籍! 入籍~~~~~~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……考えたらこんなの中学生以来だった」
やっちゃったなーとちょっと目線逸らします。照れます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 女神ちゃんとデバックして

[雑談] みずのお@見学 : 狂乱のGM

[メイン] 浅野 良太 : 「俺は中学校にもちゃんと通ったことがないから、新鮮だ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さんたこ焼き作るの上手そう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……じゃあしょうがないから私が今回は言ってあげる」
って、指切りげんまんたどたどしく歌います

[雑談] もにゃ@GM : ぽこぽこ焼きます

[メイン] 浅野 良太 : 「……怖い歌だな」

[メイン] 浅野 良太 : 引いている

[雑談] もにゃ@GM : wwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここ高画質でアニメ化するんだよ早くしろAniplex

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「忘れてたら、ほんとに針飲ますね?」
ちょっといたずらっぽく笑います

[雑談] もにゃ@GM : モルフェウスが言うと冗談に聞こえない件

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 確かに

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そしてPLはハリネズミ

[メイン] 浅野 良太 : 「……気をつけよう」

[雑談] 音和星蕾@フィル : こわ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 弓弦ちゃんの無限針

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : このPL、飲ます気じゃん。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ありがとう、浅野さん」

[雑談] みずのお@見学 : 約束を破らなければ大丈夫だから(ガタガタ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 8時間くらい良ゆづ話しててほしい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 推しだろうと!!!約束は!!!!守っていただく!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづの話見てるだけでお給料もらえる会社に就職したいよぉ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ちょっとだけ席外します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いってらっしゃいませ!

[雑談] もにゃ@GM : いってらっしゃい!

[メイン] 浅野 良太 : 「いや、気にするな」

[雑談] main@見学 : いってらっしゃいませ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「私が言いたかったから」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ弓弦立ち上がって、遺書(なんも書いてない)ゴミ箱にクチャポイします!!!!

[メイン] 浅野 良太 : 「!」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 戻りました!

[メイン] 浅野 良太 : 「……いいのか」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おかえりなさい!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「だって、『おかえり』って言ってくれるんでしょ?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「今あっても邪魔じゃない。どうせ思いつかないし」

[雑談] main@見学 : お帰りなさいませ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おかえりなさい!

[メイン] 浅野 良太 : 「……なるほどな。気持ちのいいことだ」

[雑談] もにゃ@GM : おかえりなさい!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……いつか書けたら、見せてあげるよ」

[メイン] 浅野 良太 : 「…………」

[メイン] 浅野 良太 : 「ああ。そうしてくれ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 書けたらじゃないんですよ書かないで><

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……そろそろ寝ましょうか。浅野さん、疲れてるのに付き合ってくれてありがとう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづ付き合ってないのこの世のバグだから

[メイン] 浅野 良太 : 「そうだな。明日も早いから罪枷も早めに寝ろよ」

[メイン] 浅野 良太 : 「そして、思う存分暴れてこい」

[雑談] 音和星蕾@フィル : もうメビウスに行ってμに頼んで良ゆづがたくさん存在してる世界に行かせてもらわなきゃ………

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ええ、器物破損の領収書が届くかもしれないから覚悟しててね?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : スタッフちゃんとデバッグして!

[メイン] 浅野 良太 : 「構わんさ。それでお前も、お前の友人も、そして音羽もかえってくるのならな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : μちゃん「りょうゆづ? を用意したら幸せになれるの? わかったぁ(ニコニコ)(いっぱいの同人誌、二次創作etc)」
私「情報多い多い」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「音羽さんの分のたこ焼きの材料も準備しててね」

[メイン] 浅野 良太 : 「もちろん。あいつあれで結構食うからな」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「じゃあ、私も作るの頑張んなきゃね」
苦笑します

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……じゃあ、おやすみ」

[メイン] 浅野 良太 : 「ああ、おやすみ。いい夢を」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 軽く手を振って、弓弦はさすがに今日は寝ます!!!! やりたいこととりあえず、これで全部出来ました!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません長々と!!!!!!!ありがとうございます、ありがとうございます!!!!!!

[メイン] 浅野 良太 : 良太も伝えたいことは伝えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません本当にありがとうございます!!!!
明日良太さんのオタクに刺されても文句はありません

[雑談] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!!!!!!!

[雑談] main@見学 : お疲れさまでした!!!!

[メイン] もにゃ@GM : 雑談は終始祝福ムードでしたよ

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 何があったんです……?(必死だったPL)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 結婚おめでとうございます!!

[雑談] 浅野 良太 : ホンマ良太小賢しいコトいうてるけど直訳したら「ヤダヤダ弓弦さんいなくなったらヤダヤダ~~~~~」っていってただけですよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : とても素敵なEDでしたね!!!!!!!!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : とても素敵なプロポーズでしたね!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : とても素敵な告白シーンでしたね!!!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 結婚をお祝いすることで事実にしようという作戦

[メイン] もにゃ@GM : 特異点とか……良太さんが異聞帯の王になったり……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 雑談ちょっと見ぬうちに話めっちゃ飛んでるんだけど何があったんですか……???

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 事後承諾的な

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 結婚……???

[メイン] もにゃ@GM : では、時間的にもキリ的にももう少しだけシーンを変えず、翌日の描写をして終わりとしましょう。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : なるほど分かりませんでした

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解しました~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解しました!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 了解です

[メイン] もにゃ@GM : じゃあ一旦全員出てもらって。登場侵蝕率は免除しておきます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい

[雑談] main@見学 : 皆さん行ってらっしゃいませ~!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 登場侵蝕免除やったー!

[メイン] もにゃ@GM : では時間は翌日の早朝ですね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おはよう! 朝の4時になにやってるんだい!

[メイン] もにゃ@GM : 皆さんはそれぞれの家や仮眠室から支部の執務室へ集まります

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おはようございまーす

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : オハヨウゴザイマス

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : オハヨウゴザイマス

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : おはようございます

[メイン] もにゃ@GM : あなた方が各々挨拶等を終えて一息つきますと、アベールが一つのケースを皆さんの前に置きます

[メイン] もにゃ@GM : 【イルヤンカの眼】の中にあった砂漠の薔薇の加工が終わったようです。

[雑談] みずのお@見学 : とてもいいところですが、今日はこの辺で失礼しますね…皆様頑張って!

[雑談] もにゃ@GM : お疲れ様です!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でしたー!!おやすみなさいませ!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おつかれさまでした!

[雑談] 音和星蕾@フィル : おつかれさまです!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした! 見学来てくださってありがとうございます!!

[雑談] main@見学 : お疲れさまでした!

[メイン] アベール : 「……ロード・ユグドラシルから音羽要を分離させるには、【砂漠の薔薇】を加工した武器が必要とのことだった」

[メイン] アベール : 「武器、と一言に言っても、採取できた【砂漠の薔薇】の量を考えると、ナイフや剣、暗器の類は生成できない」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : だんだんと終わりに近づいて行ってる もっとさよならの在処してたいよぉ

[メイン] アベール : 「だから必然的に……銃弾となる」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 銃弾という単語に少しだけ反応します

[メイン] アベール : 「しかも一発かぎりだ。確実に当てなさい」

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヒェ

[メイン] アベール : アベールがケースの蓋を開けると、そこには淡く金色をした弾丸が置いてあります

[メイン] もにゃ@GM : OPで音羽を奪われた方法と全く同じ方法でやり返すわけですね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : なるほど

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これはオタクの妄言なんですけど弓弦さんが構えた時に星蕾ちゃんも一緒に引き金を引いてほしい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なるほど~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「意趣返しってわけ……銃弾なら、私か翡翠さん?」

[雑談] 浅野 良太 : 良太が仮眠の後しあげた弾丸

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さんが一晩でやってくれました!?

[メイン] もにゃ@GM : 弾丸なので、技能:射撃の攻撃が可能な方は、オートアクションで宣言すれば装填・使用可能となります。ただしアベールの言うとおり、一回のみのチャンスしかありませんので気を付けてください。

[メイン] もにゃ@GM : そして今回に限り、RCでの判定でも使用可能とします。ただし条件として、オートアクションでRCに装填した場合、対象は強制的に「単体」となります。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おぉ!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : よかった!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ほうほう

[メイン] もにゃ@GM : その場合は弾丸型のネックレスとして首にかけておくとかにしましょうか

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……とりあえず星蕾が持っておけ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ンミー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんが今日もイケメン。

[雑談] main@見学 : GMさんのこの細やかな気配りよ……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : GMさんの気配りほんま尊敬

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ほんとうに

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございますGM様

[雑談] もにゃ@GM : やっぱここはPC①とか②が使うところかなって……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : PC1でも判定にからめるという。ありがとうございます。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : そう思います

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「え………でも私より弓弦さんか翡翠さんが持っていた方がすぐに撃てるのでどちらかが持っていた方がいいのではないですか………?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほんとうにそう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : PC①に使ってほしいと思ったPL

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : わかる~~~~~~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……でも、音羽さんを引き戻すなら、私も星蕾さんの方がいいと思う」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : はぁ…

[雑談] 音和星蕾@フィル : 星蕾的には弓弦さんに持っててほしい………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 好き……この互いを思いあってる感よ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんの射撃の腕信用してるので………

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「今度は貴方が音羽さんを連れ出す番なんじゃない?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 連れ戻せ~~~~~~~~~

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「でも………」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ゆづるの言うとおりだ。音羽要を最も必要とおしているのはお前だろう。それが【遺産】であるのなら、それはきっとお前の想いに応えるはずだ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあ、実際使うときにはゆづるでも俺でもいい。でも、それまではお前が持っていろ。それが音羽要を取り戻すための切り札なんだから」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうそう、いざとなったら二人に投げちゃえばいいじゃない」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : この! この無責任な男よ!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………わかりました…持ってるだけなら………」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「よし、いい子だ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : はーーーーーーーーーーーーーーー????? ありがとうございますオタクが助かります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ、弓弦から星蕾ちゃんにネックレスとしてかけてあげてもいいですか……!!

[メイン] もにゃ@GM : どうぞどうぞ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なでなでしないから訴えないでください

[雑談] 音和星蕾@フィル : ミ°

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やだみんなでエモいロールを

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 死んじゃう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございます!!
星蕾ちゃんのネックレス一旦外して、ついてる星をとってそこに銃弾を引っ掛けてから星蕾ちゃんに再びつけてあげます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : モルフェウスって便利だなぁ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……お揃いね」
懐から弓弦も銃弾型の遺灰ネックレス出そう

[雑談] main@見学 : 万能モルフェウス

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴッ

[雑談] main@見学 : お揃い~~~~~

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そういう! そういうことする!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : すーぐそういうことを

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : エヘッ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます………」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「おそろい………」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「嫌だった?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フィルさん「今日は私愉悦勢の気持ちでいました(ほわほわ)」フィルさんめっちゃ死んでるぅ……生きて……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 愉悦で終わらせるかぁ!!!!死なば諸共じゃぁ!!!!(墓を開けて狙撃)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 墓の上部はコックピットか何かなの?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 墓荒らしだーーー!!!にげろーーーー!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : マイネームイズ墓荒らし

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 墓荒らしだ!!!! 狙撃されるぞ!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「嫌ではないんですけど、なんていうか…あの……おそろいのはこういうのじゃなくて別のものでおそろいにしたかったです」

[雑談] main@見学 : 墓を開けて狙撃w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えーーーーーー可愛いいいいいいいい

[雑談] main@見学 : 墓「ぱかっ」

[雑談] main@見学 : かわいい!!!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : なんで私墓開けられて撃たれてるんですか??????

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……じゃあこれが終わったら今度、おそろいの何か買いに行こっか」
キョトンとしてから、笑って言います

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 狼星お揃いのもの買いに行くデートしてその卓見学いくね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さんいろんな約束取り付けられてる

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「はい。行きたいです」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 約束でがんじがらめになって死ねなくなる弓弦ちゃん?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「うん、約束」
頭少しなでなでします

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 実際『忘れないで生きててね』って約束のせいで死ねないでここまで来たのよね

[メイン] 音和星蕾@フィル : なでられて嬉しそうにします

[メイン] もにゃ@GM : では、ここでクライマックスへ行く備えもやっていただきますね

[メイン] もにゃ@GM : まずはロイスの確認です。取りたいロイスがあればどうぞ。

[メイン] もにゃ@GM : そして次に同行するNPCの選択です。
アベール、咲乃、ナナヤの中から1人選べます。また、あえて連れて行かないことも可能です。

[メイン] もにゃ@GM : ざっくりと、アベールはディフェンダー、咲乃はバッファー、ナナヤはアタッカーです。

[雑談] main@見学 : 誰が選ばれるのか、それとも誰も同行しないのか。PLさんの選択が楽しみ。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おぉ……どうしましょ……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 咲乃さんの行動値っていくつくらいでしたっけ

[メイン] もにゃ@GM : 4ですね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございます!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません、相談少しします!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 言うのが遅くて申し訳ありませんー!!

[メイン] もにゃ@GM : 全然大丈夫です!ゆっくりどうぞ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません!!おまたせしました!!!
アベールさんにお願いしたいです!!!

[メイン] もにゃ@GM : 了解です!ではアベールが同行しましょうね

[メイン] アベール : 「では、準備が出来たら向かおう。【灯守】へ」

[雑談] main@見学 : 選ばれたのは、銀のイケメン、アベールさんでした。

[メイン] もにゃ@GM : アベールも借りを返さなければなりませんのでね

[雑談] main@見学 : アベールさんの雄姿がまた拝見できる……!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……よろしくお願いします」
軽く会釈します

[雑談] きりぅ@見学 : 選ばれたのはアベさん!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません!ここで弓弦、星蕾ちゃんにロイス取得します!!
P:庇護(表)/N:不安 で!!!

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] ロイス : 4 → 5

[雑談] もにゃ@GM : 金のイケメンVS銀のイケメン

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 庇護だ庇護だ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : キャラシも更新しました!!

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 私は、あかり先生と翡翠さんにP(表):信頼/N:隔意で取得します!

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] ロイス : 4 → 6

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございます!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます~~~

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いっけな~い隔意隔意!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[メイン] 音和星蕾@フィル : キャラシも更新しました!

[雑談] main@見学 : wwwww

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 調達もしちゃってよいですか?

[メイン] もにゃ@GM : いいですよ~

[メイン] 音和星蕾@フィル : クリスタルシールド難易度25に挑戦したいです!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : で、でたー! フィルさんのクリスタルシールド購入だー!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 名物

[雑談] 音和星蕾@フィル : いやぁ…久々に購入するので緊張しますね

[雑談] 音和星蕾@フィル : 何のコメントだこれ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 出、出~~フィルさんお家芸奴~~~~(歓喜)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 久々の購入 とは

[メイン] もにゃ@GM : よし、いい感じに高い!がんばってください!

[雑談] main@見学 : 名物!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : コネ:桜本咲乃も使用します!

[雑談] main@見学 : フィルさんのクリスタルシールド調達!!

[メイン] もにゃ@GM : どうぞどうぞ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 咲乃さんのコネつよ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 7dx+6 (7DX10+6) > 9[1,4,6,7,8,9,9]+6 > 15

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 買 え た わ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 財産点なんでそんなあるの(驚愕)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 買えるじゃん

[メイン] 音和星蕾@フィル : 財産点10点消費して買ってもいいですか?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 大盤振る舞い

[メイン] 桜本咲乃 : 「問題ありませんわ!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 財産点10点消費という大盤振る舞いwwwww

[雑談] main@見学 : 買えた!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 咲乃さんw

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : これが、財産点の、力だ

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 財産点 : 15 → 5

[メイン] 桜本咲乃 : 「うふふん。まいどありでしてよ」

[メイン] もにゃ@GM : クリスタルシールドどうぞ!

[メイン] もにゃ@GM : 他の方は調達大丈夫でしょか?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦は大丈夫です!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : クリスタルシールドはアベールさんに渡します

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : アベールさんに渡すようにUGNボディーアーマーでも買おうか……

[雑談] 音和星蕾@フィル : まってせいらざいさんてん16しかなかったの。とてもかわいいすうち

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい??????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦の財産点見て、フィルさん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 見て

[メイン] アベール : 「結構。準備はしてし過ぎることはない。感謝する」もらいます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ねぇ

[雑談] 音和星蕾@フィル : なにもみてない(めをふさぐふぃるとせいら)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 逃げるな! 財産点からにげるなぁ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : UGNボディーアーマー 難易度12に挑戦したいです

[メイン] アベール : どうぞ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では咲乃さんのコネも使用させていただき達成値を+3!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 4dx+7 (4DX10+7) > 10[1,5,7,10]+6[6]+7 > 23

[メイン] もにゃ@GM : めっちゃまわる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 余裕ぅ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : どうしたぁ??

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : びっくりした

[メイン] 桜本咲乃 : 「新品ですよ!」

[メイン] 桜本咲乃 : まいどあり

[雑談] 音和星蕾@フィル : ナイスです!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「助かる」

[雑談] main@見学 : ないすー!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ではこれもアベールさんに

[雑談] きりぅ@見学 : めっちゃアベさんの装備が充実していく

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今推しに貢いでる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アベさんに貢ぐPCたち

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦君、ハードコートの調達に挑戦したいです。RB2 P191 購入難易度9点です(アベールさんにプレゼントする用です)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 合法課金

[メイン] アベール : 「ありがとう。ありがたく使わせてもらう」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みんなでプレゼント

[メイン] もにゃ@GM : もちろんです、ありがとうございます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : また貢物増えてるwwwwww

[雑談] もにゃ@GM : 課金しまくる

[雑談] 音和星蕾@フィル : 着々とアベールさんを硬くしてる

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 調達まわしま~す!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (5+2)dx+1@(10) 〈調達〉判定 (7DX10+1) > 9[3,4,8,8,8,9,9]+1 > 10

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : よっしゃ!

[メイン] もにゃ@GM : おおおお

[メイン] 桜本咲乃 : 「大繁盛ですわね。おとどけですわ」

[メイン] 桜本咲乃 : まいどあり

[雑談] main@見学 : 推し課金

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ありがとうございます。ではこちらも差し上げますね」>とアベールさんに

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アベさんがどんどんガッチガチの鉄壁に

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「…(すごい着せられてる)」

[雑談] アベール : 次回のクライマックスには反映しておきますね!

[メイン] アベール : 「準備万端だな。何か特別なコネクションでもあるのか?」

[メイン] アベール : ※まさか嫁だとは思っていない

[雑談] 音和星蕾@フィル : アベールさんをもこもこ(?)にするPCたち

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあな」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 冬だからね…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 相手はFHなので濁す

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 装甲値2+8、ガード値12で合計22かぁ……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やっば…

[雑談] 音和星蕾@フィル : …西に向かって土下座をすることにしました

[メイン] もにゃ@GM : では、そろそろ出発しようか、というところで、霧谷が口を開きます

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……皆さん、また見送ることになりますが、どうかお気をつけて」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「それと……また気を重くさせてしまったら申し訳ないのですが、ずっと考えていたことがあるので、今言っておこうと思います」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 霧谷さんどうしたの ずっと考えていたことってなに? 翡翠さんとの結婚の話?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんて????

[雑談] 霧谷雄吾 : けっこん?????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : wwwwwwwwwwwww

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ノエルのことです。彼は、ロードと絆を結んでしまったことでジャーム化してしまった」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今言ったらフラグになるぞ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「本来、オーヴァードを助けるものであるはずの絆によって、彼が理性を失うことになったのは……残念なことです」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : だって気を重くするかもっていうから 怖くて

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : それは困るな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああ、そうね……

[メイン] 霧谷雄吾 : 「しかし、もしもあのとき、ノエルがロードと心を通わせていなかったら……ジャーム化していたのは、ロード・ユグドラシルだったでしょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「もしもそれが現実になっていたら、きっと、今の世界はありませんでした」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ロードがノエルと出会ったのがいつのことかは、はっきりしません。しかし、100年以上前……UGNどころか、FHもなかった時代である可能性が高い。そんなころに、あんな強大な力を持つジャームが生まれ、世界を作り変えようとしたら」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「誰も、それを止められなかったでしょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「彼は確かにジャームです。しかし……同時に、最初の人類の守り手だったのだと私は思います」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「どうか、彼の最期を、これからを生きるUGNとして、見届けてきてください」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「わかった。ならば敬意をもって打ち破ってこよう。俺たちの大先輩をな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふあぁ、エモい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……」
翡翠さんの言葉に少しだけ賛同するよう頷きます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「羨ましくなった」って昨晩話してた通りノエルさんたちに向ける感情が実は複雑な弓弦氏

[メイン] 霧谷雄吾 : 「いってらっしゃい。皆さん」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「無事に戻って来てください。一人も欠けずに。信じていますよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「行ってきます、もどってきたら食事会でもしたいですね~」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : この この男ほんま

[雑談] きりぅ@見学 : 泣ける

[雑談] きりぅ@見学 : ノエルと最後のおはなし、がんばろう

[雑談] きりぅ@見学 : 良太もロードの話を聞きたいひとだから

[雑談] きりぅ@見学 : ロードの話を聞いてきておくれ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 聞いてきます お話し合いしよロード

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……いざとなったらひきずってでも帰します、特にそこの切り札とか」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっとダメージ+39+6d投げちゃうけど話す意思はあるんです

あるんです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お話合い(物理)?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「え?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「え?」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「はは、頼もしいですね。やはり翡翠と喜浦さんは一緒にいたほうがいい」

[雑談] main@見学 : お話合い(物理)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 霧谷さん 霧谷さん

[雑談] 霧谷雄吾 : はい

[雑談] 霧谷雄吾 : なにかおかしなことをいいましたか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 好き……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……まあ、確かに朱里は頼りになる男だが……」

[雑談] 霧谷雄吾 : ありがとうございます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwwww

[雑談] main@見学 : 愛の告白w

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すみません声上げて笑いました

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwwwww

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「おほめにあずかり光栄です? 一番無茶してないですって顔で命賭けそうだから怖いんだよ君」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「弓弦さんや星蕾さんはぱっと見止めやすいんだけどね……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……チョロいみたく言わないでくれる?(ㅎHㅎ)」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「これは失礼しました(やっべ)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……じゃあ死なないようにしっかりお前が見ていろ」そっぽむきつつ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : また殺された ひかりさんの鬼 悪魔 好き

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱里先生、幼稚園の先生再び

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「次からは止められてもプラネタリウムの投影やめないでそのまま落とします」プイ

[雑談] main@見学 : ひひひ翡翠さんがデレた!!!!

[雑談] main@見学 : きちょう!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 罵倒と告白が両方来た

[雑談] 音和星蕾@フィル : せいらお前は止まれ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……じゃあなるべく早く瞬殺して帰ろうね、侵蝕率とか心配だし」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや、殺すな……救出するんだろう音羽要を……」

[メイン] アベール : ちょっと心配そうに後ろを振り返ります

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「こりゃどっちもしっかり見とかなくちゃ……」

[メイン] アベール : 「……大丈夫だな?目的を見失うなよ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……頑張って止めます」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 「ゆづるせんせー!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「……せんせいでいいから言うこと聞いて?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「言葉の綾でした、音羽要の救出と我々の無事な帰還を第一目標にロードのもとに向かいます」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 「できるかぎりがんばってききます」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「行けたら行くみたいなもんかしら」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「行かないやつじゃないやめて」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「仕事はちゃんとする。全員生かして返すと約束する」

[メイン] アベール : 「結構。では、向かうぞ」

[メイン] もにゃ@GM : というわけで、次回、いよいよクライマックスフェイズとなります

[メイン] もにゃ@GM : 宜しければ今日はここで終了とさせていただきますが、宜しいでしょうか?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!!大丈夫です!!ありがとうございます!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 大丈夫です。ありがとうございました!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : かしこまりました! 大丈夫です、ありがとうございます!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 大丈夫です!ありがとうございます!!!

[雑談] main@見学 : 皆さんお疲れさまでしたー!

[雑談] main@見学 : 素敵だった……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 見学もお疲れ様&ありがとうございました!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 見学もお疲れさまでした、ありがとうございました!

[雑談] もにゃ@GM : 皆さんお疲れ様でしてよ

[メイン] もにゃ@GM : ではログを取っておきますね!次回は明日、また21時からです

[雑談] 音和星蕾@フィル : ありがとうございました!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はーい!!本日は本当に長々とすみませんでした!!ありがとうございました!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みなさんありがとうございました!

[メイン] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます!!!明日もよろしくお願いします!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : みなさんありがとうございました! ではお先にツイッターに戻りまする~ 明日もよろしくお願いいたします!

[メイン] もにゃ@GM : いえいえ、えもえもなロールありがとうございました!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : では私も失礼します!!明日もよろしくお願いいたしますー!

[雑談] きりぅ@見学 : おつかれさまでした!明日も頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です