ログ

MP10【魂の在処】

日時:2021年10月20日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] もにゃ@GM : では続いてはどなたのシーンにしましょう。翡翠さんと喜浦さんいけますか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しょっぱなからAEDって看護失敗してない?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : いけます!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まずは蘇生からかなって

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いってらっしゃーーい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いってきます!

[雑談] 音和星蕾@フィル : いってらっしゃい!!!

[メイン] もにゃ@GM : では、心の準備が出来たら登場どうぞ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 登場振ります

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 1d10 (1D10) > 6

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さぁここからは刺し合いよ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 登場ふりまーす

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 82 → 88

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 1d10 (1D10) > 7

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 81 → 88

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お揃いだあああああああああああ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 浸蝕率おそろになった~~~~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 侵蝕率おそろっちなかよし

[メイン] もにゃ@GM : では、お二人はラウンジとかにいることにしましょうか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここで親友コンビを示していく?????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ナカヨシ

[メイン] もにゃ@GM : (やっぱり昼の画像だけど夜と言うことで)

[メイン] もにゃ@GM : 休憩室みたいな?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 了解です。じゃあ翡翠は栄養補給に夜食食べてます。戦った後ですし

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : mgmg

[メイン] もにゃ@GM : 夜も深まってきているので特に他に利用している人もおらず、と言う感じですね。じゃあモグモグしているところに喜浦さんがくるのかな?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ラウンジに入って翡翠さんを見つけます。背後から近づき「なーに食べてんの?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「サンドイッチ。コンビニで買ったやつだが」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あー。美味しそう。僕はコーヒーでものもうかなぁ……いや、眠れなくなるか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「明日には備えたほうがいいからな。カフェインレスのお茶のほうがいいんじゃないか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうするわ。隣座ってい?」と聞きますが返事は聞かず、翡翠さんの隣の席にハンカチを置き自販機にお茶を買いに行きます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : なんだこいつ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんだこいつってwwwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 女子力

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 麦茶600ccを買ったあと翡翠さんの隣の席に腰掛けます。ただいま~

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : おかえりー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ハンカチは医者のたしなみ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 止血もできる

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 特に気にせずもぐもぐしてます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「やっぱ霧谷さんはちがうね~」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ガーゼのハンカチかなやっぱ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そうね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なんだ突然」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : タオル地も持ってるとおもう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いろいろ持ってる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 準備のいい男

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「翡翠くんが元気になったように見えたから」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「霧谷さんのおかげかなーと」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 荷物多いのかな 女子か?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おかしもたくさん

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……もっとうまく隠せればよかったな。心配をかけて、すまない」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : (カツサンドも持ってることあるし)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 四次元白衣

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : その白衣のポケット、バロールに細工されてませんか

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁ心配というか……まぁ心配か。弓弦さんに会ったときも気落ちしてたけどさっきはもっとしんどそうに見えたし」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : バロールが細工した白衣着てるってそれはそれで何者だよ????????

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか……任務中なのに、悪かったよ、本当に。俺もまだまだだな」

[雑談] もにゃ@GM : 何か出してほしいものやNPCが逢ったら遠慮なく言ってください(様子を見るGMの絵文字)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それくらいでいいんじゃない? 普段が人情味なさすぎ(と軽く笑う)」

[雑談] 音和星蕾@フィル : たぬきがちらって様子見してるみたいでかわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい

[雑談] もにゃ@GM : チラッチラッ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : チラ見のたぬ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいいーーーーーー!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「それは……まあ、そうだな。世間知らずであることは認める。同じ年齢の人間ほど、いろいろな経験もないしな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なんだなんだ、深窓のご令嬢じゃあるまいし」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「からかうな。俺に2年より前の記憶がないのはお前も知っているだろう」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 深窓のご令嬢言い得て妙とか思ってすまない

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁね?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁほかの人よりはハードな経験してるんじゃないですか?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「どうかな。……たった2年では何も語れないよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ほかの人はUGN支部長の懐刀なんて経験積めないって」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……ここに一枚のハンカチがあるでしょ(と先ほど席をとったハンカチを翡翠さんに見せる)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ」ハンカチをじっと見ます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「このハンカチが今は青だけど、例えば赤に染めたとする。そしたらこのハンカチは別のハンカチだと思う? 同じハンカチだと思う?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………何が言いたい」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「翡翠くんはたった2年って思っていてもその体に残った記憶ってものはあって」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「記憶がなくても2年分しか経験がないなんて悲観することはないんじゃないかなーって話」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いいぞ朱里先生もっといってやって

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : そういったあと麦茶をペットボトルから口に含み飲み込みます。ゴクッ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : PL言っててこれ割と無理くりな話じゃねえかなとも思っている

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……悲観しているように見えるか。俺は、あるがまま、事実を受け入れているだけのつもりだが」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いいと思うんだ。私は伝わるし何よりこれもきっと正解はない話なんや

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そっか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なんか変な話しちゃった? ごめんごめん」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや。心配をしてくれているのはわかる。ありがとう」

[雑談] もにゃ@GM : 決戦前夜に正解なんてねえんだ

[雑談] もにゃ@GM : 決戦までにまっすぐな気持ちになれればそれでよし

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……さっきのハンカチの例えだが」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : すっと引かれるとごめんごめんってなかったことにしようと思うの悪い癖だと思う喜浦朱里

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「うん」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「手を加えたものは、元のものとは同一ではないと俺は思う」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「お前は気に入っていた青いハンカチが、いつの間にか第三者の手によって赤く染められていたら、どう思う?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「えっそれはめちゃくちゃびっくりする」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……すべったなこれ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いやびっくりはするんだけど。そうだな……」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……いつの間にか気に入っちゃうかもね?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 真面目なターンなんだけど朱里先生かわいいなってクスってなってもうた

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか」

[雑談] もにゃ@GM : 先生かわいい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあ、物が相手ならそういう考えにもなるな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あー……まぁ、そういうとらえ方でもいいけど」(と言いながらにっと微笑み)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「僕は『君』が第三者によって赤く染められた赤だと思ってこう聞いたのかなって思ってさ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「霧谷もゆづるも、そうだが……」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……いや、やめよう。これ以上言ったらきっと怒る」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そこで止められたほうが腹立つ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「どっちにしろ怒られるのか……」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いやいや、怒らない可能性もあるでしょ。誰も居ないし言っちゃえよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「明日には、聞けないかもしれないし、ね?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : と表情を真剣なものに戻し

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「どうした?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんでアイコン変えたの!?!?!?!?!!?!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アイコン有効活用してくれたなナインさんwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いやだって……せっかく描いてくれたから……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとう
べりーべりーありがとう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いわないとダメか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ここで聞かないと明日気になっちゃうかもしれないなー」

[雑談] 音和星蕾@フィル : わかる…使いたくなるのすごくわかる………

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………」はーっとため息をつきます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 婉曲的な話の進め方をする二人だから真相になかなかたどり着かないの草

[雑談] もにゃ@GM : 歩さんのアイコン神ですよね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 神です。

[雑談] 音和星蕾@フィル : 神です

[雑談] 音和星蕾@フィル : フィルが999999999999回いいねをしました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ピエ、ほめても腕はもぎませんよぉ…!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 落書きは増えますが

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : じゃあ腕という概念を……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 概念???????腕の?????????

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……………………お前たちは『葛城翡翠』しか知らないからそう言うんだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そのデジタルを食べるのか……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そりゃあねえ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 食べないで?????

[雑談] 音和星蕾@フィル : 『歩さんの腕』って書かれたものをいただけたら印刷して食うので

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : どういうことなの

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それ自分で書いても一緒なのでは ナインはいぶかしんだ。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「人の心、人格とは……様々な経験や環境によって形成される。……記憶を失う前の俺と、今の俺は同一ではない」

[雑談] 音和星蕾@フィル : それは歩さんが書いてないのでだめです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そんなリクエスト人生初めてで困惑の極み

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ロード・ユグドラシルと変わらない。『葛城翡翠』はこの体の人生をつぶして生きている。だから……俺もいつか、返さないといけない」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(目を見開く)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……俺もゆづるや星蕾のような人間を生んでるのかもしれない。家族とか、大切な人がこの身にいたのなら…………返してやるのが道理だ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……といってもねぇ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「どうやって返すのかって見通し立ってるの?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「それはない」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「じゃあ無理じゃん」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「君のその……精神と体を分離する見込みが立った時にそういうこと考えればいいんじゃない?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………そんなの」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「記憶が……もしも突然戻ったら、って考えるんだ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「うん」

[雑談] 朔芽@見学 : 途中で申し訳ありませんが、そろそろ落ちますー!お疲れ様でした!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でした~~!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れ様でした!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お疲れさまでした!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうしたら、きっとそれはもう俺ではないと」

[雑談] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「甘いものよりからいものが好きになったり、全然ごはんが食べられなくなったり?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「あるかもな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そりゃびっくりしちゃうね」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……何と言ったら伝わるだろうか。つまり俺は、記憶を失う前と後では、もう別人だろう。体は一緒だけれど」

[雑談] もにゃ@GM : お疲れ様です!

[雑談] みずのお@見学 : すみません、こちらもお先にお暇致しますね…お疲れ様でした…!

[メイン] もにゃ@GM : では12時になりましたので、いったんここで中断しておきましょうか……!

[メイン] もにゃ@GM : 途中でぶった切って申し訳ない……!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でした~~

[雑談] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!!

[雑談] もにゃ@GM : お疲れ様です!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : かしこまりました! こちらこそお時間おとらせして申し訳ありません

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : いえいえ!時間内に終わらせられなくて申し訳ないです……!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おつかれさまです!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でした~~~わたしは全然大丈夫ですよ!!
ゆっくりロールしてもろて

[メイン] もにゃ@GM : 歩さんも次回楽しみにしてます!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : あ、はい(ガクブル)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 私の方こそすごい時間取ってすみません………!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした、次回もよろしくお願いいたします!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 次回もよろしくお願いします

[メイン] 音和星蕾@フィル : 次回もよろしくお願いします!!!!

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!ではログとり~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんはー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは~

[雑談] もにゃ@GM : GMはおりますぞ!こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もにゃさんGMアイコンが変わられている!?

[雑談] もにゃ@GM : いえーい!

[雑談] もにゃ@GM : ゲーム垢のアイコンとセットの夕輝くんであります。GMはこっちでいきます!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いいですねかわいい

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんわ!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 夕輝くん!夕輝くん!

[雑談] もにゃ@GM : きりぅさんいつもありがとう

[雑談] もにゃ@GM : こんばんはこんばんは、今日はよろしくね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : きりぅさんこんばんは~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : きりぅさんこんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : 今日はきりぅさんに良太さんをやっていただくのでね

[雑談] もにゃ@GM : お呼びしましたよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : りょうゆづ! りょうゆづ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 親御さんの良太さんだ!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 歩さんへ がんばって♡

[雑談] main@見学 : こんばんは!ログ追ってきました!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはです~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : 遅くなりました!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはです! 5分前だから遅くない!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんわ。いま入室したらなにか激励されてたんですが私死ぬんですか?

[雑談] main@見学 : 作業しながら見学させていただきます~。2階席へ着席。

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!全然遅くないんだよなあ!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!!おそくないよ!!

[雑談] きりぅ@見学 : 良太をすきになってくれてありがとう!!死んでいただけるように頑張ります!!

[雑談] きりぅ@見学 : サイコパスかな

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : え……?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : がんばえ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 埋没……?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あああ親からの殺害予告~

[雑談] もにゃ@GM : ヨシカゲ・キラもびっくりな発言よ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 埋没wwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 卓始まる前に埋葬……?

[雑談] main@見学 : 埋まっちゃった……

[雑談] もにゃ@GM : たいへん、スコップもってきて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でもその前に私とひかりさんがぐさぐさ刺しあう

[雑談] 音和星蕾@フィル : 歩さんがーんばえ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : とりあえず歩さんは死ぬ前に私とナインさんが刺しあうのを見届けて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 切腹の準備……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おかしいこの卓、一人が切腹準備してて二人が互いを刺しあっている

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : グサグサ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 2人が刺し合ってるところと歩さんが切腹するところを墓の中から見学してますね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 寝起きで頭が混乱してますすみません
つまり私推しで死ぬんですね 把握しました

[雑談] もにゃ@GM : 何か始まる前にすでに何人か死んでるのおもろ

[雑談] きりぅ@見学 : 良太は弓弦さんを活かしたいのに

[雑談] きりぅ@見学 : どうしてこんなかなしいことに

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦あとは頼んだ 私砂になる(スナァ)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : だれか奇跡の雫持ってきて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 歩さんーーーーーーーっ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ジョッキで?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 奇跡の雫ジョッキで行く? 飲む?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ジョッキで!!!私も欲しい!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっといま胃が

[雑談] もにゃ@GM : ァナス

[雑談] きりぅ@見学 : 明日は休みだ!!!!!!!!!!のもう!!!!!!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 酒……開けるか……(混乱開封)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんなお酒だえらいぞ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ぐびっ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ほろよいのサイダーサワー用意しました!!!!!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : みんなのんでるぅ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ほろよいの甘熟りんごあけました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うーーーーコーヒーいれてしまった とろちょこ(チョコのリキュール)持ってくればよかった

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お酒なかったので白湯飲みます……

[雑談] きりぅ@見学 : えらい!!!

[雑談] もにゃ@GM : えらい!

[雑談] きりぅ@見学 : 私はミルクティーでもいれるか

[雑談] きりぅ@見学 : フリーダム

[メイン] もにゃ@GM : さて、時間となりましたのではじめていきましょう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : け、健康に生き……生き……いやでもさっき死んだな……アレ……

[メイン] もにゃ@GM : 前回からだいぶ日が開いてしまって申し訳ない。改めてよろしくお願いします!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : よろしくお願いします!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はーい!!本日もよろしくお願いいたします!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : よろしくお願いします!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : よろしくおねがいいたします~

[雑談] main@見学 : もにゃさんのGMの夕輝くんのアイコンめっちゃ可愛い

[メイン] もにゃ@GM : では、はじめていきますね。翡翠さんと朱里先生の決戦前夜からです。

[雑談] main@見学 : 私は温かい烏龍茶入れてこよう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ふたりともいってらっしゃ〜〜い

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いってきます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : えっと、前回の翡翠さんのセリフに答える流れで始めて行きますね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いってきます

[雑談] 音和星蕾@フィル : お二人とも逝ってらっしゃいませ!

[メイン] もにゃ@GM : はい!場所は支部のラウンジ、時刻は夜です。どうぞ。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「記憶を失う前と後ねぇ。そりゃ違うかもしれないけど、もしかしたらまったく同じかもしれないよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なってみなくちゃわからないじゃない、今どうしようもないこと考えてもしょうがないでしょ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……そうか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「話しても無駄だな。これでは平行線だ。……明日もあるし、もう休め。俺ももう行く」と、朱里先生に背を向け歩き出します。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「おっとどこいくつもり? まだ話終わって無くない?」と翡翠さんの肩に手をかけようとします

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いつまでも堂々巡りの話をするのは、無駄でしかないだろ」その手を振り払います

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦、はたかれた腕に思わず顔をしかめ、翡翠さんの右肩をつかみ自分のほうに翡翠さんの体を向けます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : このふたりがちょっと感情的になるの珍しいのでは

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「もしかしてずっとそんなこと考えてた? ノイマンだからって一人で考えこんでパンクしてちゃ意味ないねぇ」

[雑談] きりぅ@見学 : 翡翠さんの記憶の話は吹っ切るのが難しいねやっぱり

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「だから周りに気を使わせるんじゃないの?」

[雑談] 音和星蕾@フィル : とても貴重なシーン

[雑談] main@見学 : とても貴重なシーン

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「抱え込んではいない」

[雑談] もにゃ@GM : 貴重なぶつかりしーん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ふぅん?」

[雑談] main@見学 : この二人がぶつかるのとても良いですね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やってる当人胃が痛い

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひかりさん本当に喜浦君のこと嫌いになったらごめんね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……何か言いたいことがあるならはっきり言ったらどうだ。だから話が進まないんじゃないか?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ならないよぉ!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ナインさんも翡翠のこと嫌いになったらごめんね……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ならないよぉ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 自論だけどオタクは推しを嫌いになるの死ぬより難しいから大丈夫だよ(????)

[雑談] きりぅ@見学 : あかりせんせすき

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「もっと僕を頼ってよ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「頼ってるだろ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それ任務だけの話じゃなくて?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「さっきの話だって僕が聞かなくちゃ話さなかったでしょ?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……それは、任務に支障はないだろう」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「だから、だから任務じゃなくて」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「今目の前にいる『君』の話をしているんだよ」

[雑談] main@見学 : 朱里先生ーーーー!!!

[雑談] もにゃ@GM : ちゃんとともだちになろ…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……どうせ俺は偽物(イミテーション)だ。そんなに気にしなくたっていい」

[雑談] もにゃ@GM : 私のオリシでこんなだいじなはなししていいのほんとに?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ばっ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「き、君は本当に馬鹿か! それでもノイマンシンドロームなのか!?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだが」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : むしろもにゃさんの渾身のシナリオだからこそなのでは
オタクは2階席で息絶えながらそう思った

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いーやそうは見えない、というか今の君は本当に大馬鹿だ!」

[雑談] もにゃ@GM : しんぞうまっさーじ!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ずっと黙りこんでたと思ったら、霧谷さんと弓弦さんと話をしたらもとに戻ってさ! そりゃなにがあったか聞くでしょ普通!」

[雑談] きりぅ@見学 : ドゥン

[雑談] main@見学 : AEDを!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 生゛き゛返゛り゛た゛い゛(この後どうせ死ぬけど)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 歩さんここで残機使い果たさないで

[雑談] もにゃ@GM : BGMをライオンにしたらいいのか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : む、無限リスポーン能力を手に入れる時が来たか…(??)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それで話を聞いたら自分は偽物だ、記憶がもとにもどったら別人だ!? そんなこと言われても今目の前にいる君が『葛城翡翠』だよ! そんな君と友人だと思って何が悪いの!?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……すまない」目をそらしつつ

[雑談] 音和星蕾@フィル : しょぼんアクションの残機-になっても復活できるのと同じやつです?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : しょぼんアクションなっっっつ……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (肩で息をしていたが、すまないという言葉に落ち着いて)「……一から十まで報告してほしいわけではないけど、君が落ち込んでたら力になりたいよ」

[雑談] main@見学 : ああ~朱里先生のこの本気の怒りがすごく……すごくいいですね……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「記憶が戻ったらどう接するかはわからないけれど、僕は今の『葛城翡翠』の友人だから心配もするし力になりたい」

[雑談] 音和星蕾@フィル : あれ?そんな前でしたっけ?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 調べたら2007年だったよ…

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヒェ…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「本当なら、この世にいないはずの人間なのにか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「でも今はいるじゃない……まぁ君がそう思いたいならそれでもいいよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(でも出来れば今の『葛城翡翠』である時間が長いといいけど)」

[雑談] きりぅ@見学 : 翡翠さんはノイマンだからこそ、形のないものにも価値を見いだしてナイーブになっちゃうんだろうな

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 記憶とか経験とか、普通ならあるはずのものがないので、そこがちょっとコンプレックスみたいなかんじですかね……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……あっ。ごめん、がっつり肩つかんじゃった! 痛くない!?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや、……」

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは…凄い練り込まれた決戦前夜が行われてる…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ごめんなさい」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんはみずのおさん!!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「え(フリーズ)」

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「ごめんなさい」かわいいな翡翠さん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あ、うん。えっと、いいよ?」

[雑談] main@見学 : みずのおさんこんばんは~

[雑談] きりぅ@見学 : ギャップがはげしい

[雑談] きりぅ@見学 : あかりせんせいもかわいいな

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠の「ごめんなさい」はガチ謝罪

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~~~!

[雑談] もにゃ@GM : 幼くなるのはガチなのね翡翠さん

[雑談] きりぅ@見学 : 翡翠さんはほんとうに実際おいくつなんだろうな

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「記憶をなくす前の人格? のことを君が大事に思ってるのと同様に、僕も君のこと心配してるんだって気持ちがわかってもらえれば、それで」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 30歳前後かなと思ってます

[雑談] きりぅ@見学 : 30歳前後か~~~~~~

[雑談] きりぅ@見学 : それに勝手にとんだのはエピソード記憶かと思ってたんだけど、アトスさんとの過去話とかのこと考えたら、知識記憶もとんでるかのうせいあるよなとかおもっていた

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : そうですね、知識記憶も飛んでる想定です。拾われた当初小学校低学年くらいまでのイメージ

[雑談] きりぅ@見学 : あっやっぱりそうなんですね!?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「それは……いや、喜浦が友人だと言ってくれるのは、素直にうれしいよ。ありがとう」

[雑談] きりぅ@見学 : そりゃ大変だ。もうそんだけの積み重ねがあったら自分の人生と言っていいでしょ自信もって翡翠さん

[雑談] きりぅ@見学 : 私は応援しています

[雑談] きりぅ@見学 : 負けるな翡翠さん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それならいいんだけど。いや、僕だけ友人だと思い込んでたら痛いやつだなって……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そのまま生きてくれ翡翠さん

[雑談] きりぅ@見学 : いきろそなたはガチで美しい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : very very Beautiful

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ガチで美しいwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : wwwwwww

[雑談] きりぅ@見学 : (これはガチ)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………?」首傾げ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「友人だと思って、今まで接していたつもり、だが」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「…………よかったぁ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いやさっきのことなんて踏み込みすぎかなとか思ったけどさ! まぁあれだ。……また何かあったらさ、僕にも話してよ。支えになれるかもしれないし」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠の見た目は歩さんデザなのでそちらの美しさは必然

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : APP16を超えるつもりで描いております

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ああ、わかった。……フフ、」少し笑い

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「どしたの急に」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや、初めて友人と喧嘩したな、と思って」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ああ、そういえば僕も久しぶりに喧嘩したな……体から『血』が出るからここまでキレたのは初めてか……?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか。じゃあ、珍しいものが見られたんだな。いい経験だった」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「忘れてください汚点です」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 残念だったなあかり先生
ログが残ります

[雑談] もにゃ@GM : 汚点だなんてとんでもない

[雑談] main@見学 : 忘れられないでしょうよこんな熱い朱里先生

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ノイマンの俺に忘れろと?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 「しくじったわ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そういえばソウデシタネー」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……こうなったら僕が忘れる。寝て忘れる」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……肩、本当に平気? 結構強めにつかんじゃったけど」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「気にするな。俺は普通のオーヴァードより、自己修復力が高いのを知ってるだろう?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「どうせ僕じゃあすぐ治る傷しか負わせられませんよー。……んじゃ、明日は互いにがんばろうね」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ああ。それじゃあまた明日」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「おやすみ、朱里」

[雑談] きりぅ@見学 : あかりせんせいほんといいひとだなあ

[雑談] きりぅ@見学 : しゅき

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「うん、また明日。おやすみ、ひすいk……」

[雑談] きりぅ@見学 : おくびょうな翡翠さんと勇気あるあかりせんせい

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「んん!?!?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 名前!!!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 手をひらひらさせて立ち去ります

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あははははは

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あかり言うた翡翠さん!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……かなわねぇ……」

[雑談] main@見学 : なまええええええええええええ 

[雑談] きりぅ@見学 : キミの名は

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : とまあこんな感じで決戦前夜、互いにいい感じでぶちまけました!

[雑談] main@見学 : 安らかなし

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まじでんんんん!? って声出たんだけど

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 雨降って地固まる感じで

[雑談] きりぅ@見学 : ケコーンおめでとう!!!

[メイン] もにゃ@GM : お疲れさまでした!きずなが深まった!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 最後だけ相談なしで爆弾落としました

[雑談] main@見学 : 翡翠さんの名前呼びですよ。名前呼び……。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おおむね相談した通りだったけどここで名前呼ばれるとは思わなかったんですけど!?

[メイン] もにゃ@GM : たいへんえもい二人のろーるでございました、ありがとうございます

[雑談] main@見学 : ダメだときめきで心が痛い。ありがとうございます。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : こちらこそお時間いただきありがとうございました!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございました!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : だってなんかあかり先生が翡翠と弓弦ちゃんが仲良しでモヤってるっていうから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です