ログ

ED02【to Asteroid B-612】

日時:2021年10月28日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんはー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは~

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 待機なうです!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 準備しながら待機してます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 最終回とても寂しい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さみしい ロードになった気分

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!!!!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんはこんばんは

[雑談] もにゃ@GM : いらっしゃいませ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 今日のお供は堅あげポテト

[雑談] 音和星蕾@フィル : 今日のお供はたこ焼き

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : かすてらかってきた

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私はハーブティー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : タコパをやるというので多分お土産を持っていくと思うのですが、それは紅葉さんと一緒に選びましたという報告

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんで今ころしたの!?!?!?!?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 文字に残しておかなくちゃと思って

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ひどい!鬼!すき!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます!!!!!!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : じゃあ時間になりましたのでやりましょうか!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : よろしくお願いします!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!よろしくお願いします!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : よろしくお願いいたします!!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : よろしくお願いします!!!!

[メイン] もにゃ@GM : とはいえ、今日は延期されていたパーティやりましょ!が趣旨ですね!

[メイン] もにゃ@GM : とりあえずこいつらは来るやろ枠は呼んでおきました

[メイン] もにゃ@GM : アベールとさきのんはスイッチ可能

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こいつらは来るやろ枠wwwwww

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お、了解です

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解しました~

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 承知いたしました

[メイン] もにゃ@GM : では場所は108セルのレッスンルームを会場にしますね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ロードはパーティーに来ているか否か

[メイン] もにゃ@GM : ごはんはたこ焼きでいいのかなw

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : いいとおもいまぁす!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : choice きている きていない (choice きている きていない) > きていない

[メイン] もにゃ@GM : あとはオードブルとか頼んでくれた、さきのんが

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : いいと思います!!

[メイン] もにゃ@GM : 来てないOK

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 来てないかー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お留守番だそうです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 来てない了解しました! 体を動かせるようになってないのかな

[雑談] 音和星蕾@フィル : 星蕾が外来種のタヌキですって言うことはなくなったな………

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : まだ新しい体に難儀しているのかも

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今度ドッグラン行こう

[雑談] もにゃ@GM : ガワが決まり切ってないかのうせい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もしかしたら音羽さんに対してひけめを感じてるかもしれないとおもったらしんどくなりました

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ガワどうなったのかね

[メイン] もにゃ@GM : さきのんはオードブルを頼むだけ頼んで当日熱を出しました

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 病弱ですもんねぇ……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : さきのさああああああん!?!?!?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : さきのさあああああああああああ

[メイン] 音和星蕾@フィル : さきのさん………

[メイン] 桜本咲乃 : ごはんは任せました

[メイン] 桜本咲乃 : ぱたり

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : がんばってたこやき焼きます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : たこ焼きみんなで焼こうね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : とりあえす冷凍して取っておこう

[メイン] もにゃ@GM : 良太さんもよぼうね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : あ、分かりました墓に埋まる準備します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : りょうたさあああああああああああああああん

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ぐぁっ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : もうパーティーだよこんなん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みんなあとはまかせた

[雑談] もにゃ@GM : お二人も呼んどこうね

[雑談] もにゃ@GM : AKBみたいになったな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひかりさあああああああああああああああ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、死〜〜〜〜

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ははっみんな死んでるよかわいいね

[メイン] もにゃ@GM : パーティだよ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : そうでしたパーティーでした

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : タコパだタコパだ

[メイン] 音羽要 : 「皆さんありがとうございます、今日は楽しんでいってくださいね」

[メイン] 音羽要 : 「飲み物は並べておきましたから!未成年の方はお酒だけ飲まないように気を付けて」

[メイン] 音羽要 : 星蕾さんに笑いかけます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(そもそもいくつなんだろう)」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「きをつけます」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……こんなに人数いるとは」

[メイン] 音羽要 : 「けっこうな人数になりましたねえ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「こりゃすごい……この人数が入りきる部屋もすごいですけど」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「たこ焼きの材料足りるかしらね」

[メイン] 音羽要 : 「たこ焼きは各自育てていただくということで!」

[メイン] 音羽要 : 「たくさん準備してはいただいたんですけど、足りなかったら買いに行きますよ~!」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あ、これよかったら後で、所属されてるアイドルの方たちと食べてください(と音羽さんにケーキを差し出す)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり :

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「(育てる)」

[メイン] 音羽要 : 「うわぁ、ありがとうございます!おいしそうです……!みなさん喜びますよ、冷蔵庫にしまっておきますね」

[雑談] main@見学 : タコパの見学に来ました。こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!

[雑談] 音羽要 : こんばんわ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはです~~~~

[雑談] 音和星蕾@フィル : たこ焼きおいしいですよ!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : たこ焼きのお時間です!!!!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「こっち焼けたの、誰かいる?」
(早速焼いた山盛りたこ焼き)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「食べる」すっと手をあげ

[雑談] main@見学 : ちょっと遅くなってしまったんですけど、皆さんクライマックスからバックトラックとお疲れさまでした……ログが大変……よかったです……

[雑談] main@見学 : あと音羽さん、お帰りなさい

[メイン] アベール : 「(どうやって食べるのか観察しておこう)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「はい……ソース?ポン酢?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな……まずはスタンダードにソースとマヨネーズがいい」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「じゃあはい、おたふくとマヨネーズ」
こっちも渡します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます~! 皆さん神RPでしたよね~

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ありがとう」受け取ります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「星蕾さんや喜浦さんもいる?まだあるよ」

[雑談] main@見学 : 本当に……本当に……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ありがとう、なんかごめんね」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「食べたいです!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ん、気にしないで。食べるより作る方が好きなだけだから」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 2人のお皿にもあげるね

[メイン] 浅野良太 : 「俺にはくれないのか?」

[メイン] 浅野良太 : すすす

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああああああああああああああああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : りょうゆづの波動を確認。よし!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 【朗報】良ゆづの波動

[雑談] main@見学 : おおっとぉ!ここでGMさんが差しこんできたぁ!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「わっ……自分で焼いてなかった?さっき」
ちょっとびっくり

[メイン] 浅野良太 : 「それはそれ、これはこれだ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「翡翠くん、マヨネーズとソースもらってい?」

[雑談] もにゃ@GM : ザクッ

[雑談] main@見学 : 甘える良太さん。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ」手渡し

[雑談] main@見学 : (遺言)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ありがと~(ソースなどかけかけ)」

[雑談] 音和星蕾@フィル : よし!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「何それ……はいはい。じゃあ浅野さんにもね。ソース?ポン酢?」
苦笑しながらお皿分けます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヨシッ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : どうして刺されたんだ

[メイン] 浅野良太 : 「お前のおすすめがいいな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : めっちゃ甘えるじゃないですか!!!!!!!!!

[雑談] 浅野良太 : 刺したかったから

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 刺したかったから

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それならしょうがないかぁ(脳死)

[雑談] main@見学 : GMさんが刺したかったのならしょうがない……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……浅野さんなんか今日甘えてくるね?……じゃあ、はい」
小口ネギとポン酢渡します

[メイン] 浅野良太 : たこ焼き片手に弓弦さんに迫る良太さんおもしろい

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : あー美味しい組み合わせ

[メイン] 浅野良太 : 「なるほど、これがおいしいんだな」ふむふむもぐもぐ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : どうして迫られてるんだって思ってる弓弦。死ぬ親

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ウァッ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死ぬ

[メイン] 浅野良太 : 「ひとつやる」口に突っ込む

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ウワッ

[メイン] 浅野良太 : むぐぅ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ここの一列にチョコいれていい~?」

[雑談] main@見学 : 美味しい組み合わせ、上手い。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 合掌

[雑談] main@見学 : なむなむ

[メイン] ナナヤ : 「一列と言わず二列いきましょう。ここは私が育てます」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひと様のタコパで勝手にチョコを入れるな

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「!?……モグッ……美味しいけ、ど……何し……!?」
>良太さん

[雑談] main@見学 : ホットケーキ生地にチョコレート入れると美味しい。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「結構いける口ですね? じゃあ普通のチョコと、ホワイトチョコで一列ずつ入れますね」

[雑談] main@見学 : 切ったソーセージ入れても美味しい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんでわたしこんなにころされてるの

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ぜんせでどんな徳つんだの

[メイン] ナナヤ : 「神発想きましたね。じゃんじゃんやりましょう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 切ったソーセージ美味しいですよね~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : もぐもぐ

[雑談] 音和星蕾@フィル : もぐもぐ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ドンドコジャンジャン

[メイン] 音羽要 : 「星蕾さんは食べていますか?好きなのがあったらお取りしますよ」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「チーズいれたやつ食べたいです!」

[メイン] 音羽要 : 「チーズが好きですか?ふふ、はいどうぞ。熱いから気を付けて」

[メイン] 音羽要 : ふーふーしてから渡します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まって

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 花星 これ付き合ってる距離感じゃん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ぐっ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ????????????????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : え?????????? 付き合ってないって嘘……ですよね??

[雑談] main@見学 : 付き合ってたんですか???

[雑談] 音和星蕾@フィル :

[雑談] 音羽要 : つきあって……ましたか?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : これは付き合ってますね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 付き合って

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 付き合え

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 付き合え! 付き合えーーーーーーー!!!!!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : つきあってたんですか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : (ノスタル爺)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「霧谷さん、ちゃんと取ってます?」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ええ、もちろん。お陰様で楽しんでますよ」ワイン持ってる

[メイン] 霧谷雄吾 : 「なかなかこういう組み合わせもおいしいものですね」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ならよかったです(と自身も持っていたグラスをくいっと上にあげる)」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「たこ焼きはなんでもいけますからね~」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「今日くらいはお酒もね、解禁でいいでしょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「翡翠はお酒は……」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「飲んでもあまり意味がないと思うが」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「乾杯くらいはしておきましょう。気持ちの問題です」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : (即分解体質)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「すぐ分解しちゃうもんね、アルコール。まあそうだね、気分の問題だよ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか。じゃあ一杯だけもらっておこう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「お疲れさまでした。本当にありがとうございます」かちーん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「気持ちの問題でしょ。酔う酔わないじゃないよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「かんぱーいっ(と翡翠さんの持ってるグラスに軽く自分のグラスを当てる)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦はじゃあ星蕾ちゃんと縝ちゃんにジュース注いで渡しますよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや、その……分解するときに結構エネルギーが必要でな……飲んだ後はかなり、腹が減る」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……今から買いにいく準備しときますか、材料」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : でも飲む

[メイン] 霧谷雄吾 : 「今日はこんなにたくさんたこ焼きがありますからね。大丈夫ですよ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「私もお酒飲も……誰かさんのせいで舌火傷したし(ㅎHㅎ)」
良太さんの方ジト目

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい 良ゆづヨシッ

[メイン] 浅野良太 : 「それはすまないことをしたな。冷ましてやろうか」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 自ら死にに行ったぞ

[雑談] main@見学 : 歩さん……勇者……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 何するんですか? 何するんですか??????

[雑談] 浅野良太 : 勝てると思ってるのかこの魔王に

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……変なことされそうだからお断りしマース」
澪開けます

[メイン] 浅野良太 : 「なんだ。途中で撤退か」残念そう

[雑談] main@見学 : 良太さんに勝てる人いるんですか?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 負けました(親は)(最初から白旗)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「お前、それ好きだな」

[雑談] もにゃ@GM : 私も勝てそうにないからな…

[雑談] main@見学 : マルガさんは勝てそうだなとか思った(手のひらクルー)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「戦略的撤退よ。いつか負かしたげる」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あ~~~~~~

[雑談] もにゃ@GM : 確かにw

[雑談] 音和星蕾@フィル : 歩さん白旗を振り回しながら突っ込んでいきました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 戦略的撤退……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「まぁ……ていうか覚えてたんだ?」
>翡翠さん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フラグに聞こえる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 歩さん白旗を振り回しながら突っ込んでが的確すぎて

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「忘れるほうが難しいだろ」

[メイン] 浅野良太 : 「それは楽しみだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 澪を飲むってことは卓飲みだったのでは……? と思い私はしめやかに死亡しました。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……一緒に飲んだこともあるしそれはそうね」
良太さんにジト目(ㅎHㅎ) 返してから翡翠さんに返しますね

[雑談] main@見学 : ジト目返す弓弦さん、可愛い。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……やっぱりお前はお前だな」うれしそうに笑いつつ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ねえええええええええひすゆづ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : サンキュー相棒組

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……簡単に人は変わらないし死ねないってことよ。翡翠さん?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : この言葉翡翠さんには刺さるんじゃないですか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 刺したくて言いましたが?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんなが軽率に刺しに来ている

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……そうだな。またお前とこうして飲めてうれしいよ。もうお前の墓に行かなくてよさそうだ」

[雑談] main@見学 : さよならの在処、ナイフが飛び交うから……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うーーーーわーーーーーー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ただでは死なん!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……それは行って欲しいかな」

[雑談] main@見学 : カウンターだ――――――!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひかりさんのラスアク

[雑談] main@見学 : さすがカウンター持ち翡翠さん。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「今度一緒に。あそこには、彼もいるんだから。友達としてまた挨拶しに行ってよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しめやかに昇天。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しんどい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ラリーに!!!持ち込んでやる!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : オートが飛び交うぜ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ、それはもちろん。今度は2人のためでなく、あいつのためになるな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……(翡翠さん弓弦さんのお皿に黙ってチョコ入りを載せていく)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……喜浦さん、私こんなに食べられない(ㅎHㅎ)」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生嫉妬してるの???

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「えっごめん」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : してるよぉ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : してるかぁ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 食べられないって言ってる弓弦さんのお皿の上にチーズのやつ追加します

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でも表情に表すのは大人じゃないので!

[メイン] 音羽要 : 星蕾さんのお皿にも追加します

[メイン] 音羽要 : ぽこぽこ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : なんだこのたこ焼きラリー

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ翡翠さんと良太さんのお皿に貰った半分弓弦も渡そ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「リレーか?」もぐぅ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「巡り巡っている……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「やがて誰かの血肉になるから」
目逸らし

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「音羽さんぜんぜん食べてないですよね…?」乗せられたたこ焼き1個さして音羽さんの口元に持っていこうとします

[雑談] main@見学 : たこ焼きラリー

[メイン] 音羽要 : 「ありがとうございます、おいしそうですね」しゃがみます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : フィルさんも自分で死にに行くじゃん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 俺たち特攻隊

[メイン] 音羽要 : もぐもぐ

[メイン] 音羽要 : 「おいしいですね、チーズ!星蕾さんもどうぞ」お返し

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます!」ぱくってしてもぐもぐします

[メイン] 音羽要 : 「スープもありますよ。好きなものいただいてくださいね」

[メイン] 音羽要 : コンソメ煮込んでおいたぞ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 至れり尽くせり

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なんか至れり尽くせり……ちゃんと休まれてます? あんなことがあったのに」>音羽さん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……お祝いしにきたのに、なんか色々用意してもらってて悪いわね、音羽さん」

[メイン] 音羽要 : 「いえいえ、もともとはこうやって、セルの記念日をみんなで祝いたかったんです。むしろありがとうございます、皆さん」

[メイン] 音羽要 : 「助けていただいただけでなく、このセルのことをお祝いしてくださってるんですから。とっても嬉しいです」

[メイン] 音羽要 : UGNがセルの祝いに参加していいかはアレだけどさ

[メイン] 音羽要 : まあその辺は打ち上げってことでw

[雑談] main@見学 : もともとセルのお祝いしましょってとこから始まりましたもんね……

[雑談] main@見学 : 忘れられたみりんくんから……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(そうだよ、UGNなのにセルの開設祝いしてるわ……と渋い顔)」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みりんの在処wwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : みりんの在処…

[雑談] 音羽要 : みりんくん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みりんの在処

[雑談] 音和星蕾@フィル : 懐かしいw

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(……手酌で鍛高譚を入れ)まぁ細かい話はさておきますかぁ!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「突然どうした?」もぐもぐしつつ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ごめん気持ちの切り替えの話……うう(顔を赤らめる)」

[雑談] main@見学 : 朱里先生の赤面だーーーーー!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「大丈夫か?酔ったか?顔が赤いぞ」

[雑談] main@見学 : ありがとうございます。命が助かります。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「一応まだ平気、のはず。マジでやばくなったらジュース飲む」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 命!?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あずかり知らぬところで命が助かってた 何よりです……?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな。お前がつぶれたらお前の彼女にでも迎えに来てもらうか」もぐもぐ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「か」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「かかかかかかか」

[メイン] 音羽要 : 「えっ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うわっころされた

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「え?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まだ彼女じゃない!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 死にました

[メイン] 音羽要 : 「彼女いらっしゃるんですか……!?すみませんこんなクリスマスとかのイベントが近いときに!」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : これ自分でも死ぬんだよな

[メイン] 音羽要 : あわあわ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「大丈夫です大丈夫です彼女じゃないです未定です!!!!!!!!!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……でも『まだ』って」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なんで自殺してんのwwwwww

[メイン] 音羽要 : 「えっ!?!?!?!?そっちのほうが大事なのでは!?!?!?!?!?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いや……ナインさんを刺したくて……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「掘り下げていきますねェーーーーーっ!」

[雑談] main@見学 : 「まだ」!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : にやにやしながら見ている

[雑談] main@見学 : 翡翠さんが楽しそうで何よりです。ありがとうございます。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ち、違うんですよ? そうなったらいいなってだけでただ相手の意志確認とかはしてませんし(しどろもどろ)」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(恨みがましい目で翡翠さんを見ている)」

[メイン] ナナヤ : 「それ、これから押さなきゃダメな関係ってことでしょ?あるいは引かなきゃダメ?」

[メイン] ナナヤ : 「はぁ~~~~~若いっていいですねぇ~~~~」たこ焼きもぐもぐ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「…………(はたしてそれはギャグか??? という顔)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあ、喜浦なら大丈夫だろう。お前はいいやつだから」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「…………ぐう」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「すごく褒められているがそもそも爆弾を投げ込んだのも翡翠くんだから何とも言い難い」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「何の話だ?俺はもしもの話をしただけだ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ニヤニヤ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうですか君が楽しそうで何よりですぅー」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あれ? そういや名前で呼ぶのやめたの?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「だってお前、名前で呼ばれるの好きじゃないだろ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あー、まぁ好きじゃないけど」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……弓弦さんたちも名前呼びなのでそれはうらやましいなtt」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あ、ごめんめちゃくちゃ失言した。お手洗いお借りします。」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生酔ってるー!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 酔ってる!!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあキョトンとした顔して

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……喜浦さんって、結構翡翠さんのこと好きね」

[メイン] 音羽要 : 「結構というか、だいぶですねえ」

[メイン] 音羽要 : 星蕾さんからもらったたこ焼きをもぐもぐしながら

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「う、あう」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「名前呼び………」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「何言ってる。お前も俺のこと結構好きだろう?」>弓弦ちゃん

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいい朱里先生

[雑談] main@見学 : 翡翠さんが強い

[雑談] 焼き鳥@見学 : さすが翡翠さん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そ、りゃあなかなかな友人ですし……(一瞬離脱!)」

[雑談] main@見学 : さすひす

[雑談] 焼き鳥@見学 : そしてこんばんは

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 焼き鳥さんこんばんは!

[雑談] main@見学 : 焼き鳥さん、こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!!!!

[雑談] 音羽要 : こんばんは!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「さぁ、どうかしら?……えぇまぁ、そうね?」
いたずらっぽい笑みで翡翠さんには返すね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひ~~~~~~~~~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか」くつくつ笑います

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「はいはい、私にばっか構ってるとせっかく出来たUGNでのお友達がまた拗ねるわよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さんほんま ほんま ありがとうございます死にました。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱里先生、相棒をよろしくね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「大丈夫だよ。拗ねたって離れたりはしないさ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「お借りしました~(顔を洗ったのかちょっと濡れてる)」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こちらこそ友人をよろしくね~~~

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「おかえり、朱里」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「お、おうっ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……気持ちが持たないや」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : どんだけ好きなの!? どんだけ好きなのねえええええ!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwwwwwww

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「じゃああとはお二人で。 星蕾さん、カスタードクリーム入りのも食べる?」
弓弦も星蕾ちゃん構いに行っちゃうもんね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いろいろ作る

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「弓弦さんそれは見合いの定型文だ!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 美味しそうカスタード入り

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 料理好き三人もいるんだ。色々あるさ きっと

[メイン] 音和星蕾@フィル : 3人の一連のやりとり見たあとに音羽さんの顔じーって少しだけ見てから

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まさか、まさか

[メイン] 音羽要 : 「?どうかしましたか、星蕾さん」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 【朗報】花星

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「要さん?」ってこてんって首傾げながら呼びます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーーーーーーっ

[メイン] 音羽要 : 「はい、どうしました?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あああああああああああああああ

[メイン] 音羽要 : にこにこ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます! ありがとうございます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さんきゅー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 速報入りました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さんきゅー

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さんきゅー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さんきゅー花星

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 音羽さんかわらない!!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「むぅ…呼んでみただけです」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「(あらら……)」
苦笑します

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 星蕾ちゃんこれからがんばろう

[メイン] 音羽要 : 「?もう呼んでくださらない?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 周りのアイドルちゃんに負けるな頑張れ!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えーーーーーーもう呼んでくださらないって かわいい~~~~~~

[雑談] main@見学 : なまえよび

[雑談] main@見学 : とうとい

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「えっと…呼んでほしいなら呼びます……」

[メイン] 音羽要 : 「ぜひ呼んでほしいですね。お願いします」

[雑談] main@見学 : しめやかに墓入りしてきます。みなさん、お元気で……。

[メイン] 音羽要 : 「だってずっと私だけお名前呼びですし」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ファーーーーーーーーーーセンキュー花星フォーエバー花星

[雑談] 焼き鳥@見学 : てぇてぇ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「わかりました。がんばって慣れます」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : てぇてぇ~~~~~~

[メイン] 音羽要 : 「はい、お願いします」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとう…ありがとう…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとう ありがとうございます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 音もなく死んでいた

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……がんばれ、星蕾さん」
くすくす笑ってます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 死ぬときに声は出せない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : は~~~弓弦さんマジお姉さん

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「…がんばります」ちょっとむぅってしてます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……そういえば私も翡翠さんくらいしか名前呼びはいないね。星蕾さんはまぁ、音羽さんと被るからともかく」

[メイン] 浅野良太 : 「俺は呼んでもらっても構わないが」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……え」

[メイン] 浅野良太 : 「そうなると俺も名前で呼ぶほうがいいか?」

[雑談] main@見学 : えっ(リザレクト)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : スッ(墓準備)

[雑談] 音和星蕾@フィル : ナイス良ゆづ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : センキュー良ゆづ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「えっ……と」

[雑談] 焼き鳥@見学 : センキュー(墓入り)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……り、良太さん?」

[メイン] 浅野良太 : 「弓弦」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 墓in

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴッ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヴッ

[雑談] main@見学 : 蕩けるような笑みなんでしょ知ってる

[雑談] 浅野良太 : 恋人か?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なんで付き合ってない?????

[雑談] 音和星蕾@フィル : 付き合ってたんですね!!!おめでとうございます!!!!!

[雑談] 浅野良太 : 夜景の見えるレストランじゃねえぞ

[雑談] 浅野良太 : タコパやぞ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「………… ごめんやっぱなし、待ってなし。な、なんか、なんかあの……」

[雑談] main@見学 : タコパ会場

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みんなの前で見せつけますねぇ!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : レッスンルームでラブロマンスが

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(ニタニタしながら弓弦さんたちを見ている)」

[メイン] 浅野良太 : 「そうか?俺は構わないが」

[雑談] 浅野良太 : この浅野良太二次創作ですからね!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……いや、わたしは、なんか、こう、……ム、ムズムズするからまだなし!!!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「(そういえばなんでゆづるは俺だけ下の名前で呼んでたんだろうな……)」mgmg

[雑談] 音和星蕾@フィル : 『まだ』

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なるほど

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 『まだ』

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 一生待ってます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 墓の中で待ってます

[メイン] 浅野良太 : 「…………まあ、その返事ならひとまずよしとしてやるか」くすくす

[雑談] main@見学 : あ~~~~魔王さま~~~~~~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ひ、人のことからかって遊ばないで!!」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いいですね~~~~~~~~~~~

[メイン] 浅野良太 : 「からかってない。真面目だ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「普通のたこ焼きに……ごま油と、塩……(かけかけ、もぐもぐ)うま~」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なおタチが悪い!!」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「おいしそうですね、私にもひとつ」

[メイン] 霧谷雄吾 : もぐもぐ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「はいどうぞ~」(ごま油と塩を霧谷さんに渡す)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんは翡翠さん呼びだったの実は親でも謎
呼びやすかったのかな

[メイン] 霧谷雄吾 : 「うんこれはおいしい」ほこほこ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんでだろうな……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ですよね~」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 最初から相棒になる素養があったのか

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : (弓弦ちゃんに盛られたたこ焼きをもぐもぐしてる)

[メイン] 音羽要 : 「シャンパンはダメですが、シャンメリー飲みましょうか、星蕾さん」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : (ヤケクソでたこ焼きぽこぽこ焼く)

[メイン] 音羽要 : 「気持ちだけでも大人っぽくなれますよ」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「飲みます」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「弓弦さんカスタード入りとかあります?」

[メイン] 音羽要 : 「どうぞ。グラスにそそいであげますね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 無限たこ焼き

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「いっぱいある」山盛りのお皿渡します

[雑談] 音和星蕾@フィル : わんこたこ焼き

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「わわ ありがとう(驚く)」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 減らないたこ焼き

[メイン] 音羽要 : 「本当に今回はありがとうございました。……星蕾さんがいなかったら、私はここにいなかったでしょう」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ナナヤさんもどうぞ~(山盛りのお皿をナナヤさんと自分の中間あたりに置く)」

[メイン] 音羽要 : 「……これからもずっと一緒にいるために、また助けてもらうこともあると思います。どうか、よろしくお願いしますね」

[メイン] 音羽要 : かんぱーい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああ~~~~~~~音羽さん~~~~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 花星だ~~~~~~~~~~~~~

[雑談] main@見学 : 音羽さん……音羽さん……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : サンキュ~~~~~~~~~~~~

[メイン] ナナヤ : 「気が利きますね若者。いただきましょう」もぐもぐ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……私がいなくても音羽さんを助けてくれそうな人はいっぱいいそうですけど……」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「でもおと……要さんと一緒にいるためなら私はまた頑張るので、私に助けが必要になった時は助けてくださいね………?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : フラグか!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あいつフラグ立てたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 親ァ!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フラグのお時間ですわよ~~~~~~~~~~~

[雑談] 音和星蕾@フィル : え、私いまなんのために頑張ってると思ってるんですか????

[メイン] 音羽要 : 「はい、星蕾さん。絶対に」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それはそう(テンペストを担ぐ)

[メイン] 音羽要 : 「……絶対に、星蕾さんが助けを必要としたら、私が助けに行きますよ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : がんばって……星蕾ちゃん生きて……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それはそう(お薬を用意してる)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お茶飲んでるばあいじゃないよ さとりくん呼んでナインさん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ダブル女神やるわよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ちょっと自我の剪定するだけなのに………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 悟吏「こんにちは!!!!!!!!! 事件のにおいときいて!!!!!!!!!!!!!!!」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ちょっとじゃないよ????????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっと?????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 大事件だよ?????????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 悟吏「自我の剪定は大事件ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 元気www

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 若者なので元気です 若者だから????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : きりひす速報

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : (霧谷さんが楽しんでいることを定期確認しつつたこ焼きを食べる)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「若者って……(苦笑)」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「?翡翠もこれが欲しいですか?」たこ焼き移動

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 甘やかしていく~~~~~

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや、そうじゃなく……まあ、いい。もらっておく。……楽しそうだな。よかった」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ええ、楽しんでいますよ。翡翠も楽しそうでよかった」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「こういう時間も私たちには大切ですから」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ、楽しいよ。ずっとこのままでいられたらいいと、思うくらいにはな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ずっとこのままでいられたらいい!!! ずっとこのままの葛城翡翠でいてくれ! なっっっっっ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ずっといればいいんだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「とりあえず、一生かかりそうな任務を与えられたしな。……できるだけ長く、このまま生きていきたいと思ってる」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……お前には一応、伝えておく」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ある意味翡翠さんも約束に縛られたんだなって

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……はい。ありがとうございます」

[雑談] main@見学 : ひす……ひすいさん……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひす……翡翠さん……

[雑談] 焼き鳥@見学 : 翡翠さん…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なんだ、喜んでくれないのか?お前が望んでいたことだと思ったのに」苦笑い

[雑談] 音和星蕾@フィル : 外来種のタヌキ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「喜んでいますよ。でも、翡翠の気持ちが一番大事ですから」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 外来種のたぬきという矛盾フレーバー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : どこから来たタヌキなんだ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「何を選んでも、それは翡翠の人生です。少なくとも、選んだその瞬間は」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 宇宙から降り立ったタヌキ?

[メイン] 霧谷雄吾 : 「未来に何が起こるかはわかりません。わかりませんが……私は少なくとも、今あなたがそう決めたことに喜んでます」

[雑談] main@見学 : sptn

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか……よかった」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : sptn

[雑談] 音和星蕾@フィル : スペタヌは星蕾喜びそうなんだけどなぁ………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 同じタヌキなのにこの扱いの違いよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「大丈夫だよ、この選択は今の俺にとって最善だと思ってる。俺はこれからも、できるだけ後悔のないように生きていくつもりだ」

[雑談] main@見学 : sptn(すぺたぬ)
・「それは……分からない」の意味
・「宇宙から降り立ったタヌキ、スペースタヌキ」の意味【new!】

[メイン] 霧谷雄吾 : 「どちらかといえば、翡翠が自分で、仲間と話をして、そう決めてくれたことが一番うれしいかもしれませんね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 増えた!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : mainさん辞書

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アルクサ登録しときます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : アルクサ久しぶり

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アルクサご無沙汰!

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……育っていく人を見ている立場だと、常々思います。私たちはこうあってほしいと願い、何かを与えることはできても、実際にどうなるかはその人しか決められない」

[雑談] main@見学 : アルクサ登録おねがいします

[雑談] 音和星蕾@フィル : 歩さんに余裕がない時に現れるアルクサだ!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : HELLO 私はアルクサ 今後他の卓に出てくるかは分からない

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : wwwwww

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwwww

[メイン] 霧谷雄吾 : 「だから、こう思うしかできません。翡翠、私と同じ方向を向いていてくれてありがとう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さよならの在処限定のキャラ……キャラなのか????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えーーーーーーっ霧ひすサンキューーーーーーー

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「こちらこそ、居場所を与えてくれてありがとう、霧谷」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : じゃああの、あなたの心にアルクサがあるときはいつもそばに…

メインが真面目な霧ひすしてる時に私は何を

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うっうっ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「さて、もっと飲むか?ついでやろうか。日本酒か?ワインか?なにがいい?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ※しかしたこ焼きを食べています

[雑談] main@見学 : この回色んなバディの深良いシーンが次々生み出されている……

[メイン] 霧谷雄吾 : 「おや、うれしいですね。もう少しワインをいただきましょう」

[雑談] main@見学 : ※しかしたこ焼きを食べています

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「赤?白?」

[雑談] 霧谷雄吾 : ※たこ焼きを食べています

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 城ワイン

[メイン] 霧谷雄吾 : 「悩ましい。でもタコは海鮮ですから、白で行きましょうか」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 予測変換が

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんか豪華

[雑談] もにゃ@GM : 海鮮は白が合うイメージ

[雑談] main@見学 : 特産品に在りそう

[雑談] 焼き鳥@見学 : わかります

[雑談] main@見学 : ワインの在処

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 肉が赤で海鮮は白がいいらしいですね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「わかった。どうぞ」と近くにあった瓶を手に取りお酌

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ワインの在処wwwwwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ワインの在処wwww

[雑談] もにゃ@GM : ワインの在処w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みりん「迷子仲間が増えました」

[雑談] もにゃ@GM : ロゼもってこい!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ワイン「よろしくね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : サングリアがいいです私!!!!

[雑談] main@見学 : みりん「よ……よろしくお願いしますっ!」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「白ワインならチーズ入りとか合うんじゃないですか?」と霧谷さんのお皿にチーズ入りを入れていく

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「クリューツは?何か飲むか?」

[雑談] main@見学 : サングリア~フルーツいっぱいのやつが好き。

[メイン] アベール : 「私もワインをいただこう。すまないな」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ホットサングリアがしゅきです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「赤と白どっちがいい?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 紫ワインも飲みたい

[メイン] アベール : 「同じ白でもらおうか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ、わかった」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : とぽぽ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 背景もメンバーも豪華なのに実際はタコパなの受けますね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠がお酌してまわるの珍しい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : テンション高いなお前

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うきうきしてる かわいい

[雑談] main@見学 : うきうき翡翠さん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(ジュースを飲んでいる)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「翡翠さん。お酒、他に何かある?」
ひょこっと弓弦も

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「澪あきた」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ふむ……カクテルでも作るか?甘い酒も好きだったろう」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「いいの?じゃあお願い」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 作るの!?!?!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦「じゃあお願い」
わい「作れるの!?!?!?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : その横で喜浦君はオレンジジュースとカルピス勝手に混ぜてそう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ファミレスのドリンクバーじゃねえのよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : でもその組み合わせは美味しい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ、少し待て」と、テーブルにあったシャンパンとオレンジジュースでカクテル作って渡します

[雑談] 音和星蕾@フィル : パーティーだから大丈夫でしょ!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふぁーーーーーおしゃれ

[雑談] 焼き鳥@見学 : おしゃれ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「器用ね、相変わらず。ありがと」
受け取りますね

[雑談] 焼き鳥@見学 : 翡翠さんカクテルまでつくれるすごい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんシェイカーとか振るのか バーテン潜入とかしたことありそう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……そういえば星蕾さんって、お酒あと何年で飲めるの?」

[雑談] もにゃ@GM : 万能

[雑談] main@見学 : シェイカーを振る翡翠さん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 似合う

[雑談] main@見学 : 似合いすぎてて

[雑談] 焼き鳥@見学 : かっこいい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : アトスさんがお酒好きだったので

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 似合いすぎる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いろいろ知ってる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ウッ

[雑談] main@見学 : ああああ

[雑談] main@見学 : 被弾

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「わからないです」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 皆さん大丈夫ですか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : だめです 自分で殺しておいて

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……あれ、今何歳だっけ」

[雑談] 焼き鳥@見学 : だめです

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「実際の歳は知らないんです………」

[雑談] main@見学 : だめです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんなダメ ヨシッ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あらぁ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : よしではない

[メイン] 音羽要 : 「いくつなんでしょうね、実際は」

[メイン] 音羽要 : 「いくつでも私は構いませんけれど、お酒がいつ飲めるかは、やっぱり気になりますか?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「皆さんが楽しそうなので気になりますけど………」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……まあ、年齢はだいたいでいいんじゃないか?俺も自分の正確な年齢は知らないしな」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「一応UGNでは25ということになっていたんだったか。星蕾も自分の好きなように、なんとなくで決めればいいと思うぞ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そもそもオーヴァードなんだ、酒程度でどうこうはならないだろ」

[メイン] 音羽要 : 「そうですね。星蕾さんが飲んでみたいのなら、来年のパーティには用意してもいいかもしれません」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「じゃあ、来年のパーティは差し入れに私のおすすめのお酒持ってくるわね」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「できれば甘いお酒がいいです」

[メイン] 音羽要 : 「それは楽しみですね、ありがとうございます、弓弦さん」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「任せて。甘いお酒なら私も好きだから」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……あとね、星蕾さん」
ちょんちょんって肩叩いてかがみます。小声モード

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「なんですか?」弓弦さんにあわせて小声になります

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 狼星くるか くるか

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「お揃いのもの、なにか今度一緒に買いに行こうって言ったじゃない?その時にでもここ、連れて行ってあげる」
って端末見せます。星座カクテルあるお店載ってるよ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あら~~~~~~~~~

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………!!ほんとうですか!?」

[雑談] 音羽要 : かわいいい~~~

[雑談] main@見学 : きっちりフラグを回収していく~~~~~

[雑談] main@見学 : 素敵

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「うん。……まぁそれより先にお揃いで何か買う方が先かもしれないけど」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 好き

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「お酒飲めるようになったら、その時にお祝いで奢るよ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : かわいい

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます………!!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 圧倒的にかわいい

[雑談] 音和星蕾@フィル : やったー!!弓弦さんと約束!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 舞浜にホントにあるんだ、星座カクテルのお店

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 女の子っていいよね~~~~

[雑談] 音羽要 : よかったなあ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 連れてくぞ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 女の子同士のおでかけかわいいよね~~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ね~~~~~~~~~~

[メイン] 音羽要 : 「なんだか楽しそうにしてますね?いいなあ」

[メイン] 音羽要 : むぅ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さん妬いてる????? 妬いてるね???????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あら~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 音和星蕾@フィル : 音羽さんがかわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あらぁ↑ あらぁ↓

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「女の子同士のナイショ話よ?いくら音羽さんでも教えてあげない」
くすくす笑います

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : まぁ~~~~~~~~~

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 女の子同士の内緒話いいなぁ~~~~~~

[メイン] 音羽要 : 「越えられない壁、というやつですか……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい女の子になりてぇ~~~~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : だめだ近所のおばさんになってしまう

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「音羽さんには音羽さんだけの星蕾さんとの繋がりがあるからいいじゃない。そんな妬かないで?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あら若いわね~~~~~~って言っちゃう近所のおばさんになっちゃう

[雑談] 音和星蕾@フィル : ンンンン

[メイン] 音羽要 : 「……妬いているように見えますか?私?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 見えるよ~~~~~~~~~~~~

[雑談] 音和星蕾@フィル : 死ぬ準備した方がいいですか????

[メイン] 音羽要 : 「妬いているのでしょうか……?うーん。確かに、うらやましいんですね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死んでなかったの?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : えっ死んでなかったの?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 死んでるものだと

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : まだ生きてた

[雑談] 音和星蕾@フィル : ???????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここ文面だけみたらひどい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 恋に気づいちゃうんですか?????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あらあらまあまあ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ふーん?」
ニコニコしてる

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「かわいいところあるね。音羽さんも」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こーいーしちゃったんだ たぶんきづいてないでしょー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さん大人じゃん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お姉さんだわ

[メイン] 音羽要 : 「か、かわいい、ですか?私が?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「うん。かわいいかわいい」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 年上からかって遊ぶな小娘

[雑談] main@見学 : 弓弦さーーーん!!好き!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「まぁ大丈夫よ。星蕾さんにとって音羽さんは私よりもずっと大事だろうから。簡単にとったりしないって」

[メイン] 音羽要 : 「と、取られるだなんて、そんなこと思っていませんよ!?」

[メイン] 音羽要 : あわあわ

[メイン] 音羽要 : 「思ってませんからね、星蕾さん!そんな、星蕾さんが弓弦さんと仲良しなのが嫌なわけではないんですよ!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : めっちゃ弁解してるじゃん好き

[雑談] 音和星蕾@フィル : 推しと推しがうちの子のこと話してる時の破壊力ってすごいですね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : フィルさん生きて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フィルさん頑張って

[雑談] main@見学 : フィルさんファイト

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : フィルさん まだ息してる?

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「え、えっと…わ、わかってますよ????」頭にはてないっぱい浮かんでる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もうかわいいしか言えないんだわ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : フィルさんの応答がない

[メイン] 音羽要 : 「そ、そうですか、よかった」

[雑談] main@見学 : かわいいの渋滞

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : メインでいっぱいいっぱいなのかもしれない

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「あら、残念。ヘッドハンティング失敗ね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ファヴニールセルに勧誘するんですか弓弦さぁん!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ジョークジョーク

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「へっどはんてぃんぐ?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まぁ仲良し同士のセルだからあんまり関係なさそう(??)

[メイン] 音羽要 : 「ヘッドハンティングだったんですか!?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「引き抜きってことだよ、ファヴニールセルに勧誘、みたいな。まぁ冗談でしょ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (ジュースくぴー)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もうほとんど同じセルみたいなものじゃないですか????(そんなことはない)

[メイン] 浅野良太 : 「罪枷、そのへんにしておいてやれ」

[メイン] 浅野良太 : 「これでカウンターを食らっても面白くないからな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あら、良太さん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もうさっきから「あら」しか言えてない

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私も一緒

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「カウンター喰らわないように完封したらいいんじゃない?」

[メイン] 浅野良太 : 「不意打ちに弱いからな、お前は」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 同士

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : がしっ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ぐっ

[メイン] もにゃ@GM : さて、ではそろそろ11時半ですが

[メイン] もにゃ@GM : やり残したことはありますか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっ もう11時半

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ないです!!!!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 私は大丈夫です

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 大丈夫です!!!!!
不意打ちくらったので悔し紛れに良太さんに弓弦がぽこぽこして終わりました

[メイン] 音和星蕾@フィル : 大丈夫です!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : では、長らく本当にありがとうございました!
これにてさよならの在処、終了とさせていただきます。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 終わっちゃった

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 終わって……しまった……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 喪失感がすごい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ほんとに……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : さみしいな

[メイン] 音和星蕾@フィル : 終わっちゃった………

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「こんなさよならと向き合っていかなくちゃいけないんですね」って言ったロードの気持ちがわかる

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : もうさよならの在処ロス

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ごめんねロード

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 今ならジャーム化できるな(するな)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : しないで

[メイン] 音和星蕾@フィル : わかる

[メイン] もにゃ@GM : アフタープレイはこちらとなります。
またお時間のある時にでもご確認くださいませ。
http://replay.echo.jp/2021/11/28/20211128afterplay/

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございます!!!!

[メイン] もにゃ@GM : あとでDMにも送っておきますね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございます!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : アフタープレイありがとうございます!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ともかくGMもにゃさんにPLのフィルさんと歩さんとナインさん、長い間大変お世話になりました。とても考えさせられる、かつ充実した良い卓に参加させていただき幸せです。ありがとうございました。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 本当に1年かけてこんなに素晴らしい卓を作ってくださりありがとうございます。何度もお話させていただきましたが本当に頭の下がる思いです。GMもにゃさんありがとうございました

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : また同卓してくださったフィルさん歩さんひかりさんありがとうございました。みんなで電話しながらおててつないで完走できてよかったです

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : さよならの在処、念願だったので参加させて頂き本当にありがとうございました。たくさん、たくさんご迷惑おかけしてしまいました
GMのもにゃさんには本当にお世話になりました。本当に本当にありがとうございます。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 同卓してくれたフィルさん、ひかりさん、ナインさんも本当にありがとうございます。
泣きまくったり喚いたり弓弦が心配かけたりと本当にすみません。
ここまで一緒に走ってくれて本当にありがとうございました。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 庭師じゃないけど自陣~~~~~って感じ

[雑談] もにゃ@GM : 自陣~~~~~~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : こんな迷惑かけまくりPCですが、皆さんまた一緒に卓してくださいな!!
そして弓弦ともども、これからもよろしくお願いいたします

[雑談] main@見学 : 皆さん本当に、本当にお疲れさまでした!!それしか言えない。

[雑談] 焼き鳥@見学 : 皆さん本当にお疲れ様です!

[雑談] もにゃ@GM : 見学の皆様もありがとうございました!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : PC1として星蕾で参加させていただき本当にありがとうございました。
今これで終わりっていう寂しさでうまく言葉が出てこないんですけど、歩さん、ひかりさん、ナイントールさん、もにゃさん本当にありがとうございました!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 見学のみなさまありがとうございました!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 見学もみなさんも本当にありがとうございました!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ありがとうございました!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 見学の皆さんも見守っていただきありがとうございました

[メイン] もにゃ@GM : 皆さん丁寧でうれしいお言葉ありがとうございます……!
蓋を開けてみれば2021年のほとんどをこの卓で埋めてしまった結果となり、すごく長くなったのですが、一緒に走っていただけて大変うれしかったです。

[メイン] もにゃ@GM : 卓の性質上、何が正解とは言いづらく、大変面倒なテーマだったとは思うんですが、皆さんそれぞれ悩んで答えを出していただき、本当にいい卓となりました。

[メイン] もにゃ@GM : GMとして反省点も多かったのですが、皆さんの助けでなんとかエンディングにたどり着けました。本当にありがとうございます!

[メイン] もにゃ@GM : ではログと取りますね!

[メイン] もにゃ@GM : では、このあたりで自由解散とさせていただきますね!お疲れさまでした!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 皆様お疲れさまでした~!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!!ありがとうございました!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございました。お疲れさまでした

[雑談] main@見学 : PLの皆さんも、GMさんも、本当に、本当にお疲れさまでした……!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です