ログ

20210821:模擬戦ログ

日時:2021年8月21日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

ccfolia – logs

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : てすてす

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 模擬戦の時間だコラア!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : メインでしゃべってしまった

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : コアラじゃありません

[情報] 近冬美雪@もにゃ : 侵蝕率100スタート
最大12時ストップ
自己紹介軽く
あとはゆるゆるで

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : コアラ

[情報] 諏訪 真澄@きりぅ : 諏訪真澄
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=hkq9tc

[情報] 近冬美雪@もにゃ : 近冬美雪
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=9rqymY

[情報] 三二志乃@焼き鳥 : 三二志乃
https://ccfolia.com/rooms/u3GVeDViq

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : こんばんは!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばわ!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : こんばんは~!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 今日はよろしくお願いします!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : こんばんは!よろしくお願いします~

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 青にしよ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : えっこの子がヴィーグルを乗り回すんですか

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 好き

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 普段はバッファーしています

[情報] 夏秋恒晟@ひかり : 夏秋恒晟(なかば・こうせい)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=06USqN

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ヴィーグル乗り回す

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : ミニ支部長だ!?

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : ミニ支部長~~~~(ペンラブンブン)

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : グレイファントムでお世話になっています~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ミニwww

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : グレイファントム3回目のPC③でお世話になってます

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : よし、じゃあはじめますか!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 軽く自己紹介いっときましょ!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : イニシアチブ順でいいか。夏秋さんと真澄さんどっちが先か今のうちに決めておきましょう

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : その間に私自己紹介しておきますw

[雑談] 朔芽@見学 : ひょこっ

[雑談] 朔芽@見学 : 見学お邪魔します!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : こんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはこんばんは!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ダイス勝負しときますか

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あ、そうだ

[雑談] 朔芽@見学 : 美雪ちゃはっや…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : どうせ真澄は行動値0になるんやった

[雑談] 朔芽@見学 : 行動値0ますみん!?

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 搭乗補正の行動値にいましていますが、戻しておきます?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : セットアップで雷神の降臨使うんだ〜〜〜

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : じゃあわかりやすく自己紹介は今並んでる順にしておきますか?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そうしましょか!!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 大丈夫です!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 近冬美雪(こんどうみゆき)
CN【曙光の剣】
UGNチルドレンの少女です。
幼いころに能力を暴走させてオーヴァードであることが発覚したので、家族の中から一人だけ離れて暮らしています。
射撃アタッカー、今回は特に隠密中心タイプです。
エンジェルハィロゥのピュアブリードです。
よろしくお願いします!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では続いて真澄さんかな?

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 取り決めありがとうございます!

[雑談] 朔芽@見学 : 美雪ちゃーーーん!!(ペンラぶんぶん)

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : うぇえええい

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 美雪久しぶりだよ!

[雑談] 朔芽@見学 : 灰燼ぶり?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あい!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : かな?美雪そんなに出てこないからな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 名前:諏訪真澄(すわ ますみ)
シンドローム:ブラックドッグ×ノイマン
CN《正体なき隣人》
FHのファヴニールセルに所属しているマスターエージェントです。
最近はもっぱら遺産の管理に集中しております。
特技はスナイプ。英雄探しはおやすみ中。
好きなもの:ミステリー・冒険・将来ある若者
嫌いなもの:精神攻撃・家族を狙う奴
今回は秘密兵器でヴィーグルを持ち込みました!
以上です、よろしくお願いいたします!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 初めて作ったPCなんだけども

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : これから出していく予定はあるよ!

[雑談] 朔芽@見学 : わーい!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ありがとうございます!!!わーい真澄さんだ!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 帰ってきた洗車ビルド

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では続いて秋夏さんお願いします!

[雑談] 朔芽@見学 : はっ!!
ますみんとも再会になるのか美雪ちゃん

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 真澄さーん!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 車を洗うな

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 洗車しちゃった

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ゴシゴシ

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : ゴシゴシゴシゴシ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんなに汚して悪い子ですね

[雑談] 朔芽@見学 : その戦車遺産だもんね。大事に洗わないと…

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : かゆいところはございませんか?

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 名前:夏秋恒晟(なかば・こうせい)
CN:カグツチ

17歳のUGNチルドレン。
名家の生まれで父親に疎まれ幽閉されてましたが、いろいろあって暴走して住んでた離れを全焼させUGNに保護された過去があります。
ぶっきらぼうな不良気取ってますが、面倒見はいいようです。

CRCで作ったPCですが通常ステージに連れてきました。
サラマンダーピュアのRCアタッカーです。敵陣に突っ込んでいって範囲で焼きます。以上です。よろしくお願いします!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そこがかゆいです」
「へー大変ですね〜」

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : なんで聞いた?

[雑談] 朔芽@見学 : 洗ってくれないんかいwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 苗字がオシャレ

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 気は優しいひとだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : サラマンダーーーーーー〜〜〜

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 古き良き不良っぽい感じです。なのでお口は悪いです

[雑談] 朔芽@見学 : なかばくん!!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 美雪はコードネーム呼びするのでコードネームをしっかり覚えておこう

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ありがとうございます!!!いいぞ、ぶっきらぼうな不良を気取るいいひと、ツボを押さえている

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : なかばくん!!私ははじめましてだ!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では最後にミニ支部長!!!よろしくお願いします!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : はい_!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 名前:三二 志乃(みつふた しの)
CN:≪雷神の帯≫(メギンギョルズ)
好きなもの:妹、甘いもの、機械いじり
嫌いなもの:虫
ブラックドック×オルクス
年齢:23
支部長を務める若き女性。その見た目や苗字からミニ支部長のあだ名がついている。身長が小さいことを気にしていたりするが、あだ名の方の定着の方が高い。

今回はバッファーを殴り捨てて、まさかのアタッカーで参戦、しかも≪運転:馬≫。細かいことは考えず、うまぴょいしていきます。

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 恒晟はクロウリングケイオスのセッションで一度出したきりなので……

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : そういえばBGMない

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ :

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 神曲

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : うまぴょい

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 狂花水月でもながすか

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : BGMかっこいい

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : うまぴょい(要の陣形)

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : うまぴょい!うまぴょい!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 馬ぴょい!馬ぴょい!

[雑談] 朔芽@見学 : うまぴょい!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ありがとうございます!!!こんなかわいい子にうまぴょい!されたらどうなってしまうん???

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 今日の勝利の女神は〜〜〜

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 皆様ありがとうございます!では2対2のPvPで参りましょうか

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : わたしだけにちゅうーするー

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あい!!!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : はい

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : チーム分けします!完全バッファーだよ、完全ディフェンダーだよ、という方はいらっしゃいませんので、もう普通にわけていいかな?

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : いいと思います

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあ馬と戦車わけとく?

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : せやな

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 横で割るか縦でわるか

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : choice 横 縦 (choice 横 縦) > 縦

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : じゃあ私がミニ支部長と同じチーム

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 真澄さんと夏秋さんが同じチームで行きましょう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 了解!!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よろしくお願いします!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : よろしくお願いします!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では、同チーム同エンゲージ、間は5mでよいですか?

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : よろしくお願いします

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 大丈夫!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : いや俺は馬に乗っとるんやでもっと遠いほうがええとかあります???

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 大丈夫ですよww

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : よかった

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 5mから放たれる砲撃を喰らえ

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : いまこのへやには戦車と馬がいる

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 200mくらい走りたいんですって言われるんかなって

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 5mからの砲撃怖すぎる

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : それだけで命の危険感じますね

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 銃口とかじゃない

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : さてセットアップ!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : あくまで運転近接しかできないので、ひき逃げしたい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あります!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 宣言ある方はどうぞ!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ないです

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : あります!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ないです

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では私から。

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 光の銃Lv3
攻撃力+5、射程:視界の武器を生成。
:侵蝕率+2

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] 侵蝕率 : 100 → 102

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ :

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 掌に光を収束させ、銃の形を作り出します

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いや〜〜〜模擬戦なんて久しぶりですね」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「……なんであの人がここにいるの???」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では続いて真澄さんどうぞ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《雷神の降臨Lv3》
ラウンド中、自身の攻撃力+【3*5=15】。行動値0。

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : あ、そうだこれはGMに確認しないとなんですが、恒晟のビルドは《災厄の炎》起点で「対象、射程は変更できない」と効果のところに書いてあるエフェクトなのですが、至近・単体の《プラズマカノン》と組み合わせた場合はどのように処理すればよいでしょうか?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「装填!!!」雷撃のエネルギーを遺産に込めます!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 単体か、《災厄の炎》に合わせて至近・範囲(選択)か

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「美雪さんとはお久しぶりですね!お変わりないようでよかったです!」

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ちょっと待ってくださいね、どこかで事例を見た気がするので見てきますわ

[雑談] 朔芽@見学 : 厄災の炎って地味に獅子奮迅とかみたいに「組み合わせた攻撃を以下略」ってなってるのに対象と射程を変更できないってなるのわけわからん問題ですよね

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : それなーーーー

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : Q:《災厄の炎》に対して《孤独の魔眼》などのエフェクトで対象を変更することはできますか?
A:可能です。《災厄の炎》の「このエフェクトの対象、射程は変更できない」は、組み合わせによって変更されないという意味と考えてください。

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : すみません、これは多分GMによって解釈が分かれそうなところなので‥‥

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : とあるので、ここは私なりの解釈で、「災厄の炎の射程の範囲が絶対であり、他にメジャーアクションで組み合わせたエフェクトの範囲変更は受け付けない」と解釈しましょうか。

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : つまりこの場合は至近で範囲のエフェクト、ということで

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 承知しました!ありがとうございます!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : いえいえ、質問ありがとうございます!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : この辺はGM毎に聞いたほうがいいやつシリーズっぽいもんな

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : お待たせしまして!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ではイニシアチブ、割り込み等なければ美雪からです!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おかえりん!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : そうなんですよね……お手数おかけします。考えて頂き感謝です

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : なさそうかな?では美雪手番いただきます!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「模擬戦でも戦いは戦いです。手加減はしません」

[雑談] 朔芽@見学 : GM毎に確認が必要シリーズがそろそろリスト化したほうがいい的なところあるよねダブルクロス …

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : わかるわ…

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : チェックリストをつくらないと…

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : マイナーアクション
陽炎の衣Lv2
隠密状態になる。
隠密状態はメインプロセス終了まで持続する。
1シーン2回。エンゲージしていても隠密状態になれる。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もちろんです。ふふ。それに、今回はお互い面白いものを持ち込んでいるようですしね!」

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] 侵蝕率 : 102 → 105

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 馬をワクワクした目で見ている

[雑談] 朔芽@見学 : 今回の厄災の炎のほか、氷の茨とか、オーバードーズ時の効果とか

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「あなたも相当ごついもの持ち込んだわね……でも、当たらなければ意味なんてないわ」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「えぇ、そうですね。なかなかない戦いになりそうです」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : メジャーアクション
コンセントレイト:エンハイLv3+見えざる死神Lv6+光の裁きLv4+レーザーファンLv2

隠密状態の間、このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+1、攻撃力+18
組み合わせた攻撃の判定ダイス+8
組み合わせたエフェクトの対象を選択(範囲)にする。同エンゲージ不可。1シナリオ2回。
このエフェクトを組み合わせた攻撃でドッジを行うことは出来ない。
1シナリオ1回。

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] 侵蝕率 : 105 → 114

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ちょっと録画しておいていいですか?ツキくんが好きそうな戦いですし」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ウィーン

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 馬と戦車と人

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「いいけど、自慢の戦車が粉々になるところを見せるなんて、なかなか厳しい教育するわね」

[雑談] 朔芽@見学 : この戦車、ハイテクだぞ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ちょっと笑って姿を消し、拳銃を構えます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「え。やだなあこの装甲がそう簡単に破れるわけないじゃないですか」(フラグ

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 隠密だーーー!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「少年、なんなら盾に使ってもいいんですよ!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 装甲13ある

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : フラグをおったてていく

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「じゃあ遠慮なく使わせてもらうわ」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ちなみに装甲無視はなし

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 妨害なければ判定いきます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄はないです!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 妨害ないです!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ありがとう!ではいきます!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 24dx7+6 (24DX7+6) > 10[1,1,1,1,2,2,2,3,4,5,5,5,6,6,6,7,8,8,9,9,9,9,10,10]+10[3,3,4,5,5,6,7,9,9]+10[6,9,10]+10[3,7]+10[7]+2[2]+6 > 58

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 100 → 106

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 最初から飛ばす!!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : mawaru

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : おおきい

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : レーザーファン入ってるので対象はお二人共です!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : リアクションどうぞ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : びええ!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : オルクスユニークアイテムの絆の愛馬できました

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 回避!!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 回避できない!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : あれこれドッジできないやつですよね

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : あ、ほんとだ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ガードとかいる?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あほんとだ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : んーーーーー

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : カバーリングとか……

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ごめんガードじゃないねカバーリング

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : カバーリングエフェクトはないんじゃよごめんな

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : サラマンダーだけどその辺持ってきてないですね(涙目)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「少年!!!!」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ダメージカットは有効だからね!あと装甲も!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ここはお互い、根性見せましょう!!!」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ではダメージ行きます!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 6d10+23 (6D10+23) > 36[4,9,8,4,3,8]+23 > 59

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (戦車の中に隠れる)

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「さっきのは何だったんだよ!!!」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ほんとにな!!!!!!!!!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : www

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 59−13=46もらいます

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : この一回だけだから安心して

[雑談] 朔芽@見学 : そういえば車とかの同乗状態のときって、装甲どうなるんだろうね?

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : そのままもらいます。そして死にます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 共有されるはず?

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「焼き払え!裁きの光よ!」

[雑談] 朔芽@見学 : 同乗者にも装甲つくのか

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] HP : 32 → 0

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : その代わり一緒に移動しないといけない

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ズギューーーーン

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] ロイス : 7 → 6

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : タイタス昇華で復活

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そして、搭乗希望者は搭乗宣言のときマイナーを消費する

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] HP : 0 → 14

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : なので、マイナ〜で武器を用意しがちなキュマはジレンマを背負いがち

[雑談] 朔芽@見学 : なるほど?装甲のみになるけど、カバーリングエフェクト積まなくてもちょっとおいしい思いができるのか

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「おはよう、カグツチ。いい訓練になることを願っているわ」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : でもマイナーで搭乗できればキュマと相性がいい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : タイタス復帰!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : それな。移動距離がめちゃくちゃ伸びる

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] ロイス : 6 → 5

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] HP : 30 → 13

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「おはようじゃねぇよ。ったく遠慮なくやりやがって……」

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : いっぱい移動させてあげられる

[雑談] 朔芽@見学 : クイックモーション積んでるキュマノイとかに良さそう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ぷはぁ!!!戦車の横腹に穴が!!!!」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「……戦車ぶち抜くとかやべぇな」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「真澄、自慢の装甲はどこ?今度はそこを狙うわ」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : キラーン

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「だめだ!やる気出しちゃってます!」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「すごいですね。曙光の剣、さすがの威力です」ぱちぱちと馬の上で拍手

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ちょっとみすったかもしれん

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ゆるせ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あるある

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : よく考えたら裁きの光範囲化できんわ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そういう運用を試すための模擬戦でもある

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwww

[雑談] 朔芽@見学 : はっ

[雑談] 朔芽@見学 : せやった

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : そういえば、そうだった

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : よかったら夏秋さんロイス戻しといて……

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 今度はスチールギガントを常備化したい

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ロールまで戻すとあれだから……

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 多脚戦車で範囲攻撃したい

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 操作感は問題ないけどルルブの紙版が手元にないのが弊害ですねこれ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「ありがとうございます、支部長」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ぺこり

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : ありがとうございます!ではお言葉に甘えて

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 大変申し訳ない

[雑談] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] ロイス : 6 → 7

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 自分で気づいたからえらい!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : えらい!!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : えらい!もにゃさんえらい!

[雑談] 朔芽@見学 : やはり基本ルルブ電子版に手を出すか…

[雑談] 朔芽@見学 : えらい!!!!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では続いて夏秋さんのイニシアチブどうぞ

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : EAだけでも電子版を考えてる

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : マイナー《氷の回廊Lv2》
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+4m。相手のエンゲージに移動します。 

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「よし、じゃあ反撃な」

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : あっちからきてくれた

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ああ〜〜〜〜〜カッコええんじゃ〜〜〜〜

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「行けー少年!!!やっておしまいなさい!」

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] 侵蝕率 : 100 → 101

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 真澄さんwwかわいい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 戦車の修理をしている

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「接近戦型ね。お手並み拝見」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「おー。まあ、やれるだけやってみるわ」手をひらひら

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「さて、お前も遠慮なかったんだ。キレーな顔にやけどしても怒るなよ?そっちの支部長さんもな」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「エージェントだもの。そんなことで怒ったりなんかしないわ」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「頭でも顔でも遠慮なく狙いなさい」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「そうですよ、そんなことで怒らないですので、遠慮なくどうぞ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「オトコマエ…」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「じゃあオネーサマ方の胸を借りるとするかぁ!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いや〜〜〜UGNの皆さんは相変わらずかっこいいですね!」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「真澄もよ。一緒に任務に出たことがあるからって、手加減なんかしたら訓練にならないでしょう」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : メジャー《コンセントレイト:サラマンダーLv3》《結合粉砕Lv6》《災厄の炎Lv8》《プラズマカノンLv3》
C値-3、判定ダイス+6、攻撃力+24+15=39
射程:至近、対象:範囲(選択)の射撃攻撃を行う。装甲無視。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ハハハ、そんな気があったら戦車持ち出したりしませんよお」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ということで対象はお二人です

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 了解しました。妨害こちらはなしです

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : どうぞ!妨害ありません!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : では判定

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : (4+3+6)dx+2 (13DX7+2) > 10[2,3,4,5,5,6,6,6,7,7,8,9,10]+10[3,4,5,6,7]+1[1]+2 > 23

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : リアクションは回避を選択

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : こちらも回避

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+3)dx+0 (5DX10) > 10[1,2,3,4,10]+8[8] > 18

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 4dx10+2 (4DX10+2) > 10[6,9,10,10]+10[6,10]+8[8]+2 > 30

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : うーんおしかった

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : !?

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : えええ?

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : !?すごい

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ウワーーーーーーー

[雑談] 朔芽@見学 : まわるぅ

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 美雪さんすごい

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : びっくりしました肉体初期値なのに

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 女神のたわむれ

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : もにゃさん絶好調ですね!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 絶好調でした!!!(?)

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : じゃあミニ支部長にだけ当たりますかね

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : はい

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「……これは!」危険を察知してすれすれで回避します!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ではダメージよろしいですか?

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 大丈夫です

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : では

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : (2+1)d10+39 (3D10+39) > 6[1,3,2]+39 > 45

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : デケェ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 下振れてるけど固定値つよい

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : タイタス復帰します

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 固定値積んでてよかった

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] ロイス : 6 → 5

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「大丈夫です、あちらは私が落としますので」笑顔

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] HP : 26 → 12

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「チッ」悔しそうな顔

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「いたた、うーんお強いですね……」

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] 侵蝕率 : 101 → 119

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 馬もブルブルして衝撃を逃がしてる、まだ元気な馬です

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : バイブレーション馬

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ※そういうぶるぶるではない

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 🐎「ヴヴヴヴヴヴ」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「馬元気よすぎじゃねぇ?」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「すごいですよね、このこ。一応、オーヴァードホースなんですよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「オーヴァードホース!?」お目目キラキラ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「……驚いた。相当できるわね、二人とも」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「あー……なんか動物がオーヴァードになるやつ?聞いたことはあるけど初めて見た」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「私との感応性をめいっぱいに合わせた、私の愛馬です。なかなかないので、じっくり味わっていてくださいね」

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 俺の愛馬が!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ではミニ支部長!どうぞ!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : はい!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : マイナーはなし

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ずぎゅんどきゅん走り出す!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : だっけ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : うろ覚え

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : メジャー
《鋼の馬》:LV4+《ナイトライダー》 :Lv6+《大地の加護》:Lv6+《コンセントレイト:ブラックドック》:Lv3+《MAXボルテージ》:Lv3
運転;馬 絆の愛馬(攻撃力:4):搭乗中、オルクスのエフェクトを使用した判定ダイス+1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+9個、攻撃力+22、C値-3(下限値:7)

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 確かそんなかんじでした

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : MAXボルテージすき

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 対象は同じエンゲージの夏秋くんでお願いします

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「へえ。これはやっぱり楽しい戦いになりそうですね」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「それでは行きますよ。グルファクシ、最初から飛ばしていきましょう」といって、馬が帯電して金色に染まったところで判定いきます

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 妨害などあるでしょうか

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 「対象が攻撃を行なったとき」ってタイミングは判定後でいいんでしょうか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄ありません!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ちょっとお待ちくださいね

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 判定後……かなあと思います!攻撃を行う=攻撃が当たるときとしておきましょうか

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : これもGMによって変わりそう

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : ありがとうございます!表現が難しい

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 国語の勉強ですよねほんと

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : お待たせしました。妨害ありません

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 了解しました。では、判定行きます

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+9+3)dx+(5) (14DX7+5) > 10[1,1,1,3,4,4,5,5,5,6,6,7,7,7]+6[1,1,6]+5 > 21

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 今日GMに聞いてばかり。ありがとうございます

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : まわらない

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ガンガン聞こう!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : では回避

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 7dx+1 (7DX10+1) > 9[2,3,5,5,8,8,9]+1 > 10

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ぬううううう

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 当たります

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 惜しい!!!!!!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : オート《融解Lv8》
対象が攻撃を行なったときに宣言する。そのメインプロセスの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を-24する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ぴぇ

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : どんどんきいてください!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : おお、そんなエフェクトが!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : これは行けそう!!!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : a,

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 夏秋君さっきの美雪ちゃんの攻撃あたってないことになるなら、HPもMAXにした方がよいかも

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「避けられねぇならこうするしかねぇな!!」

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : お、そうですね!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 恒晟の前に火柱が上がります

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : HPも満タンにしておきましょう!すいません!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : では、ダメージ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+1)d10+26-24 (3D10+26-24) > 24[10,7,7]+26-24 > 26

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : あ、了解です!

[雑談] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] HP : 14 → 32

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 上振れたけどー

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 生きてる!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やったーーーーー!!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ほんとだーーーーーーー

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] HP : 32 → 6

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ギリだけど生きてるやったあ!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「……これはなかなか。頼もしい人が増えましたね、支部長?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「少年つよーい!!!戦車に乗るより、少年の背中に隠れた方が良さそうですね??」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もちろん冗談ですがw」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「そうですね。とても優秀な人材です」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 手綱をひいて、ウマを落ち着かせておきます

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「そうかぁ?でも戦車の装甲と合わせたら結構いけるかもな」

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 100 → 112

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「引き抜いたりしないでよ、真澄?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「さあ、どうしましょうね〜」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : では次は真澄かな?

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「ハァ?冗談だろ。俺はUGNから抜ける気はねぇぞ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「おや手厳しい。いつでも心変わりならお待ちしてますよ」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「ハイハイ。覚えてたらなー」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では続いて真澄さんのイニシアチブです!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : マイナーでジェネシフト

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 4d10 (4D10) > 15[7,1,4,3] > 15

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 106 → 121

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おっしゃ!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : (女性に囲まれてるせいか、恒晟が丸くなっててびっくりしている親)

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : おおお

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 普段はもっととんがってるんですか?

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 確かに全員女性

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 真澄さんも長髪だし女性に見えるよね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《コンセントレイト:ブラックドッグLv3》+《鋼の馬Lv3》+《雷攻撃Lv6》+《スキルフォーカスLv4》+《確定予測Lv3》+《MAXボルテージLv3》+《弧状の雷Lv3》
メジャーアクションのC値-3(下限値:7)
組み合わせた判定のダイス+3個
攻撃力+【6*2=12】
運転を選択。組み合わせた技能の達成値+4*2=8。
組み合わせた判定のリアクションのC値+2。シナリオ2回。
攻撃力に+10。シナリオ4回。ダイス-1。
対象を3+1体に変更。

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : もうちょっととんがってますね……CRCで動かした時はもっとつんけんしてました。

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 2年たって大人になったのかな……

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「さあ、ぶっ放しますよ!!!!」

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 大人になったのかもしれないし、どっちでもおいしい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 対象は美雪ちゃんとミニ支部長!!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「本当に撃つつもりなのそれ!?」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「一応言っとくけど俺まで吹っ飛ばすなよ!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「当たり前です!なんですか?カウントダウンが欲しいんですか?仕方ありませんねえ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「発射までーーーーーーーーーー」

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : プロフィールに女性に優しいも追加しておこうかな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「3、2、1」

[雑談] 朔芽@見学 : ますみん、ノリノリである

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 私が運転について、浅いんですけど…運転て至近以外もできましたっけ?

[雑談] 朔芽@見学 : エフェクトの射程次第だった気が

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (3+3+3-1)dx+(8) (8DX7+8) > 10[1,2,2,3,8,9,9,9]+10[7,8,8,10]+10[1,6,9,9]+3[1,3]+8 > 41

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : うわああああ

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : なるほど

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あれ、至近じゃないと行けなかったか

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : まわるうう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : フォールンヴィーグルのデータが手元にないんだよな

[雑談] 朔芽@見学 : 戦闘用ヘリも射程ながいし

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 今日実家なので…

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : たぶん届くやろ戦車やし(適当)

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 後で調べとく!!!!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 回避!回避!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 4dx10+2 (4DX10+2) > 10[5,7,7,10]+3[3]+2 > 15

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 基本ルルブのP.261に同エンゲージにいるキャラクターに足して攻撃できるとあったので

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 戦車といい張ってるだけのヴィーグルやからわからん

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ぐぬぬ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : マジでスチールギガントなら行けた

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : わからないけどきっと戦車なら届くと思います

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 私も回避!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+3)dx+0 (5DX10) > 10[4,5,7,10,10]+9[7,9] > 19

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 戦車ですからね

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 当たります!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いい戦車でしょ、まあ至近距離じゃないと打てないんですけど」も怖くて面白いけどな

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : それは怖い……

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ゼロ距離戦車とかほんとやばいよw

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ゼロ距離専用

[雑談] 朔芽@見学 : 戦車の主力って主砲なのでむしろ至近は当たらない気がするが字面がすでにヤバイwww

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 目と目が合う瞬間

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 死んだと思った

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : キャタピラで轢くことを目的にしてるんだろうか

[雑談] 朔芽@見学 : でしょうね

[雑談] 朔芽@見学 : でも戦車ってさすがに轢き殺せるほど初速出ないよね

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 運転はひき逃げ方式だから

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 確かにそう

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : ひきつぶす?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : キュルキュルキュルキュル

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : プチ

[雑談] 朔芽@見学 : ぎゃりぎゃりぎゃり

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ダメージ出します!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (4+1)d10+(13+12+15) (5D10+(13+12+15)) > 18[2,1,9,5,1]+(13+12+15) > 58

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ぐあああああああ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : よゆうでたおれますーー

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : しにます

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 並みのオーヴァードだったらぺしゃんこになりすぎてリザレクトできなそう

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : タイタス復帰!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「ちょっ……きゃあああ!?」

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] ロイス : 5 → 4

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : タイタス復帰!

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] HP : 24 → 11

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「ひゃぁ!」

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] ロイス : 6 → 5

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : まず膨らませるところからやらないとですね(コメディ表現)

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : (しゃがんで身を守っている)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「テェー〜〜〜!!!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あはははは!!楽しいですねやっぱり!」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「ヤベェ。俺も死んだかと思った」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「どうです?少年も乗りたくなったでしょう!!」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「いや……うんまあそうな。戦車はたしかにロマンあっけど」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「っつーか姐さんマジで俺に当てねぇってどういう腕してんだよヤベェな」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ふふん!すごいでしょう。まあ、私が照準してるのは半分くらいなんですけどね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「この子が賢いんですよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ペシペシと戦車を叩きます

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「し、支部長、大丈夫ですか、あと愛馬のほうも……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 君の愛馬が!!!!!!!!!!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 愛馬が!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「うう、大丈夫です,グルファクシも大丈夫なようです。ちょっと、落ち着きがなくなってきたみたいですが…」

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 馬もオーヴァードだからきっと大丈夫

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「いや……そりゃしょうがねぇよ……そもそもアレだろ?確か馬って大きい音苦手だし……」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「そうなんですよね……だから、さっきのでびっくりしちゃってるみたいです」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 馬がわたわたしているのをちゃんと乗りこなして、いなしている

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いやぁすみません。ですが見事な乗りっぷり」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ちょっとしたら、落ち着くよ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : よし、では愛馬を落ち着かせつつクリンナップです!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「いえいえ、この子の訓練も兼ねているので大丈夫ですよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 行動値戻ります!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 支部の片隅に飼われている🐎

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : クリンナップ宣言なしです

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では再びセットアップへ!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : 馬小屋のある支部

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : セットアップなしです

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 宣言ありません

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あります!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ありません!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《雷神の降臨Lv3》
ラウンド中、自身の攻撃力+【3*5=15】。行動値0。

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 121 → 127

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 再び降臨

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : [

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「次弾装填っ!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : バリバリバリーーーーー

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「それが言いたいだけでしょ!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、バレちゃいました?」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : よしでは再びイニシアチブ!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 何も割り込みなければ美雪で!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : よしではいきます

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : マイナーで陽炎の衣。隠密状態へ

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] 侵蝕率 : 114 → 117

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : コンセントレイト:エンハイLv3+見えざる死神Lv6+レーザーファンLv2
隠密状態の間、このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+1、攻撃力+18
組み合わせたエフェクトの対象を選択(範囲)にする。同エンゲージ不可。1シナリオ2回。

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 今度こそ範囲です

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : あ、でもあかんもうエンゲージ離れてる!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : しくしく

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : レーザーファン抜きます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よし

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : セーフ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : でもこれで同エンゲージも狙えるようになったぞ

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ハッ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 対象は夏秋さん!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : メリットもあった

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] 侵蝕率 : 117 → 121

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 了解です!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「行くわ!」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「集中砲火かよクソッ」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : お願いします!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : いきまーーーす!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 15dx7+6 (15DX7+6) > 10[1,1,1,2,2,2,3,3,4,4,7,7,8,10,10]+10[3,4,7,7,10]+10[6,8,10]+10[3,10]+4[4]+6 > 50

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : なんで今日そんなに回るのぉ!?

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ぎゃああああ

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : すごいまわるう

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 宝くじ買うべきか

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 買うべきなのか

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : リアクション、ドッジします!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 7dx+1 (7DX10+1) > 10[2,2,2,3,3,10,10]+9[8,9]+1 > 20

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : それはそう!!!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ダメージ!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ダメージください!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 6d10+23 (6D10+23) > 36[5,10,2,6,10,3]+23 > 59

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「貫け!」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 死にます!タイタス復帰します!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 宝くじ かお

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] HP : 6 → 14

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「少年!!」

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] ロイス : 7 → 6

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「グッ……いってぇなクソ……」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「はー……姐さんはしばらくそこにいな。俺は平気だから」手をふりふり

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「任務にでりゃあこのくらいはよくあることだしな?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そうはいきません!これでもマスターですから、年下に庇われるわけにはいきませんよ」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「あら、いい心構え。同じUGNとして心強いわね」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「庇ってなんかいねぇよ。姐さんがこっちくるより俺が燃やす方が早ぇってハナシ!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なるほど」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そういうのは好きですよ。ふふふ」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「仕返しさせてもらうぜ。今度は俺の炎見るだけじゃなくじっくり触って見分しな」>美雪さん

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : では続いて夏秋さんのイニシアチブ行きましょうか!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : はい!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : マイナーは放棄。
メジャー《コンセントレイト:サラマンダーLv3》《結合粉砕Lv6》《災厄の炎Lv8》《プラズマカノンLv3》
C値-3、判定ダイス+6、攻撃力+24+15=39
射程:至近、対象:範囲(選択)の射撃攻撃を行う。装甲無視。

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 妨害ないです!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : さっきと同じです。対象はお二人!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 妨害こちらもなしです

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おりゃーーーー!!!行けーーーー!!!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : いきまーーす!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : (4+3+6)dx+2 (13DX7+2) > 10[1,2,2,3,3,4,4,4,4,8,9,9,10]+10[3,3,5,10]+10[7]+10[8]+10[9]+1[1]+2 > 53

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : おぉ……

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : まわるうう

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : うおおおおお

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 回避ぃ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 回避

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+3)dx+0 (5DX10) > 9[5,6,7,7,9] > 9

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 無理です!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 4dx10+2 (4DX10+2) > 3[3,3,3,3]+2 > 5

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 無理!!!どうした急に!?

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : えっ

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 全部3?????

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ぞろ目だ!!!!!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : えぇ……

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 宝くじ…

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : もにゃさんやっぱり宝くじですよ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 3のゾロ目で買うべき

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 明日かいますね

[雑談] 朔芽@見学 : さっきから確率おかしいのでるwww

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : それはそう

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 私どうしたのこれ

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 怖くなってきた

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ではダメージよろしいでしょうか?

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : どうぞ!!!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 大丈夫です!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : (5+1)d10+39 (6D10+39) > 26[1,1,2,6,6,10]+39 > 65

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ヒュウ!!

[雑談] 朔芽@見学 : 1/6の3乗だから、1/216

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : しにます!!!!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 普通に倒れます!!タイタス復帰!

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] ロイス : 4 → 3

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 固定値は正義

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : タイタス復帰!

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] ロイス : 5 → 4

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : まあそこそこあるか

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : すごい炎になってそう。ゴオオオ

[雑談] 朔芽@見学 : でも0.5%以下よ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「…さすがの火力ですね、とても優秀です」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「っ……あっつ……!」やけどを負いながらも立ち上がります!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : そう考えるとそこそこないな

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : (手のひら大回転)

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ガチャ当たりそう

[雑談] 朔芽@見学 : 手首にドリル移植した??大丈夫???(コラ)

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「おし、今度はちゃんと当たったな」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「ええ、いい腕だわ。さっきのは私のマグレね」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 苦笑して銃を構えなおします

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「運も実力のうちって言うぜ?」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「ありがとう。素直に受け取っておくわ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いいですねえ、青春ですねえ」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「そうですねぇ」微笑ましく見守っている

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「なんなんだその目は」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ではミニ支部長のイニシアチブどうぞ!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : はい

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : では、マイナー

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 《イオノクラフト》:Lv2
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LV*2]mする

[雑談] 朔芽@見学 : うまがー!ういたーー!!!!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 搭乗のまま飛行状態になれますかね?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : どうなんだろ!?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : でもそのほうがおもしろくない!?

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 飛ぼうぜ

[雑談] 朔芽@見学 : その辺の縛りはなかった気がする

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : おもしろいですね

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : ペガサスモード

[雑談] 朔芽@見学 : めちゃくちゃ面白いwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「と」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「飛んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : とくに記載はなかったのでいけるはず

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「おいマジか」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「…………(唖然)」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「はい、飛びました。そして、こんにちは」ということで、飛んだウマが真澄さんのエンゲージに

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : びゅうん

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : メジャー
《鋼の馬》:LV4+《ナイトライダー》 :Lv6+《大地の加護》:Lv6+《コンセントレイト:ブラックドック》:Lv3+《MAXボルテージ》:Lv3
運転;馬 絆の愛馬(攻撃力:4):搭乗中、オルクスのエフェクトを使用した判定ダイス+1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+9個、攻撃力+22、C値-3(下限値:7)

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 対象は真澄さん

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「きましたね!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「近くで見れて嬉しいですよ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 妨害はありません!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : では、判定行きます

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+9+3)dx+(5) (14DX7+5) > 10[1,1,1,3,5,6,7,7,7,8,9,9,10,10]+10[1,1,2,3,4,4,10,10]+10[7,7]+6[3,6]+5 > 41

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : よし

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 妖精の手Lv3
判定の直後に宣言。対象の判定ダイスの出目を1つ10に変更する。
1シナリオに3回。
:侵蝕率+4

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : もういっちょ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ぎゃああ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ありがとうございますーーー

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「とっておき、いきましょう、支部長」

[メイン] system : [ 近冬美雪@もにゃ ] 侵蝕率 : 121 → 125

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 :

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 1dx (1DX10) > 10[10]+6[6] > 16

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「ありがとうございます!助かります!」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 融解は至近なのでダメージ軽減できない!真澄さん頑張って!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : がんばる!!!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 45+16で51かな?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 回避!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 61だ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (3+3+0)dx+(0) (6DX10) > 9[2,3,4,8,9,9] > 9

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あかん

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : では、ダメージ行きます!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (6+1)d10+26 (7D10+26) > 35[7,5,8,6,2,1,6]+26 > 61

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ぎゃい

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 達成値と同値

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 思いっきり電気をまとった馬が戦車を踏みつける

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : すごい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 48もらいます!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ガンガン

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : オート

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : これこの部屋がやばいのか????

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 112 → 124

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《ラストアクションLv1》
戦闘不能時にメインプロセス。シナリオ1回。

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 真澄さんのラスアクだあああ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ぎゃあああ!?やめてください!凹みます!!」

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり :

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり :

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : 戦車がはなたれ、馬が飛ぶ模擬戦会場

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 『緊急回避装置が稼働します』

[メイン] system : [ 夏秋恒晟@ひかり ] 侵蝕率 : 119 → 137

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ウィーーーーーン

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あっやべ」

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : この部屋すごい

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「やべ?」

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「は?」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「ちょっと」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《コンセントレイト:ブラックドッグLv3》+《鋼の馬Lv3》+《雷攻撃Lv6》+《スキルフォーカスLv4》+《確定予測Lv3》+《MAXボルテージLv3》
メジャーアクションのC値-3(下限値:7)
組み合わせた判定のダイス+3個
攻撃力+【6*2=12】
運転を選択。組み合わせた技能の達成値+4*2=8。
組み合わせた判定のリアクションのC値+2。シナリオ1回。
攻撃力に+10。シナリオ3回。ダイス-1。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 対象はミニ支部長!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 了解しました。

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 妨害はないです

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「支部長!!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (3+4+3-1)dx+(8) (9DX7+8) > 10[1,2,2,3,3,7,7,10,10]+10[4,4,5,10]+10[7]+10[8]+10[7]+3[3]+8 > 61

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「あわわ、ゼロ距離射撃はまずいんじゃないですか?」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : まわるー

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いやああああしかし、戦車は急には止まれません!!!」

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 回避!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : (2+3)dx (5DX10) > 10[1,5,8,9,10]+5[5] > 15

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 無理です当たります!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ダメージ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (6+1)d10+(13+12+15) (7D10+(13+12+15)) > 47[8,10,3,5,8,8,5]+(13+12+15) > 87

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ふひゃああ

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : タイタス復帰、ロイスがもう2個しかない

[メイン] system : [ 三二志乃@焼き鳥 ] ロイス : 3 → 2

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「支部長、しっかり!」

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : 馬さんの上で倒れてるのか、えもい

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 「ふきゅう…大丈夫じゃないけれど、大丈夫です」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 『ピーーーーーー。動作不良。動作不良。これ以上の走行は困難です』

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 馬も疲れてる

[雑談] 朔芽@見学 : 戦車がーーー!!!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : せ、せんしゃーーーー

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 戦車が大回転して馬を巻き込んでしまった

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「目が……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ぐるぐる

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 145 → 163

[雑談] 朔芽@見学 : ラスアクしたってのに元気だな、ますみん

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : タイタス復帰!

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「お、おい!姐さん無事か!?」

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] ロイス : 5 → 4

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「ちゅ、中止!模擬戦中止よ!」

[雑談] 煌@見学 : こんばんわ!

[雑談] 朔芽@見学 : 下手したら爆発しそう

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんは!

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : こんばんは!

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : こんばんは!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はううう…」

[雑談] 煌@見学 : 来たら終わったかな????

[雑談] 近冬美雪@もにゃ : サクサク進んだw

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「オイあれ戦車から離した方がよくねぇ!?」

[雑談] 煌@見学 : 戦車が倒れてる……w

[雑談] 朔芽@見学 : シュゥゥウウウ〜…

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 「そうね、お願い!あなたのほうが力があるだろうし!私は救護の人を呼んでくるわ!」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 俊足を生かして呼んでくるぞ

[雑談] 煌@見学 : 誰が戦車乗ってんのかなあって来たら真澄さんだったのかw

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : 「お、おう!」

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : というわけで、今日の模擬戦はこの辺で終わりたいと思います!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : お疲れさまでした!めっちゃスムーズだった。

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 皆さんさすがにもうみんなベテランだけのことはある

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 :

[雑談] 煌@見学 : お疲れ様でしたー!

[雑談] 朔芽@見学 : これ救護の人、「FHのマスターエンシェントが戦車乗ってひっくり返ったので来てください」とか言われてんのかな?

[メイン] 夏秋恒晟@ひかり : ありがとうございました!

[雑談] 煌@見学 : 何だその状況

[雑談] 朔芽@見学 : 「なんて????」ってなりそう

[雑談] 夏秋恒晟@ひかり : あ、そうだそういえばこれ真澄さんのラスアクでしたね

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : お疲れ様です!

[雑談] 三二志乃@焼き鳥 : ラスアクでしたね

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : お疲れさまでした!ではこれ以降自由解散にしますね!

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : ログとろ。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうございました!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 濃い模擬戦だった

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : ありがとうございました!!楽しかったです!

[メイン] 三二志乃@焼き鳥 : 運転ビルド楽しい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そうなんですよ、でも満足してます

[雑談] 煌@見学 : ログ読も

[メイン] 近冬美雪@もにゃ : 私も次運転ビルド作りたいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です