ログ

ED【お邪魔してもいいですか】

日時:2021年8月15日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] GM@もにゃ : GMはskyのデイリーしてます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : skyなう

[雑談] 長月陽@みずのお : すかいなう

[雑談] GM@もにゃ : すかいしてました

[雑談] GM@もにゃ : デイリーありがとう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : もどってきたぞ

[雑談] 長月陽@みずのお : こちらこそ有難う御座います…

[雑談] 長月陽@みずのお : こっちはひなますかい(空中散歩デート)してたなって思って一人でツボってましたのでミーム汚染をばら撒きます。

[雑談] GM@もにゃ : wwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : ひとっとび

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ひなますかい!!

[雑談] GM@もにゃ : GMがひなますを牽引しました

[メイン] GM@もにゃ : さて、エンディングはこのまま透子のところへ帰るという話

[メイン] GM@もにゃ : あと良太さんにも挨拶いく?

[メイン] 長月陽@みずのお : どっちもいけるよぉ!!!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあとりあえず透子ちゃんとこかえろっか!

[メイン] 長月陽@みずのお : はいな!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!

[メイン] GM@もにゃ : テラス席のあるレストランのところで待ってることにしよう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 噂の!

[メイン] 長月陽@みずのお : レストラン!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………さてと、透子ちゃんは…無事とは聞いてるけど…」 きょろきょろ

[メイン] 諏訪透子 : テラスでぶんぶん手を振っています

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、いましたよ。確かに無事のようです」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : こちらも手を振る

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ですね!行きましょっか!」

[メイン] 長月陽@みずのお : と言って少し考えて

[メイン] 長月陽@みずのお : 「はい。」

[メイン] 長月陽@みずのお : 手を差し出します。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ふふ、わかりました」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ぎゅってにぎります

[メイン] 長月陽@みずのお : 歩調を合わせて、透子ちゃんのところに駆け寄っていきますね

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さま!陽さん!!!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ただいま、透子。無事でよかったです」

[メイン] 諏訪透子 : 「ご無事でよかった、本当に……」握られている手を見る

[メイン] 長月陽@みずのお : 「はー、ほっとしたぁ…」

[メイン] 諏訪透子 : 「まあ……まあ……っ!よかったです、本当によかった!」

[メイン] 諏訪透子 : (色々察した)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「やっぱりいろいろと画策してましたねこの子は…」

[メイン] 諏訪透子 : 「し、していませんとも!悪いことはなにひとつ考えておりません!」

[メイン] 諏訪透子 : いいことしか考えてないよ!

[雑談] 歩@見学 : こんばんは、こっそり見学しております

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はいはい。大丈夫ですよ。万事透子の望み通りですとも」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………なんだろう、全然分からなかったはずなのに、なんか透子ちゃんの手引きに『ああ納得』って気持ちなのは…」

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんは!

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さまっ、誤解です~~~~!!!」

[雑談] 諏訪透子 : こんばんは!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「この子、本当に案外政治家むきなんですよねえ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……でも俺、透子ちゃんにはお礼を言わなきゃ。」

[メイン] 諏訪透子 : 「陽さん……」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ありがとう、お陰で頑張れました……!お姉さんの事、大事にさせてね。」

[メイン] 諏訪透子 : 「そんな……!こちらこそ、お姉さまをよろしくお願いします!」

[メイン] 諏訪透子 : こそっと近寄って

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「うぇ!?ちょ、ちょっと、それではまるでプロポーズ……」

[メイン] 諏訪透子 : 「いつか、お兄様と呼ばせてくださいませ!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……………うん?ぷろぽー…」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「透子まで……」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ええええええええ!!?これそんな感じに聞こえてたの!!!?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「俺めちゃくちゃ重いやつみたいじゃん!!!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いやいいんですけど!!陽くんがいいならいいんですけど!!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「え。」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………そ、それについては今日は一旦保留で!保留で!!!」

[メイン] 諏訪透子 : 「……わかりました。急いてはことを仕損じますもの」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そ、そうですね、今日はいろいろ限界ですしね……」

[雑談] 朔芽@見学 : こそっ!こんばんは!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「(うわぁ、なんかがっかりされてる…!?)」

[雑談] 朔芽@見学 : 結婚してた。アイコン結婚にしとく

[メイン] 長月陽@みずのお : 「前向き!検討は前向きだから!!」

[雑談] 諏訪透子 : こんばんは!!!!

[メイン] 諏訪透子 : 「もちろんです!!!ぜひ前向きに!!!」

[雑談] 歩@見学 : こんばんは!結婚!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「透子、あんまり言いすぎると迷惑ですよ」

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんはー!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お口をふさぐ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「プレッシャー感じなくていいですからね、陽くん。今まで通りでいいですから」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : 結婚!結婚!!!!

[メイン] 諏訪透子 : 「うう、はい、申し訳ありません……」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………だって、恋人の期間だってあってもいいと思うので…」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………………」

[雑談] 朔芽@見学 : ぐは!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 諏訪透子 : 「それはもちろんですわ!お姉さまにたくさん、幸せな時間を作って差し上げてくださいませ!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……うっかり余計な事を口走ってばっかりな気がするなぁ今日…!」 顔隠し

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まあ、みんな疲れてますからね。口が滑りやすくなってますよ。あはは」

[メイン] 諏訪透子 : 「まあ、では、宜しければ今日は早めに休んでくださいませ。この後の後始末はUGNと共同で行いますから」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まかせていいんですか?確かに疲れてはいますけど」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………うん、ちょっと一筋縄ではいかなさそうだったけど大丈夫…?」

[メイン] 諏訪透子 : 「もちろんです。幸い、危険はそれほどないようですし、霧谷さんと連絡もとれましたので」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わかりました。いつでも連絡が付くようにしておきますので、何かあったらすぐ連絡ください」

[メイン] 諏訪透子 : 「……政治的なお話はあると思いますし、この施設が予定通りオープンすることは難しいと思います。でも、必ずいつか、オーヴァードと普通の方々が一緒に楽しめる所にしてみせますわ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「透子ちゃん……」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……そうだね、俺もこの施設のオープン、待ってるから。助力は惜しまないよ。」

[メイン] 諏訪透子 : 「はい!ぜひ。一般人の方向けでのオープンは可能ですし、今まで通り、オーヴァードであることを隠して利用いただくぶんには、いいと思います」

[メイン] 諏訪透子 : 「あと、後日でも構いません。詳しく、貴水さんのことを霧谷さんへご報告ください。軽いことはわたくしからも報告しておきますから」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わかりました。それについては必ず」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「貴水、ねぇ……了解。」

[雑談] 長月陽@みずのお : 今回の結構な不穏要素貴水ちゃん。非オーヴァードだけどなんて手腕を発揮するのか…

[メイン] 諏訪透子 : 「貴水さん、あれからお声もお姿を見ていないのです……おそらく、諦めておられないと思いますから……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でしょうね。今回については私の負けといってもいいでしょうし、油断できない相手です」

[雑談] GM@もにゃ : さあどうなるんでしょう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 結晶化エルフちゃんもなあ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…何と言うか、抱えてるものとか過去とか気になる事は多いけど……」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 元型種なんかしら

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………ぜぇったい、今回の落とし前だけは付けさせるわ…」 ゴゴゴゴ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ひぇ…」

[雑談] 焼き鳥@見学 : こっそり、こんばんは

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!!

[雑談] 歩@見学 : こんばんは!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 全ての裏には元型種

[雑談] 諏訪透子 : こんばんは~~~~~!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「なんで平然としてるんですか!真澄さんが今回一番危なかったんですからね!!?」

[雑談] 歩@見学 : 原型種…

[メイン] 諏訪透子 : 「そうですよ!お姉さま!」

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんはー!

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : エルフって語源的な意味では妖精のことっしょ?

[雑談] 朔芽@見学 : 歴史とかいろんな文化に色々出てるよね、妖精

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そ、そうですけど、割と昔から死にかけることは多かったですし、今回に関してもなんとか無事でしたし」

[雑談] GM@もにゃ : ファンタジーとかでめっちゃ有名な種族で、だいたい妖精の一種であったり、神様と人間のハーフであったりしますね

[メイン] 長月陽@みずのお : 「次大丈夫とは限らないんですから!そんな事になったら俺は悲しいし、透子ちゃんも悲しいし、そんな俺達を残しちゃう気ですか!!?」

[メイン] 諏訪透子 : 「そうです!!!お姉さま、昔ではなく今の話ですわ!!!」

[メイン] 諏訪透子 : 食ってかかる二人

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いえいえいえいえ!そんなことは!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ごめんなさいってば!私が悪かったです!!」

[メイン] 諏訪透子 : 「陽さん、くれぐれも、お姉さまをよろしくお願いします!わたくし、お家では頑張りますけれど、お仕事中は見ていられませんので」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「任されましたお嬢様!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ちょ、ちょっと……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なんか昔と逆になってませんかやっぱり!!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ふーん?それじゃあ暫く昔の事を振り返ってみます?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「逆の立場で。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それはお互いのためにしばらくやめておいた方がいいのでは」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そうですね…」 目そらし

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「とにかく

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「よければこれから家に来ませんか?お茶でも入れましょう」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ファヴニールでもええけど

[メイン] 諏訪透子 : 「まあ。うちに来られるのでしたら、ばあやに伝えておきますけれど」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ、いいの?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、休みたいでしょ、お互いに」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「じゃあ、お邪魔します。」

[メイン] 諏訪透子 : 「では、伝えておきますわ。ゆっくりとおやすみください。本当に今日はありがとうございます」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「このままレストランにいてもいいですけど、ここは透子が仕事でしょうし、ちょっと悪いですから」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ありがとうございます。透子も戻ったら一緒にお茶しましょう」

[メイン] 諏訪透子 : 「はい、ぜひ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「頑張って…!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : わたしはこんな感じで満足です!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : このあと諏訪家いっていちゃいちゃすんの?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 長月陽@みずのお : おじゃま虫Ⅱの歌詞が脳に効く

[雑談] GM@もにゃ : かわいいだろ

[メイン] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 動画も可愛いよ

[メイン] 長月陽@みずのお : ずっとこの調子でイチャイチャしてそう

[メイン] 長月陽@みずのお : 自分もめっちゃ楽しかったです!満足!!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございました!後日良太さんにも挨拶いくんやぞ

[メイン] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 良太ァ!

[雑談] 朔芽@見学 : いちゃいちゃしろ!!!延々といちゃいちゃしてて!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : 末永くいちゃいちゃして!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 初恋の人でお兄さんで父親みたいな良太さんに挨拶だぁ…うわぁい……

[雑談] 焼き鳥@見学 : いっぱいいちゃいちゃして!ずっといちゃいちゃして!!

[雑談] 歩@見学 : ひなたくんある意味お父さんにご挨拶?

[メイン] 長月陽@みずのお : 陽がいつになく良太さんに会うのに心の準備を必要としている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です