ログ

マスターシーン~MP6【急展開】

日時:2021年8月15日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : ……さて、ではこのあたりでお名残り惜しいんですけど先に進めようと思います

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はい!

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[メイン] GM@もにゃ : では一度コマをしまっていただいて

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : トテモカワイカッタ

[メイン] GM@もにゃ : マスターシーンやります

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 結婚までの道のりでまた食べていける

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : マスターシーンktkr

[雑談] 長月陽@みずのお : めっちゃ恋愛してる陽くんを出しました。真澄さんがめっちゃ可愛かったです。

[雑談] 歩@見学 : ハッピーウエディング前ソング流しときますね

[雑談] 長月陽@みずのお : さてマスターシーン

[メイン] GM@もにゃ : では、ほぼ同時刻、階下のモールの中心でのことです

[メイン] GM@もにゃ : 先ほど真澄さんと目があった少女が、インフォメーションの近くまでやってきます。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おお、あの子

[メイン] GM@もにゃ : 今回は限られたオーヴァードしか来ていないこともあり、この時刻になると、ほとんどインフォメーションから人はいなくなっていますね。

[メイン] GM@もにゃ : 案内係のお姉さんは、少女が近づいてくると、恭しく一礼します

[雑談] 長月陽@みずのお : ペコリ

[メイン] 案内係 : 「……本日入場予定の皆様、全て入場をお済ませになりました」

[雑談] 長月陽@みずのお : …ん?

[メイン] ??? : 「そ。ご苦労様」

[メイン] GM@もにゃ : 少女が何やら案内係に合図をすると、案内係はまた一礼します。
そしてなにやら手を振るような仕草をすると、少女の前にいくつかモニターのようなものが展開します。

[メイン] GM@もにゃ : 空中に浮かんだモニターには、まさに上階で笑い合うお二人の姿

[雑談] 長月陽@みずのお : んんん???

[メイン] GM@もにゃ : 少女は楽しそうに笑う二人をみて、唇を噛みます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : え、え

[メイン] ??? : 「……何がそんなに面白いの。私たちから全てを奪った【裏切り者】ども」

[雑談] 朔芽@見学 : オォン!!???アンチか!!!!!!!???????

[雑談] 歩@見学 : ええ…????

[雑談] 長月陽@みずのお : アンチは草

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : え、え、え

[雑談] 朔芽@見学 : ひなますが出るまでもねぇ!!!ツラかしなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : アンチなの

[メイン] ??? : 「オーヴァードはみんな許せない。だけど、お前たちはもっと許せない」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : どういうこと

[雑談] 長月陽@みずのお : ど う し て 。

[雑談] 歩@見学 : アンチは俺たちが何とかするんでひなますはそのままイチャイチャしてて!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] ??? : 「これで全員なら、さっさと始めて」

[メイン] GM@もにゃ : 少女が吐き捨てるように言うと、案内係は表情一つ変えず、もう一度一礼します

[雑談] 長月陽@みずのお : ピンポイントじゃないですか何やったんですかとりあえず陽くん。君が何かやらかしたんですか。

[雑談] 歩@見学 : テンペストちょっと来い仕事だ

[メイン] 案内係 : 「承知いたしました」

[雑談] 朔芽@見学 : りっちゃん丁度ここきてない???ちょっとしばてほしい子が

[メイン] GM@もにゃ : 案内係が踵を返しどこかへ消えると、少女は一人呟きます

[メイン] ??? : 「……見ていて、お父さん」

[メイン] GM@もにゃ : ではマスターシーンここまでです

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : オトーサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : お父さん?????????

[雑談] 長月陽@みずのお : うーん???

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[雑談] 朔芽@見学 : マスターレイス案件????

[メイン] GM@もにゃ : さあそろそろ1時

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : めっちゃいきなり不穏なった

[雑談] 朔芽@見学 : でも表題がリベンジなんよな

[メイン] 長月陽@みずのお : キリよし時間よしひなますよし。

[メイン] GM@もにゃ : そうですね、ひなます公式になったしいいころ合い!

[雑談] 朔芽@見学 : ひなますよし

[メイン] GM@もにゃ : 次回いつにしましょか

[雑談] 歩@見学 : リベンジ…仕返し…?

[メイン] 長月陽@みずのお : 一応宣言通りに明日はまるっと空けてます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 明日でもええのよ

[メイン] GM@もにゃ : 明日やりますか~~~~~~~

[メイン] GM@もにゃ : 昼がいい?夜がいい?

[メイン] 長月陽@みずのお : いえーい!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 明日もひなますみれるんですか!!??

[メイン] GM@もにゃ : 多分もう昼から始めたら夕方には終わる……んじゃないかな……

[雑談] 歩@見学 : 明日もひなます~~~~~

[メイン] 長月陽@みずのお : ほうほう

[メイン] 長月陽@みずのお : 私は昼からでも一向に構わんっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おkおk

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 構わんぞ!!

[メイン] 長月陽@みずのお : やる気勢だよ!

[メイン] GM@もにゃ : よしじゃあ昼からやるぞ!!!13時でいいか!!!!

[雑談] 歩@見学 : 昼バイト中ひなます今何してるのかなって思いながら生きます

[メイン] 長月陽@みずのお : はーい!

[雑談] GM@もにゃ : 不穏にしてごめんね

[雑談] GM@もにゃ : でもやる

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 了解だ!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ワクワク

[メイン] 長月陽@みずのお : こうなったら不穏の一つや二つくらいは吹っ飛ばしてさしあげますわよ!!!

[メイン] GM@もにゃ : たのもしい!!!!!無敵のひなますムーブ期待してます!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ自由解散とさせていただきます!お疲れさまでした!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お疲れさまでした!!!!!!!!明日も楽しみすぎるうううううううううう

[メイン] 長月陽@みずのお : はーい!今日は有難う御座いました!!また明日ー!!!

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様でした!!!!にこにこしながら明日を待つ!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : お疲れ様でした!!いいもの見させていただきました…!!!

[雑談] 朔芽@見学 : ではついったーに。とぅ!

[雑談] GM@もにゃ : お疲れ様です、いいもの見ました

[雑談] 歩@見学 : ひなますの生き証人になれましたありがとうございます

[雑談] 長月陽@みずのお : すたっ

[雑談] GM@もにゃ : ようこそ~~~

[雑談] 長月陽@みずのお : きょうもひなます卓しに来ました!よろしくお願いします!!

[雑談] GM@もにゃ : こちらこそよろしくお願いします!!!予想以上に上手く行きすぎて行き場を失った拳です!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : ちょっと展開速すぎたかしら…

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫です!!!!!!ひなます公式になるまでの最後の試練がひなます公式になってから初めての試練になるだけなので!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : すたっ!お邪魔します!!

[雑談] 長月陽@みずのお : こんにちはー!!

[雑談] 朔芽@見学 : ひなます夢じゃないわ!!!公式だーー!!!ひゅーっ!!

[雑談] GM@もにゃ : こんちは~!!!!夢じゃない!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんにちは!!!ゆめじゃない!!!

[雑談] 朔芽@見学 : ゆめじゃない!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : こんにちは!夢じゃない!

[雑談] 朔芽@見学 : (小躍りを始める見学者)

[雑談] GM@もにゃ : もうこのまま帰ってもええやんとはおもうんですけど

[雑談] GM@もにゃ : そこはそれ、始めたことは終わらせましょう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 不穏な何かがありましたよ!!私見ましたよ!!

[雑談] 長月陽@みずのお : よーし任せて、この一件をひなます公式化初の共同作業にしてさしあげますわ!!!()

[雑談] 朔芽@見学 : もしもし?ロードローラー1台おねがいします!

[雑談] 長月陽@みずのお : 整地。

[メイン] GM@もにゃ : よし、では再開しましょうか

[メイン] 長月陽@みずのお : はーい!

[雑談] 朔芽@見学 : ひなますが行く道の礎になれ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!!

[メイン] GM@もにゃ : ではマスターシーンの次からですね

[メイン] GM@もにゃ : 登場どうぞ~

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 69 → 70

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : エコエコ

[メイン] GM@もにゃ : えこえこ~

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 71 → 74

[メイン] 長月陽@みずのお : えこー

[雑談] 朔芽@見学 : 告白終わってほっとしてにこにこしてるんだな。かわゆい。

[メイン] GM@もにゃ : では、お二人は仲睦まじく景色を楽しんでいたところです

[メイン] GM@もにゃ : 突然流れていたBGMが止まり、二人は違和感を感じます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……?」

[雑談] 朔芽@見学 : れんどうしてた

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……あれ?」

[メイン] GM@もにゃ : それとほぼ同時にワーディングの気配を察知できるでしょう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「これは……ワーディング……!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ……そりゃ今日はオーヴァードばっかりだけど…!?」

[メイン] GM@もにゃ : ワーディングが広がるのと同じくして、展望台のそこかしこで悲鳴が上がります。

[メイン] 長月陽@みずのお : 「っ!!?」

[メイン] GM@もにゃ : 展望台で景色を眺めていたらしいオーヴァードたちの何人かが、突然暴走し、側にいた戦闘能力のないオーヴァードたちが逃げまどっています

[メイン] GM@もにゃ : 原因はおそらくそれしかないので、このワーディングでしょう

[雑談] 朔芽@見学 : うわあああああああああああああああああああ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「暴走、でしょうか。どうしますか?陽くん」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……真澄さん!助けて!」 そう言って暴走するオーヴァードへ向かって一目散に駆けます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「了解しました!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ルーモアを装備!援護の準備します

[メイン] GM@もにゃ : では、お二人が宜しければトループ二体との戦闘になります

[雑談] 朔芽@見学 : 一目散に助けないますみんさんがとてもますみさんだし、助けに行く陽くんがとても陽くん

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はい!!

[メイン] GM@もにゃ : それじゃあいきましょー

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : この曲かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[メイン] GM@もにゃ : 戦闘開始直後に真澄さんへ「彼方からの声」で連絡が入ります

[雑談] 長月陽@みずのお : うおおおおおおお

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さま! 大変です、皆さんが……!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「透子!?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ、透子ちゃん!?」

[メイン] 諏訪透子 : 「ともかく、入り口は閉鎖してまいりました! お姉さま、陽さん、暴走されている皆様の対処を──」

[メイン] 諏訪透子 : 「もちろんですっ、企画側ですから!!!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わかりました。透子も無茶はしないように。こちらはなんとかしますよ」

[メイン] 諏訪透子 : 「はい!わたくしは、戦えないオーヴァードのかたたちと安全なところにおります!お姉さま、陽さん、どうかご無事で!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「蛇殺しとマスターエンシェントがそろって、勝てない戦いはありませんよ」

[雑談] 朔芽@見学 : にこにこしちゃう

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……うん、そっちも気をつけてね……すぐに片付けてそっちに行くから…!」

[メイン] GM@もにゃ : では、透子の声はそのあと途切れます。では改めて、戦闘です!

[メイン] 長月陽@みずのお : はいさー!

[メイン] GM@もにゃ : まずはセットアップ!エネミー側宣言ありません!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あります!

[メイン] 長月陽@みずのお : セットアップ、陽もありません!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《加速装置Lv2》
行動値+【2*4=8】

[メイン] 長月陽@みずのお : 同値!

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 70 → 72

[メイン] GM@もにゃ : 同値の場合プレイヤー優先となります。では、真澄さんのイニシアチブから!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よっしゃ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 〇マイナーアクション〇
《雷の大弓Lv3》
次のメインプロセスの攻撃力+【3*3=9】。対象を単体へ強制変更。

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 72 → 74

[メイン] GM@もにゃ : あ、位置関係言うの忘れてました。ひなます同エンゲージ、トループ二体同エンゲージ、間は5mです

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 承知ー!

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「素敵な夕焼けに水を差すようで申し訳ありませんが、痺れていただきますよ!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《コンセントレイト:ノイマンLv2》+《アタックプログラムLv5》+《コントロールソートLv1》
メジャーアクションのC値-2(下限:7)。
命中達成値+【5*2=10】。
射撃判定を【精神】で行う。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 対象はダイスで決めるか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : choice A B (choice A B) > B

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : Bで!

[メイン] GM@もにゃ : 了解しました、判定どうぞ!

[メイン] 長月陽@みずのお : おっと、バフは要りますか!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お!ありますか!

[メイン] 長月陽@みずのお : ありますよー!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 回数制限ないならもらっちゃお!

[メイン] 長月陽@みずのお : ではオート!

[メイン] 長月陽@みずのお : 砂の加護Lv3+砂塵霊Lv3
・対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv+1] 個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
・《砂の加護》と同時に使用する。《砂の加護》を使用した対象がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。

[メイン] 長月陽@みずのお : 短いの
・ダイス+4個
・攻撃力+12

[メイン] 長月陽@みずのお : 「真澄さん…!」 ルーモアの銃口の周りに砂を固めた弾丸が浮遊し、放たれた弾丸に追従します!

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 74 → 80

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうございます!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (5+1+4)dx+(10) (10DX8+10) > 7[1,2,3,4,4,4,7,7,7,7]+10 > 17

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ええええええええええ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まわらんのかい!!

[メイン] 長月陽@みずのお : ありゃりゃん

[メイン] トループB : Bはガードを選択します

[メイン] 長月陽@みずのお : お!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よっしゃ!

[メイン] トループB : オートアクション

[メイン] トループB : 砂の盾Lv4
ガード値+8

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ちぃぃ!バリアクラッカーはもう少し待ちな!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ダメージ出します!

[メイン] トループB : どうぞっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ナイス、陽くん!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (1+1)d10+(10+9+12) (2D10+(10+9+12)) > 10[6,4]+(10+9+12) > 41

[メイン] 長月陽@みずのお : おおおお!!!

[メイン] トループB : おおおお

[メイン] トループB : 33もらいます

[メイン] system : [ トループB ] HP : 0 → 33

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 74 → 80

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よっし80!

[メイン] トループA : では続いて、トループAのイニシアチブ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : Bはラウンド中あらゆるダイス-3よろしくです!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「さっすが真澄さん、でもまだ来るよ…!」

[メイン] トループA : 了解です!

[メイン] トループA : 呻き声をあげながら、どこからか手にした武器を構えます!

[メイン] トループA : コンセントレイト:モルフェウスLv3+カスタマイズLv4+レインフォースLv6
C値-3
判定ダイス+4個
攻撃の攻撃力+12

[メイン] トループA : 対象は~~~~

[メイン] トループA : choice 陽 真澄 (choice 陽 真澄) > 真澄

[メイン] トループA : 真澄さん!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : こっちか!

[メイン] 長月陽@みずのお : あわっ

[メイン] トループA : 妨害無ければ判定いきます!

[メイン] 長月陽@みずのお : 妨害ないですー!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありません!

[メイン] トループA : 13dx7+1 (13DX7+1) > 10[1,2,2,3,4,6,7,7,8,8,9,10,10]+10[2,3,4,6,7,9,9]+10[2,7,9]+10[5,8]+10[10]+10[9]+10[8]+10[7]+10[7]+10[9]+10[10]+10[8]+10[9]+6[6]+1 > 137

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : えっ

[メイン] トループA : えっ……?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : たからくじ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : かお

[メイン] 長月陽@みずのお : あたるわ

[メイン] トループA : 当たるかな

[メイン] トループA : サマージャンボななおくえん

[メイン] トループA : 今日まで?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 今日までかな?

[メイン] 長月陽@みずのお : 買うしかない

[メイン] トループA : もし当たったらひなますに課金します

[メイン] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] トループA : 出たものはしょうがないので撃ちます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そうね

[メイン] 長月陽@みずのお : オーケイ任せて

[雑談] 朔芽@見学 : ????えっ?????????

[雑談] 朔芽@見学 : すっごいでてる

[メイン] トループA : 14d10+15 (14D10+15) > 70[8,4,8,1,7,10,1,1,1,9,4,1,7,8]+15 > 85

[メイン] トループA : あ、よかった、こっちは下振れた

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : こっちは下振れた

[メイン] 長月陽@みずのお : あ、ごめんなさいちょっと遅れたけどオート!

[メイン] トループA : どうぞ!

[メイン] 長月陽@みずのお : 砂の結界Lv1
・ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みであっても使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 80 → 82

[メイン] 長月陽@みずのお : 「言ってる傍からこんなのある!?ったくもう…!」 そう言いながら真澄さんとトループAの前に割り込みます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くん!?」

[メイン] 長月陽@みずのお : ダメージそのまま貰って倒れます!

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] HP : 26 → 0

[雑談] 焼き鳥@見学 : 来てみたらすっごい達成値が

[メイン] 長月陽@みずのお : からの、リザレクト!

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 5

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] HP : 0 → 5

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 82 → 87

[雑談] 長月陽@みずのお : こんにちはー!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんにちは!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「だいじょうぶですか?!」

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんにちは!

[メイン] トループA : トループは頭を押さえながら、ふらつきますが、まだ向かってきます

[雑談] GM@もにゃ : こんにちは!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ったた……真澄さんこそ怪我はないです…?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くんが庇ってくれたんですから、あるわけないです」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : いちゃらぶビームで焼き払うさくせん

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……ごめんなさい、でも勝手に動いちゃった。」 苦笑して埃を払いながら立ち上がります。

[雑談] 朔芽@見学 : こんにちは!!

[雑談] GM@もにゃ : ひなますあああああああああああああああああああああああ

[メイン] トループB : では続いてトループB!

[雑談] 焼き鳥@見学 : ひなますううううう

[メイン] トループB : コンボはさきほどと同じです。対象は~~~

[メイン] トループB : choice 陽 真澄 (choice 陽 真澄) > 真澄

[メイン] トループB : またかい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ひいん

[メイン] トループB : コンボ省略します、ダイスは-3

[メイン] トループB : 妨害無ければいきます!

[メイン] 長月陽@みずのお : 妨害ありません!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あ、私サマリーにウェポンマスタリーの攻撃力足すのわすれてた♥

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : +5やけど

[雑談] トループB : 5ふやしとくわw

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : スマンwwwww

[雑談] system : [ トループB ] HP : 33 → 38

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ないです!!

[メイン] トループB : 10dx7+1 (10DX7+1) > 10[1,1,6,7,7,8,8,10,10,10]+10[1,2,3,3,7,7,7]+10[6,8,9]+5[4,5]+1 > 36

[メイン] トループB : そうそう、こんなもんよ

[メイン] 長月陽@みずのお : そうねぇ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そうよねえ

[メイン] 長月陽@みずのお : 心情的には陽に庇わせたいけど、一人でこれ以上侵蝕率先行するのもなと言うPLごころ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そうね!無理しなくていいですよ!

[メイン] トループB : まだこれクライマックスじゃないですしね!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くんはじっとしててください。私もお姫様じゃないんですから」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「自分に売られた喧嘩くらい、自分で買いますよ。幸い財布の中身には困ってません」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「知ってますけど……いえ、うん…信じてますからね真澄さん?」 不承不承と言った調子ですが身を引きます…!

[雑談] 朔芽@見学 : ひなますしてるかわいい

[メイン] トループB : ではリアクションどうぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 回避で!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (2+2+0)dx+(0) (4DX10) > 9[1,5,6,9] > 9

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : むり!

[メイン] トループB : ダメージいきます

[メイン] トループB : 4d10+15 (4D10+15) > 25[2,10,8,5]+15 > 40

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ぐええ

[メイン] トループB : 上振れる

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 倒れます!リザレクト!

[メイン] 長月陽@みずのお : でっかぁい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 (1D10) > 5

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : :HP=5

[メイン] トループB : なかよしやん

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] HP : 29 → 5

[メイン] 長月陽@みずのお : 「真澄さん……!」

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 80 → 85

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「お気になさらず、やっと気持ちが切り替わってきたくらいです」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「気にしますぅ!好きな人がこんなボロボロにされて気にしない奴は居ません!!」

[雑談] GM@もにゃ : ぐあああ

[雑談] GM@もにゃ : 秒で推しカプ供給されながらGMやるわたしえらすぎる

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なら私だって陽くんだけがボロボロになるのは気にします。お相子です」

[雑談] GM@もにゃ : 正気を保て

[雑談] 朔芽@見学 : 私の心臓、一秒で何回止まるの…?

[メイン] 長月陽@みずのお : 「むー……ごもっともです…」

[雑談] 長月陽@みずのお : 昨日のおかげでひなますがとてもやりやすくなりました

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こいつら惚気ながら戦ってる

[雑談] GM@もにゃ : 公式で付き合ってますから!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : ではお待たせしました、陽くんのイニシアチブです

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……可哀想な被害者だから容赦してあげようと思ったけど、もうそんなの気にしないから。」

[メイン] 長月陽@みずのお : マイナー放棄。

[メイン] 長月陽@みずのお : メジャー
ギガンティックモードLv1+コンセントレイト:モルフェウスLv2+ストライクモードLv3
・技能:射撃・白兵 このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
・技能:シンドローム CL-Lv
・技能:シンドローム このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(Lv)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器は全て破壊される。

[メイン] 長月陽@みずのお : 短いの
・対象を範囲(選択)化
・C値-2
・攻撃力+3d10
使用武器は手裏剣(攻撃力+2、達成値-1)

[メイン] 長月陽@みずのお : 対象はトループA、B!判定いきますー!

[メイン] GM@もにゃ : どうぞ!妨害ありません!

[メイン] 長月陽@みずのお : 4dx-1 (4DX8-1) > 10[4,4,9,10]+4[1,4]-1 > 13

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ひ、陽くん、ここ室内……」

[メイン] GM@もにゃ : 両方ともガードを選択

[メイン] GM@もにゃ : オートアクションで砂の盾Lv4
ガード値+8

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………気を付けます!」

[メイン] 長月陽@みずのお : ではダメージ!

[メイン] 長月陽@みずのお : 5d10+2 (5D10+2) > 32[10,10,2,4,6]+2 > 34

[メイン] GM@もにゃ : 26ダメージもらいます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いいぞ!!

[メイン] system : [ トループA ] HP : 0 → 26

[メイン] 長月陽@みずのお : 言葉とは裏腹に精密な射撃が、暴走するオーヴァード達の間接を撃ち抜きます!

[メイン] system : [ トループB ] HP : 38 → 64

[メイン] トループB : ではトループは倒れます!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「まず一人…!」

[メイン] GM@もにゃ : ではクリンナップです!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「さっすが!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 行動値もどります

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 87 → 98

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : [

[メイン] 長月陽@みずのお : クリンナップはないですが、侵蝕率を上げました!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くん、RC上手になりましたねえ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「?そうです…?……まぁ褒められて悪い気はしませんね!」 にっこにこ

[メイン] GM@もにゃ : ではセットアップ!

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!セットアップやっぱりありません!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : うーん、加速しとくか!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《加速装置Lv2》
行動値+【2*4=8】

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 85 → 87

[メイン] GM@もにゃ : 了解しました、では行動値が変わります

[メイン] GM@もにゃ : では真澄さんのイニシアチブから!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《雷の大弓Lv3》
次のメインプロセスの攻撃力+【3*3=9】。対象を単体へ強制変更。

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 87 → 89

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そろそろ倒れてくださいね?でないとこのあたり一帯の電子機器を使えなくしてしまいそうですから」

[メイン] トループA : ぶんぶんと首を横に振りながら、なおも武器を握ります

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 《コンセントレイト:ノイマンLv2》+《アタックプログラムLv5》+《コントロールソートLv1》
メジャーアクションのC値-2(下限:7)。
命中達成値+【5*2=10】。
射撃判定を【精神】で行う。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : バリアクラッカーはぬいていく

[メイン] トループA : まあ大したガード値じゃないのでね

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ちょちょちょ、真澄さん!?ここ展望台!!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ははは、エレベーターが止まったら、私が抱えて空から帰りましょう」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………はっ、いややりすぎ厳禁ですからね!?それはそれとして後でお話が!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 対象はA!妨害なければ判定行きます!

[雑談] 諏訪透子 : 昨日からチラチラしていた透子はマジで見守っていた説

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 透子~~~~~~!!

[メイン] GM@もにゃ : 妨害ありません!

[雑談] 長月陽@みずのお : 透子ちゃん……!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (5+2+0)dx+(10) (7DX8+10) > 10[3,4,5,6,6,7,10]+10[8]+2[2]+10 > 32

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 今度は回った!

[メイン] 長月陽@みずのお : こうですよぉ!!!こう!

[メイン] トループA : ガードを選択!オートで砂の盾Lv4!

[メイン] トループA : ダメージください!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (3+1)d10+(10+9+5) (4D10+(10+9+5)) > 16[8,2,4,2]+(10+9+5) > 40

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おりゃー!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : ぐっどー!!!

[メイン] トループA : 32もらいます!

[メイン] system : [ トループA ] HP : 26 → 58

[メイン] トループA : うーーーんだめだ!倒れます!

[メイン] GM@もにゃ : おめでとうございます、戦闘に勝利しました!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やったーーーーーー!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………終わってみれば綺麗に倒してる…」

[メイン] 長月陽@みずのお : やった!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「残念。空中散歩デートはまた今度のようです」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ざんね……ンンッ」

[雑談] 朔芽@見学 : おめでとうとうとい

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さま!陽さん!ご無事ですか!?こちらの安全確保、完了しました!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「透子ちゃん!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「透子!さすが私の妹!こちらも今終わりましたよ」

[メイン] 諏訪透子 : 「正気を保っているオーヴァードの方に協力していただいて、いまなんとかUGNに連絡を取ろうとしているのですが……!もう少し時間がかかります、油断なさらないでくださいませ!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……そもそもなんだってこんな事に…ワーディングが張られる前までは何ともなかったんだけど…」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わかりました。警戒は続けます。透子も油断しないように」

[メイン] GM@もにゃ : では、お二人が騒動を収めると、スピーカーから声が聞こえてきます

[メイン] 長月陽@みずのお : おっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ :

[メイン] ??? : 「驚いた。妹の方は非オーヴァードと聞いていたけど、ワーディングの中でも動けるのか」

[メイン] ??? : 「……まあ、あの諏訪議員の娘だんね。AWSくらい持っていてもおかしくないか」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : スピーカーをにらみます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「このタイミングでこのセリフ。この騒動の首謀者とかですかね?」

[メイン] ??? : 「そこはそれ、そろそろ出てきた方がわかりやすくていいでしょう?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………こっちの声も拾ってるのか。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それなら話は早い。あなたは何者です?父を知っているということは、政界がらみですか」

[メイン] ??? : 「私がどこの誰かなんてあなたに関係ある?」

[メイン] ??? : 「あなたを狙うどこかの誰かさん。それ以上でも以下でもない、それでお互い問題ないでしょ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………」

[メイン] ??? : 「私の情報が欲しいだけだっていうなら、そんなの敵に馬鹿正直に聞くの、どうかしてると思うけど」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「おや、まだ話し合う余地がありますよと親切心を働かせたつもりでしたが、不要でしたか」

[メイン] ??? : 「話し合い?」

[メイン] ??? : 「もう話し合う機会はとっくの昔に逸したわ。話し合って私が失ったものが帰ってくるなら、いくらでも話し合うけど」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あなたが失ったもの、ですか」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………お取り込み中の所悪いんだけど、話し合う気もないんだったら何の用で話しかけて来たの?ホントに顔見世ならぬ声聞かせ?」

[メイン] ??? : 「宣戦布告」

[メイン] ??? : 「別にあんたたちと顔を合わせたいわけじゃないけど、こればっかりは本人たちの前でやらないと、意味を成さないでしょう?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「理由も語らないで一方的に殴りつけられないところから『あなたを傷付けます』か、とんだ臆病者の宣戦布告だ。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ですが、政治家っぽくはありますね」

[メイン] ??? : 「ああ、そう言うところよオーヴァード。そう言うところ。どうして私たちがアンタたちみたいな化け物の前に出て、こっちばかりリスク背負って正々堂々やらなきゃならないの」

[メイン] ??? : 「力のない者は知恵を絞るのよ。あたりまえでしょう」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まさか、あなたは」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 非オーヴァードか?

[メイン] GM@もにゃ : では、そこで黙っていた透子が口を開きます

[メイン] 諏訪透子 : 「その声……まさか、貴水さん?」

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ情報収取判定いきますか。情報:政界で難易度10.真澄さんは7でいいですよ。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お!やるしかねえ

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 89 → 95

[メイン] 長月陽@みずのお : りょ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : DB2こ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 3dx (3DX10) > 9[1,6,9] > 9

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いった!

[メイン] GM@もにゃ : 真澄さん成功!

[メイン] 長月陽@みずのお : ナイス!いきまーす!

[メイン] 長月陽@みずのお : 4dx (4DX10) > 7[1,7,7,7] > 7

[メイン] 長月陽@みずのお : ニャアン

[メイン] GM@もにゃ : 陽くんは失敗!

[メイン] GM@もにゃ : では真澄さんはその「貴水」と言う名前に覚えがあります

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お!

[雑談] 長月陽@みずのお : まさかの非オーヴァードの可能性

[メイン] GM@もにゃ : 貴水順也(たかみ・じゅんや)議員と言う人がおり、前回のSTAND AL-0-NEの一件があるまで、皇派の議員としてそこそこ有名だった人です。
皇の派閥が信用失墜した際、巻き添えを喰らう形で政界を去りました。
その後も信用失墜のため生活が立ち行かず、貴水議員自身はすでに心労により自殺しています。
また、残された奥方は心労で倒れて入院中との噂もあります。
一人娘がおり、彼女も若くも政界を目指して勉強していました。

[メイン] 長月陽@みずのお : ウアアアアア

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ギャアアアアアアアアアアアアアアア

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 血中柊羽くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 責任取れ!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : セキニントレ!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : ほんましゅうくんよぉ!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : これはひどいぬれぎぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : とばっちり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : お前この責任を取るために血中に残されてたんだよきっと、出てきなさい仕事の時間だ。

[メイン] GM@もにゃ : 血中のwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「貴水……もしかして、貴水議員ですか?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ、議員?」

[メイン] ??? : 「…………」

[メイン] ??? : 「いいわ。名前くらいは知っていてもらえたみたいね、父も」

[メイン] ??? : 「彼らが……皇議員たちが、私たちを守ってくれると信じていた。けれど蓋を開けてみたら、皇柊羽はオーヴァード。しかも、あんなかたちで私たちを裏切った」

[メイン] ??? : 「私たちは背中から刺された形よ。派閥に所属していた議員は次々失脚していった。何も悪いことはしてないのに……暴走した、たった一人のオーヴァードのせいで」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「それは……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」

[メイン] ??? : 「そんな不安定なものに、国を任せておくわけにはいかない。きっと父が生きていたってそう言うわ」

[雑談] 朔芽@見学 : でも実際議員なんてそんなもんよね…

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……じゃまさか、あんたの狙いは。」

[雑談] 朔芽@見学 : 上がポカすれば下も一緒に責任取らされる

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : しゅうくんジャームだったからそんなん知るかだったんだろうね

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……透子ちゃん、か?」

[メイン] ??? : 「……そうね。どっちでもいいかな。今回に関しては」

[メイン] ??? : 「だって今回の大きな目的はもう達成できたしね。オーヴァードの不安定さを証明できればよかった。いつ暴走するかわからない隣人の存在をね」

[雑談] 朔芽@見学 : でも党内でその皇を御輿に挙げたの君らでしょ?と思わんくもない

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「証明?まさか、一般人にですか?」

[雑談] 朔芽@見学 : まあしゅうくんじゃなくてぱっぱのほうだったろうけど

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : パッパ…

[メイン] ??? : 「この商業施設は、オーヴァードにも開放される目的で建設された。でも関わってるのは非オーヴァードの議員よ。透子もそうでしょう」

[メイン] ??? : 「そして今日はオーヴァードのみのレビューの日。そこでこんな問題が起きたんだもの。しばらくこういった企画や試みは様子見されるでしょうね」

[メイン] ??? : 「非オーヴァードの議員からしてみれば、オーヴァードを巻き込んだ政策のリスクを痛感したんじゃないかしら?」

[雑談] 朔芽@見学 : 正論だぁ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「つまり、透子の試みをつぶすために、こんなことをしたというんですね」

[メイン] ??? : 「一部あっている。でもそんな、小さな話のためにやったんじゃない」

[雑談] 朔芽@見学 : 暴走のリスクはあるもんなぁ、特にトループ的なオーヴァードにしてみたら余計。

[雑談] 長月陽@みずのお : 効果がきちんと出てる嫌がらせ…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 優秀な政治家になるわあ

[メイン] ??? : 「私はこれから証明するのよ。オーヴァードと人間の共存なんて無理だってことを。今日のことはその小さな布石のひとつ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」

[メイン] ??? : 「おかしいと思わない? 私たちには力が無かったから、一般人だから放っておかれたの? あなたたちは日常を守ってるっていうけど、じゃあ、私の日常は誰がいつ、守ってくれたの?」

[雑談] 朔芽@見学 : 自分に力がないのは仕方ないだろうけどそれを言い訳にしちゃダメだよぉ…

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……ご大層なお為ごかしどうも。不幸な身の上察して余りあるよ。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くん…?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「証明するだぁ?笑わせんな。とんだマッチポンプを組んで「ほら正しいでしょう?」なんて誇大にも程がある。」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「真っ直ぐ進んでる人の邪魔をしておいて正しさを騙るなんて、信じるに値しないよあんた。」

[メイン] ??? : 「あんたはまっすぐ進んでるつもりなわけね、長月陽」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「さてね、山でも谷でも突っ走るだけだよ。」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……って言うか俺の事知ってる?」

[雑談] 朔芽@見学 : この子のやりたいこと、しゅうくんと真逆なんだな…

[メイン] ??? : 「当たり前でしょう。父が失脚したあの事件、あんたとUGNがいなきゃ運命は変わってたかもしれない」

[雑談] 朔芽@見学 : しゅうくんは「もう今6割くらいが感染しちゃってるオーヴァードを虐げたって爆発するだろ!じゃあ僕が立ってやる!」みたいなかんじだったけど

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それはちがいます」

[雑談] 朔芽@見学 : この子はまぁ境遇が仕方ないとはいえ、「オーヴァードが世間に出てくるのはやめろ」だもんなぁ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あの事件が皇の思い通りに運んでいたところで、きっともっとひどいことになっていた。だって彼はオーヴァード優位の社会にしか興味がなかったのですから」

[メイン] ??? : 「そうかもね。でもそうじゃなかったかも」

[メイン] ??? : 「今が最善だった、なんて言えるのは、お前がそこの王子様に救われたからよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それは……」

[メイン] ??? : 「UGNってのは一応、一般人を守る組織でしょう?テロ組織の人間と仲良くするのは褒められたことじゃないんじゃない?」

[メイン] ??? : 「UGNイリーガル狩りの記憶も新しいし、夜道には気をつけなよ」

[メイン] 長月陽@みずのお : ぎりぎりで咽こむのを抑えます

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……………………はぁ、全く…人が幸せな気分に浸ってたら…」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……真澄さん、このスピーカーってどこに繋がってるのかな?」

[メイン] ??? : 「あ、こっちにくるつもり?それは困るなあ」

[メイン] ??? : 「まだ表舞台に出る気はないの。政界デビュー、まだだしね」

[メイン] ??? : 「今日は代役に頼んだから。もう少しそこで楽しんでいきなさい」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「代役?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「代役?待ちなさい!」

[メイン] GM@もにゃ : スピーカーから音が途切れると同時に、突然、頭上の配管ドアが開き、そこから人影が落ちてきます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : うえ!?

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ!?」

[メイン] 案内係 : 「貴水様、時間稼ぎありがとうございます」

[メイン] 案内係 : すたっ

[雑談] 朔芽@見学 : まさかの場所からでわろたwwww

[メイン] 案内係 : 「現地に到着いたしました。これより【先行種】長月陽、および【マスターエンシェント】諏訪真澄の排除に入ります」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「次から次へと!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : セキュリティカットでスピーカーから追跡できんかな~~~~~

[メイン] ??? : 「ご苦労様。言ったでしょう、話し合いをする時期はもう終わったの。実のない話し合いをどうもありがとう」

[メイン] ??? : 「私はヒトとオーヴァードを同族だとは認めない。業腹だけど、お前たちを排除するために使いはするけどね」

[メイン] ??? : 「絵空事だというなら言うがいい。どんな理想も欲望も、描くのは自由だと、お前たちが教えてくれたのよ」

[メイン] ??? : 「いきなさい、エルフ!」

[メイン] 長月陽@みずのお : エルフ。

[メイン] GM@もにゃ : ではここでいったんシーンをきりますね

[雑談] 朔芽@見学 : なに~~~~~またアニマみたいなの来たじゃん~~~~~~~~~~~~~~~

[メイン] GM@もにゃ : そしてクライマックス!やりたいことがあったら今のうちにやれよ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ロイス結ぼう!

[メイン] 長月陽@みずのお : やりたいことかぁ…!

[メイン] 長月陽@みずのお : そうですね!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : あと許されるならここで水晶の剣を切っておきたい。

[雑談] 焼き鳥@見学 : エルフ

[メイン] 長月陽@みずのお : ルーモアにおまじないをかけるつもりが

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 貴水さんに取るぞとりあえず

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あとしゅうくんにもとっておくか。ネガティブでな

[メイン] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwww

[メイン] GM@もにゃ : 水晶の剣オッケーですよ!

[雑談] GM@もにゃ : エルフちゃんだよ、よろしくね

[雑談] GM@もにゃ : 上から落ちてくるのマイブームなんだよね

[雑談] GM@もにゃ : ガシャン

[メイン] 長月陽@みずのお : 有難う御座います!じゃあクライマックスに入ったら少し描写だけさせて下さい!

[メイン] 長月陽@みずのお : メジャー
水晶の剣Lv3
・他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。

[メイン] 長月陽@みずのお : 対象は真澄さんのルーモア(フォールンライフル)!

[メイン] GM@もにゃ : 了解しました!

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 98 → 102

[メイン] GM@もにゃ : ロイス数修正終わったら、クライマックスです!

[メイン] GM@もにゃ : 休憩いります?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうございますーーー!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ちょっとコーヒー淹れてきていい??

[メイン] 長月陽@みずのお : 少し欲しいです!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ飲み物いれよ!

[メイン] GM@もにゃ : 15時10分に逢いましょう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いますぞ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あと一人ロイス枠悩んでいる

[メイン] GM@もにゃ : おかえり~

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お父さんとかかなあ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ここで良太とか変でしょ

[メイン] GM@もにゃ : エルフたんでもええぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : エルフたんには戦闘中とろかなと

[メイン] GM@もにゃ : それも入れてるのか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そうなにょ

[メイン] GM@もにゃ : 透子ちゃんも入ってるよね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : Sロイスで固定しておるぜ

[メイン] GM@もにゃ : 陽くんも

[メイン] 長月陽@みずのお : 戻りまして!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いれてるいれてる

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おかえりなさい!

[メイン] GM@もにゃ : おかえりなさい~!

[メイン] 長月陽@みずのお : あと3枠。エルフちゃんに取るとして、あとはペンギンのアクセサリーもありかも

[メイン] GM@もにゃ : 店員のお姉さんでもええぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 今日着てきたワンピースに取る

[メイン] 長月陽@みずのお : wwwwwwwww

[メイン] GM@もにゃ : 可愛いと言ってくれたワンピース

[メイン] 長月陽@みずのお : キュン

[メイン] 長月陽@みずのお : 現在のロイス
おばあちゃん・真澄さん・貴水ちゃん(娘)

[メイン] 長月陽@みずのお : あ、そうだ貴水(娘)にP感服/N不快感の表Nで取得します!

[雑談] 歩@見学 : ログ遡らせていただきました。こんにちは

[メイン] GM@もにゃ : 了解です!

[雑談] 長月陽@みずのお : こんにちは!

[雑談] 歩@見学 : トループAどうしたの

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ロイスとりま
透子 陽くん 貴水さん 柊羽くん ワンピース エルフちゃん

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] ロイス : 2 → 5

[雑談] 長月陽@みずのお : 多分ストライクハウンドとかムーンドッグ出身の方でした。

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] ロイス : 2 → 3

[雑談] 歩@見学 : なるほど…いや暴走しないよう精神鍛えときなよ特殊部隊…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : やべえオーヴァードが休暇を楽しみに来てたらしいですこんにちは!

[雑談] GM@もにゃ : こんにちは!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 大事故でした

[雑談] 歩@見学 : きりうさんもにゃさんもこんにちは!

[雑談] 歩@見学 : 近年稀に見る大回転(トループ)

[メイン] 長月陽@みずのお : 残りはエルフちゃんとペンギンちゃん……あとそうだなあ、今日のデートにでもしようかしら。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : でぇと!!

[雑談] 朔芽@見学 : 歩さんこんにちはー!

[雑談] 歩@見学 : 朔芽さんもこんにちは!!

[雑談] 朔芽@見学 : やはりレビュー日だったから色んなオーヴァードよんでたんだな

[メイン] GM@もにゃ : 彼女になった真澄さんに改めて取るやつ

[雑談] 朔芽@見学 : そら非戦闘員は逃げ惑うわ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : その手が!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : あっ、なるほど!?

[メイン] 長月陽@みずのお : 諏訪真澄さんについては既に入れてるから、ロイス欄は彼女、とかですか。

[メイン] 長月陽@みずのお : 大事な人でもいい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : なるほど!!!

[メイン] GM@もにゃ : うわあああああああああああああああああ

[メイン] GM@もにゃ : ひなますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談] 歩@見学 : ロイス欄彼女~~~~~~(卒倒)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあ私もワンピやめてそうしようかな

[雑談] 朔芽@見学 : 彼女~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(墓穴イン)

[メイン] 長月陽@みずのお : ここで唐突によみがえるひなます要素

[雑談] GM@もにゃ : 今までもずっとひなますだったじゃない!?

[雑談] GM@もにゃ : これからもずっとひなますじゃない!?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ポジティブを慕情にして

[メイン] 長月陽@みずのお : (実は真澄さんへのロイスの感情もさっき純愛で固めてきたとか言えない)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ターンエンドや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : 永遠にひなますです

[雑談] GM@もにゃ : 純愛ァァァァ

[雑談] 歩@見学 : 純愛!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : (卒倒)

[雑談] 焼き鳥@見学 : 純愛いいい!!

[雑談] 歩@見学 : おかしいな私さっき来たばっかりなんですけど

[雑談] 歩@見学 : もうdeath数が

[雑談] GM@もにゃ : 1kill!2kill!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です