ログ

MP5【デート04展望台】

日時:2021年8月14日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そろそろ夕焼けが綺麗な時間帯かな??

[雑談] 長月陽@みずのお : 時間帯が夕方へ!

[雑談] 長月陽@みずのお : かな?

[雑談] GM@もにゃ : ですね!夜景とまではいかないけど夕暮れくらい!

[雑談] 長月陽@みずのお : あい!

[メイン] GM@もにゃ : それじゃやりますか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!

[メイン] GM@もにゃ : 先にお二人に一つずつ「思い出の一品」を贈呈しておきますね

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[メイン] 長月陽@みずのお : おっ、ペンギンちゃん

[メイン] GM@もにゃ : もにゃGMの卓でこのひなます卓より後の時系列のセッションだったら、常備化しといていいぞ

[メイン] 長月陽@みずのお : わーい!!!

[メイン] GM@もにゃ : 意志に+1じゃ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうございます!!

[メイン] 長月陽@みずのお : アイテムどうこうじゃなくて普通に形になって残るの嬉しいな

[メイン] GM@もにゃ : 備考欄にぜひ「おそろいのペンギン」って書いといてね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 了解です!!やったぜ!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 了解しましたー!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあお次は展望台ですね!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : わー!

[メイン] GM@もにゃ : 登場侵蝕率お願いします!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 68 → 69

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] 長月陽@みずのお : 揃ってエコってる

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 68 → 71

[メイン] GM@もにゃ : エコった

[メイン] GM@もにゃ : 展望台へのチケットを購入し、専用エレベーターで展望台へ上がります

[雑談] 長月陽@みずのお : きっと思い出の一品の効果が()

[メイン] GM@もにゃ : ちらほら他のお客さんもいますが、オーヴァードにのみ解放されているせいか、それほど多くではありません。充分景色は楽しめそう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もう夕方なんですね。時間がたつのが早いです」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「もうそんなに経ってたんだ…」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……でもほら、いい景色ですよ真澄さん!」 ぱたぱたと窓際のほうに走って、手招きします。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わあ、ほんとですね!これは見事です」

[メイン] GM@もにゃ : やっぱり周りはカップルらしい人が多く、くっついててもあまり気にはされなさそう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あの」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「?はい。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ここもその、薄暗いので、お願いできますか。あの、手を」

[雑談] 歩@見学 : あぁ~~~~~~~~~~~~

しにました

[雑談] GM@もにゃ : 死~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 朔芽@見学 : ぐふっ

[雑談] GM@もにゃ : むりじゃんねこんなの

[雑談] GM@もにゃ : いきていられない

[雑談] 朔芽@見学 : むりです

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……は、はい…!」 一瞬緊張で顔を強張らせますが、すぐに真澄さんの手を取りますね!

[雑談] GM@もにゃ : なんてものを生み出したんやろ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 正直な感想

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ありがとうございます。えへへ」

[雑談] 歩@見学 : ある意味死人量産してますよこれ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 恐ろしい平気

[雑談] 朔芽@見学 : まじで冥利になりそうな卓

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 兵器

[雑談] GM@もにゃ : こんなつもりじゃなかったって叫ぶ科学者の気持ち今わかった

[雑談] 朔芽@見学 : wwwwwwwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……………っー。」

[雑談] 歩@見学 : 死ぬときこのログのコピー墓に一緒に入れてって身内に頼んどこう

[雑談] GM@もにゃ : 身内さんこまらはりますよ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : 私も墓に欲しい

[雑談] 歩@見学 : 大丈夫です、身内にぐぼをカウントしとくんで(???????)

[メイン] GM@もにゃ : となりでカップルが肩抱いたりしてるわけですね

[雑談] GM@もにゃ : ぐぼさんwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………ま、真澄さん…!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「は、はい!」

[雑談] GM@もにゃ : あああああああああああああああどうしよ

[雑談] GM@もにゃ : 緊張してきた

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : きんちょうする

[メイン] 長月陽@みずのお : 少しだけ深呼吸をして、そっと真澄さんの肩に手を回しますね。

[雑談] GM@もにゃ : ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] 歩@見学 : オワッ

[雑談] GM@もにゃ : なんてものを生み出したんやろ

[雑談] 朔芽@見学 : あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] 歩@見学 : しにました

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 2回目

[雑談] 歩@見学 : しんでます、おーばーきるです

[雑談] 朔芽@見学 : こんなんしんじゃう……しんじゃう…………

[雑談] GM@もにゃ : 皆死ぬ也

[雑談] 歩@見学 : どうしたらむしろ生き延びられるんだ

[雑談] 歩@見学 : こんなの

[雑談] 歩@見学 : しんでまう

[雑談] 焼き鳥@見学 : あわーーー昇天

[雑談] 長月陽@みずのお : なんでこんなにしんでるの

[雑談] GM@もにゃ : 推しがイチャイチャしてるから

[雑談] 朔芽@見学 : 即仏身になるわ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……その、えっと。」

[雑談] 歩@見学 : 推しカプが推しカプしてたから…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄はドキドキしながらもじっとしています

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………出会い方は最悪だったし、それからも色んな事がありましたし、信じて貰えるかはちょっと自信が無いんですけど…」

[雑談] GM@もにゃ : どうしよ

[雑談] GM@もにゃ : 緊張してきた

[雑談] 朔芽@見学 : ま、まさか………

[雑談] 歩@見学 : ヤバTのハッピーウエディング前ソング今流してます

[雑談] 朔芽@見学 : ゴクッ……

[メイン] 長月陽@みずのお : 「―――あなたの事が好きです、真澄さん。」

[雑談] 朔芽@見学 : えんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] 焼き鳥@見学 : いやあああああああああ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……………………………………………………………………………………」

[雑談] GM@もにゃ : ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] GM@もにゃ : 祝・公式

[雑談] 焼き鳥@見学 :

[雑談] GM@もにゃ : 皆さん、いいですか、ひなますは公式です

[雑談] 焼き鳥@見学 : お赤飯を炊かないと

[雑談] 朔芽@見学 :

[雑談] 長月陽@みずのお : フゥ…

[雑談] 歩@見学 : スクショしました

[雑談] 焼き鳥@見学 : 公式!公式!

[雑談] GM@もにゃ : 陽くん頑張ったな

[雑談] GM@もにゃ : ありがとう

[雑談] 歩@見学 : ありがとうございますこれで往生できます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くんに限って、冗談とか嘘はありえないですよね」

[雑談] 長月陽@みずのお : よかった、序盤の状態からここまで持ってこれてよかった…きちんと告白できました…

[雑談] 歩@見学 : さぁあとは真澄さんの返事……

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……そうですよ?今日なんか、頑張って柄にも無い事一杯したんですから。」

[雑談] GM@もにゃ : いやもうほんと、告白までしてもらえてありがとう

[雑談] GM@もにゃ : そこまでいくかどうかはもうお任せするしかないと思ってて

[雑談] GM@もにゃ : こんなんいいんですかほんとに

[雑談] GM@もにゃ : ありがとう親

[雑談] 歩@見学 : 見学これ無料でよかったんですか????

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ありがとうございます。とても、嬉しいです。もったいないくらいです」

[雑談] GM@もにゃ : いやもう私的には証人は一人でも多い方がいいんで

[雑談] GM@もにゃ : まじで訴訟おこったとき証言台に立ってもらわないといけないし

[雑談] 歩@見学 : 証言者絶対やります
俺が、俺たちが生き証人だ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「信じてもらえないかもと思うのは私のほうです。出会いが最悪だったのも私のせいでしたし」

[雑談] 歩@見学 : しんでるけどいま

[雑談] 焼き鳥@見学 : 霊体でも証言者できますか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それでもいいのなら、喜んでお受けします。とっても年上ですし、FHですし、厄介ごとの塊みたいな人間ですが、よろしくお願いします」

[雑談] GM@もにゃ : 霊体でもそんなの関係ねえ(古い)

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ッシャオラカップル成立しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ひなます公式

[雑談] 歩@見学 : ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : こうしきだあああああああ

[雑談] 焼き鳥@見学 : ありがとうございます!!ありがとうございます!!

[雑談] 歩@見学 : 公式!!!!!!!!公式!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 公式だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] GM@もにゃ : 公式だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] GM@もにゃ : ありがとう

[雑談] GM@もにゃ : ありがとう世界

[雑談] GM@もにゃ : ひなますは公式カプです

[雑談] 歩@見学 : いきててよかった
しんだけど

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……それ、後で『冗談ですよ?』なんて言ったって、もう放しませんからね…?」 真澄さんをぎゅっと抱き寄せますね。

[雑談] GM@もにゃ : ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] 長月陽@みずのお : ヨイショッ

[雑談] 歩@見学 : ウッワもうむりですまたしにました

[雑談] GM@もにゃ : もうこれ以降何しても死ぬもん

[雑談] 長月陽@みずのお : ひなますをくらうがよい。

[雑談] GM@もにゃ : ギイイイイイイイ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わ、わ」

[雑談] GM@もにゃ : 息するの忘れる

[雑談] 歩@見学 : いますぐ友達に電話して「推しカプ公式になった」って言いたい

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : めっちゃいいたい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「だ、ダイタンですね陽くん。これが若さ……」

[雑談] 朔芽@見学 : いいたい

[雑談] 長月陽@みずのお : お時間。

[雑談] 焼き鳥@見学 : 今めっちゃコロンビアしてる

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : もう夜中ですよ!!!

[雑談] 歩@見学 : 誰か起きてねぇのかよまだ0時半やぞ

[雑談] GM@もにゃ : コロンビア!!!!!!!!!そうだコロンビア!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : コロンビア「えっ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「だってこうでもしておかないと、真澄さんすぐ誤魔化したりしそうなので。」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「それでも構いませんけどね。その時は俺が懐まで潜り込みますから。」

[雑談] GM@もにゃ : 後ろでずっと流れてる曲の歌詞おいとくね
https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/44466.html

[雑談] 歩@見学 : あぁ~~~~~~おじゃま虫~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : かわいいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「うううう、なんか、昔と立場が逆になったような」

[雑談] 焼き鳥@見学 : おじゃまむし~~~

[雑談] 歩@見学 : めちゃくちゃ合いますありがとうございます

[雑談] 長月陽@みずのお : アーッ

[雑談] 歩@見学 : ひなますイメージソングにぶち込みます

[雑談] GM@もにゃ : 大き目のかわいい字幕つけといて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : 誰かもう動画作って。かね出すから

[メイン] 長月陽@みずのお : 「あはは、そうかも。でも真澄さんが望むんなら手のひらで転がされてもいいですよ?」

[雑談] GM@もにゃ : ますみん、手作りクッキーがんばろ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「言いましたね?マスターエンシェントは本気出すと怖いんですから」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 負けじと抱きしめ返すぞ

[雑談] GM@もにゃ : ああああああああああああああああああああああああああああああああ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : わかりますか??????今目の前で推しカプが付き合ってます

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………………」

[雑談] 歩@見学 : わかります、わかるんですけどキャパオーバーでしんでます

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……や、やっぱりお手柔らかにお願いします。」 少し顔を赤らめて俯きます。

[雑談] 焼き鳥@見学 : 推しオーバードーズで死にます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あはは、やっぱり振り回すほうが私は性に合っています」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でも陽くんになら振り回されるのも悪くないですね。照れますが」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………」

[メイン] 長月陽@みずのお : 無言で抱きしめる力を少し強めますね。

[雑談] GM@もにゃ : 真澄さん隙の見せ方がずるいよね

[雑談] GM@もにゃ : 好きになっちゃう

[メイン] 長月陽@みずのお : 顔は真っ赤。

[雑談] 歩@見学 : もう好きなのにこれ以上好きになるとどうしていいか

[雑談] 長月陽@みずのお : わかるー!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です