ログ

MP3【デート02カフェエリア】

日時:2021年8月14日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : よし、じゃあ登場お願いします

[雑談] 長月陽@みずのお : 歩さんのお気持ち100万円分頂きました。ずっしりありがとう…

[雑談] 歩@見学 : 推しカプを公式にですよ!!!!100万でも足りないこの感謝!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : はい!

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 6

[雑談] 歩@見学 : 来世まで貢がせて

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 54 → 60

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 (1D10) > 10

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 50 → 60

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 動揺した

[メイン] 長月陽@みずのお : ぴったり!

[メイン] GM@もにゃ : デートの定番ですもんねカフェ

[雑談] 歩@見学 : 動揺しちゃってるぅ

[メイン] GM@もにゃ : では、二人で買い物を終えてカフェへ入ります

[メイン] GM@もにゃ : どっちがお店選ぶの?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : どっちだろ。「何飲みますか?」とか訊くのかな

[メイン] 長月陽@みずのお : 訊かれたら、『じゃあここはさっきのお礼させて?』って言い出す。

[雑談] GM@もにゃ : 推しカプがデートしてる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[メイン] 長月陽@みずのお : 二人でぶらぶらお店を探しながら、良さそうと思った所に入っていくのかな

[雑談] 歩@見学 : めちゃくちゃちゃんとデートなんですがほんとにまだ付き合ってないんですか?????

[雑談] 焼き鳥@見学 : 推しかぷ公式デート~~~

[雑談] 長月陽@みずのお : そうなんですよ。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「え、いっちゃなんですが、私あんまりうまくできてなかったですよ。いいんですか?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そんな事ないですよ!それに俺は今楽しいんで、その分のお礼もこめて。」

[雑談] GM@もにゃ : ういういし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[メイン] 長月陽@みずのお : 「これ位見栄を張ったっていいでしょ?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ふふ、素敵ですね。じゃあお言葉に甘えますね」

[雑談] マジク@見学 : はっ 二人の可愛さに失神していました。店員さんの彼氏呼びGJ

[雑談] GM@もにゃ : GJ頂きました~~~~~~~~~~~~~

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ適当なカフェに入ってお茶にします

[メイン] GM@もにゃ : 何頼むのかな~~~~

[メイン] GM@もにゃ : 珈琲?紅茶?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄は紅茶派

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : コーヒーも好きだけど選べるなら紅茶かな

[メイン] 長月陽@みずのお : カッコつけてブラック頼もうかと思ったけど、真澄さんの紅茶発言を聞いて自分も紅茶って言います。

[メイン] 店員 : 「本日のおすすめは桃のパフェです~」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「パフェですか。美味しそうですね」

[メイン] 店員 : 「お紅茶はミルク、レモン、ストレートいかがいたしますか?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「桃のパフェ……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「私はミルクでお願いします」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…真澄さん、パフェ食べない?」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 細かくいろんな聞き取りをされているwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「あ、俺もミルクでお願いします!」

[雑談] 店員 : あたりまえだろ!?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いいですね、私も気になっていたところです」

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwww

[雑談] 店員 : 今一番さり気なく資料集められるところ!!!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : 確かに細かいとは思ったけどwwwww

[雑談] マジク@見学 : 真澄さん、パフェ美味しそうって言って自分からは注文しないのねw

[雑談] マジク@見学 : 資料wwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「じゃあ、パフェもお願いしますね。」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : だって陽くんのおごりなんだもん!食べたいけど遠慮しちゃう><

[メイン] 店員 : 「両方ともミルクティですね! パフェもお二人分で!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はい、ありがとうございます」

[メイン] 店員 : 「お二人とも仲良しですね~!」にこにこ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………でしょう?」 ニコッと笑います

[雑談] マジク@見学 : 気ぃ使う真澄ん!!! 公式の供給ありがてえ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「………」

[雑談] 歩@見学 : さきほどから店員さんがすごくGJ

[雑談] 朔芽@見学 : 年上ますみんきゃわわっ

[雑談] マジク@見学 : それな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 陽くんから言われると照れるますみん

[メイン] 店員 : 「はい!羨ましいです!」

[雑談] 長月陽@みずのお : 照れますみん頂きました!!!!!!!

[メイン] 店員 : 「では少々お待ちくださいませ~!」

[雑談] マジク@見学 : イイヨ店員さんイイ仕事ダヨ

[雑談] GM@もにゃ : でもたまにおなじ注文すると「仲良しですね?」って言ってくる店員さんいるよねほんとにw

[雑談] マジク@見学 : 照れ真澄ん!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : きりぅさんと同じ注文するとたまにいわれるよ

[雑談] マジク@見学 : それは双子あるあるでは!ww

[雑談] GM@もにゃ : そうかな!?そうなの!?w

[雑談] GM@もにゃ : そうかもしれない!

[雑談] マジク@見学 : あんまり言われないと思いますww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……なーんて言っちゃいましたけど、大丈夫でした?真澄さんが気を悪くされてなければいいんですけど。」

[雑談] GM@もにゃ : 顔覚えられてるだけかもしかして!?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そうなのか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「い、いえ!気を悪くなんてしないです!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……」

[雑談] 長月陽@みずのお : 家族と同じもの頼んでもあんまり言われた事ないかな?

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そう、なら良かったです。」

[雑談] GM@もにゃ : まじかぁ、まじかぁ

[雑談] GM@もにゃ : 双子あるあるでした

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「昔の私は、陽くんにそんな風に言ってほしくていろいろ考えてた気がしますが、いざそう言ってもらえるようになると、照れてしまうものですね」

[雑談] GM@もにゃ : 勝訴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 勝訴!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「(真澄さんの言葉を聴いて急にむせこむ)」

[雑談] GM@もにゃ : 今日一日で一生分の勝利を体験するかもしれん

[雑談] 歩@見学 : 勝訴!!!!!!!!!勝訴の判決が出ました!!!!!!!!(リポーター)

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ふぇっ?」

[雑談] マジク@見学 : これは勝訴!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いや、だって仲良くなりたかったですよ。そのためにことあるごとに付きまとってましたし」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ええ、だって、それってもっと別の意味って言うか………ええ……?」

[雑談] GM@もにゃ : 絶対的勝利

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……ホントに?」

[雑談] GM@もにゃ : もう誰にも非公式と言わせないひなます

[雑談] GM@もにゃ : 言われたことないけど

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はい。動機は不純でしたけど」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「その節はご迷惑をおかけしました」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「べっ、別に今更そんなの気にしてませんから!そんなの気にしてたら今ここでお茶してたりしないですから……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「よかったです。もうあのときみたいに付きまとったりはしないので、安心してください」

[雑談] GM@もにゃ : つきまとおう~~~~~~~~~いまこそ~~~~~~~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : いつつきまとうの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] マジク@見学 : つきまとって~~~~

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………付きまとうんじゃなくて、一緒に付いて来て下さいね?」

[雑談] GM@もにゃ : つきまとわなくてもいいからつきあってほしい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」

[雑談] 朔芽@見学 : にこにこしちゃう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そ、そうですね!こそこそするのはよくないですもんね!もう私の欲望も変わったわけですし、堂々と遊びましょう!」

[メイン] 店員 : 「お待たせしました~~~~~ミルクティと桃のパフェです~~~~」

[メイン] 店員 : 「ごゆっくりどうぞ!」

[雑談] マジク@見学 : 「一緒に付いて来て下さいね」  バッターーーン(卒倒するマジク)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「い、いただきましょうか」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……そうですね!パフェも美味しそうですし、食べてみましょう!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………こうして真澄さんと遊んだり一緒に居られるのが楽しいなって思うなんて、昔じゃ考えられませんでしたね。」 

[雑談] GM@もにゃ : ソラマチ、アフタヌーンティールームあるやん
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/

[雑談] GM@もにゃ : 桃のパフェはなかったけどキウイのパフェはあったわ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「その、陽くんはもう、いいんですか?私とこうして遊んでても」

[雑談] 長月陽@みずのお : これは聖地

[雑談] 歩@見学 : ティールーム!!

[雑談] 歩@見学 : 聖地だ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「結構迷惑かけてしまったと思うんですが、思うところとか…」

[雑談] 朔芽@見学 : いかなきゃ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ?」

[雑談] 歩@見学 : 割引券ちょうどもってるいかなきゃ

[雑談] 朔芽@見学 : あとお外が見えるガラス張りのきれいなかっふぇもあるよ

[メイン] 長月陽@みずのお : すこーし頭を捻って。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : アフタヌーンティー!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………い、今更それを言い出すんですかこの人は!!!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ふぇっ!?す、すみません!?」

[雑談] GM@もにゃ : マ?

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そんなもん随分前から気にしてません!冗談めかして言った覚えもありますけど、そんな、そんなぁ……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いやだって陽くん、厄介ごと嫌いじゃないですか!私、割と厄介ごとに頭から突っ込む奴ですし、これからもたぶんそうなると思いますし」

[雑談] GM@もにゃ : ここか!?https://www.tokyo-solamachi.jp/shopnews/16586/

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 超おしゃれやんけ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「あー………うん、それはまぁ―――置いといて。」

[雑談] 焼き鳥@見学 : おされ!!

[雑談] 朔芽@見学 : そこまでめちゃおたいところではない!!!

[雑談] GM@もにゃ : 展望ラウンジもあるってかいてあるぞ!!!!

[雑談] 朔芽@見学 :

ココノハ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……うん、今は真澄さんと一緒にこうして居られるのが嬉しいです。本当ですよ?」 顔を綻ばせます。

[雑談] GM@もにゃ : ココノハさんか!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : いってみたい…!

[雑談] GM@もにゃ : 一回だけ大阪で行った気がする

[雑談] 朔芽@見学 : おいちいよ、ココノハさん!

[雑談] 歩@見学 : おっしゃれ…!

[雑談] 朔芽@見学 : 食べ盛りの男の子にはちょっとボリューム足りないかもだが…!

[雑談] GM@もにゃ : チーズクリームのかき氷流行ってるくない?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そう、ですか……なら嬉しいです。さんざん迷惑をかけておいて都合がいいと思いますが、私も陽くんと一緒に居られてうれしいです」

[雑談] 朔芽@見学 :

[雑談] GM@もにゃ : なんかクリームチーズ入ってるやつめっちゃ見かける。食べたことないけど。

[雑談] マジク@見学 : 引け目を感じているの真澄さん? きゃわわ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「できればこれからも一緒にいられるともっと嬉しいです。これからは、迷惑をかけないように気をつけますので」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……!」

[雑談] 朔芽@見学 : きゃっわいい

[雑談] GM@もにゃ : 勝訴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : 気が早いオタクだからプロポーズに聞こえてきましたもうダメです

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「むしろ、困ったことがあったら相談してください。恩を返せるなら嬉しいです」

[雑談] GM@もにゃ : いいから付き合え!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「恩……」

[雑談] GM@もにゃ : 付き合わないとプロポーズ出来ないだろ!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] マジク@見学 : プッシュが強いwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………そんなの、前に俺が助けて貰った時のでチャラでいいです。俺も恩に着たいなんて思ってませんから。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「むう。手ごわいひとですね。大人しく恩を返されてください」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そう言って桃を一つ移動させます

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……そう言うの抜きで、俺は真澄さんと一緒に居たいので!」

[雑談] GM@もにゃ : 早く付き合えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : む、と乗せられた桃を見ると、今度は自分の方の桃を一個真澄さんのパフェに乗せます。

[雑談] GM@もにゃ : あと(プロポーズ)がつかえてんだよこっちは!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあしばらく桃が行き来するんですね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : しゅばばばばばば

[雑談] 朔芽@見学 : ひたすらかわいい

[メイン] 長月陽@みずのお : ばばばばばばばば

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 桃シャトルラン

[雑談] 朔芽@見学 : 桃「俺はいいから早くプロポーズを…!!!」

[メイン] 店員 : 「お客様~?取り皿おもちしましょうか~?」

[メイン] 長月陽@みずのお : ハッ

[雑談] マジク@見学 : 桃を移動させるwwwww そりゃ桃も自我を持つわwwwww

[雑談] 歩@見学 : 桃についに自我がwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「い、いえ!すみませんでした……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「お、おかまいなく!」

[メイン] 店員 : 「いえいえ~!お水変えときますね~!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………その、真澄さんも、すみませんでした…」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「こ、こちらこそ……」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………真澄さんが俺と一緒に居てくれる理由が、恩とかじゃなくて、面白いとか楽しいって理由だったら…俺は嬉しいです。」 言って紅茶を一口飲みます。

[雑談] GM@もにゃ : ますみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

[雑談] GM@もにゃ : きいてるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] マジク@見学 : マジク「ギヒャアアアアアアアアアアアア」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : しんでる

[雑談] GM@もにゃ : しんでるばあいじゃねえ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くん……」

[雑談] 歩@見学 : いきて

[雑談] 長月陽@みずのお : いきて??????

[雑談] 歩@見学 : かわりにオタクしんどくんで

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くんは優しすぎます。だからあんなサングラスかけた変な奴がつけあがるんですよ」

[雑談] 長月陽@みずのお : 今死なれると困っちゃう

[メイン] 長月陽@みずのお : 「アレは…………あの時は、うーん……我ながら多少パニックになってたのかな…はは……」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………気をつけます…」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「で、でもそれとこれとは今関係なくないですか!!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「一緒ですよ。取れるところからは取らないと。私は陽くんのためなら、マスターの地位も権力もいつだって使ってあげられます。恩は着せて、使っていいんですよ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……………分かってない。」 憮然とした顔で小さく呟きます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あれ!?なぜか不機嫌に!?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そんなのが欲しくて真澄さんと一緒に居るわけじゃありません!俺は単純に真澄さんがですねぇ―――」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……………」

[雑談] GM@もにゃ : によによによによ

[雑談] マジク@見学 : あああああ 死ぬ~~~~

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ットォ」

[雑談] 歩@見学 : いって!!!!言うんだ陽くん!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「???」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「(勢いで何を言おうとした????)」

[メイン] 諏訪透子 : 「(まだ勢いが足りない……!)」

[雑談] マジク@見学 : 透子ちゃんwwww

[雑談] 歩@見学 : 透子ちゃんwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………ととととと、とにかくですね!そう言うのはなくていいんです!一緒に居てくれればそれでいいです!!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わ、わかりました。私も恩を抜きで一緒にいたいと言って頂けたのは純粋に嬉しいです。いつでも力は貸しますから、頼ってくださいねと言いたかっただけで…」

[雑談] 長月陽@みずのお : 勢いで言ってしまうべきだったか…?

[雑談] GM@もにゃ : いやいやいやいいんですよ、陽くんのペースでいいんですよ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 頼られないと寂しいますみん

[雑談] GM@もにゃ : 公式ですから

[雑談] GM@もにゃ : いいんですよ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………はぁい。」 どことなく憮然とした顔のままですが、桃のパフェで一発で美味しそうな顔に切り替わりますね。

[雑談] GM@もにゃ : ノイズのあのやりとりが黒歴史になるまでやってください

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「美味しい……!真澄さんも早く食べよ!?」

[雑談] マジク@見学 : ノイズの頃が懐かしいですね(後方腕組みプロデューサー顔)

[雑談] GM@もにゃ : まったくですよ

[雑談] GM@もにゃ : 付き合ってからあの頃のことを話すとめちゃくちゃに照れる陽くんください

[雑談] 長月陽@みずのお : 陽「やめてえええええええええええ!!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そうですね!つづきをいただきます」

[雑談] マジク@見学 : それ一生からかわれるやつ!w

[雑談] 歩@見学 : wwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ますみんもいっしょにしぬやつ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……マスターエンシェントの助力よりも、こっちの方がいいですね。」 真澄さんの食べてるところを盗み見て、一人で機嫌直しますね。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いやぁ、良い桃ですねえ」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ですね!桃だから季節のメニューとかですかね……暫く経ったら別のが出てるかも。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「フフ、来月も来ることになっちゃいましたし、なんなら季節ごとに来てもいいかもしれませんね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くんがきてくれたらきっと透子も喜びます」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…その時は、一緒に付き合ってくれますか?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わ、わたしでよければ……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でも、ほかに誘いたい人とかいませんか?私でいいんですか?」

[雑談] GM@もにゃ : ますみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

[雑談] GM@もにゃ : 陽くんの話をきけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 聞いてるんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : お前をさそっとるんや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 朔芽@見学 : ますみん~~~~~~~~~~あーんされないとわかんねーのか~~~~~~~~~~~~~~~~~???

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………ええ!そうですね、真澄さんを誘いたいので!!」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………約束ですよ?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「は、はい」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 照れまくっている

[メイン] 諏訪透子 : 「(GJです!!!!!!!!!)」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「よろしい。」 にっこりと笑顔になります

[雑談] 朔芽@見学 : 勝訴!!勝訴です!!!!!!!!!

[雑談] マジク@見学 : ありがとーーーーー

[メイン] 長月陽@みずのお : テレパシーに無意識にサムズアップします

[雑談] 歩@見学 : 朔芽さんアイコンwwwwwww

[雑談] マジク@見学 : 勝訴たぬき!?!?!ww

[雑談] 長月陽@みずのお : 勝訴たぬき!!!?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 勝訴たぬきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 勝訴たぬきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 仕事はやすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : 勝訴タヌキだ!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 今ついったにも上げてきました!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……嬉しいです。ありがとうございます」

[雑談] 朔芽@見学 : 無駄にかっこよく描いた「勝訴」の文字がお気に入りです!!!

[雑談] マジク@見学 : 「私で良いんですか?」って一応確認する真澄さんにぐっときました。無意識に乙女モードですか

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 達筆

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : だって男に間違われるんだよぉ!?

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……さ、お茶しながら次の行き先でも考えましょっか!」

[メイン] GM@もにゃ : そうそう、つぎはどこへいく?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はい。まだまだ見て回れますよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 水族館?

[メイン] GM@もにゃ : 水族館?展望台?

[雑談] マジク@見学 : なるほど、でも男はあぁ答えるしかないですよお!!!

[メイン] GM@もにゃ : それともお話を進めるかい

[メイン] GM@もにゃ : そして11時半だよ

[メイン] 長月陽@みずのお : はやぁい…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はやぁ

[メイン] 長月陽@みずのお : イチャイチャしかしてない

[メイン] GM@もにゃ : イチャイチャする話だからな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : イチャイチャ楽しい

[雑談] 朔芽@見学 : いちゃいちゃいいぞ

[メイン] 長月陽@みずのお : こっちは明日が暇だからまだいけるけど、お二人は…?

[メイン] GM@もにゃ : 私は明日もいけますよ

[メイン] GM@もにゃ : 今日もまだ出来るし、明日の昼からでも夜からでもいける

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 明日暇やで!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : イェーイ!

[メイン] GM@もにゃ : そんじゃもうちょっとやるか!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やるう!

[メイン] 長月陽@みずのお : はーい、そしてどうしようかな、折角だからどっちか行ってみようかしら

[メイン] 長月陽@みずのお : 欲望をぶっ放すなら両方やりたいだけど

[メイン] GM@もにゃ :

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 行ってみたいですねえ

[メイン] GM@もにゃ : じゃあどっちからいきましょう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 個人的には水族館→展望台かなあ

[雑談] 朔芽@見学 : まじれすをすると、水族館のイベントは昼過ぎにやるのが結構多い

[雑談] 朔芽@見学 : 展望台は夕方~夜のほうが絶対きれい

[メイン] 長月陽@みずのお : なんとなくだけど、水族館行って展望台かなと思ってたから同意見!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おっしゃ!

[雑談] 朔芽@見学 : なので水族館⇒展望台が大正解

[メイン] GM@もにゃ : よし、では水族館へ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です