ログ

MP1【ようこそお客様】

日時:2021年8月14日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : ほいきた!では日曜日当日だ!

[雑談] GM@もにゃ : しゃしんはどっかてきとーなところです。無料の壁紙だよ

[メイン] GM@もにゃ : それじゃあ二人とも登場どうぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : どきどき

[雑談] 長月陽@みずのお : ショッピング!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 今度は低いwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 5

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 47 → 48

[雑談] 歩@見学 : エコだ!!

[雑談] 朔芽@見学 : 一周回って落ち着いた!

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 41 → 46

[メイン] GM@もにゃ : では、当日待ち合わせの場所に来ている二人です

[雑談] 朔芽@見学 : かわいい

[雑談] 朔芽@見学 : 待ち合わせしてるのがまずかわいい

[メイン] 長月陽@みずのお : ここは1時間前に着いているとかそう言う真似をやっておくべきか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 背筋を伸ばしてドキドキしながら待ってます

[メイン] GM@もにゃ : ちなみに二人とも何分前に来てそうなの?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (落ち着くのです、私が動揺してたら陽くんが心配します)

[メイン] GM@もにゃ : 一時間前にバッタリ会うとか?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 10分前には着いてそう

[メイン] 長月陽@みずのお : 普段なら10分前とかだけど、今日は楽しみと不安でめちゃめちゃ早く着いてしまいそう

[雑談] 朔芽@見学 : いっぺん1時間前にばったりをやると次は2時間前をしていそうな2人

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ真澄さんが「待ちましたか?」をするんですね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おっけー!!

[メイン] 長月陽@みずのお : わぁい!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………やっぱり早く着きすぎたかな…」 「待ち合わせに遅れないように」の一念で、待ち合わせ場所に1時間前に到着して、そのまま今日のことを考えながら10分前くらいまでその場所で待ってました!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ではそこに真澄が到着しますが、陽くんがもうついてるのを見て慌てて走って来ます!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「す、すみません、遅くなりました……!」

[雑談] GM@もにゃ : かわいいワンピースのますみんがね

[雑談] GM@もにゃ : 走ってくると

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……あれ?早いね真す―――」

[雑談] 歩@見学 : すごい青春してる…(安らかに息を引き取る)

[メイン] 長月陽@みずのお : やってきた真澄さんの方向を向いてから暫く硬直してます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「すみません、こちらからお誘いしたのに……陽くん?」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……………」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……ハッ!?あっ、ああこんにちは真澄さん!早かったですね!!」

[雑談] GM@もにゃ : 敬語ォ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いえいえ、陽くんのほうが早かったですよ。お待たせしてしまいました」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「(見惚れてた上にうっかり『かわいい』とか口走り掛けたとか死んでも言えない)」

[雑談] GM@もにゃ : 言ってもええんやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : 言いなよ!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ?……ああホントだ!?もう10分前!?」

[雑談] 朔芽@見学 : 言って!!!!!!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 陽くんがたぶん自分のワンピ姿を気にしてるんだろうと察して、先に予防線を張っておく真澄はいるかもしれない

[雑談] 焼き鳥@見学 : いって!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そんなに待ってた感じしなかったんだけどな…」 ずっと今日の事を考えてたら待ってる時間とか気にならなかったようですね

[雑談] GM@もにゃ : 死ぬ

[雑談] GM@もにゃ : 推しカプいくらでも食える

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そうでしたか。それならよかった」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そ、そういえばどうですか!かわいいでしょ!透子が選んでくれたんですよ!!さすが私の妹でしょう!」

[雑談] GM@もにゃ : 予防線ますみん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : かわいい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 先に言っておけばOKだ!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : かわいい!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : この流れひなたくんふつうに可愛いと言っていいのでは

[メイン] 長月陽@みずのお : 「!」

[雑談] GM@もにゃ : いってええんやぞ!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………うん、可愛いです。とても可愛いです真澄さん。」

[雑談] 朔芽@見学 : ええんやで!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : グッ

[雑談] 朔芽@見学 : 祝砲

[雑談] GM@もにゃ : 勝訴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 祝え

[雑談] GM@もにゃ : ひなます卓、やってよかったな

[雑談] GM@もにゃ : ありがとう

[雑談] GM@もにゃ : お疲れ様です!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「(透子ちゃん……ありがとう…!)」

[雑談] 朔芽@見学 : ひなますだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : ひなます!!ひなます!!

[雑談] 朔芽@見学 : 終わらないでまだ終わらないで

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ぇ……」
思ったより真剣に言われたので反応に困る流れ

[雑談] GM@もにゃ : そうでした

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、ありがとうございます」

[メイン] 諏訪透子 : 「(どういたしまして……!)」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こいつらテレパシーを

[雑談] 歩@見学 : wwwww

[雑談] 朔芽@見学 : 透子ちゃん、彼方からの声を…

[雑談] GM@もにゃ : ※非オーヴァード

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ハヌマンだったのか

[雑談] 朔芽@見学 : もしかして視界内にいる?なら声なき声でもいけるね

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………」 真澄さんの真に受けた反応を見て自分もなんだか照れ臭くなる

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………さ、さて真澄さん!今日は宜しくお願いしますね!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、はい!そうですね、ちゃんと見て回らないとね!」

[メイン] GM@もにゃ : よし

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ手始めに二人とも知覚で振ってくださいますか

[メイン] GM@もにゃ : 難易度は10

[メイン] 長月陽@みずのお : お、はーい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おっけです!

[メイン] 長月陽@みずのお : 2dx (2DX10) > 5[2,5] > 5

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1dx (1DX10) > 10[10]+1[1] > 11

[メイン] GM@もにゃ : おっ

[メイン] 長月陽@みずのお : おお!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まわるやんww

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ真澄さんだけ気づくぞ

[雑談] 朔芽@見学 : はりきってる

[メイン] 長月陽@みずのお : おっ?

[メイン] GM@もにゃ : 視線を感じます

[雑談] 朔芽@見学 : かわいい子が

[メイン] GM@もにゃ : 振り返ると見覚えのない少女が真澄さんを見てる

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ :

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……?」

[メイン] GM@もにゃ : 目が合うと、少女はぱっと目をそらして、雑踏に紛れていきます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なんでしょう…?」

[メイン] GM@もにゃ : ちなみに全然知らない子だよ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「真澄さん?どうかした?」 振り返った真澄さんに首を傾げます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いえ、視線を感じて……でも知らない方でした」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…真澄さんが美人さんだから見惚れたのかもね。」 ぼそっと一言。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」

[雑談] GM@もにゃ : ギッ

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ま、またまたぁ!!なにを買ってほしいんですか!?!?いってみなさい!」

[雑談] GM@もにゃ : wwwwwwwwwwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : wwwwwwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ハッ」 ←心の声がつるっと滑った人

[メイン] 長月陽@みずのお : 「え、えー!!?それじゃあお言葉に甘えて色々買って貰っちゃおうかなー!!!?」

[メイン] GM@もにゃ : よし、じゃああなたたちはインフォメーションと書かれたカウンターを見つけられます

[メイン] 長月陽@みずのお : はいはい

[メイン] 長月陽@みずのお : と、あらあら。

[メイン] GM@もにゃ : 案内係さんが案内してるよ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 案内係しゃん!

[メイン] 長月陽@みずのお : 案内係さん!

[メイン] GM@もにゃ : 他にもオーヴァードのお客さんがいるので、皆さん聞いたりしているようです

[メイン] GM@もにゃ : オススメのデートスポットや、目的を言えばいい感じの行先を提案してくれます

[メイン] 長月陽@みずのお : おお……

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そうですねえ……陽くんは欲しいものとかありますか?買おうかなと思ってたものとか」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「欲しいもの?うーん……こう言う所なら、服でも見てみようかなって思ってましたけど…」 改めて、ちらっとですが真澄さんの服装を見遣ります。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わかりました。じゃあお洋服を見に行きましょう。私もついでに見てみますね」

[メイン] 案内係 : では案内係さんが教えてくれます

[メイン] 案内係 : 「……ようこそ、お客様」

[メイン] 案内係 : ぺこり

[メイン] 案内係 : 「本日は当施設のレビューにご協力くださいまして、ありがとうございます。施設内の各エリアについてご説明させていただきます」

[メイン] 案内係 : 「ファッション関連のお買い物をお考えでしたら、あちらにファッションエリアがございます。主に服飾品、靴などを扱う店舗が並んでおります」

[メイン] 案内係 : 「近くにカフェエリアもございます。飲食店、イートインスペース、フードコートなどがございます。ご休憩の際はご利用ください」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いいですね、じゃあお洋服を見終わったらそこで休憩しませんか?」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄は無自覚に「お洋服」って言いそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 特にプライベートは

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 今完全にマスターエンシェントスイッチがオフ

[雑談] 歩@見学 : かわいい…育ちがいい…

[メイン] 長月陽@みずのお : 「そうですね、そっちも見てみなきゃですね!」

[雑談] 長月陽@みずのお : はーかわいい。

[メイン] 案内係 : 「最後に、あちらが水族館エリアです。一般のものよりは小規模ですが、数々の海の生き物を展示しております」

[メイン] 案内係 : 「また、エリアとしては区分しておりませんが、屋上部分には展望台がございます。展望台に面したレストランもございますので、夜景を見ながらご利用いただくことも可能です」

[雑談] 長月陽@みずのお : 陽くんもっと軽率にデレよう?

[雑談] 歩@見学 : 真澄さん、ブランドならearthとか似合いそう(偏見と願望)

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……真澄さん、水族館だって!凄いですねここ…!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ほんとに大きな商業施設ですねえ。これは全部見て回るのは骨ですよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でも楽しみですね」

[メイン] 案内係 : 「……本日はレビュー目的の開放日でございます。お客様は全てオーヴァードの方のみとしておりますので、ご安心くださいませ。ごゆっくりお楽しみください」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ん?

[メイン] 案内係 : ぺこり

[メイン] 長月陽@みずのお : ぺこり

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあさっきの子もオーヴァードなんか

[メイン] 長月陽@みずのお : そのようですね

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : earthしらべよ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : かわいい!シンプル!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「……それじゃあ真澄さん、最初は俺に付き合ってもらってもいい?」

[雑談] 朔芽@見学 : earthはナチュラル系であっさりかわいいの多いですよね

[雑談] 朔芽@見学 : 明日何着て生きるんですか諏訪真澄

[雑談] GM@もにゃ : 俺に付き合ってがいえる陽くん最高やん

[雑談] GM@もにゃ : 一文字変えたらええんやで

[雑談] 歩@見学 : ですです。大人っぽ清楚かわいいのが多い印象

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ。行きましょう!陽くんの大変身を拝まないと」

[メイン] 長月陽@みずのお : 「だ、大変身って……」

[メイン] GM@もにゃ : では、二人でファッションエリアへ!

[メイン] 長月陽@みずのお : はーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です