ログ

OP1【今度の日曜空いてますか?】

日時:2021年8月14日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : 情報タブにキャラクターシートのURLお願いします!
ゆるゆるでいきます!

[雑談] GM@もにゃ : GMはskyのデイリーやってます

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!

[雑談] GM@もにゃ : ようこそ

[雑談] 長月陽@みずのお : やったぁ真澄さんと同卓どころかひなます卓だよ!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ひなます卓だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : カラーで笑ってるこっちにしました

[雑談] GM@もにゃ : ようこそ!!!!ひなますの供給をたのむよ

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんはー!ひなます卓!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ワンピ真澄絵が間に合いました

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : アイコンは間に合いませんでした\( 'ω')/

[雑談] 長月陽@みずのお : 早速真澄さんに撃ち抜かれました。陽くん、やられておいで。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あれを着てると思ってください

[情報] 諏訪 真澄@きりぅ : 諏訪真澄
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=baovEM

[雑談] 長月陽@みずのお : 普段とのギャップとその服装をして来てくれたと言う事実に早速デレデレしそうなので幸先がいいですね。

[情報] 長月陽@みずのお : 長月陽
https://charasheet.vampire-blood.net/m40362cb843c3646ea4816a95d9bdd6e4

[雑談] GM@もにゃ : 入り口開けてきました

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : えらい!

[雑談] GM@もにゃ : もうすべて突貫工事です

[雑談] GM@もにゃ : ロゴもない

[雑談] 長月陽@みずのお : お疲れ様です!

[雑談] GM@もにゃ : BGMもほぼこれで通します

[雑談] 長月陽@みずのお : 卓の用意をした時点で100点満点中120点ですよ???

[雑談] 長月陽@みずのお : ホント有難う御座います!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : こちらこそ!!!!!!!!ひなますの供給をお願いします!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : しゅたっ!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんは!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : まじでもにゃさんありがとう

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはデート覗き見るぞ!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 気分が高揚しすぎてやばあい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 生きたひなますが拝めるんですね

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ダイオウイカみたいにいうな

[雑談] 朔芽@見学 : 生のひなますが

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 深海に住まわせるな、引き上げてこい

[雑談] 朔芽@見学 : 深海にいたら気軽に見れないでしょ供給して!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : GMがひなますに狂いすぎて進行がおろそかになっていたら雑談からたたき出してください

[雑談] 長月陽@みずのお : 見せてやるよぉ!二次創作じゃないひなますってやつを!!!!(実際半分は楽しみに見る側の人)

[雑談] 朔芽@見学 : 公式供給!公式供給!!!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : わたしもひなますを拝みに来たんですよ

[雑談] GM@もにゃ : イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 公式供給!!!公式供給!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : こうしきー!きょうきゅうー!!!

[雑談] GM@もにゃ : Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

[雑談] 長月陽@みずのお : 供給する側が一番テンション上がってる疑惑

[雑談] 朔芽@見学 : 世界よ見よ。これがひなますだ。

[雑談] GM@もにゃ : 私が最前列で見る

[雑談] 朔芽@見学 : じゃあその隣で見る

[雑談] GM@もにゃ : 横だったら二人とも最前列じゃん

[雑談] 長月陽@みずのお : 舞台の上で見る

[雑談] GM@もにゃ : あなたはやるの

[雑談] 長月陽@みずのお : ウッス

[雑談] GM@もにゃ : さてはじめましょうか~~~^

[雑談] 長月陽@みずのお : はーい!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ始めは真澄さんのシーンからだよ

[雑談] 朔芽@見学 : ひゅ〜〜〜〜〜〜!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よしきた!

[雑談] 歩@見学 : こんばんわ~~~こっそり失礼します

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!!!!!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんはー!!!ようこそここが最前列

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはー!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!!

[メイン] GM@もにゃ : 登場侵蝕率どうしようかな

[メイン] GM@もにゃ : 一応普通にふっていこっか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 一応侵食率は初期にしてきたぞ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おっけーい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 (1D10) > 10

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (゜Д゜)

[メイン] GM@もにゃ : はしゃいでるじゃん

[雑談] 朔芽@見学 : でかぁい

[雑談] 長月陽@みずのお : ヒョワ

[雑談] 歩@見学 : 最前列とるのすごくおこがましい気がしたので二階席でワイン片手にみてます!!!(??)

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 侵食率 : 37 → 47

[雑談] 朔芽@見学 : わくわくしてるじゃん

[メイン] GM@もにゃ : じゃあおうちでゴロゴロしている時間です

[雑談] 歩@見学 : たかぁい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあ自室でゴロゴロしながらパソコンでネットサーフィンしてます

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ、部屋のドアがノックされます

[メイン] GM@もにゃ : コンコン!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お、誰だ。透子かな?

[雑談] 朔芽@見学 : 寝そべってネサフしてるますみんかわゆ

[雑談] 長月陽@みずのお : ゴロゴロカタカタ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「は~~い、どうぞ」

[メイン] GM@もにゃ : 透子ちゃんです

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 透子~~~~~!!!

[雑談] 長月陽@みずのお : 透子ちゃーーーーーーーん!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「おや、透子。どうかしました?」

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さま、お休みのところすみません、いま、お時間よろしいですか?」

[雑談] 歩@見学 : 諏訪姉妹!!!

[雑談] 朔芽@見学 : てぇてぇ〜〜

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もちろん!かわいい妹のためならいくらでもよろしいですとも」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : なでなでなでなで

[メイン] 諏訪透子 : 「まあ……お姉さまったら」嬉しそうです

[雑談] 長月陽@みずのお : 諏訪姉妹のシーンは大体尊い。

[メイン] 諏訪透子 : 「あのですね、今度の日曜日、ここの商業施設で遊んできていただきたいのです」

[雑談] 長月陽@みずのお : 俺は詳しいんだ。

[メイン] 諏訪透子 : と言って、パンフレットのようなものを差し出します

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ふむ?」受け取って中身を見ます

[雑談] 朔芽@見学 : 諏訪の持ち物の商業施設か?

[雑談] 歩@見学 : どこだろどこだろ

[メイン] 諏訪透子 : 「今度新しくオープンする複合型の商業施設です。ショッピングはもちろん、他にもいろんな楽しみ方が出来る、一種のアミューズメント施設ですね」

[雑談] 朔芽@見学 : 大型ショッピングモールとみた

[メイン] 諏訪透子 : 「朝田議員と共同で進めている計画なのですが、以前温泉旅行に行っていただきましたよね。あれと同じで、今度は商業施設もオーヴァード仕様に出来ないか、という案がありまして……」

[雑談] 朔芽@見学 : 水族館か!?映画館か!?遊園地か!!???

[雑談] 長月陽@みずのお : 諏訪家、やっぱりすごいおうち。

[雑談] GM@もにゃ : イメージはスカイツリー

[雑談] 長月陽@みずのお : おお

[雑談] 歩@見学 : ソラマチ!!!

[雑談] 朔芽@見学 : すいぞくかんあるぞ!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : フフフ

[雑談] 歩@見学 : プラネタリウムもある!!

[雑談] 長月陽@みずのお : すごいなぁ!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 飲食にも困らんぞ!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : これでソラマチがひなますの聖地になったぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それはなかなか面白そうですね!温泉が思ったより好評だったのでしょうか」

[雑談] 歩@見学 : 私、電車一本でいける

[雑談] 朔芽@見学 : よし、次東京きたら絶対行こうなソラマチ

[雑談] 歩@見学 : いくしかない

[雑談] GM@もにゃ : いきてえええええええええ

[雑談] 朔芽@見学 : 私もバス1本ですわ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ソラマチ!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : なんなら歩いていける

[雑談] 長月陽@みずのお : 聖地巡りが観光地巡りになるし普通に行ってみたいな???

[雑談] 歩@見学 : みんなで…いきた…い…

[メイン] 諏訪透子 : 「ええ!オーヴァードの方も安心して利用できる、ということで、喜んで頂けたようです」

[雑談] 朔芽@見学 : 行きたい…

[雑談] GM@もにゃ : いきてぇよぉ

[雑談] 長月陽@みずのお : いきたい…

[雑談] 朔芽@見学 : えっ、じゃあこれまでのばしにのばしてた展望台に行く口実が

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ならよかったですね。そういうことなら喜んで協力しますとも。朝田議員にもお世話になっていますし」

[雑談] 朔芽@見学 : (まだ展望台には行ってない)

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : いきてぇなあ

[メイン] 諏訪透子 : 「はい!こちらもすぐには無理ですけれど、いずれは一般の方とオーヴァード、両方に楽しめる施設にする予定なのです」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 展望台登ってないマン

[雑談] 朔芽@見学 : いこうな

[雑談] 朔芽@見学 : 案内できるようになっとく

[メイン] 諏訪透子 : 「柊羽さんの一件があってから、こういったことは頓挫したり、無期限で延期になったりと、なくなってしまう事業が多いのですけど……少しずつ、オーヴァードの皆さんとも仲良くできる社会を作っていけたらいいと思います」

[雑談] 歩@見学 : 云うて一度しかソラマチ行ったことないです私も…今度散歩行くしか…

[雑談] 長月陽@みずのお : まだ一度も行った事がないのじゃ…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そうだったのか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : しゅうくん

[雑談] 長月陽@みずのお : ウッ 透子ちゃん…

[雑談] 朔芽@見学 : たのしいっすよ。
今は緊急事態宣言でお店半分くらい閉まってると思いますが…

[雑談] 朔芽@見学 : 落ち着いたらいきましょ…

[雑談] 朔芽@見学 : しゅうくん

[雑談] 長月陽@みずのお : しゅうくんホンマこんな所にまで影を落としてるんじゃないよお祓いするぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そうですね。でも、当事者である透子が率先してこういうことに取り組めば、少しずつ何かが変わっていくと思いますよ」

[雑談] 歩@見学 : しゅうくんそんな悪霊みたいな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もちろん、私も協力します。姉妹なんですから頼ってください」

[メイン] 諏訪透子 : 「はい。まずは出来ることから、ですね」

[雑談] 朔芽@見学 : 諏訪姉妹てえてえ

[雑談] 長月陽@みずのお : てぇてぇ

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さま、この際ですから、思い切り遊んできてくださいな。今回はオーヴァードの方のレビューが欲しいということで、正式オープンより前にオーヴァードの方にのみ解放されているんです」

[メイン] 諏訪透子 : 「ですから、安心して楽しんできてください」

[雑談] 歩@見学 : てぇてぇ~~~~~

[メイン] 諏訪透子 : 「でも、おひとりというのも何ですから……出来れば、どなたかもう一人くらい、お誘い頂いて……」

[メイン] 諏訪透子 : ちらっ

[雑談] 長月陽@みずのお : ちらっ

[雑談] 朔芽@見学 : ちらっ

[メイン] 諏訪透子 : 「ところで、陽さんはお元気ですか?」

[メイン] 諏訪透子 : ちらっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「え、陽くんですか」

[雑談] 歩@見学 : これは…キューピッド透子ちゃんか…?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : LINEとか交換したよなたぶん

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ながひな卓とかで

[雑談] 長月陽@みずのお : 「ふえっくしゅ」

[メイン] 長月陽@みずのお : してると思いますよ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よし!じゃあ近況とかは知ってそうだな!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、元気にしてるみたいですよ。相変わらず厄介ごとにまきこまれてるみたいですけど」

[メイン] 諏訪透子 : 「まあ、それはそれは!それは、たまにはお休みいただかなくてはいけないのではありませんか!?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : 渡りに船と言わんばかりにwwww

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それはたしかに……巻き込む側の私がいうのもなんですが、息つく暇もない特異点っぷりですからね」

[雑談] 長月陽@みずのお : 準備していたかのような模範解答が

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 特異点じゃないのに

[メイン] 諏訪透子 : 「そうでしょうとも、是非誘って差し上げて、ゆっくりお食事でもなさってください!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「は、はあ。わ、わかりました」

[メイン] 諏訪透子 : 「これが入場券です!必ず、陽さんにお渡ししてくださいね!」

[メイン] 諏訪透子 : おりゃー!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : うおおおおおおおお

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さま!頑張ってくださいませ!」

[雑談] 歩@見学 : おりゃーwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「え、えええええ!?」

[雑談] 長月陽@みずのお : 透子ちゃんがめっちゃキューピットしてくれてるぅ!

[雑談] 歩@見学 : GJ透子ちゃん…

[メイン] 諏訪透子 : 「(ここまで言っておけば、やっぱり別の方をお誘いしました!なんてことにはならないはず!!!!)」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くん、ですか…たしかに輪廻の獣の一件以来、ゆっくり遊びに行ったことはなかったですね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……わかりました。じゃあ陽くんを誘ってみます。ありがとうございます、透子」

[雑談] 長月陽@みずのお : 妹は策士系

[メイン] 諏訪透子 : 「それはよかった、透子はお姉さまのお役に立ててうれしいです!」

[メイン] GM@もにゃ : というわけで、真澄さんは今度の日曜日デートです

[メイン] GM@もにゃ : 誘うシーンやりましょうか

[メイン] GM@もにゃ :

[メイン] GM@もにゃ : 真澄さんどうやって誘うの

[メイン] 長月陽@みずのお : おっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : えっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ドドドドどう誘うのだろう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まずはLINEだよ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いや、真澄のことだからおうちに特攻か???長髪はそんなことしないか??

[雑談] GM@もにゃ : LINE送って!

[雑談] GM@もにゃ : 突撃でもいいよ!

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~ 見学お邪魔します!

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : 推しカプどうやってデートの約束するの!?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : こんばんはー!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やっぱりLINEだ!

[雑談] 長月陽@みずのお : 真澄さんの選択をニコニコしながら眺めている

[メイン] GM@もにゃ : じゃあLINEに返信する場合は陽くん登場してください

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwww

[雑談] 歩@見学 : LINEするの変に緊張してそう

[メイン] 長月陽@みずのお : はーい!

[メイン] 長月陽@みずのお : 1d10 (1D10) > 8

[メイン] system : [ 長月陽@みずのお ] 侵蝕率 : 33 → 41

[雑談] GM@もにゃ : ハァ~~~~~~~~~~~~~~~LINEするのに変な緊張してる推しかわいいいいいいい

[メイン] 長月陽@みずのお : テンションたかーい

[雑談] GM@もにゃ : ドキドキしてるの??????かわいいね

[雑談] GM@もにゃ : 多分一生こんな感じで狂ってます

[雑談] 朔芽@見学 : どきどきしてるかわいい

[雑談] 歩@見学 : 二人共緊張してるんか~~~~???

[雑談] 朔芽@見学 : これはデート当日の登場侵蝕率は10ですね

[雑談] GM@もにゃ : かわいいいいいい

[雑談] GM@もにゃ : 心がたかぶってるの

[雑談] GM@もにゃ : かわいいね

[雑談] 朔芽@見学 : とてもよきね

[雑談] GM@もにゃ : 私のチャットでログが埋まる

[雑談] マジク@見学 : お誘いからもう きゃわわ

[雑談] 朔芽@見学 : 一体何回書いちゃ消して書いちゃ消してしたの??おしえてごらん????

[雑談] 長月陽@みずのお : その日の日中に来るのか、夜の辺りなのか。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあ

こんにちは。突然ですけど陽くんは今度の日曜日空いてませんか?
透子から今度オープンする、オーヴァード向け商業施設のレビューを頼まれました。
できれば2人で行ってほしいとのことなのですが、よければ一緒に行きませんか?
中の施設で一通り遊ぶだけの簡単なお仕事です。
最近も忙しくしているようですし、息抜きにでもなれば。
返事はいつでもOKです。

みたいなかんじで

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは!ひなますでーとだぁ!

[雑談] マジク@見学 : かしこまった長文だなあ!w

[メイン] 長月陽@みずのお : じゃあ陽がLINEを受け取りますね。

[雑談] 歩@見学 : こんばんは!!

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~!

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはー!!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : かわいい

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…………………」

[雑談] 歩@見学 : 陽くんも天体観測後なら緊張すごそう

[雑談] 長月陽@みずのお : こんばんは!

[雑談] GM@もにゃ : 分かる~~~~~~~~~~~~ますみん長文で一回にまとめそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは!!

[雑談] GM@もにゃ : ぽこぽこおくらない

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そうそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ぽこぽこ分けて送らなさそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 一発で長文をおくる

[雑談] 朔芽@見学 : 真澄さんのLINE長いのわかる

[メイン] 長月陽@みずのお : 「えっ何これ、デートじゃん。」

[雑談] 朔芽@見学 : 律は「日曜ひま?」「デートしよ」だぜ

[雑談] 朔芽@見学 : デートだよ!!!!!!!!!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : デートだよ!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 努めて冷静に口に出しますが、その瞬間に畳に倒れて転がります。

[雑談] 歩@見学 : デートだよ!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : でーーーーとだよ!?デートって認識するんだね陽くん!?いいぞ!?

[雑談] 朔芽@見学 : ほらデートのお誘いですよ!!!!デートの!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : アーッ!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : 転がってる~~~~~~

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そんで旭さんが「やかましい!」っておこる?

[雑談] 朔芽@見学 : ごろごろごろ〜〜!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : キャッキャッ

[雑談] マジク@見学 : デートだよ!!!www

[雑談] GM@もにゃ : 今すぐ陽くんの部屋に「勝訴」って書いた紙もって駆け込みたい

[メイン] 長月陽@みずのお : 「ひぃぁう!ご、ごめん!!!」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 勝訴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 歩@見学 : 私ほら貝吹きます

[雑談] 朔芽@見学 : 怒られるよ、タヌキwwww

[雑談] 歩@見学 : ほら貝うるさいわ

[雑談] マジク@見学 : wwwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ブオオオオオ~~~~ブオオオオオ~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : たぬたぬたぬたぬたぬたぬたぬた

[雑談] 朔芽@見学 : あとで「勝訴」って持ってるタヌキ描きますね

[雑談] GM@もにゃ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 歩@見学 : wwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : 「………行く?俺行くの??行って大丈夫???LINEでこれなのに直接会ってまともに話せるの????」

[雑談] GM@もにゃ : 話せなくてもォ!!!!行くんだよォ!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 行かないんですか!?行きたくないんですか!!!!????

[雑談] 歩@見学 : 行きたいでしょ!?!?!?!?!?

[雑談] 朔芽@見学 : 行きたくないわけじゃないなら行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!!なぁ!!!!!!

[メイン] 長月陽@みずのお : 「…でも…………行きたいなぁ…」

[雑談] 朔芽@見学 : 行ってしのう!!!!!!!!()

[メイン] 長月陽@みずのお : 暫く逡巡したのち、スマホを手に取ってパパッとフリックします。

[メイン] 長月陽@みずのお : 『委細承知しました、日曜日よろしくお願いします。

 楽しみにしてます。』

[雑談] GM@もにゃ : 業務連絡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : あまりのことに変な声出たわ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 業務連絡wwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : 敬語ォォ!!!!!!!バタンッ!!!!!!!!

[雑談] 歩@見学 : wwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : でも真澄はこのLINEでホッとしてそうwwwwwwwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいさの嵐が吹き荒れてる

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwww

[雑談] GM@もにゃ : こいつら

[雑談] 歩@見学 : 委細承知wwwwww

[雑談] GM@もにゃ : かわいいな

[雑談] 朔芽@見学 : 推しカプがかわいい…(ダイイングメッセージ)

[雑談] GM@もにゃ : こうして一つ資料が増えました。ひなますがデートの約束を取り付けるときに行われるやりとりは、だいたい業務連絡

[雑談] 朔芽@見学 : かわいい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 表題の件、承知いたしました。

[雑談] 朔芽@見学 : 緊張しちゃってるのめちゃくちゃかわいい

[雑談] 長月陽@みずのお : 陽がLINEとか慣れてない人間だから、あんまり浮かれた文章を打たなさそうなので…

[メイン] GM@もにゃ : よし、じゃあ約束したな推しカプ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はい!

[メイン] GM@もにゃ : 他にやりたいことないか!?デートの服を買いに行くデートとか大丈夫か!?

[雑談] 長月陽@みずのお : うっかり楽しみにしてます、とか付けたけどね!

[メイン] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 長月陽@みずのお : デートの服を買いに行くデートでもう一本デートの話が出来そう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はっ!服を選ばなきゃ!!!

[メイン] GM@もにゃ : あのかわいらしいワンピース着てくるのか

[メイン] GM@もにゃ : かわいい

[雑談] 朔芽@見学 : いいぞいいぞー!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あとから「そういえばこれってもしかしてデートなんでしょうか」となって

[メイン] 長月陽@みずのお : かわいい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ワンピを引っ張り出してくるのか

[メイン] GM@もにゃ : かわいい

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいい

[雑談] 朔芽@見学 : 2人とも当日の服悩んでそう

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ二人の心の準備が整ったら日曜日に時間を進めます

[雑談] 歩@見学 : 悩んでそう

[雑談] 歩@見学 : 前日の夜まで真剣に悩んでそう

[雑談] 朔芽@見学 : 前日の土曜日に買い出しやらなんやらしてるでしょ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ではなんとか前日の夜に透子にも手伝ってもらってワンピを選びます

[雑談] 歩@見学 : し、してそう…!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 最後までパンツスタイルのほうが~~~~~って抵抗していたに違いない

[メイン] 諏訪透子 : 「お姉さまこれがいいですわ、とてもかわいい……!」

[雑談] 長月陽@みずのお : 透子ちゃんGJ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ほんとですかぁ!?」

[メイン] 諏訪透子 : 「まちがいありません!!!!!ぜったいにワンピースです!!!!!!!」

[雑談] 朔芽@見学 : 意義なし!!!!!絶対ワンピース!!!!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そんなのほんとに高校生の時にきたっきりですよ!?!?!?」

[雑談] 長月陽@みずのお : 「服、どうしよう……」の前に「俺、真澄さんに今会って大丈夫かな……」で悩みまくってそう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いや、音羽くんの事件のときに着ましたけど……」

[メイン] 諏訪透子 : 「まあ、では久しぶりに着なくては!プライベートなのですから!」

[雑談] 朔芽@見学 : 着たじゃん。大丈夫だよ諏訪真澄

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ううううう、わ、わかりました……仕事でしかあんまり会わない人に普段着見せるのって緊張しますね…」

[雑談] 長月陽@みずのお : 諏訪真澄ワンピース着て、陽がなんでもするから。

[雑談] 朔芽@見学 : 透子ちゃんGJ!!!!!そうだよプライベートだもんな!!!!!!!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ちなみに着るのは別に嫌ではない

[メイン] 諏訪透子 : 「これからどんどん見せることになるのでいいのではないでしょうか(小声)」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「?なにかいいましたか?」

[メイン] 諏訪透子 : 「いいえ??????」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 長月陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : さすが政治家の娘

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : よしでは真澄は準備したぞ!!!

[メイン] GM@もにゃ : 準備は良いか!?

[メイン] 長月陽@みずのお : はいよ!陽はどうせ覚悟を決めて日曜日に臨むだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です