ログ

MP6【舞台装置の欲望】

日時:2021年6月20日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは~

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは……!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはです! 

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!

[雑談] もにゃ@GM : まったりまったりしています

[雑談] もにゃ@GM : お茶淹れよう

[雑談] 音和星蕾@フィル : ずっとぷるぷるしてます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私も先に水分取っておきます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アーモンドラテスタンバイOKです!

[雑談] もにゃ@GM : ゆっくり結論出してくださったら大丈夫なので

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です!

[雑談] 音和星蕾@フィル : わかりました………!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[雑談] きりぅ@見学 : シュババババ

[雑談] きりぅ@見学 : 愉悦勢兼良太役、到着いたしました

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : きりぅさんこんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : 着任ッ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 情緒があれなのでトンデモワンダーズ聞いてます余計に情緒が駄目になりましたふえぇ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もうだめだ。。。

[雑談] もにゃ@GM : 音鳴らしとこう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 待機OPに身をゆだねたほうが落ち着く。ナイン気が付きました。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : BGMの選曲神ですよねもにゃさん あっ全部神でした

[雑談] もにゃ@GM : いえいえBGMが神なんですよ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : もにゃさんのPCの言う言葉一言一言が好きです

[雑談] きりぅ@見学 : とてもわかる

[雑談] もにゃ@GM : さよならの在処はめちゃくちゃモチーフ考えたので、重要な場面でのBGMは案外悩まなかったんですよね

[雑談] もにゃ@GM : ありがとうございます!!!!!!!!!!!

[雑談] 浅野良太 : 良太のアイコン新しくし忘れてたので新しくしました

[雑談] もにゃ@GM : 妖怪文字並べとして、そう言って頂けるのめちゃくちゃ嬉しいです

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 良太さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : 今日も今日とて文字を並べます

[雑談] もにゃ@GM : 良太さッ

[雑談] もにゃ@GM : 結婚して

[雑談] もにゃ@GM : 弓弦さんと

[雑談] 浅野良太 : モニャさんの並べる文字は体にいい

[雑談] 浅野良太 : 弓弦さんとwwwwwwwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 文字を並べるのも大変なのでそれができる人は尊敬ものです

[雑談] 音和星蕾@フィル : きりぅさんこんばんは……!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さん弓弦さんと結婚して

[雑談] 浅野良太 : こんばんは!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 真澄さんも捨てがたい

[雑談] 浅野良太 : でも昔もにゃさんの本かっていった人が

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 良太さん重婚しましょう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さん卓めちゃくちゃ楽しみにしてます、もちろん参加もしたいですが見学もいきたいです

[雑談] もにゃ@GM : 良ますも大変よきです

[雑談] 浅野良太 : もにゃさんの文章は後遺症がのこりますっていってたのが印象に強い

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ますよきです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああ~

[雑談] もにゃ@GM : 後遺症

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 焼き鳥さんこんばんはです!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : もにゃさんの御本、よんだ後気持ちよかったです

[雑談] もにゃ@GM : 良かった……ありがとうございます、ありがとうございます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 人に何かを残せる誰かになりてえ

[雑談] もにゃ@GM : ひかりさんの後遺症はいい後遺症だった

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 切ない話がとても好きなので、あの、ありがとうございました(語彙力)

[雑談] もにゃ@GM : こちらこそ、私も切ない話とても好きなので、伝わっていたら本当に嬉しいです、ありがとうございます!

[雑談] きりぅ@見学 : もう、残せてますよ。ナインさんのロールプレイ大好きなので

[雑談] main@見学 : こんばんはー!今日は早くから着席できました!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございますありがとうございまし!!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : わかります!ナインさんのロールプレイめっちゃくちゃ好きです!

[雑談] きりぅ@見学 : 柳瀬くんとか悟吏くんあたりのロールはきりぅにきいてます

[雑談] もにゃ@GM : mainさんこんばんは~!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : mainさんこんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : なんだろう、純粋過ぎないところが良い

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すみません!おそくなりました!!!!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!大丈夫ですよ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 歩さんこんばんは! お疲れ様です!

[雑談] もにゃ@GM : ゆっくり飲み物でも淹れていきましょ

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!のみもののんで~~!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほんとにすみません…電車が、、、こんなことになるとは

[雑談] もにゃ@GM : なんか山手線とかがえらいことになってるみたいですね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お気になさらず!仕方がない!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私の方影響ないやろと思って舐めてました…馬鹿だった」。。。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : じゅんびはできてます!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 電車の遅延は誰も悪くない

[雑談] もにゃ@GM : そうです、致し方ない

[メイン] もにゃ@GM : では準備出来次第初めて行きましょっか!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 準備OKです!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おkです!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : OKです!

[メイン] もにゃ@GM : シーンプレイヤーはプラネタリアさんにして、他の方も登場可としましょう。相談するシーンを想定していますが、それでよろし?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 大丈夫です!

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!

[メイン] もにゃ@GM : ではそうしましょ!

[メイン] もにゃ@GM : では登場する方は1d10をおねがいしますね

[メイン] 音和星蕾@フィル : 1d10 (1D10) > 10

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい、登場します

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 出ます!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 登場します

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 1d10 (1D10) > 1

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 73 → 74

[メイン] 音和星蕾@フィル : うわぁぁぁぁぁ

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] 侵蝕率 : 76 → 77

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : せいらちゃんんんんん

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 78 → 88

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 79 → 82

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 極端!!!! まさに極端!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ああああああああああ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんだこの!この!!!女神!!!

[雑談] main@見学 : 振れ幅が大きい……大きいよ女神……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : やっぱほら、音羽さんがピンチだからレネゲイドウイルスが活性化してるのよ……

[雑談] main@見学 : でもなんかPCさんの心情をそのまま反映している感ありますね……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 焼肉食ってきたのになんかもう全部消化されてるやばい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : はやい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 胃が元気

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 栄養が、栄養がとられてる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 胃がぎゅるんぎゅるん

[メイン] もにゃ@GM : さて、じゃあ場所はセーフハウスですね

[雑談] main@見学 : カロリーとってね……

[メイン] もにゃ@GM : 良太さんにも登場してもらってますが、四人だけで話したいとかであれば遠慮してもらえます

[メイン] もにゃ@GM : 音羽もいたほうがいいかな?

[雑談] main@見学 : 水分もしっかりとってくださいね……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : どうしましょうか。弓弦はどちらもいてくれた方が……いいのか?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 音羽さんに言うか言わないか

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠的には音羽さんはいてほしいけど……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃんの気持ちの問題かな

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんの気持ちの問題を弓弦も優先したいです

[メイン] 音和星蕾@フィル : どうしよう………

[メイン] もにゃ@GM : 何か心配事があるようなら、GMに相談してもらっていいですよ

[メイン] もにゃ@GM : 多少メタいことでも、心配ごとが解消されるならお答えします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 音羽さんが聞いた方が今後の方針が取れそうと言うか、これは音羽さん自身の問題もある気もします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : なら立ち会ってもらって、本人の意見も聞きたいと、PLは思ってしまう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : そう、音羽さんの気持ちも大事だと思う

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さんもいてほしいです

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 音羽さんも良太さんも同席お願いする方向で行きましょうか、こうなったら

[メイン] もにゃ@GM : ではおりましょう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やったああああああああああいてくれるぞおおおおおおおおおおい(歓喜)

[メイン] もにゃ@GM : では、ナナヤとの話し合いを終えて、帰ってきたら深夜を過ぎたところくらいでしょうか

[メイン] もにゃ@GM : みんなコーヒーを飲みながら待っていたところに、お二人が帰ってくるということで

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ただいまー」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「!……おかえりなさい……無事で何より」ホッとしてます

[メイン] 音羽要 : 「おかえりなさい……!」玄関まで走ってきます

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「えっと…おかえりなさい……?」

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんは!見学勢そのnです!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 朔芽さんこんばんは~

[メイン] 浅野良太 : 「おかえり」

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ただいま」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 家族じゃんこんなん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 話し合いにNPCだいじ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「早速だが、今後の方針について相談したい。大丈夫か?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朔芽さんこんばんは!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「私は大丈夫だけど……翡翠さんと喜浦さんは平気なの?疲れてたりとか……」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁそうなんだけど、そうとも言ってられない状況なんだよねぇ。端的に言えば時間がない」

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは、静かに見学に参りました…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ。心配してくれるのはありがたいが、付き合ってもらいたい」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : こんばんはー!

[メイン] 音羽要 : 「はい、コーヒー、淹れ直してきます」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……私も手伝う」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いいなー音羽さんのコーヒー飲みたい

[メイン] 音羽要 : 「ありがとうございます。プラネタリアさんも行きましょう」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「はい」とてとてついていきます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : じゃあ、3人のいない間に朱里先生に内緒話

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……喜浦。俺はこれからUGNとの連絡を絶つ。理由はわかるな?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 連絡しないの

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そういうところ律儀というか素直というか……わかった」

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴゥ”ンンン

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「情報の裏付けは【早咲きの叡智】だけに任せる?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……どうかな。話の行方次第だ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「とりあえず結論が出るまでは、上を説得する材料が揃うまでは、伝えられない。俺は上に命令されたら、実行せざるおえなくなる。組織の人間だからな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうだね、【深淵の切り札】はそうあるべきだ。(そういいスマホの電源を落とし)……じゃあ、行こうか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ」スマホの電源落とします

[メイン] 音羽要 : 「コーヒー入りました。お二人とも、どうぞ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お砂糖とかミルクも持ってきます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「はーい♪」と言いながら皆さんのもとへ向かいます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ありがとう。いい香りだな」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「挽いたやつ持ってきたからね」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 昼間のお留守番中に持ってきたことにしてしまえ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : コーヒーミル持ってるからなぁ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ゆづる、砂糖とミルクくれ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「はいはい、どーぞ」
渡します

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ありがとう」めっちゃ入れる

[メイン] 音羽要 : 「プラネタリアさんも、お砂糖とミルクいりますか?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「いります」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(翡翠さんの入れた量に目を剥く)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「喜浦さんとリーダーは?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 翡翠さんほどじゃないけどすごい入れてると思う

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「あ、じゃあお砂糖1本とミルク1つください」

[メイン] 浅野良太 : 「俺はミルクだけで」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「どうぞ……それで、話って?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「時間ないって言ってたけど……なにがあったの?」

[雑談] 浅野良太 : ブラックといえない良太ァ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いい話と悪い話があるんだけどどっちから聞きたい?」

[雑談] もにゃ@GM : そんなところがまたすき

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なにそれ?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生に任せてコーヒー飲んでます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……順序を追って話してくれる?何を話してきたの、彼女と」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「了解」とナナヤさんと話してきた内容をカクシカ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……いい話は、この話を検討するのに明日の夜まで時間があるということ」

[情報] もにゃ@GM : 【星砕く大樹】の弱点

【星砕く大樹】は元々が身体を持たない精神体であるため、感情・精神に作用するような事象に非常に敏感で撃たれ弱い。
精神体のままだとろくなエフェクトも使えず、一般人でも制圧できるくらいに脆弱。
全力を出して活動するには、完全に掌握できるオーヴァードの身体が必要である。

もちろん、ロードが使う肉体は一般的なオーヴァードのものであるため、徐々に経年劣化する。
長く見積もっても、百年に一度は「替え」が必要。
一つ前の世代がナナヤの世代であり、ナナヤの世代の「肉体」が限界を迎えたため、「替え」が必要とされた。

12年前、ロードの肉体の世代交代が行われたが、肉体側に何らかの問題が生じたため、ロードが暴走。
余波でクランの地上施設が崩壊。ほかの肉体候補を含むメンバーも死亡。【イルヤンカの眼】も破損。
【灯守】は事実上壊滅した。

……現在のロードは肉体を持たない。
次世代の「肉体」と共に殺せば、完全に消滅させることが出来る。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 情報共有ありがとうございます!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「つまり、明日の夜までに音羽要をどうするか、ということを決めないといけない」

[雑談] もにゃ@GM : 情報タブに貼っておきました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございます

[雑談] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……これは俺たちだけで返事をしてはいけない案件だと判断した。情報も裏がとれていないしな」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございます!

[メイン] 浅野良太 : 「なるほどな……」(とてもむずかしいかお

[メイン] 音羽要 : 「…………」難しい顔をして目を伏せます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それになにより……音羽要さんを大事にしている君たちに。話を通さずに僕たちで勝手に決めるのは悪いと思った。だから今の話を聞いて、君たちがどう思ったか。どうしたいか聞かせてほしい」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあ、いきなりこんな話をされて混乱しているだろうが、さっきも言ったが時間がない……あいつの言葉がすべて真実ならな」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なにそれ……なによそれ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「そんな話……相手はリエゾンエージェントでしょ?……信じられるの?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「少なくとも俺はこの情報を鵜呑みにするべきではないと思っている。そこで、星蕾」星蕾ちゃんを見ます

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……なんでしょうか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まずは情報収集だ【早咲きの叡智】に連絡を取ってほしい」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……もし彼女の言ってることが本当だった場合あなた達はどうするんですか?」

[メイン] 音羽要 : 「プラネタリアさん……」

[雑談] 朔芽@見学 : まぁそうなるよねぇ、プラネタリアちゃん

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「すくなくとも『UGNエージェント』である僕の意見は一人の犠牲で大勢が助かるならそれに越したことはないと思う」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ただね、『精神科医』としての僕の意見は……(といいながら星蕾ちゃんを見る)」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「UGNにいたころの君と、今そうして音羽さんの隣にいる君はすごく変わったと思う。その変化を作ったのが音羽要という人間なら。彼が星蕾さんだけでなく、ほかのセルの子を大事にしているというのなら」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それはもう、音羽さん一人だけの犠牲じゃないからね。僕はすっごく悩むだろうなぁ。だから君たちの意見が聞きたいんだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦くんすごい八方美人じゃないですか? ずるいぞこの男

[メイン] 音羽要 : 「……ありがとうございます。喜浦さんは優しい方ですね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そんなことないありがとう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : そんな朱里先生が好き

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとう……本当にありがとう……

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……葛城さんはどうするんですか?」

[雑談] 音和星蕾@フィル : ごめんなさい……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : しかたない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : アーーーーーーーッ(汚い悲鳴)(気持ちめちゃくちゃ分かる)(翡翠さんの言いたいことがわかるから一人で逃げてごめんねって気持ち)

[雑談] もにゃ@GM : しかたないよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しかたないよ

[雑談] もにゃ@GM : ありがとうね星蕾ちゃん音羽のこと大事におもってくれて

[雑談] 浅野良太 : しかたない

[雑談] 焼き鳥@見学 : しかたない…

[雑談] もにゃ@GM : だからPC1指名したんですけど(ひどい)

[雑談] 朔芽@見学 : このシーンは仕方ないよ

[雑談] もにゃ@GM : でも信じて!そうじゃないとこの卓進まないの!!!!!ほんとよ!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : このシーンって、間違いなく『覚悟を決める』ためのシーンだと思う

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「音羽要1人を殺した場合の被害と悲しむ人間の数と、ロードが目覚めた場合に起こる被害と、それに巻き込まれ悲しむ人間の数。考えれば明白だ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : たった一人にさよならをいうのか、全世界の人間にさよならをいうのか。それを決めなくちゃいけないんですよ

[雑談] みずのお@見学 : さて。

[雑談] 朔芽@見学 : 覚悟決めなきゃテレビゲーム進まないじゃん?それと同じ

[雑談] もにゃ@GM : TRPGってゲームだなあと思う瞬間ですよねえ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「俺はUGNエージェントだ」

[雑談] もにゃ@GM : 選択肢ぽちってしないと永遠に止まっちゃう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「俺は音羽要の立場が霧谷でも、結論は変わらないよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふぁああああああああ

[雑談] 焼き鳥@見学 : うううう翡翠さんんん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ごめん翡翠さん

[雑談] 朔芽@見学 : みんなだってカリギュラで「推しに罵られてもいい!!踏み込む!!!!」ってボタン押すじゃん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さん……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 確かに>朔芽さん

[雑談] もにゃ@GM : それはそう>朔芽さん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : その言葉聞いて立ち上がって翡翠さんと音羽さん、星蕾ちゃんの間に割って入ってもいいですか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あと4日で2発売ってマ? 釣巻くんの地雷いっぱい踏みまくる

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 私はいいよ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : いいと思うよ

[メイン] 音和星蕾@フィル : いいと思います

[雑談] もにゃ@GM : わたしは吟くんがやばそうで

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ごめんなさい、じゃあ星蕾ちゃんと音羽さん背にして翡翠さん睨みます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああ~能登吟~^^^^

[雑談] もにゃ@GM : 金曜日休み取ったし大丈夫いきる

[雑談] もにゃ@GM : 24日は仕事にならないかもしれないけど

[雑談] もにゃ@GM : 誰だよ聖剣LOMと同時発売にしたのは

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……あなたは、そういう人よね」

[雑談] もにゃ@GM : 仕事なんかしてる場合じゃないよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 24日は祝日にしてほしい6月祝日ないんだから役目でしょ

[雑談] 朔芽@見学 : 私は翌月曜に取ることにしたよ有給…仕事ほろべ…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ。答えを聞く前に、お前はわかってただろう。そうやって怒るなら、止めればよかったのに」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れ様です……

[雑談] main@見学 : おつかれさまです……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (頭を抱える)

[雑談] もにゃ@GM : 少しでも月末から離れた日にしたよ……月末近づくと忙しくなるかもしれんから……

[雑談] 朔芽@見学 : みんな生きて…いきてギュラ2やって…そしてそっちでも覚悟たくさんキメキメして…

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生ゴメン

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「今からでも止めましょうか?……たかが日本支部エージェントが元本部エージェントにかなうの?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ええんやで

[メイン] 音羽要 : 「あ、あの、弓弦さん、落ち着いてください」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほんとにごめん

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「落ち着いてるわよ!!!!」

[メイン] 音羽要 : 「(おちついてない!)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : コーヒー飲みますずずず

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「【救いの弔銃】、【叡智の宝玉】」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……いったん座ろ?(ニコッ)」

[雑談] もにゃ@GM : ええんやで……ふたりともええんや……

[雑談] もにゃ@GM : ありがとうな

[雑談] もにゃ@GM : 真剣になってくれて

[雑談] 浅野良太 : 良太は止めそうにないんだよなあ

[雑談] 浅野良太 : むしろそれでいいってなってそうで

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : UGN VS FH でとてもいいと思ってる私がいる

[雑談] もにゃ@GM : 良太さんはなあ……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……分かった」
座ります

[雑談] 朔芽@見学 : 良太さんはな…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そういったけどよく考えたら翡翠さん座ってたわ^^

[雑談] 朔芽@見学 : 良太さんはどうあっても自分の選択肢を進むタイプでしょ…

[雑談] 浅野良太 : 頭撫でるくらいはするかも。よく言ったっていうのと、慰めと

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : また良ゆづ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : すぐそうやって~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今撫でられてもやめてとかそう言う気力もないですよ

[雑談] 朔芽@見学 : 良太さんは議論の内容自体は聞くしヨシヨシするけど、あなた協議結果とか気にしないタイプでしょ、って思っちゃう(偏見)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「僕たちがどういうスタンスかは分かってもらったと思う。それも踏まえて星蕾さんには【早咲きの叡智】に連絡を取ってもらいたい」

[雑談] 浅野良太 : やることはもう決まってるのでやるときゃ音羽くんを無言で連れ出すくらいするかも

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「これで聞いた情報がぜーんぶ大嘘、音羽さんを殺さなくても大丈夫でナナヤさん? がラスボスだったらそれでいい」

[メイン] 音羽要 : とりあえず心配そうに星蕾さんを見ます

[雑談] 朔芽@見学 : 立ち塞がるならばっくんちょするでしょこの人…

[雑談] みずのお@見学 : この会議、どう転ぶかな…

[雑談] 浅野良太 : まあそれは良太がPCだったときですわ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……ただ、もらった情報が本当だった場合。音羽さんを選ぶのかほかの全人類を選ぶのか。……それだけは心に留めておいて」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……私は桜本さんに連絡を取りたくないです。取ったとしてもあなた達には伝えたくないです……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……星蕾さん、とりあえず情報の裏を取りましょう。嘘でも本当でも、情報は必要」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なんとかするから」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ならば俺は霧谷に連絡を取るほかないな。残念だが」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんとかってお前何する気なの

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……………!!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 追い打ちかけてくぅ!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 翡翠さんの事にらみます

[メイン] 音羽要 : 「待ってください、皆さん」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さん やめて 聞かないぞ私は

[メイン] 音羽要 : 「桜本さんに連絡が取れればいいんですね。それなら私が取ります」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……それは」

[メイン] 音羽要 : 「ちゃんと情報の内容も共有します。秘匿したりはしません」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「なんで………」

[メイン] 音羽要 : 「何もわからないうちに仲間割れで相手に先手を取られたら、きっとうまくいくことも行きません」

[メイン] 音羽要 : 「プラネタリアさん、弓弦さん、こんなことを私が言うのは、差し出がましいと思うのですけれど」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 自分が犠牲になるとか言わなくてよかったよ音羽さん……

[雑談] 朔芽@見学 : 音羽さん…

[雑談] 音和星蕾@フィル : わがまま言ってばっかでごめんなさい……

[メイン] 音羽要 : 「お二人はご友人のはずです、無暗に喧嘩をなさってはいけません」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 気持ちはわかる(500000回言ってる)

[雑談] みずのお@見学 : 音羽さん…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほんとにごめん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ごめんなさい

[雑談] 朔芽@見学 : これは仕方ない。プラネタリアちゃんはそれでいいと思います。

[メイン] 音羽要 : 「……こんなことに巻き込まれていなければ、もっと和やかな再会だったはずなのですから」

[雑談] 焼き鳥@見学 : 音羽さん…

[雑談] 朔芽@見学 : 受け入れられるわけないからPC①なんだもんな、この卓の

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そうなんですよね……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……わかった。情報が欲しいのは事実。…音羽さんお願いするわ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「すみません、お願いします」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………」

[メイン] 音羽要 : 「プラネタリアさん、大丈夫ですよ。話を聴くだけです。それから決めればいいのですから」

[メイン] 浅野良太 : じゃあすみません、発言していいでしょうか

[メイン] 音羽要 : どうぞどうぞ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール :

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「わかりました……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あえ

[メイン] 音羽要 : その間に咲乃に連絡とりますね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おや

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なになになになに

[メイン] 浅野良太 : じゃあプラネタリアさんと弓弦さんに。翡翠さんとあかり先生にも聞こえてて大丈夫です

[雑談] もにゃ@GM : プルルルルプルルルル(電話してる)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : www

[メイン] 浅野良太 : 「……もしもすべてが真実だとして、そこまで思い詰める必要はない」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : www

[雑談] 朔芽@見学 : たぬきのアイコンに癒される

[雑談] もにゃ@GM : たぬたぬ?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーーカワイイ

[雑談] 音和星蕾@フィル : かわいい

[雑談] 朔芽@見学 : もしもしのノリで言うな

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : たぬたぬかわいい

[メイン] 浅野良太 : 「UGNとの協力関係が終わるだけだ。俺たちは俺たちの欲望のままに行動すればいい。いままでも、これからもだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おおおおおおおおおおおおおおおお

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おおーーーーー

[雑談] 朔芽@見学 : 竜眼んんんんんんんんんんん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あなたこそFHの王子様 \prince of FH~/

[雑談] 焼き鳥@見学 : 良太さんんん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 王子さまっつか王様……

[雑談] もにゃ@GM : 良太さッ

[雑談] みずのお@見学 : 良太さん……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : はあああ誰もわるくねぇ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「たしかにそうですね……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しいていうなら大樹が悪いので除草剤買いに行きましょう

[雑談] もにゃ@GM : やっぱり除草剤かあ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : むしろ切り落とすために斧を?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 除草剤……

[雑談] みずのお@見学 : FH組はもう心が決まってるんだよな

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(聞こえないふり~)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 聞こえないふりでコーヒー飲みます

[メイン] 浅野良太 : 「諦めることに慣れるな。もうお前たちはFHなんだぞ。他の誰を踏みにじってでも、ほしいものを諦めないでいいんだ。それが間違いだというなら、それを止めるのは別の人間がやるべきことだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さんイッケメン

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……リーダー」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : これがFHなんだなぁ

[雑談] 浅野良太 : 正義のヒーローがダメなときは止めてくれるよねっ

[雑談] もにゃ@GM : それで負けたらしょうがないんだっ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……事実でも嘘でも……私は、私は星蕾さんから音羽さんを奪う人がいるなら。音羽さんが消えなきゃいけない世界なら、私は全部殺すから。それだけは、覚えてて。止めないで」

[雑談] 浅野良太 : そのかわり今回みたいに正義が身動き取れなくなったら、自分勝手を振り回して自由にしてあげな

[雑談] 浅野良太 : そうやって世界は回ってるんだ

[雑談] 朔芽@見学 : 悪のヒーローかっけぇ…

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「唯一をなくす地獄なんか、星蕾さんは知らなくていい」
翡翠さんと朱里先生には絶対聞こえない声量で言います

[雑談] 焼き鳥@見学 : かっこいい

[雑談] 焼き鳥@見学 : ウッ…

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「弓弦さん……」

[雑談] 朔芽@見学 : 弓弦さん、消すじゃなくて殺すってはっきり言った…

[雑談] 焼き鳥@見学 : 弓弦さ…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヴヴヴヴヴヴヴヴ

[雑談] もにゃ@GM : ヴヴヴっヴっヴ

[雑談] もにゃ@GM : ふるえるたぬき

[雑談] 朔芽@見学 : ヴヴヴヴッ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もういちどなくすくらいなら殺してやる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんな震えてる……

[雑談] 朔芽@見学 : いいぞ…それでいいんだ……

[メイン] 浅野良太 : 「それでいい。俺も音羽を諦めるつもりはない」

[メイン] 浅野良太 : 「何年面倒を見たと思っているんだ。弟といって差し支えないくらいの思い入れはあるぞ」

[雑談] 朔芽@見学 : りょ…

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……じゃあ、いざとなったら共犯者ね」

[雑談] 音羽要 : ピャッ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あらぁ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづ共犯者だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談] 朔芽@見学 : りょうおと……!

[メイン] 音羽要 : ではそろそろ戻って来ましょうか

[メイン] 浅野良太 : 「良い響きだ。ならそういうことで」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おかえり音羽さん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おかえり!!!

[メイン] 音羽要 : 「ただいま戻りました。桜本さんと連絡が取れましたよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ありがとうございます」

[雑談] 朔芽@見学 : さてさて…

[メイン] 音羽要 : では端的に結果をお伝えしますと、ナナヤの言っていることには嘘偽りは一切ありません。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うううううううううううううううう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やっぱりかぁ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……そうですか……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そうだよね、そうよね

[雑談] 朔芽@見学 : ナナヤちゃんいい子なので

[雑談] みずのお@見学 : 真実なんですよね…

[雑談] 朔芽@見学 : ああいう場で嘘付かないんですよね…

[雑談] 焼き鳥@見学 : 真実なんですよ…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「だそうだ。お前たちはどうしたい」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さん分かってるくせに! でもそこが好き!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……音羽さんが居なくならなければいけない世界なら滅べばいいと思ってるわよ」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「私は音羽さんを選びます。世界なんて知りません」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 口にしないと覚悟決まらないだろ、という

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なるほど

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 好き。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうだよねぇ」

[雑談] main@見学 : ああああああ

[メイン] 音羽要 : 「……お二人とも……」

[雑談] main@見学 : 星蕾ちゃん無限に好きだな……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「音羽要。お前は?」

[メイン] 音羽要 : 「そうですね……私は……」

[メイン] 音羽要 : 「私が犠牲になることは……必要なことなのかもしれません」

[メイン] 音羽要 : 「でも私は……怖いです。今も昔も。例えそれで、世界が救われると言われても。死ぬのが怖い」

[メイン] 音羽要 : 「私が立ち向かうのが、きっと筋なんでしょう。でもそれも怖いんです」

[メイン] 音羽要 : 「思い出すのさえ怖いのに……意気地なしでしょう? 私もそう思います」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヨシッ!!!!!!!!!!!!!!! 音羽さんの意志確認ヨシッ!!!!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 音羽要…ッ

[メイン] 音羽要 : 「そんな臆病者は弁えて死ぬべきなのだと言われたら、もしかしたらその通りなのかもしれません」

[雑談] 朔芽@見学 : いいぞ!!それこそ音羽要だ!!!

[メイン] 音羽要 : 「まして、それが世界のためだ、などと言われたら……さすがに、世界と引き換えにするほどの価値が自分にあるかどうか……自信ないです」

[雑談] main@見学 : 意見が異なるのこのメンバーだからこそ見れるこのシーンの良さよ……

[雑談] 焼き鳥@見学 : 音羽さん……!!

[雑談] main@見学 : 音羽さぁぁぁぁん!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「でも私は、あれだけの数の子供の犠牲の上に……生かされたんです」

[メイン] 音羽要 : 「だったら、そう簡単に死ぬわけにはいかないじゃないですか」

[メイン] 浅野良太 : 「……さて」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さん……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「臆病などとどの口が言うのか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ちゃんと自分の道を選べるじゃないか、お前は」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふぇえひかりさん

[雑談] main@見学 : 翡翠さ……!!!

[雑談] main@見学 : ちゃんと自分の道を選べる……っ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「俺は『自分の心で、自分の頭で考え、決断したことを尊重する』」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「俺の答えは、最初からこれだ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……貴方まさか、最初から」

[メイン] 音羽要 : 「人が悪いですね、葛城さん」苦笑します

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ほんと性格悪いなぁ【叡智の宝玉】は……」

[雑談] 焼き鳥@見学 : うう翡翠さん好き…

[雑談] main@見学 : ほんとうにひかりさん頭が良い

[雑談] main@見学 : 最高

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それに星蕾さんは聞いてたから大丈夫だと思ったけど? 僕たち、【早咲きの叡智】から音羽さんを宜しく頼まれてるのよ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ふええええええありがとうございます!翡翠は意地悪なやつです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さん好き 喜浦君が性格悪いとか言ってごめんね

[雑談] みずのお@見学 : ンンンンン

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「だったらさ、見捨てるわけないじゃない」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いや、こういう点で性格悪いのは事実だから

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……桜本さんから頼まれていてもあなた達はUGNじゃないですか」

[雑談] みずのお@見学 : お答え、お待ちしておりました。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな。だからこうする」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「え?」

[メイン] 音羽要 : 「え」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : フレーバーで指輪から銃を生成して、スマホ壊していいですか

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 室内で発砲しちゃうけど

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : HUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

[メイン] もにゃ@GM : いいですよ!モルフェウスだからキズがついても直るでしょ!w

[メイン] もにゃ@GM : かるいきもち

[雑談] main@見学 : Woooooohoooooo‼!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : そうなんですよね。まあけじめというやつで

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では、指輪から銃を生成して、自分のスマホを宝利投げ1発発砲。ど真ん中を撃ち抜きスマホは完全に沈黙します

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「え?え??なにしてるんですか!?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : フレーバーの鮮血の刃で私もスマホ壊していいですか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : スマホ破壊卓

[メイン] もにゃ@GM : みんな壊すwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : スマホたかいのに

[雑談] 朔芽@見学 : 霧谷さん困りそう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : スマホ破壊卓wwww

[雑談] main@見学 : スマホ君……いいやつだったよ……

[メイン] もにゃ@GM : どうぞwwww

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 人差し指を軽く切って血を出した後爪の先端に血の刃をまとわせてスマホの真ん中を刃で突き刺します。ごめんねスマホ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「これで僕たちUGNと連絡取れなくなっちゃった(ニッコリ)」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……何してるのよあなたたち。UGNにどう説明するつもり?」

[メイン] 音羽要 : 「……宜しかったんですか?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……任務中にスマホが壊れるのはよくある話だ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「その場合はエージェントの判断で行動するよう言われてるからね」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 2人してスマホ壊したのでぽかんとしてます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「UGNが頼れない以上、FHを信頼し、協力するしかないよな?一応、お前たちと協力しろと最初に言われているし」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「だからね、これで『良い』んだよ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……意地が悪いわね……最初からそうする気だったでしょ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「少なくとも翡翠さんは」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「『意思を尊重』してくれるものね?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「どうかな」いじわるな笑み

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「さて、今から俺たちはお前たちの指示に従う。今後の方針を教えてくれ」

[メイン] 音羽要 : 「……では、私から三人に……プラネタリアさんと弓弦さん、そして良太さんにも、お尋ねしてもいいでしょうか?」

[メイン] 浅野良太 : 「ああ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「何?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「なんでしょうか?」

[メイン] 音羽要 : 「ナナヤさんからの話と、桜本さんからの裏付けで判明しましたが……もし私がロードに乗っ取られたら、もしかすると、三人を不老不死にしてしまうかもしれません」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああその話か

[メイン] 音羽要 : 「そしたら、今の仲間とも離れ離れにならざるを得ません。プラネタリアさんも……」

[メイン] 浅野良太 : 「…………」

[雑談] 浅野良太 : 答えとしては良太2つあります。

[メイン] 音羽要 : 「ナナヤさんのお話を聞いていると、私の身体を得て活性化したロードを、『私』と呼ぶのはきっと難しい状態なのでしょう」

[雑談] 浅野良太 : うち一つは「不老不死になれるなら、仲間を置いていくことはすくなくともなくなるから、万が一不老不死になっても問題ない」

[雑談] 朔芽@見学 : 良太さん…

[メイン] 音羽要 : 「もちろん、もとから負ける、あるいは逃げ切れない未来を受け入れるつもりはないのですが……その可能性から目を逸らすのは、無責任かな、と思って……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さん……

[雑談] 浅野良太 : あと一つが「最悪の事態を考えておくのも大切だが、音羽が犠牲にならずにロードを何とかする方法を考えよう」ですね

[雑談] 浅野良太 : ナナヤが思いもよらない第3の選択肢を模索する道です

[雑談] 浅野良太 : ただ後者の意見はNPCらしからぬ意見だと思ってます

[雑談] 浅野良太 : なので、前者で答えておこうかなと思うんですが、だいじょうぶそうですか?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私は大丈夫ですが、多分弓弦も似たような意見だと思います

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 大丈夫だと思います!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 大丈夫だと思います

[雑談] 浅野良太 : ありがとうございます!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……私は……別にいいよ。不老不死でも」

[雑談] 浅野良太 : じゃあ弓弦さんの後に言おうかな

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……どうせ、『生きなきゃいけない』から」

[雑談] 朔芽@見学 : 弓弦さ…っ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「死ねない方が都合がいいのかもしれない」

[雑談] 焼き鳥@見学 : 弓弦さ……ヴヴヴヴヴヴヴ

[メイン] 音羽要 : 「……良太さん……」伺うようにちらっと見ます

[雑談] 朔芽@見学 : そのときはマルガも一緒に生きるからな!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さん。。。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ひとりにしないでねマルガさん……

[雑談] 朔芽@見学 : しないぞー!!!

[メイン] 浅野良太 : 「俺も問題はないよ。ファヴニールは仲間との思い出が詰まった大事な場所だ。不老不死になって永遠にそこを守れるなら、文句はない」

[メイン] 浅野良太 : 「それに、万が一の話だろう?そんな顔をするな」

[メイン] 音羽要 : 「……良太さんまで……万が一ですけど、ジャーム化するんですよ?」

[メイン] 浅野良太 : 「FHにはジャームなんてごろごろいる」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「FHなのに気にするの?そこ」

[メイン] 音羽要 : 「FHではありますけど、小さな問題ではないです」

[メイン] 浅野良太 : 「お前のことは、小さな問題か?」

[雑談] 朔芽@見学 : ヴッ!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 音羽さん…………

[雑談] 朔芽@見学 : 良太さ…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さん。。。。

[雑談] main@見学 : 良太さんのその返しずるい……好き……

[メイン] 音羽要 : 「……小さくはないですね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : つっっっっら

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すきむり

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良太さんPCじゃないですか?????? 最高。。。。。。。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 良太さんPC2.5でしょ

[雑談] 音羽要 : 2.5w

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……少なくとも、星蕾さんにとっては天変地異くらい問題よ」

[雑談] main@見学 : そして大きなアイコンで喋っている良太さんが見れて最高

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「私は…不老不死になるかもしれないって言われても、よくわからないです。私として過ごした時間が短すぎるので、わかりません。」

[雑談] main@見学 : PC2.5

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : PC2.5www

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「でも音羽さんがロードになるのは嫌です。それだけは言えます」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 2.5‪w‪w‪w

[雑談] みずのお@見学 : PC2.5

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃ

[雑談] 浅野良太 : GMが丁寧にNPCにも話振ってくれるからいっぱい喋れる~~~~~~ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いやだってPC⑤じゃないってもっと小さい数だって

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 確かにハイナンバーだわ

[雑談] 焼き鳥@見学 : 星蕾ちゃ…ウッ…

[雑談] main@見学 : 星蕾ちゃん……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「どっちにしろその馬鹿げた大樹とやらを切り倒せばいいんでしょ?簡単よ」

[雑談] 浅野良太 : そう言って頂けてありがてぇ~~~~~~

[メイン] 音羽要 : 「なる気はないです、なる気はないですよ、プラネタリアさん!もしもの話をしているだけです、私も私以外の何かになるのは怖いので嫌ですよ!」

[メイン] 音羽要 : 怖いので

[雑談] 浅野良太 : でも第3の選択肢をぶん投げる役は真のPCさんたちの役目なんでそこはちゃんと自重しましたよ!がんばえPC!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : かわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 花星~^^^^^^^^

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「そりゃそうでしょ。誰だって嫌よそんなの」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「全力で抗ってよ。星蕾さんや浅野さんのためにも」

[雑談] main@見学 : 除草剤、斧、チェーンソーを持て

[雑談] 朔芽@見学 : ガソリンとマッチも持つんだ

[雑談] 朔芽@見学 : ニトログリセリンいる?ダイナマイトとかも

[雑談] main@見学 : 朔芽さん、さすが。抜け目ないですね。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 抜け目ないですね……!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : (なおこの話を聞きながら勝手に罪悪感を感じてしんどくなっている翡翠がいます。現場からは以上です)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : グスッ

[雑談] 朔芽@見学 : 何せ相手は『大樹』ですからね、内側から爆発しないと倒れないかもしれません

[雑談] main@見学 : 翡翠さん!!!生きて!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめんて!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「はい、それはもちろん。皆さんがいてくださるのなら戦うのでも、今まで通り逃げるのでも」

[雑談] main@見学 : 分かるけど!!!!分かるけど!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 正直美味しい!!!!!!!!!!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : 火炎放射器もください

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : つまり切れ込みをいれてそこにダイナマイトをシューッ! 超エキサイティング! ってことですか?

[雑談] main@見学 : 親は元気だった!!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「……でも、そうですね。今回は……逃げるべきじゃないように思っています」

[メイン] 音羽要 : 「これはただの想像ですけど……ナナヤさんも、別に私を憎んでいるわけじゃないんだと思うんです」

[メイン] 音羽要 : 「だって、ナナヤさんが喪った【彼】だって、きっと私とよく似た人だったんでしょう」

[雑談] main@見学 : そして最後に火炎放射器で着火?

[メイン] 音羽要 : 「うちのセル、みんな顔立ち一緒ですからね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふぁいや~!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「私は【彼】じゃありませんが……何回も、そんな残酷なこと、させるのはあまりに可哀想です」

[雑談] 朔芽@見学 : ちゅどーん!、

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 打ち上げにキャンプファイヤーしながらBBQしようぜ

[メイン] 音羽要 : 「それに、ナナヤさんはもう私しか適合者はいないと言いましたが、そんな保証はどこにもありません」

[メイン] 音羽要 : 「偶然、同じ素養を持つオーヴァードが生まれるかもしれません」

[メイン] 音羽要 : 「私の複製体が作られている可能性だって、ゼロじゃありません」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 大樹「ばたんきゅ~」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 連鎖させれば消えるの?ぷよみたく?

[メイン] 音羽要 : 「ナナヤさんの言葉が本当だとしても、私さえいなくなれば安心、というのは早計だと思います」

[雑談] 朔芽@見学 : えっ、増えるの…??

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : キャンプファイヤーいいですね! 大樹! お前薪な!

[雑談] main@見学 : 大樹側におじゃまぷよが蓄積されてゆく……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 何が連鎖されるんだろう。怖い。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なら、やることは結局変わらないじゃない。そのふざけた大樹を根っこから塵に変えましょ。それで全部ハッピーエンド」

[雑談] 朔芽@見学 : えっ、だって、連鎖で大樹が消えるなら…

[雑談] 朔芽@見学 : 連鎖されるのもそりゃあ大樹じゃ…

[雑談] 焼き鳥@見学 : ぷよなら4つはふえないとけせない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっ。もしかしたら切った枝がどんどん連鎖されるのかもしれませんね?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ナナヤさんと、改めて話す必要もあるかしらね」

[雑談] 朔芽@見学 : わかった、こうだ。大樹はでかぷよなので、4つに切りましょう

[雑談] 朔芽@見学 : そしたら消える

[メイン] 音羽要 : 「ええ、そうですね……一度ちゃんと、話をしたいです」

[雑談] main@見学 : それだ

[メイン] 音羽要 : 「だから、明日は私も連れて行ってくれませんか」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さす朔芽さん

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……お前が最善の道を選ぶのに必要だというのなら」

[雑談] 朔芽@見学 : ドヤァ(???)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「じゃあ明日はみんなで行った方がいいかもしれないね」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「そうね、今度は同行するわ」

[雑談] 焼き鳥@見学 : いいところだけど、そろそろ落ちます。皆さんがんばって!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おつかれさまです!

[雑談] 音羽要 : お疲れ様です!

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様です!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れ様です~!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お疲れさまです!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……音羽さんが行くなら私も行きます」心配そう

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様です!

[雑談] 音和星蕾@フィル : お疲れ様です!

[メイン] 音羽要 : 「ありがとうございます、プラネタリアさん。心配ばかりかけて、ごめんなさい」

[メイン] 音羽要 : 「でも今は、立ち向かうべきだと思ったんです」

[メイン] 音羽要 : 「私は、決して主人公にはなれない人間です。オーヴァードとしては平凡で、目立った功績もありませんし、欲しくありません」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 花星~

[メイン] 音羽要 : 「でも、最後まで生き抜くのがヒーローなのだと言われたら。自らの人生を勝ち取るのが主人公だというなら……」

[メイン] 音羽要 : 「一度くらいは実現させてみたいんです、そんな欲望を」

[メイン] 音羽要 : 「手伝ってくださいますか?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「もちろんです!」

[メイン] 音羽要 : 「よかった。一緒に行きましょうね」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「はい…!」

[雑談] 音羽要 : 音羽の欲望「勝利」なのですよね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : オッ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ほーーーー

[雑談] 音羽要 : 自分の人生をちゃんと自分で勝ち取りたいという欲望なんです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……話はまとまったな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 朔祈ちゃんのころからずいぶん成長したね……

[雑談] main@見学 : 焼き鳥さん、お疲れさまでした!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ヴヴヴヴヴ

[メイン] 音羽要 : 「はい。葛城さんや喜浦さんにも、ご心配とご迷惑をおかけしますが……どうか少しだけ、私のワガママに付き合ってください」

[メイン] 音羽要 : 頭を下げます

[雑談] main@見学 : 音羽さんの欲望が「勝利」なの本当……

[雑談] main@見学 : 震えるしかない

[雑談] みずのお@見学 : 音羽さん…音羽さん……

[雑談] みずのお@見学 : ずっと音羽さんの名前ばっかり言ってるな…?

[雑談] 音羽要 : ありがとう、ありがとう

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「お願いします」一緒にあたまさげよう

[雑談] main@見学 : しょうがないね……音羽さんだもの……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ねえええええええええええええええええ星蕾ちゃ……

[雑談] main@見学 : 名前を呼ぶしかできない……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃん……ウウ……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「何がわがままだ。『生きたい』『自分を奪われたくない』と思うことは当たり前のことだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もうなんなん なんでみんな殺してくる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんが言うと重みがちがうのよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それ

[雑談] 音羽要 : 重みが

[雑談] main@見学 : 翡翠さんのこの言葉の重みよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : わたし なにも してない

[雑談] 音和星蕾@フィル : 無罪!!!!!!!!!

[雑談] 浅野良太 : 一緒に頭下げるプラネタリアさんめちゃすき

[雑談] 浅野良太 : 音羽くんのこと、自分のことみたいに思ってくれてるんや

[メイン] 音羽要 : 「ありがとうございます、そう言ってくださって……」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうそう。それに……そんなに思ってもらえる友人がたくさんでよかったですね」

[雑談] 音羽要 : ぷらねたりあさんしゅき

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……俺が役に立つなら存分に使え。その代わり、後悔のない選択をしろ。常に自分の選べるベストを選べ」

[雑談] 朔芽@見学 : カタカナすら言えなくなってる音羽さんに笑ったwwwくっwwwすみません…

[メイン] 音羽要 : 「喜浦さん、そうおっしゃいますけど、ここにいるからみんなあなたの友人なんですよ」苦笑します。いい友達を持っているのはお互い様

[メイン] 音羽要 : 「あなたの素敵な友人に、恥じない選択をしたいと思います」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それなら音羽さんも友人ってことで。そして友人が生きたいと願うのであれば、全力で力になりますよ」

[メイン] 音羽要 : 「……本当に、あなたの周りに良い方が集まる理由がわかります」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「それはお互い様でしょ~」

[雑談] 音羽要 : ぷらねたりあしゃ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……俺の目の前で、自分を喪うことは許さないからな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さんが!

[雑談] 音和星蕾@フィル : 音羽さんがーー!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヒラガナシカシャベレナイオトワサン

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんさっきから言葉がおもいのよ

[メイン] 音羽要 : 「……はい。少なくとも、自ら手放すようなことは絶対にしません」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : だってそういう話なんだもん

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「違う。意地でも奪わせるな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 流れ弾食らって毎秒死んでる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ウウウウウ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もうなんもいえん

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「守り切るんだ、お前が、自分で。何を使ってでも」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 無理だが……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ことばでてきません

[雑談] main@見学 : ひすいさん……ひすいさん……

[メイン] 音羽要 : 「そう、ですね……きっと相手が相手なだけに、とても難しいことだと思うのですが……一人じゃないので、なんとかなるかもしれません」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そう、僕たちを使っても」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんてぇてぇ。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「弱気だな。なんとかなるじゃなくて、なんとかするんだよ」

[メイン] 音羽要 : 「うう、はい……」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 音羽さんごめんなさい

[メイン] 音羽要 : 「とりあえずは……明日の夜、ナナヤさんにきっぱりお断わりするところから、ですよね」

[雑談] 音羽要 : いいんですいいんです

[雑談] 音羽要 : こいつ臆病ちゃんだから

[雑談] 音羽要 : 多少叩いてやらんと

[雑談] 音羽要 : ペシペシ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「…準備はしてった方がいいかもね」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 戦う準備

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠がきついことしか言わない今日

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みんなゴメンね。悪気はないんです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いいのよありがとう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんはすいかの塩

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひきしまる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わかりやすい例えきた

[雑談] main@見学 : でもこの場での、この翡翠さんの言葉は音羽さんのいい道標になるんじゃないかな……

[メイン] 音羽要 : 「朝ご飯、たくさん作りますね」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : スイカの塩wwwww

[メイン] 音羽要 : 材料在りますから!

[メイン] 音羽要 : ドーン

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……手伝う?」苦笑します

[雑談] main@見学 : ナイントールさんの秀逸な例えは今日も絶好調

[雑談] main@見学 : 準備(ご飯の用意)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : じゃあそんな会話してるところにぐぅっとお腹が鳴ります

[雑談] main@見学 : ご飯は大事だよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「朝まで待てないんだが」

[メイン] 音羽要 : 「……ふ、ふふ……はい!大丈夫です、唐揚げがあります!暖めますね!いや、揚げなおしましょうか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「消化に悪……いや、翡翠君にそういうの関係ないか……」

[雑談] 音和星蕾@フィル : (秀逸を善逸って読み間違えました)(土下座)

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……貴方って人は……軽食私も作るの手伝うわ」

[雑談] main@見学 : 二度上げの唐揚げ!!!美味しいやつ!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「ああっ、そうですよね、消化にいいもののほうがっ……」

[メイン] 浅野良太 : 「食欲があるのはいいことだ。俺も手伝おう」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ありがたい!」表情が明るくなります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「和食の方が好きだっけ?翡翠さん」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ん、分かった」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ああ、この人超人的代謝の持ち主だから気にしなくて大丈夫(と音羽さんに、翡翠さんを指さしながら)」

[雑談] main@見学 : 善逸な例えwwナイントールさんに叫んでもらおう。

[メイン] 音羽要 : 「なるほど、ノイマンですものね!ではお好みのものを用意して大丈夫そうです」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : スイカノシオオオオオオオオオオオオオオオッ!?(汚い高音) こうですか分かりません

[雑談] 音羽要 : 二度あげの唐揚げたべてえ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪ナインさんw‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : たべてぇ。

[雑談] main@見学 : ナイントールさんありがとうございますwww

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「毒も病気も、エフェクト由来のものでなければ大丈夫だが、その分エネルギー消費がな……」

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwwwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : この時間の文字飯テロはキツい

[メイン] もにゃ@GM : では、そろそろ11時半なので、今日はこのシーンを終わって終了としましょうか

[雑談] main@見学 : この時間に二度上げの唐揚げはくるぅ……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : はーい、了解です! じっくりお話できてよかったです!

[メイン] もにゃ@GM : 水曜日はナナヤにみんなで会いに行って、お断りだ!!!!!!!!!!をつきつけるシーンからということで

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解です……!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!話がうまくまとまってよかった!

[メイン] もにゃ@GM : じっくりお話出来て良かった。大事なところですしね!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 了解です!!ロール色々させていただきすみません、ありがとうございます

[雑談] 浅野良太 : めっちゃ喰いたい二度揚げ唐揚げ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 冷凍から揚げチンして食べたい

[雑談] もにゃ@GM : コンビニにいきたくなる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 唐揚げ食べたい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 冷凍唐揚げわざわざ揚げると美味い

[雑談] もにゃ@GM : コンビニにあるからこまる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さっあ~ 親が寝たからなんでも~食べたい放題よ~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 明日の昼、からあげにしよ

[雑談] 浅野良太 : ひぇ胃が唐揚げモードに

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ローソン行ってからあげくん食べます

[メイン] もにゃ@GM : みなさん後悔のないようにロール出来ていれば幸いです……!それがいちばん。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 唐揚げ棒たべるセブンの

[雑談] みずのお@見学 : まさかこのタイミングで飯テロを受けるなど

[メイン] もにゃ@GM : では、今日はここで終了、解散とさせていただきますね。お疲れさまでした!

[雑談] 朔芽@見学 : くっそ、もうコンビニに行ける体制じゃねぇ!!!!

[雑談] main@見学 : なーにをしーよーおー♪

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした、ありがとうございました~!

[雑談] 朔芽@見学 : パジャマじゃい!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした!ありがとうございました!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 言いたいこと言えました!!本当にありがとうございます。音羽さん救います

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : お疲れさまでした!次回もよろしくお願いします!

[雑談] main@見学 : 唐揚げを買いに行きたい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でした!!

[雑談] もにゃ@GM : 神はいっている。そうはさせぬ、と

[雑談] 朔芽@見学 : みなさんお疲れ様でしたー!

[雑談] main@見学 : 皆様お疲れさまでした!とても良いシーンでした!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でした
見学の皆さんもありがとうございます

[雑談] 朔芽@見学 : コンビニに行かないように頑張って我慢するためについったーに戻ります

[雑談] もにゃ@GM : みなさんお疲れさまでした~!

[雑談] みずのお@見学 : 皆さん本当にお疲れ様でした…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 見学の皆さんありがとうございました~!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私もTwitterに失礼します!
また水曜日、よろしくお願いします

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 皆さんありがとうございました!

[雑談] きりぅ@見学 : すばらしいロール眼福でした!お疲れさまでした!!!水曜も楽しみにしてます!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ありがとうございました……!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私もTwitterに戻ります、皆さんお疲れさまでしたありがとうございました! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です