ログ

MP5【千日手】

日時:2021年6月19日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] もにゃ@GM : じゃあ背景はこのままで

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 大丈夫です~

[メイン] もにゃ@GM : 翡翠さんと朱里先生は登場どうぞ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 1d10 (1D10) > 5

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい、侵蝕率振ります

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 1d10 (1D10) > 9

[雑談] 朔芽@見学 : 来たわねこのシーンが

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 68 → 73

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : うわここで

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : リトルクライ!?!?!?!?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さん!?!?

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 70 → 79

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : リトルクライだ!?!?!?!?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 今まで登場低かったから反動が

[雑談] きりぅ@見学 : リトルクライすき~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : でもまだ星蕾ちゃんと並んでるくらいよ
セーフ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : BGMかっこいい 好き

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : 音羽の護衛「to Asteroid B-612」sasakure.UK
歌詞:https://petitlyrics.com/lyrics/2879849

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : そうね。順当と言えば順当か

[雑談] 朔芽@見学 : 水中にいるみたいなリトルクライ

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : ナナヤとの話し合い「深海のリトルクライ」sasakure.UK
instrumental

[メイン] もにゃ@GM : お待たせしました、では描写していきましょう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 人魚姫イメージでしたっけたしかこの曲

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい、よろしくお願いします!

[雑談] もにゃ@GM : ですね。

[雑談] みずのお@見学 : さてさてさて。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 好きなんですよね~~~~

[雑談] 朔芽@見学 : 来ましたねー

[雑談] もにゃ@GM : 歌詞はこれだ

[雑談] もにゃ@GM : https://utaten.com/lyric/iz16051842/

[雑談] もにゃ@GM : これはインストですけども

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 愉悦部の反応が怖い

[メイン] もにゃ@GM : では、お二人は指定していた108芸能事務所へ向かいます。

[雑談] 朔芽@見学 : 前編で一番好きなシーンなんです

[雑談] 朔芽@見学 : にこにこしちゃうの

[雑談] きりぅ@見学 : すきすぎて

[雑談] きりぅ@見学 : いまでも涙がこみ上げる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なるほど、こっちが

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なにそれこわい

[雑談] きりぅ@見学 : みんなで支え合った記憶

[メイン] もにゃ@GM : 時間通りにいくとナナヤはすでにいて、二人を見つけると手をひらひら振って合図します。

[雑談] 朔芽@見学 : 何回ログ読んでも毎回泣く

[メイン] ナナヤ : 「こんばんは。時間通りですね。ありがとうございます」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死ぬ前にちょっと離籍してきます
耐性整えます

[雑談] 朔芽@見学 : 離籍って戸籍ですか??しぬの???鬼籍になる????

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いやいや、そっちも時間通りでなにより」

[雑談] 焼き鳥@見学 : このシーンすき

[雑談] 焼き鳥@見学 : 離籍してしまった

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヒェッ

[雑談] もにゃ@GM : まってあるくさあん!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ。本当に」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : そういう?

[雑談] 焼き鳥@見学 : 生きて歩さん

[メイン] ナナヤ : 「ああ、少し暗いですね。電気壊しちゃったもんなあ。明かりつけましょうか」

[雑談] 朔芽@見学 : しぬ準備を整えすぎです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 市役所行かなくちゃ市役所

[メイン] ナナヤ : ナナヤはそういうと、にっこり笑みを浮かべて手のひらに小さな光源を生み出します。人工的な光が生まれ、あなたたちを照らします。

[雑談] 音和星蕾@フィル : いま市役所やってないよ、待っていかないで

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まってください‪w‪w‪wとんでもない話になってた‪w‪w‪w誤字です‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 戻りました‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おかえりなさい!!!

[雑談] もにゃ@GM : よかったおかえりなさい

[雑談] 朔芽@見学 : おかえりなさい!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : おかえりなさい!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おかえりなさいwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まだ死んでません
これから死にます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(明かりってそっちか)」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 死なないで

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : つまり今から離籍?

[雑談] 朔芽@見学 : 結局離籍しそう…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 離籍する前に墓を買うのが先ですよ……あれ?もうあるか

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……それで、そちらの要件は?」

[メイン] ナナヤ : 「失礼失礼。本題ですね」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「で……話し合いってことだけど」

[メイン] ナナヤ : 「はい。初日は問答無用でお邪魔しましたが、あれから色々皆さんのことと、音羽要について観察させていただきまして」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 観察されてた……だと……

[メイン] ナナヤ : 「どうやら、皆さんは……というか、あのプラネタリアと言う少女、あとは罪枷弓弦は特に……音羽要と因縁浅からぬ、いわゆる友人というやつなのだなあ、と確信しました」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 観察……??????

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そのようだな。それで?」

[メイン] ナナヤ : 「それを踏まえて、私からのお話はただ一つ……協力していただけませんか、ということです。それが出来ないなら、せめて手を引いて頂くとか」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「協力とは?」

[メイン] ナナヤ : 「もちろん、リエゾンロード……【星砕く大樹】の退治ですよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ん??????????

[雑談] 音和星蕾@フィル : うん???

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : え?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……えっと?」

[雑談] 朔芽@見学 : ニチャァ…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「面白いことを言う。FHエージェントがリエゾンロードに逆らうか」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そっ……ち?

[メイン] ナナヤ : 「意外ですか? そうですよねえ。でも、これは嘘じゃありません。だから、あなたたちがUGNであろうと、FHであろうと、私と協力をするのはメリットがあると思いますよ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これリエゾンロードの退治=音羽要の殺害 とかそういうことにならん?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 誰か真偽感知 ハヌマーンいねぇ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「それだけでは判断できないな。もっと詳しく話を聞こう」

[メイン] ナナヤ : 「じゃ、質問でもなんでもどーぞ。敵対行為を行わない限り、今の私はあなた方に情報提供しますよ。信じる信じないはご自由に」

[メイン] ナナヤ : 「セルのことでも、音羽要のことでも、我がリエゾンロード……ううん、これじゃあ他と混じって分かりにくいですね。コードネームで呼びましょう」

[メイン] ナナヤ : 「リエゾンロードあらため、【星砕く大樹】についてでも」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いやまあこのまま音羽さん狙うならリエゾンロードも火には焚べるつもりでいましたが……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 燃やせ燃やせ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : サラマンダーはいないけど

[雑談] 音和星蕾@フィル : キャンプファイヤーの薪にしてやる

[メイン] ナナヤ : 「なんなら、【星砕く大樹】の弱点、でもいいですよ?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 舐めるなこっちには常時燃えてるSCPフィルさんがいるんだぞ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : www

[雑談] もにゃ@GM : SCPwwwwwwwww

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今だフィルさん!!!!!収容違反起こすんだ!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : 常時燃えてるSCP

[雑談] 音和星蕾@フィル : ミーム汚染がセットですけど大丈夫ですか??????

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……君の協力は、音羽要に害を加える行動も入ってるのかな?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : この際構わん、全員で燃えるんだ

[雑談] 朔芽@見学 : 今度は誰のコードネームが犠牲になるんですか??(別卓)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : PLは燃えてPCは生かす

[雑談] 音和星蕾@フィル : おっけ!収容違反起こしますわ!!

[メイン] ナナヤ : 「おや、そこが一番に気にかかりますか。UGNのお二人がいらっしゃったので、そちらは後回しにされるかとも思いましたが……意外と人望あるんですね、音羽要は」

[雑談] 朔芽@見学 : wwwww

[雑談] 朔芽@見学 : PLの命軽いなぁ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すぐ死ぬ命が重いわけなかったんです

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁ、彼を失ったらどうにかなっちゃいそうな子がいるしね」

[雑談] 朔芽@見学 : それは…たしかに……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱里先生っっっっっっ

[メイン] ナナヤ : 「……まあ、私もそうだからこの場を設けたわけですが」

[雑談] 音和星蕾@フィル : あ”か”り”せ”ん”せ”

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱星コンビも尊いのよ

[メイン] ナナヤ : 「そうですね、じゃあ……【星砕く大樹】と私がどうして敵対しているか、から話をしましょうか。それがあなたの質問への答えにもつながることでしょう」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(一度大きくうなづき話を聞く体勢に)」

[メイン] ナナヤ : 「仰る通り、私は本来【星砕く大樹】の部下に当たるリエゾンエージェントです。クラン【灯守】のオーヴァードですね」

[メイン] ナナヤ : 「【灯守】は12年前の「事故」──音羽要の暴走による【イルヤンカの眼】の連鎖暴走により、ほとんどの人員を失いました。でも、全てではありません。すでに育成を終えていた私のようなリエゾンエージェントは、生き残っています」

[メイン] ナナヤ : 「リエゾンエージェントの名前を与えられないレベルのオーヴァードは、残念ながらきちんと自我を保っていないことが多いのですが……私のような、自我があるメンバーの何人かは、【星砕く大樹】には恨みを持ってまして」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まぁそらそうか……

[メイン] ナナヤ : 「ま、逆に、完全に【星砕く大樹】に心酔してる人もいますけど」

[メイン] ナナヤ : 「私は恨み持つ一人、というわけです」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なぜ恨む?」

[メイン] ナナヤ : 「じゃあ貴方、自我がちゃんとある状態で「12歳になったのでお前の自我は一旦白紙に戻すぞ」って儀式されるような組織、「はいわかりました」ってにこにこ所属します?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ないなぁ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : これ、翡翠さん、大丈夫?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なるほど」

[メイン] ナナヤ : 「まあ……私の場合はそれだけが理由じゃありませんが……」

[メイン] ナナヤ : 「で。お調べになったあなた方にはもうわかっていると思いますが……【灯守】に所属するチルドレンが12歳で自我を白紙に戻される理由は、【星砕く大樹】の肉体候補になるからです」

[メイン] ナナヤ : 「適合率が高いものはそのまま肉体候補へ。適合率が低いものは「派遣」のために人形のような状態でエージェントとして生きることになります」

[メイン] ナナヤ : 「私自身は適合率が低かったので、普通ならこんな自我を持たず、「派遣」に回されるべきチルドレンでした」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「だけど、自我が再発した……」

[メイン] ナナヤ : 「そうですね。私の場合、突然変異だったみたいです」

[メイン] ナナヤ : 肩を竦めます

[メイン] ナナヤ : なので、ナナヤはDロイス「古代種」を別に取得しています

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : へぇ~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : へーーー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : へーーーーー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠がどんな顔してこの話聞いてるのか全然わからん

[雑談] みずのお@見学 : ウフフフ

[メイン] ナナヤ : 「ええ。自我が芽生えたものは問答無用で肉体候補から外されます。でもまあ、同世代から1人肉体候補が出ればいいわけですからね。私の世代は私の「友達」でした」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : でも弱ってはいなそう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 良かった

[メイン] ナナヤ : ナナヤはそこで言葉を切って、少し視線を逸らします

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : UGNで起こったことじゃないしな。UGNだったらやばかったかもしれない

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : まあFHだしな……って感じかもしれない

[メイン] ナナヤ : 「……【星砕く大樹】がどうして、そんなまだるっこしい真似をするか、わかりますか?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いや? そもそも肉体候補が出来たのならさっさと入って転生するもんじゃないのかな」

[メイン] ナナヤ : 「そうですね。肉体候補がいればそうします。【星砕く大樹】が恐ろしいのは、肉体を持っているからです。あれがヒトに害を成すのは、肉体を持っている間だけ。実際、肉体を失って非活性化しているここ十数年、何も問題は起こしてないんです」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……うん? 問題?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 問題って、どんなのが……カリスマ性?でなんかしちゃうんか

[雑談] 朔芽@見学 : リエゾンロードですからね。歩く災害みたいなもんなんだと。

[メイン] ナナヤ : 「問題。ま、UGNの皆さんが想像するようなやつでいいですよ。テロ行為とか。破壊行為とか」

[メイン] ナナヤ : 「一般人を覚醒させて、仲間に引き入れたりとか」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : リエゾンロード自体がもう……そうか……そらそう……

[メイン] ナナヤ : 「【星砕く大樹】はさみしがりですからね。仲間を増やすのは大変熱心でした」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 寂しがり……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………わからないな。それでは普通のFHエージェントとなんらかわらない。『肉体を持っている間が恐ろしい』と言ったな。何が起こるんだ?」

[雑談] 朔芽@見学 : 普通のFHなら「言うこと聞けやオラーー!!」ってぶん殴って他人の欲望に従わせるっていうひと手間(仮)があると思うんですが、この大樹はそれも無しでGo!!!!できちゃうんですよね、多分

[メイン] ナナヤ : 「そりゃ、やることは一緒でも、力がけた違いに強いんですよ。UGN本部が束になっても、リエゾンロードには敵いませんから」

[雑談] 朔芽@見学 : しかもリエゾンロード級の欲望を

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こっわ……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まさにイルヤンカ、歩く災害。ってことね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : げぇ

[雑談] もにゃ@GM : 実際、リエゾンロードがやることに対抗するべく本部中のオルクスが出動した案件がありますけど

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヒェ……

[雑談] もにゃ@GM : 指先一つで負けてましたからね

[雑談] きりぅ@見学 : リエゾンロード「うふふお前おもしろーい!お前の歪んだ顔が見てみたくなっちゃった!人工衛星墜とすね!そんで「全部お前のせい」ってミーム攻撃UGNにばらまいたわ!!!」

[雑談] きりぅ@見学 : こういうことすぐする

[雑談] 朔芽@見学 : ぎゃい

[雑談] みずのお@見学 : ギエエエエエエエ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「イルヤンカ……そういえば、お前はなぜあの遺産を狙っているんだ。壊れていると聞いたが」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やばすぎる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : うわ

[雑談] きりぅ@見学 : オルクス300人でとめられなかったそうです

[雑談] 焼き鳥@見学 : やば…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やっっっつば

[メイン] ナナヤ : 「ああ、あれは……保険です。半壊とはいえ完全に壊れたわけじゃありませんし、【星砕く大樹】の手に渡ったら、とんでもない手段で修理されるかもしれないでしょう。それだけは避けたいんです」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : よく世界まだ無事だなと思ってしまった

[雑談] 音和星蕾@フィル : やば……こわ……

[メイン] ナナヤ : 「チルドレンの自我を失わせるための儀式には、【イルヤンカの眼】が必須でした。【星砕く大樹】が肉体を手に入れたら、次に狙うのは【イルヤンカの眼】の奪取と修理、あるいはそれに代わる【遺産】の収集です」

[雑談] きりぅ@見学 : マジで神様や悪魔レベルの何かだと思ったほうがよきですよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もうイルヤンカもロードローラーでひき潰そうよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : もうるりさんにくだいてもらいましょ

[メイン] ナナヤ : 「でも、「代わる遺産の取集」なんてものは可能かどうかすらわかりません。あの【イルヤンカの眼】を粉々にしてやるのが、一番確実です。そうすれば、少なくとも新たな「肉体候補」は生まれない」

[メイン] ナナヤ : 「UGNに置いておいたら、きっと「ナイトフォール」から破壊の許可はおりませんよ。だから奪って私が粉々にしてやろうと思っていました」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : るりさん!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 破壊させてくださいナイトフォール 後生です

[雑談] 朔芽@見学 : そらぁ…確かに…破壊はUGNだと難しそう…

[雑談] 音和星蕾@フィル : 破壊してください…お願いです…………

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 推しの身がかかってるんです

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そもそも、君の手に渡ったとしてあの【遺産】って壊せるの?」

[メイン] ナナヤ : 「さて……それもなんとも。今まで破壊出来る機会はめぐって来ませんでしたからね。でも試してみるつもりです」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これが全部嘘でイルヤンカの眼を破壊→それによって【星砕く大樹】が目覚めるんじゃないかという疑念もある

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : トリガーがイルヤンカって説か

[メイン] ナナヤ : 「それこそ、協力してくださるのであれば、UGNで成分分析してもらって壊すのでも構いませんよ。「ナイトフォール」を黙らせるのがきっともっと大変でしょうけど、それは私の仕事じゃないんで」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そうそう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : でもそしたら歴代の肉体はどうやって目覚めてたんだろ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 気になる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : トリガーがイルヤンカなら壊れても勝手に再生するのかなとか思ったり 【遺産】は何でも出来そうという偏見

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあ、交渉するのであればうちの支部長のどちらかにどうにかしてもらうこともできるが、お前の話を鵜呑みにはできないからな。いますぐ頷くことはできない」

[メイン] ナナヤ : 「賢明です」

[メイン] ナナヤ : 「では、少し話を戻しましょうか」

[メイン] ナナヤ : 「【星砕く大樹】は、肉体を持たない精神体である間は、問題を起こさない──つまり、非常に脆弱なんですよ」

[メイン] ナナヤ : 「それこそ、戦闘が行えないレベルのオーヴァードでも、ぶん殴れば死ぬくらい」

[メイン] ナナヤ : 「ま、精神体だから殴れないんですけど」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ならいま挽き潰そ?????交渉アタッカーを呼べ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 霧谷さーん!

[メイン] ナナヤ : 「でも逆にこういうことになりますよね?……永遠に肉体を取りあげてしまえば、封印は出来る」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 霧谷さんこっちです

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 藤崎さんも呼んでこよう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「つまり今わかっている肉体候補……音羽要を取り上げるってことに、なるのかな」

[メイン] ナナヤ : 「ご明察です。幸い、イルヤンカの眼はもう壊れました。これ以上、肉体候補は生み出せません」

[雑談] 朔芽@見学 : 肉体がないからねんねちゃん=悪口聞こえない=交渉攻撃無効
かもしれない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 無敵かよ。。。。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : グゥ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : くそがぁ

[雑談] 音和星蕾@フィル : これ音羽さん殺す方向じゃん!!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なるほどな……」

[雑談] 音和星蕾@フィル : やだぁ!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : よくできてるなあ(白目)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それはダメマジでダメ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃん行かなくて正解だった。

[メイン] ナナヤ : 「あーわかります、その苦い顔! それじゃあ意味ないんだよって顔してますよね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦も行かなくてよかった

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : つかみかかってた

[メイン] ナナヤ : 「いやぁ、そういう顔をするだろうから、今回の場を設けたんですよ」

[雑談] 音和星蕾@フィル : これは流れ星落としちゃう………

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「俺の意見を述べるのであれば」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「一人消すだけで大勢を救えるのであればそれも致し方ない。簡単な引き算だ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : だから「ここで死ぬかです」て言うてたのか

[メイン] ナナヤ : 「おや、そう言って頂けるのであれば話は早いですが」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 肉体候補なら無傷で連れてく方が妥当では?とちょっと思ってたけど

[雑談] もにゃ@GM : そうなんですよねえ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「しかし困ったことに、すでに報酬を貰った契約があってな」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「音羽要を守ることに全力で尽くすと、約束してしまった」

[雑談] 朔芽@見学 : さきのんは絶対報酬踏み倒したらすごいことしてくる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 咲乃さんのところに翡翠さん向かっててくれてよかった

[メイン] ナナヤ : 「【早咲きの叡智】でしょう?まったく、あの小娘には煮え湯を飲まされっぱなしです」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「わかっていてそういう約束をしたのだとしたら末恐ろしいな」

[メイン] ナナヤ : 「いっそ踏み倒しません?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 踏み倒したらそれはそれで大変なことになりそう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「それはできないな。俺では違約金を支払えん」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 大変なことにならないわけが無い

[メイン] ナナヤ : 「残念です。霧谷雄吾の【切り札】をやり込めたら、あの小娘にも【リヴァイアサン】にも煮え湯を飲ませ返してやれたのに」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「さて、簡単な話ではなくなったな。『対立』が起きたのであればそれは『合意』を目指さなくてはならない。この社会のルールだ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「互いの落としどころを探ろうか?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 何この頭いいロール

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひかりさんやっぱ頭いいわ

[雑談] 焼き鳥@見学 : 頭いいわ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : リアルノイマンだよ貴方

[メイン] ナナヤ : 「そうですね。でも、あなた方のカードにはまだ伏せられたものがあります。フェアじゃないので、開けて差し上げましょう」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ありがとう~~~~~

[メイン] ナナヤ : 「現在、唯一残った【星砕く大樹】の肉体候補──音羽要を殺すことに、抵抗があるのですよね?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁそりゃあねぇ」

[メイン] ナナヤ : 「でも、そうしないと後悔するのはあなたたちですよ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「というと?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これ最近音羽さんが眠れない=だんだん【星砕く大樹】に精神がむしばまれていくみたいなそんな……ことないですか……

[メイン] ナナヤ : 「ここからは私の経験談になります。あなた方にとって、そして音羽要を大切に思っている他の仲間にとってどうか、ということは、想像してください」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やめて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やめてください

[メイン] ナナヤ : 「……私は、音羽要の一つ「前」の世代の候補群と言えばいいでしょうか。年数にすれば80年? 100年は行ってなかったと思うんですが」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : とらないで

[メイン] ナナヤ : 「ですから、こーんな見た目ですけど、年上です」にこー

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……古代種か」

[雑談] きりぅ@見学 : ナナヤさま

[メイン] ナナヤ : 「ご名答。先ほど話した通り、私自身は適合率が低くてですね。しかも古代種に目覚めてしまい、自我も消えなかった。『肉体』候補にはとても無理でした」

[メイン] ナナヤ : 「代わりに私の「友達」が肉体候補に残りました」

[メイン] ナナヤ : 「とおい昔の話ですよ。もう、あんまりどんな人だったかも覚えてません」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦くん、さっき見た目は幼女頭は投資家の幼女と話して今回は見た目は幼女実際はおばあちゃまと話してるわけですよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もう見た目年齢信じられないねこれ

[メイン] ナナヤ : 「だって私が話してきた大半の年数、『彼』は【星砕く大樹】でしたから。私が本物の『彼』と話をしたのは……それこそ、何十年も前のことなんです」

[雑談] きりぅ@見学 : ウッ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 :

[メイン] ナナヤ : 「……「友達」が【星砕く大樹】になったあと。私は、【星砕く大樹】によって不老不死にされました。不老不死にされるエージェントは限られています。『肉体』の友人です」

[雑談] みずのお@見学 : ウウッ

[メイン] ナナヤ : つまり、肉体になった人とロイスを結んでいる人ね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まって80年はナナヤちゃん、星砕く大樹のこと恨みながらリエゾンエージェントしてたってこと?

[雑談] 焼き鳥@見学 : ウッ

[雑談] 朔芽@見学 : ソダヨー

[雑談] ナナヤ : つまりそうなりますね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あ、弓弦さんと星蕾ちゃんやばい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 不老不死に

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あー……なるほどなぁ……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : だから固定ロイス指定

[雑談] みずのお@見学 : ナナヤ…オバア…チャッ…

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 相互ロイス危ない

[メイン] ナナヤ : 「私の場合は「古代種」に偶然目覚めたから、オーヴァードのままですが……他は不老不死になる際、ジャーム化します。そして全員、年は取りません。でも、【肉体】に選ばれた『彼』は違います」

[メイン] ナナヤ : 「【星砕く大樹】の肉体自身は、不老不死になれないんですよ。だから【イルヤンカの眼】によって世代交代しなくちゃいけないんです」

[雑談] 朔芽@見学 : 一応、星砕く大樹の説明最後に記載されている通り、タイタス昇華したらキャンセル可能、なはず

[メイン] ナナヤ : 「だから『彼』は、もういません」

[雑談] 朔芽@見学 : 昇華できれば、の話だけど

[メイン] ナナヤ : 「心も体も。……馬鹿馬鹿しいですよね。何が「ずっと一緒にいられる」なのか」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃんキャンセルできなさそう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦はともかく星蕾ちゃんはSロイス

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ありゃぁ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 星蕾は絶対にできないですね………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これ本当に友達だったのかな もっと親しい恋人のような結びつきだったのでは

[雑談] 音和星蕾@フィル : ずっと一緒…ノーワンかな??

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ここにいてくれ永遠に

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なるほど。お前はそれで辛い思いをしたから、と忠告のつもりか」

[雑談] 朔芽@見学 : 12歳だったわけでしょうから…どうなんでしょうね…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 本当に永遠に一緒に居られたとしても『彼』じゃないやん

[メイン] ナナヤ : 「……そうです。何も知らないまま敵対して、例えばあなたたちだけで対処すれば、ほぼ確実に音羽要を奪われるでしょうから」

[メイン] ナナヤ : 「そうしたら、少なくとも、プラネタリアさんは無事ではすまないでしょう」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「はあ……あいつらが来なくてよかったよ。きっと感情的になってとんでもないことになっていただろうからな」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほんとよ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(彼女は確実に、なるだろうな……不老不死)」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : PLさえいまどうしたらいいか

[メイン] ナナヤ : 「このままいけば、【星砕く大樹】はいずれ音羽要を見つけます」

[メイン] ナナヤ : 「私や私の同志が動こうと、まだ【星砕く大樹】を信奉しているメンバーはいるんですから」

[雑談] 朔芽@見学 : いいシーンですよね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : しんどいです

[雑談] 朔芽@見学 : 人に葛藤させるというのは、いいシーンじゃないと出来ない

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ふむ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「一個聞きたいんだけどさ、肉体候補が正式に【星砕く大樹】の肉体になるにはどういった手順を踏むのかな」

[雑談] もにゃ@GM : イーーーーンめっちゃほめてくれるやん

[雑談] もにゃ@GM : ありがとね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すきです しんどいです

[雑談] きりぅ@見学 : いやほんまこのシーン好き

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごいがしんでます

[雑談] きりぅ@見学 : 泣いてた

[メイン] ナナヤ : 「……正式な世代交代は別室で行われていました。私にも、「そのとき」の詳細はわかりません」

[メイン] ナナヤ : 「だから、【星砕く大樹】と彼を信奉するメンバーがそもそも気付かないうちに、どうにかしたいんです」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……これは俺たちの決めることではないな」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「これは確かに、俺たちにとって、俺の友人にとっても大きな問題になるだろう」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「だが、これは己の進むべき道を問う問題だ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ここで黙って決められることじゃないしね」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「音羽要と、星蕾に決めさせないといけない。俺たちが口を出すような問題ではない」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ただ決めるにもあまり時間をかけていられない……【星砕く大樹】たちがいつ気づくかわからないしね」

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな。だが、あいつらならば決められるだろう。FHだからな。俺たちとは違う」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「というわけで僕たちが君に協力するかしないか、検討するのに話し合いがしたいんだけどいつまでに決めればいいのかな」

[メイン] ナナヤ : 「そうですね……では、一日。それだけ待ちましょう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こう、喜浦くんと翡翠さんがぽんぽん話を詰めていくの好き

[メイン] ナナヤ : 「明日のこの時間にお返事を聞かせてください。私に協力するか、それとも決裂か」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんと弓弦の親は今応答不能ですよ

[メイン] ナナヤ : 「急かしてすいませんね。ゆっくり選ばせてあげる時間は無いのです」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 親ぁ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 親頑張って!

[雑談] ナナヤ : これマジで明日の夜に決断してもらうやつやなリアルタイム

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うわ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うわわ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : わぁ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁ気持ちは分かるよ。こうしている間にも気づかれるかもしれないからね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : リンクしてて草

[雑談] もにゃ@GM : どうぶつの森かな

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そんなところリアルにしないで

[雑談] 音和星蕾@フィル : 現実の時間とリンクしないで

[雑談] もにゃ@GM : たぬきならいるよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「話が本当なら、な」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ぶつ森www

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 明日これ私バイトできるかな

[雑談] 朔芽@見学 : あこぎなタヌキしかいないじゃねーか!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「それも含めて、俺たちはあいつらに決断をゆだねる。自分の頭で、心で、悩んで決めたことを、俺は尊重したい」

[メイン] ナナヤ : 「疑うのは当然です。下手に信じ切っちゃうよりありがたいですね。裏が取れるものは取って頂いて構いませんよ。手がかりは出しましたし、【リヴァイアサン】と【早咲きの叡智】がいれば、大体の裏はとれるでしょう」

[メイン] ナナヤ : 「……ええ。そうですね」

[メイン] ナナヤ : 「『友人』ならば、そうしてやりたいと思うでしょう。そうしてあげてください」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんでわたしシーンでてないのに呻き声上げてんのマジ

[雑談] もにゃ@GM : 失敬なっ!このたぬきはあこぎじゃありません!かわゆいたぬきです!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「はは、そうだな。片思いでなければいいが」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : つっっっらいむり

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめんて、ひすいさん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : また翡翠さんそういうこという 片思いとかそういうこという

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : るんるんでお料理つくってんねんぞ

[メイン] ナナヤ : 「はは、もしそうなら慰めてあげますよ。でもまあ、私は……片思いだろうが、思いに変わりはないと思いますが」

[雑談] 朔芽@見学 : でもこのたぬき(のアイコンしたGM)、刃物振り回して情緒に容赦なくブッ刺すじゃん…?

[雑談] 朔芽@見学 : あこぎどころではないのだけど…?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナナヤちゃん慰めてくれるのやったー!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : マジで今呻き声しかでなち

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : むり

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……知ってるか。片思いをされるとな、すごく、申し訳ない気持ちになることがある」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : だからなんてわたしないてんだよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「俺は、そんな思いは、させたくないが……まあ、仕方がないな。そこだけはどうも制御できないから」

[雑談] もにゃ@GM : ぽかりのも

[雑談] 朔芽@見学 : のも

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ついかでそそぎます

[メイン] ナナヤ : 「されると?ですか?ははあ、かっこいいですもんねえ、あなた」

[雑談] 焼き鳥@見学 : のんで

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : れきぞうことおい

[雑談] 朔芽@見学 : クライマックスまで持ちませんよ

[メイン] ナナヤ : 「いやでもほら、あなたのおっしゃる通りですよ。制御できれば苦労はないんです」

[メイン] ナナヤ : 「超人たるオーヴァードに制御できないものなんて、それくらいじゃあありませんか」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もつきがしなくなってきた

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 助けて

[メイン] ナナヤ : 「これぞ、希望と欲望の根幹、というやつです」

[雑談] みずのお@見学 : いきて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんについてとっても大事な話されてる気がする 助けて

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「人を超えてはいても、やっぱりベースは人間なんだ。願っても、できないことの方が多い」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そのような そのようなあれは困りますお客様

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「失ったものを取り戻す……とかな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 唐突に闇を出されるとナインは ナインは死んでしまいたく存じます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やばい

[雑談] 焼き鳥@見学 :

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 絶対記憶のことじゃん。。。。。。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 無理。。。。。。。

[メイン] ナナヤ : 「……まあ、そうですね。オーヴァードは超人なだけで、万能じゃあありませんから」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 記憶もそうだけど

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : アトスさんとか

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 弓弦ちゃんももう元には戻らないし

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ゆづるはかえってきたよそれでも

[雑談] 焼き鳥@見学 :

[メイン] ナナヤ : 「それがわかってるなら、私は逆に希望を持っていましょう。……全てを救うなんて不可能です。何かは零れ落ちる」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 隣には立てないかもだけど縁はまだいきてるよ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : でも多分、翡翠もマヒロ君のこと好きだよ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それ本当に希望なの?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ごめんて

[メイン] ナナヤ : 「色のいい返事を期待しています。では、そろそろ遅いので、この辺で切り上げましょうか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうだね、話し合いや裏を取るにも時間がかかるし」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……整理する時間もほしいかな」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああ、そうだなじゃあまた明日」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここにも一つさよならの在処

[メイン] ナナヤ : 「……ええ、また明日」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「また明日」

[メイン] ナナヤ : 「なんか、こういう会話は久しぶりですね?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 明日はもう今日と同じ意味でのさよならは言えないんだ

[雑談] 朔芽@見学 : そうや

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「僕たちにまた明日、なんてそうそうないからね。明日が本当に来るのかもわからない」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな。とりあえずは……ちゃんと来いよ。お仲間に殺されたり、洗脳されないよう、気を付けて」

[雑談] 朔芽@見学 : みんな、ちゃんと『さよならの在処』を持ってるか?大事にしてね。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えも……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : どこに抱えてるんだろう弓弦 まだもってるかな

[メイン] ナナヤ : 「あは、心配してくださるんですか?それは……ふふ、そうですね、気を付けます」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まじでむりしんどい

[メイン] ナナヤ : では。ナナヤはふわりと大きく跳躍して、またベランダに立ちます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : この卓しんどいな しんどいわ

[メイン] ナナヤ : 「でも、どうぞご心配なく。……リエゾンロードの名前は伊達じゃあありませんので」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : (めちゃくちゃにやけながら)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : てぃっしゅなくなった

[メイン] ナナヤ : 「そして、リエゾンエージェントの名前もね」

[雑談] 朔芽@見学 : 明日の期限までに買わなきゃ…

[メイン] ナナヤ : では、ナナヤは退場しますね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : さよならナナヤちゃん!

[メイン] もにゃ@GM : さよなら!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : また明日!

[メイン] もにゃ@GM : では、宜しければこの辺で今日は終わりにしたいと思います

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここがばいばいじゃなくてさよならなのがまた、またさぁ

[メイン] もにゃ@GM : 明日はまた21時から再開ですね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です、ありがとうございます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : またねがいえるならまだいいよな本当に

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : りょうかいです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい、今日はありがとうございました!

[メイン] 音和星蕾@フィル : りょうかいです!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ちょっと心にくるところがある

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様でした!!

[雑談] もにゃ@GM : お疲れさまでした!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お疲れさまでした!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おつかれさまでした

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これはいい卓

[雑談] もにゃ@GM : ありがとうございます……!

[雑談] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした

[雑談] もにゃ@GM : どうかもう少しだけがんばってください

[雑談] 朔芽@見学 : 最高ですよこの卓は

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ちょっとタイトルの意味がわかってしんどくなっちゃったな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうもにゃさん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっともう、どうしよう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いやこれは意味の片鱗ですべてじゃないと思うんだけど

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : みんなでがんばろ……

[雑談] 焼き鳥@見学 : お疲れ様です

[メイン] もにゃ@GM : では、GMはログを取ってから退出しますね。自由解散としましょう!

[雑談] 焼き鳥@見学 : さよならの在処はいいぞ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんなでがんばろ

[雑談] 朔芽@見学 : みんながんばれ

[メイン] もにゃ@GM : 明日はみんなで話し合いのシーンからかな。結論を出さなきゃね。

[メイン] もにゃ@GM : リアルタイム明日の夜にまた逢いましょう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : それではお先に失礼します、みんな頑張りましょうね!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 了解しました。ありがとうございます。また明日よろしくお願いします
また明日

[雑談] もにゃ@GM : こちらこそありがとう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 私も失礼しtます。また明日!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : また明日ね!

[雑談] もにゃ@GM : とてもたくさんややこしい情報が出る卓で申し訳ない

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まともな返事出来なくなっててごめんなさい

[雑談] もにゃ@GM : 一生懸命考えてくれてありがとうございます

[雑談] 朔芽@見学 : 私も失礼します!!自分らのログも読み返すぞー!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっ情報が出るのはめちゃくちゃ楽しいです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 好き

[メイン] 音和星蕾@フィル : 私も失礼します。また明日よろしくお願いします

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様でした!!

[雑談] きりぅ@見学 : ここが一番悩みどころだ

[雑談] もにゃ@GM : よかった!!!

[雑談] きりぅ@見学 : みんながんばって!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です