ログ

MP3【早咲きの叡智】

日時:2021年5月26日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] みずのお@見学 : 琴葉ちゃんが八面六臂でした…

[メイン] もにゃ@GM : では次のシーンに出る方は、登場どうぞ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦、アベさんのロイス知ってるのもあるから……待機……

[メイン] 音和星蕾@フィル : 1d10 (1D10) > 7

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 登場します

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 登場します

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 1d10 (1D10) > 2

[雑談] 音和星蕾@フィル : ダイスに嫌われている

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 66 → 70

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 66 → 68

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 69 → 76

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ぼくら~ダイスに嫌われている~~(命に嫌われているのノリ)

[メイン] もにゃ@GM : では、プラネタリアさんが連絡を取ると、「承知しました。では、以下の場所へいらしてください」と、住所と時間が指定されます。

[メイン] もにゃ@GM : 指定された場所は会員制のカフェのようですね

[メイン] もにゃ@GM : カフェのウェイターに名前を告げると、「少々お待ちください」と言われ、しばらくして奥に案内されます。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いつも誰かを殺したいロールを簡単に電波で流したんです?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うっっわオシャレ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おしゃれすぎてヒェってなった

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : オシャン

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 曲!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : 階段を降りると、さらにVIP用のラウンジとなっており、広めの部屋にゆったりとしたソファとテーブルが置かれています。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 咲乃ちゃんすこ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : からくりぴえろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ジャズ調~^^

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 曲かっこいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 命に好かれて

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : 咲乃のカフェ「からくりピエロ」ピアノアレンジ まらしぃ
instrumental

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あるく曲でも死ぬ

[雑談] 朔芽@見学 : ジャズ調からくりピエロ持ってくるGMの手腕

[雑談] 朔芽@見学 : すき

[メイン] もにゃ@GM : そしてあなたたちが入って来たのに気づいて、奥の椅子に座っていた少女が立ち上がります

[メイン] もにゃ@GM : あなたたちと少女以外にお客はいないようです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : か、かしきり…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うわぁ貸し切りかな???????

[メイン] 桜本咲乃 : 「……ようこそいらっしゃいました。どうぞ、おかけになってください」

[メイン] 桜本咲乃 : 「桜本咲乃と申します。いつも音羽がお世話になっております」

[メイン] 桜本咲乃 : 「それからプラネタリアも」

[メイン] もにゃ@GM : どう見ても10歳前後にしか見えない小柄な少女ですが、立ち振る舞いはしっかりしています。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「喜浦朱里と申します。お時間いただきありがとうございます、失礼いたします」>と咲乃さんにいいながら腰かけます

[雑談] みずのお@見学 : さきのん!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : さきのーーん!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : さきのん!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「失礼する。俺は葛城翡翠という」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さきのさーーーん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さきのさんすこ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「失礼します……」と言って座ります

[雑談] きりぅ@見学 : さきのん!さきのん!!

[メイン] 桜本咲乃 : 「お茶とお菓子をどうぞ。……あとは外してちょうだい」お菓子とお茶を用意してくれた側仕えを下がらせます

[メイン] 桜本咲乃 : 「プラネタリア、今日は大人しいですね。淑女の自覚が芽生えたのかしら」

[雑談] 朔芽@見学 : Sゥ!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いつもはもっとおとなしくないんですか???????

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「うっ……」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 脱走するもんなぁ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああそういう

[雑談] みずのお@見学 : そりゃあ…星を降らせたり脱走したり…

[雑談] 朔芽@見学 : 逃走中始めちゃうからなぁ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「捕まえるの、骨が折れる」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : キャーッチミーイーフユーキャーン

[雑談] 焼き鳥@見学 : ハンターが時間ごとに追加されていく

[雑談] みずのお@見学 : 我らのボス、S。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ←鮮血の網をお借りしています

[メイン] 桜本咲乃 : 「失礼。そちらはUGNの『切り札』ですね。お噂はかねがね。あと喜浦朱里といえば、先日落ちぶれた皇家の嫡男に一泡吹かせた方でしたか」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : それ誰の?

[メイン] 桜本咲乃 : 「いいお点前でした」完璧な微笑を浮かべます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦なら綾辻さん???

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ほかの方々の功績が大きく私などそれほどでも(とにこり)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「訂正させていただく。俺は『霧谷雄吾の切り札』だ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(なんでそんなこと知ってるんだこの人)」

[雑談] 朔芽@見学 : 律「しょーがねーなぁ。ハイ」あっさり

[メイン] 桜本咲乃 : 「まあ、謙虚な方たちですね」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ひすう!

[メイン] 桜本咲乃 : 「で、今日はわたくしに聞きたいことがおありとか」

[メイン] 桜本咲乃 : 「たしかに、音羽のセルはわたくしが出資して開始したものです。彼の経歴を洗ったのも」

[メイン] 桜本咲乃 : 「音羽はお得意様ですし、彼に今ダメになってもらってはわたくしも困ります。ですから、協力するのはやぶさかではありません」

[メイン] 桜本咲乃 : 「でも、投資家としてわたくし、利益の見込めないお話に乗るのは気が進みません」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ですから、情報を渡す前にまず約束してくださいな。私にとっての利益を必ず守ってくださるって」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なるほど。確かにビジネスである方が、お互い信用できるというものだ。……何を望む?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さすひすぅ!

[メイン] 桜本咲乃 : 「お話が早くて大変結構です」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おとなぁ!!

[雑談] きりぅ@見学 : たいへんけっこう!

[メイン] 桜本咲乃 : 「複雑なことは何も望みません。音羽を必ず守ってくださいな」

[メイン] 桜本咲乃 : 「音羽はわたくしに、必ず利益を上げると約束してセルを設立しました」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ですから、彼がいなくなってはわたくしは大損です。ですから、必ず守ってくださいませ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「分かった。では“叡智の宝玉”の名に懸けて、全力で音羽要を、それにかかわるものを守ると誓おう」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ※叡智の宝玉=ラピスラズリ
石言葉は「成功の保証」である

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : かkkkっこよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : バディがかっこいい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 信頼しかない

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ありがと♡

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「はい!なにがなんでも守ります!!」

[メイン] 音和星蕾@フィル : たぶん挙手もしてる

[雑談] 音羽要 : ごはんつくってます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : かわいい

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「『鮮血包帯(スカーレットバンゲージ)』、同様にあなたの利益を守ることをこの名に懸けて。なんなら拇印でもどこかに押しましょうか?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : グラタン一緒に作って待ってましょ音羽さん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : グラタン食べたい早く帰りたい

[雑談] 朔芽@見学 : 前回もやしのヒゲとってただけだったのに今回はとっても高度なお料理をしている

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : かっこいい×2とかわいいの大洪水

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もやしのヒゲwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : もやしの髭取りかわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : もやしのひげ……

[メイン] 桜本咲乃 : 「確かにその誓い、お伺いしましたよ。拇印は結構。あなたがたの良心と、誓約の女神が見ておられますから」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「では、契約成立だな」

[雑談] 朔芽@見学 : さきのん〜〜!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 制約の女神~

[メイン] 桜本咲乃 : 「では、お話します」

[メイン] 桜本咲乃 : 「わたくしも、音羽さんをお客様とするのに何も調べず決めたわけではありません。それなりに調査はしました」

[メイン] 桜本咲乃 : 「実際、【イルヤンカの眼】についても、お調べしたのはわたくしですし」

[メイン] 桜本咲乃 : 「……ま、出てきた情報がかなり問題のある……正直、わたくし個人では到底抱えきれないレベルのものだったので、途中で手を引いてしまったのですけれど」

[メイン] 桜本咲乃 : 「でも、身内の危機とあれば関係ありません。「先」へ進んでみましょう」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ええ……一体どんな情報が……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なにがあるんだ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 咲乃さんかっこいい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : できる女感さいこう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : これはアベールさんがメロメロになるのもわかる

[メイン] もにゃ@GM : では、以下の情報収集が可能となります
【星砕く大樹】情報:FH 難易度21or情報:UGN 難易度23
クラン【灯守】情報:FH 難易度19or情報:UGN 難易度20

[メイン] もにゃ@GM : 但し、桜本咲乃の協力を取り付けている場合、それぞれから-10します

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : たっか!?!?!?!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でもオーヴァードとしては出会えないアベ咲すこ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : うわ~~~~

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なにそれ怖い

[雑談] もにゃ@GM : 解ける除草剤の謎

[雑談] きりぅ@見学 : 除草剤は持ったか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星の王子様の謎も理解

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 星の王子様理解

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : はーーーん完全に理解したわーーー(ポプテピピック)

[雑談] 朔芽@見学 : にこにこしている

[雑談] みずのお@見学 : フフフフフ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 木なら人数分小野用意して切り倒してキャンプファイヤーしましょ

[雑談] 焼き鳥@見学 : ふふふ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 小野じゃない斧

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 木を組んで燃やしてみんなでマイムマイム

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 小野D可哀想

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 小野賢〇かもしれんやろ

[雑談] 音和星蕾@フィル : マシュマロ焼きましょ

[雑談] 朔芽@見学 : 切ってから燃やそうとしてるあたり良心的だな、と思うなどした

[雑談] もにゃ@GM : そのまま燃やそうとしてましたもんね、ガソリンぶっかけて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、そっか根っこ残しちゃダメだ

[雑談] 音和星蕾@フィル : マシュマロ焼きたいから切り倒すだけです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ショベルカーショベルカー

[雑談] 朔芽@見学 : ウラン1キロとか発注するところだったしな

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : そうね、根っこが問題だからね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もう更地にすればよくね?

[雑談] 朔芽@見学 : 荒地の魔女かよって言われた

[雑談] もにゃ@GM : 荒れ地の魔女言ってたなwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : 言ってたwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ハウルか????????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ミントすら枯らす

[メイン] 桜本咲乃 : さきのんは微妙に地面に足がつかないのでぶらぶらしている

[雑談] 焼き鳥@見学 : 根こそぎやろうとしてましたね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さきのさんかわいーーー!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 星砕く大樹の方挑戦します!

[雑談] 焼き鳥@見学 : さきのんかわいいよおお

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ~!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 黒須さんのコネも使います

[雑談] 朔芽@見学 : さきのんかわいいほんまかわいい

[雑談] みずのお@見学 : 草の根一つ残さない強い意思

[メイン] もにゃ@GM : お、了解

[雑談] 朔芽@見学 : あんよぷらぷら

[雑談] みずのお@見学 : ぷらぷらかわいい

[雑談] 桜本咲乃 : 外国製の背が高い椅子、滅すべしです

[雑談] 桜本咲乃 : ぶらぶら

[メイン] 音和星蕾@フィル : 8dx+2 (8DX10+2) > 10[2,5,7,7,8,9,9,10]+6[6]+2 > 18

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 座高高いから……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それ座るときに側仕えに乗せてもらったのかしら

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さすプラ!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : よし

[メイン] もにゃ@GM : 黒須さんに連絡とって教えてもらう感じかな

[メイン] 音和星蕾@フィル : そうですね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : さすプラ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あら~~~~~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、黒須さんきた……

[雑談] 音和星蕾@フィル : TDN自殺

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : しぬぞ……フィルさん……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ではクラン【灯守】を挑戦します、UGNのコネでダイスを+2します。社会5、コネでダイス+2、侵蝕率ボーナスで8ダイスで回します

[メイン] もにゃ@GM : 了解、まずは判定をやっておきましょう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 8dx (8DX10) > 9[2,2,2,3,7,7,9,9] > 9

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 財産点を1点使って達成値に足してもいいですか

[メイン] もにゃ@GM : もちろんです

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : かしこまりました、財産点1使用で達成値合計10です

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール :

[メイン] もにゃ@GM : では両方とも開示ですね

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 財産点 : 5 → 4

[メイン] もにゃ@GM : 先にクラン【灯守】のほう、開示しておきますね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フィルさんこれ終わった後死んでるかも……星が綺麗なところに埋葬しますね……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : フィルさんがんばれ……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星が綺麗なとこ灯台か?

[情報] もにゃ@GM : クラン【灯守】
リエゾンロード【星砕く大樹】のクラン。
クランとは、リエゾンロードの直轄セル、あるいは直轄の組織のことを指す。

表向きは『人材派遣』セルとされているが、その実態はこのリエゾンロードに提供するための、『肉体』の生産場所である。

クローン技術で作り出した素体や、才能ある孤児などを集め、【イルヤンカの眼】でオーヴァードとして『量産』し、【星砕く大樹】と適合率が最も高い1人を選ぶ。
『派遣』されているオーヴァードたちは、「肉体」候補としては適合率が低かったオーヴァードたちである。

また、【星砕く大樹】のリエゾンエージェントも、原則このクランのメンバーから選出される。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 灯守……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うわ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : オイオイオイオイオイ

[雑談] 音和星蕾@フィル :

[雑談] 朔芽@見学 : フフフフフ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これ音羽さん……星砕く大樹との適合率バリ高だったのか……

[雑談] みずのお@見学 : フフッ

[雑談] 焼き鳥@見学 : ふふふふ

[メイン] もにゃ@GM : 何か質問とかあれば、答えられることは答えていきますので、遠慮なく質問してくださいね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ナインさん私もそう思う

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 愉悦勢が……

[メイン] もにゃ@GM : 逆に現時点で答えられないことはそう言いますので大丈夫ですよ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です! 情報を受け止めるのにいっぱいいっぱいです

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 愉悦勢の笑みが怖い

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星砕く大樹どこ……ここ……?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アルクサ「そこになければないですね」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 怖いこと言わないで!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : またアルクサ!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ここにあったら帰って!!!って言っちゃう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アルクサ「ていうかないって言って」

[メイン] もにゃ@GM : えーと、じゃあどうしよう

[メイン] もにゃ@GM : 電話かかってくることにしましょうか?

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[メイン] もにゃ@GM : じゃあそれで

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : フィルさん頑張って

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 備えて

[雑談] 音和星蕾@フィル : あう、あう……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 死なないで

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 黒プラ来るから備えて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : フィルさんの死に様をコーヒー片手に見るわ←

[メイン] もにゃ@GM : では、プラネタリアさんに着信が

[メイン] もにゃ@GM : 黒須左京と書いてありますね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 1 combo

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すでにコンボ決まってるがな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でもこれオーヴァードの能力を平均化するのであれば大樹との適性ってどこでみられるの?

[メイン] 音和星蕾@フィル : 名前見て「すみません、失礼します」ってさきのさんに声かけて席外してから出ます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そういえばたしかに

[メイン] 黒須左京 : 「……お前、よくこんな内容を調べようと思ったな。命知らずな」開口一番、説教口調です

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 2 combo

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あ~~~~~~~~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あーーー!!!!!黒須さん!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「うっ……すみません……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 黒須さん!!!!!!!! 黒須さんこんばんは!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お説教からはいりましたね、これは心配の裏返しととれますがどうでしょうか解説の皆さん

[雑談] 焼き鳥@見学 : 黒須さん!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : ううぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 3 combo

[メイン] 黒須左京 : 「まあいい。二度とやらんから一度で覚えろ。……リエゾンロードはFH創立時から存在する12人のジャーム、あるいはオーヴァードのことだ。それくらいはわかるな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あら~

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「はい、わかります」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あらら〜〜

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あら~~~

[メイン] 黒須左京 : 「【星砕く大樹】はそのうちの一人だ。クランに【灯守】がある」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「その中の一人……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星砕く大樹さん 人だったのか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : え、人との適合率て

[メイン] 黒須左京 : 「奴はどうやら、肉体を持たないレネゲイドビーイングらしい。何らかの不具合か、他の理由かはしらんが、精神体しか持たない」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 乗っとる的な?

[雑談] きりぅ@見学 : リエゾンロード、人の姿してるやつばっかりではない実は

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっそういう……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あ~……

[メイン] 黒須左京 : 「そのせいで、不老不死だなんて噂まである。とにかく特殊・特異な存在だ。出来ることなら近づくな」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星漿体てきなものか(じゅじゅかい勢)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : めちゃくちゃ近づこうとしているんですがそれは

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 近づくしかないんだよなぁ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナナヤちゃんは大樹さんから依頼されて音羽さんを引き取る→大樹さんが音羽さんに融合→テッテレー ということ?????????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : や ば そ う

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……近づかずに済むならそうしたいですけど……」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やばい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やばそうてかやばい

[メイン] 黒須左京 : 「俺も、何の根拠もなく言っているわけではないぞ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : combo 計測不能

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 多分もう死にまくってるよフィルさん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : Extreme!(初代ギュラ並評価)

[メイン] 黒須左京 : 「というのも、【星砕く大樹】は近づいた人間が高い確率で心酔するようなカリスマ性を持っているという話だ。さすがにこれは誇張された噂だろうが……かつて、奴の微笑みを見るためだけに、進んで死地に向かうオーヴァードが絶えなかった、というくらいだ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うわこわ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なにそれこわい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : えぇ……

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……」

[メイン] 黒須左京 : 「……まるで地に根付きそびえる大樹のように、瞬く間に人の心を掌握し、破滅させる。このことから、【星砕く大樹】とコードネームが付けられたらしい」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああなるほど……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やっぱり除草剤いるじゃないですか!

[メイン] 黒須左京 : 「幸いなのが、現在は非活性状態らしいということくらいだ。ここ十数年ほど目立った活動は記録されていない」

[雑談] みずのお@見学 : グッ

[雑談] 朔芽@見学 : 物理的に樹なわけじゃないんだなぁ

[雑談] 朔芽@見学 : 除草剤買いにいこ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : むしろ物理的に木だったら燃やせばいけたのに

[メイン] もにゃ@GM : 少しシステム的な補足を入れますね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 消毒! 殺菌! 除草!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 消毒殺菌までだと病原体のような

[メイン] もにゃ@GM : 【星砕く大樹】の≪カリスマ性≫についてですが、これはシステム的には、【星砕く大樹】に対してロイスを持っているオーヴァードにのみ有効な力(Dロイス)を持っている、と思ってください。
対象を侵蝕率に関係なくクライマックス後にジャーム化させ、疑似的な不老不死とします。
詳細は不明だが、対象のロイスに根付く力であるため、そもそも【星砕く大樹】にロイスを持っていない相手には無効です。
もし使用されても、【星砕く大樹】へのロイスを即タイタス化させれば解除することが可能です。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほほん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ロイス、取得させるEロイスあったな……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これ音羽さんのロイスが星砕く大樹に上書きされたら……ね?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : だって適合率高いから……ね?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いやぁ……今段階それは……ない……ないよ…ね……?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 適合率高いと決まったわけで……も……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こわいこわいこわい

[情報] もにゃ@GM : 【星砕く大樹】
FH創立時から存在する、12のリエゾンロードの一人。
クランに【灯守】がある。

彼は、肉体を持たないレネゲイドビーイングである。
(なんらかの理由により、ヒューマンズネイバーを未取得の状態)
不老不死であるとも噂され、リエゾンロードの中でも特に特殊・特異な存在であるとされる。

オーヴァード(あるいはジャーム)としての能力の高さは言うまでもなく、さらに非常に高いカリスマ性を持つ。
かつての彼は複数のオーヴァードから信奉され、その微笑みを見るためだけに、進んで死地に向かう者までいたという。
まるで地に根付きそびえる大樹のように、瞬く間に人の心を掌握し、破滅させる。
このことから、彼のコードネームが付けられた。

現在は非活性状態であるらしく、ここ十数年ほど目立った活動は記録されていない。

システム的には、【星砕く大樹】に対してロイスを持っているオーヴァードにのみ有効な力(Dロイス)を持つ存在。
対象を侵蝕率に関係なくクライマックス後にジャーム化させ、疑似的な不老不死とする。
詳細は不明だが、対象のロイスに根付く力であるため、そもそも【星砕く大樹】にロイスを持っていない相手には無効。
もし使用されても、【星砕く大樹】へのロイスを即タイタス化させれば解除することが可能。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星砕く大樹の情報ありがとうございます!

[雑談] 朔芽@見学 : いやー、たのしいですね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星砕く山田大樹

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「調べてくださってありがとうございます」

[メイン] 黒須左京 : 「今わかるのはこれくらいだ。何度も言うが、あまり深入りするな。リエゾンロードはマスターレイスを快く思っていない。助けてやれるとは限らん」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やめて‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やめてぇwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : sin流しながらショベルカーで根っこ掘ろう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : シャドウナイフだから星くらい砕けるでしょ!!

[雑談] もにゃ@GM : sin流しながらw

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それだとラスボスシャドウナイフ出てきちゃうじゃん!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 未完成な~生を受けて~神罰を待っている~

[雑談] もにゃ@GM : そもそもリエゾンロードと博士が仲悪くてな

[雑談] もにゃ@GM : 博士の子供であるマスターレイスとも仲が悪いんじゃ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほうほう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なるほど

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほんほん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふむふむ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……できる限り深入りはしないようにします。」

[雑談] きりぅ@見学 : FHの親玉はセントラルドグマっていうやつなんだけど

[雑談] きりぅ@見学 : そいつが博士のことをなんか許したので

[雑談] きりぅ@見学 : リエゾンロードは面白くないらしい

[雑談] もにゃ@GM : えこひいきやんけとなってる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 助けてやれるとは限らん、つまり助けられるなら助けてくれると

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ほほう

[雑談] きりぅ@見学 : そうそう、俺ら創立からおるねんぞってなってる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なるほど……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : FH内も内輪もめしてるんだなぁ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 大きい組織は一枚板にはなりにくいよねやっぱ

[メイン] 黒須左京 : 「お前が素直に言うことを聞いたためしがない。話半分で聞いておく。切るぞ」と電話が切れます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : しかも欲望優先の組織だし

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うっ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ウワックロサキッ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり :

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : プラネタリアちゃん黒須さんの前でも素直じゃないんですね!!!!!!!!!(昇天)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「あうっ…」ってなりながら電話切れたの確認して画面暗くします

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あーーーー黒朔祈カムサハムニダ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 3人のところに戻って情報共有します

[メイン] もにゃ@GM : さて、では情報が出たところで今日はこの辺にしておきましょうか。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 言語がもうおかしいんだわ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : カムサハムニダ is なにwwwwww

[メイン] もにゃ@GM : もうすぐ12時になってしまう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんだろう……え、なに、

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい、ありがとうございました!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!了解です!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : かしこまりました、ありがとうございます!

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい!本当にありがとうございました……!!!!

[雑談] きりぅ@見学 : ありがとう

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様でしたー!

[雑談] もにゃ@GM : 黒須さん初ロールでした

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でしたー!

[雑談] 音和星蕾@フィル : もにゃさん本当にありがとうございました!!!!

[雑談] もにゃ@GM : お疲れさまでした!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さすがもにゃさん…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : とても素敵な黒須さんロール 私でなくても見逃さない

[雑談] きりぅ@見学 : ナイス黒朔祈でした!!!!!!!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : こちらこそありがとうございます、黒須左京はいいぞ

[メイン] もにゃ@GM : お疲れ様です!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 黒須左京さん幸せになって……

[雑談] 焼き鳥@見学 : お疲れ様です!!

[メイン] もにゃ@GM : 次回日程また調整さん投げますね=

[雑談] 焼き鳥@見学 : 黒須君幸せになって…

[雑談] 朔芽@見学 : ではついったにかえりますー!お疲れ様でした!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!よろしくお願いします!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様でしたー!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : かしこまりました、宜しくお願いします!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい。よろしくお願いします!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解しました!よろしくお願いします!!

[雑談] きりぅ@見学 : お疲れさまでした!!

[雑談] きりぅ@見学 : 愉悦勢兼浅野良太役、きりぅ着席

[雑談] もにゃ@GM : はやい

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは(((ヴヴヴヴヴヴヴヴ

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!もう震えてる……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みなさん早い……早くない????

[雑談] 音和星蕾@フィル : フィルの場合落ち着きがなかっただけなんです……

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!!!

[雑談] もにゃ@GM : ほんとにはやいw

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やる気が見て取れますwww

[雑談] もにゃ@GM : ありがてぇ、ありがてぇ……楽しんでくだされば幸いです、やる気に応えられるようにがんばります

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : この落ち着きのなさってやる気だったんですね……

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] みずのお@見学 : 愉悦勢、二階席に着席です。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ちょっと!!準備手間取ってますが!!います!!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは!いらっしゃい!

[雑談] もにゃ@GM : 今日はサイダーの中にゼリーを入れてやったよ

[雑談] もにゃ@GM : ぜりーぽんち

[雑談] 音和星蕾@フィル : ぜりーぽんちおいしそう……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おいしそう

[雑談] みずのお@見学 : チャポン

[雑談] もにゃ@GM : ポイントはゼロカロリーゼリーにすることです

[雑談] もにゃ@GM : あっさりしていておいしい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ゼリーポンチおしゃ

[雑談] もにゃ@GM : 暑くなってくると食べたくなるんですよねえ

[雑談] もにゃ@GM : グレープ味だと見た目も綺麗

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!

[雑談] もにゃ@GM : みなさん時間前集合ありがとうございます!

[雑談] もにゃ@GM : 良ければ飲み物とか準備しちゃって!

[雑談] もにゃ@GM : ぜりーもぐもぐ

[雑談] もにゃ@GM : セブンのゼロカロリーゼリーがおてがるでよい

[雑談] 音和星蕾@フィル : お供に卵スープは用意しました!

[雑談] もにゃ@GM : おいしそう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : カモミールティー淹れました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でん六豆とポリッピーとハッピーターン持ってきました勝てます

[雑談] 音和星蕾@フィル : インスタントのやつですがおいしいのでお気に入りです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : レモネード準備しました

[雑談] もにゃ@GM : よしじゃあ始めちゃいますか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 準備OKでーす!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : おkです!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私は大丈夫です!

[雑談] 音和星蕾@フィル : よろしくお願いします!!

[メイン] もにゃ@GM : では始めましょうか!

[メイン] もにゃ@GM : この間のシーンがまだ終わり切っていなかったので、その続きからですね。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です!

[メイン] もにゃ@GM : 黒須くんから星蕾ちゃんが情報を貰った直後からかな

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[メイン] 音和星蕾@フィル : 貰った情報他の人たちに共有します

[雑談] きりぅ@見学 : わたしも麦茶だした!

[メイン] もにゃ@GM : では、情報タブの【星砕く大樹】の内容を共有しますね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : レモネードの氷がデカすぎて飲めない……(´・ω・`)

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : はーい!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[メイン] 音和星蕾@フィル : かくかくしかじか

[雑談] もにゃ@GM : BGM変えるの忘れてた

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アーーーーーからくりピエロ(歩また死ぬ)

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : また死んじゃった……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……その情報元、とっても気になるけどとっても知りたくないなぁ……(と眉間に皺を寄せ)」

[雑談] もにゃ@GM : このアレンジめっちゃ好き~

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まらしぃさん好きです……

[メイン] もにゃ@GM : あとは、疑問に思っていることもロールで質問してくだされば、咲乃が答えられることであれば答えてくれますよ

[メイン] もにゃ@GM : もちろん咲乃が知らないことは無理ですが

[メイン] 音和星蕾@フィル : あかり先生から気まずそうに目をそらします

[雑談] もにゃ@GM : いいですよね……

[メイン] もにゃ@GM : 昼間に歩さんが色々考察してくださった内容とかでも

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 疑問点…ナナヤちゃんのこと知ってるかとか?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あとは人材派遣セルにほかの生き残りがいる可能性とか

[雑談] もにゃ@GM : それもありですね。ナナヤもFHに所属してますし、おそらく知っているでしょう。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ここまでナナヤちゃんいず謎多きガールなので……

[雑談] もにゃ@GM : わからないことは「わからないですね」って答えると思うので、気になることはどんどん聞いちゃってOKです!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……まあ、これだけの情報だ。情報の出どころについては、聞かないでおいてやれ、喜浦。知らない方がいいということもある……らしいからな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……そうだねぇ、多分突っ込んだら蛇どころか獅子が出てきそう……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 自分のまとめもっかい見てきまっ

[メイン] 音和星蕾@フィル : ちょっとほっとしてます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……そういえばさっき襲撃してきた女の子……名前なんだっけ?」

[雑談] きりぅ@見学 : あのまとめすばらしかったです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとうございますーーー!!
私なりにまとめておきたかった……!!(最後ふざけないと死ぬんか?みたいなこと書いてましたが)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「彼女はナナヤさんです」

[雑談] 音和星蕾@フィル : ふざけても死ぬんだよなぁ……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : フィルさんすぐ死ぬ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ああ、ナナヤさん。なるほどなるほど。……桜本さんはその方をご存知なんでしょうか?」

[メイン] 桜本咲乃 : 「……ナナヤ。【千日手】ですね。もちろん存じています」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お、しってる

[雑談] みずのお@見学 : ナナヤチャッ

[メイン] 桜本咲乃 : 「FHのマーセナリーです。普段は何でも屋というか、運び屋をしている少女ですね。わたくしは利用したことはありませんが、この増減が激しいFHのセルを全て把握しているとか」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : セル全て把握してる……改めて考えると凄いな

[メイン] 桜本咲乃 : 「……というのは表向きで、おそらくは……【星砕く大樹】のリエゾンエージェント、でしょうね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今更音羽さん迎えに来た点も咲乃さん視点から考察あれば聞いときたいかもしれません

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「リエゾンエージェント……」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「最初から大物が来ていたという訳だ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……お前は、そのリエゾンエージェントが、音羽要を狙う理由について、どう考える?」

[雑談] 朔芽@見学 : 愉悦勢その3、二階席に着席。こんばんはー!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんはーーー!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはでーす!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 愉悦勢が沢山だ〜〜〜〜見ててください私たちの死に様(死にたくないけど)

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[メイン] 桜本咲乃 : 「……まあ、そうですね。音羽を追うFHがいるのは、実は随分前から気づいていました。正体がリエゾンロードであるというのは驚きですが」

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 前から気づいてたの!?!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 前からていうかいたの!?!?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ええ…………前から狙われてたの……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でもそうよね、調べてたら気がつくか

[メイン] 桜本咲乃 : 「今回プラネタリアが持ってきた情報で、「理由」は察しがつきます。【星砕く大樹】の肉体候補であるから、でしょう」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : え……つ、通報しときましょうよ……サツに……サツ使い物にならなさそうだけど……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やっぱそうですよねーーー!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : グッ!!!!!

[メイン] 桜本咲乃 : 「そして追っていたのは【星砕く大樹】のリエゾンエージェントであろうナナヤ。ということは、音羽をずっと前から追っていたのは、【星砕く大樹】のクラン【灯守】なのでしょうね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、ロードって知ってるか、気になる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ウワァ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……なるほど」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃん大丈夫??息してる?????

[雑談] 音和星蕾@フィル : 応答がないです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「では『ロード』というものに、聞き覚えは?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 返事!!して!!生きて!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 呼吸確認ヨシッ!!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「その、ナナヤという人物が口にしていたのだが」

[メイン] 桜本咲乃 : 「一般的に、FHのエージェントが【ロード】と呼ぶのは、リエゾンロードだけです」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとう翡翠さん!

[メイン] 桜本咲乃 : 「おそらくリエゾンロード、【星砕く大樹】のことでしょう」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、なるほどリエゾンロードのことを短縮してたのか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます翡翠さん!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ロードが目覚めれば従わざるをえない

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : って、星砕く大樹のカリスマ性のことかな

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ……え、なに全人類魅了するぜ!みたいな感じ?

[メイン] 桜本咲乃 : 「追跡の手自体、音羽がわたくしを頼った十二年前からありました。音羽との契約に、今までの経歴削除と追手の対処があったので、わたくしが何度か手を伸ばしましたし」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こわ アイドルか?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 俺たちはアイドルを倒しに行くのか?????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : μかな?????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : μかなwwwwww

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ここはメビウスだった?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 君を殺して終わらせよう

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 俺たちが帰宅部???????????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : むしろ地獄を壊しに行くんですが 嬉々として

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ問題ないな

[メイン] 桜本咲乃 : 「つまり、音羽のいたセルは【灯守】であり、音羽が見た「全滅」というのは、あくまでその場の人間が死に絶えた、というだけ。全滅などしておらず、彼らはずっと音羽を探していた、ということでしょうね」

[メイン] 桜本咲乃 : 「今回、ついにあちらの執念がわずかに上回って見つかった、ということですわね。口惜しいこと」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おいおいカリギュラ2は来週発売だ。気が早いぜ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : え、来週?????もう?????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : はっっっや、準備できてません

[雑談] 焼き鳥@見学 : はやい…

[雑談] もにゃ@GM : 来週よ!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あーーーやっぱり…ついに見つかった、てかんじか

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ふむ……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : つまり星砕く大樹は音羽さんに「君が次のアイドルだ!!!」て押し売りしてきてるのね把握

[雑談] もにゃ@GM : アイドルwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : その人Pですよ大樹さん

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : しかも音羽さんの体を使ってアイドルしようとしてるのよ大樹さん

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか。ナナヤは「ロードが目覚めれば」と言っていた。つまり、その【星砕く大樹】が目覚める……音羽要はその目ざめに必要な肉体候補……?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : は?自分の魅力で勝負しな!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ダメだふざけないと死ぬ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……あそこに音羽さんを置いてきたのはまずかったんじゃ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦と良太さんが護衛してるよ!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : 自分の魅力でwwww

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……竜眼とゆづるがいるなら、俺たちが戻るまでの時間くらい余裕で稼げるだろう」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「弓弦さんが一緒なので大丈夫だと思いたいです……」

[雑談] 朔芽@見学 : 愉悦勢、フフフってなる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 大丈夫だよ!!!!!!!ファヴニールの力見せたるわオラァ!!!!!!!!!!(こんなこと言ってるけど不安すぎる親)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうじゃなくて、こう二手に分かれるのが悪手だったかなと……(と横に首を振り)。いや、ここは信じなきゃ、だね」

[雑談] もにゃ@GM : だいじょうぶだいじょうぶ、ファヴニールは守りの方がきっと強いよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そうだ!!!伊達に番犬してねぇ!!!

[雑談] 浅野良太 : まかせろ!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 実際今音羽さんと弓弦でご飯作ってるに1票

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そうであれという願望含め

[雑談] 焼き鳥@見学 : 食べたい

[雑談] 浅野良太 : せっせとごはんをよそう

[雑談] 焼き鳥@見学 : めしよそい

[雑談] みずのお@見学 : おとわめし

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんと仲直りした弓弦、ルンルンでご飯作ってる可能性だってある

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 鼻歌うたっちゃうわ

[雑談] 音羽要 : もやしのひげをとります

[雑談] 焼き鳥@見学 : かぁわいい

[雑談] 浅野良太 : だいじょうぶだ敵がきたらディメンジョンゲートで永遠にスタート地点に送り返す遊びする

[雑談] 焼き鳥@見学 : wwwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 音羽要 : ぷちぷちぷちぷち

[雑談] 音和星蕾@フィル : wwwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : エンドレスでもやしのヒゲを取れる体制じゃないですか

[雑談] 浅野良太 : 「いまのうちにもやしを!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 「もやしはいいからご飯よそって」

[雑談] 音和星蕾@フィル : もやしじゃなくて逃げましょう???

[雑談] 焼き鳥@見学 : 敵がポルナレフになっている間に

[雑談] 音羽要 : 「は、はい!」よっそいよっそい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「では次の質問をいいだろうか。お前は遺残【イルヤンカの眼】については知っているか?知っている限りのことを教えてほしい。音羽要にも関係あるらしいな?」

[雑談] 朔芽@見学 : 余裕じゃねーの

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 留守番組、戦って(冷静な親)

[雑談] 焼き鳥@見学 : 音羽さんは飯をじょうずによそえました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : \じょーずによそえました!/

[メイン] 桜本咲乃 : 「【イルヤンカの眼】については、わたくしは一般的な知識くらいしか。おそらくわたくしが知っているようなことは、【竜眼】もご存知でしょう。それでもよろしければお話します」

[メイン] 桜本咲乃 : 「箱型をし、半壊した【遺産】です。もうその力の大半は失われているとのことですね。音羽いわく、音羽が壊した可能性が高いとか?」

[メイン] 桜本咲乃 : 「そもそもの由来の話なら、イルヤンカとはいわゆる「台風」「竜巻」などの、「神々でさえ単身では制御・討伐不可能な大災害/神」の代名詞です」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : へーーーーー

[メイン] 桜本咲乃 : 「討伐するのには相対する神だけでなく、必ず「人間」の力が必要とされるのが特徴と言えます」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うっ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 神殺せばいいんですか? トウヤとリズちょっとおいで

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : へーしかいえない

[メイン] 桜本咲乃 : 「有名どころで言えば、ヘラクレスなどですわね。いわゆる【英雄】という方々です」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここで神狩り?????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 狩るどころか喰ってやる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ルイスをPCにすれば……?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : GEっ子大集合

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんな英雄に心当たりがあって草

[メイン] 桜本咲乃 : 「【灯守】セルが管理していた、つまり、ひいては【星砕く大樹】が所持していた【遺産】──確実なのはそれくらいでしょうか。もう半壊しているので、詳しい効果などは不明ですけれど……」

[メイン] もにゃ@GM : あとは、前回(前々回?)に開示した情報収集の内容くらいですね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 半壊?????

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なるほど……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 半分は壊れてなかったのか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やっぱりそれ本当に壊れてます?????

[雑談] もにゃ@GM : 形は残ってますしね、あと修理が出来るとも出来ないともまだわからないので

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なるほど……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 遺産の修理ってできるのかなまず

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……【遺産】だからな。何かあってもおかしくない。今その【遺産】が狙われているのにも、何か役割があるのかもしれない」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「『かもしれない』としか言えないのが悔しいところだがな」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……結構ハードな話になっちゃったけど、星蕾さん大丈夫?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 朱里先生ナイスフォロー

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……」うつむいたままなにも答えないです

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃ……(´・ω・`)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(無理もないか)」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 星蕾ちゃ……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………(重い話を聞かせ過ぎたか)」どうしたらいいかわからないという顔してます

[雑談] 朔芽@見学 : がんばえっ

[メイン] 桜本咲乃 : 「プラネタリア。そして皆さんも」

[メイン] 桜本咲乃 : 「こんなことを言うのは酷かもしれませんけれど、音羽をよろしくお願いします」

[雑談] 焼き鳥@見学 : がんばって

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あぁ〜〜咲乃さん〜〜〜〜

[雑談] きりぅ@見学 : がんばえ……

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ええもちろん。先ほどお約束しましたし何より、こうなったのも何かの縁ですから」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 咲乃さんいい女ですわほんま

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……取引だからな。報酬分の仕事はする」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ええ。表立っての支援は出来ませんけれど、出来る限り協力させていただきます。何か手伝えることがあれば、プラネタリアを通してご連絡ください」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 後で情報をベッターにまたまとめときます!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お願いします!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(ここでUGNである僕たちの連絡先を要求せずあくまでプラネタリア……星蕾さん経由であることを求める、ねぇ)」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私の合ってるんか????考察もまたしますね!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……貴方が敵に回らないことを祈ります」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お願いします!!

[メイン] 桜本咲乃 : 「ご安心ください。わたくしの身内に手を出さない限りは、敵に回ったりいたしませんので」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ああ、それなら今のところは安心ですね」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「では、また何かあれば、そのようにさせて頂こう」

[メイン] もにゃ@GM : では、このあたりで場面を終わりましょうか?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です!

[メイン] もにゃ@GM : 調達も可能ですよ!

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解しました、ありがとうございます!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : じゃあ調達しましょうかね

[メイン] もにゃ@GM : 手に入れたいものと難易度を提示してチャレンジどうぞ~

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 強化ビジネススーツ 購入難易度19
装甲値:3
装備している間【社会】による判定の達成値を+2する。 挑戦します!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (5+1)dx@(10) 〈調達〉判定 (6DX10) > 10[3,3,4,4,9,10]+6[6] > 16

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : あーーーーーーまあいっか!

[メイン] もにゃ@GM : 財産点を使えば…ってかんじですね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ぁぁ〜〜おしいっ!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 残り4点で3点使うのは悩ましいですし……とりあえず今はそのままにします!

[メイン] もにゃ@GM : 了解しました!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では私はアンチレネゲイドスーツ 難易度17に挑戦したいです。ルルブ2 P190

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 振ります

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 3dx+4 (3DX10+4) > 10[2,9,10]+4[4]+4 > 18

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : やったー!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ぉぉおお!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : おめでとうございます!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : おめでとうございます!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おめでとうございます!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんのスーツだ!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 翡翠は戦闘服を手に入れた

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 翡翠さんの戦闘服!!!!!!!!!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : 戦闘服!!!

[メイン] もにゃ@GM : お似合いです(心の目)

[メイン] 音和星蕾@フィル : 私は強化ビジネススーツの方チャレンジします!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 分かりました、デザ親考えておきます

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます~!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 翡翠さんの、戦闘服を!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やったー!!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : やったーー

[メイン] 音和星蕾@フィル : 6dx+1 (6DX10+1) > 9[1,2,4,8,8,9]+1 > 10

[雑談] 焼き鳥@見学 : すこやかにしねます(翡翠さんのオタクより

[雑談] みずのお@見学 : 戦闘服翡翠さん!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ああああぁーーーー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 体にぴったりくっついてそう>翡翠さんの戦闘服

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : しなないで、いきて

[メイン] もにゃ@GM : まだシーンはありますから

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ドンマイです、挑戦してくれてありがとうございます~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 焼き鳥さん生きてください!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : まだ死んでないです!これからしにます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死亡予告

[メイン] 音和星蕾@フィル : ううう…今回は見送りです……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 焼き鳥さん生きてください! ここで死んだらどうなっちゃうんですか! 次回「PL死す」デュエルスタンバイ!

[雑談] 音和星蕾@フィル : あかり先生のスーツ姿が!!!!!!!見られない!!!!!!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死ぬの私たちwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : 別の人が死んでるじゃないか

[メイン] もにゃ@GM : では、このカフェを出ますが、宜しいですか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : むしろ死なないと思ってらっしゃる???? 無理でしょ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : はーい!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それはほんとうにそう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : それはそう

[メイン] 桜本咲乃 : 「それでは皆様、お気をつけて」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : スペランカーより死ねるぞ任せろ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「お邪魔しました」

[雑談] 音和星蕾@フィル : ログの読み直しで死んでるのがここにいるんですよ

[メイン] 桜本咲乃 : 「ファヴニールの皆様と、音羽によろしくお伝えくださいませ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それどころかもう既に埋葬されてる人もいる

[メイン] もにゃ@GM : では、カフェを出たところの描写ですね

[メイン] もにゃ@GM : もうちょっとだけ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おかしいよ こんなの絶対おかしいよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 安心と信頼の爆発四散するゲーミング墓石

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すみませんちょっとだけ離席!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 爆発四散する時点で安心も信頼もできないんだよなぁ

[雑談] もにゃ@GM : いってらっしゃーい!

[雑談] 音和星蕾@フィル : いってらっしゃいませ……!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いってらっしゃいませ!

[メイン] もにゃ@GM : では、あなたたちがカフェを出たところで、とんとん、とプラネタリアさんの肩が叩かれます

[雑談] 朔芽@見学 : ゲーミング墓石の中にフィルさんが何体埋葬されているのかなとか思ってしまった

[雑談] 音和星蕾@フィル : 不発の墓石はないので……!!!

[雑談] 朔芽@見学 : いってらっしゃいませー!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああああああああああああ出たああああああああああ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : うわーーーーーーーー

[メイン] 音和星蕾@フィル : うわああああああああああああ!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : ヒョワッ

[メイン] ナナヤ : 「こんにちは。奇遇ですね?」

[メイン] ナナヤ : にこにこしたナナヤです

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「っ……!!!」

[雑談] 朔芽@見学 : ふつうにでてくる

[メイン] 音和星蕾@フィル : 臨戦態勢入ります

[メイン] ナナヤ : 「なんですか、ヒトをお化けか何かみたいに」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 奇遇じゃないでしょ!!!! と思ってる私とかっわ!!!!!!!!!!!!!! と思っている私

[メイン] 音和星蕾@フィル : なんならワーディングまでしてます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 戻りましたうあああああああああ!?!?!?

[雑談] 朔芽@見学 : おかえりなさいうわああああああああ

[メイン] ナナヤ : では、そっと止めておきますね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 星蕾ちゃん落ち着いて―!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 落ち着いて!!!

[メイン] ナナヤ : 「やめておいた方がいいですよ?こんな町中でワーディングなんて。ねえ?UGNの皆さん」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 何が起きてうあああああああ!?!??

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「気持ちは分かるけど抑えて」

[雑談] 焼き鳥@見学 : おかえりなさいうわあああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : ほとんど反射です……

[雑談] きりぅ@見学 : 体にぴったりしたスーツと聞いて天がアップを始めました

[雑談] きりぅ@見学 : ってうわあああああああああああああああああ

[雑談] 焼き鳥@見学 : 天さん落ち着いて気持ちはわかる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 天さん今それどころじゃうあああああああああああ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな。事故など起きては困る。少し落ち着け、星蕾」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 天さんおちついて気持ちは分かる

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……」ワーディングやめます

[メイン] ナナヤ : 「いい子です」にっこり

[メイン] ナナヤ : 「まあ、それに全然奇遇じゃないんです、うそでーす」

[雑談] 焼き鳥@見学 : 翡翠さんのぴったりウッ…(死体

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 天さん????なんで??????翡翠も???????????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なにこの阿鼻叫喚

[雑談] 朔芽@見学 : そりゃ奇遇なわけないやろそりゃ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「さて……そこの可愛いお嬢さん。よかったらどこか落ち着ける場所にでもいかない? こんなところで立ち話もなんだし……ね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そりゃそう これで奇遇だったらびっくり

[雑談] みずのお@見学 : フフフフフ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ナンパですか???

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナンパではないです(ないです)

[雑談] 朔芽@見学 : 1回目は

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私もあかり先生にお茶誘われたい(現実逃避)

[メイン] ナナヤ : 「え、いやいや、その意見にはもろ手を挙げて賛成ですけど、ちょっと早いかな」

[雑談] 朔芽@見学 : 除草剤に恐れ慄いて来ましたね、ナナヤちゃん(大嘘)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(早い?)」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : みんな頑張れ 音羽さんとお味噌汁作ってるね(現実逃避)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 除草剤‪w‪w‪w

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 除草剤www

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 除草剤www

[メイン] ナナヤ : 「というか、話し合う気があるようで安心しました。私もそれを言いに来たんです」

[雑談] 焼き鳥@見学 : 不毛の大地をうむところでしたからね(嘘

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 落ち着けるところ=ワーディング貼れる場所だからなぁ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ほ? 話し合い????

[メイン] ナナヤ : 「そっちがお望みなら、迎え撃つ準備くらいはありますけどね?」

[雑談] 朔芽@見学 : ちょうど薬局に買い出しに行ってたんでね、初回は

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なるほどな朱里先生

[雑談] 焼き鳥@見学 : チョコも買って帰ったよ

[雑談] 朔芽@見学 : ついでに除草剤もね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「つまり俺たちと話し合い、交渉でもしに来たと?それとも……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 最近の幼女こわ。。。咲乃さんしかりナナヤちゃんしかり

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……脅し、か?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 食べ合わせ悪そう除草剤とチョコ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ????? 食べちゃダメだ

[雑談] 音和星蕾@フィル : たべるの???????

[雑談] 朔芽@見学 : 食べるものだったっけ…????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なんで除草剤食べるの

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 食べ……?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 間違えた食べちゃダメ

[雑談] 焼き鳥@見学 : 食べないで

[雑談] みずのお@見学 : 食べちゃダメデスヨ・・・?

[メイン] ナナヤ : 「ふふ、まあ……皆さんが今すぐここでことを構える、というなら……それ相応の覚悟はしてください、というくらいの脅しはかけられますよ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なんで食べるつもりでいたの私

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : シャンプー愛飲業界もこれにはびっくり(そもそもいる?)

[雑談] 朔芽@見学 : あかん

[メイン] ナナヤ : 知覚 難易度5でどうぞ

[雑談] 朔芽@見学 : 歩さんもしや、除草剤をご飯に混ぜる気????

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : これってみんな触れるんでしょうか 一人だけ?

[メイン] 音和星蕾@フィル : ふります

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 混ぜませんよ!?!?!?

[メイン] ナナヤ : みんな振って大丈夫ですよ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 除草剤とチョコご飯

[雑談] 朔芽@見学 : ヨカッター

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私は知りませんが弓弦は混ぜません!!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です、振りまーす

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (4+1)dx@(10) 〈知覚〉判定 (5DX10) > 10[6,7,9,10,10]+8[6,8] > 18

[メイン] 音和星蕾@フィル : 5dx+1 (5DX10+1) > 7[2,5,5,6,7]+1 > 8

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 3dx (3DX10) > 9[1,5,9] > 9

[メイン] ナナヤ : では全員気付く

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヴェ!?

[雑談] 朔芽@見学 : 除草剤ご飯でクランを迎え入れる(討つ)つもりなのかと

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦くん可愛い女の子ガン見してたから??? ナナヤちゃんのことずっと見てたの?????

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwww

[メイン] ナナヤ : では、街中の雑踏からオーヴァードらしき気配がぽつぽつと、3人、ナナヤ以外の気配を感じます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、でもそれはありかもしれn……ご飯ダメにするのは弓弦が許してくれなさそうです

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あかりせんせwwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 戦闘かな????

[雑談] みずのお@見学 : ナナヤちゃんはかわいいですからねハハハ

[メイン] ナナヤ : じゃあ一番高かった朱里先生は、そのうち一人と目が合うことにしましょうか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 戦闘?????ま?????弓弦出る?????

[メイン] ナナヤ : 目が合ったのは私服で雑踏に溶け込んではいますが、黒髪で赤い瞳の少年です

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うわ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(その少年に向かって指をさす)」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 黒髪 赤目

[雑談] 朔芽@見学 : フフフフフフ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんには音羽さんといてほしい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 黒髪赤目は性癖なんです助けて

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 任せろ星蕾ちゃん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 朱里先生おそろじゃん(現実逃避)

[雑談] 朔芽@見学 : ハッ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いるね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、そういえばおそろ

[メイン] ナナヤ : 「……ま、そういうことです」

[雑談] 朔芽@見学 : じゃ、じゃあもしかして…あかりせんせいも…????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっほんとだ!!!!!!

[メイン] ナナヤ : 「そっちも複数なんですから、いいですよね?フェアで」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : マ???????????????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : まさかの……朱里先生……?

[雑談] 朔芽@見学 : (違います)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 褐色肌だきっとセーフ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そんな設定貼られたら喜んで今までの設定ゴミ箱にダンクしますわ

[メイン] ナナヤ : 「やだなあ。皆さんそんな怖い顔しないで大丈夫、ただの抑止力ですよ、保険です。さっきも言いましたけど、私、出来たら皆さんとはお話合いをしたいと思ってるんです」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やめて!!!!!ダンクしないで!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : あかり先生!!?

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : パパとママを大事にして朱里先生

[雑談] 朔芽@見学 : そうよ

[雑談] もにゃ@GM : すてちゃだめ!!!!!!!wwwwww

[雑談] 朔芽@見学 : パパとママ大事にして

[雑談] 焼き鳥@見学 : パパとママは大事よ!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 親の顔をもっと見て喜浦君

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : セーフハウスに呼んだろか?????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いやぁこんな設定に誰がしたんですかねHAHAHA(私)

[雑談] みずのお@見学 : あかり先生大事なもの捨てないで…

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「随分物騒な保険だな。大正解だ。FHの星蕾はどうか知らないが、俺と喜浦には効果てきめんだよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「お話合い、ねぇ」

[雑談] みずのお@見学 : アアッ 効果覿面…

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : FHの思考だからいけるわやったれとか思っててごめん……そうだよね、UGNはダメよね……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : UGNだから効果てきめんですよほんま

[メイン] ナナヤ : 「そちらも【早咲きの叡智】との密会は無事終わったようですし、お仲間と相談もあるでしょう?今すぐに、とは言いませんよ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : UGNには効く

[メイン] ナナヤ : 「だから、夜にしません?一人で来いとか武器を捨ててこいとかは言いません。何人で来ていただいても結構です」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うううううううううううう知ってるうううううううううううう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あーーーー咲乃さんのこともしってるぅーーーー

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あーーーーーーー

[雑談] 朔芽@見学 : なんでもしってるななやちゃん

[メイン] ナナヤ : 「ロードについても、我々についても、一生懸命しらべていらっしゃったでしょ?その努力に免じて、というと上から過ぎますが。敬意を表して、答え合わせをしてあげます」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 夜ねぇ。夜のほうが人が多いよねぇ。人質にしやすそうなの、とかさ?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナンデモコタエテクレルナナヤチャン

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わーい答え合わせー(白目)

[雑談] 朔芽@見学 : にこにこしちゃうな

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……場所と、条件は」

[雑談] 朔芽@見学 : マジな話、愉悦関係なくここからのシーン私めちゃくちゃ好きなんです

[雑談] きりぅ@見学 : わかる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 何が待ってるんだ

[雑談] きりぅ@見学 : とても好きです

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こわい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やばそう(偏見)

[雑談] みずのお@見学 : おなじく

[雑談] 朔芽@見学 : 身構えなくても大丈夫です、としか…

[メイン] ナナヤ : 「私から指定してもいいですし、あなたがたから指定していただいても大丈夫ですよ。条件は……そうですねえ。話し合いの最中はお互いに危害を加えない、とかどうです?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死ぬ覚悟は出来たか野郎ども!!!!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おうよ!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : はははそんな装甲無視でしょ知ってるんだ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 爆発させる墓石の準備をしなきゃ……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 死ぬときは一緒よ!!!2回目勢!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : だから身構えなくてもって言ってくるんでしょ

[雑談] 音和星蕾@フィル : この条件だと星蕾行かない方がよいのでは……??

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 何か言われたら、手あげちゃいそう?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ただメタ的なことを言うとこの話し合いのシーンからクライマックスに直行しそうな気がしないでもない

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「互いだけか?関係者も、そうでないものも、危害を加えないというのではなく?」

[雑談] 音和星蕾@フィル : 言われる内容によっては……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さすひす賢い

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : とりあえず弓弦は行くつもりですよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さすひす〜〜〜〜〜〜〜

[メイン] ナナヤ : 「いいですよ。少なくともこの「話し合い」が終わるまでは、何人も傷つけないと誓いましょう。もちろん「お互いに」ですけど」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 危害は加えないけど連れ去りはしますとかだったら怖い

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ありそう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もう、私、疑心暗鬼が、すごい このシーンお休みしててよかった

[メイン] ナナヤ : 「まあ、正直、あなたがたがどうしても来たくないならそれでもかまいませんが……出来たら、ちゃんとお話をしておきたいんですよ」

[メイン] ナナヤ : 「私も、無駄な争いを望んでいるわけではないので」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「君だけじゃなく、君の配下もその誓いをしてくれるんだろうね?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 傷が心の傷まで入ってるか否か

[メイン] ナナヤ : 「はは、もちろんです。でも、それはあなた方UGNも同じですよ?」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やめて!!!!!交渉アタッカー来ないで!!!!!(そういう話ではない)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……そうだね(と翡翠さんにアイコンタクト)」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : wwwwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : obey meしないで

[雑談] 朔芽@見学 : さーてどうするんだろうなぁ2回目組は

[雑談] 朔芽@見学 : フフフ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 睦くんさんはLE出てて

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……わかった。霧谷にも連絡しておこう。あいつならうまく制御できるはずだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あかひすツーカー~~~~~~~~~ ひかりさん意図組んでくれてありがとう愛してるぅ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さんきゅーあかひす

[雑談] 音和星蕾@フィル : あかひす助かる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あかひす助かる

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やっぱ最高だぜあかひすはよぉ

[メイン] ナナヤ : 「では、今夜人気の少ないところで逢いましょうか。なんなら場所も指定してくださってかまいません」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 昨日のそうひすもおいしかったよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 推しコンビ推しカプどんどんやって
いのちがたすかる
いやほんとまじ 死にそう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : GMさん確認なんですけど

[メイン] もにゃ@GM : はいはい?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 場所の指定で音羽さんの事務所を指定することはできますか?

[メイン] もにゃ@GM : 大丈夫ですよ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 音羽さんの事務所ならもう壊れちゃってるし

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ディメタク使えるもんね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 万が一があっても(多分)(起きるな万が一)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「じゃあ108セルの事務所なんてどうだろう。君だって勝手知ったる場所でしょ?」

[雑談] 焼き鳥@見学 : あかひすたすかるいっぱいたすかる

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 勝手知ったる(めちゃくちゃした)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 昨日好き勝手してたもんね!!!!

[メイン] ナナヤ : 「はい。それで構いませんよ。ではそこにしましょう」あっさり

[雑談] 朔芽@見学 : めっきょめきょですよ!!!

[メイン] ナナヤ : 「では今夜」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 修理代だせよリエゾンロード

[メイン] ナナヤ : では、ナナヤは瞬間退場しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です