ログ

MP2【灯り点すもの】

日時:2021年5月26日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : ミドル戦闘「世界の終わりに逢いましょう」cosMo@暴走P
instrumental

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : こんばんは~!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんはー

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは=

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] もにゃ@GM : みなさんはやい

[雑談] もにゃ@GM : 飲みものの準備等ゆっくりしていてくださいね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 気持ちが大変先走っております

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : もう準備万端なんですよね←

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私もぉ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 同じく準備万端です

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私もです!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 遠足楽しみな子供か????

[雑談] 音和星蕾@フィル : 否定できない

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : キャッキャ

[雑談] もにゃ@GM : まじですか、始めてしまいますか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いけますよ~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 私は大丈夫ですよ!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : せんせー今日のおやつ()なぁに??????

[雑談] 音和星蕾@フィル : いけます!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私も行けます~

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは、こっそりお邪魔します。

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こばは!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんはー!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは~

[メイン] もにゃ@GM : では少し早いですが始めていきますか

[メイン] 音和星蕾@フィル : よろしくお願いします!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はーい!よろしくお願いします!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : よろしくお願いします!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : よろしくお願いします!!!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは~!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[メイン] もにゃ@GM : よしでは前回のミドル戦闘が終わって次のシーンからですね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはです!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : きりぅさんもこんばんは!!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[メイン] もにゃ@GM : 108芸能事務所がナナヤにはちゃめちゃにされてしまったので、ディメンジョンゲートでセーフハウスまで引き上げてきました

[メイン] もにゃ@GM : 食材は無事

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ご飯は食べれる

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 食材は無事www

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ご飯大事

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ご飯大事

[メイン] もにゃ@GM : では、全員登場可能です。音羽から事情を聞いたり、情報収集の続きをすることを想定したシーンですね

[雑談] みずのお@見学 : 食料大事。

[メイン] もにゃ@GM : 登場を希望されるかたは、1d10どうぞ

[メイン] もにゃ@GM : 音羽は出ます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はーい、弓弦は登場します

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 1d10 (1D10) > 6

[メイン] 音和星蕾@フィル : 出ます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 出ます

[メイン] 音羽要 : 1d10 (1D10) > 1

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~見学でお邪魔します

[メイン] 音和星蕾@フィル : 1d10 (1D10) > 4

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦君出ます!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 1d10 (1D10) > 3

[メイン] system : [ 音羽要 ] 侵蝕率 : 55 → 56

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 1d10 (1D10) > 8

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 65 → 69

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 63 → 66

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] 侵蝕率 : 64 → 70

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 58 → 66

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[メイン] もにゃ@GM : 今日から良太さんのロールはきりぅさんにバトンタッチしますね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんは!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おぉ!了解です。よろしくお願いします

[雑談] きりぅ@見学 : 良太やります!よろしくおねがいします!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : よろしくお願いします!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : よろしくお願いします!!

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] DB : 0 → 1

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : よろしくおねがいします!!!

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 焼き鳥さんこんばんは!

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんわ!!

[メイン] もにゃ@GM : では、食材を冷蔵庫に詰め終わって一息つきました

[メイン] 音羽要 : 「皆さん、危ないところを助けて頂いて……ありがとうございました。でも、驚きましたよ。まさか弓弦さんや良太さんまでいらっしゃるとは……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「まぁ、ちょっと……任務で……色々あって……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : (話していいものか悩んでるのでちょっと言いよどみます)

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[メイン] 浅野良太 : 「話すと長くなるが、まあ、成り行きだ」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[メイン] 音羽要 : 「とりあえず手当をしながら、事情を伺ってもよろしいですか?」

[雑談] みずのお@見学 : おお、良太さんがきりぅさんに

[メイン] 音羽要 : 音羽は医療トランクを常備化しているので、1シーン回2d10回復が可能です

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : とりあえずみんなで調達しますか、応急手当キット

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : そうですね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です~

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ弓弦社会低いから、弓弦からやってみます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 応急手当キット、難易度8 挑戦します

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 3dx+1 (3DX10+1) > 3[2,2,3]+1 > 4

[メイン] もにゃ@GM : oh

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : この子はさーーーーー

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : Oh

[雑談] もにゃ@GM : 前回の真澄さんみたいなかんじになってる弓弦さん

[雑談] 浅野良太 : 弓弦さんまで不調に

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : この子買い物下手なのかな

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では次に私が。
応急手当キット 難易度8挑戦です

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 食材のほうが買い物得意そう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 3dx+4 (3DX10+4) > 10[2,3,10]+7[7]+4 > 21

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あまぞんもっと使えよ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : おおう

[メイン] もにゃ@GM : ではひとつどうぞ~!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : さすが

[雑談] 焼き鳥@見学 : さすひす

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : すげぇ……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : やったー!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : ナイスです!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : さすひす

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さすひす

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : じゃあ続けて喜浦君も挑戦します! おなじく応急手当キット難易度8

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール :

[雑談] みずのお@見学 : さすひす!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (5+1)dx@(10) 〈調達〉判定 (6DX10) > 10[3,7,9,10,10,10]+8[3,4,8] > 18

[メイン] 音和星蕾@フィル : ナイスです!!

[メイン] もにゃ@GM : おひとつどうぞ!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ナイス!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : さすあか

[雑談] 焼き鳥@見学 : さすあか!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さすあか

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : さすあか さす医者

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : これで喜浦君応急手当キット2個です!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : (常備分含め)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 回復分振ります

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 2d10 (2D10) > 9[3,6] > 9

[メイン] もにゃ@GM : なかなか

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] HP : 8 → 17

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : まあまあ

[雑談] みずのお@見学 : あかり先生、本職を出目で主張していく

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 衝撃に備えろ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 警報発令しました

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「翡翠君全然治ってないね……もう少し包帯巻こうか」といいながら翡翠さんに近づきます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アーーーーーーーー親友ありがとう

[雑談] 音和星蕾@フィル : うっ

[雑談] 焼き鳥@見学 : うっ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「仕方ないだろ、自分ではやり辛いんだ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「僕のストックあげるからもうちょっと練習したら?」>と言いながら応急手当キットを翡翠さんに渡します

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「いや、でもこのくらいならそのうち治るぞ?」音羽さんとプラネタリアちゃん見ながら

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 誰が誰の手当しようかとか相談してるのに、回避できない死

[メイン] 音羽要 : 「手当は出来るならしておいたほうがいいですよ。傷が残ったりすることもありますし」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうそう、それに翡翠君自身が弓弦さんに言ってたでしょ。『攻撃手は万全にしておけ』って」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……」ふいって目をそらします

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……星蕾さん?」ニッコリ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……そう、だな。傷が残るのは……こまるな……」

[メイン] 音羽要 : 「プラネタリアさんも手当をしないと」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「じゃあ喜浦が手当てしてくれ」

[雑談] マジク@見学 : 手当シーンがもう尊い

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいい

[メイン] 音和星蕾@フィル : ぴゃっってなって音羽さんの後ろに隠れます

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「…………じゃあちゃんと見てて自分でできるようになってね(ニッコリ)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……がんばる」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : では振ります

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 2d10 (2D10) > 20[10,10] > 20

[雑談] みずのお@見学 : かわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール :

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ???????

[雑談] もにゃ@GM : すげえw

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : wwwwwwwwwww

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「音羽さんのほうがひどいケガしてます……」

[雑談] みずのお@見学 : 才能が開花した

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 友情パワー????????

[雑談] 音和星蕾@フィル : つよい

[雑談] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] HP : 17 → 28

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 通話組で「じゃあ翡翠さんに回してもらって喜浦君が治したってことにしましょうか~」みたいなこと言ってたんですよ 言ってたんですよ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : さす医者

[メイン] 音羽要 : 「よく似たものですよ。……あの人に見つかって、生きて逃げられたんですから、まあ運がよかった」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 強くねぇ????

[雑談] マジク@見学 : 2d10で20すっご

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : じゃあいい感じの手際で翡翠さんの怪我を応急手当していきます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : びっくりした

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「さすが喜浦だな。ありがとう」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : これで喜浦君の応急手当セットは1つです

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……喜浦さん、もう一個もってる?応急手当キット」

[雑談] みずのお@見学 : 最大値は珍しい…

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ああ、うん。持ってるよ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 通話組で相談しながら誰が誰に手当するかしてます楽しい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 衝撃に備えて

[雑談] 音和星蕾@フィル : 警報が多いなぁ……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ひとつくださらない?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 狼星きます備えて

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なにを他人行儀な……はい(といいながら弓弦さんに手渡します)」

[雑談] 焼き鳥@見学 : もう爆撃がすごい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 弓弦ちゃんのおねだりFooooooooooo!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : FOOOwwwww

[雑談] 焼き鳥@見学 : なんでもあげたくなる

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(プラネタリアさんに? 僕がやるより君からやってもらったほうがいいかもしれないしね。こちらからも頼むよ)」と弓弦さんだけに聞こえるように小声で

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ありがとう……他人行儀なのは、その……ごめんなさい、なれるから待ってて」

[雑談] 音和星蕾@フィル : うっ………

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「(まかせて)」

[雑談] みずのお@見学 : ンンンンン

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ほらあああああああああああああああ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「てことで星蕾さん、こっちいらっしゃい?」(ニッコリ)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : センキューユッヅフォーエバーユッヅ

[雑談] 焼き鳥@見学 : ぐうう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : wwwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ゆっづwwwwww

[メイン] 音和星蕾@フィル : ぴゃっ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 良太さんにもめったにしないおねだりをプラネタリアちゃんのために!見ましたか皆さん!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まぁ気長に待ちますよ(にっこり)」と弓弦さんに

[メイン] 音羽要 : 「星蕾さん……大丈夫ですよ、すぐ終わりますって」ぐいぐい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 見た!!!!!!!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 音羽も自分で回復しよう

[メイン] 音羽要 : 2d10 (2D10) > 17[9,8] > 17

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : おおおおお

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 歴史的瞬間ですよ目に焼き付けてください

[メイン] system : [ 音羽要 ] HP : 2 → 19

[メイン] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんのところまで行きます……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : おおおおおおおおおお

[雑談] きりぅ@見学 : でかい!

[メイン] 音羽要 : いい感じでした

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : おおおおお音羽さんすげええ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ弓弦が星蕾ちゃんの手当お手伝いした感じで。
星蕾ちゃん回復どうぞ!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 2d10 (2D10) > 11[6,5] > 11

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さすがプロデューサーさん! 手当ですよ手当!

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] HP : 9 → 20

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お、いい感じ

[メイン] もにゃ@GM : イイネ!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いいですね!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 星蕾は購入でアルティメイド服難易度:20狙います

[メイン] 音和星蕾@フィル : 6dx+1 (6DX10+1) > 10[1,3,4,6,6,10]+8[8]+1 > 19

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お、これは

[メイン] 音和星蕾@フィル : 財産点1点使って買います

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お!

[メイン] もにゃ@GM : 了解しました、どうぞ!

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 財産点 : 12 → 11

[雑談] 焼き鳥@見学 : おお!メイドさんに!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やったー!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : プラネタリアちゃんのメイド服きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : よっっしゃああああああああ推しのメイドおおおおおおおおおおおおおお

[雑談] 焼き鳥@見学 : いええええええええええい

[雑談] 焼き鳥@見学 : カメラは持ったか!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 沸き立つ観客席

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ●REC

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 一眼がここに!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 動画撮影中です

[雑談] みずのお@見学 : プラネタリアさんのメイド服!!!?

[雑談] マジク@見学 : メイド服きたーー!?

[雑談] もにゃ@GM : メイド服~~~~

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 事務所にあった衣装かなんかですか?

[雑談] 音和星蕾@フィル : 今の服襲撃でだめになっちゃったんだと思います

[雑談] もにゃ@GM : それでもいいですよ!食材と一緒に持ってきたことにしましょうか

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : せっかく可愛い服を着ていたのに……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 描くかぁメイド服ぅ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でももっとかわいい服を着れたからOK

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : センキューナナヤ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : センキューナナヤ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : でももう来ないでナナヤ

[メイン] 音羽要 : 「星蕾さん、もしよかったらお洋服を着替えてはどうでしょう。これしか持って来れませんでしたが……」といいながらメイド服を差し出す

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : センキューナナヤ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あらららららら

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 集荷は取りやめだよ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あらららららら

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 音羽さんが持ってきたの

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 花星警報!

[メイン] 音羽要 : さすがに別室はあるだろう

[雑談] 焼き鳥@見学 : あらららあら

[メイン] 浅野良太 : 「そ、それは……」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ありがとうございます。着替えてきます」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……まぁ私の服じゃサイズ合わないしね」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : さっき弓弦さんもシューターズジャケット着替えるときに別室に行っていた気がします!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 別室でメイド服に着替えてきます!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 警報多すぎてこの卓ずっとサイレンなってそう

[メイン] 浅野良太 : じゃあ星蕾さんを見送りつつ「落ち着いたら、一度霧谷雄吾に報告を上げたほうがいいんじゃないか?」

[メイン] 音羽要 : 「霧谷雄吾……?そう言えば、そちらのお二人はお知り合いのようですが、もしかしてUGNの方なのですか?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうですね、向こうの襲撃の様子もきけたらいいのですが」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうだな、連絡してみようか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「改めまして、UGN日本支部所属の喜浦朱里と申します」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「同じく、葛城翡翠だ」

[メイン] 音羽要 : 「先ほどは危ないところを助けて頂いて助かりました。FH所属の音羽要と申します」ぺこり

[メイン] 浅野良太 : 「喜浦は以前、真澄が世話になった。そして葛城は霧谷雄吾の切り札だ。信用していい」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えへへ良太さんに認知されてるうれしいえへへへ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「プラネタリアあらため音和星蕾です」

[メイン] 音羽要 : 「もしかして、先日解決したという先輩の……なるほど、そうでしたか。私からもお礼を言わせてください。ありがとうございます」

[雑談] みずのお@見学 : もう既にこの4人が揃った時点でうちよそ警報鳴りっぱなしと言えばそう。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「オトワ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : それはたしかにそう……

[雑談] 焼き鳥@見学 : たしかに

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……プラネタリアさん、もしかしてこの方とご結婚をされたからFHに?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なるほど。だから『六連』じゃないと」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : それは本当にそう

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「!?」

[メイン] 音羽要 : 「!?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : にっこり

[雑談] みずのお@見学 : あかり先生、当然の疑問で切り込んでいく。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……まぁそうなるわよね」苦笑い

[雑談] みずのお@見学 : いいぞもっとどうぞ。

[メイン] 浅野良太 : 咳込む

[メイン] 音羽要 : 「いえっそんな、まさか、そんな勿体ないこと……!うちの寮で生活していただいていますが、けっ……結婚だなんてことは!!!!!!!!!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 読みが一緒だから勘違いしちゃうよねうふふという欲望満載のロール

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 乗っかりました

[雑談] 焼き鳥@見学 : あらあらまぁまぁ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「え、えっと…音羽さんは音に羽で、私は音に和なので漢字が違います……!!」

[雑談] マジク@見学 : 良いぶっこみ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : メモ帳取り出して字書きますね

[メイン] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんありがとうございます……!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(生暖かい目)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ややこしい」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……あんまりからかわないであげて」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「うっ……」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なんて呼べばいい」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんの頭なでとこう(落ち着け〜的な)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「ああ、誤解でしたか。これは失礼」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「下の名前…星蕾って呼んでもらえれば……」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「分かった。星蕾だな」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そっちは」音羽さんを見ながら

[メイン] 音羽要 : 「私もお好きなように。でも名字で呼ばれることが多いですね。音羽、とか音羽君、とか」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「じゃあ、音羽さんと星蕾さんで。改めて宜しくお願いします」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「では音羽、と呼んで星蕾が混乱しないなら名字で呼ぶか?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「混乱はしないと思うので大丈夫だと思います」

[メイン] 音羽要 : 「私も問題はありませんよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「いえいえ、僕は出来るだけのことをしただけですので」>と音羽さんに。めちゃくちゃロングパスになってしまって申し訳なく……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「そうか。ではそのようにしよう」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ああそうだ、竜眼」

[メイン] 浅野良太 : 「?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ゆづるを守ってくれたと聞いた。俺の友を一人にしないでくれて、ありがとう」頭を下げます

[雑談] 罪枷弓弦@歩 :

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あえ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「忙しくなる前に、言っておく」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづひすゆづ警報!!!!!!!(激遅)

[雑談] 音和星蕾@フィル : ォァ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……は、は??」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「な、なな何言っ……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : はあああああ弓弦ちゃんかわいいんじゃ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんかわいい

[雑談] マジク@見学 : Fuuuuuu

[雑談] みずのお@見学 : さて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 命に縋り付いている歩さん

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いのちまだしんでないまだだいじょうぶ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さっきからナチュラル誤字がおおい私

[メイン] 浅野良太 : 「セルに入れろと言ったのは真澄で、俺は承諾しただけだ。今ではかけがえのないメンバーの一人だから、返してやるのは難しいが……好意的な言葉を訊けて安心した」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 返してやるの難しいんですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「良いご友人ですね、弓弦さん」にこにこ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……え、と、2人して、な、何言っ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「うんうん(生暖かい目)」

[雑談] みずのお@見学 : ンンンフッ

[雑談] みずのお@見学 : よくてよ。

[雑談] 音和星蕾@フィル : 弓弦さんがかわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みずのおさんがお嬢様に

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「…………私の目の前でやめてほしい」
俯きます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : TRPGお嬢様

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ゆづるが自分で考えてお前たちの元にいると決めたのならばそれでいい。無理に帰ってくる必要はない」

[メイン] 浅野良太 : 「何か変なことを言ったか?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 目の前じゃなかったらいいんですか?

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいい

[雑談] みずのお@見学 : かわいい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……変なこと、では無いけど…!!なん、なんかむずがゆいから、やめて……!!」
(耳赤い)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : かわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : てえてえ

[雑談] 音和星蕾@フィル : かわいい

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「調子が戻ってきたな。そのほうがいい」楽しそうに笑います

[メイン] もにゃ@GM : ではそろそろ、霧谷さんに連絡したという体で情報収集に移っていきましょうか?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解です!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 可愛い成分満喫しましたこのあと気になるなぁ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : はじまって1時間も経ってないのにトビウオ強奪された

[メイン] 霧谷雄吾 : 「皆さん、お疲れ様です。こちらの襲撃については問題なく撃退済です。安心してください」

[雑談] 焼き鳥@見学 : トビウオが

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : イエ~~~~~~~イ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : トビウオ「高レートで取引されている」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「そちらに現れたエージェントについてですが、該当しそうな人物が一人出てきました。名前だけですが、そちらに送っておきます。FHの人間ですから、ファヴニールのつてで調べたほうが確実でしょう」

[雑談] みずのお@見学 : 実はまだ調達シーンなのだ。

[メイン] もにゃ@GM : では新たに
小波七夜 情報:FH 難易度9 が開示できるようになります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : FH固定値ありますね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 一番社会低いから弓弦から行きます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 3dx+1 (3DX10+1) > 10[1,8,10]+8[8]+1 > 19

[メイン] 音和星蕾@フィル : ナイスです!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ナイス!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ここは回るんだよな

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ナイスです!

[雑談] みずのお@見学 : お見事!

[情報] もにゃ@GM : 小波七夜
元FHチルドレン、現FHマーセナリーの「運び屋/何でも屋」。
主に物資調達が得意で、あらゆるセルに出入りしており、職業上、増減が激しいFHセルのほぼすべてを把握している。
一部UGNにもコネクションがあるらしい。

現在、彼女自身は特定のセルには所属していないが、元はFHの『人材派遣』セルの出身だという噂もある。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっ(情報を見て察した私)

[メイン] もにゃ@GM : そして 小波七夜 を開示したので自動開示の情報を追加します

[メイン] もにゃ@GM : 先ほど開示した人材派遣セルに追加する形となります

[情報] もにゃ@GM : 【人材派遣セル】追加情報
※小波七夜開示後自動開示

所属チルドレンリスト
『人材派遣』セル所属のチルドレンの情報を記したリスト。
所属していたチルドレンに関する情報が、No.001~No.108までの連番で記されている。
但し、リスト作成日時は何十年も前。

……
チルドレンNo.78
女性体
クロスブリード:エンジェルハィロゥ×ハヌマーン
身体年齢 12歳程度
適合率 19%
備考 自我の再発と特殊能力の発現を確認。適合率が上がらず。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うわああ……って声が素で出た

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 身体年齢……

[雑談] みずのお@見学 : ウフフフフ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 特殊能力……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : Dロイスの事?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……No.78……これ……音羽さん、あの」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 78でナナヤ 108でオトワ ああ……

[メイン] もにゃ@GM : お、聞いてくださいますか

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : う、き、きいていいのなら

[メイン] もにゃ@GM : ここから先は、音羽にロールで聞いて頂くか、思いつかないなら交渉で振ってもらおうかと思っていたところです

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ならばロールでいきましょう

[雑談] きりぅ@見学 : TRPGあるある

[雑談] きりぅ@見学 : ロールしてくれたから判定なしで

[雑談] みずのお@見学 : レッツロール!

[メイン] 音羽要 : では、音羽はちょっと困ったような顔で微笑みます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ロールをするためのTRPGって聞いた

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : TRPGではロール大事

[雑談] みずのお@見学 : あるある。ロールで抜いてくれると嬉しいところ

[メイン] 音羽要 : 「……こうなってしまったら、話したくないでは済まないですよね……わかりました。私に話せることだったら、話します」

[メイン] 音羽要 : 「どこからお話しましょう。確かに私が以前所属していたのは、【人材派遣セル】と外から呼ばれていたところのようです」

[メイン] 音羽要 : 「でも今はありません。もう……壊滅して、生き残りは私だけのはずです」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……じゃあ、あの、『ナナヤ』という子に見覚えは……?」

[メイン] 音羽要 : 「私にはありません。……でも、崩壊当時、外に出ていたエージェントが生き残っていた、と言われても、まあ、不思議はありませんね」

[雑談] みずのお@見学 : あと判定で抜く事もできるよ!って言う前から見事ロールで条件達成してくれることもある。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「…そう…、あの、何十年も前ってここにはあるけど……音羽さん、まだたしか20代よね?」

[メイン] 音羽要 : 「ええ、23です。でも、あのセル自体はずっと前からあったようですから……このリストは、きっと私の世代ではなくて、もっとずっと以前の世代のものなのではないでしょうか?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ずっと以前の世代?先ほどのナナヤというやつは、見た目は俺よりも若そうだったが……」

[メイン] 音羽要 : 「ええ、それは私も不思議でした。でも、不老のオーヴァードは珍しくはあっても、あり得ない存在ではありません。娘とか、複製体とか言う可能性もありますし……何か理由があるのでしょう」

[メイン] 音羽要 : 「ですが、私を番号で呼び、12年前と言ったのですから、間違いなく私と同じセルの関係者だとは思います」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……何度もごめんなさい、少し気になったんだけど……この『適合率19%』とか、『特殊能力』というのは……どういうことかわかる?」

[メイン] 音羽要 : 「……実は、私にも確信は持てないのですが……【遺産】への適合率、ではないかと思います」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……『イルヤンカの眼』か?」

[メイン] 音羽要 : 「おそらくは、そうだと思います。少なくとも、他の遺産をあのセルで見たことはありませんから」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 情報収集でノイマン輝いてる さすノイ

[メイン] 音羽要 : 「ただ、適合率や、遺産への適合を促すこと……それが何の意味があったのかが、未だに分からず……というか、怖くて調べてないというか……」

[メイン] 音羽要 : 眼を逸らします

[メイン] 音羽要 : 「【イルヤンカの眼】は私が所属していたセルで保管されていました。どちらかというと、ご神体みたいな扱いで……誰も触れてはいけないといわれていました」

[メイン] 音羽要 : 「あのセルでは基本的に、12歳前後になるとチルドレンとしての訓練期間が終わって、一人前とされます。他のセルはどうかわからないんですけど、セレモニーと言うか、卒業式みたいなのがあって……」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こわいこわいこわいこわい

[メイン] 音羽要 : 「訓練終了のチルドレン全員が、そのとき【イルヤンカの眼】の広間に通されます。さらに所属するチルドレン10人ほどが選ばれて、一人ずつ【遺産】の前に連れていかれて……まあ、私もその10人くらいのうちの一人でした」

[メイン] 音羽要 : 「選ばれる基準は、よくわかりません。取り立てて優秀だったわけでもないですし……なんなら、能力が秀でている子ほど選ばれなかったような気がします」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 何の儀式なの

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 卒業式……何から卒業するんでしょうねぇ……

[メイン] 音羽要 : 音羽はちょっと言葉に詰まって俯きます

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ごめんなさい、あの……話したくないこと、沢山聞いて」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そんなことないもん!!!! 音羽さん可愛いという能力で秀でてるもん!!!!!!!!

[メイン] 音羽要 : 「いいえ、今回のお仕事に関係あるんですよね。それに……あの子に見つかった時点で、私が巻き込んでいるようなものですから」

[雑談] みずのお@見学 : 音羽要 is かわいい。 That's right!

[雑談] 音羽要 : キャッキャッ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 音羽さんの服のすそキュってひっぱります

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : かわいい!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そもそもその子はなんで108セルに来ていたんですか?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なんで音羽さんが今更追われてるんだ……

[メイン] 音羽要 : 「……わかりません。私は……あのセルが崩壊してから今まで、生き残りはいないと思ってきました。でも、二度とあそこに戻りたくないとも思っていましたから、今までの素性を全て捨てて、いちエージェントとして暮らしてきています」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 想像楽しい 考察たのしい

[雑談] みずのお@見学 : わかります…

[メイン] 音羽要 : 「あのセルの生き残りだとしたら……一人生き残った私への憂さ晴らし、とか……?くらい、でしょうか……」

[メイン] 音羽要 : 「【遺産】を壊したのが私だと思っている、とか……たしかに、私が触れたら暴走したので、そう言われても反論は出来ませんが……」

[雑談] マジク@見学 : とても考察がはかどる卓ですよね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっ? 音羽さんが触れたら暴走……えっ!!!!!!!!!!???????

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : えらばれた人間が触れたら暴走ということに

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やっぱこれ音羽さん、遺産との適合率高い説あるのでは

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : >>千葉<<

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やめなさい‪w‪w‪w

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんのことかなっ(直した)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 消された……

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ッチ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 遺産との適合率高すぎて暴走した説あるな……

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「でもナナヤさん『引き取りに来た』って言ってましたよね……?」

[メイン] 音羽要 : 「ええ、なんのことなのか……もともと所属していたところへ戻れ、と言う意味なのでしょうか」

[メイン] 音羽要 : 「【遺産】が暴走したあとは、良太さんや先輩にお話したことがある通りです。気が付いたらセルは壊滅していて、周りは全員死んでいて……怖くなって、その場から一人で逃げ出しました」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そりゃ逃げるよ……

[雑談] みずのお@見学 : ですよねぇ…

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(沈痛な面持ち)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「遺産に触れて、暴走……そして気が付いたら全員死んでいた、か……」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「触れた直後、暴走している間のことは覚えているか?」

[メイン] 音羽要 : 「いいえ……ほとんど覚えていません。【遺産】に触れたことは覚えていますが、記憶が跳んでいます」

[メイン] 音羽要 : 「ですから、私がわかるのは、おそらくあの【遺産】のせいで多くの人が死んだ、と言うことくらいで……逃げ出しはしたものの、あれの処置だけはしなければ、とファヴニールに依頼をしました」

[メイン] 音羽要 : ごめんなさいあと音羽24でした

[メイン] 音羽要 : 間 違 え る 親

[メイン] 浅野良太 : あるある

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : よ く あ る

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ドンマイですドンマイです

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : あるある

[メイン] 音羽要 : セル壊滅が今から12年前です

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……おそらく、か。証言としいては弱いな。何かもっとわかればいいが……」眉を引添えて

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 音羽さん12歳の時に『セレモニー』があったの偶然だと思うんだけど小学校6年生である年齢でそういう儀式に参加するのは結びつきを感じるんだよな……

[メイン] 音羽要 : 「……煮詰まってきましたし、お茶でもいれますね」

[メイン] 音羽要 : こぽぽぽぽ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「あ、じゃあ私も手伝うわ」

[メイン] 音羽要 : 「ありがとうございます。……あ、そうだ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 何々 何を思い出したの

[メイン] 音羽要 : 「星蕾さん、そこにノートパソコンを持ってきたので、メールをチェックしておいて頂けませんか?」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「わかりました」

[メイン] 音和星蕾@フィル : ノパソ開いてメール確認します

[メイン] もにゃ@GM : では、メールを開くと「S」の名前が死ぬほど並んでいます

[雑談] きりぅ@見学 : わろ

[メイン] 音和星蕾@フィル : ヒェッ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : プラネタリアちゃんがPCでメールをチェックできるようになったの成長を感じて感慨深くなっちゃった

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ヒェッ

[メイン] もにゃ@GM : 内容はだいたい「ちょっと、事務所が崩壊ってどういうことですか!?返事をなさいませ!」というかんじ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うわこわ

[メイン] もにゃ@GM : 最後のほうは「とりあえず無事かどうかだけでも連絡ください」とかになっている

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっちょっとトーンダウンしてる!!! 可愛いねキャッキャ

[雑談] 朔芽@見学 : Sがかわいそうなところからだったこんばんは

[メイン] 音羽要 : 音羽はお茶を淹れ終わり、料理を始めようとしている

[メイン] 音和星蕾@フィル : 急いで『音羽さんも私も無事です』ってメールだけ作成して送ります

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こんばんはー!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こんばんは!

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんばんは!

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「音羽さん、桜本さんからメールがたくさん来てて……」

[メイン] 音羽要 : 「…………………」グラタン皿を持ったまま固まる音羽

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : グラタン皿www

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : こんばんは!

[雑談] 朔芽@見学 : やっぱり固まる音羽要

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「?どうしたの音羽さん」

[メイン] 音羽要 : 「忘れてましたね……」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「どうかしました?」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : お茶するのにグラタン皿

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 何を作ろうとしてたんだ

[雑談] 朔芽@見学 : お料理作ってるところなら仕方ない

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そりゃグラタンを……

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「無事という連絡だけは今したのですが……」

[雑談] 朔芽@見学 : グラタン時間かかるし

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ラザニア食べたい

[雑談] 音和星蕾@フィル : こんばんは!

[雑談] 焼き鳥@見学 : そうね仕込みは大事

[メイン] 音羽要 : 「今行ったら、絶対に、お説教と、請求書の山が来ます」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「ヒェ」

[雑談] 朔芽@見学 : ヒェッ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「請求書?」

[メイン] 音羽要 : もうすこしだけげんじつとうひしていたいおとわかなめ

[メイン] 浅野良太 : 「……まあ、無事を知らせたならひとまずは大丈夫なんじゃないか」

[メイン] 音和星蕾@フィル : いっしょにげんじつとうひしていたいおとわせいら

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……無事なら無事で、て感じがするけど」

[メイン] 音羽要 : 「ええ……でも、もしかしたら桜本さんであれば、私よりあのセルについてお詳しいかもしれません」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「僕たちに伺いしれないことなのは確かだね(と翡翠さんに)」

[メイン] 音羽要 : 「私の経歴を洗って、今の状態にしてくださったのは彼女ですから」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「あの、事務所の修繕だけなら俺がやってもいいんだがな」ぽそっと呟く

[メイン] 音羽要 : 「うう、モルフェウスなんですね、羨ましい」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……(私直すのは得意じゃないしなぁ)」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まあ、どうしても金が必要ならUGNに必要経費だとたたきつけておくから」

[メイン] 音羽要 : 「ありがとうございます、でも桜本さんに金額査定をさせないほうがよろしいですよ」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(『懐刀』だからできるよなぁこういう無茶ぶり)」

[メイン] 音羽要 : 「『取れるときに、取れる所から、取れるだけ取る』方ですから……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なんか、その……ご愁傷さま?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「(合掌)」

[メイン] 音羽要 : 「でも、もし桜本さんにお会いになるならご紹介します。プラネタリアさんがご一緒すれば、特に紹介状もなく会ってくださるとおもいますし」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「その桜本さん?が、何か知ってるのなら聞きに行った方がいいかもしれないわね」

[メイン] 音羽要 : 「私もご一緒したほうがよければご一緒しますが……」

[メイン] 浅野良太 : 「それはやめておいた方がいい」

[メイン] 浅野良太 : 「理由は不明とはいえ、明らかに音羽は狙われている。あちこち移動させるのはあまりよくないだろう」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なら、私も護衛として残りましょうか?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「攻撃手はいた方がいいでしょ?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「たしかに。このセーフハウスならまだ場所はばれていないだろうしゆっくりくつろいでください」

[メイン] 浅野良太 : 「なんなら俺が残ろう。お前はUGNからの依頼があるだろう」

[雑談] もにゃ@GM : ここは侵蝕率高いから出ません=護衛に残る でもいいですよ

[雑談] もにゃ@GM : その辺は自由に判断していただいて

[雑談] 朔芽@見学 : なお初回では律が80%超えてたんでお休みさせてもらいました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 80!?!?!?

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヒェ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 綾辻さん……!?

[雑談] 朔芽@見学 : なんかわからないけど超えてました。おかしい。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……リーダー、襲撃受けた時に攻撃自信ある?」

[メイン] 浅野良太 : 「お前がセルに来るまで、誰が宝物庫を守っていたと思ってるんだ。並みの相手なら問題ない」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「”並”の相手でしょ?……また来るって言ってたし、彼女」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦は待機しようかなと思ってます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 弓弦さんのかっこいいロールでしか接種できない栄養がある

[雑談] もにゃ@GM : 登場侵蝕率が高めだったのと、ミドル戦闘がなんだかドカンと行ったんだったか

[雑談] 朔芽@見学 : そう。登場が軒並み7↑だったのとエフェクト多めだったから。

[メイン] 浅野良太 : 「心配してくれるのか?お前は優しいな」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おお……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 良ゆづ警報

[メイン] 音羽要 : 「弓弦さんに残って頂けるのなら心強いですが……」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 登場は……怖いですね……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……からかわないで。真面目なんだけど」
(ㅎHㅎ)

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 登場怖いですよね……読めない……

[雑談] 朔芽@見学 : りょうゆづ!!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 警報また

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「私が残れば……星蕾さんも安心するでしょ?」
星蕾ちゃんに

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 狼星!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「大丈夫よ、あなたの帰る場所は守るから」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 狼星もきた

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「弓弦さん……」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「たしかに弓弦さんがここに残ってくれるならその方が安心できます」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 音羽さんと一緒にいたいってわがままは言わないです。がまんします

[メイン] もにゃ@GM : いいこ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いいこ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : いいこ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「じゃあ、……星蕾さんのこと頼むわね、お二人共」
翡翠さんとあかり先生に

[メイン] もにゃ@GM : 今の状態で出来る情報収集判定は全て終了しましたので、音羽に聞きたいことが無ければ、次は桜本への面会シーンを想定しています

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「まかされました」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「ちゃんと仕事をしている、とUGNにも報告しておいてやる」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ありがとう、助かるわ翡翠さん」

[メイン] もにゃ@GM : 桜本と知り合いのPCがいる場合、特に判定は必要なく面会できます
桜本と知り合いのPCがいない場合、情報:FHor裏社会 難易度10に成功する必要があります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦は待機します。残りの皆さんよろしくお願いします

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解です!

[メイン] 浅野良太 : 良太も残りますね!

[雑談] もにゃ@GM : ちなみに一回目は知り合いがいなかったため判定しました

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんありがとう……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 了解しました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おお、なるほど……

[雑談] 焼き鳥@見学 : ビジネスメールかきました

[雑談] もにゃ@GM : 琴葉ちゃんがやってくれました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さすこと

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : さすこと

[雑談] 音和星蕾@フィル : さすこと

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : さすこと

[メイン] 音和星蕾@フィル : 了解です!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 家も買えるJK、ビジネスメールもお手の物

[メイン] もにゃ@GM : では、シーンを一旦切りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です