ログ

ED【星を砕く樹】

日時:2021年7月3日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : やったああああああああああああああああああ

[メイン] 音和星蕾@フィル : よかった……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : うわああああああああ……!!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : よかったぁああああああああああ

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 156 → 159

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様ーーーーー!!!!!

[雑談] main@見学 : 皆さんお疲れさまでした!!!とても良い戦闘でした!!!

[メイン] もにゃ@GM : お疲れさまでした~~~~!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでしたよかったあああああああああああ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 緊張したあああああああああ

[メイン] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした…………よかったぁ……………

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 良かったお疲れさまでした良かった

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でしたああああ!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さて、問題のバックトラックや

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : お疲れさまでした……

[雑談] みずのお@見学 : グッドラック…!

[メイン] もにゃ@GM : はい!ではこのままバックトラック……と行きたいところですが

[雑談] 焼き鳥@見学 : お疲れ様です!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ですが

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 不穏

[雑談] main@見学 : 運命のバックトラック

[メイン] もにゃ@GM : 今回は飛ばして先にエンディングをやります

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : なるほど

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : うわあああああああああ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい!!!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 怖い、手つなぐ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : はい

[雑談] main@見学 : そうなの

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[雑談] 朔芽@見学 : さて(姿勢を正す見学席)

[メイン] もにゃ@GM : 前編のエンディングはそのまま後編のオープニングとなります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : てをつなご

[雑談] main@見学 : EDが先なのである

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 繋ぐ

[雑談] みずのお@見学 : スッ

[メイン] もにゃ@GM : エンディングの前にひとつだけお話しておきます。

[雑談] main@見学 : スッ(背筋を伸ばす)

[メイン] もにゃ@GM : 皆さんはよくやりました。最善手を取り続けましたし、これ以上のいい結末は前編にはありません。

[メイン] もにゃ@GM : そこだけは理解してください。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あ、待ってこのセリフ1回目勢がなんか言ってた

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい、了解しました

[雑談] 朔芽@見学 : ハッハッハッ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんか聞いたことあるこれ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えへへへへへへやば

[メイン] 音和星蕾@フィル : わかりました

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 了解しました

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 手を繋げ2回目勢

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : つなごう

[雑談] 音和星蕾@フィル : つなご

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : つなご

[メイン] もにゃ@GM : あなたたちの攻撃に倒れたナナヤは、かろうじて生きています。
一見落ち着いており、ジャーム化しているようにも見えません。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 画面越しに今繋いでるからね今

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 離さないで

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 離さない

[雑談] 音和星蕾@フィル : ぜったいはなさないよ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 離さない。離さないから私の事も離さないで

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : だれがEロイスを使ったんですかねぇ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり :

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 怖いのよ

[メイン] もにゃ@GM : 皆さん動くのは構いませんし、会話もして大丈夫です。ただ、←の侵食率と体力なのでご注意を

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 了解しました

[メイン] もにゃ@GM : あまり激しい運動やエフェクトの使用はジャーム化の危険がありますので

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ちょっとまって怖い

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : じゃあ、弓弦先陣切ってみてもいいですか?

[メイン] もにゃ@GM : どうぞどうぞ

[雑談] main@見学 : GMさんの丁寧な告知

[メイン] 音和星蕾@フィル : 星蕾は音羽さんの近くにいます

[雑談] 朔芽@見学 : だってまだバックトラックしてないしねぇ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「星蕾さん、喜浦さん、音羽さんと翡翠さんを見てて」

[メイン] もにゃ@GM : あ、翡翠さんもHP1で復活はしててOKです

[メイン] もにゃ@GM : 音羽もしますね

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : とりあえず翡翠さんの側にいます、応急処置の準備中かも

[メイン] system : [ 音羽要 ] HP : 0 → 1

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : あ、ありがとうございます!

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] HP : 0 → 1

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦、ナナヤちゃんに近付いてみます。お互い手を伸ばしても届かないくらいの距離から様子を伺いましょう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「了解、えっとどこにやったかな包帯は……(と探します)」

[メイン] ナナヤ : 「……ぐ、……」

[メイン] ナナヤ : 「なんで、諦めないんですか……後悔しますよ、絶対に……」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……生きてるようね、良かった」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そこで生きててよかったって言える弓弦さん本当に好き

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……ここで諦めても、後悔するわ。言ったでしょ?疲れたのよ後悔するのも」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なら私は、大切な人のために自分の命は使いたい」

[メイン] ナナヤ : 「……それで、あんたたちになら、救えるっていうんですか……」

[メイン] ナナヤ : 「その男も、ロードを退けて?いえ、「説得」して?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ナナヤちゃん……

[メイン] ナナヤ : 「本当に、そんな方法で……飲み込まれますよ、あなたたちまで……」

[雑談] 朔芽@見学 : ナナヤちゃほんますき…

[メイン] ナナヤ : 「プラネタリア……どうして、お前は……私と違うのでしょう」

[メイン] ナナヤ : 「どうして、その男はお前の手を取ってくれ、お前の傍にはそんなにも仲間がいるのでしょう」

[雑談] main@見学 : ナナヤちゃ……!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ウウウウウ

[メイン] ナナヤ : 「助けてくれと、逃げてくれとあのとき、私も言えばよかったのでしょうか」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これ正解ないよね……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……私は貴方に正解はあげられないわ。私にも分からないから」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ないね

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : むーんしんどい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「ただ言えるのは、貴方と星蕾さんの違いは、そこで星蕾さんが出したのは『一緒に居たい』て言葉だった、てことなんじゃないかしら」

[メイン] ナナヤ : 「…………はは、そうですか……そんなことで、何か、変わったでしょうか」

[メイン] ナナヤ : 「いいえ……違いますね」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 弓弦は突き放す言葉しか言えないっていうか弓弦が今ロールして良かったんでじゃろか……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : したいときにするんや

[メイン] ナナヤ : 「そんなことも……私は……言えていなかったというだけのこと……」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やりたいことやっていこう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ありがとう……ありがとう……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : そんなこと言ったら喜浦君の「いい顔」もやりたいからやっただけやし……

[メイン] ナナヤ : 「……本当に、あなたたちが、ロードを説得する気なら……居場所を知りたいのでしょう」

[雑談] main@見学 : ナナヤちゃんに最初に手を伸ばしたのが弓弦さんだったし、ナナヤちゃんの復讐したい気持ちが一番理解できるの、このメンバーだと弓弦さんな気がしていた見学です……。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……教えてくれるの?」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うっ

[雑談] ナナヤ : 今こうかな立ち位置

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : しんどい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そうですね>立ち位置

[メイン] ナナヤ : 「敗北しましたからね……それに、こうなった以上私は……」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : そうですね……復讐、したい気持ちが無いわけじゃなかったかな弓弦も

[メイン] もにゃ@GM : では、ナナヤが顔を上げ、手を伸ばしたそのとき、あなたたちの後ろにあるドアが開きます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ドア

[雑談] 音和星蕾@フィル : どあ?

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ……今の位置で言うと音羽さんの後ろですか?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : ドアあったの

[メイン] もにゃ@GM : そうですね、その位置です

[雑談] main@見学 : 室内ですからね。ここ。

[雑談] 朔芽@見学 : あったはずですね

[メイン] もにゃ@GM : ナナヤたちが入ってきたのとは逆側、と言う意味です

[メイン] 音和星蕾@フィル : 音に反応してそっちの方に向きます

[雑談] 朔芽@見学 : じみーに描写されてたはず

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : (顔を覆う)

[メイン] もにゃ@GM : あなたたちの背後のドアが開き、ノエルが現れます。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ノエルさん、、あの、やっぱりあの

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっ、これUGNの基地内で、ナナヤさんたちが来たのはもちろん入口で

[メイン] もにゃ@GM : ドアの向こう側での戦闘は終わったのか、ドアの向こう側は静謐に包まれていました。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっ……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : えっ

[メイン] もにゃ@GM : カラカラと、ノエルの持つ銃から薬莢が零れ落ちる音だけが響きます。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : おいおいおいおいおいおいおい

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : すみません一つ質問です。Eロイスは解除されていますか?

[メイン] 音和星蕾@フィル : 音羽さんの前に出たいです

[メイン] もにゃ@GM : あ、はい!戦闘が終わったので解除されています!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : なるほど、了解です

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ではここで目を覚まします

[メイン] もにゃ@GM : どうぞ。前に出るくらいなら。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……っぅ」うっすら目を開けます

[メイン] ナナヤ : 「……………!!!!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……なぜ、あなたが?」

[メイン] ナナヤ : 絶望に目を見開き、「彼」を見上げるナナヤ。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「翡翠君、構えて」

[メイン] ナナヤ : 「なんで……あなたが、ここに……ノエル」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……何、が」

[メイン] ノエル : 「………………」

[メイン] ノエル : ノエルは相変わらず表情を変えません。
次の弾丸を込めながらゆっくりとあなたたちとナナヤに近づいていきます。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「止まりなさい」

[メイン] ノエル : では、止まります

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「なぜ持ち場を離れているの?遺産は?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「任務放棄とみなされるわよ」

[メイン] ノエル : ノエルは相変わらず表情一つ変えません

[メイン] ノエル : 一番近くにいるのは星蕾さんかな

[メイン] 音和星蕾@フィル : はい

[雑談] 音和星蕾@フィル : こわい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : わたしもこわい

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : こわい

[メイン] ノエル : では星蕾さんは気づけます。その手に【イルヤンカの眼】が握られていることに。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : こわい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ホラー映画よりこわい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 手をつなごう

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ヤバい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : これやばい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっやばくない? これ使われない?

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : なんてこった

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : やばい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 手が震えてるヤバい

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「………!なんでイルヤンカの眼をここに持ってきてるんですか……!?」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「は!?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………っ」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……クリューツが持ち出しを許すわけがない」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「!あなた、一体何をしているの!?それをここに持ち出すなんて、何を考えているの!?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : フレーバーで構いません、威嚇のために持ってるテンペスト向けてもいいですか?

[メイン] ノエル : 構いませんよ!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………ノエルと言ったな」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ではテンペストの銃口を向けておきます

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「『お前』はだれだ?」

[メイン] ノエル : 翡翠さんに視線を向けます

[メイン] ノエル : 「……ノエル・アントワーヌ・エル・フォルジェ。今も昔も変わらずな」

[メイン] ノエル : ノエルがナナヤの問いに答えます

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 今も”昔も”?

[メイン] ノエル : 「なぜ、ここに来たかと言ったな」

[メイン] ノエル : 「わかりきったことを聞く」

[メイン] ノエル : 「……【友人】に会いに来た。それだけだ」

[メイン] ノエル : その声はいつもと同じく平坦で、しかし不思議と、笑っているようにも聞こえました。
そして、彼はあなたたちの前で銃口を上げます。

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……動くなと言っている」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「止まれ」

[メイン] ノエル : 「俺はお前の命令は聴かない」

[メイン] ノエル : ノエルがエネミーエフェクト、「封印の楔Lv1」を使用します。
このシナリオ中、PCたちと音羽が使える全てのエフェクトを使用禁止とします。
同時にエネミーエフェクト「レネゲイドチェインLv5」を使用。
PCたちと音羽の行動値を-10します。
全員の影がひとりでに動き出し、手足を縛りあげて引き倒します。

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「なっ!?」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……!?」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「っ!離せ!!!」
もがきます

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「……っ!!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………ははははは」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「なるほど、敵は内部にいた、という訳か」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ダブルクロス(裏切り)されてる……

[雑談] 朔芽@見学 : ィイーーーーーヒヒヒヒヒ!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あぁまた朔芽さんが愉悦により魔女に……

[雑談] 朔芽@見学 : 一番の愉悦シーンですよ!!!!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そんな、それじゃあ僕たちはいいように踊らされてたんじゃないか」

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 愉悦勢が楽しそうで何よりです(震え声)

[雑談] 焼き鳥@見学 : とても楽しいです

[雑談] main@見学 : たのしいです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 愉悦勢~みんなみってる~!?☆(白目)

[雑談] みずのお@見学 : イェーイ!

[雑談] もにゃ@GM : はぁ~~~~~~やっぱこのED大正解だわ、推しをまとめて拘束できる

[雑談] main@見学 : 見てる~~~!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ノエルくんのファンミーティングへようこそ~☆

[雑談] 音和星蕾@フィル : ここのプラネタリウムでファンミをはじめないでください

[雑談] 朔芽@見学 : みてるーーーーーー!!!!(サイリウムふりふり)

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「まるで『トロイの木馬』だ。それで?お前は俺たちの動きを封じてどうするつもりだ?」

[雑談] もにゃ@GM : ファンミwwwwwwwwwww

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : むーくんノリやめなさい‪w‪w‪w

[メイン] ノエル : 「その表現は適切ではないな、切り札」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふざけないと情緒が死にます

[雑談] main@見学 : そう、弱ったPCさん達が拘束されるシーン

[雑談] main@見学 : 最高

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ふぇ~切り札だって(歓喜)

[メイン] ノエル : 「知らずに敵を内部に引き入れるのが【トロイの木馬】だ。砦を建てる前にいたものは、弾きようがない」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「っ!お前が何をしようと知ったことか!!!音羽さんと星蕾さんを離せ!!!」

[雑談] みずのお@見学 : フフフフフフフ

[メイン] ノエル : 「……友人との久方の再会だ。少し黙っていろ」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今弓弦テンペスト手離れてるのかな

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「……その友人って誰のことなのかな? ぜひ紹介してよ……っ」

[メイン] ノエル : 喜浦先生の問いかけに、ノエルは不敵に嗤います

[メイン] ノエル : 「誰か、だと?……どうだ、小波七夜。俺たちの友人とは誰だったか」

[メイン] ナナヤ : 「…………!!!!」

[メイン] ノエル : 「お前の友人への【裏切り】は許しがたいが……たとえ裏切り者でも、死ねばあいつは悲しむだろう」

[メイン] ノエル : ノエルは上げた銃口を一旦ナナヤに向けますが、すぐにずらします

[メイン] ノエル : 銃口は音羽の方を向いたところでピタリと止まりました

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ああああああああああああああああああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : あああああああああぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「…………!!!!」

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : すとっぷーーーー!!!!

[雑談] ノエル : ちゃんと止めましたよ!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 止めたけどぉぉぉぉ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 確かに止めてるぅぅぅうう

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「…………(どうする、どうすればいい。どうすればこの窮地を脱することができる?しっかりしろ、葛城翡翠。ノイマンなら何か思いつくはずだ)」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ちがうちがうそうじゃない(鈴木雅之)

[メイン] ノエル : プラネタリアさんを見下ろして続けます

[メイン] ノエル : 「……『大丈夫だ、死ぬわけじゃない』」

[メイン] ノエル : 「『これでずっと一緒にいられる』」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「っ!!でもそれは音羽さんじゃありません!!!!」

[雑談] 音和星蕾@フィル : たすけて

[雑談] ノエル : 短い悲鳴が

[雑談] みずのお@見学 : 切実さを物語ってる…

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 手が震えてタイピングもままならないんですよ

[メイン] もにゃ@GM : そのとき、激しい靴音が背後から響き、続いてこう叫ぶ声をあなたたちは耳にします。

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : なんて打てばいいのか頭真っ白なんですけどそれは

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 今弓弦に喋らせると

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 罵倒しか出てこない

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ダメこいつガチギレ

[雑談] 音和星蕾@フィル : だれ

[雑談] 音和星蕾@フィル : あああああああああああ!!!!!!!!!!!

[メイン] アベール : 「【イルヤンカの眼】を回収しろ! まだ終わっていない!」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっアベサン!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : あべーるさん!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 音和星蕾@フィル : あべーるさん!!!!!!!!!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : アベさん!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] アベール : 無数の傷を負いながら部屋に入ってきたのは、アベールでした。

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……っ!」反射的に動こうとします

[メイン] 音和星蕾@フィル : 縛ってる影から抜け出すためにもがきます

[雑談] きりぅ@見学 : めちゃくちゃ最高のシーン

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : でも動けないんですよね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : めっちゃもがいてますずっと

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「そうしたいのは、やまやまなんですけど……っ!(といいながらもがきます)」

[雑談] main@見学 : 最高オブ最高

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「このっ!クソがっ!!!」

[メイン] アベール : 「……!ノエル!」

[メイン] アベール : アベールが手をかざすと、鋭い氷が地面から生じてノエルの手を狙います。
【イルヤンカの眼】はそのはずみでノエルの手を離れ、地面にカツンと落ちました。

[メイン] ノエル : 「…………」

[雑談] きりぅ@見学 : アッこここんな感じだったんだ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : PCの手に届く位置に落ちましたか?

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ノエルさんノーダメっぽくて怖い

[メイン] アベール : はい、プラネタリアさんなら拾えそうです

[雑談] 焼き鳥@見学 : こんな感じだったのか…

[メイン] アベール : アベールは決死の一撃だったのか、そのままふらついて拾えそうにありません

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さすアベ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「クリューツ!!」

[雑談] 朔芽@見学 : さすアベ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……っくそ、星蕾!!!!!!!!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「クソっ、動け、動けよ私の足!!」

[メイン] アベール : 「……っ、回収しろ、プラネタリア!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「星蕾、落ち着いて周りを見ろ、お前ならできるはずだ!」

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「星蕾さん!」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「……星蕾さんっ!!」

[メイン] 音和星蕾@フィル : いもむしみたいに動いて遺産を体の下敷きにすることはできますか?

[メイン] もにゃ@GM : 可能です、宣言のみで大丈夫ですよ

[雑談] きりぅ@見学 : ニャッキプラネタリアちゃん!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : はらぺこあおむしせいらちゃん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : かわいい

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : にゃっきなつかしい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : なつかしいにゃっき

[雑談] main@見学 : にゃっきよく見てた

[雑談] 焼き鳥@見学 : かわいい

[メイン] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます。体の下に遺産を敷ける位置に動きます

[メイン] ノエル : ではノエルはその様子を尻目に、引き金を引きます

[雑談] 音和星蕾@フィル : ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : うそだろ????

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : ま????

[メイン] ノエル : 響く破裂音。ノエルは自らの手を見下ろします。銃口からは硝煙が上がっています。

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 何が起きてるんです???

[雑談] 音和星蕾@フィル : う、あ

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : え、ど、どうすれば

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : うわああああああああああ

[メイン] 音羽要 : その傍で、音羽が倒れ込んでいます。特に血が出ているわけではありませんが、意識はありません。

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 撃った!!!?!?!?!?!??!?

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 「――え」

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 「---!!!」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「……ひとつ聞く」

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 「何をした」

[メイン] 音和星蕾@フィル : 「音羽さんっ!!!!」

[メイン] ノエル : 「……うるさいぞ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : え、何が起きてるの? 血が出てないのおかしくない?

[メイン] ノエル : 「さっきも言った。友人との久方の再会だ。……さあ、目を覚ませ」

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あっ

[雑談] 音和星蕾@フィル : あああああ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : まじか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : あああああ

[雑談] 音和星蕾@フィル : あっ………

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : うあああああああ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あああああああああああああああああ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : やったな?????????

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : やりよったこいつ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 金のイケメンーーーーーーー!!!!!!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : ……じゃあ、この辺で終わっておきましょうか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : これぐっもーにんしちゃうんdじゃ

[メイン] もにゃ@GM : エンディング

[メイン] もにゃ@GM : お疲れさまでした~~~~~~~~~~~~

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ここで!?

[雑談] きりぅ@見学 : おつかれさまでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : いやいやいやいやいや

[メイン] もにゃ@GM : ここで!!!!!

[メイン] 音和星蕾@フィル : ここでおわり………?

[雑談] 焼き鳥@見学 : お疲れ様です!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : KOKODE!?!?!?

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様でしたーーーーー!!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 生殺しだ!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れ様でした~~~~~って言えるノリじゃないんですよ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : nantekotoda

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : マジですか!?!?!?!?!?

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!

[メイン] もにゃ@GM : バックトラックだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(PCを引きずっていくモニャの絵文字)

[雑談] 音和星蕾@フィル : えっ………え…………

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ああああああああぁぁぁズルズルズル

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : HA☆NA☆SE

[メイン] 音和星蕾@フィル : やだぁ!!!!!!ズルズルズルズル

[雑談] main@見学 : お疲れさまでしたー!!!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : あああああああああああああ(引きずられつつ)

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : いやああああああああああああ(ズルズルズルズル)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : いまなにがおきているんですか????????

[雑談] main@見学 : ここで流れるHam

[雑談] 朔芽@見学 : 見たままのことが起きてます

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : もう笑いしか出ない

[メイン] もにゃ@GM : まずEロイスです

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ????????

[雑談] 朔芽@見学 : それ以上はまぁ言えないですね

[メイン] もにゃ@GM : 【悪意の伝染】
【さらなる絶望】
【悪夢の鏡像】
【拒絶の結界】×2
合計5つですね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : これがED兼後半のOPなんですよね

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えっまじか

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : えっまじか

[雑談] もにゃ@GM : そうですね

[雑談] もにゃ@GM : 後編はこのOPから始まりますね。もうちょっとやるけど。

[雑談] もにゃ@GM : 今後編のOP半分くらいおわったかなくらい

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : パソコンの方が 私の混乱を吸ったかのように 一瞬フリーズした

[メイン] もにゃ@GM : まずは侵蝕率を確認しましょう

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : パソコンんんんんんんんんん

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : パソコン頑張って!

[メイン] もにゃ@GM : Eロイスを振る方はまずEロイスの数で振ってください

[メイン] 音和星蕾@フィル : 振ります

[メイン] 音羽要 : 音羽振りますね

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 振ります!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 159です…

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 喜浦君なんでこんなに低コストなんですか?????

[メイン] 音羽要 : 5d10 (5D10) > 33[5,1,10,10,7] > 33

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 振ります

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 5d10 (5D10) > 22[4,4,6,4,4] > 22

[メイン] system : [ 音羽要 ] 侵蝕率 : 135 → 102

[メイン] 音和星蕾@フィル : 5d10 (5D10) > 38[9,1,10,8,10] > 38

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 5d10 (5D10) > 22[7,3,9,2,1] > 22

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : Eロイス振ります!

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 159 → 121

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 5D10 (5D10) > 26[1,10,4,6,5] > 26

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] 侵蝕率 : 159 → 137

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 146 → 120

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 160 → 138

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : えー悩ましい。倍振りしようかな

[メイン] もにゃ@GM : ありがとうございます!では続いて残りロイス数を数えましょう

[雑談] もにゃ@GM : あーなーたーのーろーいすーかーぞえーまーしょー

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 7個でぇす♡

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : 倍にしようかな……

[雑談] 音和星蕾@フィル : どうしよ………

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 懐かしいwww

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : さっき自分で回してみたんですよ

[雑談] 音和星蕾@フィル : 下振れなければ等倍で帰ってこれるけど……

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 6個……です……

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 7d10で17とか出たんですよえへへ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 怖い

[メイン] もにゃ@GM : では、倍振りするかどうか決めて、それぞれ振ってください。

[メイン] もにゃ@GM : 三倍振りがいい人は宣言しておいてください

[メイン] もにゃ@GM : 音羽は等倍で行きます

[メイン] 音羽要 : 6d10 (6D10) > 37[7,10,6,8,3,3] > 37

[メイン] system : [ 音羽要 ] 侵蝕率 : 102 → 65

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 音羽さんおかえりなさい
無事???????????????

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 私も倍振りします

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 2倍行きます。ロスト怖い

[BGMとかのURL] もにゃ@GM : クライマックス戦闘「Phantom Joke」UNISON SQUARE GARDEN
歌詞:https://www.uta-net.com/movie/275519/

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 14d10 (14D10) > 67[1,1,4,2,5,10,1,8,7,8,2,3,6,9] > 67

[メイン] 音和星蕾@フィル : 等倍で振ります

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 12d10 (12D10) > 63[7,4,4,7,3,1,10,4,5,2,9,7] > 63

[メイン] system : [ 喜浦朱里@ナイントール ] 侵蝕率 : 120 → 53

[メイン] 音和星蕾@フィル : 5d10 (5D10) > 21[2,3,9,4,3] > 21

[メイン] 音和星蕾@フィル : うっそ

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : あああああああああああああああああ

[メイン] もにゃ@GM : あああああ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ああああああああああああ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 星蕾ちゃんんんんんn

[メイン] もにゃ@GM : 追加振りが必要な方はどうぞ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : いやあああああああああああああああああ

[雑談] きりぅ@見学 : やべええええええええええ

[メイン] system : [ 葛城翡翠@ひかり ] 侵蝕率 : 138 → 75

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 追加!!!!追加!!!

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 121 → 100

[メイン] 音和星蕾@フィル : 追加振りします

[雑談] みずのお@見学 : あっわわわわ

[メイン] 音和星蕾@フィル : 5d10 (5D10) > 38[6,6,9,10,7] > 38

[雑談] 音和星蕾@フィル : 今日の女神嫌い

[雑談] もにゃ@GM : wwwwww

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : か、かえってきたよし

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : その値最初に出して女神

[メイン] もにゃ@GM : おかえりなさい……!

[雑談] みずのお@見学 : フゥ…!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 今日の女神なんかフィルさんに塩対応すぎん?

[メイン] system : [ 音和星蕾@フィル ] 侵蝕率 : 100 → 62

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 私も倍振りします

[雑談] 朔芽@見学 : あっぶな…おかえりなさい!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 12d10 (12D10) > 72[3,4,10,4,8,4,6,9,8,1,8,7] > 72

[雑談] 音和星蕾@フィル : もう今日のダイスの女神燃やす………

[雑談] main@見学 : みんなお帰りなさい!!

[メイン] system : [ 罪枷弓弦@歩 ] 侵蝕率 : 137 → 65

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : た、ただいまです

[メイン] もにゃ@GM : おかえりなさい!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : ただいま……なのかな……?

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : とりあえず帰ってきたからヨシ!!!!!!

[メイン] もにゃ@GM : よかった、とりあえずロスト無しですね

[メイン] もにゃ@GM : ほっ

[メイン] もにゃ@GM : うれしいぞ

[雑談] main@見学 : ほっ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : よかった……

[雑談] 焼き鳥@見学 : おかりなさい!!

[メイン] もにゃ@GM : 後編も頑張ろう

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ロストしなかったからヨシ!!!!!!!!!!!!

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : 後編もこのメンツで戦える

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : がんばろう

[メイン] もにゃ@GM : この部屋をこのまま残してアフタープレイ算出しておきますね

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい、ありがとうございます!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : ありがとうございます!

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : ありがとうございます

[メイン] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます

[雑談] 朔芽@見学 : みんなおかえりなさーい!!!

[メイン] もにゃ@GM : では、アフタープレイを出した後の経験点で成長をして、後編に入りましょう

[雑談] 朔芽@見学 : 後編も頑張ってください!!!

[メイン] もにゃ@GM : 恐らく来月からかな?

[メイン] もにゃ@GM : 今日はこれにて自由解散としますね

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : どうなるんですかこれ……いや、ネタバレしなくて大丈夫なんですが……

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : はい。ありがとうございました!

[メイン] 音和星蕾@フィル : ありがとうございました!

[雑談] もにゃ@GM : ちなみに1回目はこっちだったクライマックス

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : はい……え、この困惑を……1ヶ月……?

[雑談] main@見学 : もにゃさん!!!!!!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : はい、ありがとうございました! お疲れさまでした!

[雑談] もにゃ@GM : あい!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 朔芽@見学 : ですね

[雑談] main@見学 : ここで!!!!!流すの!!!!!!?

[メイン] 音和星蕾@フィル : リアルに支障が出ないようにがんばります…………

[雑談] main@見学 : ふいうちすぎた。ファンサありがとうございます!!!!!!

[雑談] もにゃ@GM : これ流して勝ったあとにこんなエンディングすんなよってな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : ここでこれ流すんですか 音羽さんがどうなってるかわからないこの今に

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : メインキャラクターああああああああぁぁぁ

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 好き曲なのに

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : しんどいがすぎる

[メイン] もにゃ@GM : 前編だけでも結構な長さだったのに、お付き合いいただきありがとうございました!

[メイン] もにゃ@GM : 成長して次に向かう楽しみも是非味わっていってね!

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : なんか体感時間はあっという間でした

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 本当に

[メイン] 音和星蕾@フィル : 同じくです

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 楽しい時間って早いですわ

[メイン] 葛城翡翠@ひかり : 怖いけど後半も楽しみ

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : それ

[メイン] 罪枷弓弦@歩 :

[メイン] 喜浦朱里@ナイントール : 早く来月来て

[雑談] main@見学 : これ音羽さんでもあり、ナナヤちゃんでもあると思うんですよ(ろくろをまわすmainの絵文字)

[メイン] もにゃ@GM : じっくり作戦会議して挑んで

[メイン] 罪枷弓弦@歩 : むしろこんなに楽しい卓参加させて頂きありがとうございます……情緒不安定なりまくりですみません、後編もよろしくお願いします……

[雑談] みずのお@見学 : この困惑を一ヶ月………そうですよね………

[雑談] もにゃ@GM : そうなんですよね(ろくろをまわす)

[雑談] 朔芽@見学 : わかります(ろくろをまわす)

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私明日のバイトどんな気持ちで生きればいいんだ
無で生きればええんかな

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : みんなろくろ回してる……

[雑談] 葛城翡翠@ひかり : では私はここで落ちます。今日はありがとうございました。後半もよろしくお願いします

[メイン] もにゃ@GM : こちらこそ……!よろしくお願いします

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : お疲れ様ですーーー!!!また作戦会議しようね!!!

[雑談] 朔芽@見学 : お疲れ様です!

[雑談] 焼き鳥@見学 : お疲れ様です!

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様ですー!

[雑談] 音和星蕾@フィル : お疲れ様です!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : お疲れさまでした! また作戦会議しましょ!

[雑談] main@見学 : PLさんもGMさんも皆様お疲れさまでした!見学、とても楽しかったです!!後編も楽しみにしています!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 私も困惑すごいですが……Twitter吐き散らして落ち着き取り戻しにいきます。
お疲れ様でした……!!

[雑談] 罪枷弓弦@歩 : 後編頑張ろうみんな

[雑談] 朔芽@見学 : ここの成長方向考えるの楽しかったなぁと思い出す

[雑談] もにゃ@GM : お疲れ様です、どうかゆっくりおやすみください!

[雑談] main@見学 : 失礼しますー!

[雑談] もにゃ@GM : 明日にはアフタープレイお渡ししますね!

[雑談] 喜浦朱里@ナイントール : 私も落ちます、お疲れさまでした~

[雑談] 音和星蕾@フィル : ありがとうございます

[雑談] 音和星蕾@フィル : おつかれさまでした私も落ちたいと思いますノシノシ

[雑談] 朔芽@見学 : みなさんお疲れ様でしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です