ログ

OP3【希望の少女たち】

日時:2021年1月12日~2月19日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ一気に飛ばします!ライブ当日へ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : ライブ会場だー!

[メイン] GM@もにゃ : めっちゃ盛り上がってる画像しかなかったんだけどまだ開場してすぐくらい

[メイン] GM@もにゃ : では、準備が出来たら翔くんは登場浸食率をおねがいします!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : はい!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 4

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!

[メイン] system : [ 月宮翔@ピラニア ] 侵食率 : 34 → 38

[メイン] GM@もにゃ : では、あなたはFloweryのライブ会場で、チケットを頼りに自分の座席を見つけたところです。

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「えっと……ここかな……?うん、あってるね!」

[メイン] GM@もにゃ : すると、隣に座っていた少女がおずおずと話しかけてきます。

[メイン] : 「あの、こんばんは。今日は、宜しくお願いします」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : かわいい女の子だぁ!!!!!

[雑談] 雀部幽@いお : かわいい!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : かわいい女の子だ!!!!!!!

[雑談] ナイントール@見学 : 可愛い

[雑談] 如月司@朔芽 : かわいい!!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : かわいこちゃんだ!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「こんばんは!こちらこそよろしくお願いします!」元気よく返しますね

[メイン] : 「は、はい!こちらこそ……!」無限にぺこぺこしだします

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 女の子と絡めるんじゃぁ^^^^^^

[メイン] : 「あっ、ごめんなさい、私、名乗りもせずに……!私、雫と言います」

[雑談] 雀部幽@いお : 翔くんの良い子オーラが既に凄まじくてにこにこする

[メイン] : 「えっと、あなたも、Floweryのファン……なんですよね?」

[メイン] : 少女の目は期待にきらきらしています

[雑談] 如月司@朔芽 : (今のうちにパソコンを再起動)

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「俺は月宮翔っていいます!」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「えっと……その……実はあんまり詳しくないんです……」申し訳なさそうに言います

[メイン] : 「そうなんですか?じゃあ、これからファンになってくれるかも……なんですね」

[メイン] : 少女は嬉しそうに微笑みます

[雑談] 如月司@朔芽 : 沼の訪問者だ!!!囲え!!!!!!

[メイン] : 「と、いっても……実は、こういうライブに来たのは、私も初めてなんです」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 尚中の人は女の子とイチャイチャしたい煩悩に溢れてる

[雑談] 雀部幽@いお : バッッッ

[雑談] きりぅ@見学 : ディーフェンス!ディーフェンス!

[雑談] ナイントール@見学 : ⊂( ・ω・ )⊃⊂( ・ω・ )⊃ニガサヌ

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「じゃあ俺と同じですね!仲間だ!」嬉しそうに言います!

[雑談] 如月司@朔芽 : ま、ま、ま。とりあえずこの沼に浸かっていきましょうよ。いい湯加減なんですよ!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : いい子といい子で癒しオーラがあふれている……

[メイン] : 「はい!仲間、ですね……!」

[雑談] 步@見学 : (TLでよく見かけるやつだ)

[メイン] : 「デビューの頃からずっとFloweryは大好きで、応援していたんです。ライブは家が厳しくて、今回が初めてなんですけど」

[メイン] : 「今までで一番大きなライブ……今回だけはどうしてもって頼みました」

[メイン] : 「だって、チケットせっかくあたったから。来られてよかった」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : (一人称さらっと変わってるのは見逃してください)

[雑談] GM@もにゃ : ミエテナイ

[雑談] 雀部幽@いお : ナニモミテナイ

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「すごく熱心に応援してたんですね……!!すごいです……!!」

[雑談] 步@見学 : オレラ、ナニモ、ミテナイ

[雑談] みずのお@見学 : ミエテナーイ

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「じゃあ猶更今日は楽しまないとですね!!初めて同士一緒に楽しみましょう!」

[メイン] : 「はい!そうします!……なんだか嬉しい。テレビ越しじゃないFloweryが本当に見られるんですね」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 優しさの塊……!!!

[メイン] : 少女は興奮冷めやらぬ表情で、まだ誰もいないステージを見ています

[メイン] : 「私にとってFloweryは、希望、なんです。きっと、他のみんなにとっても」

[メイン] : 「楽しみましょうね、翔さん」

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 紬が聞いたらすごくうなずく言葉……希望……。

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「そうなんですね……これだけの人に愛されてるくらいですもんね……」周りを見つつ、任務の事を思い出して少し悲しそうな顔をします

[雑談] マジク@見学 : 尊い……

[雑談] 如月司@朔芽 : いい子……

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「ええ、絶対。楽しい思い出にしましょう」

[メイン] : 「……?」雫は首をかしげています

[メイン] GM@もにゃ : では、他に聞きたいことややりたいことがなければ、シーンを切り替えますね

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 大丈夫です!!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です