ログ

MP5【孤独の女王~奏太の見解~】

日時:2021年1月12日~2月19日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんはーー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃい~!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんは!!

[雑談] 如月司@朔芽 : すみません、ギリギリ!!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!いえいえ、時間通りです!

[雑談] GM@もにゃ : サウンドテスト済ませますね!

[雑談] GM@もにゃ : 皆さんお茶とか用意してまったりお待ちください

[雑談] 如月司@朔芽 : わくわく!

[雑談] 如月司@朔芽 : サウンドOkです

[雑談] GM@もにゃ : ありがとうございます

[雑談] 月宮翔@ピラニア : サウンドおーけーです!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : チーズを取りに行ってる間に曲が始まった!

[雑談] 雀部幽@いお : ホアッ サウンド大丈夫です!

[雑談] GM@もにゃ : ちーず~~~

[雑談] GM@もにゃ : みんなチーズ持ったか

[雑談] GM@もにゃ : お茶もったか

[雑談] 如月司@朔芽 : チーたらもった

[雑談] 朝霧紬@ひなた : カマンベールチーズが最近のおやつです

[雑談] GM@もにゃ : いいなちーたら

[雑談] 雀部幽@いお : もんえなもった

[雑談] 如月司@朔芽 : キメていくぅ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : お茶ももったー!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こーひの準備万端です

[雑談] GM@もにゃ : キメてる

[メイン] GM@もにゃ : では再開していきますか!

[メイン] GM@もにゃ : 次はFloweryの取り調べか、神谷奏太の取り調べですね

[メイン] GM@もにゃ : 全員で1シーンずついってもいいし、二手に分かれて行ってもOK

[メイン] GM@もにゃ : どっちから描写したいかも決めてもらってOKです

[メイン] 月宮翔@ピラニア : どうしましょうか?

[メイン] 如月司@朔芽 : うーん

[メイン] 如月司@朔芽 : 侵蝕率的な理由で、司は1シーンだけにしておきたいな、と

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 戦闘的な危険があるわけではないし、二手で問題ないと思います!

[メイン] 雀部幽@いお : 幽も侵食率重ためなので二手に分かれる方向で賛成デス!

[メイン] 月宮翔@ピラニア :

[メイン] 月宮翔@ピラニア : そうですね!二手でいいともいます!

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~ 二階席でお邪魔します

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんは~!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : いらっしゃい~!こんばんは!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんは!

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんはー!

[メイン] GM@もにゃ : では二手で、昨日お話されてた別れ方だと
翔くん・幽さん→神谷奏太の取り調べ
紬さん・司くん→Floweryの取り調べ
でしたが、この別れ方でいいですか?

[メイン] 雀部幽@いお : 私はそれで大丈夫です!

[メイン] 如月司@朔芽 : 私は問題ないです!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 私も問題ないです!

[メイン] GM@もにゃ : ではこれで行きましょうか。どっちが先かはダイスにします?1が奏太で2がFlowery

[メイン] GM@もにゃ : 1d2 DoubleCross : (1D2) > 1

[メイン] GM@もにゃ : ダイスは神谷からいけとおおせです

[メイン] 雀部幽@いお : りょうかいでございます

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 神谷パイセンからいくでいいですかね?

[メイン] 如月司@朔芽 : 行っちゃいましょう!

[メイン] 朝霧紬@ひなた : はーい!

[メイン] 雀部幽@いお : レツゴー!!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : ごー!!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 顔がいい先輩

[メイン] GM@もにゃ : では、お二人は登場をおねがいいたします!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : はい!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 1

[メイン] 雀部幽@いお : はーい!

[メイン] 雀部幽@いお : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 9

[メイン] 雀部幽@いお : ヅァァァァ

[雑談] 如月司@朔芽 : おうふ

[メイン] GM@もにゃ : お、おもい

[雑談] 如月司@朔芽 : シーンインがでかい…

[メイン] 月宮翔@ピラニア : どうして……どうして……

[メイン] system : [ 雀部幽@いお ] 侵蝕率 : 88 → 97

[メイン] system : [ 月宮翔@ピラニア ] 侵食率 : 87 → 88

[メイン] 雀部幽@いお : TPOを弁えない重い女

[メイン] GM@もにゃ : あなたたちは神谷奏太が謹慎を受けて待機している部屋まできました。

[メイン] GM@もにゃ : UGNエージェントさんに事情を話せば、問題なく中に入れます

[雑談] 如月司@朔芽 : その待機している部屋、天井に穴空いてたりするのかな…と思ってしまってすまんかった

[雑談] 神谷奏太 : さすがにここには落ちてきてない

[雑談] 神谷奏太 : 大丈夫

[雑談] 如月司@朔芽 : よかった

[雑談] マジク@見学 : 登場侵蝕率がたかめ……

[雑談] 雀部幽@いお : ないちゃう

[メイン] 雀部幽@いお : ではかくしかで事情をお話してすすっといくかんじで

[メイン] GM@もにゃ : では、エージェントさんが扉を開けてくれて、中に入れます。

[メイン] GM@もにゃ : 中では奏太が椅子に腰かけて外を眺めていましたが、あなたたちに気付いて立ち上がります

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー

[メイン] 神谷奏太 : 「ああ、君たちか。お疲れさま。昨日は驚かせてごめん」

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[メイン] 雀部幽@いお : 「いえ、こちらこそお世話になりました。ご無事でなによりです」

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんはー!!

[雑談] 神谷奏太 : こんばんは~!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「お疲れ様です神谷さん。何事もなさそうで安心しました……!」

[雑談] マジク@見学 : のおさんばんは!

[メイン] 神谷奏太 : 「君たちも、無事でよかった」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんは!

[メイン] 神谷奏太 : 「ここに来たってことは、僕に聞きたいことがあるんだよね?昨日も言ったけど、答えられることなら、なんでも答えるよ」

[メイン] 雀部幽@いお : なにからきこうかなフンフン

[メイン] 神谷奏太 : なんでもいいですよ~~~さっきの情報収集のことからでもいいし

[メイン] 月宮翔@ピラニア : やっぱりあおいさんとの関係についてかな?

[メイン] 雀部幽@いお : んだね

[メイン] 雀部幽@いお : 「話が早くて助かります。先日の件についてこちらでも少し調べさせて頂きましたが……」

[メイン] 雀部幽@いお : 「神谷さん、やはりアオイさんとは面識があるようですね。その点について詳しくお伺いしたいのですが」

[メイン] 神谷奏太 : 「うん。キミの言う通りだ。僕はアオイと面識がある」

[メイン] 神谷奏太 : 「その様子だともう調べたんだとは思うけど、数年前にFHとUGNでの抗争があってね。そのときに彼女と出会ったんだ。当時彼女はまだFHだった」

[メイン] 神谷奏太 : 「当時彼女とはもちろん敵同士だったけど……あの頃から、テロ活動に積極的なタイプではなくて。FHにいることそのものを悩んでいるようにも見えたから」

[メイン] 神谷奏太 : 「ほんの少しだけだけど、話をしたんだ」

[メイン] 神谷奏太 : 「それから、詳しい経緯はわからないけど、アオイからFHを脱退するって連絡があった。そのあとアイドルになってたのは驚いたよ」

[メイン] 神谷奏太 : 「一方的なものだけど、彼女から定期的に連絡もあったし、僕も彼女がFloweryとして活動を始めたって知って、気にしていたんだ」

[雑談] 雀部幽@いお : アイドルになったことはしらなかったのね

[雑談] 雀部幽@いお : わけあってあいどる、、、、、

[メイン] 神谷奏太 : 「でも、少し前に……UGNに密告があっただろう。彼女たちがFHで、テロを起こそうとしているって。僕はアオイがFHを抜けた経緯を少しは知っているし、彼女がもう一度FHとしてそんなことをするなんて思えなくて」

[メイン] 神谷奏太 : 「だから今回の任務に志願して、彼女の無実を証明したいと思ってた。でも、UGNは僕と彼女に接点があることを知っているからね。公平性に欠くとして、メンバーには入れなかった。……だからその」

[雑談] 朝霧紬@ひなた : だから不良になったと……

[雑談] 雀部幽@いお : 不良エージェント…………

[メイン] 神谷奏太 : 奏太は少し困ったように頬を掻きます

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 不良として……

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「独自に調査してたんですね……」

[雑談] マジク@見学 : 良い不良エージェントめ

[雑談] 神谷奏太 : てへ

[雑談] 如月司@朔芽 : 不良め

[雑談] 雀部幽@いお : 良不良エージェント……………

[雑談] みずのお@見学 : 不良エージェントだからすこ

[雑談] 如月司@朔芽 : そのかわいさで誤魔化そうったってそうはいかnカワイイ!!!

[メイン] 神谷奏太 : 「……こほん。ここからは僕の完全な主観ではあるけど」

[雑談] マジク@見学 : その可愛さに釣られクm ズザザゾザーー

[メイン] 神谷奏太 : 「アオイは理由もなく、無差別にテロ行為をするタイプには思えない。一見、冷徹にみえるけど、ああ見えて普通の女の子だ」

[メイン] 神谷奏太 : 「……初めて出会った任務の時に、うっかり彼女の年齢を知ってしまったんだけど……そしたら真っ赤になって、「バラしたら殺す」って言ってた。そのとき、FHのエージェントだってことは一瞬忘れてたな」

[メイン] 神谷奏太 : 「いっそ100歳を超えたら箔が付くからいいけれど、90代の間は絶対にバレたくないんだって」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : かわいいアオイさん

[雑談] 雀部幽@いお : かわいい

[雑談] 如月司@朔芽 : かわいい

[雑談] 雀部幽@いお : ばれちゃったけど

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「なるほど……??そういうものなんですかね……??」

[メイン] 神谷奏太 : 「うーん、あとは……なにかあるかな」

[メイン] 神谷奏太 : 「彼女がアイドルになった理由……は、彼女から聞いたわけじゃないんだけど」

[メイン] 神谷奏太 : 「もしかしたら……うーん、僕のせいなのかな……」

[メイン] 雀部幽@いお : 「神谷さんの……?」

[メイン] 神谷奏太 : 「いや、彼女がFHにいるのが辛そうだったから……あのとき、つい「どこでだって生きていけるよ。たとえば、君は綺麗だし、歌も上手いんだから、アイドルとか、歌手とか、何にだってなれる」って言ったんだよ」

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 口説いてる????

[メイン] 神谷奏太 : 「そしたら一瞬固まってたから……僕はてっきり、呆れられたのかと思ってたんだけど」

[雑談] 如月司@朔芽 : お 前 の せ い か

[雑談] 朝霧紬@ひなた : wwww

[雑談] 雀部幽@いお : あ、あら~~~~

[メイン] 雀部幽@いお : 「…………」

[雑談] みずのお@見学 : これだから。

[雑談] GM@もにゃ : こいつはこれだからね

[雑談] GM@もにゃ : ムラムラとか言われるんですわ

[雑談] マジク@見学 : 全くもう

[メイン] 雀部幽@いお : 「失礼ですが神谷さん、女性トラブルとか経験ありません?」

[雑談] 如月司@朔芽 : ・なぜかアイドルに
・訳あってアイドルに
・神谷奏太にそそのかされてアイドルに←New!!

[雑談] 雀部幽@いお : wwwwwww

[雑談] 如月司@朔芽 : wwwwwwwwww

[雑談] みずのお@見学 : ジゴロの名をほしいままにする男は格が違う。

[メイン] 神谷奏太 : 「えっ……と……それって具体的にはどういう?」

[メイン] 神谷奏太 : 「女性が屋根を突き破って落ちてくるとか……目の前で襲われることが多いとか?」

[雑談] 朝霧紬@ひなた : トラブルいろいろありそうwwww

[雑談] 如月司@朔芽 : それは女性に限らずトラブルだろう

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「大事件じゃないですかそれ!?!?」

[メイン] 雀部幽@いお : 「それは女性トラブルという括りでは収まりきらないのでは……?」

[メイン] 神谷奏太 : 「そうかなあ……オーヴァードはみんなこんなもんじゃ……?」

[雑談] GM@もにゃ : そんなわけない

[雑談] GM@もにゃ : お前は特異点でもないのに特異点

[雑談] 朝霧紬@ひなた : トラブルの方向性が想定していたものと違った

[雑談] 如月司@朔芽 : 全オーヴァードに謝ってくれ

[メイン] 雀部幽@いお : 「ま、まあ……なんというか、無意識に女性を口説いてそうで心配になっただけなので……杞憂であれば構わないのですが」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「オーヴァードってすごいんですね……俺、まだまだ勉強不足でした……」二人に尊敬のまなざし

[雑談] 雀部幽@いお : ほら後輩が勘違いしちゃったよ

[メイン] 神谷奏太 : 「そう?」首傾げ

[メイン] 雀部幽@いお : 「……普通に生きていればオーヴァードでもここまでの経験はしないと思いますよ、月宮くん……」

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 平和に暮らしてるオーヴァードもいるんですよ……!?

[雑談] 月宮翔@ピラニア : たった今月宮の中で屋根を突き破られてからがオーヴァードとしての一歩みたいなことが書きくわえられてます

[雑談] 如月司@朔芽 : Hey, Siri かなくんの平和を検索して

[メイン] 神谷奏太 : 「あとは……ごめん、話ならいくらでもできるんだけど、今回の件、これ以上君たちと一緒に戦うのは無理そうだ」

[メイン] 神谷奏太 : 「本格的に上からおしかりが来てね。しばらく謹慎だって」

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 残念ながら見つかりません

[雑談] 雀部幽@いお : wwwwwwwwww

[雑談] 如月司@朔芽 : 言われてそう……

[メイン] 雀部幽@いお : 「そうですか……上からの命であれば、致し方ありませんね」

[雑談] 神谷奏太 : 僕のへいわ……

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「後は俺たちに任せてください!俺も、アオイさんが犯人だとは思えませんし……」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「空調室でお手伝いできなかった分、頑張りますから!」

[メイン] 神谷奏太 : 「ありがとう。たしか、月宮君だったよね?」

[メイン] 神谷奏太 : 「……アオイを頼む。きっと話せばわかってくれると思うんだ。僕は信じてるから」

[メイン] 神谷奏太 : 「アオイのこともだけど。君たちのこともね」

[メイン] 神谷奏太 : 微笑みます

[雑談] 神谷奏太 : にこー

[雑談] 雀部幽@いお : イケメン~~~~~~~~~

[雑談] マジク@見学 : みんなこのスマイルにやられちまうんだ!! イケメン~

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「……!!はい!きっとちゃんとお話ししてみせます!」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「何も話さないままなんてさみしいですし!」

[雑談] 雀部幽@いお : (オタクがバタバタ倒れる音)

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 行け!月宮!惚れてこい!

[雑談] 神谷奏太 : ありがとうありがとう

[雑談] 神谷奏太 : ジゴロキャラ守って行こうな神谷奏太

[雑談] 神谷奏太 : お前に女性関係での平穏はない

[雑談] 神谷奏太 : (死刑宣告)

[メイン] 雀部幽@いお : 「そうですね。彼女に何か事情があるのは間違いないでしょうし……神谷さんの分も頑張りましょう」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「えいえいおー!ですね!幽さん!」

[雑談] GM@もにゃ : 翔くんかわゆ

[メイン] 雀部幽@いお : 「え?あ……はい。頑張りましょうか」一瞬ビックリした後微笑みます

[雑談] 雀部幽@いお : かわゆ

[雑談] 如月司@朔芽 : かわゆい

[雑談] GM@もにゃ : 幽ちゃデレ

[雑談] GM@もにゃ : かわゆ

[雑談] 雀部幽@いお : 幽もうちょっと若者のテンションに慣れて19歳でしょ

[メイン] 神谷奏太 : 「うん、よろしくね」

[メイン] GM@もにゃ : では、ここで想定していた会話は以上です
他に聞きたいことがあればどうぞ

[メイン] 雀部幽@いお : 私は大丈夫です!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : でれかわいすぐる

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 私も大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です