ログ

ED1【月の影に咲く花は】

日時:2021年1月12日~2月19日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~(二階席でサイリウムを構えるマジク)

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!いらっしゃいませ~!

[雑談] GM@もにゃ : 今日はエンディングですよん

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんはー!!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!皆様時間前集合えらい

[雑談] GM@もにゃ : 今日は一応エンディングでありまして

[雑談] GM@もにゃ : GMの方でも用意はしているんですが、何かやりたいことがあればお伺いします

[雑談] 月宮翔@ピラニア : エンディングの勉強も兼ねまして、ピラニアはもにゃGMの用意してくださったエンディングに全力で乗っかりたい所存です!!

[雑談] GM@もにゃ : うわああああ光栄ですが私エンディングは結構投げっぱなしだからむしろ勉強したいまであr

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!

[雑談] きりぅ@見学 : EDときいて!

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんは!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんはー!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!

[雑談] GM@もにゃ : じゃあ少し早いですが始めて行きますか?

[雑談] GM@もにゃ : 飲み物の準備とかOKか

[雑談] マジク@見学 : きりぅさんこんばんは!

[雑談] マジク@見学 : バナナのバウムとカフェオレ準備完了!!

[雑談] GM@もにゃ : ええな~~~~

[雑談] 月宮翔@ピラニア : あったかいお茶準備完了しました!!

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんは!

[雑談] 如月司@朔芽 : 今日も結局ギリギリという…

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : あれ?朔芽さん幻視してたわ

[雑談] マジク@見学 : 時間通りですよ! こんばんは~

[雑談] GM@もにゃ : いつでもいっしょにいるつもりだったの?私

[雑談] マジク@見学 : そばにいるよ

[雑談] GM@もにゃ : いぇーーーーーい

[雑談] 如月司@朔芽 : キュンッ

[雑談] GM@もにゃ : 真面目にごめんなさい幻を見てた

[雑談] 如月司@朔芽 : いやいや!始めててもきっと幻の私がしゃべっていたに違いないわ

[雑談] GM@もにゃ : 多分前回のログを見間違えた

[雑談] GM@もにゃ : 気を取り直してサウンドテストしまする

[雑談] 如月司@朔芽 : あーい

[雑談] 如月司@朔芽 : 聞こえますわ!

[雑談] マジク@見学 : ワルキューレ!

[雑談] 雀部幽@いお : 問題ないです!

[雑談] みずのお@見学 : いい曲よね…

[雑談] 雀部幽@いお : ワルキューレどはまりしてしまった

[雑談] GM@もにゃ : ワルキューレいいよね

[雑談] GM@もにゃ : うたがうまい

[雑談] マジク@見学 : ワルキューレは良いですぞ。ワルキューレは止まらない

[雑談] 月宮翔@ピラニア : しっかり聞いたことなかったんですが、ほんといいですねワルキューレ……

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 聞こえます!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 音、聞こえますー!

[雑談] 雀部幽@いお : Absolute 5がとてもすこすこです

[雑談] GM@もにゃ : よかった!

[雑談] GM@もにゃ : Absolute 5とワルキューレアタックがめちゃくちゃすき

[メイン] GM@もにゃ : さて、では始めて参ります!

[メイン] GM@もにゃ : 今日はエンディングですね!

[メイン] 如月司@朔芽 : エンディングだー!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 感慨ぶかいです……!

[メイン] 如月司@朔芽 : 駒戻しとく?

[雑談] マジク@見学 : どっちも好きです~~~

[メイン] GM@もにゃ : うーん

[メイン] GM@もにゃ : クライマックス直後の描写とかしたい人いますか?

[メイン] GM@もにゃ : もしいたらいまやっちゃいますし、もしやりたいこと希望が無ければ、GM側で準備したエンディングシーン描写しようと思うのですが

[メイン] GM@もにゃ : GM側で準備したシーンは全員登場なので、その場合はしまわなくて大丈夫

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 直後にやりたいことは特に考えてなかったので、私はエンディングでだいじょぶです~。

[メイン] 如月司@朔芽 : 私もです~

[メイン] 如月司@朔芽 : あ、でもこれ聞き流していただいていいんですけど

[メイン] 雀部幽@いお : 私もそのままエンディング入ってもらって大丈夫です!

[メイン] 如月司@朔芽 : 翔くんと雫ちゃんがおともだちになるシーンとか見たいですn

[メイン] 雀部幽@いお : 私も聞き流していただいていいんですけどそれはみたい

[メイン] GM@もにゃ : www

[メイン] GM@もにゃ : 雫ちゃんともう一回語らっておきますか翔くん

[メイン] 月宮翔@ピラニア : いいんですか……!?

[メイン] 月宮翔@ピラニア : お友達に……なっても……!!

[メイン] 如月司@朔芽 : おともだちの時間だオラァ!!!!

[メイン] GM@もにゃ : いいですyo!!!!

[メイン] GM@もにゃ : ではそのシーンを先にやりましょうか

[メイン] 朝霧紬@ひなた : おー!

[メイン] GM@もにゃ : では、翔くんと雫ちゃんのシーンやりましょう

[メイン] GM@もにゃ : 他に出たい方がいらっしゃればどうぞ。

[雑談] マジク@見学 : BGMが泣ける

[雑談] マジク@見学 :

[雑談] 雀部幽@いお : ないちゃう

[雑談] みずのお@見学 : wktk

[メイン] 如月司@朔芽 : 司は引っ込んどこうかな…様子次第ってかんじではありますが

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 温かく見守ろう。

[メイン] 雀部幽@いお : 雀部とおくから見守っておいてほしい

[メイン] GM@もにゃ : では、クライマックスの後、雫は捕縛されますが、先に治療が必要と言うことで支部に収容されたことにしましょう

[メイン] GM@もにゃ : そこにお見舞いに来ているという感じで

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 了解です!

[メイン] GM@もにゃ : では、あなたがお見舞いに訪れると、雫はむすっとしてベッドで寝ています

[メイン] 月宮翔@ピラニア : あ、手土産にリンゴとか持ってきたことにしてもいいですか!?

[メイン] : いいですよ!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : ありがとうございます!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「雫さん、お加減はいかがですか?あ、これ持ってきました!よかったら食べてください!」リンゴの籠を持ちあげながら話しかけます。

[メイン] : 「…………何しに来たの」むすー

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「お返事を貰いにきたんですよ。俺、まだ返事貰ってないですから」

[メイン] : 「まさか本当に友達になりに来たとか言うわけ?」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「当たり前です!嘘なんてつきませんよ!」

[雑談] マジク@見学 : 素敵なシーンすぎて胸が苦しい

[雑談] 雀部幽@いお : 結婚かよ(クソデカ誇張表現オタク)

[メイン] : 「あんた……馬鹿なの?」

[雑談] 如月司@朔芽 : いいぞー、おともだちからはじめるんだ!!!!

[メイン] : 「私になにされたか忘れたとか言うんじゃないでしょうね」

[雑談] マジク@見学 : 結婚www

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「はい。新しい夢と寄り添うための力を貰うきっかけを貰いましたね。あ、それと大事なことにも気づかせて貰いましたね!」

[雑談] 雀部幽@いお : ま、まぶしい

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「そう考えると俺、貴方からもらってばっかりな気がしますね……!」

[雑談] 如月司@朔芽 : 圧倒的ひかり

[雑談] 雀部幽@いお : いっそ神々しいまである

[メイン] : 「……アンタと話してると、私の方がおかしいんじゃないかと思うんだけど、違うわよね?」

[雑談] 如月司@朔芽 : まぶしすぎて目が潰れそう…

[雑談] マジク@見学 : 神々しさで灰になりそう、ワイ

[雑談] 如月司@朔芽 : wwwwww

[雑談] 雀部幽@いお : サラ…………

[メイン] : 大きくため息をつきます

[メイン] : 「友達になれって?……はいって言うまで帰りそうにないわね、あんた」

[雑談] マジク@見学 : サラ…………

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「勿論ですよ!!寝袋の用意も完璧ですから!!」ふんすふんす

[雑談] 如月司@朔芽 : サラ……サラ…

[メイン] : 「追い出すわよさすがに」

[雑談] 如月司@朔芽 : 寝袋

[雑談] 雀部幽@いお : この卓まぶしすぎて本当に馬が消えるんじゃないかと心配になる

[雑談] 如月司@朔芽 : 病院で

[雑談] 朝霧紬@ひなた : お泊り前提wwww

[雑談] 雀部幽@いお : wwwwwwww

[メイン] : 「……いいわ、友達になってやっても」

[雑談] みずのお@見学 : おお…

[メイン] : 「けど、私はどうせジャーム認定される。冷凍保存されるまでの短いオトモダチ」

[メイン] : 「それに──」

[雑談] 如月司@朔芽 : おぉ……

[メイン] : 「もしかしたら、その前に脱走して、また同じことするかもね」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「そうしたら何度でも迎えに行きますよ」

[雑談] みずのお@見学 : 圧倒的な光

[雑談] マジク@見学 : 同じことを言おうとしていて草w

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 強い……光が強い

[雑談] 雀部幽@いお : 後光がさしてる

[雑談] 雀部幽@いお : 本人が光ってるのに後光までさしてる

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「それに守るって約束しましたからね!!そう簡単に雫さん……ウィキッドさんのことあきらめるつもりもありませんよ」

[雑談] 如月司@朔芽 : これでエンハィじゃないってマ???

[メイン] : 「……そうね、アンタはそういうやつだったのよね」

[雑談] 雀部幽@いお : キュマバロってなんだろう

[雑談] マジク@見学 : 性格がもうエンハイ

[メイン] : 「はぁ」

[メイン] : 「あのライブで、アンタの隣に座ったのが運のツキだった」

[雑談] 如月司@朔芽 : これはまじで雫ちゃんドンマイってかんじ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 運の尽きwwww まあ、ドンマイ。

[雑談] 雀部幽@いお : ポケモンだったらこうかばつぐん

[メイン] : 「ちょっと友達、ぼうっとしてないで」

[メイン] : 「リンゴ剥いて」

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「あ、はい!1ウサギでいいですか??」

[メイン] : 「なんで単位がウサギなのよ!」

[雑談] 如月司@朔芽 : かわええ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 単位可愛いw

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「ウチではいつもウサギで食べるからですね!!かわいく切れますよ俺!」

[メイン] : 「ああもう、すきにすれば」

[雑談] マジク@見学 : 1ウサww

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 「はい!好きにしちゃいますね!!」笑顔でしゃくしゃくリンゴ剥きます

[メイン] : それをつまらなさそうな顔をして、しかしじーっと見ている雫なのであった

[メイン] GM@もにゃ : こんなところでいかがでしょうか

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 大丈夫です!!寧ろわざわざありがとうございました……!!

[雑談] 如月司@朔芽 : 祝・おともだち

[雑談] 雀部幽@いお : ドンチキドンチキ

[雑談] GM@もにゃ : 友達だよ

[雑談] 月宮翔@ピラニア : まさか誤字がこんなことになるとは

[雑談] GM@もにゃ : よろしくね

[雑談] GM@もにゃ : 1ウサギ可愛くてひろっちゃった

[雑談] 雀部幽@いお : 1うさぎ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 1うさぎ

[雑談] みずのお@見学 : 同じ卓でも人が違うと展開も違うって、改めて思いましたね…

[雑談] 如月司@朔芽 : 1ウサギかわいかった

[メイン] GM@もにゃ : では、続いて想定していたエンディングに参りましょうか

[雑談] マジク@見学 : 本当そう!!!

[メイン] 朝霧紬@ひなた : はーい!

[メイン] 雀部幽@いお : はーい!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : はい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です