ログ

CS【セッションの舞台袖】

日時:2021年1月12日~2月19日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[情報] GM@もにゃ : 画面が見にくい場合は

[情報] GM@もにゃ : 左下の虫眼鏡マークをいじったり、ドラッグ&ドロップで画像を動かせます

[情報] GM@もにゃ : 駒は「7」の大きさにすると見えやすいかも

[雑談] GM@もにゃ : 色々チェックしたり飲み物入れたりしてきます~

[雑談] きりぅ@見学 : 待機

[雑談] みずのお@見学 : こんばんは、愉悦の民です。

[雑談] GM@もにゃ : どうも愉悦の民よ

[雑談] みずのお@見学 : アイドル卓3rd stageおめでとうございます。

[雑談] 朔芽 : こんちゃ!!

[雑談] 朔芽 : かわいくなってる!!!

[雑談] 朔芽 : 駒つくってきま!

[雑談] GM@もにゃ : だろ~~~~

[雑談] GM@もにゃ : 色々素材を紹介していただいたのでつかってみました

[雑談] みずのお@見学 : うおお、画面を広げたらすごく作りこんであった

[雑談] きりぅ@見学 : すばらしい

[雑談] きりぅ@見学 : こんちゃこんちゃ!

[雑談] みずのお@見学 : ゲームUIの改善まで取り組んでらっしゃるぅ…

[雑談] いお : こんばんは~~~~~

[雑談] いお : UIしゅごい

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] 如月司@朔芽 : こうかな!?

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] 如月司@朔芽 : 今回、初めて起源種じゃないバッファーつくったけど

[雑談] 如月司@朔芽 : サマリがくssssっそラクだった

[雑談] 雀部幽@いお : こうか

[雑談] 雀部幽@いお : かおちっさ

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~~~!!!!ようこそ!

[雑談] 雀部幽@いお : うお~~~できたよろしくおねがいします!!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんは、お邪魔します~!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!ようこそ!

[雑談] マジク@見学 : こんばんは愉悦の民です、二階席の見学でお邪魔します~

[雑談] ぐぼ : 遅くなりましたすみません!!こんばんは!!!只今準備します!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!

[雑談] マジク@見学 : 背景のテンプレートすっごい!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : ゆっくりどうぞ~!質問とかもどんどんしてくだせえ!

[雑談] GM@もにゃ : 頑張りましたΣd

[雑談] ベリアル@いお : てすとてすと

[雑談] ベリアル@いお : できあ

[雑談] みずのお@見学 : そしてよう愉悦の同士

[雑談] きりぅ@見学 : おねえさ馬!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : おねえさ馬!!!!!!!!

[雑談] みずのお@見学 : おねえさ馬!!

[雑談] きりぅ@見学 : 二階席のみんな~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 如月司@朔芽 : 噂のおねえさ馬!!!

[雑談] ベリアル@いお : オネエさ馬よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 雀部幽@いお : 幽より目立たないようにがんばってほしい馬

[雑談] マジク@見学 : おねえさ馬!?w

[雑談] 如月司@朔芽 : インパクト強そうですね、なんかもう

[雑談] マジク@見学 : 二階席のみんな~~!!ww

[雑談] みずのお@見学 : 現れて早々に自粛を求められるオネエさ馬

[雑談] GM@もにゃ : 自粛なんかリアルだけで充分や!!!!!!!

[雑談] 雀部幽@いお : ソーシャルディスタンス馬

[雑談] きりぅ@見学 : 二階席のみんな、覚悟はできたかな?私はばっちりだよ~~~~~~☆

[雑談] みずのお@見学 : そして打ち抜かれる事に慣れ過ぎている見学席

[雑談] きりぅ@見学 : 今日もノーガードで盛り上がっていこうね

[雑談] 雀部幽@いお : プルプル

[雑談] GM@もにゃ : 駒の作り方とかわからんかったら聞いてください!
「音声してよ!!!!」とかあったらスカイプも起動できます

[雑談] マジク@見学 : いぇーーい二階席の愉悦部の同士! 心臓の替えは持ってきたぜ~~

[雑談] みずのお@見学 : ユニークアイテム:予備心臓

[雑談] GM@もにゃ : 経験点が確かに必要そう

[雑談] きりぅ@見学 : オートアクションで使用可能、HPを20点回復して戦闘不能を回復するアイテムですか?

[雑談] きりぅ@見学 : ブラックドッグあたりが使えそう

[雑談] みずのお@見学 : エグザイルさんのガチのユニークアイテムです。1点しか回復してくれません。ぐすん。

[雑談] 如月司@朔芽 : ネットが不安定になりやすいのでコマンドプロンプトでずっとping打ってネット環境も監視

[雑談] 步@見学 : こんばんわ〜〜見学席失礼します

[雑談] 如月司@朔芽 : 準備万端!!!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] 雀部幽@いお : こばは~~~

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!

[雑談] みずのお@見学 : ping…値…通信環境…ウッ頭が

[雑談] GM@もにゃ : キャラクター名=↑に入れるプレイヤー名にしたら、チャットするときもアイコンが出ます!お勧めはキャラクター名

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : また、チャット欄の→↑にあるパレットをおして文字色を変えると見やすいです!

[雑談] GM@もにゃ : (みんな知ってると思うけど一応)

[雑談] きりぅ@見学 : ひどい、エグザイルさん…

[雑談] 朝霧紬@ひなた : チャットにアイコンがうまくいかなくてもだもだしています……。

[雑談] 如月司@朔芽 : あ、ひなたさんもしかしてココフォリアにログインしてなかったりしません?

[雑談] 朝霧紬@ひなた : あっ、ほんとだログインしてない! ありがとうございます!

[雑談] GM@もにゃ : あ、出た出た

[雑談] みずのお@見学 : よかったよかった。

[雑談] 朝霧紬@ひなた : ログインしてきました。

[雑談] 朝霧紬@ひなた : あっ、アイコン消えた、ごめん(💦

[雑談] GM@もにゃ : www

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫!

[雑談] GM@もにゃ : もう一回作り直したらいけそう

[雑談] 如月司@朔芽 : ログインした状態でもっかいキャラクター選択したら行けますよ多分!

[雑談] GM@もにゃ : まじか

[雑談] 如月司@朔芽 : もしくはいったん出ている駒をひなたさんがしまう

[雑談] GM@もにゃ : なるほど

[雑談] 朝霧紬@ひなた : あっ、でた!

[雑談] GM@もにゃ : おお!

[雑談] GM@もにゃ : よかった~!見えてますよ!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : すみません、ありがとうございます~。

[雑談] 如月司@朔芽 : (`・ω・´)b

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 今までアイコンとか使わないでセッションしてたから……

[メイン] GM@もにゃ : では皆さん準備良ければ始めて行こうと思います!

[メイン] 如月司@朔芽 : わー!!88888

[メイン] 朝霧紬@ひなた : よろしくおねがいしますー!

[メイン] 雀部幽@いお : 大丈夫です!

[メイン] GM@もにゃ : まずBGMテストしていきますね!音が鳴るとマズイかたはヘッドフォン等の準備をどうぞ~

[雑談] みずのお@見学 : 8888888888888888888888

[雑談] マジク@見学 : 888888888888

[メイン] 月宮翔@ピラニア : かしこまりました!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ流しますね~

[雑談] マジク@見学 : この曲好き

[メイン] GM@もにゃ : というわけではじめていきましょ~アイドル卓「一度だけの恋なら」始まりです~

[雑談] きりぅ@見学 : 888888888888888888

[雑談] きりぅ@見学 : いいよねマクロス

[メイン] GM@もにゃ : まずは自己紹介から。GMのもにゃです。よろしくお願いします!

[雑談] マジク@見学 : 良いよぉ~~

[雑談] 如月司@朔芽 : だいすきぃ

[メイン] GM@もにゃ : うちの卓は卓初めての人がいる場合は卓経験数が多い順で自己紹介します。

[メイン] GM@もにゃ : というわけで、朔芽さん→ひなたさん→ピラニアさん→いおさんの順で自己紹介していきましょう!

[雑談] 步@見学 : 88888888

[メイン] 如月司@朔芽 : はーい!

[雑談] 雀部幽@いお : カコイイ

[雑談] GM@もにゃ : 当時アイドルものをこれしか履修していなかったワイ

[雑談] 步@見学 : かっこいい曲ですね

[雑談] GM@もにゃ : 当時ラブライブ!とかアイドルマスターとかあったはずなのに

[雑談] きりぅ@見学 : アイマスの履修はこのあと

[メイン] 如月司@朔芽 : では私から。

[雑談] GM@もにゃ : メインで歌ってるのは魔法使いの嫁の主題歌歌ってたひとです

[メイン] 如月司@朔芽 : 朔芽です!ダブクロ特化PLマンです。宜しくお願いします!!
続きましてPLの紹介!

[雑談] GM@もにゃ : サブで歌ってるのはカードキャプターさくらのクリアカード編に出てくる秋穂ちゃんの声優さん

[メイン] 如月司@朔芽 : 如月 司(きさらぎ-つかさ) コードネーム:柊の枝 年齢:14歳。ワークスはUGNチルドレン。
名家に生まれた嫡男ですが、オーヴァードだったので物心つく頃から小学生卒業までUGNで暮らしていました。
のでそこそこの世間知らずです。隔絶of隔絶のおぼっちゃんです。

[雑談] 步@見学 : は!まほ嫁の!JUNNAさんですかね!

[雑談] マジク@見学 : むしろメンバーが各方面でご活躍なのを知らなかったすわ~

[雑談] GM@もにゃ : あーそうですそうです!

[雑談] GM@もにゃ : JUNNAさんはワルキューレとしてデビューされたはず

[雑談] マジク@見学 : デビューでこの歌唱力!? すっご

[雑談] GM@もにゃ : マクロスはメインボーカルの人が声優さんと歌手さんの二人羽織なんですよね

[メイン] 如月司@朔芽 : シンドロームはソラリス×オルクスの亜純血バッファー。足が遅いですが、ダイス数、達成値、わずかながらの攻撃力を付与します。
亜純血で、シナリオ1回だけ、エフェクトの使用回数を回復させます。
また、妖精の手は搭載済み。

[メイン] 如月司@朔芽 : 以上、よろしくお願いします!

[雑談] GM@もにゃ : え、確か当時中学生じゃなかった……?

[雑談] GM@もにゃ : 高校生だったかな

[雑談] 步@見学 : 学生…??すごい…

[雑談] きりぅ@見学 : LiSAさんもたしかデビュー高校生よね…すごいわ

[雑談] マジク@見学 : それくらいでしたねえ

[メイン] GM@もにゃ : 宜しくお願いします!頼れるバッファー!朔芽さんはベテランとしても頼りにさせていただきます!

[メイン] GM@もにゃ : では続いてひなたさんお願いします!

[メイン] 朝霧紬@ひなた : はーい!

[雑談] マジク@見学 : 隔絶of隔絶チルドレン、好き~

[雑談] GM@もにゃ : ちなみに歌がJUNNAさんで、アニメのパートは小清水さん

[雑談] 如月司@朔芽 : あ、情報にキャラシはったほうがいい?

[雑談] GM@もにゃ : あ、お願いします!

[情報] 如月司@朔芽 : 如月司
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=rjbj3B

[雑談] きさき@見学 : こんばんはー!見学しにきましたー!

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~!ようこそ!

[雑談] 步@見学 : こんばんはー!

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんは~!

[雑談] きさき@見学 : マクロスΔ~!

[雑談] 雀部幽@いお : キャラシ了解デス

[雑談] マジク@見学 : こんばんは~

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 朝霧紬(あさぎり つむぎ)
23歳、女。カヴァー:画家、ワークス:アーティスト

[情報] 雀部幽@いお : 雀部幽
https://charasheet.vampire-blood.net/m3bfc8e08c63db2769abca8ccedb09983

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは~!

[雑談] GM@もにゃ : マクロスΔいえーい!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[雑談] 如月司@朔芽 : 初回卓はこの曲、あのタイミングでかかって私は涙腺が死んだ

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 家族で雪崩に巻き込まれたが、オーヴァード能力が覚醒したため1人生存。その後施設で育つ。
事故の恐怖に向き合うためか、逃れるためか。本人自身にもわからないまま、雪や氷をテーマにした作品を作り続けている。その作品が一部層に受けてそれで生活できるようになったため、中学卒業後進学せず、画家として活動中。
作品作りに集中している時以外は至って普通に生活していて、最近は某人気アイドルグループにハマり中。

[メイン] 朝霧紬@ひなた : ある時ジャーム関連の事件に巻き込まれて、UGNに存在が知れる。
それまでオーヴァードを知らないまま自身の能力を隠し続けていたので、同じような仲間がいると知ってホッとしている。

[雑談] GM@もにゃ : うふふ

[雑談] きりぅ@見学 : マクロスΔ、主人公がシャドウナイフの声の人だとしってびっくりした

[雑談] きさき@見学 : マクロスシリーズ大好きだからBGMでもうテンション爆上がりしてます

[雑談] GM@もにゃ : 本日のPC3ですよ愉悦部!

[雑談] きりぅ@見学 : だから歌上手いのかって謎の納得をした

[雑談] 雀部幽@いお : う、内田雄馬~~~~~~~~~~~

[メイン] 朝霧紬@ひなた : サラマンダーピュアのガード特化型です。守りはまかせろー!

[雑談] GM@もにゃ : そうだよ~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : 内田雄馬歌上手い(小並感)

[雑談] 雀部幽@いお : シャドウナイフって見えたら起立したくなるのやめたい

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 実はガード屋をPCでやるの初めてです。

[雑談] みずのお@見学 : アイドル卓の、PC3枠…!

[情報] 朝霧紬@ひなた : 朝霧紬
https://charasheet.vampire-blood.net/3557827

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 先程からの皆さんの反応が気になりすぎて……

[雑談] ひかり@見学 : こんばんは

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!

[雑談] みずのお@見学 : こんばんはー!

[メイン] GM@もにゃ : なんと

[雑談] 步@見学 : 内田姉弟二人共歌が上手い

[雑談] マジク@見学 : カヴァーが画家さん~~~素敵~

[雑談] きさき@見学 : こんばんはー!

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 以上です。よろしくお願いします!

[雑談] 步@見学 : こんばんはー!

[雑談] きりぅ@見学 : 画家ガード!

[雑談] きりぅ@見学 : こんばんは!

[雑談] 雀部幽@いお : こんばんはー!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : こんばんは!

[雑談] 如月司@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] マジク@見学 : 画家ガードという響きww

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!よろしくお願いします!ひなたさんは我らのTRPGの師匠ですゆえ……恩返しが出来れば幸いです!今日は私の成長を感じられるようがんばります……!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こんばんはー!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 画家ガード、語呂がいいw

[雑談] きりぅ@見学 : 鹿ガードみたいなノリで

[雑談] GM@もにゃ : また鹿w

[メイン] GM@もにゃ : では続いてピラニアさん、お願いします!

[雑談] 如月司@朔芽 : 今日もログインしてきやがったな鹿め

[雑談] みずのお@見学 : 師匠の師匠。

[メイン] 月宮翔@ピラニア : はい!

[雑談] 如月司@朔芽 : しかも普通に入ってきた

[雑談] きりぅ@見学 : 鹿は不滅にゃ

[雑談] GM@もにゃ : 今日は普通に玄関開けて入ってきた感

[雑談] 雀部幽@いお : ぬるっとログボ

[雑談] 步@見学 : 鹿ちゃんwww

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 月宮翔(つきみやしょう)
16歳 高校生

[雑談] マジク@見学 : つまりひなたさんは我らの始祖じゃないですか~

[雑談] みずのお@見学 : 鹿、今日は見切れてない。

[雑談] きりぅ@見学 : しぶとさG級にゃ。これはグレイトの略であって例のあれのことではないにゃ

[雑談] マジク@見学 : グレイト

[雑談] GM@もにゃ : 16!?

[雑談] GM@もにゃ : PC①が16だぞ!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : みんな!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] きりぅ@見学 : すべてはひなたさんといっしょにやったメガテンTRPGがはじまり

[雑談] きりぅ@見学 : なんだと

[雑談] みずのお@見学 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] きりぅ@見学 : 16歳だあああああああああああああああああああああああああ

[雑談] きりぅ@見学 : ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[雑談] GM@もにゃ : アイドル卓三回目にして初の十代PC①です!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 步@見学 : お祭り騒ぎ

[雑談] 雀部幽@いお : wwwwwww

[雑談] 如月司@朔芽 : いええええええええい!!!ぴちぴちの10代だぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

[雑談] マジク@見学 : 十代のPC①かぁー 良いですね~

[雑談] きりぅ@見学 : 我、10代オーヴァードが最近アツい侍と申す

[雑談] GM@もにゃ : そして初の二十代PC3です

[雑談] 如月司@朔芽 : 分かる

[雑談] マジク@見学 : 拙者も助太刀致す

[雑談] 如月司@朔芽 : どっちもあつい

[雑談] GM@もにゃ : そしてこれにてアイドル卓、ここまでPC①が全員男性

[雑談] GM@もにゃ : コロンビア

[雑談] きりぅ@見学 : いいねえ、歴代からガラッと変えてきたねえ

[雑談] マジク@見学 : すっごーーーい

[雑談] 如月司@朔芽 : 女の子ユニットだからね、Floweryがね!!!!

[雑談] みずのお@見学 : 色んな意味で今までと違うアイドル卓が展開されそうですね解説の2階席愉悦部さん。

[雑談] マジク@見学 : 確かに! 何回目でもそれぞれ個性があって本当に楽しいですね。

[雑談] きりぅ@見学 : ええ、とても楽しみですね。新しい風が吹き込んできたという期待感が客席まで伝わってきます。

[雑談] GM@もにゃ : 解説多い

[雑談] マジク@見学 : 草だがw

[雑談] 如月司@朔芽 : 解説がすでに5人くらいいる

[雑談] GM@もにゃ : 真澄卓の例で何回やっても変わるのはめちゃくちゃわかりました

[雑談] きりぅ@見学 : 卓は生ものなので

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 覚醒したての新米オーヴァードです。事故に見せかけられたFHのテロ活動により覚醒しました。
義理の両親の元、幅跳び選手の夢に向かって普通の日常を過ごしていましが、覚醒をきっかけに諦めた経験があるので誰かの夢を守ることを信条としています。

[雑談] GM@もにゃ : 尊っ

[雑談] マジク@見学 : 本当そう

[雑談] GM@もにゃ : 尊いぞ

[雑談] みずのお@見学 : 誰かの夢を守る子か…!

[雑談] マジク@見学 : プロフィールでもう泣きそう

[雑談] 如月司@朔芽 : 尊い…!!!!(ばたーん!!!)

[雑談] 朝霧紬@ひなた : いい子……!

[雑談] 如月司@朔芽 : 墓穴一つおねがいします…

[雑談] GM@もにゃ : まいど

[メイン] 月宮翔@ピラニア : キュマイラ/バロールのクロスで白兵アタッカーです!!対抗種も積んでいるので火力出せるようにがんばります!!

[雑談] マジク@見学 : あっ 私の分も追加で

[雑談] 雀部幽@いお : いい子…………!!!!!!!

[雑談] 步@見学 : こっちにもお願いします

[雑談] GM@もにゃ : まいどあり~~~~~~~

[雑談] きりぅ@見学 : 夢の守り手や!!!

[雑談] 步@見学 : 今日は墓がよく売れますね

[雑談] みずのお@見学 : まだ卓始まってませんよ旦那がた、早速使っちゃって大丈夫です?

[雑談] GM@もにゃ : ていうかこれで対抗種なの

[雑談] きりぅ@見学 : そんな君を、まもりたい

[雑談] マジク@見学 : 対抗種PC①!!! (静かに墓に入るマジク)

[雑談] きりぅ@見学 : かなしい

[雑談] 如月司@朔芽 : 墓穴なんて別にまた死んだら同じところにまた入ればいいだけです!!!!!!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 中の人もぴよぴよの新米なので、みなさんにご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!以上です!

[雑談] きりぅ@見学 : 対抗種ほんますこ

[雑談] 如月司@朔芽 : 対抗種すっこすこ

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!!!!!もうすでに自己紹介で尊すぎてアカンくなっているGMです!!!!!今から活躍が楽しみだ、みんな見ろこれが今回の主人公や!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 如月司@朔芽 : 主人公~~~~~~~~~!!!!!!

[雑談] 雀部幽@いお : すごく主人公でニッコニコ

[メイン] GM@もにゃ : では最後にお待たせしました、いおさんお願いします!

[雑談] きさき@見学 : 対抗種か~~

[雑談] みずのお@見学 : よっPC1ー!!!

[雑談] ひかり@見学 : 主人公頑張れ!

[雑談] マジク@見学 : すっこすこ。何があっても迷惑なことなんて何ひとつありませんよ~

[メイン] 雀部幽@いお : は~い!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 自己紹介してたら雑談タブの盛り上がりようがすごくてめっちゃ笑ってましたwww

[雑談] きりぅ@見学 : だってこんなん泣くしかありません

[雑談] きさき@見学 : 頑張れ!!主人公!!

[雑談] GM@もにゃ : 尊さ無限大

[雑談] ひかり@見学 : 幽ちゃん!!!!かわいい!!!!!!!!

[メイン] 雀部幽@いお : 雀部幽(ササイベ カスカ)
CN:厄災の一角獣(リリィ)
年齢:19
ワークス/カヴァー:アーティスト(作曲家)

音楽家の父とピアニストの母をもつ現役音大生イリーガルです!現在は作編曲の仕事に注力しています。
礼儀正しい反面非常に嫉妬深く、怒ると感情的になって面倒臭い。
束縛が激しすぎて好きだった女にフラれたのがトラウマで恋愛ができない重い女。

[雑談] マジク@見学 : 皆さんキャラが素敵

[雑談] GM@もにゃ : 幽ちゃ~~~~~~~~~~

[雑談] きさき@見学 : 幽ちゃ~~~~~~

[雑談] みずのお@見学 : さて、噂の雀部幽ちゃん。

[メイン] 雀部幽@いお : 自分よりも周囲から期待されていた双子の姉『陽歌』に劣等感を抱き、彼女には冷たく当たっていました。
が、ジャームが起こしたテロ事件に巻き込まれ、姉を亡くした際に自分とジャームに対する怒りで覚醒。ジャームを許すな。

[雑談] きりぅ@見学 : 幽ちゃああああああああああああああ

[雑談] 步@見学 : 幽ちゃんだぶくろへようこそ~~~~~

[雑談] きりぅ@見学 : 好きだった女という響き、最高ですね

[雑談] 如月司@朔芽 : 幽ちゃ~~~~~!!!!好きな予感~~~~~~~~~

[メイン] 雀部幽@いお : シンドロームはウロボロス。
自身の影から出てきたオネエさ馬もとい「ベリアル」と名乗るユニコーンを使役して戦うRCアタッカーです!
殴ることしか知りません!キレたらサイレン撃ちます!!!キレてなくても撃つかもしれない!!!!!!!!

PL初卓です!!!!バブチャンです!!!!!がんばります!!!!!よろしくおねがいします!!!!以上です!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 最も高い

[雑談] ひかり@見学 : オネエさ馬~!!!!!!!!

[雑談] マジク@見学 : 幽ちゃんも好き~

[雑談] みずのお@見学 : ずっしり激重じゃねぇか!!!素敵!!!!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!!!!!!!!!!デビューを心待ちにしておりましたよ!おねえさ馬とともに是非活躍していってください!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : では皆様、自己紹介ありがとうございました!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : お姉さ馬!!!

[雑談] きりぅ@見学 : アーティスト二人いる!!

[雑談] 雀部幽@いお : 激重ドクソメンヘラ女です

[メイン] GM@もにゃ : ではいよいよトレーラーのおさらい、そして本編と参ります

[メイン] GM@もにゃ : 今日は明日が平日なので、23時30分で中断します

[メイン] GM@もにゃ : わからないことがあれば、遠慮なくお尋ねください

[メイン] 如月司@朔芽 : 了解です!!

[雑談] ひかり@見学 : いおちゃんのキャラいつもいい具合にパンチがきいててすき

[メイン] 雀部幽@いお : 了解です!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : かしこまりました!!

[雑談] マジク@見学 : 全て好き。作曲家かーすっごい

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 了解しました!

[雑談] 雀部幽@いお : ニッコリ

[メイン] GM@もにゃ : 多少進行がゆっくりになろうが楽しむことを優先としますので、皆さんも広い心とゆったりした構えで、あたたかいものでも飲みながらやっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です