ログ

バックトラック【カーテンコール】

日時:2021年1月12日~2月19日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[メイン] GM@もにゃ : ではバックトラックだけさっくりやって、ゆっくり寝ましょう

[メイン] GM@もにゃ : まずは皆さまご自分の侵食率をご覧ください

[メイン] GM@もにゃ : これが99以下だと生還です

[メイン] GM@もにゃ : まずはEロイス。今回は5個ありました。

[メイン] GM@もにゃ : 必要だと思う方は、まずこのEロイスの数d10ダイスを振って、侵蝕率を減らしましょう

[メイン] GM@もにゃ : 要らないな、と思う方はスルーしてOKです

[メイン] 如月司@朔芽 : ふりまぁす!!!

[メイン] 如月司@朔芽 : 5d10 DoubleCross : (5D10) > 22[9,3,6,2,2] > 22

[メイン] system : [ 如月司@朔芽 ] 侵蝕率 : 152 → 130

[メイン] 雀部幽@いお : ふりまぁす!!!!

[メイン] 雀部幽@いお : 5d10 DoubleCross : (5D10) > 31[9,4,6,5,7] > 31

[メイン] 朝霧紬@ひなた : ふりまーす。

[メイン] 朝霧紬@ひなた : 5d10 DoubleCross : (5D10) > 21[5,7,7,1,1] > 21

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 私も降っときます!

[メイン] system : [ 雀部幽@いお ] 侵蝕率 : 124 → 93

[メイン] system : [ 朝霧紬@ひなた ] 侵食率 : 100 → 78

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 5d10 DoubleCross : (5D10) > 28[9,2,2,10,5] > 28

[メイン] system : [ 朝霧紬@ひなた ] 侵食率 : 78 → 79

[メイン] GM@もにゃ : おかえりおかえり

[メイン] 月宮翔@ピラニア : ただいま!

[メイン] 雀部幽@いお : ただいまおかえり~~~!!!

[メイン] 如月司@朔芽 : では倍振りします

[メイン] GM@もにゃ : では続いて通常ロイス分を振りましょう。これは全員強制。

[メイン] 如月司@朔芽 : 10d10 DoubleCross : (10D10) > 71[7,10,1,10,2,8,9,7,7,10] > 71

[メイン] 如月司@朔芽 : エンッ!?

[メイン] GM@もにゃ : 今残っているロイスを数え、そのロイスの数d10か、倍の数d10しましょう

[メイン] GM@もにゃ : すごいことに

[メイン] system : [ 如月司@朔芽 ] 侵蝕率 : 130 → 59

[メイン] 如月司@朔芽 : ぎゅぎゅーんっとただいま

[メイン] GM@もにゃ : 物凄い帰りたかったんだね

[メイン] 朝霧紬@ひなた : あっ!?

[メイン] 如月司@朔芽 : 「とっても帰りたかったです」

[メイン] 雀部幽@いお : おかえりぃ!!!!

[メイン] GM@もにゃ : ひなたさんもしあれだったらさっき振った数が偶然にもロイス数だったので、通常等倍で振ったってことにしてもいいですよ

[メイン] 月宮翔@ピラニア : よかったよかった

[メイン] 朝霧紬@ひなた : すみません、ありがとうございます……。

[メイン] 如月司@朔芽 : ただいまただいま!

[メイン] 朝霧紬@ひなた : うっかりしてた。

[メイン] GM@もにゃ : いえいえ、数が同じでよかった

[メイン] GM@もにゃ : では全員無事に日常へ帰還!

[メイン] GM@もにゃ : はっぴーーーーえんど!

[メイン] GM@もにゃ : では今日はここまでにしましょう!お疲れさまでした~!

[雑談] きりぅ@見学 : おかえりなさ~~~~い!!!

[メイン] 如月司@朔芽 : お疲れ様でしたー!!

[雑談] 如月司@朔芽 : ただいま~~~~~!!!

[メイン] 雀部幽@いお : お疲れ様でした~~~!!!!!!!

[雑談] 雀部幽@いお : ただいまーーーー!!!!!

[メイン] 月宮翔@ピラニア : お疲れさまでした~~~!!!色々手間取ってしまってすみませんでした……!!!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : ただいまー!!!!

[雑談] みずのお@見学 : おかえりなさーい!!

[メイン] GM@もにゃ : 全然手間取ってなかったですよ!ロールも熱かったし!

[メイン] 朝霧紬@ひなた : おつかれさまでした、ありがとうございました~!!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : おかえりなさい~!

[メイン] 雀部幽@いお : えもじゃった……

[メイン] GM@もにゃ : ピラニアさんもいおさんも、まだ卓数回目とは思えない上達ぶり。脱帽。

[雑談] きりぅ@見学 : みんな慣れるのが早い

[メイン] GM@もにゃ : お二人とももうシナリオ作成手がけてますもんね……

[雑談] きりぅ@見学 : ダブルクロス難しいよーーーーーーー

[雑談] きりぅ@見学 : ジタバタ

[メイン] 如月司@朔芽 : みならわねば

[メイン] 朝霧紬@ひなた : すごい!

[雑談] きりぅ@見学 : でもやってたらボケないだろうなって思う

[雑談] 雀部幽@いお : 模擬戦は数回行ったんですけど卓はアイドル卓がはじめてだったりします……

[雑談] 雀部幽@いお : 先輩方のおかげでいきしてる

[雑談] GM@もにゃ : ようこそ。初卓を囲めて光栄です

[メイン] 雀部幽@いお : いうてサブマスなのでね!!!!補佐なので!!お勉強がんばりますフンフン

[雑談] 朝霧紬@ひなた : そうなんですね。すごくしっかりロールプレイされててすごいです!

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 初卓ご一緒できてうれしいです

[メイン] 月宮翔@ピラニア : 恐れ多すぎます……ほんと……シナリオ成立してるかびくびくしてます……

[雑談] みずのお@見学 : 卓…はじめて…マジかよすごいわ…

[雑談] 雀部幽@いお : いやほんとに初卓がアイドル卓でよかったです皆さんありがとうございます😭😭😭

[メイン] GM@もにゃ : きっとすごいいい卓になると思うのでめっちゃ楽しみ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : こちらこそ、ありがとうございます。

[雑談] GM@もにゃ : では、名残惜しいですがログを取ってきますん

[雑談] きりぅ@見学 : 今度ピラニアさんの卓にPLやりに行くんだイェイイェイ

[雑談] 朝霧紬@ひなた : はーい。時間も時間なので私もそろそろ退室します。

[雑談] 朝霧紬@ひなた : 本日は本当にありがとうございました! あと、殴りに行かせてくれてありがとう!ww

[雑談] 如月司@朔芽 : 私もついったらんどにかえりますー!お疲れ様でした!!

[雑談] 雀部幽@いお : では私もそろそろ失礼します!お疲れ様でした~!

[雑談] みずのお@見学 : お疲れ様でした!

[雑談] 月宮翔@ピラニア : GMがやりたかったダケ今必死に収穫してます……

[雑談] きりぅ@見学 : 収穫しすぎないでね

[雑談] きりぅ@見学 : 自分の楽しみも 大事

[雑談] 月宮翔@ピラニア : 上手く……渡りをつけて……楽しんでもらえるように……頑張ります……(震え声)

[雑談] 月宮翔@ピラニア : では私もついったーらんどにいきます……!!お疲れさまでした……!!

[雑談] きりぅ@見学 : お疲れ様です!私も戻ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です