ログ

MP10【最期の一輪】

日時:2021年1月13日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] GM@もにゃ : もどってはいる

[雑談] みずのお : お雑煮とお汁粉を食べながらスマホから見ている。

[雑談] GM@もにゃ : ゆっくりでええんですよ!!!

[雑談] GM@もにゃ : お疲れ

[雑談] みずのお : すっかり昼寝(夜)してましたわ…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おかえり!わいもただいま

[雑談] みずのお : おかえりなさいませー

[雑談] GM@もにゃ : おかえり~~~

[雑談] GM@もにゃ : あれだったら開始時間ずらしますで

[雑談] みずのお : 俺は問題なくてよ、もはや戻れます!

[雑談] GM@もにゃ : そう?無理はせずね!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こんばんは

[雑談] マジク@見学 : 二階席の観客も準備OKです こんばんは~

[雑談] みずのお : こんばんはー、おかえりなさいませ!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 生きていたか二階席!信じてたぞ!

[雑談] GM@もにゃ : 二階席!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 二階席、生きていたのか!!

[雑談] マジク@見学 : いぇーーーーい!(ちょっと声が遠い)

[雑談] 長月 陽@みずのお : 改めて、お待たせいたしまして。

[雑談] 長月 陽@みずのお : ごはん食べたから元気です。

[雑談] GM@もにゃ : よかった。いっぱい考えさせる話ですまぬ

[雑談] 長月 陽@みずのお : いやいやこちらがお礼を言うくらいですよ?テーマが重いので上手い事かっこよくできないのがダブクロ的に無念ではありますが()

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : いやいやさっきの決戦前夜はみんなよかったですよ

[雑談] GM@もにゃ : ありがとうありがとう

[雑談] GM@もにゃ : 正直シナリオ書きながら「これめっちゃ難しい話してるな」って思ってたし、重すぎてみんな苦しくなるんちゃうとか思ってました

[雑談] GM@もにゃ : でもやりたかったからやった!(理性0)

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いい苦しみでした

[雑談] 長月 陽@みずのお : GMはジャームになるさだめ…

[雑談] GM@もにゃ : あれにキッパリ答えられる人がいたらいたでやべえとおもう(個人の見解)

[雑談] マジク@見学 : 良い銃撃でした

[雑談] 長月 陽@みずのお : 真正面からあれに答えられる人はブッダかなにかだと思う。()

[雑談] GM@もにゃ : 悟り開かないと……

[雑談] GM@もにゃ : 皆さんの心をガタガタ言わせられたら幸いです(誤解を招く表現)

[雑談] 長月 陽@みずのお : それはそれとして、最初に狙ったポイントが大きく外れていて大焦りして全力で軌道修正した大失態を知っているのが自分だけなので、ここで懺悔しておきます。

[雑談] マジク@見学 : 心「ガタガタガタガ」

[雑談] 長月 陽@みずのお : ガタガタガタガタ

[雑談] GM@もにゃ : それはwwwwごめんwwww

[雑談] 長月 陽@みずのお : いやまぁ考えてみればそりゃそうだよなーと納得したもんで。

[雑談] GM@もにゃ : えっ最初狙ったポイントどこだったの???

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 陽くんはずっと陽くんだったが…(わかってない

[雑談] 長月 陽@みずのお : 今皆昏睡状態だし、ロードの計画が上手く進んだら、その人間の身体に意識が残るのって【元型種】なんじゃ?と思ってたんですよね。
でもよく考えたらオーヴァード化したら意識戻るし、何よりロードからも逆になるって言われたから、やっちまった!と思って。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : はーんなるほど!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : けっこうそこややこしかったし仕方ないと思うwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : それに元型種に全人類乗っ取られるって話だとたしかにもっとセンセーショナルだし迷わずに戦えるよね

[雑談] GM@もにゃ : そうそうそこはね、ややこしいよね

[雑談] 長月 陽@みずのお : 「それ本当に貴方の愛した人間?」ってツッコもうと思ったんだけど、その辺ロードはしっかり気にしてくれていた。ので、ジャームの話にドリフトしたのであった。()

[雑談] GM@もにゃ : 分かりやすくインベーダーになるわけだしね、反対だったら

[雑談] 長月 陽@みずのお : なのであのシーン、PLが「やっちまったあああああああああああ!!!」ってずっと画面の前で頭抱えながらやってたんですよね…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ナイスポーカーフェイス

[雑談] GM@もにゃ : 大丈夫全然気にならなかったw

[雑談] GM@もにゃ : 誰も悪くない(悪意があって人を傷つけているわけじゃない)のにままならない、という話をやりたくて頭ひねったので

[雑談] GM@もにゃ : 分かりやすい悪になっていないのは私のせいでもある

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : わかりやすい悪のほうがPCさん迷わないからいいところもあるんだけどね

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : しゅうくんみたいな

[雑談] 長月 陽@みずのお : 隠せてたのならよかったけど、心をスナイプされたのもあっていやぁ大変だった(ルビ:たのしかった)

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwww

[雑談] GM@もにゃ : パンパンッ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄卓日和ったなって思ったのはそこもある~~~~

[雑談] 長月 陽@みずのお : 息を吸うように2キルすな。

[雑談] GM@もにゃ : 実際TRPGも分かりやすい悪の方がいいんですよね、複数の人間に1回から2回の説明で理解できる話にしないといけないので

[雑談] GM@もにゃ : わからないときに「これって分からなかったんですけどどういうことですか?」って聞いてくれる人って割と稀で

[雑談] GM@もにゃ : そもそも面白かった、興味を持った、っていうハードルを超えないと、質問すらしてもらえませんから

[雑談] 長月 陽@みずのお : なるほどなぁ…

[雑談] GM@もにゃ : で、1回か2回ですっと頭に情報が入ってこないと、面白かった、興味持った、とは思ってもらえないんですよねえ……

[雑談] GM@もにゃ : なろうとかの「お約束」が決まり切ってる作品が割と若い世代に人気なのも

[雑談] GM@もにゃ : 「わかりやすい」というのが大きいんじゃないかなって

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : なるほどぉ

[雑談] マジク@見学 : ラスボスをどこまで分かりやすい悪にするかは永遠の命題ですよね~

[雑談] GM@もにゃ : Fateとかが面白いけど入り口が狭いという評判を聞いたことはあるんですが、そして実際私はつい数年前まで全く分からなかったんですが

[雑談] GM@もにゃ : ああいう重厚な世界観って、興味持つまでのハードルが高いっていうのがあるのかと

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 正直私もfateちょっと中学の時にみたんですけど

[雑談] 長月 陽@みずのお : パッと見て分かりやすい、理解しやすいものは人気が出やすいですよねぇ…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 主人公が最初から魔術とかのことについて詳しすぎて、置いてけぼりくらったんですよね

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : いやそもそも魔法と魔術の違い判らんってなってたw

[雑談] マジク@見学 : あの人気作とかまさにそうだと思いますわ

[雑談] GM@もにゃ : 私たちがまず「魔法」って言ったらファイアーボール!とかだもんねw

[雑談] GM@もにゃ : それを「とれーす、おん!」とか言われたら「え?????」ってなっちゃって

[雑談] GM@もにゃ : 実際ちゃんと見たら「めっちゃ面白い!」ってなるんです、それは間違いないんですけど

[雑談] GM@もにゃ : 中学生の時にいったんはなれて、そのあともう一回カムバックしないと良さが分からなかった、というのも事実だった……

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 私が見ようと思ったんはセイバーの真名とアーチャーの正体教えてもらったからですわ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ネタバレから入る女

[雑談] マジク@見学 : 俺もアーチャーの正体から入りましたw

[雑談] GM@もにゃ : わたし凛ちゃんがかわいかったから

[雑談] GM@もにゃ : (脳死)

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ごめんなさいお待たせしました!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おかえり!

[雑談] 長月 陽@みずのお : おかえりなさいませー!

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは~~~~!

[雑談] マジク@見学 : おかえりなさーい!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : アーチャーの正体あれ知ったら気になりすぎるでしょどうしてそうなった!?ってなるわ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 確かに

[雑談] 長月 陽@みずのお : 文章もキャラ設定も、単純にものすごく厨二心をくすぐられるんですよね、型月。あれを最初に好む人はまずそこで振り分けられると言うか。

[雑談] GM@もにゃ : ちなみに誤解のないように言っておきますが、私は中学生のときFateから離れた自分を馬乗りになってボコボコにしたい気持ちでいっぱいです

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 私もです(血涙

[雑談] マジク@見学 : アーチャーの正体って、一番最初のアニメだと明かされないですよね

[雑談] マジク@見学 : www

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 私は月姫(漫画)と空の境界からはいった

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 一番最初のアニメだとたしかそうだったような

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 私のFateはZeroからでした

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あと、DDD

[雑談] GM@もにゃ : 私もDEEN版のアニメ最初に見た勢です。アーチャーの正体知らんかった勢。

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きのこ、完結させて

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いや、そういうゲームはあるの知っていたんですけどね。ちゃんと履修らしい履修したのZero

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そうそう、会社の同僚に「いや~~~アーチャーの正体が○○だとは思ってなくて超びっくりしましたw」っていうナチュラルネタバレを喰らって「kwsk!!!!!!!!!!!!!」ってなりましたw

[メイン] GM@もにゃ : さて、とりあえずクライマックスやっていきますか

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : はい!

[雑談] 長月 陽@みずのお : 根底に流れる王道な良さを分かるには、色んなものを乗り越えて最後まで見ないと分からないと言うか。

[雑談] GM@もにゃ : おい同僚w

[メイン] 長月 陽@みずのお : はぁい

[雑談] GM@もにゃ : それきりぅさんじゃなかったら殺されてたぞw

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : それな

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : DDD……

[メイン] 綾辻律@朔芽 : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!

[メイン] GM@もにゃ : では、翌日ですね。

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ちゃんと寝てきました

[メイン] GM@もにゃ : 【イルヤンカの眼】の中にあった砂漠の薔薇の加工が終わり、あなたたちの前に置かれます

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : とりあえず、ロイス取得いいですか!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : あ!そうだ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ノエル/ロード・ユグドラシルともに P:同情/N:憐憫 P表で

[メイン] GM@もにゃ : あ、どうぞ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 私もノエルにも取っておこう

[メイン] 長月 陽@みずのお : お、ではやっておこう。

[メイン] system : [ 黒峰琴葉@焼き鳥 ] ロイス : 3 → 5

[メイン] 長月 陽@みずのお : ノエルにP同情/N憤懣で表N、過去の記憶と今の受け答えで感情が決まりました。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : P懐旧N憐憫で表Pにしとこ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ロードへの感情もP表にしておきます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 慈愛ね

[メイン] GM@もにゃ : 感情がみんなよい

[メイン] 綾辻律@朔芽 : まずロードにP好奇心/N憐憫のN表

[メイン] 長月 陽@みずのお : あとはロードにP友情/N憤懣の表Nです。
さっきの一連で憤懣やるかたない感じ。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 友情だ!

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] ロイス : 4 → 5

[メイン] GM@もにゃ : 友情!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 正直、友情か悩みまくった

[メイン] GM@もにゃ : PC間ロイスも行っときますか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あとはPC間ロイス

[メイン] GM@もにゃ : 逆にしよか。綾辻さん→琴葉ちゃん→陽くん→真澄さん→綾辻さん

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お、りっちゃ~ん!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 陽君だー

[メイン] 綾辻律@朔芽 : お、琴葉ちゃん!

[メイン] 長月 陽@みずのお : まっすみーん

[メイン] system : [ 長月 陽@みずのお ] ロイス : 3 → 5

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あ、固定ロイスがシナリオロイスだったから1つあまったわ枠

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 霧谷さんかな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ちょっと喋ったし

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 琴葉ちゃんにP信頼/N嫉妬、表P

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 陽君へP:友情/N:嫉妬 P表で!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あーやっぱさきのんにしよう

[メイン] 長月 陽@みずのお : じゃあ諏訪真澄にP信頼/N食傷の表Pで。
おかえりマスターエンシェント。

[メイン] 綾辻律@朔芽 : んで、ノエルにP同情/N隔意の表N

[メイン] GM@もにゃ : みんなのえのえに同情してくれてて泣く

[メイン] system : [ 黒峰琴葉@焼き鳥 ] ロイス : 5 → 6

[メイン] system : [ 綾辻律@朔芽 ] ロイス : 3 → 6

[メイン] system : [ 長月 陽@みずのお ] ロイス : 5 → 6

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : りっちゃん P/友情:N/不安 表P
さきのん P/尊敬:N/脅威 表P

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ふあんにさせてしまった

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : だって浸食率が…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ひとのこといえんけど

[メイン] 綾辻律@朔芽 : wwww

[メイン] 長月 陽@みずのお : wwwwwwwwww

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 今ますみんのほうが高いんだぞ!!??

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwwww

[メイン] GM@もにゃ : そうやでwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : でも戦闘ではわりとエコよわい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 侵蝕率分けてほしいぐらい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : わけたい

[メイン] 長月 陽@みずのお : って言うか琴葉さんなんですか嫉妬ってー!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ノイマンアタマイイウラヤマシイ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : wwwwww

[メイン] 長月 陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 陽くんを食傷にさせてしまったw

[メイン] GM@もにゃ : そっちwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : でも信頼表でわーい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 黒峰琴葉さんは受験生です

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「(無言で『お帰りください。』の構え)」

[メイン] GM@もにゃ : いつもの調子に戻った

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : なんでしょうこの実家のような安心感

[メイン] GM@もにゃ : ではロイスは大丈夫そうなので、続けましょうか

[メイン] 綾辻律@朔芽 : もしかしてここが実家だったのでは?

[メイン] 長月 陽@みずのお : おかえりなさいませますみん。

[メイン] GM@もにゃ : 【イルヤンカの眼】の中にあった砂漠の薔薇の加工が終わり、あなたたちの前に置かれます

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……これは…?」

[メイン] アベール : 「武器、と言っていたが、採取できた【砂漠の薔薇】の量を考えると、ナイフや剣、暗器の類は生成できない」

[メイン] アベール : 「だから必然的に……銃弾となる」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「銃弾。」

[メイン] 浅野良太 : 「UGN、思ったより人使いが荒かったぞ……」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「ってことはだ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「銃弾ですか…」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 真澄さんと陽くんをみます

[メイン] アベール : 「しかも一発かぎりだ。確実に当てなさい」

[メイン] 長月 陽@みずのお : ちらっと真澄さんを見ます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なら、私の役目でしょうね」

[雑談] GM@もにゃ : OPで音羽を奪われた方法と全く同じ方法でやり返すわけですね

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 良太さん、重力捜査で砂という砂を回収させられたんだろうな

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あ!登場侵蝕率!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : はっ!

[メイン] GM@もにゃ : あ、そうだ

[メイン] GM@もにゃ : 振っときましょう

[雑談] 長月 陽@みずのお : あっ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 4

[メイン] GM@もにゃ : 登場侵蝕率忘れてましたわ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 8

[メイン] 長月 陽@みずのお : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 10

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 浸食率 : 99 → 103

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 6

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ばいばいりざれくと…

[メイン] GM@もにゃ : 琴葉ちゃんいい感じだ

[メイン] system : [ 黒峰琴葉@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 76 → 84

[メイン] 長月 陽@みずのお : ここで高く出るぅ!

[メイン] system : [ 長月 陽@みずのお ] 侵蝕率 : 82 → 92

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 80!!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ギリリザレクトある

[メイン] system : [ 綾辻律@朔芽 ] 侵蝕率 : 92 → 98

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : やった!!

[メイン] GM@もにゃ : 今回は衝動判定すでに終わってますからね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : そういえばそうだった

[雑談] 長月 陽@みずのお : ダイスボーナス2個目!

[メイン] GM@もにゃ : これでクライマックス戦闘に突入する感じです

[メイン] 綾辻律@朔芽 : シーンまたがずに戦闘なら、1回だれか庇うわ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「マスターエンシェントの名に恥じない戦いをすると誓いましたから、必ず当てますよ」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : なにより、力の霊水が解放されるのがうれしい

[メイン] 長月 陽@みずのお : まぁセットアップの戦術とファンアウトでバイバイリザレクトかなぁ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 服の行動値マイナス忘れてた

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 銃弾を受け取ってもいいでしょうか

[メイン] アベール : 「結構。その言葉を信じよう」銃弾を渡します

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうございます!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うーん。鮮血の奏者、一回見送ってもいいかな

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 100%超えても攻撃力+9されるだけだし

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 1回リザレクトできる利点をとったほうがよさそう

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そうですね

[メイン] アベール : 「では、準備が出来たら向かおう。【灯守】へ」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 特に今回カバーいけるし

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「了解です。いつでも行けます!」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : たすかる~~~~

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…大丈夫、気持ちは重いけど、狙いに支障なし!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、行きましょう。決着をつけなければ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「だなー」煙草吸ってきたのでファブっときます

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……皆さん、また見送ることになりますが、どうかお気をつけて」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「それと……また気を重くさせてしまったら申し訳ないのですが、ずっと考えていたことがあるので、今言っておこうと思います」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なんでしょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ノエルのことです。彼は、ロードと絆を結んでしまったことでジャーム化してしまった」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「本来、オーヴァードを助けるものであるはずの絆によって、彼が理性を失うことになったのは……残念なことです」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「しかし、もしもあのとき、ノエルがロードと心を通わせていなかったら……ジャーム化していたのは、ロード・ユグドラシルだったでしょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「もしもそれが現実になっていたら、きっと、今の世界はありませんでした」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ロードがノエルと出会ったのがいつのことかは、はっきりしません。しかし、100年以上前……UGNどころか、FHもなかった時代である可能性が高い。そんなころに、あんな強大な力を持つジャームが生まれ、世界を作り変えようとしたら」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「誰も止められなかったでしょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「彼は確かにジャームです。しかし……同時に、最初の人類の守り手だったのだと私は思います」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「霧谷雄吾……あなたは」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 苦笑します

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ほんとうに、優しい人ですね」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……いいえ。こんなことを言っても、彼の状況が変わるわけではありません。ただの感傷です」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「相手は感傷を動機に世界を変えようとする存在ですよ。上等じゃないですか」

[雑談] マジク@見学 : ノエルん……泣いてしまう

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………人類を守ったんだかどうだかは分からないけど、友達は守れたんじゃないかな、ノエル。」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「それに、感傷で終わるかどうかもわからんぞ?」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「ジャーム化した経緯が特殊なんだ。もしかしたら、天蓋を払えば戻る可能性もあるぞ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「っていうことで、一晩かけて頑張って弾丸作ってもらったとこ悪いんだけど、その時の結果とかもろもろ先行種について調べまくって、反ジャーム化の方法でも模索しといて❤」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「綾辻さんにしては楽天的な事を…でも、そうだといいな。」 くすっと笑います。

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「そうだね、そうだといいな」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、良い想像をしていきましょう。気持ちで負けるわけにはいきません」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……私にそれを頼めるのは、今や綾辻さんくらいかもしれませんね。承知しました。その代わり、そちらはお任せします」

[メイン] GM@もにゃ : すいません、言いたかった描写はこれくらいです!

[メイン] GM@もにゃ : 準備が宜しければシーンを転換しますね

[メイン] 綾辻律@朔芽 : はい!

[メイン] 長月 陽@みずのお : はいはーい!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 反ジャーム化か……霧谷さんにはやや酷な気もするが、綾辻さんの言葉になら心動かされるのかと思うと泣く

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : はい!

[雑談] 長月 陽@みずのお : プロジェクト・アダムカドモン…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 本来ジャームにしないためのものでジャームになったなら、その特殊ギミックはずしたらただのロイスになりそうだなって

[雑談] 綾辻律@朔芽 : アダムカドモンのときとは状況が違うから、今回なら、っていう感じだけど。
でも本当にできるなら、霧谷さんに調べてもらうのが一番いいとおもって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です