ログ

ED01【さよならの在処】

日時:2021年1月18日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : シュタッ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : チラリ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : こんばんは!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こんばんは!

[雑談] 長月 陽@みずのお : こんばんはー

[雑談] 綾辻律@朔芽 : こんばんはー!

[雑談] GM@もにゃ : こばわ!

[雑談] GM@もにゃ : 続々と集まってきた

[雑談] GM@もにゃ : 前回の余韻に浸ったりご飯食べたりしてください

[雑談] 綾辻律@朔芽 : お茶いれてくる!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おちゃいれてきます!

[雑談] GM@もにゃ : 音ならしとこ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音量良好!

[雑談] 長月 陽@みずのお : 音量問題無しですよー

[雑談] GM@もにゃ : ありがとう!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おりましてよ

[雑談] GM@もにゃ : やほー

[雑談] GM@もにゃ : もうほぼネタバレも無いので、疑問点あれば全然答えます

[雑談] 綾辻律@朔芽 : こんこん!

[雑談] GM@もにゃ : 誰が何モチーフだったのとか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あ、モチーフききたい

[雑談] GM@もにゃ : 名前の由来とか

[雑談] GM@もにゃ : ロード=星の王子様
ノエル=ぼく→薔薇→星の王子様
ナナヤ=ぼく→薔薇→蛇
PCたち=ぼく→蛇

[雑談] GM@もにゃ : でした

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 蛇殺しが蛇の配役だった

[雑談] 長月 陽@みずのお : シャー

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 蛇殺しが蛇

[雑談] GM@もにゃ : 王子様を殺すのは蛇なので

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そうだね…

[雑談] 長月 陽@みずのお : う゛っ゛

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ロードのジャーム化を止めたときのノエルは今とは違う思想だったんかな

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : これはEDで直接聞いたほうが良いんだろうか

[雑談] GM@もにゃ : 王子様に絆されると薔薇になって、絆されずに役目を果たすと蛇になる

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 薔薇はな…そうだよな……「おしあわせにね」って言って王子様を送り出したからな…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : どんな形であれ、王子様が幸せなら、ってかんじだよね

[雑談] GM@もにゃ : ロードに囲われると薔薇になる、と言ってもいい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 絆されるってことば、ダブルクロスをやっていると感慨深く見つめてしまう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ロイスが美しいばかりではないのがダブルクロスの好きな理由のひとつだわ

[雑談] GM@もにゃ : 誰もかれも最初は王子様にとって異星の友達=ぼく からスタートするんだけど、そのあと囲われるのをよしとすると薔薇になって、個を保つと蛇になるって感じ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 大事ではあるけど、綺麗とは限らないんだよな…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : なるほどな

[雑談] 長月 陽@みずのお : なるほどなぁ…

[雑談] GM@もにゃ : これは完全に私の頭の中でストーリーの軸を見失わないための指針みたいなもの

[雑談] 綾辻律@朔芽 : だからナナヤちゃんも蛇なのね

[雑談] GM@もにゃ : 最初十年くらいは薔薇に甘んじましたが、途中で蛇になったという感じです

[雑談] GM@もにゃ : 【灯守】はロードの絆=街灯の灯りを守る人々、という意味の名前でつけた

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ガス灯の星だっけ?

[雑談] GM@もにゃ : 星の王子様では、「朝になれば街灯を消し、夜になると街灯を点けるだけ」の役目をしている人が「最も尊い仕事をしている人」と言われるんだよね

[雑談] GM@もにゃ : そのイメージでした。そうそう。

[雑談] 長月 陽@みずのお : ほへー…

[雑談] GM@もにゃ : その星の人だけが「自分ではない誰かのために働いていた」かららしいです。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : これがボイジャーくんに6万溶かしたアカウントのトークや

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 頭下がる

[雑談] GM@もにゃ : 諦めない

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 星の王子様、絵本で、口頭訳だし、簡単な言葉だけど深いことをたくさん書かれているので

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ぜひ読んでほしい

[雑談] 長月 陽@みずのお : 予期せぬ方向からのヘッドショット

[雑談] GM@もにゃ : 福袋もボイジャーくん来たから感無量です

[雑談] 綾辻律@朔芽 : とかいいながら私も初めて読んだの3年くらい前なんですけどね

[雑談] GM@もにゃ : 私も5年くらい前だよ

[雑談] GM@もにゃ : めっちゃい小さいとき読み聞かせされた覚えはあるけどなあ

[雑談] GM@もにゃ : 帽子の話で寝たわ(最初の章)

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 私、読み聞かせはエルマーの冒険だったからなぁ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 星の王子様、一回も読まれなかった

[雑談] 綾辻律@朔芽 : とてもわたくしごとな妄想なんですけど

[雑談] GM@もにゃ : はい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 律は星の王子様を蒔苗君に読み聞かせていると思っている()

[雑談] GM@もにゃ : wwwwww

[雑談] GM@もにゃ : 良い本だから読んであげてください

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : きかせてそう

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 蒔苗君も博士も情操教育ぜったい足りてないもん()

[雑談] GM@もにゃ : 私は大人になってから読む方が来ました

[雑談] GM@もにゃ : あとは星の王子様がメインではあるけど、他にもいっぱい参考文献はあります

[雑談] GM@もにゃ : 元ネタというか

[雑談] GM@もにゃ : 星の少女と幻想楽土とか

[雑談] GM@もにゃ : フルーツバスケットとか

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 星の少女と幻想楽土はすごい好き

[雑談] 長月 陽@みずのお : フルーツバスケット。

[雑談] GM@もにゃ : はい

[雑談] GM@もにゃ : 絆が呪いになる話ですね

[雑談] GM@もにゃ : どこまで行ったら絆で、どこまでいったら呪いなのか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あれはねー…

[雑談] 長月 陽@みずのお : そう言う話なんだ…

[雑談] GM@もにゃ : あれはクソほど重いですよ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ただいまです

[雑談] GM@もにゃ : 少女漫画だと思って侮ってたら怪我します

[雑談] GM@もにゃ : おかえりなさい~!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おかえりなさ~い!

[雑談] 長月 陽@みずのお : おかえりなさいませー!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そもそも、「なんで彼らは動物になってしまうの?」という部分が絆であり呪いなんですよあの話は

[雑談] 綾辻律@朔芽 : おかえりなさい!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 崩壊した家庭とかめちゃくちゃ描かれているので、病んでいるときによんだらあかん、って作品ですね、地味に

[雑談] GM@もにゃ : ですね、並べるならカリギュラとかの隣に並べるべき分類

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ちょっと文学少女シリーズとかに似た雰囲気を感じる

[雑談] GM@もにゃ : 文学少女シリーズも重いですからね!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : さて、では時間です

[メイン] GM@もにゃ : 始めましょうか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 最終的にはハッピーエンドなんですけどね…それでもやってきたことや紆余曲折はなかったことにはならないよね、っていう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 重いよ~~~~「僕の先輩は小説をぱりぱりむしゃむしゃたべちゃう妖怪」ってコミカルな設定に、ちゃんと「給食の時はつらかった。みんなと同じものが食べられなくて苦しかった」って話もいれてくるからね

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 了解です!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 準備オッケーですよ!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : わー!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いぇいいぇい

[メイン] GM@もにゃ : では戦闘終了直後からですね

[メイン] GM@もにゃ : 相対していた戦力は全て倒れ、ロードも膝をついている状態です

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 少し息が上がっていますが、警戒はしています

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ロード……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 真澄もぜいぜい言ってます

[メイン] GM@もにゃ : 弾丸はロードを貫通したらしく、軽い音を立てて地面に転がっています

[メイン] GM@もにゃ : とはいえ、リザレクトによって治りつつありますが

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 弾丸、RCで回収することは可能でしょうか?

[メイン] GM@もにゃ : はい、大丈夫です

[メイン] 綾辻律@朔芽 : では回収

[メイン] ロード : 「……ああ、やはり、そうなのですね……」

[メイン] ロード : 「こうなる予感は、していました」

[メイン] ロード : ロードは力なく笑って、皆さんを見ます

[メイン] ロード : 「僕は、間違っていたのかもしれないと……本当は随分前に、分かっていたはずなのに」

[メイン] ロード : 「認められなくて、認めるのは辛すぎて、こんなところまで来てしまった」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まだ間に合います」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まだ引き返せるんですよ、ロード」

[メイン] ロード : 「いいえ、その前に……やらなくてはいけないことが、あります」

[メイン] ロード : 「あなたが仰ったように……どんなにつらくても、悲しくても、さよならを──しなくては、いけないのですね」

[メイン] ノエル : 「…………」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : みんなノエルに声かけんで大丈夫か!!!

[雑談] GM@もにゃ : wwwwwwwwwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 言いたいこと言うんやで!!!!!!!

[メイン] ロード : 「もう少しだけ……この身体をお借りしてもいいでしょうか」

[雑談] 長月 陽@みずのお : どの面下げて言うんだよ…!って気分になってるよ今!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おなじく

[雑談] 綾辻律@朔芽 : なまじっか、力があって体がないから寿命もなかったから、こんなところまでこれちゃったんだよな…

[メイン] ロード : 「話しておきたいことがあるのです。どうしても」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そうだよね…

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……もう少しなら、音羽さんも許してくれるんじゃない。」

[メイン] ロード : 「……ありがとうございます、陽くん」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「だな。花には特に甘いし」

[メイン] ロード : 「……初めて、彼に……音羽要に拒絶された時のことを、覚えています」

[メイン] ロード : 「【あの人】と同じ顔をして、あの人の声で、僕を拒絶した。そのときの衝撃は計り知れませんでした。僕の理性を一瞬失わせるくらいには」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : やっぱり音羽くんとそっくりやったんか~~~~~~~~~~~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : (大の字

[雑談] 綾辻律@朔芽 : やっぱりか~~~~~~~~~~~~~~~

[メイン] ロード : 「悲しかった。苦しかった。でもそれは、拒絶されたからではありません」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あ~~~~~

[雑談] 長月 陽@みずのお : ああ…

[メイン] ロード : 「もしかしては僕は、ずっと間違え続けていたのではないか。あのとき初めて……そう思ったからです」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : まあだからイルヤンカの眼で似ているのをたくさん作ったんだろうけど…

[メイン] ロード : 「あのとき、あの日、あの人が私にくれたものは、僕が思うよりずっとかけがえのないものだったのではないか。僕はその価値と意図に気付かないまま、あの人の心をずっと踏みにじって来たのではないか」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うっ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : うっ…

[メイン] ロード : 「その可能性に気付いてしまうのが、恐ろしくて……目を逸らしました」

[メイン] ロード : 「でも……その通りだった」

[雑談] 長月 陽@みずのお : 情緒をしめやかにナイフで一刺しにされている

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そうだよね……死んじゃうからこそ、もっともっと、思っている以上にかけがえのないものだったんだな…

[メイン] ロード : 「わかって、いたんです。あのとき……僕が、【彼】を失って暴走しかけたとき、ノエルは止めてくれた」

[メイン] ロード : 「ずっと一緒にいると──その約束が、何を意味するのか解っていながら、僕にそう言ってくれた」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : うううううううう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : しんどい

[メイン] ロード : 「僕は、ノエルがいてくれたから、オーヴァードのままでいられました。ノエルが僕の心を守ってくれた」

[メイン] ロード : 「でも、ノエルは僕の代わりに、あのとき、僕のせいで」

[メイン] ロード : ロードはノエルの傍まで身体を引きずり、涙を零します

[メイン] ロード : 「あのとき、僕が、きちんとお別れを言えなかったから」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : しんど

[雑談] 綾辻律@朔芽 : トビウオが跳ねる間もなく死んでる

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 二階席だれかいないの

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 返事をして

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いても死んでいるんじゃないかな、我々同様……

[メイン] ロード : 「……でももう、言わなくては……そうなんですよね」

[雑談] 長月 陽@みずのお : 俺達だけで死ぬには悲しすぎるんだ…

[メイン] ノエル : ノエルは泣いているロードを仰向けに倒れてずっと見つめています

[メイン] ノエル : そして不意に、その口元に笑みを浮かべました

[メイン] ノエル : 「……もう、大丈夫か」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : うぇぇぇん

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : だめもう

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あっかーーーーーーん!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おさけのむ

[メイン] ロード : 「はい、もう……もう、大丈夫です、ノエル」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 涙腺ダム決壊しました

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : なくわ

[メイン] ロード : 「さようなら。ありがとう。ごめんなさい。さよならと一緒に、覚えておきます。あなたの目も、髪も、声も、言葉も、全部焼き付けておきます」

[メイン] ロード : 「あなたと似た人を見ても、あなたとは全然違う人に出会っても……あなたを思い出します」

[メイン] ロード : 「あなたとの思い出があるから……もう、大丈夫です」

[メイン] ノエル : 「それならいい。もう、いい」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ここでこれええええええええ

[メイン] ノエル : そしてノエルはあなたたちにふと視線をやり、もう一度微笑みます

[雑談] 長月 陽@みずのお : ことばにならない

[メイン] ノエル : 「……悪かった。あとは……頼む」

[雑談] マジク@見学 : 二階席追いつきました、こんばんは~。メインを読むのがこわいw

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんは~~~!!!二階席!生きてた!!!生存者が!!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : こんばんは!ご愁傷様です!!!(早い)

[雑談] GM@もにゃ : 早いw

[雑談] 綾辻律@朔芽 : だってこんなん不回避でしょ、死

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 予測不能回避不可能

[雑談] 長月 陽@みずのお : こんばんは、そして逝ってらっしゃい。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「一言だけ……謝っておきます」

[雑談] マジク@見学 : ノエルぅ……予告通り致死になっちまうねえ……

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ごめんなさい。でも、後悔はしていませんよ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あと、任されました」

[メイン] ノエル : 「ああ……そうだな。それでいい……俺も、後悔はない」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…………じゃあな、ノエル。」

[雑談] GM@もにゃ : 情緒をぐさぐさ刺すGM

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : もう死んでるのにナイフ一心不乱に突き立てるGM

[雑談] GM@もにゃ : 刺されと思って刺してんだわ、刺さってなかったらゆって刺すから

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ひでぇ

[雑談] マジク@見学 : 二階席まで届くナイフ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 刺すと決めたらその時すでに行動は終わってる

[雑談] GM@もにゃ : マンツーマン対応

[雑談] マジク@見学 : ギャングかな

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「俺はあんたのやった事も、あんた達のやってきた事もひっくるめて……忘れない。忘れてやるもんか。」

[メイン] ノエル : 「……わかった。覚えておく。どこでかは、しらんが……」苦笑します

[雑談] GM@もにゃ : みんなお別れ大丈夫?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : みんないうんやで

[雑談] GM@もにゃ : 言いたいことない?

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「お疲れ様、ノエル…。ゆっくり休め」

[雑談] GM@もにゃ : ゆっくり待ってるで

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : PLの情緒がぐちゃぐちゃすぎてちょっとまってください……

[雑談] GM@もにゃ : 待ってます待ってます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : リトルトラベラーはずるいわ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ここで

[雑談] GM@もにゃ : これ使うて決めてたんやもん

[雑談] 長月 陽@みずのお : 言いたい事も言うべき事もあった気がするのに、目の前の出来事に押し潰された

[メイン] ノエル : 「そうだな……休ませてもらうか。久しぶりに、ゆっくり……眠れそうだ」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 歌詞ぜひ読んでこの歌

[雑談] GM@もにゃ : はい歌詞
https://w.atwiki.jp/hmiku/pages/3355.html

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : NAKU

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 泣いてる

[雑談] 長月 陽@みずのお : 言葉がね、出ないんですよ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : わかるわ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : でないんですよ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : でもそうやっていつまでも「これいっておけばよかった」が続くのがお別れなのかもしれない

[雑談] GM@もにゃ : ゆっくり考えてしゃべろ

[雑談] GM@もにゃ : 星砕く大樹の元はこの歌だよ!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 元ネタ~~~~

[雑談] GM@もにゃ : ていうか大丈夫まじで

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : GMはどっしりかまえておけ

[雑談] GM@もにゃ : わかった(ガタガタ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 今のうちにさ、相談してもいい?

[雑談] GM@もにゃ : いいよぉ

[雑談] 長月 陽@みずのお : はい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ほいほい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 弾丸回収したじゃん

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 薔薇にしていい?

[雑談] GM@もにゃ : あっそれについてはこの後相談してもいいですか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あ、はい!

[雑談] GM@もにゃ : 薔薇にしてもいいんですけど

[雑談] 長月 陽@みずのお : GMから提案があるなら、まずそれを聞いてからですね…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うむ!

[雑談] GM@もにゃ : その弾丸をどうするかは、GMの案も出しつつ最終的にはPCさんの好きなようにしてもらう気でいますので

[雑談] GM@もにゃ : アイディアを今のうちに持っておいてもらえればうれしいです

[雑談] 綾辻律@朔芽 : わかりました!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「……言いたいことも、言わなきゃって思うこともいっぱいあるんだけど。最後に一つだけお願いがあるんだ」
ぎゅって胸元で手を握ってから、ノエルの方に手を差し伸べて

[雑談] 長月 陽@みずのお : ……陽がノエルに掛ける言葉はもうないかもしれないけど、反芻するものは今ギチギチに胸に詰め込まれてる感じある

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「私とお友達になってください…。あっもちろん、ロードさんも!」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うヴぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : お友達からああああああああああああああああああああああ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ことはちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!

[雑談] 長月 陽@みずのお : 友達…友達か……

[メイン] ロード : 「……琴葉さん……」

[メイン] ノエル : 「……はは、お前は……最後まで、」

[メイン] ノエル : ノエルはそっとその手を握ります

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : だってさああああ敵対しただけの寂しいだけのお別れはやだよおお

[メイン] ノエル : 「おかしなやつだ」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そのとおりだああああああああああああああああああああ

[メイン] ノエル : 「そうだな……もう一度が、あれば……いや……」

[メイン] ノエル : 「さよならだ」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「うん、さようなら……ノエルさん」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ちょっとだけ涙目になるけど笑顔で答える

[メイン] GM@もにゃ : では、その言葉を最後に、ノエルの姿が解けるように消えていきます

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : しんど

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 琴葉ちゃんのそばにいって抱きしめる…

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 最後の最後までノエルを見ています

[雑談] マジク@見学 : 琴葉ちゃ……良い子(墓に入る)

[メイン] GM@もにゃ : 空から硝子が割れるような音が微かに響き、あちこちでぱらぱらと、天蓋が崩れ落ちていく

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : しんど

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………」 空を見上げます

[メイン] GM@もにゃ : Dロイス【硝子の天蓋】が解除されます。
それと同時に、各地にいたリエゾンエージェントのうち、本来の寿命を超えて存在していたジャームたちは、ノエルと同じように安らかに消えていきます。

[メイン] 綾辻律@朔芽 : あ、じゃあ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 七夜ちゃんも…?

[メイン] GM@もにゃ : いいえ、ナナヤは変異して「古代種」に覚醒したオーヴァードですから

[メイン] GM@もにゃ : 彼女は残ります

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ホッ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : よかった

[メイン] GM@もにゃ : ていうか出すのわすれてたん・・・・ごめん

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ええんやで

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ええやで

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ええんやで…

[メイン] 長月 陽@みずのお : 本来の寿命を越えて存在していたジャームがこうなっているのか…

[メイン] ロード : 皆さんと同じように空を見上げながら、ロードは呟きます

[メイン] ロード : 「長い間、あの人だけでなく、何人もの人を……ノエルもナナヤも、こんなことに付き合わせてしまった。僕が狂わせてしまったんですね」

[メイン] ロード : 「そしてあなたたちも。もちろん、音羽要も……ごめんなさい」

[メイン] ロード : 「こうやって……この痛みをこらえて、さよならを告げながら……僕たちは、この世界と、生きていかなければいけないんですね……」

[メイン] ロード : 「悲しいですね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、そうですね。でも、」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それがたとえ、悲しみを正当化するための言い訳なんだとしても、だからこそ美しいものも、この世界にはあると思うのです」

[メイン] ロード : 「……ええ、そう、そうですね」

[メイン] ロード : 「ありがとう、これでもう、充分です」

[メイン] ロード : ロードはそういうと、真澄さんの方へ倒れ込みます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 慌てて受け止めます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おとわくーーーーーん!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : オカエリ!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 音羽さんだ!!!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 音羽さーーーーんん

[メイン] 綾辻律@朔芽 : おとわさーーーん!!!!!

[雑談] 音羽要 : タダイマ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : よしよしよし

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おかえり

[雑談] 綾辻律@朔芽 : オカエリ!!このやろう、心配かけやがって

[雑談] 綾辻律@朔芽 : グリグリ

[メイン] 音羽要 : 「……せんぱい、皆さん……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ぎゅっとします

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「おかえりなさい……音羽くん」

[メイン] 音羽要 : その言葉に、音羽は涙でぐしゃぐしゃのまま、顔を上げます

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 大きな安堵のため息をついて、膝をつきます

[メイン] 音羽要 : 「はい……ただいま、もどりました」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「あーーーー、よかったーーーーーーーーー」

[雑談] 音羽要 : うにゃーーーー

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、もう無理です、私も倒れます」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : どしゃ

[メイン] ナナヤ : 「やれやれ……終わりましたね」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……ほんとだよ、まったく。」 肩の荷が下りたように、にへらと笑います

[メイン] アベール : アベールが支部と連絡を取ってくれます

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あわてて支える

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : で、支えたあとに「おかえり、音羽さん」

[雑談] マジク@見学 : おかえりいいいいいいい

[メイン] 音羽要 : 「はい、戻りました。長いこと留守にして……ご心配、おかけしました」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「うん、帰ってきてくれてよかった……あ、さすがに二人は…む、り…かも」ぺしゃ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あはははは」

[メイン] 音羽要 : 「ふふ、あはは……うーん、すいません、起き上がれません」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「たーすけてーー」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「ごめーん、オレも立てないー」

[メイン] アベール : 「……まったく……何をしているのだ、お前たちは……」ため息

[メイン] アベール : 連絡終わり

[メイン] 綾辻律@朔芽 : _(:3」∠)_ってなってる

[メイン] アベール : 「状況報告と応援要請を完了した。しばらく待てば医療班が来る」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「暫くそのままで頑張れー」 座り込む

[メイン] アベール : 「各地の混乱は【天蓋】の崩壊と共に収まりつつある。……私たちの勝利だ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「琴葉ちゃん、なんとか這い出るんだ。そしたら少なくともつぶされずに済む」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、お疲れ様です、クリューツ支部長」

[メイン] ナナヤ : 「あーヤダヤダ。この粘り強さが厄介なんですよねえ、UGNは」

[メイン] ナナヤ : 肩を竦めます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まったくです、要注意ですよ。しぶといったら」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「またまたぁ。そこが好きなくせにぃ」

[メイン] ナナヤ : 「ちがいますぅ、ちがいますよぉ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でもさすがに限界超えましたね……琴葉ちゃんの能力がなかったら、私たち2回は死んでます」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「オーレ―もーー_(:3」∠)_」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「私も律さんがかばってくれなかったらあぶなかったよ……」頑張ってはい出ようとしながら

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「誓っとく、あんな無理と無茶はもう二度としない。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いや~~~~~陽くんはするでしょ」

[メイン] アベール : 「……限界を超えて、リエゾンロードを撃破出来れば、儲けものだ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「琴葉ちゃんもだけど、真澄も陽くんも結構な無茶したもんなぁ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「りっちゃんこそ、その細腕で最前線とか、いやほんと脱帽です」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「オレのは腕力じゃねーから…。はぁ、でもさすがに限界。しばらく休もう…」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……俺も、少し休もう、かな…」 そのまま倒れて目を閉じます

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「もうこのまま昼寝しね?アベール君、あと頼んスヤァ」

[メイン] アベール : 「…………」何か言いかけますが、途中でやめてため息をつきます

[メイン] GM@もにゃ : では、皆さんが宜しければ支部の医務室へ直送させていただきます!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 直送だ!直送だ!!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ありがとうございます!お願いします!!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 直送されます!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : ヴィーーーーーーーーン

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ストレッチャー5台!!!!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ガラガラガラガラガラッ!!!!

[メイン] GM@もにゃ : はい。では皆さん体調は整いきってないでしょうが

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 6人ベッドの上だなこれはきっと

[メイン] GM@もにゃ : 事後処理のお時間です

[メイン] 長月 陽@みずのお : 事後処理。

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……皆さん、本当に、ご無事でよかった」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「おかえりなさい」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : UGNのベッド寝心地いいですやぁ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「ただいまぁ。霧谷さん、向こう1か月は仕事寄越さないで」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「どうも、お邪魔してます」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ええもちろん。約束させていただきます」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「お身体がよくなるまでは、しっかり休んでいってください」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ただいま霧谷さん。俺はもう当分任務とかいいですハイ。」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「陽くん。『いいです』じゃなくて『嫌です』って言っときな」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ただいま~霧谷さん。せめて次は受験がおわったらで~」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「はい、承知しましたよ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : それはそう!!!!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] アベール : 「全員しばらくの休暇はもちろんだが、その前に決めることがある」

[メイン] アベール : 「これだ」

[メイン] アベール : アベールはケースに入った薔薇の弾丸を置きます

[メイン] 音羽要 : ちょっとびくっとなる

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「りっちゃんが回収してくれたものですね」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「これ…?」

[メイン] アベール : 「砂漠の薔薇の欠片。そして今となっては、最後の【星砕く大樹】だ」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………なるほど。」

[メイン] アベール : 「これの処遇を決めねばなるまい。破壊か、監視かだ」

[メイン] アベール : 「監視するのであれば、さらに処遇は分かれる。物として管理するか……生き物として管理するか」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それは、私が口を出せるお話なのでしょうか」

[メイン] アベール : 「でなければ、お前をFHに返してからやっている」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それはそうですね、ありがとうございます」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「私の意見はけっこうすぐ決まりましたが……ほかのみなさんはどうでしょうか」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「…………オレは、生かしてやりたい」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「私もだな、……友達になりたいっていったしね」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「監視、生き物扱いに一票。
 ………今あっちがどう思ってるかまでは知らないけど、友達になるつもりだったし…頼まれたし。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なぁんだ、じゃあ全会一致ですね」

[メイン] アベール : 「……まったく、皆揃いも揃って……」

[メイン] アベール : 「これでは本部へ配属になった後も、心配事は無くならぬな」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「だってよく考えてみろよ。ロードは、死の恐怖を知っているんだぞ。それでこんなことをしでかした」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「そこで破壊、もの扱い、なーんてしてみろ。今回の二の舞いになるの目に見えてるじゃねーか」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 本人の意見訊けるのかなあ

[メイン] GM@もにゃ : 本人は聞けませんね、一応安全のためにエフェクト封じの効果があるケースに入ってますので

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : なるほどお

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「それに」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「やり直せるって言ったんだ。じゃあ、もう一度、人に関わらせてやらなきゃ」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「私も、色々課題はあると思いますが……概ね、皆さんの意見に賛成です」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「UGNはオーヴァード同士が助け合い、この社会で生きていくための組織なのですから」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……ロード・ユグドラシルはジャームではなく、オーヴァードです」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「何より、関わった皆さんがそうおっしゃるなら……私は、賭けてもいいと思います」

[メイン] 浅野良太 : 「…………」ふ、と笑います

[メイン] 霧谷雄吾 : 「では、監視かつ、生き物として……共に生きていきましょう」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「で、です」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「そうと決まれば、どうやって生かすか、という話になりますね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「できれば……人と会話できるようにしてあげていただきたいです」

[雑談] マジク@見学 : ジャームではないんですね( ;∀;)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まだまだ、彼とは会話し足りないので」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「しかし、ヒトに憑依させるのは論外です。適合者は音羽要さん以外にいらっしゃらない。他の人間に憑依させたら、自我によって消滅します」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、でももしかして」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「その結晶のままじゃだめなのか?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「このケースさえ外せば私、会話できます?」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「ええ、もちろん。今は一応、安全のためにこの中に。お話されますか?」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「結晶のままでもいいとは思うのですが……個人的には、自分で身動き出来るような形の方がいいのではないか、と思うのです。勝手な考えですけど」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「あー。まあ確かにな」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「人に憑依させずにそんなこと可能なんですか?」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ :

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「身体ねぇ…」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : たn

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : たぬ

[雑談] GM@もにゃ : wwwwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「実理に、ロボボディ作ってもらう?」

[雑談] 長月 陽@みずのお : よぎったけど!よぎったけど言わなかったのに!!!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そうだよ!!!!言わなかったのに!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月 陽@みずのお : 誰が言い出すかなってちょっとドキドキしながら見てたよ!!!

[メイン] アベール : 「……逆に、ヒト以外の無機物であれば問題はない。デメリットは、エフェクトが使えなくなることだけだ。今やそのほうが封印としても有用になる」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : だめだwwもうたぬき鹿うかばない

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 鹿ァ!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ろぐぼぉ!!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 鹿ァ!!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月 陽@みずのお : 鹿!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「うーーーーーーーーん」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ぬいぐるみとか?」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ぬいぐるみ。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、もちろんロボでもいいと思いますよ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「……(ありだな、ぬいぐるみ)」

[メイン] アベール : 「まあ、いいだろう。ヒト型であれば利便性は高いが、いざというとき止められぬ」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ぬいぐるみの方がかわいいしね」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…確かにロボボディよりは愛されそうだな…」

[メイン] 音羽要 : 「ぬ、ぬいぐるみですか」

[メイン] 音羽要 : (呆然)

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「そうなんだよねー…ヒト型はそれが難しい…。だから情操教育が必要になるんだよな、ブツブツ」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……そうだよなぁ、この空気、音羽さんからすると何があったんだって感じだよね…」 しみじみ

[メイン] 霧谷雄吾 : 「では、アールラボに頼んで、走り回れる機能と食事のできる機能を備えたぬいぐるみを作りますか」ノリノリ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 食事まで

[メイン] 霧谷雄吾 : だいじでしょう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : たしかにだいじだ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 食育

[雑談] マジク@見学 : たぬきなの鹿なの!w

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「すごい」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「……喋れるのかな。綿で」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「会話はこの状態でもテレパシーで行っていましたから……声帯までは要らないと思いますが……」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「(ノリ過ぎてエフェクトまで使えるぬいぐるみ作りそうだな…)」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「鳴く機能くらいならいけるでしょう。普通のぬいぐるみにもあります」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 鳴く

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : きゅー 

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「あー。キュッキュッいうやつな」

[雑談] 長月 陽@みずのお : なーんか見えてきちゃった気がするぞ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : きゅーふー

[メイン] 音羽要 : 「えっ、これからこの……私が長年恐れてきた……これが……」

[メイン] 音羽要 : ぬいぐるみにされる

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 肩ポンしよう

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ぽむち

[メイン] 音羽要 : 「か、飼うのですか」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「うん」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「音羽くんに飼えとは言いませんよ、さすがに」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ごめんね音羽さん、確かにロードはとんでもない力を持ってる奴だったし、凄かったんだけどさぁ…」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「っていうかさすがにUGN管轄下だろうけど…」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「飼いたいなら止めませんが……」

[メイン] 音羽要 : 「いや……さすがにその、心の準備というか、ついていけてないというか……飼うのは……」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……なんつーか、大型犬みたいなやつでした。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「大丈夫?音羽さん、落ち着くためにお茶飲む?」給湯器からお茶を(医務室にあるのか?

[メイン] 音羽要 : あります。

[メイン] 音羽要 : 「あ、ありがとうございます……」お茶のむ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ところで、UGN監視下に置くんですか?一応リエゾンロードなのですが…」

[メイン] アベール : 「……一応、ファヴニールセルも候補に入れている」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「あぁ、遺産扱いか」

[メイン] アベール : 「しかし、今回の件に関わった人間以外には扱わせるわけにはいかない」

[メイン] アベール : 「経緯を知らずに預けられる代物ではないからな」

[メイン] 浅野良太 : 「もっともだ。ウチで受け入れる体制は整えてあるよ」

[メイン] ナナヤ : 「……誰も飼わないなら、私が引き取りますけど。いちおう、責任はありますし」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「緘口令敷かれるなら、オレんちはアウトかも。お手伝いさんとなんも知らん猫もいるし」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………なんかさぁ、改めてとんでもない話だったよな今回。リエゾンエージェントだのリエゾンロードだの。」 琴葉ちゃんにぽつりと。

[雑談] GM@もにゃ : 誰がタヌキを飼うか相談中

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「そうだね……壮大だったよね…」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「世界、救っちゃいましたからね」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「っていうか、誰んとこで監視するかはもう本人に聞いたらよくね?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それもそうですね」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「一緒に暮らすことになるんだし。一方的よくない」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ケースぱかーしていい?

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「というわけで、霧谷さん聞くために開けていいです?」

[メイン] GM@もにゃ : いいよ!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「じゃあご本人に選んでもらおうか。」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「どうぞ。皆さん相手なら、ロードも何もしないでしょうから」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ぱかーー

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ありがとうございます!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「こんにちは、ロード。聞こえますか」

[メイン] ロード : 「……はい、きこえています」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「今、あなたの新しいおうちをどこにするかみんなで考えているのですが、ロードはどこがいいですか?」

[メイン] ロード : 「……あたらしいうちですか?でも……いいのでしょうか?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もちろん、どこでもいいわけではありませんが、結構選べそうですよ?」

[メイン] ロード : 「このまま壊されるか……またあの砂漠に返されるのだと思っていました」

[メイン] ロード : 「ええと、その、えらべるというのは……」

[メイン] ロード : 「だれとくらすか、でしょうか?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はい」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ここにいる誰かのおうちを選べるそうです」

[メイン] ロード : 「音羽要は……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あ、音羽くんはひとまずなしで」

[メイン] 音羽要 : 「(首を横に振る)」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : かわいい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きゃわ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「まぁそりゃそうだよな…」

[メイン] 音羽要 : 「すいませんっ、すいませんっ、まだ心の準備が」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : きゃわいいけどちょっと残酷だなと思ったwww

[メイン] ロード : 「しゅん」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「まあまあ、今すぐにはさすがに、ね?」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : じゃあこそこそ教えといて上げよう

[メイン] ロード : 「でもしょうがないですよね……ひどいことをしましたから……」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「ロードの最初の友達が、要君そっくりだったんだって。だから許してやれってことじゃないけど、大目にみてやって」コソコソ

[メイン] 音羽要 : 「そ、そうなんですか……うぅ、いえ、皆さんの反応からして、極悪非道だったわけではないと思ってはいるんですが……その、長年恐れてきたので、すぐには……」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「あはは、それでいいんじゃね?」ぽむぽむ

[メイン] ロード : 「では……では、マスターのところへおうかがいしてもいいでしょうか?」

[雑談] マジク@見学 : 音羽さんの反応もやむなし

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、もちろんですよ。うちにはほかの【遺産】もいますが、その分あなたのような存在を迎え入れるノウハウがあります」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「きっと、快適に過ごしていただけるかと」

[メイン] ロード : 「はい。どうかよろしくおねがいします」

[メイン] ロード : 「それに、マスターの家は音羽要の家とも近いのですよね?」

[メイン] ロード : 「同じFHなのですよね!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そ、そうですね」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「ロード、ちょっとがっつきすぎだぞー」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「そこを音羽さんの前で推すんじゃない。音羽さんが怯えるだろうに。」

[メイン] ロード : 「あう」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「焦りすぎはダメだぞ~~」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「そうだぞ~~。北風と太陽を知らんのか~~」

[メイン] ロード : 「ごめんなさい……うぅ、がまんします」

[雑談] ロード : はしゃいじゃった

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : かわゆ

[メイン] アベール : 「……では、異論はもうないか。ロード・ユグドラシルの管理はファヴニールに任せる。定期報告だけは欠かすな」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : かわいい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「承知しました。寛大な判断、ほんとうにありがとう」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「オレもときどき(※頻繁に)行くし、様子見とくよ」

[メイン] 浅野良太 : 「レポートもそちらに包み隠さず渡そう。こちらには研究施設も揃っている」

[メイン] アベール : 「そう思うのなら貸しをいくつか、と覚えておけ。私が本部で活動する際に使ってやる」

[メイン] アベール : 抜け目のないアベさん

[メイン] 霧谷雄吾 : 「では!早速ぬいぐるみを発注しましょう!」

[メイン] 霧谷雄吾 : ノリノリの霧谷さん

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 今頃アールラボで急速度で高性能ぬいぐるみが作られているのかと思うと笑う

[雑談] 博士 : 「モルフェウスをよべ!!!!!!!!!!」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「何のぬいぐるみにしますか?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 「オレ行く?」

[雑談] 博士 : 「マリーは絶対安静だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

[メイン] 長月 陽@みずのお : フフッ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 「(´・ω・`)」

[メイン] GM@もにゃ : ずいずい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いやもう

[メイン] GM@もにゃ : なんのぬいぐるみにするんですか!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : たぬにしよ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「犬……ってほどじゃないよな、なんか」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「もっと、こう……」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : たぬ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「こう、なんと言うか……アライグマじゃなくて…」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「俊敏さに欠けてそうな……」

[メイン] ロード : 「(ドキドキ)」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「好き嫌いがなさそうな」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「そして人懐こくて」

[メイン] 浅野良太 : 「草食動物」

[メイン] アベール : 「いや雑食だろう」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「…………あ」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ピーン

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : せーの?

[メイン] 音羽要 : 「(ドキドキ)」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : いうか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「たぬき」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「たぬき」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「たぬき」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「たぬき」

[雑談] マジク@見学 : アイコンの「圧」で笑っちゃったwww

[メイン] 霧谷雄吾 : 「たぬきですね!わかりました発注しておきます!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : さすがだぜ霧谷さん

[メイン] ロード : 「マスター、たぬきとはいったいどんな動物なのですか?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「フフフちょっと待っててくださいね今画像をフフフフ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : わろてる

[メイン] 長月 陽@みずのお : あまりにも約束されたスムーズな流れ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「くくくくくっwww」

[メイン] ナナヤ : 「(肩を震わせてわろてる)」

[メイン] ナナヤ : 「くくっ……い、いや、予想外過ぎません……?た、たぬきエンド……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : たぬきえんどwwwwwwwwwwwww

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「たぬきってかわいいよね~冬毛とかもふもふだし」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : たぬきENDww

[メイン] ナナヤ : 「あー面白い。私、もういいかなって思えてきました。憎き相手をたぬきにしてやりました」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : たぬきにしてやりました草

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「っふふwwwたぬきにwwwww」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ロードの反応見たい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 画像みせます

[メイン] ロード : 「かわいらしいいきものではありませんか!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でしょう?w」

[メイン] ロード : 「これになれるのですか!」

[メイン] ロード : ノリノリ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 耐えられずに吹いた

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「wwwww」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : そして音羽要の反応は?

[メイン] 音羽要 : 「呆然」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[メイン] 音羽要 : 「今後はたぬきに追いかけられるんでしょうか」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 声にならない笑い声をあげている

[メイン] 浅野良太 : 「たぬきから逃げ回るようなセルリーダーは情けないな?」

[メイン] 浅野良太 : 早く慣れろよ圧

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ちょっと、今、追い打ちは、あっはははははははは!!!!wwwww」

[メイン] 音羽要 : 「ひぃ……!」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「あ、やばい待って待ってwww傷口開くwwwwwwww」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ふっふふふ耐えてたのにwwみんなにつられるwww」

[メイン] アベール : 「馬鹿者、笑うな、入院期間を延ばしたいのか!」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「んふふwwwwwふはっwwいってぇ!!!!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いや無理ですよこんなのwwwwwww」

[メイン] アベール : 「まったく……」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ひーひーいってベッドに倒れる

[メイン] 綾辻律@朔芽 : まだわろてるけど

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ロードタヌキ気に入ったみたいでよかった

[雑談] ロード : かわいらしいです

[雑談] ロード : たくさんあいされそうです

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : かわいいもんね

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 良太がひざ掛けにしてあげよう

[雑談] ロード : ぐでーん

[雑談] 長月 陽@みずのお : リエゾンロードをひざ掛けにする事務員(オールドレイス)

[メイン] GM@もにゃ : では、数日後には立派なたぬきになったロードがファヴニールセルに

[雑談] 綾辻律@朔芽 : たぬきって日本にしかいないんだよって教えてあげたらかわいい反応帰ってきそう

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 業が深い

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やった~~~~~~

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あそうだ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 音羽くんパーティしないの?

[メイン] GM@もにゃ : 実は想定していたEDはこれくらいなんですよね

[メイン] GM@もにゃ : パーティやるなら水曜日かな?w

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : なるほど

[メイン] 綾辻律@朔芽 : やろうぜパーティ!!!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : パーティ~~

[メイン] 長月 陽@みずのお : オーケー音羽要の復活祝いだ

[メイン] GM@もにゃ : ホントにエンディングが二日に渡ったぞ!!!!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとう!!!!!!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : A5ランクの国産和牛買おうぜ!!!!!!!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwww

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やっとかないと、いまだけしかできないぞ!

[メイン] 長月 陽@みずのお : そんな気はしてたんだ

[メイン] GM@もにゃ : 私ももしかしたら、とは思っていた

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ今日はこのあたりできりをつけましょうか

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おっけ~~~

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : はい!お疲れ様です!

[メイン] GM@もにゃ : では

[メイン] 綾辻律@朔芽 : はーい!

[メイン] 長月 陽@みずのお : お疲れ様でした!!!

[メイン] GM@もにゃ : オトワダヌキ爆誕でした

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おめでとう

[メイン] 綾辻律@朔芽 : オトワダヌキはぬいぐるみだった!!!!!!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : ロード、おまえだったのか

[メイン] GM@もにゃ : お腹の中に薔薇の弾丸があるので

[メイン] GM@もにゃ : 歩くとカラカラ音がします

[メイン] 綾辻律@朔芽 : カラカラ~

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : カラカラ

[メイン] GM@もにゃ : 赤ちゃん用のおもちゃにぴったりだね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : あかちゃん

[メイン] 綾辻律@朔芽 : wwwwwwwww

[メイン] 長月 陽@みずのお : 赤ちゃんに振り回されるオトワダヌキ

[メイン] GM@もにゃ : あああああああ~~~~~

[メイン] 長月 陽@みずのお : うーんこのいつもの感。

[メイン] 綾辻律@朔芽 : しっぽをつかまれてぶん回されるのか

[メイン] 綾辻律@朔芽 : リエゾンロードが

[メイン] 綾辻律@朔芽 : しっぽをつかまれて

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 赤ちゃんに楽しそうに振り回されていそう

[メイン] GM@もにゃ : まあ、通常エフェクトどころかEEも使えませんからね

[メイン] 綾辻律@朔芽 : リエゾンロードが

[メイン] GM@もにゃ : リエゾンロード(笑)です

[メイン] GM@もにゃ : ああそうだ

[メイン] GM@もにゃ : あとこれだけやろう

[メイン] GM@もにゃ : ストーリーじゃないんですけど

[メイン] GM@もにゃ : おまけでね

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……あと、これは確かな情報ではないのですが」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「フランスから、新たなエージェントが派遣されてくるそうです」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「フランス」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………うーん?うん。」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「近いうちに、お会いできるといいですね」

[メイン] 霧谷雄吾 : 「……そのころまでに、ロードの身体を完成させておきましょう」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「がんばれあーるらぼ~」笑いすぎてぐったり

[メイン] GM@もにゃ : というわけで、さよならの在処クリア報酬、というわけではありませんが

[メイン] GM@もにゃ : https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=E3o2uf

[メイン] GM@もにゃ : 作っておきました

[メイン] 綾辻律@朔芽 : おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 固定ロイスは最後のエンディングで決めました。よろしくね。

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[メイン] 長月 陽@みずのお : う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[メイン] 長月 陽@みずのお : ちょっと本気でどの面下げて会うんだよこれぇ!!!!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ないた

[雑談] マジク@見学 : フランスと聞いて、もしやと思いました。嬉しいサプライズ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうGM

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ありがとうございますGM……

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ありがとう、ありがとうGM

[メイン] GM@もにゃ : いえいえ、本人としては記憶があるだけの別人ですが

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 琴葉ちゃん逢いに行こうな、逢いに行こうな

[メイン] GM@もにゃ : 皆さんのことは覚えてますよ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いきましょう……

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : タヌキになったロードを連れて

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : せやな

[メイン] GM@もにゃ : さて、ではちょうど三十分ですね

[メイン] 長月 陽@みずのお : ありがとう、GM…

[メイン] GM@もにゃ : お疲れさまでした!皆さんに楽しんでもらえたら幸いです

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いやぁ最高でした

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 最高でした

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとうGMすばらしい卓でした

[メイン] 長月 陽@みずのお : とてもいい卓でした…!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 最高でした…素晴らしい卓でしたありがとうございます

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうございます!!!!次回はもうノープランノーシナリオなので、皆さんで楽しみましょう。

[メイン] 綾辻律@朔芽 : いえーーーい、あとはお祭りだーーーい!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いぇーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いぇーーーいいいいいい

[メイン] 長月 陽@みずのお : ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

[雑談] マジク@見学 : お疲れさまでしたーーー!! 次回はパーーリナーーーイト!!!

[雑談] GM@もにゃ : マジクさんも長らくお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

[雑談] GM@もにゃ : 次は是非PLで……

[雑談] GM@もにゃ : れっつえんじょい!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : えんじょい!!

[メイン] GM@もにゃ : 歌入りながしとこ~

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : EDロールはいった

[メイン] GM@もにゃ : 一旦流しとこうとおもって……

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いやー、情緒めった刺しにされる卓だったわ…

[雑談] GM@もにゃ : ざくざく

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 聞き入ってしまう

[雑談] GM@もにゃ : この歌男性ボーカルの方が迫力あってすき

[雑談] マジク@見学 : 長く楽しませていただきましたーーーー!! 三回目? を開催される際に席が空いていましたら候補に入れていただければ充分です~!

[メイン] GM@もにゃ : ありがとうありがとう

[雑談] マジク@見学 : ワイの情緒も穴だらけ! でも塞がった

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ゲーム全クリしたときこんな感じまさに

[メイン] 長月 陽@みずのお : ついさっきを思い出して情緒が…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 満足感とともにEDロールみてる

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 今スタッフロール流れてる

[雑談] GM@もにゃ : これと浅紫色のエンドロールと悩みました

[雑談] GM@もにゃ : ED

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あれもええな…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : fin

[雑談] GM@もにゃ : ありがと~~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : ありがと~~~~~~~~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがと~~~~~~~~~~~~~~~

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ありがとうございます~~~~~

[雑談] 綾辻律@朔芽 : Trueエンド特典でパーティのようすが

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ありがとうございますほんとうに

[雑談] GM@もにゃ : イベント全回収したのでパーティエンド解放

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いいゲームだった

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ありがとうございますいいゲームでした……

[雑談] 長月 陽@みずのお : いい物語でしたね…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ほんまいいゲームだった

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 神ゲーだった

[雑談] GM@もにゃ : ほんとにありがとうみんな

[雑談] マジク@見学 : 長編映画シリーズを見終えたような達成感です

[雑談] マジク@見学 : 神ゲー

[雑談] GM@もにゃ : 長い上にしんどいゲームで

[雑談] GM@もにゃ : よくついてきてくれた

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おもしろかったし、引き込まれて続きが気になってばっかりで

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 神シーンしかなかった

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 素敵でしたありがとうございます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : もにゃさんあんたスゴイよ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : もにゃさん本当にすごい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 本当にすごい

[雑談] 長月 陽@みずのお : 人の心を揺さ振る力を持ってるよもにゃさん…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 神はこの世にいるのだ

[雑談] GM@もにゃ : うおおおおおおほめられた~~~~~~何か出る!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : PLも最高でした、有難うございました

[雑談] 綾辻律@朔芽 : みんな最高だった

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 二階席も最高だった

[雑談] 長月 陽@みずのお : ななな、何が出るかな???

[雑談] GM@もにゃ : いや本当に皆さんありがとうございました

[雑談] GM@もにゃ : 名残惜しいですが、ログを取ってついったーへもどりましょう

[雑談] GM@もにゃ : 月曜日なんですつらい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ほんとだ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 水曜日!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : まってる!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そうですね、お疲れ様です……ついったらんどへいきます

[雑談] 綾辻律@朔芽 : はい!ありがとうございました!!!次!!パーティ!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 長月 陽@みずのお : そうですね…余韻に浸り続けたりしたいけど、戻らなきゃな…

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : パーティーー楽しみだ!!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ついったらんどにもどるかー!!

[雑談] 長月 陽@みずのお : また水曜日に!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : また水曜に!!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ノシ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です