ログ

MP3【早咲きの叡智】

日時:2020年11月4日
セッションツール:ココフォリア
GM:もにゃ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うさうさタイム(お世話ともいう)に入らないとならぬ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : もどりました

[雑談] 長月 陽@みずのお : 戻りましたー

[雑談] GM@もにゃ : うさちゃんだいじ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : もどり!

[雑談] GM@もにゃ : おかえおかえ

[雑談] 長月 陽@みずのお : アイスによる糖分補給

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 甘いのは頭によい

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 私もフルーツ羊羹たべよ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 戻りました!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おかえりなさいませ

[雑談] 長月 陽@みずのお : おかえんなさーい

[雑談] GM@もにゃ : おかえり~~~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : おかえりなさーい!

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ次のシーンの話だけしとこ

[メイン] GM@もにゃ : 次のシーンは咲乃に会いに行くシーンを想定しています。希望者は登場出来ます。音羽と良太さんは登場しません。セーフハウスで待機しています。

[メイン] GM@もにゃ : 登場しない人は、良太さんと音羽と一緒に護衛も兼ねてお家で待っているという感じですね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : めーるひらいたし、私は出ますかね

[メイン] 綾辻律@朔芽 : うーん。様子見つつ、場合によっては後から難易度チャレンジしてもいいです?

[メイン] GM@もにゃ : いいですよ!

[メイン] 長月 陽@みずのお : よし、出よう。

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 交渉に勝ってたら、琴葉もでるか

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ちょっと侵蝕率上がりやすいエフェクト構成なので、ちょっとお休みしとけるときしとこ

[メイン] GM@もにゃ : 無理しないの大事だ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : というわけで駒しまいしまい

[メイン] 長月 陽@みずのお : 上がる速さはともかく、クライマックスまでには侵蝕率100を超えておかないと

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 私はまだ余裕だから

[メイン] GM@もにゃ : では、シーンに出る人は登場侵蝕率お願いします!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : はーい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 9

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 2

[メイン] 長月 陽@みずのお : 1d10 DoubleCross : (1D10) > 7

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ぴえん

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] 浸食率 : 77 → 79

[メイン] GM@もにゃ : ほんとに上振れるな

[メイン] system : [ 長月 陽@みずのお ] 侵蝕率 : 74 → 81

[メイン] 長月 陽@みずのお : むむう

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ますみんが2でまだよかtt

[メイン] system : [ 黒峰琴葉@焼き鳥 ] 侵蝕率 : 68 → 77

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 陽くんが80超えたー!!

[メイン] GM@もにゃ : では、まずは咲乃へアポイントメントが取れるか交渉判定です

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そだね

[メイン] 長月 陽@みずのお : ギリギリでボーナス拾えたと思えば、まぁ…

[メイン] GM@もにゃ : これは情報収集判定に含まれないので安心してください

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : Sチャレンジ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ひええどうなってんだ

[メイン] 長月 陽@みずのお : Sチャレンジ

[メイン] GM@もにゃ : 交渉難易度8で、だれか一人成功すればOK

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : こ、交渉ッ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : とりあえず私行ってみます!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ダイスボーナス+1

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 6dx DoubleCross : (6DX10) > 8[1,1,1,4,4,8] > 8

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ひぇ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : お願いします!!!!

[メイン] GM@もにゃ : 成功!

[メイン] 長月 陽@みずのお : ぴったり

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 超えてるからいいのだ!!!

[メイン] GM@もにゃ : では、琴葉ちゃんがいい感じにアポイントメントを取るメールを送りました。

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…琴葉、お前本当に高校生?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ソラリスつよー

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「頑張って!なんかそれっぽいの!書きましたぁ!」(机にバタリ

[雑談] GM@もにゃ : ホントにいざとなったら三倍振りもOKするから

[雑談] GM@もにゃ : さすがに前編でジャーム化は困るぞ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「こうこうせいだよ~」てをひらひら

[メイン] GM@もにゃ : では、間もなくメールが返信されてきます
「承知しました。では、以下の場所へいらしてください」と、住所と時間が指定されます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「頼りになります琴葉せんせーい!!」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でもこれで足並みそろった感あるね

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 着実に秘書兼ボディガードとしての実績を身に着けつつある琴葉であった

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「よくがんばりました。」 お茶のサービス

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 透子が手招きしている

[雑談] GM@もにゃ : 確かにw

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ありがとう、陽くん。大好き」お茶をごくごく

[雑談] GM@もにゃ : 琴葉ちゃん優秀になっていくどんどん

[雑談] GM@もにゃ : 陽くんと方向性が違う優秀さなのがまた

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「お茶菓子もありますよ!」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : こととお好きの私歓喜

[メイン] GM@もにゃ : なごむ

[メイン] GM@もにゃ : このチームめっちゃ好き

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ありがとうございますー!真澄さんも大好きー」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「はいはい俺も大好きだからねー…ってお前、まさかこんな調子で男子高校生にも。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「?友達はみんな好きだよ」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : これは魔性

[メイン] GM@もにゃ : あら~~~~

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「(惨憺たる有様を想像して顔を伏せる)」

[雑談] マジク@見学 : 天真爛漫な小悪魔

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こいつは社会5の女である

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いいですねぇ魔性ですねぇ」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「?」お菓子ぽりぽり

[メイン] GM@もにゃ : きっとあらゆる男の初恋を奪っている

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ああうん、いや……琴葉はそのままでいいや…」 遠い目

[メイン] GM@もにゃ : では、準備出来ましたら咲乃との待ち合わせ場所にシーンを移動させますね

[メイン] 長月 陽@みずのお : はーい

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「いってらっさーい」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 準備おっけですー

[メイン] 音羽要 : 「いってらっしゃい。気を付けて」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「いってきまーす!」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (゜Д゜)

[雑談] 綾辻律@朔芽 : すぎょいおされなかっふぇ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : うわぁいおっしゃれー

[メイン] GM@もにゃ : 指定された場所は会員制のカフェのようですね

[メイン] GM@もにゃ : カフェのウェイターに名前を告げると、「少々お待ちください」と言われ、しばらくして奥に案内されます。

[雑談] 綾辻律@朔芽 : かいいんせい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「( ゚д゚)」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : からくりピエロだ!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : すこ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「こんな所に…俺、始めて来た…」

[メイン] GM@もにゃ : 階段を降りると、さらにVIP用のラウンジとなっており、広めの部屋にゆったりとしたソファとテーブルが置かれています。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ううん、久しぶりにこんなところへ来ました……」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そわぁそわぁ(落ち着かない様子

[メイン] GM@もにゃ : そしてあなたたちが入って来たのに気づいて、奥の椅子に座っていた少女が立ち上がります

[メイン] ????? : 「……ようこそいらっしゃいました。どうぞ、おかけになってください」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「失礼します」そそそそと移動

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…失礼します。」 ぎこちなく着席

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「失礼します」

[メイン] 桜本咲乃 : 「改めて始めまして。桜本咲乃と申します。いつも音羽がお世話になっております」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「(若い……こんな場所を指定するからどんな人かと思ったら、もしかして年下まであるかも)」

[メイン] 桜本咲乃 : 完璧な微笑で少女は頭を下げます。

[メイン] 桜本咲乃 : まあどう見ても小学生にしか見えませんね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「こうしてお会いするのは初めてですね。諏訪真澄と申します。音羽くんにはこちらこそいつもお世話になってます」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : にこっ

[メイン] 桜本咲乃 : 「諏訪のご息女ですね。お噂はかねがね。お会い出来て光栄です」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ええと、長月陽です。音羽さんの友人です。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「初めまして黒峰琴葉です。左に同じく音羽さんの友人です」

[メイン] 桜本咲乃 : 「UGNの【蛇殺し】。そして先の諏訪家の件、解決に携わったエージェントですね。こちらこそ、宜しくお願いしますわ」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 知られてるぅ

[メイン] 桜本咲乃 : 咲乃は挨拶を終えると、もう一度椅子に座りなおします

[メイン] 桜本咲乃 : 足が地面に届いてないけど

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : かわいい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「(陽くん、有名だねぇ)」って心の中で思っておく

[雑談] 綾辻律@朔芽 : かわいい

[メイン] 長月 陽@みずのお : ぷらんとしてる…

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きゃわわ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : (かわいいなぁと緩みそうになる頬をキュッと真面目モードに切り替える)

[メイン] 桜本咲乃 : 「お食事は済ませております?もしよかったらどうぞ」とアフタヌーンティセットを勧められます

[メイン] 桜本咲乃 : 「……で、何かわたくしに聞きたいことがあるとか」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : アフタヌーンティーセット食べに行きたい

[雑談] GM@もにゃ : 食べたいわぁ

[雑談] GM@もにゃ : 三人で行って食べきれなかったよ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : たべたい…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、実は、音羽くんの過去のことでお聞きしたいことがあるのです」

[雑談] 長月 陽@みずのお : 食欲を刺激する卓

[雑談] GM@もにゃ : メシ卓

[雑談] GM@もにゃ : 食卓やんけ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : やめろ深夜だぞ!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : うまい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : メシ卓は草wwww

[雑談] GM@もにゃ : 違うそういうギャグではない

[雑談] 長月 陽@みずのお : 食卓。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 食卓

[メイン] 桜本咲乃 : 「なるほど。確かに、音羽さんのセルは私が出資して開始したものです」

[メイン] 桜本咲乃 : 「音羽さんはお得意様ですし、彼に今ダメになってもらってはわたくしも困ります。ですから、協力するのはやぶさかではありません」

[メイン] 桜本咲乃 : 「でも、投資家として信用できない方にお渡しするのは決断しかねますわ」

[メイン] 桜本咲乃 : 「お渡しするのが情報であれお金であれ」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「そうですよね…そう簡単にはいただけないですよね……えっとじゃあ、どうすれば信用してもらえるかな……もらえますか?」

[メイン] 桜本咲乃 : 「よく聞いてくださいましたわ、黒峰さん」

[メイン] 桜本咲乃 : にこー

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「(あっ、なんか企んでる笑い方)」

[メイン] 桜本咲乃 : 「わたくし、利益の見込めないお話に乗るのは嫌ですの」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ですから、約束してくださいな。私にとっての利益を必ず守ってくださるって」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あなたにとっての利益とは?」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………それって、音羽さん?」

[メイン] 桜本咲乃 : 「もちろん、その通りです」

[メイン] 桜本咲乃 : 「音羽はわたくしに、必ず利益を上げると約束してセルを設立しましたわ」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ですから、その利益、必ず守ってくださいませ」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : PLの思考が真面目じゃないから、この間にもさきのんは足ついてないのかぁって思うとにっこりしてしまう

[雑談] 桜本咲乃 : ぶらぶらしてます

[雑談] 綾辻律@朔芽 : かぁわいい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「音羽さんを守るってのは、最初からそのつもりだったけど……えっと、それだけでいいの?」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きゃわわわわ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : まあ正直、さきのんからしたらここで直接手を差し出したらリエゾンロードに目の敵にされるからな…

[メイン] 桜本咲乃 : 「大事なことですわ。宜しいですか? 音羽は大事な私の顧客です。それが危ない目に遭うかもしれないと思ったら、おちおちお茶も飲めません」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そうね

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ここでUGN側に音羽さんを助けてもらえるならリエゾンロードに波風をたたせることなく、利益を回収できるんだな

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「咲乃ちゃ、さんも音羽さんのこと、大事に思ってるんだね」ほっこり

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……正直、少し驚きました」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あなたのような方がFHにいらっしゃるとは」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「音羽くんはやはり人を見る目がある」

[メイン] 桜本咲乃 : 「……あ、あくまで私の優雅なお茶の時間を守るためですからね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はい。承知しております」にこにこ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「(かわいいなぁ)」にこにこ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………なるほど。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「では、お約束しましょう。音羽くんの安全を」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「あなたの利益は俺の友人だからね、守りますよ。その為にここに来たのもあるし。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「はい、必ず守ります」

[メイン] 桜本咲乃 : では、咲乃は少しほっとしたように表情を緩めます

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 音羽さんがとても愛されていて、とてもほっこりしますわ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 本当に心配してくれてたんだなぁ、音羽さんいいパトロンを持ったな本当に…

[メイン] 桜本咲乃 : 「では、取引成立ということですね」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : にこにこする

[雑談] 綾辻律@朔芽 : よかったねえ

[メイン] 桜本咲乃 : 「話を進めます。わたくしも、音羽さんをお客様とするのに何も調べず決めたわけではありません。それなりに調査はしました」

[メイン] 桜本咲乃 : 「実際、【イルヤンカの眼】についても、お調べしたのはわたくしですし」

[雑談] 桜本咲乃 : さきのんも音羽がお客さんになってくれてちょっとずつFHでのしあがったので、ちょっと戦友みたいなところはある

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 戦友かなるほど

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……では率直に。音羽さんの身辺、特に所属していたセルなどの部分で、音羽さんにお渡しした以上の情報はありますか?」

[雑談] 桜本咲乃 : つくづく幼い容姿の女の子に縁がある男である

[メイン] 桜本咲乃 : 「切り込んできますわね、【蛇殺し】……いえ、長月さんでしたね」

[メイン] 長月 陽@みずのお :

[メイン] 桜本咲乃 : 「こちらも率直にお答えしますけど、あります」

[メイン] 桜本咲乃 : 「……ま、出てきた情報がかなり問題のある……正直、わたくし個人では到底抱えきれないレベルのものだったので、途中で手を引いてしまったのですけれど」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それは、リエゾンロードに関係する話ということですか?」

[メイン] 桜本咲乃 : 真澄さんの言葉に眉を顰めます

[雑談] 長月 陽@みずのお : さっき名乗ったでしょこのポンコツPL

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あるあるw

[メイン] 桜本咲乃 : 「…………はぁ。もう少し警戒なさいませ。ここはわたくしのプライベートの場所ですから、会話が漏れることはありませんけれど」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あるある

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あるある

[雑談] 長月 陽@みずのお : あるあるすぎてつらい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「(口に出しづらいならこっちに切り替える?)」EE声なき声使います?

[メイン] 桜本咲乃 : 「承知しましたわ。念には念をですね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いいですね、そうしましょうか」

[メイン] 桜本咲乃 : ではここからはEE声なき声で話しているというていで。

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : オッケーです

[雑談] 桜本咲乃 : なんか偉いひとと会員制のラウンジで怪しい話するの憧れだったんですよ

[雑談] 桜本咲乃 : やりたかったんですよ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : わかる

[雑談] 桜本咲乃 : などと供述しており

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : かっこいい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : テンション上がる

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : かっこいいですよね

[雑談] 綾辻律@朔芽 : わくわくそわそわしてしまうわこんなの

[雑談] 綾辻律@朔芽 : すっき

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 密会!密会!!

[雑談] 桜本咲乃 : みんなお菓子たべろ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 会員制ラウンジで秘密のお話

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あがりますわー

[雑談] 桜本咲乃 : 下からサンドイッチ、タルト、ムースだ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………じゃあ改めて。その抱えきれないレベルの情報と言うのは…」

[雑談] 桜本咲乃 : たしか

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 琴葉はお菓子を食べるタイミングをうかがっている()

[雑談] 桜本咲乃 : 忘れたけど

[メイン] 桜本咲乃 : 「先ほど諏訪さんが仰ったとおり、リエゾンロードとそのクランのことです」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 乾くとおいしくなくなるものから下にあるって聞いたことある

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 私が食べたのはサンドイッチ、スコーン、ケーキだったきがする

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 食べながらのほうが周りに怪しまれないで済むと思うよ琴葉ちゃん

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 忘れた

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : わぁい

[メイン] 桜本咲乃 : 「リエゾンロードは【星砕く大樹(ユグドラシル)】と呼ばれていたそうです。クランは【灯守(トーチ)】」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「薄々は見えていたけど、これではっきり見えてきちゃったな、リエゾンロード…」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「(モフモフ)」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 私が食べたのはサンドウィッチ、ケーキ、スコーンとクッキーってかんじだった

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うわ、大樹きちゃった…

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「やっぱり出てくるんだね…」スコーンをモフモフ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、いよいよ逃げられないようです」

[メイン] GM@もにゃ : これ以降、情報収集に以下に項目が追加されます。
【星砕く大樹】情報:FH 難易度21or情報:UGN 難易度23
クラン【灯守】情報:FH 難易度21or情報:UGN 難易度23

[メイン] 長月 陽@みずのお : たっか!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 琴葉、お前さっきもお茶菓子食べてたよな?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やべえなw

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ひぇ

[メイン] GM@もにゃ : ※ただし、桜本咲乃が同席している場合、全ての難易度から-10されます。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 13か

[メイン] 長月 陽@みずのお : S…!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ありがとう!S!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 太るぞ、琴葉

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : Sありがとう!!!!!!!!

[メイン] 桜本咲乃 : えへんです

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 私はFHでいけるな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : シーンが切れたからまたコネが使える

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : UGNで行く

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 大樹行きます

[メイン] 長月 陽@みずのお : 素のダイスで勝負するしかねぇ…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 4dx+2 DoubleCross : (4DX10+2) > 10[1,5,9,10]+10[10]+7[7]+2 > 29

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まわったぁ!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : すごぉ

[メイン] 長月 陽@みずのお : ますみん!!!

[メイン] 桜本咲乃 : 素でもクリアでしたねw

[メイン] 長月 陽@みずのお : 復調かー!!?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ( ・´ー・`)

[雑談] 綾辻律@朔芽 : その顔は次になんかしくる気がするぞ気を付けろますみん

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ウボア

[メイン] GM@もにゃ : 【星砕く大樹(ユグドラシル)】

FH創立時から存在する、12のリエゾンロードの一人。
クランに【灯守(トーチ)】がある。

彼は、肉体を持たないレネゲイドビーイングである。
(なんらかの理由により、ヒューマンズネイバーを未取得の状態)
不老不死であるとも噂され、リエゾンロードの中でも特に特殊・特異な存在であるとされる。

オーヴァード(あるいはジャーム)としての能力の高さは言うまでもなく、さらに非常に高いカリスマ性を持つ。
かつての彼は複数のオーヴァードから信奉され、その微笑みを見るためだけに、進んで死地に向かう者までいたという。
まるで地に根付きそびえる大樹のように、瞬く間に人の心を掌握し、破滅させる。
このことから、彼のコードネームが付けられた。

現在は非活性状態であるらしく、ここ十数年ほど目立った活動は記録されていない。

システム的には、【星砕く大樹】に対してロイスを持っているオーヴァードにのみ有効な力(Dロイス)を持つ存在。
対象を侵蝕率に関係なくクライマックス後にジャーム化させ、疑似的な不老不死とする。
詳細は不明だが、対象のロイスに根付く力であるため、そもそも【星砕く大樹】にロイスを持っていない相手には無効。
もし使用されても、【星砕く大樹】へのロイスを即タイタス化させれば解除することが可能。

[メイン] GM@もにゃ : ながいよ。ごめんね

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やべえ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : やばい

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : やばい

[メイン] 長月 陽@みずのお : ロイスを持つものをジャーム化させて擬似的な不老不死にするとかやっべぇやつじゃないですか

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : と、とりあえずもう一つチャレンジしてみるか

[メイン] GM@もにゃ : どうぞどうぞ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : エンブレム:キリタニコネクション(固定値+3)+情報収集チーム(固定値+2)+コネ:UGN幹部(ダイス+2)+ダイスボーナス(+1)を使用して、クラン【灯守】を情報判定行きます!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 活動記録が停止しているタイミングと音羽さんが逃げたときが重なっているからもう…

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 8dx+6 DoubleCross : (8DX10+6) > 10[1,3,3,3,4,6,9,10]+6[6]+6 > 22

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まわすう!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おっけー

[メイン] GM@もにゃ : こっちも問題なく抜く!

[メイン] 長月 陽@みずのお : お見事!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : っひゅー!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 :

[メイン] GM@もにゃ : 【灯守(トーチ)】

リエゾンロード【星砕く大樹】のクラン。
クランとは、リエゾンロードの直轄セル、あるいは直轄の組織のことを指す。

表向きは『人材派遣』セルとされているが、その実態はこのリエゾンロードに提供するための、『肉体』の生産場所である。

クローン技術で作り出した素体や、才能ある孤児などを集め、【イルヤンカの眼】でオーヴァードとして『量産』し、【星砕く大樹】と適合率が最も高い1人を選ぶ。
『派遣』されているオーヴァードたちは、「肉体」候補としては適合率が低かったオーヴァードたちである。

また、【星砕く大樹】のリエゾンエージェントも、原則このクランのメンバーから選出される。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : つまり、遺産の暴走の所為でコイツ不活性になったんか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 暴走のせいっていうか、もしかしたらこれ、音羽さんが触ったかr

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こっちのてきせいかあああ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : おっあああああああああああああああああああ!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ぞっとしたわ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : さむ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あっ、えっ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 依り代さがしか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音羽さんが大樹の肉体として適応されたから、イルヤンカの眼が暴走した…?

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : びぇ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……ただでさえやばい遺産だったけど、全貌は輪を掛けてやばかったね。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「イルヤンカの眼は、ただ道具として使われていただけ……本当の目的は、ロードの肉体を得ること……」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「……かなりやばいね」(ちょっと驚きすぎてる

[メイン] 桜本咲乃 : 「寒気がしてきましたわ……ひざ掛けを」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : わたしもやでさきのん。肩掛けくれ

[メイン] 桜本咲乃 : ウェイターさんがくれます

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「つまりあの七夜って子の目的も、このリエゾンロードの復活にあるって事かな。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ぴぇとりあえずあったかいお茶のもう

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「そう、なるのかなぁ」

[雑談] マジク@見学 : そういうことかーーー

[雑談] 綾辻律@朔芽 : これあれかな…大樹の今の肉体がもう限界だとかかな…だから12年たった今になって…

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 替えをさがしに

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 音羽くんが触った瞬間素体は全部死んだはずでは……

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : やだぁ…勝手に枯れてろよぉ

[雑談] GM@もにゃ : わろたw

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 枯れろ!!かれろ!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 冬やぞ!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : せやな

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 100年以上前から存在が知られている遺産が、今の今まで肉体が1つも得られていない、なんてことないでしょ…

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「多分ね。音羽さんの元居たセル「灯守」は、先にあったのか後から作り上げたのかは分からないけど、リエゾンロード【星砕く大樹】の信奉者達のセルだったんだと思う。」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音羽さんが触って素体が音羽さん以外しんじゃったから、次の肉体は音羽さんしかないんだな…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : なるほどなあ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : スペアがないから…

[雑談] GM@もにゃ : 鋭いですねえ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 死に物狂いってことか

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 除草剤だれか

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : きついやつ持ってきて!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : のこってるナナヤちゃも適合率が20%以下やろ

[雑談] GM@もにゃ : ミント並みやぞ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ペンペン草もはえないようにしてやるわ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 刈り取ってあげますわ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ぴっぽっぱ「特殊ウラン1キロください」

[雑談] GM@もにゃ : 本気で不毛の大地にする気じゃん

[雑談] GM@もにゃ : 荒れ地の魔女か?

[雑談] 綾辻律@朔芽 : こんな樹が生えるくらいなら不毛の大地のほうがましだわ!!!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「あの七夜って子がこのセルの遺志を継いで行動してるなら、目的はここにある通りリエゾンロードに肉体を提供すること。」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : せや!!りっちゃんは悪くない!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「なるほど……」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 滅ぶのはお前や!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : ひえぇ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 引っこ抜け!!!燃やせ!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : うおおおおお

[雑談] GM@もにゃ : そう簡単に抜かせてたまるかあああ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 徹底的に!伐採してやるぅ!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 森 林 伐 採

[雑談] GM@もにゃ : 森林伐採は草www

[雑談] GM@もにゃ : また草生えた

[雑談] GM@もにゃ : 生命力強い

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」冷や汗

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 腐海の森から胞子持ってこい

[雑談] GM@もにゃ : 世界が破滅するわwwww

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「イルヤンカの眼の強奪未遂、恐らく適合率の高い素体であった音羽さんの拉致。
 肉体を新たに作るか、残っていたものを使うかの差はあれど、この理由ならどっちにも説明が付く。」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : どうせこんな樹が生えている土壌も水も汚染されてるやろ!!!腐海に呑まれて生まれ変われ!!!!!!!

[メイン] 桜本咲乃 : 「……わたくしも同意しますわ。その可能性は非常に高いでしょう」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「つまり、相手に音羽さんを渡さないようにしつつ、その木を引っこ抜いて。ダメにすればよいと」

[メイン] 桜本咲乃 : 「セルの壊滅とやらをどうやって逃れたのかはわかりませんけれど」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あるいは、放っておけば枯れるのかもしれません」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「でなければ、12年間音羽くんを放置した理由がわからない」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ああ、12年間の空白については、わたくしから説明が出来ますわ」

[メイン] 桜本咲乃 : 「簡単な話です。彼女らは12年間音羽さんを放置したわけではありません。ずっと探していたのです」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音羽さん逃げるの上手やん

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「探してた…」

[メイン] 桜本咲乃 : 「セルを設立した当初、彼がわたくしに出した条件は、今までの経歴の完全な削除。そして、徹底的な情報操作による安全確保です」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「それで、ようやく見つけた……見つかってしまった」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…確かに言ってた。『12年間逃げ回ったのだから』って…」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なるほど……」

[メイン] 桜本咲乃 : 「あちらの執念がわずかに上回って、ついに見つかった、ということですわね。口惜しいこと」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : つまり、さきのんのおかげでもあるか。さきのんありがとおおおおおお

[メイン] 桜本咲乃 : 「【千日手】とはよく言ったものですわ」

[雑談] 長月 陽@みずのお : さきのおおおおおおおおん!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「では、逃げ切れば勝手に枯れてくれるという望みは薄そうですね」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : さきのおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 桜本咲乃 : やるだけはやりましたわ!!!!!!!!!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「やっぱり枯らすしかないのかぁ……うーんどうすれば枯れてくれるかなぁ」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : さきのんえっらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あの、さらっと立ち向かう案をだしてますけど、琴葉ちゃん」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「相手は肉体を喪っていてもリエゾンロードですよ?」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「え?うん?でも、そうしないと音羽さん危ないんだよね?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、そうです」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「なら、やるしかないですよね?」

[雑談] GM@もにゃ : 琴葉ちゃんが琴葉ちゃんでSUKI

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 琴葉ちゃすっき

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : オトコマエーッ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 琴葉が琴葉してる

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「この直球娘は……俺は正直とっても関わりたくないって言うのに。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「私も今回ばかりはすこしだけ、陽くんと同じ気持ちです」

[メイン] 桜本咲乃 : 「長生きしたいなら、これまでのことはさっぱり忘れるのをお勧めしますわ」お紅茶飲む

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「でも、なんだかんだいって、絶対にやってくれるんでしょ?二人とも」(にこにこ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………ええ」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ただ今回は、少し難易度が高そうです」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…無理でしょ。ノイマンだから一度見聞きしたものはそんな簡単に忘れられないし。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「なにせ、私はもう死ねませんからね」

[雑談] GM@もにゃ : いやもうみんなありがとうな

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「リエゾンロードとやりあって生きて帰る、なんて都合のいい結果を勝ち取れるか……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「わかりませんが、やってみましょう。一つ気になることもありますしね」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……それに、もしもここで見ないフリをしたら、音羽さんの不在を思い知る度に心から笑えなくなる。」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「冗談じゃないっての。」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : がっこいい

[雑談] GM@もにゃ : 推しが

[雑談] GM@もにゃ : 推しが推しで最高

[雑談] GM@もにゃ : (語彙力

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : りっちゃんに確認を取ることができたわ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「使えるもの全部使って、最良の結果ってやつを引っ張り出してやる。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「私もさっきいいましたけど、引くつもりはないです。大事な友達の手をずっとつないでたいですし……それに」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : お?なんだろ?

[雑談] GM@もにゃ : うわぁんないちゃう

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「パーティ楽しみですし!」

[雑談] GM@もにゃ : そうだよパーティしよう

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そうだよ、パーティする約束したじゃん

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ログさかのぼったら自分で発見したんだけど、その台詞聞いてるのりっちゃんだけなんだよ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ほう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「そうですね、約束は守らないといけません」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : パーティするんだよ!するんだよ!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 試食で終わらせないぞ!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 七夜ちゃんと交戦状態になったときの台詞なんだけど

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ついてくるか、連れていかれるか、ここで死ぬか」って聞いてない?

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : あ、そういえば確かに

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 殺しちゃう選択肢があるんだって思って

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 聞いてる!!!!!!!!

[雑談] 長月 陽@みずのお :

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 最悪、死体でもいい?

[雑談] 長月 陽@みずのお : デッドオアアライブ?

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 死体でもいいのか…そりゃ……ガワさえあればいいんだもんな…

[雑談] GM@もにゃ : さあどうなんだろうなあ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 肉体がほしいんだったら

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こわいよぉ

[メイン] GM@もにゃ : さてそろそろ1時です

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 別に器候補があるとしてもなぁ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : はやいよぉ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はやいいいいい

[雑談] 長月 陽@みずのお : あ、そうか、死んでも生き返らせることができるとかそう言う感じか?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : なるほど?

[メイン] 長月 陽@みずのお : もう

[メイン] GM@もにゃ : みずのおさん明日仕事だったと思うしどうする?

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音羽要の自我とかはいらないんじゃないかな。だからイルヤンカの眼も自我を消す的なことをしているし

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : なるほどなあ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : はっや…

[雑談] 長月 陽@みずのお : 殺して運んで蘇らせて、改めて生贄になってもらう的な。

[メイン] GM@もにゃ : 次は普通にいけば水曜日です

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 明後日も卓

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : やったぜぇぇえ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 明後日も卓とか最高だな

[メイン] 長月 陽@みずのお : ごめんなさい、今日はこの辺で切り上げたい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : べりはっぴー

[メイン] GM@もにゃ : そうだねそうしよう

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : せやね!

[メイン] 長月 陽@みずのお : すまぬぅ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : キリもいいしいいと思います!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 明後日は卓!!!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 私もちょっと眠くなってきた

[メイン] GM@もにゃ : ちょうどこのシーンはこれで情報収集は終わりだし、あとは調達くらいなので

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 慌てる時間じゃない。余韻に浸るとしよう

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ中断!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 大丈夫!なんたって明後日も卓

[メイン] 長月 陽@みずのお : はーい!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : お疲れ様です!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : お疲れ様ですー!!!

[メイン] GM@もにゃ : 変則で今日やったから金曜日まで空けてもいいからね

[メイン] GM@もにゃ : しんどかったら遠慮なく言ってください

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 無理は皆さんせず

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 遠慮なくそうさせていただきもうす!でも楽しみだからどんどんやりたい気持ちに体がひっぱられて健康

[メイン] 長月 陽@みずのお : TRPGは身体にいい

[メイン] GM@もにゃ : 健康になる~~~~~~

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : TRPGは健康の元

[メイン] 綾辻律@朔芽 : ああ~~~健康になる~~~~~~~

[メイン] GM@もにゃ : では自由解散です!!!!健康になったとしても睡眠には勝てない

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : TRPGをやっている間しか満たされない身体になりつつある

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まずい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 今日も楽しかった~~~~~

[メイン] GM@もにゃ : 離脱症状やん

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「健康になる~~~~~」の元ネタ、もにゃきりと私の3人しかわからんやろ!!!

[メイン] 長月 陽@みずのお : むしろ明日もやりたいけど無茶しないように決めた日付を守っているわけだから、水曜日にやれるならやりたいよね!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : お疲れ様です!ねむみ!

[雑談] マジク@見学 : おつかれさまでした~!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : マジクさんもおつかれさま~~!

[雑談] 長月 陽@みずのお : お疲れ様でした!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : では、今日は落ちます!お疲れ様です!

[雑談] GM@もにゃ : お疲れ様です!マジクさんも連日見学ありがとうございます!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : ダージリンクーラー美味しかった!!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : お疲れ様です!見学ありがとうございます!

[メイン] GM@もにゃ : おやすみんさい!ログとっときます~

[メイン] 長月 陽@みずのお : ではこちらも落ちます、またあさってに!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : また明後日!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : お疲れ様です!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : (*´ω`*)ノシ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : おつかれさまー!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 私も落ちよう!

[メイン] 綾辻律@朔芽 : (*’ω’*)ノシ

[雑談] マジク@見学 : めっちゃニヨニヨしながら楽しませてもらっています! ダージリンクーラー良いなーw

[雑談] GM@もにゃ : おるけどまったりだよ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : まったりまってます

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 伸びる猫のようにまったり

[雑談] 長月 陽@みずのお : にゅーん

[雑談] GM@もにゃ : のび~~~~~

[雑談] GM@もにゃ : 伸びるオトワダヌキ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : かわいい

[雑談] さかき@けんがく : 見に来たにゃーん

[雑談] GM@もにゃ : こばんわ~

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばんわ!

[雑談] さかき@けんがく : ばんわーん♪

[雑談] 長月 陽@みずのお : こんばんはー

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こんばんはー

[雑談] マジク@見学 : 見学マンです、こんばんは~!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こばわー!

[雑談] 長月 陽@みずのお : ばんわー

[雑談] GM@もにゃ : こんばんは!!!!

[雑談] GM@もにゃ : 今日はさきのんとバイバイして次のシーンですたな

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うおおおおおおおまたせしましたあああああああ

[雑談] GM@もにゃ : おおおおおいらはーい!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : こんばん!

[雑談] GM@もにゃ : とりあえずサウンドテストします~~~

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こんばんはー

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あい!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : きこえますー!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きこえます!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ほんと遅くなって申し訳ないです…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 聞こえます!

[雑談] GM@もにゃ : いえいえ大丈夫

[雑談] GM@もにゃ : 平日ですからね、まったりしようぜ

[雑談] 長月 陽@みずのお : OK

[雑談] GM@もにゃ : では準備良ければ続きやっていきましょか

[メイン] GM@もにゃ : 平日まったり進行だからゆっくりロールしていってね!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : OKです!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : OKです!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いぇええい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : で?除草剤を調達するんだっけ

[雑談] 長月 陽@みずのお : OK~

[メイン] 綾辻律@朔芽 : wwww

[メイン] GM@もにゃ : wwwww

[メイン] GM@もにゃ : 何トン調達しないといけないんだよw

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 不毛の大地にしないと

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 奴が枯れるまで除草剤を蒔くのをやめない

[メイン] 綾辻律@朔芽 : やっぱウランのほうが現実的じゃない??

[雑談] さかき@けんがく : 除草剤とかウランとか物騒すぎでは
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[メイン] GM@もにゃ : UGNが除草剤かついで現れたら【星砕く大樹】もビビるだろうなあ

[メイン] GM@もにゃ : 効くかどうかはさておいて……

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 狂気の沙汰であることは伝わるだろうな

[メイン] GM@もにゃ : では続きからいきましょう

[メイン] 長月 陽@みずのお : リエゾンロードすら怯える狂気

[メイン] GM@もにゃ : とりあえず前のシーンのラストを描写していこうか

[メイン] GM@もにゃ : 咲乃と話して情報を得た皆さん、そろそろ帰ろうかってところかな

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 引き続きおやすみちゅう

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いえす

[メイン] 長月 陽@みずのお : はいな

[メイン] 桜本咲乃 : 「いちおうわたくしもFHですから、表立って支援はできませんけれど」

[メイン] 桜本咲乃 : 「何か困ったことがあったら、諏訪さんを通してでも相談してくださいな」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ありがとうございます、桜本さん。頼りにさせていただきます」

[メイン] 桜本咲乃 : 「ギブアンドテイク、ですわよ、マスター」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「もちろんです、私にできることであればまたお手伝いしますよ」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 琴葉ちゃんの社会力(しゃかいぢから)がどんどん上がっていく

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「わかりました、咲乃ちゃ…さん。ありがとうございます」

[雑談] さかき@けんがく : すごいJK

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「有難くお借りします。大きく出たまではいいけど、これは本来UGN本部が総動員を掛ける規模の話だしね…」

[雑談] 桜本咲乃 : コミュ力お化け

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 社会5のJK

[メイン] 桜本咲乃 : 「同感ですわ。プライドと見栄でご飯は食べられませんもの」

[メイン] 桜本咲乃 : 「では皆様。お帰りもお気をつけて。……音羽をよろしくお願いします」

[メイン] GM@もにゃ : 咲乃は頭を下げて三人を見送ってくれます

[雑談] 綾辻律@朔芽 : JCに心配される音羽要、めちゃくちゃようじょみ強くていいな()

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ではこちらもお辞儀をして帰ろうか

[メイン] 長月 陽@みずのお : 同じように頭を下げてから帰ります。

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : いやほんとだよ。ママだよ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : お辞儀して帰りますー

[メイン] GM@もにゃ : では、カフェをでてセーフハウスに戻る感じですね

[メイン] GM@もにゃ : 調達します?

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ママさきのん、ようじょ音羽さん

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : したいですね…

[雑談] GM@もにゃ : ようじょは家で怯えながらもやしのひげを取っている

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 年齢逆では?と一瞬だけおもったけど違和感ないな

[雑談] 長月 陽@みずのお : パトロン(ママ)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : したい…

[メイン] 長月 陽@みずのお : 応急手当キットチャレンジタイム

[雑談] GM@もにゃ : たまに「過労で倒れたら誰が入院費を払うと思っているんですの!」って殴り込みにくるよ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そんなようじょにはりっちゃんが珍しくコーヒーをいれてあげよう

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : UGNボディーアーマーとも悩んだけど、HPがまだ一桁だからね

[メイン] GM@もにゃ : 難易度8チャレンジ

[メイン] 長月 陽@みずのお : いざ。

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いきます!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 4dx DoubleCross : (4DX10) > 8[2,5,6,8] > 8

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 2dx+1 DoubleCross : (2DX10+1) > 7[4,7]+1 > 8

[メイン] GM@もにゃ : セーフ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いけたああああああああ

[メイン] GM@もにゃ : おお、だすねえ

[メイン] 長月 陽@みずのお : おっけーい

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 6dx+4 DoubleCross : (6DX10+4) > 10[1,4,5,6,10,10]+9[6,9]+4 > 23

[メイン] GM@もにゃ : だすう!!!!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : まわる

[メイン] 長月 陽@みずのお : 圧倒的。

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でたぁ!

[メイン] GM@もにゃ : では応急手当キットを三つどうぞ

[メイン] GM@もにゃ : 今使ってもいいですよ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがたや

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 2d10 DoubleCross : (2D10) > 8[7,1] > 8

[メイン] 長月 陽@みずのお : おっ

[メイン] GM@もにゃ : うん、マシだ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : まとも!

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 使います

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] HP : 12 → 20

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 2d10 DoubleCross : (2D10) > 11[1,10] > 11

[メイン] 長月 陽@みずのお : 上向いてきた

[メイン] GM@もにゃ : いい感じ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : おとといはなんだったんだろうなぁあれ…

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : よしよし

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いいじゃんいいじゃん

[雑談] GM@もにゃ : なんだったんだろう

[メイン] system : [ 黒峰琴葉@焼き鳥 ] HP : 9 → 20

[メイン] 長月 陽@みずのお : どっち使います?

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 真澄さんどうぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ありがとう!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 2d10 DoubleCross : (2D10) > 18[9,9] > 18

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おおお

[メイン] GM@もにゃ : おお

[雑談] 綾辻律@朔芽 : おぉ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : つよい

[メイン] system : [ 諏訪 真澄@きりぅ ] HP : 20 → 29

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 全快した!!!

[メイン] GM@もにゃ : 全回復

[メイン] 長月 陽@みずのお : すばらしい

[メイン] GM@もにゃ : よし、では調達も終了ですね

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 次のシーンはUGNボディーアーマーにチャレンジできたらしよう

[メイン] GM@もにゃ : 皆さんじゃあ、帰り道に薬局に寄ってるのかな

[メイン] GM@もにゃ : 包帯を補充

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ドラッグストアだー

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「二人ともほんと頼りになります……お礼にお菓子でも買いますよ」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「じゃあクラ○キー食べたい。」

[メイン] GM@もにゃ : りっちゃんもメールでお菓子欲しいの言っとくんだ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「お。いいですねえ」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「やったー!じゃあ、私は大袋に入ってるチョコにします。みんなで食べれるやつ」

[メイン] GM@もにゃ : ええこ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 「メビウスプレミアムメンソール5ミリのを1箱買っといて」

[メイン] 綾辻律@朔芽 : 菓子じゃない

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いっぱい入ってるチョコのって時々食べたくなる美味しさ

[メイン] GM@もにゃ : いつまで続くか分からない合宿ですからね

[雑談] GM@もにゃ : わかります

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「お二人ともチョコですか。わかりますよ、頭を使うと糖分が欲しくなりますからね」

[雑談] 長月 陽@みずのお : おいしい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「りっちゃん了解、っと」

[雑談] GM@もにゃ : meijiのアソートのやつ食べたくなりますね

[雑談] GM@もにゃ : ミルクとハイミルクとビターが入ってるやつ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : とてもよい、一番先にビターがなくなる

[雑談] 綾辻律@朔芽 : meijiのアソートうみゃい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 戦うノイマンの味方だ

[雑談] GM@もにゃ : ハイミルクが残りますね

[雑談] さかき@けんがく : チョコはだいたいミルクから食べる勢がとおりますよ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : meijiのブラックってなんであんなにおいしいの…

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 体力を使うキュマのみかたでもある

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「疲れた時も甘いもの、ってね。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : カロリーは大事そうだもんなキュマ…

[メイン] GM@もにゃ : じゃあ、そんな三人の後ろから声がかかります

[メイン] 綾辻律@朔芽 : げっ

[メイン] 長月 陽@みずのお : お?

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : なんだなんだ

[メイン] ??? : 「お、お菓子選びですか?いいですねえ。私もチョコがいいですね」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : シーンインしとけばよかったか…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : いやなよかんがする

[雑談] 綾辻律@朔芽 : デッスヨネー

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きちゃった

[メイン] ナナヤ : 「こんにちは。奇遇ですね?」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………出たぁ!!?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 何が奇遇じゃい!探してたんやろが!!!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「………ええ、そのようです」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「奇遇だね~ってえっ!!」

[メイン] ナナヤ : 「なんですか、ヒトをお化けか何かみたいに」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : オバケの方が無害でましでは??

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「お化けよりタチ悪い真似しといて不服そうにすんじゃないよ。」 軽く距離をとります

[メイン] ナナヤ : 「あはは、まあそうですよねえ。それに全然奇遇じゃないんです、うそでーす」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「何の用ですか。小波七夜」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ハハ…ですよねー」

[メイン] ナナヤ : 「【早咲きの叡智】との密会は上手く行きました?」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 逃げようと思ってハヌマーンの速さには敵わないだろうしなぁ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 下手に逃げても周りに被害が出そうだし…

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : たしかにぃ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : というか、やっぱり結構早い段階で付けられてたかな、これ…

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あなたと何の関係が?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ああ、もしかして、どんな情報が漏れたのかとびくびくしていらっしゃるんですか?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ますみんひゅ~!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 陽くんと琴葉ちゃんを庇うように前に出ます

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 推しが今日もかっこいい

[メイン] ナナヤ : 「剣呑ですね。ま、私もこの間は勝ち急ぎ過ぎましたし、当然ですか」

[メイン] ナナヤ : 「まあまあ。落ち着いてくださいな。こんな町中でことを構える気はありませんよ」

[メイン] ナナヤ : 「そっちがお望みなら、迎え撃つ準備くらいはありますけどね?」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「それじゃあ、何をしに?」

[メイン] ナナヤ : 希望があれば、知覚 難易度5で振れます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ :

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : おぉ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 振りますー

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 薬局で除草剤を買ってないかひやひやして見に来たのかな??

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : オナシャス!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 4dx DoubleCross : (4DX10) > 9[1,1,5,9] > 9

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : わろwwwwwwwwww

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ないすー

[雑談] ナナヤ : 「まさか、やつらロードを枯らす気では……」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : GJ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwwwww

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 枯らす(物理

[雑談] さかき@けんがく : wwww

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 親父、除草剤、㌧で

[メイン] ナナヤ : では、薬局の中に2人、外に1人、ナナヤ以外の気配を感じます

[雑談] 長月 陽@みずのお : 「ロードを枯らす除草剤、ください。」

[メイン] ナナヤ : 明らかにオーヴァードだなあ、という感じ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ふくすうだぁあああ

[雑談] さかき@けんがく : かこまれてるやん?

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 範囲アタッカー、お留守番しててごめんちゃい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : しゃーないんじゃ~~~

[メイン] ナナヤ : 陽くんが見渡すと、そのうち一人と目が合うことにしましょうか

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「…」ナナヤちゃん来た時から、EE声なき声回線はオープンしっぱなしでもいいですかね

[メイン] ナナヤ : 構いませんよ!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ナイス

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 声なき声便利

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「………他に誰か居る。」 では声なき声で二人に伝えます。

[メイン] ナナヤ : 目が合ったのは私服で客に溶け込んではいますが、黒髪で赤い瞳の少年です

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 目線を合わせないように気をつけながら「……なんですって?」って言う

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ウワアアアアアアナンバーをいええええ

[メイン] 綾辻律@朔芽 : おぎゃーん!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「多分、外にもう一人。さっき目が合った。」

[メイン] ナナヤ : 「……ま、そういうことです」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「えぇやる気満々…」(声なき声で

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : お前は何番だー

[メイン] ナナヤ : 「そっちも複数なんですから、いいですよね?フェアで」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……ここで戦う気はないと言いましたね」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : シーン選択とかいうずるいエフェクト持ってて何言ってんだ

[雑談] ナナヤ : それはそう

[雑談] さかき@けんがく : やるきじゃんね

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : こっちは単体ぞ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「目的は話し合いだとでも?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : サイレンの魔女に複数いるからお相子ですよね?ってそんな無茶苦茶通じると思うなよ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「もしかして、一般人に被害を出したくなければついてこい…とか、そういうのじゃないよね…」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…事を構える気もない、も嘘か?足だけでなく口もよく回る。」

[メイン] ナナヤ : 「やだなあ。ただの抑止力ですよ、保険です。私、出来たら皆さんとはお話合いをしたいと思ってるんです」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「いまここで?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いまナナヤちゃんの足が漫画みたいにぐるぐるになって走り回ってる絵を想像して笑ってしまった

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwwwww

[メイン] ナナヤ : 「うーん、さすがにここでは……皆さん、お話がヒートアップして、暴走なんかしちゃったら大変でしょう?」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ヒートアップするような内容だと

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 漫画的表現w

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 暴走するような話なんですかね…(震え声)

[メイン] ナナヤ : 「だから、夜にしません?一人で来いとか武器を捨ててこいとかは言いませんよ。何人で来ていただいても結構です」

[雑談] さかき@けんがく : 暴走する内容だと思ってるんだな

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : わかった、霧谷さんに応援をよこしてもらって、20人ぐらいで行こうぜ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音羽要は良太さんに見張っててもらってPC4人で来ようか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : wwwwwww

[メイン] ナナヤ : 「【早咲きの叡智】にも渡りをつけて、一生懸命しらべていらっしゃったでしょ?その努力に免じて、というと上から過ぎますが。敬意を表して、答え合わせをしてあげます」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 何人でもいいんだろ?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ノイマンの私にそんなものが必要だとでも?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : おうこらインスピ様のお通りだぞ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ようしゃない

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : (真面目に戻ります)

[雑談] ナナヤ : wwww

[雑談] ナナヤ : やる気満々やwww

[雑談] さかき@けんがく : 数量ですりつぶしていこうぜ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 数で殴るのだ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 『どうします?』って声なき声で

[雑談] 綾辻律@朔芽 : トループをもちだすPC側

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 『うーん、どう考えても罠のように聞こえるのは考え過ぎなのかなぁ』

[メイン] 長月 陽@みずのお : 『あちらの用意したタイミングで出て行くのは得策じゃない、避けられないかな…』

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあ、場所をこちらが指定する?

[雑談] 綾辻律@朔芽 : まあ何人で来てもサイレンの魔女+スピードスターですり潰されるんだよなぁ…

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 悲しいなぁ

[雑談] ナナヤ : 1シーン1回てつよいよね

[雑談] ナナヤ : リアクション不可になるとはいえ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : シナリオじゃないんだもんなぁ、シーンなんだもんなぁ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : うーむどうすべきか

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : セーフハウスの場所われてると考えとくか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 多分ね。わかってると思う

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……答えならこの騒動が片付いてからでも確認すればいい。今の状況でのこのこ話し合いに出掛けると思うか?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でも音羽さんは良太さんと一緒に別のところにいてほしい気がする

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : うん

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 探しているところに連れて行けんべ

[雑談] さかき@けんがく : めんどいからUGNの模擬戦やるとこでタイマン勝負でいいんじゃ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そうなると別のセキュリティ問題が出そうだしな

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : システム的な最適解はそうかもしれないけど、GMはきっと何かまだ七夜ちゃんに話させたいことがあるんだと思うよ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 星砕く大樹の場所とかもわからないしね…

[雑談] 綾辻律@朔芽 : そうなんだよね

[雑談] 綾辻律@朔芽 : PCの戦力がそろうということで、夜に仕切りなおすのはアリだと思っている

[雑談] さかき@けんがく : そうだにゃ…むずかしいぬ🙄

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「答え合わせ以外に、何か情報をくれるなら、かな?そうじゃないとこちらにメリットがすくなすぎる」

[メイン] ナナヤ : 「あなたがたには私と話をするメリットがないと」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ただこのシナリオ上、PCみんなが警戒しているから、いい感じに外に出るだけの何かがほしい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 個人的に話し合いに行く約束は取りつけて、その前にインスピで七夜ちゃんの思惑自体は抜いてしまったらいいと思う

[メイン] ナナヤ : 「では、あなたたちが一番知りたいことも教えてあげましょう。リエゾンロードの弱点……ふふ、知りたくないですか?」

[メイン] ナナヤ : 除草剤なわけないだろ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : そんで、相手の思惑を踏まえたうえで準備して約束の場所へいくとかどうだろうか

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwwwww

[メイン] 長月 陽@みずのお : wwwwwwwwwwwwwwwwww

[雑談] 綾辻律@朔芽 : wwwwwwwwwwww

[雑談] さかき@けんがく : ちがうんか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 確かに

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwwwwwwwwwwwwww

[メイン] 長月 陽@みずのお : 『これ、どう思うよ二人とも。』

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でもインスピここでつかってええん?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 100%超えたらもう一回使えるし

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ごめんなぁ、プロファイリング持ち、おうちだ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : これ前編だからさ、正直星砕く大樹の情報以上のものってあるのかなと

[雑談] 綾辻律@朔芽 : やはり運がない

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 『罠かもしれないけど、まだ持ってる情報のカードが少ないし……のってみるのがいいのかなぁ…ううんわからない』

[メイン] ナナヤ : 「まあ、来たくないならそれでもかまいませんが……出来たら、ちゃんとお話をしておきたいんですよ」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : んー…

[メイン] ナナヤ : 「私も、無駄な争いを望んでいるわけではないので」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 万が一、不滅の妄執持ちで解除情報抜かなあかんくなっても100%超えれば使えるし

[雑談] 綾辻律@朔芽 : これ、ナナヤちゃん寿命みたいなの迫ってないか?

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : お話してやめてくれるなら、一番なんだけど…

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「話し合いして、音羽さんを追うのをやめてくれるってのはないんだよね……」

[メイン] ナナヤ :

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でもこれ、行かなかったらセーフハウスまで「来てくれないから来ました」ってやりそうだしな

[メイン] ナナヤ : 「ま、そこも含めてお話しますよ。ここで明言は避けさせてください」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 追うというか、捕まえようとするのをというか

[メイン] ナナヤ : 「あなたたちが音羽要を大切に思っていることはもうわかりました」

[メイン] ナナヤ : 「気持ちはわかりますし、否定もしません。それがわかったからこそ、お話しといたほうがいいなあ、と思っただけです」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあ私一人で話に行こうか?

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「うん、わかった。答えてくれてありがとう」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 戦力を分散させることになるけど

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : さすがに!!それは、危なくない?!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : かなぁ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : でも話聞いといたほうが良いと思うんだよ

[メイン] GM@もにゃ : あ、じゃあぶっちゃけますね

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : すくなくとも、いくなら琴葉もいくよ!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 「夜にしましょ」っていうのはGMからの「戦力揃えとけ」ってことだと思うんだけど違うのかな?

[メイン] GM@もにゃ : この次のシーンは、同時系列で同時進行するシーンを二つに分けるつもりです

[雑談] 綾辻律@朔芽 : げっ

[メイン] GM@もにゃ : 七夜と話すシーンと、セーフハウスに残って音羽の護衛をするシーンです

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 分散だ

[メイン] GM@もにゃ : どちらかに出たら、もう片方には出られません

[メイン] 長月 陽@みずのお : ふむむむ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ふむ

[メイン] GM@もにゃ : 2:2でわかれてもいいし、3:1でわかれてもいいです。数はお任せします

[雑談] 綾辻律@朔芽 : どうしよか

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 戦力的な面でわけるか

[雑談] 長月 陽@みずのお : ですな

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : どっちかは戦闘かもしれないし

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 音羽さんいるし範囲持ちだし、私と他3人とで分けても行けると思うんだが

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そうすると綾辻さんの侵蝕率かさみ過ぎないかなって不安も…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 陽くんと琴葉ちゃんを一緒にするとバランス悪いね

[雑談] 綾辻律@朔芽 : それはそうね(白目)

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : そうですね

[メイン] GM@もにゃ : 最悪4人でナナヤにいくのもありです。その場合は別の護衛を配置します。その代わり、音羽のシーンはマスターシーンとなります。

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 守りの弾が入りやすくなるかもだけど…

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : それはこわすぎるんだよなあ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : マスターシーン

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : マスターシーンこわい

[雑談] GM@もにゃ : 観測者のPCがいないならマスターシーンになるでしょそれは当然

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 真澄卓のマスターシーンがトラウマなのでそれは控えたい

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : すみません

[雑談] GM@もにゃ : そうやぞ

[雑談] GM@もにゃ : 真澄卓の悲鳴の8割はマスターシーンやぞ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwww

[雑談] さかき@けんがく : あのシーンを観測しながら何もできんかったからにゃ(;´∀`)

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : うーんとなると、綾辻さん(護衛)と真澄さん(お話)に、それぞれ陽くんと琴葉をつけるか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : じゃあ不調なますみんが琴葉ちゃんの扇動の香りでダイス数上げてもらって、陽くんと律でいく?

[雑談] 長月 陽@みずのお : それがいいかもしれない。

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 確かにダイス数をバフできる

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 80行くから力の霊水ものる

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 私もダイスは1ラウンドに1回まわせるけど、そんなに数多くないし

[雑談] GM@もにゃ : 音羽も呆然としてますけど戦えるのは戦えますからねw

[雑談] GM@もにゃ : さすがに戦闘になったらひげとり辞めます

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いつまでひげとりさせてんのwwwww

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 夕飯後でしょぉ!!??

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ひげ取り終えた、豆が戦闘で飛んでく

[雑談] 音羽要 : ああ~~~~

[雑談] 綾辻律@朔芽 : もやしが~~~~

[雑談] 長月 陽@みずのお : 綾辻さんに戦術かけるぜ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : それでいこう

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : では、それで分散しましょうか

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : どっちがどっち行く?

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : あ、話しあいか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : やったぜ!エネミーが複数いたらファンアウトも一緒にほしいです!

[雑談] 長月 陽@みずのお : おまかせあれ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 話の流れ的に真澄さんが、話し合いかなと

[雑談] 長月 陽@みずのお : うんうん

[雑談] マジク@見学 : もやしのひげwww

[雑談] 綾辻律@朔芽 : いいとおもう!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : セーフハウス、壊れるのかなぁ

[雑談] さかき@けんがく : もやしの髭はとらないまま鍋にインする

[雑談] GM@もにゃ : 私もそうだけどね、めんどうだから

[雑談] GM@もにゃ : 今音羽は現実逃避を求めてるから……

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 私もそのまま入れるタイプ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : わたしも

[雑談] 綾辻律@朔芽 : でも最近のもやし、あんまりヒゲヒゲしてないよね??

[雑談] GM@もにゃ : たしかになあ。あまり気にならないね

[雑談] GM@もにゃ : エンドウはそもそも料理しn

[雑談] さかき@けんがく : 袋詰めするときにすでに切ってくれてるんかもしかして

[雑談] 綾辻律@朔芽 : スナップエンドウのすじとろうZE

[メイン] 長月 陽@みずのお : 『二手に分かれよう。あっちが陽動でもいいように、誰かは音羽さんの傍についておきたい。』

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : スナップエンドウをゆでてマヨで食べるの好き

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : ではチーム分けは
真澄&琴葉ちゃん(話し合い
りっちゃん&陽くん(護衛
で分けますか

[雑談] 綾辻律@朔芽 : すきぃ

[雑談] GM@もにゃ : おいしそ~~~~

[雑談] さかき@けんがく : 大好き

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 大丈夫です!

[メイン] 長月 陽@みずのお : はい!

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 『いい案です』

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 『OK!了解、さっすが頭いい!』

[メイン] ナナヤ : 「さて、お気持ちは決まりました?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 今日もこの卓は腹が減る卓だ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「はい。あなたのその話し合いとやら、受けましょう」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「こちらとしても、何もわからないままというのは癪ですからね」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 溶き卵とスナップエンドウを炒めたのもおいしい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : あ~~~~すき~~~~~~~

[雑談] さかき@けんがく : 間違いない

[メイン] ナナヤ : 「ありがとうございます。では今日の夜お会いしましょう。場所や時間は指定していただいても構いませんよ」

[メイン] ナナヤ : 「こだわりが無ければこちらから指定しますし」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : うるせぇ!音羽さんの夕飯食べてからにするから20時以降だよ!!!!!

[雑談] マジク@見学 : それ美味しいですよね

[メイン] ナナヤ : 一応ナナヤからは、真夜中ちかく、人気のない公園辺りを指定されます

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 真夜中かぁ、そっちのほうが一般人はすくないかぁ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 問題なければ、別にそこでもいいかなと

[雑談] さかき@けんがく : そしてその公園はカップルがぎょうさんくるスポットとして有名であった…(嘘

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwww

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwww

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : きまずぅいw

[雑談] 長月 陽@みずのお : 恋人達の聖地が戦場になっちゃう…(かもしれない)

[雑談] 綾辻律@朔芽 : (ぎょうさんくるならひと気がある公園なのでは…)

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「構いませんよ。一応釘を刺しておきます。不義理な真似はFHの専売特許かもしれませんが、あまりお勧めしません」

[雑談] ナナヤ : リア充しすべし!!!!!

[雑談] 長月 陽@みずのお : ハッ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwwwリア充が殲滅されちゃう

[メイン] ナナヤ : 「あはは、心得ました。くぎを刺すのは大事ですもんね?」

[メイン] ナナヤ : 「安心してください。あんな出会い方をしたので信用はしてもらえないでしょうが」

[メイン] ナナヤ : 「私も誠実な話をしに行くつもりですから」

[メイン] ナナヤ : 七夜はそういうと、にっこり笑って踵を返します

[メイン] ナナヤ : 「それではまた、今夜」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「…………」何も言わずにじっと見てます

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 今の真澄、ちょっとマスターエンシェントになりきれてないから余裕がないぞ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「うん、また今夜」ばいばーい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 琴葉ちゃんかわいい

[雑談] さかき@けんがく : ???「人気をなくしておきましたよ?」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……うっさんくせぇ。」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 誰や

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : たぶん、手をめっちゃ握りこんでそう

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 場の雰囲気変えるならりっちゃんがますみんに「ヤニがきれましたはやく」って電話するから必要なら言ってくれな!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ともあれ綾辻さんに連絡を入れよう、あっちからコンタクトがあったって。」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「うーん、でも、なんとなく。さっきの誠実な話をするって言葉に嘘わないように思えたんだよねぇ……本当になんとなくだけど」

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : wwwww

[雑談] GM@もにゃ : たいへんだ

[雑談] さかき@けんがく : wwwww

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : wwww

[雑談] GM@もにゃ : あ、じゃあ私買いに行きますね、って出て行こうとした音羽を首根っこ捕まえて止めるりっちゃん

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ステイ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ステイホームだ音羽さん

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 「やめんか馬鹿タレェ!!」チョップ!

[雑談] GM@もにゃ : ぐえーぇ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「琴葉ちゃんがいうなら、案外本当かもしれませんね」

[雑談] GM@もにゃ : フラグにもほどがある

[雑談] GM@もにゃ : 100%の確率で帰ってこないやつや

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 「それならオレが自分に買いに行くよね??なんのために残ったとおもうの????」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「誠実に語るからいい話、とは限らないよ琴葉。語って済むなら最初からそうしとくべきなんだ。」

[雑談] 音羽要 : 正座

[雑談] 長月 陽@みずのお : 音羽さん、待機。

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 両こめかみをゲンコツでぐりぐりするぞ

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「だよ、ねぇ……」

[雑談] 音羽要 : 「あうあうあー、す、すみません、護衛対象側になるのは初めてで……」

[雑談] さかき@けんがく : グーでなでるやつやな

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「……でもどちらにせよ情報は欲しい、警戒は緩められないけど、話は聞いてみなきゃね。」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「んー、ペース握られてるようでやだなぁ…」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ええ、ですから、陽くんにはりっちゃんと一緒に音羽くんの護衛をお願いします」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「私は一人で話し合いに行きます………といいたいところですが」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「それだと怒られそうなので、琴葉ちゃんをお借りしてもいいですか?」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ますみんひとりで行こうとしたらますみんもグーで撫でるぞ

[雑談] GM@もにゃ : 真澄卓からの成長がみられる貴重なシーン

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「もっちろん、真澄さんの護衛?付き添い?頑張りますね!」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ふむ…………相棒、お貸しします。」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 貸出し琴葉

[雑談] GM@もにゃ : 私も借りたい

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 一日おいくらですか?()

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「琴葉、俺から頼むことじゃないけど、真澄さんをよろしく。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「おやおや、私に『琴葉を頼む』ではなくて?」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「了解!任されました!」

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「絶不調はおだまり。」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ぐう」

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「……というか、んん、貸し借りの、対象に?あれ?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : がっくり

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「さっきだってせめて盾になろうって前に出なかった?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「あれ?そうでしたっけ??」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 細かいとこまで見てるぅ

[雑談] GM@もにゃ : すき

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : すき

[雑談] 綾辻律@朔芽 : たまらんち

[雑談] GM@もにゃ : 今日の墓穴はここですか?

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いいですねぇ

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「あなたの武器はなんでしたっけ?」

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 寒くなってきましたからね、この土があったかいですよ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「えーと、スナイパーライフルです」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 土www

[雑談] GM@もにゃ : ああ、ほんとですね……出来たら上から土もかけていただけますか……

[雑談] さかき@けんがく : いいですねぇ

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : 冷静に海で飛び跳ねるのやめたのは草

[雑談] 綾辻律@朔芽 : バサ…バサ…

[雑談] GM@もにゃ : しめやかに埋葬

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「敵と遭ったら前?後ろ?」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「……後ろです」

[雑談] 綾辻律@朔芽 : おいおい、良質なひなますが

[雑談] GM@もにゃ : もうやめて!!!ますみんのHPはゼロよ!!!!!!!!!!!!

[雑談] GM@もにゃ : いやもっとやって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[雑談] 諏訪 真澄@きりぅ : さっき全快したのにいいいいいいいいいいいw

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : いいぞ!いいぞ!

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「結構。じゃあ今日頼む方は頼れる相棒ですよ。」

[雑談] さかき@けんがく : すばらしい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「陽くんが容赦ない………」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 両手の人差し指をツンツンし合ってます

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「まぁまぁ、真澄さんを心配してのことですから…落ち込まないで」

[雑談] さかき@けんがく : ますみんかわいいやば

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 推しがかわいいいいいいいいいいい

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : バタッ(墓穴に倒れ込む焼き鳥の絵文字

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「…そりゃ心配ぐらいはするでしょ。」

[雑談] GM@もにゃ : 土待っててくださいいまかけます!!!!

[雑談] GM@もにゃ : バサッバサッ

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ぐふっ!

[雑談] GM@もにゃ : は、墓穴がおいつかない!

[雑談] 綾辻律@朔芽 : もう共同墓地にするしか…

[雑談] GM@もにゃ : 霊園

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ひとつの穴にみんな入ろ❤︎

[雑談] GM@もにゃ : 同じ穴のムジナってか?

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「だそうです。そうだ、陽くんの方も何があるか、わかんないし気を付けてね」

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : じゃあさすがにその声を聞いたらふざけるのやめます

[雑談] 綾辻律@朔芽 : ムジナじゃなくて死体だけどなHAHAHA

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : ここを俺たちの墓地とする

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 一緒の墓に入ろうぜ

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ありがとうございます。不調なのは確かですし、心配されても当然ですよね」

[雑談] GM@もにゃ : ゾンビか?

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 琴葉ちゃんと陽くんをいっしょにぎゅーするぞ

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 生きるしかばね

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「ん。こっちが本命かもしれないからね。音羽さんはあれでショック受けてるだろうし…」

[雑談] GM@もにゃ : まあ、仕事の間は死んでて、終業と共によみがえるから、間違いではないけど

[メイン] 長月 陽@みずのお : 「んんー。」 大人しく抱きしめられてます。

[雑談] 綾辻律@朔芽 : 全てのダメージに-2D10しようぜ(Dロイスのリビングデッド)

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : 「ひゃ!ふふーなら、お返し!」抱きしめかえす(陽くんも巻き込む

[雑談] GM@もにゃ : は、墓穴!!!!

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : これ、街中なんだぜ

[雑談] GM@もにゃ : かわいい

[雑談] GM@もにゃ : 兄弟かな

[雑談] 綾辻律@朔芽 : しかもますみんまだワンピースでしょ???

[雑談] 綾辻律@朔芽 : しめやかに死

[雑談] GM@もにゃ : 尊い

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 :

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : 「ふふふ。無理はしませんよ。だから最善を尽くしましょう。やばいとおもったら、大事なものだけ持って逃げるが勝ちということで」

[メイン] GM@もにゃ : では、いいところでシーンを切ろうと思います

[メイン] 長月 陽@みずのお : はーい

[雑談] 黒峰琴葉@焼き鳥 : とてもとうとみにあふれた

[メイン] 黒峰琴葉@焼き鳥 : はーい

[メイン] 諏訪 真澄@きりぅ : はーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です